ニナファームのサプリ「オキシリア(ミトコンドリア)」の効果

ニナファームのサプリオキシリア(ミトコンドリア)の効果は? 化粧品

動画📺で見たい場合はこちら↓
(文字📝で見たい場合は動画の下へ)

Dポン
Dポン
はい、皆さん、こんにちは。
今日は、年商100億円超えの急成長しているフランスの企業「ニナファーム」に迫りたいと思います。
ゲストは、ニナファームを3年以上経験されてますココさんに来ていただきました。
ココさん、よろしくお願いします。

ココさん
ココさん
はい、よろしくお願いいたします。

Dポン
Dポン
はい、簡単に自己紹介お願いしてもいいですか?

ココさん
ココさん
はい、関西在住で、現在の仕事は本業として介護福祉士をしておりますが、副業でニナファームを始めました。

Dポン
Dポン
年齢は非公開ですか?

ココさん
ココさん
そうですね、昔は乙女でしたwww

Dポン
Dポン
やかましいわ!w
ということでやっていきたいと思いますwww

ココさん
ココさん
www

ニナファームの会社概要

Dポン
Dポン
まずニナファームってすごい伸びているんですよね?

ココさん
ココさん
そうですね。
毎年毎年100億上げていますね。

Dポン
Dポン
100億円企業になってますよね。

ココさん
ココさん
はい。

Dポン
Dポン
今日はココさんに
・なぜ伸びてるか
・どんな商品扱ってるのか
っていうのが知りたいので教えて下さい。

ココさん
ココさん
はい。

Dポン
Dポン
会社はニナファームで、フランスの会社っていうのは僕知ってるんですが、
・ニナファームはどんな会社・特徴
・日本でネットワークビジネスをどのように展開しているか
わかる範囲で教えてもらってもいいですか?

ココさん
ココさん
はい、そうですね。
フランスではパスツール研究所から派生した会社なんですけれども、ベジット博士は日本のオーナーとしてお仕事されてます。

Dポン
Dポン
うん。

ココさん
ココさん
まず最初にヨーロッパ・フランスではドクター処方と言って、病院にかからないと処方できないお薬になるんですけれども、ドラッグストアにも売ってる状態ですね。
日本に来たら薬機法の関係でサプリメント扱いにはなっています。
ただ内容がサプリメントとではちょっと違うんですけれど、中身としても日本人に合うような作りになってます。

Dポン
Dポン
なるほど、難しいですね。
「サプリメントと違う」って言って、会社に問い合わせたら「サプリメントです!」って言われるかもしれないので。

ココさん
ココさん
そうですね。

Dポン
Dポン
フランスでは日本とは体制が違っていて、製薬会社じゃないんだけどドクター処方のお薬みたいな立ち位置なんですか?

ココさん
ココさん
そうですね。
お薬として思ってもらっていたら結構だと思います。

Dポン
Dポン
なるほど。
日本で展開するときに、お薬として認められているわけじゃなくて、成分とか濃度なのか何かが変わってくるんですよね?

ココさん
ココさん
濃度が違いますね。

Dポン
Dポン
日本ではなんか入れられない問題があって、それで日本でネットワークビジネス企業として展開してるみたいな・・。

ココさん
ココさん
そうですね。

Dポン
Dポン
いろんなところに広告も打ってるんですよね?

ココさん
ココさん
そうですね。
2年ほど前ぐらいからデジタルサイネージをうちだして、ハリウッド女優の方をCMに起用にして。
ハリウッド女優の方は自分の名声とかがあるので、「この会社は本当にいいのか?」っていうのを隅から隅まで調べまくってOKがやっとでたという。

Dポン
Dポン
そうなんですね。

ココさん
ココさん
はい。

Dポン
Dポン
お金のためかもしれないですけどねWWW

ココさん
ココさん
www
やっぱりなんか名誉みたいなのがあるみたいなので。

Dポン
Dポン
自分のブランディング的にね。

ココさん
ココさん
ありますね。

Dポン
Dポン
変な会社だったら嫌ですもんね。

ココさん
ココさん
はい。

Dポン
Dポン
なるほど、なるほど。
その製品にすごい特徴があるっていうのはわかったんですけど、一番のミソっていうか、商品力が急成長したポイントなんですか?

商品力が急成長したポイントはADS(アドバンスデリバリーシステム)

ココさん
ココさん
そうですね。
ADSというのが付いているんですけれど、商品の名前オキシリアって言うんですけれどね。

Dポン
Dポン
はい。

ココさん
ココさん
それが一番の決め手だと思います。
アドバンスデリバリーシステム(ADS)って言うんですけれど。
粒の中の小さい錠剤になっているんですけど、黒い粒が口の中に入って胃で溶けて、その中の粒が小さいミクロのものが出てくるんですけど、私「その子達」って言ってるんですけどね。

Dポン
Dポン
はい。

ココさん
ココさん
その子達が各細胞に行って、その細胞の1番悪いところって言うんですか?
ミトコンドリアが寝てるところにアプローチをして復活させるという。
なので自分は腰が痛いって言っても、このADSは違うとこに行っちゃうっていう形なので、どこに行くかがわからないっていうのがまた面白いんですが、面白いっていう言い方も悪いんですけれどね。

Dポン
Dポン
特別な技術なんですね。

ココさん
ココさん
そうですね。

Dポン
Dポン
元々はそういった薬みたいな感じでやってた会社で、日本では薬機法の関係でこういう展開に今なっていて、こういう商品になっいてっていうのも、確かに薬機法がこれだけ厳しくなっている中で話せないことの方が多そうですね。

ココさん
ココさん
そうですよね。
効果とかは絶対に謳ってはいけないですしね。

Dポン
Dポン
次は効果を教えてください。

オキシリアの効果は?

ココさん
ココさん
効果ですか?

Dポン
Dポン
www
自分の気に入ったポイントが何かしらあって多分使い続けてる方が多いってことですよね?

ココさん
ココさん
そうですね。
実際にセミナーとか大会に行ったらすごく「オォー」とは思うんですけれど。
やっぱりここでは言えないことが色々ありますね。

Dポン
Dポン
基本的にはセミナーとかの中で薬機法違反もダメですからねw

ココさん
ココさん
www
ちょろっと言っちゃう時がありますねw

Dポン
Dポン
でもそうですよね。
それが業界全体の問題になっていますもんね。

ココさん
ココさん
そうですね。

Dポン
Dポン
ニナファームがどうのこうのよりも「効果も言えないのにどうやって伝えたらいいんだ?」みたいな。
そこの問題ってあるじゃないですか。

ココさん
ココさん
そうなんですよね。
本当はもう喉まで出てるんですけどねw

Dポン
Dポン
www

ココさん
ココさん
飲み込まなくっちゃいけないっていう辛さがね。

Dポン
Dポン
もうこれ以上喋らないでください。

ココさん
ココさん
はい。

Dポン
Dポン
元々は商品に興味があってニナファームに参加した感じですか?

ニナファームに参加したきっかけは好きな商品が使えて収入を得られるから!

ココさん
ココさん
そうですね。
いろんな健康食品が私好きだったので、亜鉛とかそういうのも飲んでましたしね。
粘膜を強くするとか、皮膚の状態がよくなるとかそういうのでDHCとか名前言っていいのかな~www

Dポン
Dポン
いいです、いいです。

ココさん
ココさん
若い時から、キューピーコーワゴールドとかそういうのも飲んでましたね。

Dポン
Dポン
何か「自分に合うものがあれば使ってみたいな」っていうのはあって、ニナファーム面白いなって思われたんですね。
最初はビジネスはしていなかったんですか?

ココさん
ココさん
最初はこのADSの話を聞いて「ちょっと飲んでみたいな」と思ったんですけど「飲むんやったらビジネスどう?」って言われて。
「ビジネスかぁ、お金になるんやったら一石二鳥かしら」とか思いながらもやってみようかなと思ってやってました。

Dポン
Dポン
ビジネスとして活動されたココさんの実績だったり、どんな風にやってたのか聞いていきたいんですけど。

ココさん
ココさん
はい。

Dポン
Dポン
実際にビジネスやってみてどうでしたか?

セミナーに動員することが難しく最高月収3万

ココさん
ココさん
ビジネスやってみてやっぱり難しいですね。

Dポン
Dポン
どういった部分が?

ココさん
ココさん
やっぱりお誘いするっていうんですか?
セミナーに動員するっていうことが難しかったですね。

Dポン
Dポン
収入的には頂いてたんですよね?

ココさん
ココさん
そうですね、頂いてますね。

Dポン
Dポン
そうですよね。
グループ人数と収入はどれくらいだったっていうのを聞いてもいいですか?最高月収でもいいですが。

ココさん
ココさん
最高3万ですよね。
少ない時は1万とかいうときもあったんですけれども、全くお仕事しなくても3000円は絶対入ってくるという。

Dポン
Dポン
ココさんの先で商品を気に入って購入してくださる方がいるということですよね?

ココさん
ココさん
はい。

Dポン
Dポン
元々の目的としては、自分の好きな商品をずっと使い続けたくて、使い続けるのにどのくらいお金かかるかわかんないですけど、1万とか2万とか?

ココさん
ココさん
そうですね。
サプリ代はまあチャラになっても、ちょっと化粧水とか買いたいんでちょっとマイナスになる時もあります。

Dポン
Dポン
なるほど。
今は自分の好きな商品が無料とか割引とかで買えるから、すごい良かったけども欲が出てきて「もっと欲しいな~」みたいな。

ココさん
ココさん
はい、そうですね。

Dポン
Dポン
ありがとうございます。
活動の内容としては、本当にリアルで展開されて、自分の知り合いとかからまずは誘っていったんですか?

勧誘するために30~40人リストアップした

ココさん
ココさん
そうですね。
リストをいっぱい上げろと言われて、私は30人40人、50人はちょっと無理でしたね。

Dポン
Dポン
でも30人40人あげたんですか?

ココさん
ココさん
あげましたね、頑張りました。

Dポン
Dポン
例えばどんな人?

ココさん
ココさん
・身近な人
・昔のお仕事一緒にした人
・近所の方
名前が上がる方は全てあげました。

Dポン
Dポン
すごいっすね。

ココさん
ココさん
とりあえずしました。

Dポン
Dポン
僕、この間動画撮ったんですよ。
「ネットワークビジネスの成約までのロードマップ」っていう動画を撮ったんですよね。

その内容はこちら!

ネットワークビジネスの勧誘方法は古いし違法だらけ!カフェやファミレス、しつこいLINEなど法律違反も!
動画📺で見たい場合はこちら↓ (文字📝で見たい場合は動画の下へ) みなさんこんにちは、Dポンです。 今回は20代をネットワークビジネスに捧げて、人生詰みかけた僕が、 「2024年最新版!間違いだらけのネットワークビジネス成約までの完全ロード...
ココさん
ココさん
Dポンさんのそれを私も見させていただきました。

Dポン
Dポン
ありがとうございますw
そのなかで
1.リストアップ
2.アポ取り
3.会う・伝える
4.ABCに繋げる・セミナーに動員する
5.アフター
6.クロージング
7.成約
こういう流れで喋ったんですけど、大枠あんな感じであってます?

ココさん
ココさん
あってます、その通りです。

Dポン
Dポン
www
その中でどこの部分が1番難しかったんですか?

電話口での言い方、アポ取りが一番難しかった

ココさん
ココさん
誘い出すっていう言い方はちょっとおかしいかな~
でも、話さなくっちゃダメっていうのがあるので、出てきてもらうまでの誘い方っていうか、電話口での言い方っていうんですか?
それが1番難しかったですよね。

Dポン
Dポン
僕のチャンネルに出てくれた人は、もう「とりあえずお茶行こう」みたいなしか言わないらしいんですよね。
でも、そうじゃないんですか?

ココさん
ココさん
そうですよね。
あの「ニナファームっていうお仕事してるんだけど、私の場合は仕事が介護なので、どうせ体も使えなくなるし、足腰も立たなくなるし、しんどいから、副業でこういうことをしだしたのよ。内容を聞いてみてたらちょっと面白いから話聞いてみいひん?」みたいな感じです。

Dポン
Dポン
え!?えらいっすね。
特商法っていうのもちゃんと守るように意識をしながら「ニナファームってビジネスやってるんだけど」っていう話をちゃんと言ってたんですか?

ココさん
ココさん
それは絶対言ってましたね。

Dポン
Dポン
すごい!素晴らしいですね。

ココさん
ココさん
いえいえ。

Dポン
Dポン
その時に、みんな何て言われるんですか?

ココさん
ココさん
「なにそれ?」っていう感じです。

Dポン
Dポン
ですよね。
「ニナファームってなんなん?」ってなりますよね。

ココさん
ココさん
なりますよね。

Dポン
Dポン
そしたら?

ココさん
ココさん
「フランスからきたサプリメントでね」っていうんですけどね。

Dポン
Dポン
うんw

ココさん
ココさん
「パスツール研究所って知ってる?」みたいな感じでwww

Dポン
Dポン
www

ココさん
ココさん
ほとんど知らないですよ。

Dポン
Dポン
知らないですよね。

ココさん
ココさん
「なんで学校の勉強で習ったのに知らないの?」みたいな。

Dポン
Dポン
習ったかな?
ミトコンドリアはなんか習ったけど、そこから電話口でプレゼンテーションが始まるってことですか?

ココさん
ココさん
いや、プレゼンテーションはしないです。
あんまりやったらダメなのでそこまでです。

Dポン
Dポン
「パスツール研究所聞いたことない」ってなるじゃないですか?

ココさん
ココさん
はい。

Dポン
Dポン
知らんってなりますよね?

ココさん
ココさん
「知らんでもいいからじゃあ私の話聞いてみて!」みたいな感じで。

Dポン
Dポン
そしたら?

ココさん
ココさん
本当に親しい人は「しゃあないなー」みたいな感じできてくれる人もいますし。
「そういう話は二度としないで!二度と電話しないで!」ってガチャっと切られる。

Dポン
Dポン
あー、ちょっとショック。

ココさん
ココさん
心折れまくりでした。

Dポン
Dポン
それは心折れますよね。

ココさん
ココさん
はい。

Dポン
Dポン
でもそこは「特商法を守ろうね」って言って「ちゃんと会社名とこういうビジネスをやってて始めたのよ」っていう話はしてたんですね。
そこはすごい素晴らしいですよね。

ココさん
ココさん
やっぱり言わないとね。

Dポン
Dポン
なるほどなー。
今日話を聞いて見えてきたのが、特商法と薬機法をしっかり守りながらビジネスを上手くいかせる
ここがすごいポイントになってきてますね。

ココさん
ココさん
そうですよね。
いかにっていう感じです。

Dポン
Dポン
それが難しいですよね。

ココさん
ココさん
はい。

Dポン
Dポン
やりにくさってやっぱ感じてたんですか?
例えば薬機法とか特商法がない世界に生まれたとするじゃないですか。

特商法・薬機法を守ってない人の方が多い

ココさん
ココさん
もうガンガン言いますね。

Dポン
Dポン
www
体験談や体感も言えるし特商法は別になかったとしたら、とりあえずお茶行きまくるしみたいな。

ココさん
ココさん
そうですね。
効き目も何もかも言っちゃいます。

Dポン
Dポン
wwwめちゃくちゃオモロイっすねwww
これってニナファームに限る話じゃないですよね?

ココさん
ココさん
はい、そうですね。

Dポン
Dポン
多分そのネットワークビジネス業界全体として、この特商法・薬機法をおそらく守ってない人の方が多いと思っていて。
ココさん体感的にどうですか?
ココさんのいたグループはちゃんとしたグループだったのかもしれないけど、多分ネットワークビジネス業界全体としてみたら
・とりあえずアポを取る時は会社名は言わないでおこう
・体験談もここだけの話で、薬機法の関係でここからは一般的には言えないんだけど
みたいな感じでやってるとこって、めちゃくちゃ多いですよね。

ココさん
ココさん
ですね。

Dポン
Dポン
それ自体がアウトってことじゃないですか。

ココさん
ココさん
そうですね。

Dポン
Dポン
特商法を守って薬機法守りながら、法律をしっかり守った上でビジネスを成功させてい組織を拡大させていくっていうのが、今後の業界のテーマなのかもしれないですね。

ココさん
ココさん
そうですね、それはすごい課題ですね。

Dポン
Dポン
ココさん的に解決策って見出してるんですか?

ココさん
ココさん
まだ、見出してはいないんですけど。
DポンさんのYouTube見るしかないですね!

Dポン
Dポン
www
宣伝までしていただいて、ありがとうございます。
僕がこの間あげた動画でお伝えしたように、「リストがなくなる」「もう伝える人いないやん」みたいな。

ココさん
ココさん
そうですね。

Dポン
Dポン
30人40人リストアップして、何人かやってくれたってことですよね?
何人くらいやってくれたんですか?

ココさん
ココさん
5人ぐらいが成約になって、あとはアップの方が何人かつけてくれたりしてるので合計で7人。

Dポン
Dポン
おーなるほど。
5人の中で、もちろん継続してる人もいればそうじゃない人も入ると思うんですけど。
40人ぐらいから5人が成約になったんであれば、極端な話400名にアプローチすることができれば50人が成約になるっていう計算になりますよね。

ココさん
ココさん
そうなんですよね。
400人っていうのがね・・・。

Dポン
Dポン
なかなかリストが難しい。

ココさん
ココさん
無理ですね。

Dポン
Dポン
そうですよね。
今日ちょっと見えてきたのがリストの問題
・伝える人がいないこの先私はどうしたらいいの?
・マッチングアプリするわけにはいかないし
・異業種交流会にも行きたくない
あとは、しっかり法律を守ってビジネス活動をしたいんだけど、このやり方だと成約率悪くなるよね。
電話口で「ニナファームのパスツール研究所が」って言われたところで「はっ!なんやねんそれ」となるケースが多いので、そこがすごい課題としては今日見えてきたかなと思います。

ココさん
ココさん
はい。

Dポン
Dポン
「解決策はまだ見出せてない」とおっしゃってましたが、ココさん初めですね、ネットワークビジネス業界の方、そしてニナファームの方も、是非ご関心がある方はお問い合わせいただけたらなと思います。

ココさん
ココさん
はい。

Dポン
Dポン
ニナファームって僕もすごい伸びてるっていうお話を聞いてたんで、お話伺えてすごい良かったです。

ココさん
ココさん
ありがとうございます。

Dポン
Dポン
ココさんに繋がりたい方は、是非問い合わせに公式アカウントを貼っておきますので、そちらから問い合わせいただけたらなと思います。
本日のゲストは、ニナファームのココさんでした。
ココさん、ありがとうございました。

ココさん
ココさん
ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました