パパ活20代女子の出会いはアプリがおすすめ!ご飯だけの相場はいくら?

20歳パパ活女子の実態をインタビュー 副業

動画📺で見たい場合はこちら↓
(文字📝で見たい場合は動画の下へ)

Dポン
Dポン
本日なんですけども、いつもはいろんな副業をテーマにインタビューをしていっているんですが、今日はひよりちゃんでいいですか?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
はい、もちろんです。

パパ活のきっかけは男性恐怖症を治すため

Dポン
Dポン
ひよりちゃんにですね。「パパ活女子!パパ活をやっていた」という事でですね。「パパ活とはなんぞや?」というのをテーマにやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!
ひよりちゃん、「なんでパパ活をやろうと思ったのか?」聞いてもいいですか。

ひよりちゃん
ひよりちゃん
はい、やろうと思ったのは、興味本位が第一なんですけども、もともとは「男性恐怖症を治そう!」と思ったのと、
同じくらいの年代の人たちが怖かったので「ちょっと落ち着いた年齢が高めの人と会いたいな?」と思い練習がてらに始めました。

Dポン
Dポン
お金を稼ぎたいとかじゃなかったんや?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
じゃないですね。

Dポン
Dポン
男性恐怖症っていうのは、何か過去につらい経験があったってこと?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
過去にいじめみたいな感覚があったので、それで「同じくらいの年齢の男性が怖いな!」って思っちゃいました。

Dポン
Dポン
じゃあ、普通に同年代の男性でもなんかしゃべるのが苦手っていう意識があった中で、年上の経験豊富な人と練習じゃないけど、そんな感じで始めたんすか?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
「落ち着いた男性が居心地が良かった」ってのもあるし「人生経験豊富な方のお話聞きたいなあ」と思った。

Dポン
Dポン
なるほど!おっさん大喜びですねw

ひよりちゃん
ひよりちゃん
www

パパ活はマッチングアプリを使うのが一般的

Dポン
Dポン
じゃあ、パパとの出会い方を教えてくださいw
まず、パパ活のなんかあるんすか?そんなんが?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
そうですね。
私も最初にいろいろインターネットで調べて出てきたのが、マッチングアプリから出会うのが多かったですね。

Dポン
Dポン
マッチングアプリ、普通にTinderとかそういう感じの?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
そうですね。Tinderは若めの世代の子がいるので、もう少し年齢層の高めなマッチングアプリを調べて、そこを狙ってやってましたねw

Dポン
Dポン
へー!
そこは、なんていうとこなんですか?ちなみに。

ひよりちゃん
ひよりちゃん
それが「ワクワクメール」っていうサイトなんですよ。

Dポン
Dポン
ワクワクメールってたぶん昔からありますよね?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
そうですね!

Dポン
Dポン
そこに、おじさまが多かったんや?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
多かったですねw

Dポン
Dポン
うんうん。
今から2年か3年くらい前の話なんですよね?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
そうですね、そのくらい経ちますね。

Dポン
Dポン
ワクワクメールでどういうふうに出会うわけですか?
なんかそういう掲示板とかで募集するんですか?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
そうですね。募集があったりとか、相手が私のことを見つけてメッセージを送ってくれるんですよね。

Dポン
Dポン
うんうん。

ひよりちゃん
ひよりちゃん
反応をしながら、会ってくみたいな感じですね。条件とか決めて。

Dポン
Dポン
自分のプロフィールにひよりちゃんの写真とかがあがってるってこと?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
私は載せてなかったんですけど、基本的には自分で撮ってあげたのを、男性が見てって感じですね。

Dポン
Dポン
えっ!でも、プロフィール写真なくてもくるってこと?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
全然きますよw

一回食事して3万円もらえる

Dポン
Dポン
え〜!!
それで、相手がどういう感じで声をかけてくるわけ?
それは、向こうはパパ活前提で声かけてくるってこと?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
そうですね。パパ活ですね。
多いのが「1回3万円とかで食事で会わない?」とかが多かったですね。

Dポン
Dポン
えっ!?1回3万円?!
詳しく教えて欲しいんですけどw
1回食事して3万円ってことですか?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
そうですね。食事で3万円っていうのが、私が今まで貰ったメッセージの中で一番多かったんですけど。
一番低かったのが「1回5千円くらいでお食事して会いませんか?」っていうのもありましたね。

Dポン
Dポン
へー、なるほどな〜。
じゃあ、ひよりちゃん側からしたらその中から選んで会うっていうこと?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
そうですね。文面とかを見て「この人いいな~」って思ったら、メッセージを返してやってくみたいな?

Dポン
Dポン
なんか、でも3万って言ったら食事代は別でしょ?
一緒に食事をして、しかも食事もファミレス行くってわけじゃないですよね?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
そうですねw

その後の関係になる基準は、誠実・雰囲気・信頼・清潔感!

Dポン
Dポン
普通になんかいい感じのお店に行って、食事2時間くらいでお小遣い3万円ってけっこう高いのかなっていう感じなんですけど、食事だけで済むんですか?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
そうですね。済むことが多いですね。
もし、そういう夜のとこに行くのだとしたら、出会って2回目とか3回目以降が多いかなって感じですね。

Dポン
Dポン
あっ、なるほど!
ある程度そのコミュニケーションというかお互いのことを分かった上で。

ひよりちゃん
ひよりちゃん
うんうん。その最初はやっぱりお食事して「どういう風にパパ活を進めていくのか!」っていうのと「どういう人か!」っていうのが分からないと、そういうのもやりにくいから「まずはお食事だけ!」っていうのを作ってましたね。

Dポン
Dポン
なるほど!
ひよりちゃんが会った人の中で「もう一回会ってもいいかな?」って思う基準とかはどういう基準なんですか?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
これを最初に言っちゃうとあれなんですけど「やっぱり最初に提示したお金をちゃんと出してくれるか」とか「雰囲気」や「この人なら信頼できそうだな~」とか「清潔感」とかもやっぱり大事なので、そういうのを見て判断していましたね。

Dポン
Dポン
なるほど。
なんか「言ってた話と違うやん」とかはないんですか?
例えば「3万って言ってて1万しか貰えない」とかないんですか?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
私、今までそれないんですよ!

Dポン
Dポン
へー!
でもパパ活界ではあるにはあるんですか?そういうの?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
全然あると思います!
私はトラブルがなかっただけです。

Dポン
Dポン
そうですよね!
契約書が別に存在しているわけではないですもんね?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
ないですね。

Dポン
Dポン
ねっ!そうですよね!
あとは、もう本人というか男性のパパ側と女の子との約束ですもんね?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
そうなんですよ。

Dポン
Dポン
トータルで何人くらい会ったんですか?ひよりちゃんは?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
私は、10人くらいしか会ってないですね。

継続して会うようになったきっかけ「第2のパパになってもいいですか??」と言われて

Dポン
Dポン
その中で、1回きりで終わるケースもあれば、ずっと継続してパパみたいな感じで会っていくっていうのもあると思うんですけど、そのエピソード教えてください。

ひよりちゃん
ひよりちゃん
うーん、そうですね。私が継続して会うようになった方は、食事をした時に「私が第2のパパになってもいいですか?」って聞かれて、何も分からなかったので「はい!」って答えてからその方と継続して会うようになったんですけど。

Dポン
Dポン
「第2のパパになってもいいですか??」

ひよりちゃん
ひよりちゃん
そうですw

Dポン
Dポン
やばいですね!僕が生きてきた中で一回も使ったことがないワードでびっくりしましたw
えっ!ほんでほんでそれで?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
その時はまだ若かったんで、土日も休みの時は必ず会って、会った時にはやっぱり、服とか家で食べる食費とか生活費とか全部出してくれて、帰りにプラス2万円くらいを毎回貰ってましたね!

Dポン
Dポン
んじゃ、まあ土日に会った時に日用品だったり、洋服とか必要なものは全部出してくれて買ってくれるうえにプラスで2万円のお小遣いもあるんだ?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
そうなんですよ。

Dポン
Dポン
んじゃ、実質どうなんですか?1回会うだけでどうですか5万?5万くらいかな?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
全然10万いかないくらいは使ってたのかな?

Dポン
Dポン
すごいな!?えっ、その人の事を聞きたいんだけど、「その人は何歳くらい」で「どんな職業」かっていうのをちょっと言える範囲で教えてください。

ひよりちゃん
ひよりちゃん
その方は、40代くらいで自営業をやってましたね。

Dポン
Dポン
あ!そうなんや、なるほどな!なんか爽やかな人やったんすか?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
いや、全然w

Dポン
Dポン
全然なんやw

ひよりちゃん
ひよりちゃん
恥ずかしいけど、でも「悪い方ではないな」って思って会ってましたね。「信頼できそうな方でちゃんと私のこと見てくれる」って言ったらおかしいけど、女の子を作らないような方だったんで。

Dポン
Dポン
それはパパ活ってある種、割り切りがあるわけじゃないですか!そんな中でも他の女の子と遊んだりしたら、ちょっとやきもちやくんですか?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
うん、ちょっとやいちゃうタイプだからw

Dポン
Dポン
www
オモロ!そうなんやw
でも、じゃあそのパパとどのくらい継続したんですか?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
でも大体1年から1年半はもったのかな?

Dポン
Dポン
すごいな!?んじゃ、めちゃめちゃ仲良しやん?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
仲はよかったかな?でもホントに会話は会った時はゼロなんですけど

Dポン
Dポン
えっ?どういうこと?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
いつも「何話すか?」って聞かれると、あんまりしゃべってる印象はないんですけど、隣にいて居心地が悪いっていうのがなかったんで、なんかいつも一緒にいましたね。

Dポン
Dポン
なんか熟年夫婦みたいになってるけどなw?そうなんや、んじゃそのパパと継続してる時も他のパパとも会うってこと?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
会ってましたね。その時は。

Dポン
Dポン
んじゃ、その当時っていうのは、仕事もしてるんよね?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
そうですね。仕事もしてましたね。

Dポン
Dポン
仕事してるお金とかは、ほとんど使わないんちゃうん?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
ほぼほぼ使ってなかったですかね。

Dポン
Dポン
かなり裕福な方だと思うね。今日たぶん動画を見ている方、ひよりちゃんがどんなイメージなのかっていうひよりちゃんのこと分かんないと思うんですけど、いわゆるパパ活をやっている女性っていう、そんなイメージではなくて!ブランドものが好きなわけでもなく、そんなにお金を派手に使うタイプでもないんですよねひよりちゃん?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
ブランドものを一気に買ったりじゃなくって、ちょっといい食材買ったりとか、ちょっといい服買ったりとか、ちょっとかさんだ感じはあるんだけど、一気にこれ欲しいとかはなかったですね。

Dポン
Dポン
そうですよね。なんかそんな感じなんですよ。

Dポン
Dポン
んじゃ、それ以外の方ってどんな感じの方がいたんですか?

【後半へ続く】

◆◆ここから後半◆◆

動画📺で見たい場合はこちら↓
(文字📝で見たい場合は動画の下へ)

ナンパから始まるパパ活

Dポン
Dポン
それ以外の人って、どんな方がいたんですか?パパは?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
あー、その方はナンパだったんですけど、男性の方が県外から来てたから私が歩いてたら普通に声かけてきて「ここら辺、詳しくないから道案内して欲しい」って声かけてきて、私も暇だったので道案内してあげたら、最後いっぱいおごって貰ってそこで多く話をするんですよね。

Dポン
Dポン
うん。

ひよりちゃん
ひよりちゃん
そしたら、男性の方が「私が住んでるところに引っ越してくるから月1で会わない?」ってお誘い頂いて、そこは継続して会うようになりましたね。

Dポン
Dポン
でもそれって普通のナンパじゃないですか?それがお小遣いをくれるっていうのはどういうことなんですか?最初にナンパしてきた時に「あっ!これパパ活いけるな」とは思わないわけでしょ?ひよりちゃんは、どうなんですか?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
思ってないですよw

Dポン
Dポン
ですよねw「あっ、来た来た」って思わないわけじゃないですか?でもそこからなんでお小遣いを貰うっていう風になるんですかそれは?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
「会ってくれてありがとう」っていう、まあ気持ちのお金って言ったらおかしいけど。

Dポン
Dポン
あっ!タク代みたいな感じかな?タクシー代みたいな?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
タクシー代ですね。

Dポン
Dポン
あー、それって男性側の心理としては、これって「お金払ってるから割り切りだよ」みたいなそんなのあるんかな?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
どうなんでしょうね?まあ、それもあるのかもしれないですね。

Dポン
Dポン
ですよね。もしかしたら、その人にもパートナーというか奥様か彼女がいたりしてね、でもその中でも「この人はお金を払って割り切りだよ」みたいな言い訳の部分もあるのかな?って今感じたんだけど。

ひよりちゃん
ひよりちゃん
全然あると思います。まあその方は独身だったので、独身って言っていただけかもしれないけど。私がやってたのは、タクシー代とまあ気持ちなのかなって思って受け取りました。

金銭の貰い方も、封筒とかに入ってると誠実だなと感じる

Dポン
Dポン
そういう時って、なんか裸で1万円とか渡すんですか?それとも何かに包んで渡すんですか?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
いろんな人がいるんですけど、裸で渡してくる人もいるし、ちゃんとした人だったら、封筒も本当に可愛い封筒に入れてくれる人もいるし、もう茶封筒とかしぶいのもあったのでw封筒とかに入ってるといいですよね?裸で渡されるよりも。

Dポン
Dポン
ちゃんとしている感があるんや?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
誠実だなって思います。

Dポン
Dポン
これって、今ひよりちゃんは、会った時に貰うとかそういうパターンじゃないですか。「月間でいくら」みたいな月契約みたいなパターンはないんですか?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
私は、なかったですね。

Dポン
Dポン
でも、1ヶ月にたとえば4回週末に会う、なんか食事をするのか体の関係があるのか分からないんですけど、月に「20万ね」とか「10万ね」とかもっと多い金額とか貰うパターンって聞いたことはなかった?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
聞いたことはあったんですけど、私が探していたところだったら月契約で払うって人がそもそもいなかったかなあ。

Dポン
Dポン
うん。

ひよりちゃん
ひよりちゃん
探してる人もいなくって、探すのもだんだんこっちも大変になってきちゃうので、もう割り切って毎回貰うって形式にしてましたね。

Dポン
Dポン
そっかー、なんかいきなり月契約とかになったら、パパ活を仕事にしている感がすごいでるもんな。

ひよりちゃん
ひよりちゃん
そうですね。

Dポン
Dポン
1回1回だったら、日雇いバイトじゃないけどすごい手軽にできるみたいなところもあるんかな?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
そうですね、すぐに割り切れるっていうのもいいポイントだと思うので。

Dポン
Dポン
そっかー、なるほどー、面白いっすね。
えっ、そのやってる中で1年半か2年くらいパパ活っていうのをやった中で危ないこととかなかったんですか?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
私は本当にほとんどなかったですね。

Dポン
Dポン
人によるんや、やっぱり。

ひよりちゃん
ひよりちゃん
うーん。

Dポン
Dポン
なんか怖い経験もしてる人もいると思うんやけど。

ひよりちゃん
ひよりちゃん
友達に聞くと、急に車に乗せられて山奥に連れてかれてなんかやらされる、強制敵に。

Dポン
Dポン
うんうん。

ひよりちゃん
ひよりちゃん
そういうのも、話聞くだけであったことがないから。紳士的な方ばかりしか会わなかったです。

Dポン
Dポン
なるほどなー。なんかそのパパと会ってる時の感情ってなんかどんな感情なんですか?なんか楽しいとかそれとも苦痛なときもあんの?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
両方ですね。その場で楽しいってときもあるし、相手が機嫌が悪かったり、イライラしてたら、こっちもイライラしちゃうから、トントンですね。

Dポン
Dポン
なるほど、じゃあ例えば二人が、ゆっても男と女じゃないですか。なんか本気で恋愛になることっていうのはなかったんですか?お互いに?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
ほぼほぼないって言ったほうがいいですね。

Dポン
Dポン
えっ、でもほぼっていうのは?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
男性が私のことをめっちゃ好きっていうこともなく、まあ少なからずはいたんですけどお金っていうのがあるので現実に戻るじゃないけど。実際めっちゃ大好きって人がいたんですけど、年齢の差があったりとか色んな部分でダメだなって、あとお金も貰ってるし気持ちだけにしておこうってもうそれ以上は考えなかったですね。

Dポン
Dポン
あー、なるほど。んじゃひよりちゃんもちょっといいかもって思うことはあったんや。

ひよりちゃん
ひよりちゃん
ちょっといいかもじゃなくて、大好きでしたね。

Dポン
Dポン
えっ!うそ!

ひよりちゃん
ひよりちゃん
ホントです。

Dポン
Dポン
その人とは、そういうお金なしの関係にはならなかったんや。

ひよりちゃん
ひよりちゃん
なってもいいなって、思うくらい好きだったんですけど、彼がもう本当に紳士だったのでお金だけは貰ってました。

Dポン
Dポン
へー、すごいな。んじゃ結果的にその人と付き合うことはなかったんや。

ひよりちゃん
ひよりちゃん
そうですね。

Dポン
Dポン
まあ、付き合ってるみたいな感じやったかもしれないけど。

ひよりちゃん
ひよりちゃん
そうですねw

パパ活で良かったことは生活に困らなかった!後悔は同世代との価値観の違い!

Dポン
Dポン
これ、じゃあパパ活をやってみて良かったことと悪かったこと、やらんかったらよかったっていうこれ二つ聞きたいんですけど。まず、よかったこと。

ひよりちゃん
ひよりちゃん
よかったことは、一番はお金が貰えるってこととあと好きなもの買ってもらえるからホント生活に困らないんですよね。あと、おいしいお店とか連れて行って貰ったりとか。

Dポン
Dポン
あー、たしかに。

ひよりちゃん
ひよりちゃん
あと、そういう方々の人脈を私に共有して貰って、いろんな方と出会えたっていうのがありますね。

Dポン
Dポン
そんなんもあんの?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
ありました。

Dポン
Dポン
すごいなー。やらなきゃよかったなとか後悔はありますか?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
後悔は、やっぱりお金なんで同世代の人たちとの価値観がもう生まれちゃうんですよね、同世代の方々とお付き合いをする時に、相手の金銭感覚をみてずれてるなっていうのは凄く感じるし、そこでちょっとギャップをうけちゃうことはありますね。

Dポン
Dポン
なるほどー。今は、ひよりちゃんは普通に彼氏ができて、それは普通に仕事関係でできたんだよね。それがきっかけでパパ活はやめたってことなんですけど、なんか彼氏にはパパ活やってたって言ってなかったわけでしょ?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
言ってないですね。言えないですね。

Dポン
Dポン
んじゃ、ひよりちゃん的にこの彼氏に悪いなって思ってやめていったんや?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
そうですね。なんかやすみの日一緒にこれないとか、いろんな部分で隠し事をしちゃうので、そういうことは裏切ることになるので、そういうことはやめておこうかなとか。

Dポン
Dポン
たしかに、毎週会っていた太パパは大丈夫だったんですか?

ひよりちゃん
ひよりちゃん
最初は、金銭面とかもあったんですけど、今後のこととかも考えてその縁を考えていこうって感じではなれていきましたね。

パパ活は興味本位ではやらないほうがいいのでおすすめ出来ない!

Dポン
Dポン
なるほどー、なんかいいような寂しいようなちょっと僕には分からないですけど。んじゃ最後に、今日は「パパ活やってきたよー」っていうひよりちゃんにインタビューをしてきたんですけど、ひよりちゃんから女の子にパパ活をおすすめできるのかお聞きして終わりにしたいのですけれども。

ひよりちゃん
ひよりちゃん
それは、その人にもよるんですけども、できないのが大きいですね。

Dポン
Dポン
おすすめできない。

ひよりちゃん
ひよりちゃん
やっぱりそういうふうに、お金も男性と女性で利害の一致があればいいんですけど、お金をもった女の子がダメな方向に向かって走っていったりするから、たとえば「ホストにみつぐ」とか「ブランド物の方に行っちゃってこういう普通の生活に戻れなくなっちゃう」とかいう女の子が増えて欲しくないなと思うので、まあ~やるとしても、自分の手の範囲に収まるくらいって言ったらおかしいけど、それくらいのがいいかなって思ったので。

Dポン
Dポン
でも、今日聞いていて思ったのは、パパ活をやる女の子も自己承認欲求みたいな「認められたい!」っていうのがあって、例えばかせいだお金っていうかパパ活で貰ってお金をそれこそ自分の身なりを着飾る洋服とかブランドとかそういうとこに使ったり。

ひよりちゃん
ひよりちゃん
はい。

Dポン
Dポン
んで、男性側も承認欲求っていうのがあって、お金を払うことで可愛い子と食事をしたりできるわけじゃないですか。だからそこがなんかうまいことニーズが一致しているというか、ただ、僕が聞いてて思ったのは、まあ〜既婚者の方でも独身の方でもやっている人がいると思うんですけど、男性側でね。かなりリスクは大きいなと思いましたね。

ひよりちゃん
ひよりちゃん
とても大きいですね!

Dポン
Dポン
そうですよね!そういうなんかサイト?ワクワクメールでもマッチングアプリで出会ったとしても、その人が分かんないじゃないですか?んで、女の子側も向こうに奥さんがいてとか訴えられたとかそういうケースもあると思いますし、男性側もなんか一瞬で自分の信用を失いかねないと思うので、なんか僕も聞いてて面白いと思いますけど、副業としておすすめできないですし、パパになるのもおすすめできないのかなとは思いました。

ひよりちゃん
ひよりちゃん
そうですね、ホントにお金が余っていて女の子に興味があるならやってもいいと思うんですけど、興味本位ではやらないほうがいいかもしれないです。

Dポン
Dポン
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました