スターサービスの会社の仕組み!報酬プランや実際に稼いだ金額はいくら?経験者からの口コミ!

スターサービスの会社の仕組み!報酬プランや実際に稼いだ金額はいくら?経験者からの口コミ! 格安SIM

動画📺で見たい場合はこちら↓
(文字📝で見たい場合は動画の下へ)

Dポン
Dポン
本日なんですけども、スターサービス・スターモバイルというビジネスで、600人以上のグループを1年で作った、なりポンさんをゲストにお呼びしてます!
なりポンさんよろしくお願いします。

なりポンさん
なりポンさん
よろしくお願いします。

Dポン
Dポン
なりポンさん、ツワモノ登場ですよ。

なりポンさん
なりポンさん
ありがとうございますw

Dポン
Dポン
ありがとうございますw
結構昔、スターモバイルについては関連の人に出演して頂いて、内容をお話ししていただいたことがあります。
ただ、これだけ結果を出されてる方が登場していただけたのは非常に嬉しく思っております!
今日はなりポンさんに、「どうやってその組織を作ったのか?」「権利的収入になっていったのか?」っていうところを含めて、月収公開も後半でやっていきたいと思いますので、なりポンさん、よろしくお願いします。

なりポンさん
なりポンさん
はい、よろしくお願いします。

スターサービス・スターモバイルの会社概要

Dポン
Dポン
なりポンさん、まず、内容について。
スターサービス、スターモバイルがどういう事業なのかっていうのを、簡単でいいので教えてもらってもいいですか?

なりポンさん
なりポンさん
はい。
スターサービスは格安SIMを扱う代理店を募集している会社で、 スターサービスの中のモバイル事業ということで格安SIMを扱っている中で「新規の契約」「乗り換えの契約」「ポケットWi-Fiの回線」などを扱っている会社です。

Dポン
Dポン
なるほど。
スターサービスの中の1つのサービスがスターモバイルっていう事業なんですね。

なりポンさん
なりポンさん
そうですね。そう聞いてます。

Dポン
Dポン
スターサービスの他に扱ってるもの何かあるんですか?

なりポンさん
なりポンさん
一応構想はあるらしいんですけど、まだ実現はしてないみたいですね。

Dポン
Dポン
今の段階ではスターサービス=スターモバイルって思っていても間違いはそんなにない?

なりポンさん
なりポンさん
はい。
それで大丈夫だと思います。

Dポン
Dポン
ありがとうございます。
スターサービスを始めるにあたって、一番魅力的だった部分ってどういった部分になるんですか?

なりポンさん
なりポンさん
そうですね、お話いただいた時に魅力に感じたのは「通信費の権利的収入を狙えるよ」っていう、要は資格やキャリアとかいったものを扱わなくても、何もない人たちが権利的収入をもらえるよっていうところと、コストも安く参加できたので、それを聞いた時に魅力に感じましたね。

Dポン
Dポン
確かに。
「日用品とかだったら浮気するでしょ?」
「通信費だったら、携帯ってそんな乗り換えないやん?」
「権利的収入になりやすいよ!」
みたいな話があるんですよね?

なりポンさん
なりポンさん
そうですね。
最初それを聞いて「そんなに継続率高いんだっ!」ていうのでびっくりした記憶はあります。

Dポン
Dポン
それが、実際にどうなのか?というのは後半で聞きたいです。

なりポンさん
なりポンさん
はい。

Dポン
Dポン
今回お話を聞くにあたって、実はなりポンさんに、スターサービスの中でしか見れないデータの600人の組織図だったり、実際の収入を全部見せてくれたんですよね。
こんな正直な人はいるのかって僕は思ったんですけど。
かなりなりポンさんの情報ってのは信用に値するんじゃないかなって僕は今は思ってるんですが。
なりポンさん、1年間で600人以上の組織を作ったわけじゃないですか?

なりポンさん
なりポンさん
はい。

Dポン
Dポン
直紹介だけで何人でしたっけ?

なりポンさん
なりポンさん
代理店とユーザー含めて20人ぐらい直紹介を出しています。

Dポン
Dポン
そんな出せる人ってあんまりいないわけでしょう?

なりポンさん
なりポンさん
そうですね。
やっぱりグループにも紹介が1人もできなくて悩んでるとか困ってるという人も正直いたので、20人という数字は割といい方なのかなと思ってはいます。

1年間で600人の組織のつくり方はTwitter集客術

Dポン
Dポン
そうですよね。
このブログは、ネットワークビジネス界隈の人も結構見ていただいてると思うので、1年で600人の組織をどうやって作ったのかっていう話を教えていただきたいです。

なりポンさん
なりポンさん
はい。
まず前提として、集客と勧誘って分かれると思うんですよ。

Dポン
Dポン
はいはいはい。

なりポンさん
なりポンさん
その時に勧誘っていうのはニーズもあるかないか分かんない人にまず連絡して「こういう話あるけどどう?」って聞くわけじゃないですか。

Dポン
Dポン
うんうんうん。

なりポンさん
なりポンさん
それだとできない人もいるし、大変だし、僕の中で「集客というのは相手から来る」「勧誘は自分からする」みたいな感じのイメージだったんですね。

Dポン
Dポン
なるほどなるほど。

なりポンさん
なりポンさん
SNSを使って集客するのに、いろいろ自分の中で試しながら主にtwitterを使ってたんですけども、試しながら発信をして、連絡をいただいて、コミュニケーション取って、登録になった、というような流れが主にっていう感じですね。

Dポン
Dポン
自分からナンパするのか、逆ナンされるのかという話ですか?

なりポンさん
なりポンさん
そんな感じですねw

Dポン
Dポン
www
でも、それって僕はそんなに簡単じゃないのかな?って思うんですけど、なりポンさんは何か独自のメソッドがあったんですか?

なりポンさん
なりポンさん
元々、アフィリエイトをしていた時期があったんですね。

Dポン
Dポン
はい。

なりポンさん
なりポンさん
その時にアフィリエイトのリスト集めをちょうど始めて、3〜4ヶ月ぐらい経った時に話をもらって、私自身がオープンチャットも自分で持っていて、そこに200人ぐらい入ってるんですけども。
たまたまそのぐらいになってた時に話をもらって、面白そうだから集客して発信してみたらどうなるかなぁという結構軽いノリでスタートしたところもあったんですけど。

Dポン
Dポン
すごいっすね!?
そうですよね、アフィリエイトもそうですし、物販でもずっとスターサービスやられる前から、そういったインターネットを使った副業とかビジネスで成果出されてたんですよね。

なりポンさん
なりポンさん
そうですね。
ありがたいことに普通にネットの物販も現在もやってまして、それなりに成果を出させてもらってます。

Dポン
Dポン
そういった部分の基礎知識というかベースがあった中で、twitterアカウントからのお客さんからの問い合わせっていうのが結構多かったんですか?

なりポンさん
なりポンさん
問い合わせ自体は多分40~50人ぐらいは少なくとも来てたと思うんですよね。

Dポン
Dポン
え〜!

なりポンさん
なりポンさん
その中でやり取りさせてもらって、ただ僕って通話とかが嫌いなので、20人ぐらい直紹介した中で、15人ぐらいがtwitterとかそういうオープンチャット経由なんですけど、全部メッセージのやり取りで登録までいっちゃってたんですよw

Dポン
Dポン
はいはいはい。

なりポンさん
なりポンさん
そういう感じだったんで、スターサービスのアップラインに「どうやってやったんですか?」って聞かれて、「こうやってやりました!」って言っても、ちょっと「ん?」って顔されたりとかしてたんですけど。

Dポン
Dポン
そうですよね。
ネットワークの人はびっくりするんじゃないですかね?
そのやり方w

なりポンさん
なりポンさん
「自分以外できないよね!」みたいな感じでしたw

Dポン
Dポン
なるほどな〜そっか!
でも、アフィリエイターとしてやられていたアフィリエイト出身のなりポンさんの考え方はそっちだったんですねw

なりポンさん
なりポンさん
そうですね。
電話も好きじゃなかったですし、メッセージのやり取りで登録をあげれていたので「まぁいっか」って感じでやってたんですけど。

600人組織の時収入は最高16万!報酬プランの内容

Dポン
Dポン
なるほどなぁ〜。
これね、ちょっと後半に残しておこうかなって思ったんですけど、今聞きたいことが、多分僕も皆さんも一緒だと思ってて、600人作ってどのぐらいの収入になったのかって先に聞いてもいいですか?w

なりポンさん
なりポンさん
ちょっとですね…。
バランスの問題もあったんですけど、MAXで月収16万ぐらいですねw

Dポン
Dポン
そんなもんなんですか!?600人でも?

なりポンさん
なりポンさん
そうですね。
ちょっとバランスが悪かったですね。

Dポン
Dポン
スターモバイルっていうのはバイナリープランって言って2系列でのばしていくっていうプランではないんですよね?

なりポンさん
なりポンさん
バイナリーではないですね。

Dポン
Dポン
何て言うプランでしたっけ?

なりポンさん
なりポンさん
3系マトリックスとユニレベルの混合ですね。

Dポン
Dポン
ということは、系列は別に自分から直紹介っていうのは何人出してもいいよっていうので、3系列である程度のバランスっていうのは必要となってくるんですね。
1本だけドカンって伸びても取りにくい?

なりポンさん
なりポンさん
そうですね。
やっぱり最低2系列がある程度のバランスを保たないと、収入がかなり厳しいかなっていう感じではあります。

Dポン
Dポン
なるほど。
今、ちょっと前半で月収を聞いてしまったんですが、最高が16万ってことですよね。

なりポンさん
なりポンさん
そうですね。

Dポン
Dポン
権利的な収入になりやすいっていううたい文句であるスターサービスなんですけど、今もその収入は入り続けてるっていうことで間違いないですよね?

なりポンさん
なりポンさん
はい。今も毎月いただいてます。

Dポン
Dポン
この収入がどうなっていったのかっていう話。
権利的な収入になって入っていると、その金額っていうのは、継続率が高ければその金額から落ちなかったり上がっていくと思うんですよね?

なりポンさん
なりポンさん
そうですね。

Dポン
Dポン
その辺の話を後半戦で深掘りしていきたいなと思いますので、なりポンさん、後半戦もよろしくお願いします。

なりポンさん
なりポンさん
はい!よろしくお願いします。

Dポン
Dポン
はい!じゃあ前半戦終わります!
ありがとうございました。

なりポンさん
なりポンさん
はい。ありがとうございました。

◆◆ここから後編◆◆

動画📺で見たい場合はこちら↓
(文字📝で見たい場合は動画の下へ)

継続率98.5%は嘘?!

Dポン
Dポン
はい、それでは後半戦もよろしくお願いします。
なりポンさん、スターサービスで権利収入になるのか?っていうところをテーマで、早速聞いていきたいと思うんですけども。
スターサービスの説明会で、新規で契約した場合の継続率は出てるんですか?

なりポンさん
なりポンさん
具体的な数字っていうのはちょっと曖昧なんですけど、言われてたのが新規の登録でおよそ継続率が96%ぐらいっていう話は聞いてて。

Dポン
Dポン
高いっすよね!?

なりポンさん
なりポンさん
そうですね。
あと、乗り換え、要はMNPって言われてるもので大体98.5%ぐらいはあるっていうのはちょっと記憶にあるんですけど。

Dポン
Dポン
なるほど!
ただ、継続率っていうのはリピート率みたいなことで合ってます?

なりポンさん
なりポンさん
私もその認識なんですよねw

Dポン
Dポン
しかもこれって、継続率の測り方って、1ヶ月のリピート率なのか、1年後のリピート率なのか測る基準によって全然違うじゃないですか?

なりポンさん
なりポンさん
そうですねw

Dポン
Dポン
だからここがちょっと分からないですよね。

なりポンさん
なりポンさん
そうですね。
具体的に1年間!と言われたかっていうと、うーんっていう感じではあるんですけど。

Dポン
Dポン
多分そんなとこまで突っ込まない人は説明会でそれを聞いて、「そんな継続率だったら権利収入になる!」って思っちゃうんでしょうね。

なりポンさん
なりポンさん
私もその1人で思いましたねw

Dポン
Dポン
普通そうですよねw

なりポンさん
なりポンさん
はい。

Dポン
Dポン
なりポンさん、実際に1年間で600人以上の組織を作られたわけじゃないですか?

なりポンさん
なりポンさん
はい。

Dポン
Dポン
それが今どうなったのか?っていう話を聞きたいんですよ!
それが答えだと思うんですよね。

なりポンさん
なりポンさん
はいw

Dポン
Dポン
どうですか?

600人の組織の50%以上が解約

なりポンさん
なりポンさん

現状ですね、組織図を見てもらいはしたんですけど、およそ組織の50%以上は解約してます。

Dポン
Dポン
それを聞いて僕もびっくりしました!

なりポンさん
なりポンさん
はい。

Dポン
Dポン
なんかそんなに、僕も確かに携帯電話をそんなコロコロコロコロ会社を変えたりしないじゃないですか?

なりポンさん
なりポンさん
はい。

Dポン
Dポン
なので、もっとさすがに継続率があるのかなって思ってたんですけど、半分以上の人が、組織図見ると解約のマークになってましたね、泣きマークに(泣)

なりポンさん
なりポンさん
そうですねwなってますねw

Dポン
Dポン
なりポンさん的にもこんなはずじゃなかったって感じじゃないんですか?

なりポンさん
なりポンさん
そうですね。
聞いてる話と全然違うぞっていうのはちょっと正直ありますね。

Dポン
Dポン
なるほど、じゃあその権利的な収入になるっていうのは、SIMだからそうなるよっていうのは、あんまり信用できない結果ですよね。

なりポンさん
なりポンさん
そうですね。
かつ、やっぱり知識がないと、最初はMNPとかっていう単語を知ってたんですけど、ちゃんとわかってなかったです。
僕は知識ゼロから始めたので、その辺が結構大変でしたね。

Dポン
Dポン
例えばなんですけど、なりポンさん、今収入としてはどのぐらいになっているんですか?

なりポンさん
なりポンさん
毎月およそ4〜5万円ぐらいいただく感じで、そのぐらいで安定してます。

Dポン
Dポン
なるほど!
今迄の時点で別にマイナスにはなってなくて、自分のSIMの費用と代理店の費用っていうのは全然まかなえてるし、組織に所属してるだけで4、5万円のプラスになってるってことですよね?

なりポンさん
なりポンさん
そうですね。
差し引きで、2,3万円ぐらいプラスになってるんで、そのままもらい続けようかなと思ってはいるんですけどw

Dポン
Dポン
なるほど。
僕、打ち合わせの時に聞いたのですが、自分は今活動的にはそんなにスターサービスをやってるっていう感じじゃないんでしょ?

なりポンさん
なりポンさん
そうですね。
今、誰かと話した時に「登録はしてるよ」って話はするんですけど、自分から「話を聞いてみないか?」とか誘うってことは1ミリもしてないです。

スターサービスを辞めた理由

Dポン
Dポン
なんかやめちゃったっていうか、ビジネス活動あんまりしなくなったっていうのは理由ってあるんですか?

なりポンさん
なりポンさん
そうですね。
世の中的に格安SIMをキャリアが発表したっていうタイミングで、「これはもう難しいな、嘘をつけないな」っていう風に感じたのが1つあったんですね。

Dポン
Dポン
はいはいはい。

なりポンさん
なりポンさん
あとは、アップラインの捉え方によるんですけど、裏切りのような行為があったので、それでちょっと嫌になって活動自体をやめたっていうのが1つありました。

大手キャリアも格安SIM参入!

Dポン
Dポン
まず1つ目は、例えば、大手ドコモとかがahamoって出したり、そこの料金の方が安かったってことですか?

なりポンさん
なりポンさん
そうですね。
やっぱり「コスパを考えるのか?」「安さを考えるのか?」っていう人と分かれると思うんですよね。

Dポン
Dポン
はい。

なりポンさん
なりポンさん
ギガ数そんな使わない人って別にいっぱいの金額を払う必要はないじゃないですか?

Dポン
Dポン
うんうんうん。

なりポンさん
なりポンさん
ですので、そういった部分で「やっぱり2,980円とかで10ギガ20ギガ使えれば十分だよ」っていう方に対しては、やっぱりアプローチが難しいなっていうのは正直感じた感想ですね。

Dポン
Dポン
なるほど。
スターモバイルは料金っていくらになってるんですか?
何ギガでいくらなんですか?

なりポンさん
なりポンさん
スタートした段階で、50ギガで4,860円(税別)って感じですね。

Dポン
Dポン
それは決して比べると安くはないんですか?
他社の50ギガ使えるよっていうとこもいっぱいあるじゃないですか?

なりポンさん
なりポンさん
そんな変わらない。
具体的に金額は調べてはいないんですが、そんなに変わらないのかなっていうのが印象ですね。

Dポン
Dポン
めちゃめちゃ高いわけじゃないってことですよね。

なりポンさん
なりポンさん
そうですね。
50ギガ使うんであればっていうのは前提ではありますけど。

Dポン
Dポン
そっか。
ただ20ギガとか「普段は別にWi-Fiでしか動画見ないよっ」ていう人にとっては50ギガは必要ないので。

なりポンさん
なりポンさん
「よく余りますっ」ていうのは言われてました。

Dポン
Dポン
そっか、そういう方からすると不要ですよね。

なりポンさん
なりポンさん
そうですね。
いらないですよね。

Dポン
Dポン
スターモバイルをビジネスの代理店として活動する人の方が多いと思うんですけど、代理店として活動する場合は、代理店の費用が4,680円でしたっけ?
使用料を約5,000円プラスで、代理店の費用みたいなのがかかるってことですか?

なりポンさん
なりポンさん
そうですね。
代理店のフィーとして、毎月7,500円プラスになるって感じですね。

Dポン
Dポン
12,500円はその携帯の使用料と代理店の費用みたいな感じで、毎月月額でかかってるよってことなんですね?

なりポンさん
なりポンさん
そうですね。そうなります。

Dポン
Dポン
どっちを取るかっていうか、消費者だったらスターモバイルの電話を使うっていう人がどのぐらいいるかってことですよね。

なりポンさん
なりポンさん
そうですね。
それは難しいところですね。

Dポン
Dポン
でも、スターモバイルに登録してる人って、割合ってユーザーよりも代理店として儲けたいみたいな人の方が多いような気がするんですけど、なりポンさん的なイメージってどうですか?

なりポンさん
なりポンさん
圧倒的に代理店として儲けたいっていう人が多いと思います。

Dポン
Dポン
絶対そうですよね!
なんか純粋なユーザーが何十%いるのかわかんないですけど、僕のイメージでは90%以上が代理店さんなのかなっていう印象がありますけどね。

なりポンさん
なりポンさん
やっぱり基本みんな代理店になってるかな?
まあ付き合いでユーザーになってくれる方もいるかもしれないですけど。

Dポン
Dポン
そっか。
でもそれだとなかなかその消費者がいないビジネスだと、儲からなくなった瞬間にやめていきますもんね。
それが、あの組織図の結果になってるのかもしれないですね。

なりポンさん
なりポンさん
そうですねw
それは十分あり得ると思います。

アップラインが他のネットワークビジネスを紹介!?

Dポン
Dポン
なりポンさん、もう1個のその辞めちゃった理由っていうのは、アップラインのなんか裏切り行為っていうのがあったんですけど、言える範囲でどんなことがあったんですか?

なりポンさん
なりポンさん
スタートして4〜5か月後ぐらいから、アップラインより他社ビジネスの話の連絡がきたんですね。

Dポン
Dポン
はいはいはい。

なりポンさん
なりポンさん
「やりませんか?」って言われて、最初は、「僕は今スターサービスで頑張っていきたいし、メンバーさんもスターサービス頑張ってるんで、まずはそちらの方にちょっと集中したいです。」っていう話をして、「分かりました。」っていう話をしてたんですけど。

Dポン
Dポン
はい。

なりポンさん
なりポンさん
そうこうしてるうちに、最終的には4~5つぐらい話が来てたんですけどw

Dポン
Dポン
はい。

なりポンさん
なりポンさん
話が僕んとこに来るだけでしたら全然良かったんですけど、勝手にグループのメンバーさんに僕を飛び越えて連絡されてたっていうのが後々分かったんですね。

Dポン
Dポン
はい。

なりポンさん
なりポンさん
その時に、「もうここでやっていくのは難しいな」って思って、活動をメンバーさんにも「申し訳ないけど、やめます」「相談とかあれば全然乗りますけど、表立った活動はちょっとやめようと思います」っていう連絡をして、活動やめたっていう感じですね。

Dポン
Dポン
なりポンさんのグループの人に対しても、違うビジネスの提案とかを上の人がやってきたと?

なりポンさん
なりポンさん
そうですね。

Dポン
Dポン
それは嫌がる人いますよね、確かに。

なりポンさん
なりポンさん
はい。そんな感じだったんですよ。

Dポン
Dポン
そっか。
何かそのアップラインの人たちは、とりあえずその組織を使って「稼げればなんでもいいじゃん!」みたいなノリの人たちだったんですか?

なりポンさん
なりポンさん
そうですね。
「実際に稼げれば良くないですか?」みたいな感じで話はされていたんでw

Dポン
Dポン
それは、なりポンさん的にはちょっと考えが違ったってことなんですか?
どんな感じだったんですか?

なりポンさん
なりポンさん
そうですね。
私的には「稼げれば!」っていうのはやっぱり、マナーと言いますか、専門用語になりますけど、クロスリクルートみたいな形になると思うので、そういった部分ではやっぱり僕の中でも嫌でしたし、グループのメンバーさんからも「なんかこの連絡来たんですけど、なんなんですか?」みたいなっていうのが何回かっていう経緯がありましたね。

Dポン
Dポン
なるほどなー。
でも、この業界自体がそういったことが多いのかもしれないですね。

なりポンさん
なりポンさん
そうですね。
多いのかもしれないですね。

Dポン
Dポン
なるほど〜わかりました。
ありがとうございます。

ちょっといろんな話を赤裸々に語っていただいた訳なんですけども、なかなか何百人って組織を作ったリーダーっていうのは、このチャンネルにもなかなか出ていただけないので、僕はすごい嬉しく思います。
そんな中で、なりポンさん、最後になるんですけど、この動画を見ていただいてる視聴者の方、例えば、スターモバイルをやられてる方もぜひご覧いただけるとは思うんで、なんか最後にメッセージがあればお願いしたいなと思ってます。

法律を知れば返金される可能性も!辞め方を伝授します!

なりポンさん
なりポンさん
そうですね。
まず、スターサービスを僕がスタートした時には、法律のこととかは全くわからなくて、そのまま活動してたんですけども、いろいろ副業していくにあたって、法律がわかってきた時に、仮にですけども「スターサービスでうまくいってなくて…」っていう人とかもいた場合に、もしかしたら返金されるお手伝いができるかもしれないので、そういった部分でお困りの方は連絡いただければご相談に乗れるっていうところはありますね。

Dポン
Dポン
ありがとうございます。
物販とかアフィリエイトもずっと継続して事業としてやられてるので、そういった相談でもOKってことですよね?

なりポンさん
なりポンさん
はい!
物販の方もスターサービスとかよりも経験が長いので、やっぱり物販で稼げなくて悩んでるっていう方からも、現在進行形で相談も受けたりするので、そういった部分でそのへんの相談もなんでも乗れたらなっていう風に思ってます。

Dポン
Dポン
ありがとうございます。
スターサービスとかそういったビジネスについても、法律を知ることで結構お得になるケースがあるんですよね?
今まで損した分を取り返してるケースもあるってことですよね?

なりポンさん
なりポンさん
そうですね。
正直、何名かはアドバイスさせてもらって「お金返ってきました!」っていう喜びの声もいただいてます。

Dポン
Dポン
ビジネスで損をした人は是非ですね、なりポンさんに問い合わせれば、もしかしたら可能性があるかもってことですね?

なりポンさん
なりポンさん
お約束はできないんで、もしかしたらなので、現状をお聞かせいただいてお力になれることはなりたいなと思ってます。

Dポン
Dポン
ありがとうございます。
いやぁ〜なりポンさん、僕は今日お話されてる間もずっと思ってたのは、こういう成果を実際に出してる人とか、自分は成果出してるよみたいに言う人っていっぱいいるじゃないですか?

なりポンさん
なりポンさん
はい。

Dポン
Dポン
ただ、なりポンさんみたいに、例えば、組織図を赤裸々に見せてくれたり、収入の明細とか、売り上げのデータっていうのを全部サイトに入って、リアルタイムでスクショとかじゃなくて画面共有して打ち合わせの時に見せていただいたじゃないですか。

なりポンさん
なりポンさん
はい。

Dポン
Dポン
そういう人ってなかなかいなくないですか?
ネットワークビジネス業界とかって、なんかいかに「自分は儲かってるよ!」っていうのをアピールっていうか、話盛る人多くないですか?

なりポンさん
なりポンさん
多いですね、確かに。

Dポン
Dポン
自分のビジネスを宣伝したいから、僕のチャンネルにも「出たい!」って言ってくれる人いるんですよ、問い合わせをしてね。

なりポンさん
なりポンさん
はい。

Dポン
Dポン
ただ、「全然大丈夫です」と。
ただ「成果が上がってるんであれば、成果が上がってる証明としてデータは出してくださいね」って言うと、「それは難しいです」ってなるんですよ。

なりポンさん
なりポンさん
うんうんうん。

Dポン
Dポン
なので、別にここの動画で出すわけじゃないので。
ただどんな人かわかんないと口だけ上手い詐欺師かもしれないじゃないですか。

なりポンさん
なりポンさん
そうですね、確かに。

Dポン
Dポン
そういう人たちに騙されて、大金を搾取されてる人がたくさんいる中で、事実ベースでこのチャンネルはやっていきたいなって思ってるので、なりポンさんみたいに正直に見せていただける方は、めちゃ僕は新鮮で嬉しかった。
なかなかいないなって思ってます。

なりポンさん
なりポンさん
ありがとうございます。

Dポン
Dポン
なのでガラス張りで副業っていうのを判断できるような状態になれば、一番健康的だなって僕は思ってるので、是非ですね、皆さんも騙されないようにw
いろんな方がいますのでw
注意しながら副業っていうのを選んでいっていただけたらなと思います!
そんな感じで、今日はですね、スターモバイルで1年間で600人を作ったなりポンさんをゲストに招いて、スターサービスの実態だったり、なりポンさんの月収公開っていうのをやっていきました。
何か参考になればなと思っております。
そんな感じで本日を締めたいと思います!
なりポンさん、ありがとうございました。

なりポンさん
なりポンさん
ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました