ビオライズのファスティング7日間の口コミ!ビジネスは半年で25万円の報酬達成!

ビオライズのファスティング7日間の口コミ!ビジネスは半年で25万円の報酬達成! 美容・健康機器

動画📺で見たい場合はこちら↓
(文字📝で見たい場合は動画の下へ)

Dポン
Dポン
本日は、ビオライズという会社を取り上げたいと思います。
今日のゲストはスムジンという女性に来ていただいています。
スムジン、よろしくお願いします。

スムジン
スムジン
よろしくお願いします。

ビオライズの会社概要と商品の特徴について

Dポン
Dポン
はい、ではビオライズについてちょっと教えてほしいんですけれども、ビオライズはどういう商品を扱っている会社なんですか?

スムジン
スムジン
はい。一般的にいわれる酵素ドリンク、酵素ペーストがよく知られていると思います。

Dポン
Dポン
はい。

スムジン
スムジン
その他に、焙煎玄米茶や、BIO-Rという、R菌というものを入れた液体をかけたりします。

Dポン
Dポン
なるほど。
会社の創業からっていうと、15年くらいになるんですよね?

スムジン
スムジン
そうですね。
はい、その通りです。

Dポン
Dポン
うんうん。
商品のラインナップもある程度そろってる感じですか?
10品目とか20品目とか。

スムジン
スムジン
いえ、まだそんなに多くなくって、今シルクの化粧品もできたんですけれども、そこからまた更に何か作っていきたいってのはあるようです。

ビオライズを知ったきっかけはFacebookのファスティングコミュニティ

Dポン
Dポン
おー、なるほどですね。
こだわりの商品を扱っているわけですよね、シルクの化粧品だったり、酵素だったりね。
じゃあ、スムジンがそんなビオライズに出会ったきっかけを教えてください。

スムジン
スムジン
はい。
Facebookのコミュニティに入っていて、そこでイベントの開催を見まして、ちょっと自分で行ってみたいなと思ったのがきっかけです。

Dポン
Dポン
Facebookコミュニティで行ったイベントが、実はビオライズのイベントだったみたいな、後々わかったんですか?

スムジン
スムジン
はい。
その時はビオライズのイベントではなかったんですけれども、それを知るきっかけにはなりました。

Dポン
Dポン
なるほど。
そこのFacebookのコミュニティっていうのは、いわゆるビジネス系のコミュニティではなくて?

スムジン
スムジン
ファスティングのコミュニティでした。

Dポン
Dポン
あー、そんなのもいっぱいあるんですよね。

スムジン
スムジン
ありますね、すごいあります。

Dポン
Dポン
じゃあ、ファスティングとか美容健康とかダイエットとかそういうコミュニティは、ネットワークやってる人めっちゃ多いかもしれないですね。

スムジン
スムジン
多分、はい。
すごい当たると思いますw

Dポン
Dポン
www
宣伝してる人、大体ネットワーカーみたいな、こんな感じですよね多分。

スムジン
スムジン
あ、じゃないですかね。
オイルとかだったら、みたいなのはあると思いますw

Dポン
Dポン
そっか、あーなるほど。
Facebookのグループで、そういうイベントに興味があって、純粋な気持ちで参加したスムジンがその中で知り合った人から、
「こういう酵素があるよ」
っていう話でビオライズ。
製品がきっかけだったんですね。

スムジン
スムジン
そうですね。
私はファスティングをしたかったので、ファスティングをするために欲しかったっていうのがきっかけです。

酵素ドリンクと酵素ペーストで体内年齢がマイナス15歳に!?

Dポン
Dポン
ファスティングとかデトックスってあんま言っちゃいけないんですかね?
そういうイメージですか?
毒を出すみたいな。

スムジン
スムジン
そうですね。
胆のうに溜まってる胆汁を出したかったんですね。

Dポン
Dポン
へー。

スムジン
スムジン
重金属とか体に溜め込んでいる悪いもの、長年の毒素を出したかったっていう感じです。

Dポン
Dポン
それは、断食とかをするんですか?

スムジン
スムジン
そうですね。
ビオライズのファスティング方法はファスティングドリンクというか、酵素ドリンクと酵素ペーストでファスティングします。
あとは焙煎玄米茶を使って。

Dポン
Dポン
ふーん、なるほど。
で、その効果はどうだったんですか?

スムジン
スムジン
効果は本当に、すばらしく出ましたw

Dポン
Dポン
そうなんですか!?

スムジン
スムジン
体内年齢がぐっと変わりました。

Dポン
Dポン
あっ、そうなんですか!?

スムジン
スムジン
はい!

Dポン
Dポン
何歳ぐらい変わったんですか?

スムジン
スムジン
そうですね、私はマイナス15歳ぐらい変わりました。

Dポン
Dポン
えぇ!?
みなさんにはお顔見えないんですけど、すごいお綺麗な方なんですが、そんなに違ったんですね?

スムジン
スムジン
違いましたね。
初めてやって代謝が変わりましたし。

ビジネスを始めたきっかけと初期費用やコストについて

Dポン
Dポン
じゃあ、スムジンは納得の商品だったわけですね。
じゃあ、ビオライズ大好きになってると思うんですが、ビジネスや副業として捉える方も多いと思うんですけど。

スムジン
スムジン
はい。

Dポン
Dポン
スムジンは最初製品きっかけで、
「製品がすばらしいな」
「自分にもすごい合ってるな」
ってのが分かったわけじゃないですか。

スムジン
スムジン
はい。

Dポン
Dポン
なぜビジネスをやろうと思ったんですか?

スムジン
スムジン
アップの方に繋いでいただいたのがきっかけでした。
お話を聞いてみて、
「できるかな」
って思ってしまったっていうところですね。

Dポン
Dポン
成功者のありがたい話があったんですか?

スムジン
スムジン
そうですね、はい。
いろいろお話を聞かされて、なるほどってちょっと思ってしまった。

Dポン
Dポン
こんなビジネスの可能性があるんだよ、みたいな?

スムジン
スムジン
そうですね、はいw

Dポン
Dポン
あなたにもできるよ、みたいな。

スムジン
スムジン
そうですw

Dポン
Dポン
なるほど。
スムジンは確かにできそうですもんね。
ビジネスとして参加するにあたって、初期費用とか毎月どのくらいコストがかかるのかも聞きたいんですけど、その辺はどうですか?

スムジン
スムジン
はい。初期費用は会員登録はなくて、初回購入だけ定価で購入します。
2回目からが20%OFFでずっと継続して買えます。

Dポン
Dポン
うん。

スムジン
スムジン
あとは、そのポジションをキープするために毎月2万円の購入が必要になりますね。

Dポン
Dポン
なるほど。
じゃあ、初回の費用は1万いくらとかで大丈夫で、毎月ポジションをキープするために2万円のオートシップみたいな形で商品が届くわけですよね。

スムジン
スムジン
はい、そうです。

Dポン
Dポン
では、初回購入が定価の1万5000円くらいの商品購入と月額の2万円っていうお話があったと思うんですけど、今はキャンペーンみたいな形でやってるんですよね?

スムジン
スムジン
そうですね、はい。
21万円のセットでビジネスパックがあります。
税込みだと23万円ちょっとになると思います。

Dポン
Dポン
おー、最初にその23万円のセットを買うことで、要は売上がドンって上がるわけじゃないですか。

スムジン
スムジン
そうですね、売上も上がりますし、ご本人たちにとってもタイトルをとれるんですね。
一人紹介しなきゃつけてもらえないようなタイトルをもらえた上に、キャッシュバックももらえるっていうメリットがあります。

Dポン
Dポン
なるほど~。
じゃあその23万円の人がたくさん集まってくれた方が、売上は上がりやすいですよね。

スムジン
スムジン
そうですね、少ない人数で収入が上がる!

Dポン
Dポン
なるほど。
じゃあ今はどちらかというと、そっちの展開を推してる感じかもしれないですね。

スムジン
スムジン
そうですね。
それ以外はないだろうぐらいな勢いだと思います。

ビジネスのやり方、伝え方は?

Dポン
Dポン
なるほど!
ありがとうございます。
ビジネスとしてそのハードルは分かったので、ビジネスとしてやっていく上でのやり方をどんなふうにやっていったのかっていう話を教えてほしいです。

スムジン
スムジン
まず、ネットワークでよくあるリストアップをしました。

Dポン
Dポン
はい。

スムジン
スムジン
アップの方にそのリストアップを見ていただいて、その中からビジネスに向いてそうな人をピックアップされて、その方々へのアポ取りをどういうふうにやるのかというシミュレーションを最初にしてもらったのが流れでした。

Dポン
Dポン
なるほど。
この人に会うまでとか、会ってからこういうふうに話すんだよ、こういうこと聞くんだよっていうレクチャーをしてくれるわけですね。

スムジン
スムジン
そうですね、はい。

Dポン
Dポン
実際どうだったんですか?
やってみて。

スムジン
スムジン
やってみて、ちょっと違和感はありましたけどw
でも、なんとなく久々に連絡取れるのもいいかと思って連絡取った方とかもいるので、こういうものなのかなと思って私は初めてだったのでやってました。

Dポン
Dポン
じゃあ、その久々の人に会うわけじゃないですか?

スムジン
スムジン
はい。

Dポン
Dポン
会って、ビオライズをどんな感じで伝えるんですか?
その現場の様子が知りたいですね。

スムジン
スムジン
はい、基本的には伝えられそうであれば伝えて、伝えられる雰囲気でなければ、その時はお茶して帰ってこいだったんですけれども。

Dポン
Dポン
うんうん。

スムジン
スムジン
要は、アップの方の素晴らしさとか、どういうきっかけでこんな人に出会って、自分がどうなって、自分の考えとか、
「今すごいことに出会ったんだ」
「素晴らしい人に出会ったんだ」
っていうことを伝えて、その人に興味を持ったらアップの方に繋げるというような指導を受けてました。

Dポン
Dポン
はい。

スムジン
スムジン
自分では話すなというふうに言われてました。

Dポン
Dポン
なるほど。
ティーアップっていうのを、よくするわけですよね。

スムジン
スムジン
そうですね、ティーアップです。

Dポン
Dポン
でも、自分の興味のない知らない人に会うのって人って嫌じゃないですか。

スムジン
スムジン
はい。

Dポン
Dポン
それでも会いたいって言うもんなんですか?

スムジン
スムジン
会いたいってなる場合もあれば、そうじゃないことももちろんありました。
「ふーん」で終わることももちろんありました。

Dポン
Dポン
なるほど。
ふーんって感じだったら、その時はとりあえず引くわけですね?

スムジン
スムジン
そうですね。
興味が全くない場合はもう引きます。

Dポン
Dポン
なるほど。
それで、アップの人に紹介ができたら、アップの人からビオライズっていう話が始まるんですか?

スムジン
スムジン
そうですね、はい。
ABCがその時にセッティングされるので、アップの方がAさんで、私はBさんに徹するという感じです。

Dポン
Dポン
その時、仕事の話っていうのは分かってるんですか?

スムジン
スムジン
ビオライズっていうものは一応分かっているので、仕事までいかなかったとしても一応話は聞いてみようかなっていう感じにはなってると思います。

Dポン
Dポン
なるほど、そこが一つのハードルというか、仕事の話に興味がないと言って断られちゃう場合もあるわけじゃないですか。

スムジン
スムジン
はい。

Dポン
Dポン
その人に会いたいってなって、いきなり仕事の話が始まっても意味がわかんないですもんね。

スムジン
スムジン
そうですねww

Dポン
Dポン
そこに一つ、できる人とできない人の再現性に差はありそうですね。

スムジン
スムジン
かなりあると思います。

Dポン
Dポン
そうですよね。
上手な人は上手にするのかもしれないですけど。

スムジン
スムジン
はい、多分人によって全然違うと思います。

酵素ドリンクのイベント開催で上手に興味づけ

Dポン
Dポン
今の話を聞いていても、基本的にこのネットワークビジネスの業界って、特商法とかがあるじゃないですか。

スムジン
スムジン
はい。

Dポン
Dポン
ビジネスの話だっていう形でアポイントを取る必要があると思うんですけど。

スムジン
スムジン
はい。

Dポン
Dポン
先ほどスムジンさんが一番最初のきっかけだった、イベントの開催のようなことは、ビオライズとかリーダーとかが主催してイベントを企画することも多かったんですか?

スムジン
スムジン
トップリーダーの方というよりかは、アップの方が企画してっていうのが多かったんですけれども、トップリーダーの方もたまにゲストで来てくださったりとかして。

Dポン
Dポン
はい。

スムジン
スムジン
お話をしてくださることもあったので、その時とかはかなり人の食いつきは良かったと思います。

Dポン
Dポン
人の食いつきっていうのはどういう意味ですか?
そのトップリーダーのこと知らないわけじゃないですか。

スムジン
スムジン
知らないんですけど、本を出されてるとか、元々レストランを経営されている方だったので、そういうのに興味がある人しか基本イベントには来ないんですよね。

Dポン
Dポン
なるほど。

スムジン
スムジン
食に興味のない人たちがほぼほぼ来ないので、酵素の話とか、それこそ今流行っているビーガンやフルータリアンの話だとかを映像を見せてもらいながら
「おぉー」という感じで、みんな食いついてました。

Dポン
Dポン
へぇー!
いわゆる派閥の人たち?
そういうのが好きな人たちからしたら、専門家の話が聞けるっていうので喜んでいる人もいるわけですね。

スムジン
スムジン
そうですね、
「ものすごい楽しかったです」
っていうお声はよく聞こえました。

Dポン
Dポン
でも結局その裏にはというか、そのバックエンドにビオライズってあるわけでしょう?

スムジン
スムジン
ありますねw

Dポン
Dポン
別に文句は出ないんですか?w

スムジン
スムジン
そうですね、割と純粋な方が多いなという印象です。

Dポン
Dポン
なるほど!
でも、いわゆるネットワークビジネス業界で、例えば
「バーベキューっていうイベントをします」
「タワマンでパーティーがあります」
っていうイベントを企画して、蓋開けてみたらネットワークの勧誘だったみたいな話ってめっちゃあるじゃないですか。

スムジン
スムジン
はい。

Dポン
Dポン
法律的にはブラインド勧誘っていうのかな?

スムジン
スムジン
はい。

Dポン
Dポン
目隠しをして、ビジネスの紹介じゃないように見せて、実はビジネスですよ!
みたいな。

スムジン
スムジン
はいw

Dポン
Dポン
そういうやり方についても、すごい問題提起されてると思うんですけども。

スムジン
スムジン
はい。

Dポン
Dポン
そういう現場でのクレームとかはあんまり見たことなかったんですね。

スムジン
スムジン
そうですね。
商品が美味しかったので、
「これ美味しかったです」
っていう感想が多くて、クレーム自体は出ていなかったと思います。

Dポン
Dポン
なるほど。
そのイベントはイベントとして楽しんでも、その後ビオライズでやるかどうかはわかんないわけでしょ?

スムジン
スムジン
わかんないです。
ただ個人と繋がるっていう、繋がりを作るためのイベントです。

Dポン
Dポン
なるほど~。
そうか、そこでビオライズの話をしてないから良いやんかっていう言い訳があるのかもしれないですね。

スムジン
スムジン
はい、そう思いますw

Dポン
Dポン
会場ではビオライズの商品が出てきたら、ビオライズの話をするわけじゃないんですか?

スムジン
スムジン
ある時とない時とありました!

Dポン
Dポン
www
やっぱりちょっとある時もあるんすね?

スムジン
スムジン
そうですね、商品が出ちゃうときがありましたね!正直。

Dポン
Dポン
あーそっか、酵素ドリンクだし。

スムジン
スムジン
はい、そうです。

Dポン
Dポン
あー、なるほど。

スムジン
スムジン
ウェルカムドリンクでどうぞ~みたいな。

Dポン
Dポン
うーん、そっか。
じゃあ、その会場全体が興味付けのパターンもあると?

スムジン
スムジン
はい、もうガッチガチの興味付けでした。

Dポン
Dポン
www
ありがとうございますw
じゃあ後半の動画で、スムジンがどのくらいの収入を稼いだのかっていう話とか、今聞いたやり方だとかうまくいく人の共通点?
こんな人が成功するんじゃないかとか、ちょっとそういう話。

スムジン
スムジン
はい。

Dポン
Dポン
なぜ今あまり活動されてないのかっていう話も突っ込んで聞いていきたいと思いますので、後半の動画もよろしくお願いします。

スムジン
スムジン
はい、よろしくお願いします。

Dポン
Dポン
はい、ありがとうございます!

スムジン
スムジン
ありがとうございます!

◆◆◆ここから後半◆◆◆

動画📺で見たい場合はこちら↓
(文字📝で見たい場合は動画の下へ)

Dポン
Dポン
はい、それでは後半戦もよろしくお願いします。

スムジン
スムジン
お願いします。

Dポン
Dポン
はい。
前半はビオライズという会社と商品について、あとはどういうやり方をしていたのかっていうお話をしていただきました。

スムジン
スムジン
はい。

Dポン
Dポン
後半戦は、ビオライズでスムジンがどのくらいの収入を取ったのかっていうところから深掘りしていきたいと思います。

スムジン
スムジン
はい。

半年で25万円の収入達成!どんな人が成功していた?

Dポン
Dポン
まず、活動期間は1年間くらいでしたっけ?

スムジン
スムジン
1年もしてないです。
半年くらいですね。

Dポン
Dポン
あっ、半年くらい。
半年くらいでどのぐらいの収入になったんですか?

スムジン
スムジン
はい、25万円ぐらいになりました。

Dポン
Dポン
それってすごいんじゃないですか?

スムジン
スムジン
たまたまできたっていうのがあると思いますw
正直なところ。

Dポン
Dポン
半年間の商品の購入代とか活動経費とか差し引いても、マイナスにはなってないですよね?

スムジン
スムジン
そうですね、マイナスにはなってないです。

Dポン
Dポン
じゃあ良い商品が使えて、スムジン的にはすごい良かったわけじゃないですか?

スムジン
スムジン
はい。

Dポン
Dポン
そのビジネスの中で、

・どんな人がすごい成果を上げてたのか
・どんな人が成功するのか

この辺りについても聞きたいんですけど、どうですか?

スムジン
スムジン
そうですね、やっぱり巻き込み力のある方が成功されている感じはあると思います。

Dポン
Dポン
うーん、巻き込み力?

スムジン
スムジン
巻き込み力!
ボスママみたいな人がいて、その人が子分のママ達に声を掛けて。

Dポン
Dポン
はいw

スムジン
スムジン
「みんなでやりましょう!」ってw
やるわよ!って感じで巻き込めるっていうのが、それでかなり一気にタイトルをとったたりとかされていたので、強引かもしれない。
多分、ちょっと危ないんじゃないかっていう勧誘もあったと思うんですけれどもw

Dポン
Dポン
www

スムジン
スムジン
それでも、みんなやるっていうふうに方向が向いちゃってるグループは、すごく伸びていたと思います。

Dポン
Dポン
なるほど、ある種ちょっと空気読めないぐらいが良いのかもしれないですね。

スムジン
スムジン
はい、「私大好き」がいいんだと思いますw

ビオライズの報酬プランや仕組みと費用について

Dポン
Dポン
www
ビオライズってバイナリーでしたっけ?

スムジン
スムジン
はい、バイナリーです。

Dポン
Dポン
じゃあ、バイナリーでスピルオーバーっていって、振り落としも片方はあると思うんですけど。

スムジン
スムジン
はい。

Dポン
Dポン
そんな中で自分のポジションは一つだけなんですか?

スムジン
スムジン
自分の支店というのが持てたので、その支店が6つ持てました。

Dポン
Dポン
6つ持つってことは、6つ分購入しないとダメってことですよね?
そうじゃないんですか?

スムジン
スムジン
それはしなくて良かったですね。
人を次に繋げてその方が購入した場合に、自分の収入を多くとるためにその支店を活用するっていうのがやり方でした。

Dポン
Dポン
なるほど。
でも、支店を出すってことは、その分そこで最初に購入がいるんじゃないですか?

スムジン
スムジン
支店の維持をするために、毎月2万円購入していれば支店は維持できたので、絶対買わなきゃいけないってことはないです。

Dポン
Dポン
なるほど。
じゃあ、6ポジを維持するんだったら、毎月2万円で6ポジが維持できるんですか?

スムジン
スムジン
そうですね、それでできます。

Dポン
Dポン
なるほど、6ポジ取るのにも最初の初期費用は1万5000円って変わらないんですか?
×6は要らないんですか?

スムジン
スムジン
あ、最初は要りますね。
最初は7万円以上の購入が必要です。

Dポン
Dポン
なるほど。
それでポジションが6つ取れるということですね。

スムジン
スムジン
そうです、はい。

Dポン
Dポン
おー、じゃあそれ以上は取れないんですか?
7とか8とかわかんないですけど。

スムジン
スムジン
自分のポジションとしては基本的に6ポジですね。

Dポン
Dポン
それが一番稼げる方法なんですね。

スムジン
スムジン
あとは、自分の直下をどれだけ出せるかっていうところだと思います。

Dポン
Dポン
うーん、そこが一番再現性に関わってくるところなのかなと思うんですけど。

スムジン
スムジン
はい。

Dポン
Dポン
紹介がなかなか出せないっていう人もいるんじゃないかなと思うんですよ。

スムジン
スムジン
そうですね、いらっしゃいました。

紹介が出せない方への成功者のアドバイスに違和感

Dポン
Dポン
その辺りで苦労している人っていると思うんですが、どうでしたか?

スムジン
スムジン
そうですね、多分成功者の方達からしたら、きちっと活動ができてない、アポ取れてないからだっていうふうに言われると思うんですけれども。

Dポン
Dポン
うん。

スムジン
スムジン
やっぱり、ネットワークビジネスに対するブロックとか外せないままいらっしゃる方も多いと思うので。

Dポン
Dポン
うん。

スムジン
スムジン
そういった意味では、簡単に声掛けするっていうのはなかなか難しいと思います。

Dポン
Dポン
そうですよね、人によってやっぱり特性が違うじゃないですか。

スムジン
スムジン
はい。

Dポン
Dポン
そんな中で成功者の方っていうのは、どういったアドバイスをくれるんですか?

スムジン
スムジン
そうですね、やはり成功している方達の真似をする、見習って同じようにやっていくっていうやり方なので、キーセミナーみたいなものは必ず参加して成功者の話を聞いたりとか。

Dポン
Dポン
うん。

スムジン
スムジン
極端に言ったら、
「成功者と一緒に暮らしたら変わるよ」
っていうような話をされたりとかしていました。

Dポン
Dポン
おー、成功者の真似も必要とか、コピーしろってよく言われますよね、この業界で。

スムジン
スムジン
はい、そうですね。

Dポン
Dポン
なるほど。
そこはあんまりスムジンは違和感とかなかったんですか?

スムジン
スムジン
私は、違和感がとってもありました!

Dポン
Dポン
www
例えば?

スムジン
スムジン
いや人違うしキャラ違うのに、なんで同じようにやらなくっちゃいけないのかなーって思いましたし、自分の求めてるスピードとかもあると思うので、焦らされるような気持ちになることはありましたね。

Dポン
Dポン
うーん、なるほど。
じゃあみなさん、その成功者の人と喋ったらやる気は上がるわけですよね?

スムジン
スムジン
はい、お話はやっぱり上手なので。

Dポン
Dポン
やる気は出るけど、そこに再現性があるか?っていう部分に対してはやっぱりクエスチョンマークがつくと。

スムジン
スムジン
そうですね。
実際、そこまでの行動ができないっていう人は多いと思います。

子育て中の活動と副業をする目的とは

Dポン
Dポン
そうですよね。
スムジンも、子育てしながらのビジネス活動なわけですよね?

スムジン
スムジン
はい、そうですね。

Dポン
Dポン
お子さん小さいと思うんですけど、どういうルーティンで活動されていたんですか?
セミナーとかイベントも定期的に開催されるわけでしょ?

スムジン
スムジン
はい、そうです。

Dポン
Dポン
そんな中の活動で大丈夫だったんですか?
できたんですか?

スムジン
スムジン
フルゲームして夜セミナーに行って、夜遅く11時、12時に家に帰るっていうようなことを月に何回かやってましたね、正直なところ。
ただ、体がきついなっていうのが本音でした。

Dポン
Dポン
そうですよね。

スムジン
スムジン
はい。

Dポン
Dポン
お子さんは寂しいってならなかったんですか?

スムジン
スムジン
いや、やっぱりなりましたね。
なんとなく子どもがすごく荒れるっていうか、ぎくしゃくするっていうのがすごくありました。

Dポン
Dポン
うーん、なるほど。
セミナーの活動とかはあくまで副業じゃないですか。

スムジン
スムジン
はい。

Dポン
Dポン
そんな中で、もちろんスムジンのライフスタイルだったり、家族が一番優先順位が高いと思うんですけど。

スムジン
スムジン
はい。

Dポン
Dポン
その手段が目的に変わってしまう人もいるってことですよね。

スムジン
スムジン
そうですね、かなりいらっしゃったと思います。

Dポン
Dポン
優先順位をビオライズを1番にしなさい、ネットワークビジネスを1番にしなさいみたいな感じの考えの人いますもんね。

スムジン
スムジン
いらっしゃいますね。
言葉はなくても、雰囲気がそうなる。

Dポン
Dポン
なるほどw
それで成功できればいいですけど、そうじゃないケースも圧倒的に多いので、その辺がちょっと課題かもしれないですね。

スムジン
スムジン
そうですねw

商品の体験談が聞ける現場の実態と安定収入について

Dポン
Dポン
ビオライズの話を聞いてたら、すごい商品に特徴があって、こだわりがある会社なのかなって思うんですが。

スムジン
スムジン
はい。

Dポン
Dポン
憶測なんですが、
「ファスティングでビオライズの商品を使ってすごい痩せたんだよ」
「この人は何kg痩せたんだよ」
「こんだけ綺麗になったんだよ」
っていうのが、現場ではプレゼンテーションされてるのかなって見えるんですけど、その辺りどうですか?

スムジン
スムジン
あ〜、やはりお綺麗になられた方の体験談っていうのが聞けちゃうってのはありました。

Dポン
Dポン
聞けちゃうってw
今、薬機法がすごい厳しいじゃないですか。

スムジン
スムジン
はい。

Dポン
Dポン
そんな中で、体験談だったらOKみたいな?

スムジン
スムジン
はい、そうですね。
そういうのはありましたw

Dポン
Dポン
そういう風潮があるけど、実際には示唆するのもダメですもんね。

スムジン
スムジン
そうですね、はいw

Dポン
Dポン
その辺りがもしかしたらやりにくくなってくるのかもしれないんですが、ビジネスとしては商品をリピートして購入してくれる人が増えないと、安定した収入にはならないと思うんですよ。

スムジン
スムジン
そうです、ならないです。

Dポン
Dポン
スムジンは、今は毎月の安定収入に繋がってるんですか?

スムジン
スムジン
正直なところ男性も多いので、必ずしも毎月の定期購入をされないっていうところはあります。
だから、安定してるとは言えないです。

Dポン
Dポン
それこそ、購入があったタイミングとか新規さんが参加したタイミングで、バン!って売上が上がって、その月に収入が入るみたいな?

スムジン
スムジン
そうですね、本当にその通りです。

Dポン
Dポン
なるほど。
じゃあ、いくら商品が良くても安定した収入になるっていうことではないってことですね?

スムジン
スムジン
はい、それでは全くならないと思います。

Dポン
Dポン
なるほどー。ありがとうございます。
おもしろいですね。
ネットワークビジネスで、サプリや日用品とかこういうドリンクではなくて、例えば
「うちは商材がこれだから離脱率が低いんですよ」
「今だったら格安SIMとか電気が安くなるよ 」
とかもあるじゃないですか。

スムジン
スムジン
はい。

Dポン
Dポン
「これだからみんな辞めないんですよ」
って言いますけど、辞めますもんね?

スムジン
スムジン
辞めますよねw

Dポン
Dポン
www
そうですよね。
要は、ビジネスが目的で入ってる人がほとんどなので、ビジネスで上手くいかないのであれば高い会費を払ってそこにいる必要がないですもんね。

スムジン
スムジン
そうなんですよ。

ビジネス会員や、これから始めようと思っている方へのメッセージ

Dポン
Dポン
いやー、すごい勉強になりました。
最後に、例えばビオライズをやってる人や、今やってて困ってる人がいるかもしれませんし、今から始めようっていう方にも見ていただけるかもしれないので、そういう方にメッセージとかあれば、ぜひお願いします。

スムジン
スムジン
はい。
私は子どもとの関係性が正直おかしくなってきた時に、ちょっと自分で考える時がありました。
1番大事にしなきゃいけないものを大事にしないで、自分がやる必要があるのかなっていうのをすごく考えてしまったので、みなさんも活動されるんだったら、本当に大切にしたいものを大切にできる環境で副業をしていかなくてはいけないんじゃないかなと思っています。

Dポン
Dポン
深いお言葉ありがとうございます。
ということで、ビオライズについてスムジンに聞いてきたわけなんですけれども、もちろんビオライズ以外にもネットワークビジネスでスムジンと同じような経験をされた方とか、悩んでる方がもしいらっしゃいましたら、
スムジン、愚痴くらいは聞いてくれるんですよね?

スムジン
スムジン
はい、ウェルカムで聞かせていただきます!

Dポン
Dポン
www
はい、素敵な方ですので、ぜひお問い合わせいただけたらなと思います!
本日はビオライズについてスムジンにインタビューしました!
スムジン、どうもありがとうございました!

スムジン
スムジン
ありがとうございました〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました