アフィリコから現在ライフアップへ社名を変え更に怪しさ加速⁈

ポイ活・フォーテック・ADS・ライフアップ・アフィリコ

何度も名前を変えては、同じことを繰り返すアフィリコ!

現在、ライフアップへ社名を変更しています。

創業者とトップリーダー内紛勃発⁈新たに始めた競馬ソフトのネットワーク!

ノウハウは見せかけだけのキラキラ投稿…そこにお金を払う価値ない内容になっています。

副業を探している皆さん何の価値もない見掛け倒しのハリボテに気付いてください。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

アフィリコからライフアップへ!そこでの内紛⁈

田原
田原

それでは今日も垣内さんよろしくお願いいたします。

垣内
垣内

よろしくお願いいたします。

田原
田原
今日はですね、元々アフィリコだった会社がライフアップっていう風に名前を変えて活動をしているみたいなんですが!
なんかそこで内紛が起こっているという!
垣内
垣内

なあ!いや、あの、なんだっけ?「わたなべしんすけ君?

田原
田原

トップの方ですね。

垣内
垣内

知らない、知らないけどトップなの?あれで?

田原
田原

トップ!

垣内
垣内
あの子を知ってる人、いっぱい知り合いから聞いたけど、もうほんとにバカだったみたいだからねw
田原
田原

どういう意味でw

垣内
垣内
いや、もうお金なくて借金まみれだったから!
すごい成功しているイメージだけど。
全然そうじゃなかった!
田原
田原

へー!

垣内
垣内
まあまあ結論からいえば、「シンスケ」って子と「むらい君」って創業者。
アフィリコのオーナーが喧嘩してシンスケっていう子はなんか何?競馬のソフトのネットワーク?
田原
田原

昔からよくあるやつ?

垣内
垣内

おーあれいったとかでー!

ハリボテ!キラキラ投稿というブランディング⁈

田原
田原
へーなんかそれこそSNSでブランディングみたいな感じでフェイスブックとか、インスタとか、自分のライフスタイルをキラキラしたやつをあげてた人ですよね?
垣内
垣内
そうそうそうそう!で、ブランディングコンサルティングみたいな。
新たなブランディングをするよって言って。
みなさん気をつけてくださいこれ。
ブランディングですよって言ってキラキラをブランディング!
田原
田原
はい。
垣内
垣内
要はね、ホテルとか行って泊まっていないのにロビーでまさかそこで遊んでるとか、そこで優雅に過ごしている写真だけ撮ってるの!気を付けてSNSで!
田原
田原

撮影会するみたいなやつですよね。

垣内
垣内
そう撮影会するでしょ、撮影会してそれをキラキラ系の投稿するでしょ。
はい。間違えてます!間違えてます!
世界中でそういったSNSで外国人も含めて全人類の中でSNSでどんな人嫌いですか?という質問に対してまさに盛っている人。
田原
田原

なるほど。うん、うん。

垣内
垣内

盛っている人。

まあ、本当のセレブがやっててもいいじゃん?

田原
田原

はい。

垣内
垣内

でもそんなのセレブってのはわざとやっているわけじゃなくて。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
普段の生活出して、見えちゃうというのがあるかもしれないけれども。
あの「わたなべしんすけ」がやっていたのはそうじゃない、その生活ができないのに、そういった撮影会とか色々して、泊まってもない、食べてもない、いかに凄そうに見せるか!
それブランディングじゃありません、マイナスブランディングです。
田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内
彼がその、ワールドベンチャーからアフィリコアフィリコからライフアップ、ライフアップねー、名前変えた時に彼がみんなに説明してたの。
ZOOMで彼がしゃべってるのをね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

僕は動画を入手したのね。

田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内
そしたら、何?逆SEOで名前をかえるって。
名前を変えることは逆SEOとは言いませんw
田原
田原

うんw

垣内
垣内

アフィリコが悪名高くてばんばん悪口がネットで溢れたの!

田原
田原

はい。

垣内
垣内
僕が悪口言ってるわけではなく、もう溢れてたわけ!
田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内

僕はそれを解説した。
何がアフィリコで起こっているのかとか、ワールドベンチャーどうだったのかってずっと言ってきたんだけども。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

そしたら逆SEOだって彼ら、「わたなべしんすけ」が説明してるわけ!

田原
田原

はい!

垣内
垣内

バカでしょ?

田原
田原

要はSEOってのはグーグルとかで検索された時に上位になるように!

垣内
垣内

そうそうそう、サーチエンジン対策じゃない!
逆SEOっていうのは別にそうじゃないよね。
検索が引っかからないようにするわけだから。

田原
田原

なるほど!それが逆SEOなんですねw

垣内
垣内

そうそう!引っかからない、SEOは引っかかるよね、サーチエンジン対策だから、逆SEOは引っかからないようにしていくわけだから。

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内

その逆SEOと会社名、悪徳商法だから、みなさんに検索されないようにじゃないわけですよw

田原
田原

はい。

垣内
垣内
わかります?逆SEOでもないし、検索対策でもなんでもないし、悪徳商法が名前変えたよねっていうのを彼は逆SEOって言ってて、僕、大笑いしてw
田原
田原

なるほどw

垣内
垣内
まあ、そっちの人間だから僕も、そしたら「なにを言ってんだこのバカ者」みたいな話をしてて!
彼はブランディングのコンサルティングだって!
ブランディング間違えてるよねっていうか、ブランディング全くわかってないし、インターネットはわかってないし、インターネットのノウハウを売るっていうビジネスをやってたわけじゃない?
田原
田原

はい。

垣内
垣内

だから、どう思います?今のだけで。

垣内
垣内
彼はホテルかなんかのウエイターをやってて、成功者からノウハウを学んで独立したんだっみたいな話を触れ込んで。
だから自分はすごいんだって。ウソですよね!
全くそんな事実はない!
田原
田原

へー!

垣内
垣内

だって普通にさ、俺がねホテルのウエイターにノウハウ提供する?

田原
田原

まあまあ、そうですよね!

垣内
垣内
ホテルのウエイターさんと仲良くすることはないしねえ、そこに声かけてそれがあったんだったら、それ誰から学んだのかって言うべきだと思うんだよね!
田原
田原

はい、はい。

垣内
垣内
具体的に!多分そんな事実はないと思うの、じゃあそれだったらあのーウエイターをネットワークビジネスの人が勧誘したと。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

これだったらすぐわかるじゃない?

田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内
その成功者から何か教えて貰っただとか、何か世の中の成功者と言われる人が、そういうところで、そういう出会いでっていうのは、まず考えられないだろうなっていうね。
田原
田原

うんうん!

垣内
垣内

ウエイターが悪いって言ってるわけじゃないんで、これ勘違いしないでね、ただウエイターとか飲食業にお勤めのみなさんはね、スキルアップしないんだったら、その仕事で将来ね、独立とかいうのは難しい。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

スキルアップって例えば料理人だったり、マネジメントをそこでしてる飲食で、そういうレベルなんで、そういうスキルがある人達はもちろん独立だとか給料を上げる方法があるけれども、例えばウエイターやってたり、ホール係をやってたりするとスキルアップしないじゃない何年経っても?

田原
田原

うん。

垣内
垣内
僕は、それは難しいと思う、だって代わりがいるもん、外国人でもいい仕事って言ったらあれだけど。
外国人で、もしかしたら時給の低い人達に取って代わられるのがまずいと思うんだよね。
田原
田原

うんうん。

内紛後の独立!競馬のソフトでネットワーク⁈

垣内
垣内
ほんでそんな、何があったか知らないよ、「むらい君」ていうオーナーと「わたなべしんすけ君」は何があったか知らないけれども、なんせ辞めたと!
田原
田原

なるほど!

垣内
垣内

で、競馬ソフトのネットワーク!競馬ソフトって、もうね10年前に流行ったのあれね。

田原
田原

そうですね、昔からある。

垣内
垣内

昔からあるネタじゃない、それをネットワークで「えー!」みたいな。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

たとえば競馬のソフトウェアはほとんど詐欺なわけじゃない!

田原
田原

はい、はい。

垣内
垣内
これは問題になったわけじゃない!そういった勝手に儲かるよみたいなネタで。
それをネットワークにしてね、いやー、もっとひどいことになって。
まー、それについて行ってるってことはないし、アフィリコっていうのがまだ頑張ってる人は頑張ってるようで。
田原
田原

うんうん、なるほど。
でもその彼の真似をしたり、彼がそのトップの方がコンサルをするよ!みたいな感じで結構な金額で何十万て払って、見てもらってる人って居たはずなんですよね!

垣内
垣内

いた?いたんだ!いたのかねー?

田原
田原

何か別途コンサルでってやってたみたいですよ!

垣内
垣内

何学ぶの?w

田原
田原

いやwキラキラのさせ方じゃないですか?

見掛け倒しのキラキラ投稿に大金⁈

垣内
垣内

いや、キラキラ輝いてないわけじゃないw

田原
田原

輝いてないですw

垣内
垣内

そうそうそう!だからロバにツノつけてユニコーンだというようなもんでしょw

田原
田原

そうです、そうですw

垣内
垣内

これユニコーンだとか!羽着けて、段ボ―ルで羽着けてこれペガサスだよって言ってるようなもんでしょw

田原
田原
はいw
垣内
垣内
そのクオリティが異常に悪くて、これロバだよねってバレてるって感じでしょw
この「わたなべしんすけ」がやってるのは!ダメじゃん?
田原
田原

うん。

垣内
垣内

それにお金とんの?

田原
田原
いや、本当にフェイスブックでそんな感じで会員さんが同じような投稿をしてますもんねSNSとかで。
垣内
垣内
あの、ここもよく覚えておいてください。
真似をしろって言う人いるかもわからないですけど、SNSで真似をしてうまくわけないじゃないですか。
ねー、SNSとかってのはリアルと違って検索で引っかかってくるわけですね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
じゃあ、同じような人がブワーッってあがっててこれなんなの?
アフィリコって気持ち悪いよね!
田原
田原

うーん。

垣内
垣内
アフィリコってこういう集団なんだ!ってアフィリコがマイナスブランディングになるわけですよ。
田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内
ねえ、だから個性、インターネットって個性だと思うんです。
常に検索、ソートされるので、そしたら同じような人が出てきたらまずい、まずいでしょ。
これってみんな何か揃えてるよね!
田原
田原

そうですよね。

垣内
垣内
じゃ、撮影会なんかしたら、同じような写真だとかシチュエーション変えてね。
わかるわけじゃない、え?馬鹿に見えない?
田原
田原

うん!見えると思いますよw

垣内
垣内
普通の人はバカに見えるよね?
それでもし引っかかる人は、いないでほしいけど、それに引っかかるというのは恐ろしく情報弱者でしょ?
田原
田原
いやー、ロジック的に自分と同じような普通の主婦がそんなキラキラの。
例えば、ホテルのアフタヌーンティーとかそういったランチをしてた時に、あっ!
なんか私もそういうふうになれるかも!っていうのを誘導したいわけですよね?
垣内
垣内

あー!なりたい?あなたが主婦で!

田原
田原

なりたい人もいると思います。

垣内
垣内
そんなんになりたいんだ!
それって幸せなのかね?苦しいと思うんだけどね。
田原
田原
しかも、そもそもSNSで、その影響力を持っていくために基本的にはどんな価値が提供できるか、価値提供があるからそのアカウントをフォローしたり、チャンネル登録をしたりっていうのがあるわけじゃないですか!でも何の価値提供もないキラキラアカウントに気付くはずなんですけどね

大事なのは共感・知識・憧れ

垣内
垣内
だからね、本当にインターネットってのは「共感」「知識」「憧れ」なんですよね。
共感できるものがあって、何か知識、ナレッジになったり、なんらかの価値提供。
こういうのっていいよねっみたいなね。
田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内
共感、知識、憧れって言ってる。
やっぱりそのためにも資格、体験、経験、知識。
あればあるほど良いと言われてるわけよね。
田原
田原

そうですよね。

垣内
垣内
そこをどう表現していくか。
自分の強みをわからないといけない。
その辺は「フレームワーク」でジョハリの窓、SWOT分析とかあるけど、まあ、自分の何が強みなんだ、ということをしっかり分析しないと、逆に弱みが強みになる場合もある。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
これ見てる人なんか騙されている人いるわけじゃない?
一千万騙されたとか何千万騙されたとかさ、ずっと永遠に騙されて、すごい借金まみれ貧乏とかいるじゃない、僕は、それはブランディングできると思うのよ。
田原
田原

なるほど!逆に?

垣内
垣内

逆に!

田原
田原

うんうん!

垣内
垣内

みんながダメだと思ってるかもしれない、逆にその人の個性にそこまで騙されるバカっていないじゃない。
そのバカなままだったらダメだけど、バカがどうやって這い上がってくるかみたいな…だからみんな勘違いしてると思うのよ。

田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内

キラキラする、でもキラキラじゃない、例えば友達が見た時にさ大輔だったら、大輔の友達が見た時にね、お前キモイぜ!っていうのは俺はマイナスブランディングしかないと思うわけ。だってインターネットの世界ってこの人がキラキラしているとします。
この人の友達がいたとします、必ずバレるから!

田原
田原

うん。

垣内
垣内
そうでしょ?バレて悪評になるわけじゃない。
暴露がいっぱいあるわけじゃない。
芸能人でもあるわけじゃない?
田原
田原

確かに。

垣内
垣内
インターネットってそういうことなのよ。
そしたら、この人がキラキラしてそうでもない人だったらどう?
僕だからねセレブリティっていうクラブね、僕が発信したことによってぶっ潰れちゃった。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
これもアフィリコのすごい奴がプロデュースしたとか言って。
あの時もぶっ飛んだわけですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
嘘だって!あの時もすごい面白かった、セレブリティクラブって、アフィリコの名前忘れたんだけど、だれだれさんてすごい人でって全然すごくないwアパート住んで。
もう全然どんなマルチもうまくいかなかった
田原
田原

はい。

垣内
垣内

それがその当時あのー行政処分になった何だっけリーウェイ?

田原
田原

リーウェイ!

垣内
垣内
リーウェイのリーダーのこれもマルチをずっとやってきた女の人で全くうまくいかないね?
田原
田原

へー。

垣内
垣内
これをプロデュースした、セレブリティクラブでキラキラしててインターネット見てね、それを僕が違うって言った。
何でかって言ったら全部ネタが入ってきてる。
リンク情報が、この人は成功してない、この人は借金まみれで逃げ回ってるとか。
田原
田原

はい、はい。

垣内
垣内
こういうリンク情報が入ってくるわけよ。
そうでしょ?今もそう。
今もこうやって話してるけど。
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
リンク情報がいっぱいこれがインターネットの特性なんですよ。
だから、僕のことなんて調べたら、僕がやってることが嘘か本当か全部わかるわけで!こんだけ顔出しで、本名で、僕の会社もわかっている状態で、こんだけ言いたいこと言っていたらさ、訴えられてもおかしくないわけじゃん?
田原
田原

うん!

垣内
垣内
1件もないわけじゃない!はっきり言ってね。
真実に基づいて話をしているとこれが証明になってると思うの。
田原
田原

はい、はい。

垣内
垣内

だから、もうやっちゃいけないと思うのね。

田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内

そういうこと、この人がって調べられたら、あいつはカスみたいな地元では逃げ回ってるマルチの人でね、ヤバイですよって言われちゃうわけですよ。

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
こればブランディングでも何でもない、マイナスブランディングになってるね。
それをやってるアフィリコってどうなのって。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
それをやっててリーダーだっていってる奴がなに、競馬のネットワーク、バカなの?バカばっかりが集まってるの、情報弱者ばっかり。
これ、バカって言われてるあなた達、今、気付いてほしいんですよ。
だからそこでアフィリコでなんかノウハウがあるってのはネットであなた検索したことないでしょ?って話なんですよ。
田原
田原

うーん、うん。

垣内
垣内
自己アフィリエイトとか色々あるじゃない。
小銭をってあれだけでは何にもならないですよ。
何の勉強にもならない、それに対して毎月お金を払ったり、高額なモノ何十万とか十万とか払うんでしょ?
田原
田原

そうですねうん。

垣内
垣内

そんなことしても何にもならないし、お金を巻き上げられてる情報弱者がお金を巻き上げられてる構図なので、これはワールドベンチャーの時代。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
ワールドベンチャーの時からこの人は成功者じゃないですよ。
この人を成功させた裏の情報が実はありますよってね。
そこからワールドベンチャーで問題があって。
僕、問題提起してたら案の定、ワールドベンチャーダメになりましたと。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

そしたらアフィリコってのを立ち上げて、アフィリコ立ち上げの時から僕は問題定義をしてきました。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
その中で「わたなべしんすけ」がこうやっていってますよと。
これ問題提起して、「わたなべしんすけ」は実際に本当にそうですかと。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

仲たがいしてこうなってますよと。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
まだアフィリコでそうやって一生懸命、DM送っている人達ね。
特定電子メール法、調べてください、スパム行為は禁止ですし、すべてのSNSでスパム行為が禁止されている中で、それを言いながら、インターネットで誰でも調べられるような情報をマル秘の魔法だ、ノウハウだ、儲かるだ、権利収入だ!ってねありえない!
田原
田原

うーん!ありえない!

垣内
垣内
しっかりした特商法の中で連鎖販売取引業に該当するのにそれに対する法的な準備がなにも整ってないと。
田原
田原

なるほど。

ライフアップは返金に応じる‼

垣内
垣内
ただ僕はね、ライフアップは良いところもあると思う。
なぜならばですね、返金に応じるから!
田原
田原

あー!なるほど!

垣内
垣内

返金にちゃんと応じるでしょ?あそこって。

田原
田原
そういったクーリングオフとかなんか問題があった場合にこれはうちが悪かったっていうことで?
垣内
垣内

うんうん!だからそれはお金があるんだろうね。

田原
田原

うーん。

垣内
垣内

お金があるかどうかね、たぶんあるんだと思うんだけど!

田原
田原

うん。

垣内
垣内
その辺では対応をしっかりする。
それだったらアフィリコっていう会社はちゃんとしたビジネスモデルですよね?
田原
田原

はい、はい。

垣内
垣内
内容もしっかりとして、しっかりとしたなんというんでしょうね。
社会に役立つビジネス。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

詐欺商法ではなくって、間違った嘘の情報弱者を騙すのではなくって、本当にこの人達は育成したり、本当にこの人たちが成長して収入を得られる。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

それこそネットで仕事したり、ネットで仕事ができるようになるまでみたいな、はい、僕のとこはそういうのちゃんとやってますので、僕のとこからパクってくださいw

田原
田原

ということですw今後ね競馬の会社もどうなるかわかんないですし。

垣内
垣内

ねー、また追跡していきたいですね。

田原
田原

だからライフアップもライフアップで活動はされてると思いますので。

垣内
垣内

あーそうですね、別でね、分かれたけど、どうなってるんだろうね。

田原
田原

もしかしたら現場ではまたキラキラ系のブランディングがたくさんあると思いますのでw

垣内
垣内

そこではみなさん見てる人達はバカだなと思って、まさかそんなとこに問い合わせをしたり、私もキラキラなれるなんてね勘違いしないように、キラキラするのは恥ずかしいことです。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

あなたがキラキラする身分でもないのに、キラキラして食べてもないホテルで、撮影会なんかしてるのは恥ずかしいことなので。

田原
田原

そうですね。

垣内
垣内

ぜひね、その辺をブランディングと思わないようにしていただきたいですね。

田原
田原

はい。ということでライフアップ編でした。

一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

ポイ活・フォーテック・ADS・ライフアップ・アフィリコ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました