エコロインターナショナルは薬機法違反、特商法違反のオンパレード!権利収入と騙され15万円…

エコロインターナショナルは薬事法違反、特商法違反のオンパレード!権利収入と騙され15万円… エコロインターナショナル

エコロインターナショナルのタレコミ情報がありましたが、あまりにもひどすぎてびっくりしました!

薬機法違反や特商法違反は当たり前、さらには驚きの、勧誘のために嘘の収入明細を会社が発行しているという情報も入ってきています。

権利収入と騙されて、その権利収入でもらえる金額を増やせると思ってしまい15万円のセットを何個も購入してしまってる人もいるとか。

また、リーダーに対する高級品購入の強要や、イベントチケット購入の強要、社長の気分でリーダーをクビにするなど、目を疑ってしまう内容です。

もしエコロインターナショナルの関係者の方がこの記事を見られてるのであれば、の内容を確認して頂き、ご意見ご感想を聞かせしてください。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

エコロインターナショナルがあまりにひどくてびっくり!

田原
田原
はい、それでは今日もよろしくお願いします。
今日なんですけど、エコロ・インターナショナル。
ひどい会社があったようですね。

垣内
垣内
いやー、やばかった。
やばかった。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
いっぱいタレコミ情報がきてまして。

田原
田原
ねぇ。
法律違反のオンパレード。

垣内
垣内
オンパレード。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
ねぇ、薬機法違反。「治った」って言ってもダメだし。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
治ってなかったらまんま詐欺だよね、みたいな。

田原
田原
はいw

垣内
垣内
ねぇ、治ってても薬機法違反だし。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
治ってなかったら詐欺だし。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
もーそれだけじゃなくて。
これはひどい会社だ。
今までよく出なかったね。

田原
田原
ねぇ。
薬機法違反以外にもいろいろあったんですよね?

垣内
垣内
あったあったあったやっばいねー。

田原
田原
ははw

垣内
垣内
もう本当、特商法として、もう生かしてはおけない会社っていうぐらいの…

田原
田原
やばい?

垣内
垣内
ひどさが。
だってね、少なくても、まぁまぁこういう業界ってお金取ってるようにみせて、取ってないわけじゃない?

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
じゃ、「給料見してください」っつって…。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
見せる人、見せれる人がいないわけじゃない?

田原
田原
はい。

勧誘のために嘘の収入明細を会社が発行?!

垣内
垣内
で、エコロ・インターナショナルって給料見せてたらしいのよ。

田原
田原
はいはいはい、なるほど。
「こんだけ取ってるぞ」と。

垣内
垣内
「こんだけ取ってる。」
「ほら、みんなは取ってないぞ、エコロはちゃんと収入が取れるんだ」とかで見せるわけですよ。

田原
田原
うん、うん!

垣内
垣内
見せるわけですよ。

田原
田原
はい、見せるわけですよw

垣内
垣内
当たり前ですが、それは本当だとみんな信じてますよね?

田原
田原
うん。

垣内
垣内
嘘なんです。

田原
田原
コレが?

垣内
垣内
そう、しかもそれを会社が発行してるんです。

田原
田原
えぇっ!?

垣内
垣内
えぇ!?
って。

田原
田原
はははははww
会社ぐるみで!?

垣内
垣内
そう。
個人でそんな奴もいたって言ったら「あぁ、そんなやつもいるかもな」「あぁ、悪い奴いるかな」って。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
会社がその本当のコミッション表と、嘘のコミッション表を出してるっていう話が。
これ本当か嘘か知らないですけど、これ本当だったら一大事じゃないですか。

田原
田原
え、これは、証言?
証言があったんですか?

垣内
垣内
あったんです、間違いなく。
『コミッション表は稼いでように見せるため、会社が偽のコミッション表を用意され、それをメンバーに見せるように強要される。』

田原
田原
それ、本当なんですかね?w
これを見てる方はぜひ情報をください。

垣内
垣内
ぜひぜひ。

田原
田原
情報をお待ちしています。

ご相談やお問合せはこちらのLINEから
↓ ↓ ↓
友だち追加

垣内
垣内
もともとエコロはずーっと長くやってるリーダーっていない。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
うん。
そりゃ長くできないよ、これ詐欺会社じゃん。

田原
田原
はいはいはい。

垣内
垣内
そんなことまで強要されたら。

田原
田原
え、え、エコロ・インターナショナルっていうのは日本の会社ですか?

垣内
垣内
日本の会社です。

田原
田原
日本の会社?

垣内
垣内
はいはいはい。

田原
田原
おおおー。

垣内
垣内
オーナー日本人ですね。
名前を本名と変えてるらしい。
まぁ、それはよくある話だね。字画とかそんなんで。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
で、それは偽名だっていう話もありましたけど。
偽名かどうかは分からない。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
占い師に言われて、俺なんかも文字変えてるから。

田原
田原
はいはいはい。

垣内
垣内
『しげよし』の『よし』をね。
わかんないですね、ペンネーム使う人もいるんで。
わからないですねー。

田原
田原
ちょっと悪質。
それ本当だったら悪質ですよね?

垣内
垣内
いや、それ本当だったら悪質ですよ。

田原
田原
詐欺会社ですね。

垣内
垣内
証言があってね。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
そんなことあるんですかって。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
えぇ、えぇ、えぇ、えぇ。

田原
田原
1個1個いきましょう、じゃあ。
他も。

リーダーは高級品の購入を強要される

垣内
垣内
はいはいはい。
で、会社がトリップ、旅行とか招待よくあるじゃないですか?

田原
田原
はい、招待旅行。

垣内
垣内
旅行行くじゃないですか。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
ロレックスとかブランドもの買わされるんですよ。

田原
田原
ああ、なるほど。

垣内
垣内
だから、結構こういうネットワークビジネスの世界って、何百万取ってるっても、経費使って、「サラリーマンのが良かったよね」みたいなことが往々にして起こるんですけれども。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
いやいやいやいやいやいや。
買わされるんですよw
その金もないのに。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
ちょっとタイトル獲ったっていったら「ロレックス、これ必要でしょう~!」みたいな。

田原
田原
なるほど。

垣内
垣内
まぁ、ロレックスだったら売ったらいいから、なんとかなるかなと思うんですけども。
といった高級品、ブランド品を買わされる。
「お金がないなら貸してやる」っていうね。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
社長が。

田原
田原
あ、社長が!?w
あ、そういうなんかリーダーとか、そういうチームのノりとかではなくて?
社長がそれ言うんですか!?

垣内
垣内
うん、そうそうそう。
まあまあ、男気じゃんけんとか…w

田原
田原
www

垣内
垣内
買わされるとか、車買わされるとか。

田原
田原
あーそう、はいはいはい。

垣内
垣内
あるじゃん?ないわけじゃないじゃん。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
俺の経営者団体の友達とかも、じゃあ飲み代100万円とか、男気じゃんけんで払ったのが友達にもいるよ、実際。

田原
田原
会社の社長が、それを指南してるっていう…。

垣内
垣内
そうそうそう。
それで、金貸してやるって言うんだって。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
で、コミッションから引かれるんだってw

田原
田原
あ、そっか…きっちりwww

垣内
垣内
生活できないじゃん、そんなん。

田原
田原
なるほど、はいはい。

垣内
垣内
はぁ。

田原
田原
あ、そんなんがありーの?

垣内
垣内
はい、ありーの。
で、これもネットワーク業界でよくあるんだけど、ラリーがあるとか、みんなが集まる大きなイベントがある時にチケットを買わされるの。

ネットワークあるあるのイベントチケットの購入を強要

田原
田原
ああ。
先に買って、何人動員するんだ、みたいな。

垣内
垣内
そうそうそう。
「タイトル取るんだったら」「お前、ダイヤモンドになるんだったら、6系列必要だぞ」みたいなあるやんか。
「じゃあ6人分は絶対買わなきゃいけないから」

田原
田原
なるほど。

垣内
垣内
「60人ぐらいお前、コミットメントして60万円」て、それでパーになるわけです。
本当あるんですよ。
絶対買ったらだめですよ、みなさん。こういうイベントのチケット。

田原
田原
5000円ぐらいがチケット代だったとしても60人だったら、ね。

垣内
垣内
すごいでしょ?

田原
田原
そうですね、30万。

垣内
垣内
そうですよ、そんなお金ないでしょ?
それ返してくれないしね。
あなたの上の人は、あーだこーだ。
実際、チケットなんか最後の最後まで余ってますから。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
最後まで。
そしたら本当に行く人がいるなら、それだけチケット譲ってくださいって言ったら喜びますからみんな。
だから、あなたがコミットメントして、最初にチケットを買うようなことは絶対にないように。
買わせるようなことも絶対にしないように。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
主催者が損するのはいいじゃないですか。
当たり前ですから。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
うん。
でも、あなたや現場の人が損するってのはおかしいですよ。
だいたいチケット、絶対ネットワークビジネスでは余ってますからね。
『イベントのチケットのノルマもあって、メンバーを呼べないと自腹で払わされる』というコメントもありましたけど。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
おかしいじゃないですか。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
はい。
で、何かこういうマイナスのことをエコロに言うじゃないですか、誰かが。
そしたら社長にいきなりクビにされるらしいですよ。

エコロインターナショナルはパワハラモラハラが当たり前?

田原
田原
へぇ。ディストリビューターが。

垣内
垣内
うん、パワハラモラハラが当たり前。
暴力も普通にあると。

田原
田原
はいはい。

垣内
垣内
暴力も普通にあるってダメじゃん。
だから、何もしてなくても、「お前、目つきが悪い」とかいうので土下座させられた人もいる。

田原
田原
えぇー。

垣内
垣内
いや、これ本当かどうかわかんないですよ。
社長いかがなんですか、これ。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
御社が謳ってること素晴らしいと思うんですよ、地球環境に対してとか。
ちょっと環境の情報を間違えてるような気がするんですけどw

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
おそらく放射線のこともトリチウムで、排水のことも言ってるんじゃないですか?w
あれなの、全然悪くないですよ。
「トリチウムが悪い」とか言ってたら、半減期12年ぐらいのものですからね。

田原
田原
まぁでも、資料見る限りなんか陰謀論系の会社ですよねw

垣内
垣内
陰謀論系の会社でしょw
今回、原発の話もエコロの人言ってるんじゃないですか?
原発の排水?

田原
田原
処理水。

垣内
垣内
処理水がダメって言ってる人、バカですよ、本当に。
これ中国が「輸入禁止!」とか言ってるじゃないですか。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
中国の排水の方が悪いですよ。
日本の方が基準厳しいですよ。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
だから、原発の事故を起こしてないいろいろな国々で、日本の基準値より低くて、日本より多くの数値のものを排水してるというのがいっぱいあるんですよ。
日本なんかそれよりものすごい厳格なんですよ。
何を根拠に「日本の処理水が危険だ」と言ってんのか、データ出してもらえません?

田原
田原
うん。

垣内
垣内
はい。
これ経済産業省のしっかりとホームページにも処理水の問題出てますので、ぜひ調べて。
「あれは嘘なんだ!」ってお前、世界中のデータをネットで調べられるから調べてみろよ。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
何を言ってるの。
日本の国益を犯すようなこと言っちゃダメでしょ。
それ本当だったらいいけど、嘘なんだからさ。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
そんなこと言いながら、「そっか、日本のため、日本こんだけ汚染されててこの製品が」って、いや、言っちゃダメなの、エコロ!!
そういうこと言っちゃダメなの、法律違反なの。
そんな効果なんてあるわけないの。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
おかしいでしょう。
はい、あとね、京都でやってるトレーニングはあるんですけどね、
『遠方どこであれ、参加しないとリーダーボーナスの権利をはく奪される』って。

トレーニングやセミナーに参加しないと収入が減らされる

田原
田原
あー、セミナーに参加しないと?

垣内
垣内
セミナー参加しないと。
どういう報酬プランになってるのか。
それが明記されてたらそうなんだろうけど、明記されてないことをやったらヤバいよね。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
で、そういったトレーニングとかイベントにリーダーが参加すると、社長じきじきのトレーニングらしいんですけど、結婚式に行くかのようなドレスコードを求められるみたいです。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
それと、足が悪くてトレーニング行けないとかで、「そんなん関係あるか!」って。
どんな状態でも行かないといけないと。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
昭和?

田原
田原
うん。
けっこう体育会系ですね。

垣内
垣内
体育会系、封建制度ですよね。
クビにされるらしいんですけど、これもアウラのとき言ったやん。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
「リーダーをクビにするよ」って。
だって、それまるまる利益になるから会社として。
何百万払ってたらクビにした方がいいですから。

田原
田原
そうですね。

垣内
垣内
そんなこと絶対許されるわけではないんだけれども。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
そんなことをやってね。
で、クビにしといて「連絡取るなー」と言って。
『グループには「親の体調が悪いと言って嘘でも言っとけ』って。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
・・・なんだろうなぁ、俺こういうの聞く度に残念な気持ちになるんだけど。
こんなことを言っていいんですかねぇ?

田原
田原
はい。

垣内
垣内
えぇ。

田原
田原
はい。
その他のところも面白いですねw

垣内
垣内
はいはいはい。

田原
田原
『登録は赤ちゃんでも未成年でも、誰でもできる』とw

垣内
垣内
www

田原
田原
www
名前があればw

垣内
垣内
あと運が良くなるカードがあってね。
1万以上のカードがあって。
これを置くだけでかなんか変わるとかさ。スピ系のものが。
スピ系のものを批判するわけではないけれども。
なんかそれ、なんなのって話じゃない。

田原
田原
なるほど。

垣内
垣内
うん、陰謀論で。

田原
田原
スピ系であり、陰謀論系の会社なわけですね。

垣内
垣内
うん。
はい、そしてまぁまぁ最後にはなりますけど、エコロさんのあこぎな。。。

田原
田原
はい。

詐欺会社あるあるの「世界売上が権利収入として入ってくる」w

垣内
垣内
これがまたアウラと一緒。
越境ECみたいな、この権利を取ったら世界売上のパーセンテージが入ってくるんだって。
だから、みんなその買い込みをするわけですよ、それを取るために。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
まぁアウラと比べると比較的良心的っていうか、まネットワークみんなあこぎだけど。

田原
田原
どのぐらいの?

垣内
垣内
15万とかなんか言ってたっけな。
正確なのは忘れました、ごめんなさい。

田原
田原
15万ぐらいの例えば商品を購入して、あとは毎月オートシップ。

垣内
垣内
うん。そしたらなんか入ってくると。
例えば、最初は1000円だったのが3000円になりました、5000円になりましたみたいに増えてきたから「これが5万円になるんだ」「50万になるんだ」「すごい世界で売上が上がってて」と。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
「このワールドワイドの権利がずっと入ってくるんだ」「買うだけで」
はい、「買うだけで入る」って言ってるのは全部詐欺。

田原
田原
詐欺ですね。

垣内
垣内
嘘!
そんなのないから。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
そんなのそれでやったら、そのままみなさんに払ったら会社なんてやっていけないし、普通に考えてください。
これも年配者が多いっていうのでね、「地球のために」「環境のために」「日本のために」って。
「この製品で糖尿病で足が壊疽(えそ)してんのに治った」

田原
田原
www

垣内
垣内
壊疽(えそ)してんのは治らないの!

騙されて15万円の商品をいくつも購入してる人も?!

田原
田原
じゃあ、15万ぐらいのパッケージかわかんないですけど商品を購入したら、そこの権利がもらえるってことは、この15万円分ぐらいなのを何個も何セットも買ってる人がもしかしたらいるかもしれないってことですよね?

垣内
垣内
可能性はあるんじゃないですかー。
でないと赤ちゃんでも未成年でもできるとは言わないでしょう。

田原
田原
たしかに。
自分のアカウントだけでいいですもんね?

垣内
垣内
自分のアカウントだけで本来いいわけで。
そんな話がここに聞こえてくるわけはないので。

田原
田原
なるほど。

垣内
垣内
だからタイトルを獲ったり、なにかしら理由があって買い込みが起こってるから、こういう話が出てるんじゃないですかね。

田原
田原
だから、内部告発があったってことですよね?

垣内
垣内
内部告発ありました!

田原
田原
これについて、だからエコロの方にはちょっと聞きたいですよね?

垣内
垣内
聞きたいですよ。

田原
田原
どうなんすかね、実際。

エコロの元リーダー、現リーダーの方、ご連絡ください!

垣内
垣内
うん、だからエコロのリーダーだった人、今の現役のリーダーでどうしようっていう人、相談のりますよ、対処の仕方。
これは会社がヤバいですよね。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
コミッションをいきなり止められたりっていうのは、法律に抵触する可能性ありますよ。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
解雇するにも『解雇する事由』っていうのがありますんで。
これがそうじゃなかったらね、できるわけじゃないですか。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
損害賠償請求できる、遅延損害金までできるわけじゃないですか。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
ヤバいと思いますけどね。

田原
田原
うんうん、たしかに。
今までに出てきた資料を見てみても、けっこう陰謀論寄りっていうかw

垣内
垣内
陰謀論寄り。

田原
田原
そういう陰謀論が好きな人が「真実はココなんだ」みたいな感じで。

垣内
垣内
うんうん。
だから、原発の問題さんざん言ってると思うよ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
そんな原発の問題よりも、エコロインターナショナルのほうがよっぽど悪だと僕は思いますよ。

田原
田原
たしかに。

垣内
垣内
よっぽど悪だと思いますよ。
だから、過去の辞めてったリーダー、クビになったリーダー、総集結しません?
ここに。

田原
田原
はいはい。

垣内
垣内
みんな。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
みんな集結して、意見を出し合って。
クビになったら逸失利益といって本来もらえる利益がクビになったことでもらえなかった、不当な解雇によってもらえなかったとか。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
ここに組織があったら、これをクビにして、じゃあこっちのリーダーは俺寄りだから、こっちにつけ替えるとか。
つけ替えとかも起ってるみたいなので。
これ本当かどうかわかんないですよ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
これみんなの意見をトータルして、まぁタレコミが何人かあるんだけど。
これがトータルして、それが本当だとするじゃないですか、そしたら逸失利益。
本来、そこでもらえるはずの、契約上もらえるはずの利益をもらえなくなったんだから、それはそれに本来もらえたはずの、例えば10年、本当は100万円、10年だったらエラいことなるよ。

田原
田原
はいはい。

垣内
垣内
え~、1億円以上なる。
1億円以上に対して、遅延損害金10%以上の利子がついて返ってくる。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
福利ですからね。
10%以上の福利ですから。
とんでもない金額になるんじゃないですか!?
はっきり言って。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
100万円の人だったら。
だから僕はそういうことを会社に訴えかけられるんじゃないでしょうかねっていうこと。
消費者は消費者で、「これで治る」って言ったら薬機法違反でしょ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
景品表示法違反でしょ。特商法違反でしょ。
そもそも契約は成立してないわけだから。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
逆に会社が、そういったタレコミ情報で、これが本当か嘘かわからないなかでですね、これ本当だったらこの会社ヤバいよねって話をさせていただいてますから。
会社側からも「そんな話は違う」「こんなことは証拠だせ」とかね、逆に言ってくるかもわからないし。
僕らはまずは中立的な立場で、「これどうなのかな」ということでですね。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
逆に言ったら、是正をして、僕らはそういうヤイヤイ言うのをやめた会社もあるわけですよ。
過去の動画も取り消したケースもあるわけですよ。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
だからこそですね、会社側の方からもね。
それから過去にクビにされたリーダー、「これは本当だ、本当だ、本当だ」という意見も含めて、僕らのとこに情報くれませんか?

田原
田原
うん。

垣内
垣内
僕はあなたがね、過去にエコロのリーダーで、他に行ったとしてね、今は違うマルチをやってたとして、悪徳やってたとしてもそれを追求しませんから。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
そういうことしません、一切。
もうエコロの話はエコロの話だけで、しっかりとみなさんから証拠証言を取ってですね、業界の是正ですね。
被害者、被害を受ける人が少しでもなくなって、過去に被害を受けた人は損害を取り返すと。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
まぁ、エコロという会社は儲かってそうなんで。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
馬主なんでしょ?

田原
田原
あ、そうなんですね?

垣内
垣内
いっぱい馬を持ってるらしい。

田原
田原
へぇ~。

垣内
垣内
うん。
エコロの名前がついた馬がいっぱいいるらしいですから。
もう支払い余力はあるんじゃないですかね?

田原
田原
会社は儲かってるんでしょうね

垣内
垣内
会社は儲かってると思いますよ。
本来、そんなに儲かるわけがないんですけどね、ちゃんとやったら。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
うん、儲かるわけないんですけど。
すごい、そんなに大きい会社には見えないんですけど、すごい社長は儲かってるっていう話なので。
これはよほど、なにかみなさんから証言を集めたらですね、もっとわかってくることがあるんじゃないかなということでですね。
で、これ本当、犯罪をほう助したらエラいことになるんですよ。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
会社が犯罪をほう助した、応援してるってのはエラいことですよ。
だって、パパ活のマニュアル販売した女の子が逮捕されてる。

田原
田原
へぇ~。
あ、そうなんですね。

垣内
垣内
マニュアル販売だけで逮捕されてんですよ!

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
要は詐欺をするマニュアル。
詐欺したんじゃないですよ。
「パパ活詐欺が、こうやってできる」というマニュアルを販売しただけでアウトなんですよ。

田原
田原
なるほど。

垣内
垣内
だからアムウェイなんかヤバいと思いますよ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
これは法律違反を示唆するようなマニュアルとかをやってるわけですよ。
そしたら僕は今回、愛知県名古屋かどっかであったと思うんですけど、パパ活の詐欺マニュアルを販売した情報商材、たった3万円の詐欺マニュアルで逮捕されてます。

田原
田原
へぇ~。

垣内
垣内
こういうことが社会の流れであるので、もし会社がこんなことをやってるとしたら、アムウェイももそうですけど、エコロ・インターナショナル、ヤバくないですか?
ってことで、今、是正してですね、返すべきお金があるんだったら返して、正しくやり直すチャンスだと思ってですね、こうやってアドバイスじゃないですけど、お伝えさせて頂きます。
ぜひ、みなさんからのですね、両者の意見を聞きたいと思ってますので、ぜひまたお問い合わせいただけたらと思います。

田原
田原
はい!
ということで以上です!
ありがとうございました。

垣内
垣内
ありがとうございました!
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

エコロインターナショナル
シェアする
タイトルとURLをコピーしました