ミライズは怪しい!?結局はアウラインターナショナル右近氏の支配下に!?悪事の数々が発覚している現状とは?

ミライズは怪しい!?結局はアウラインターナショナル右近氏の支配下に!?悪事の数々が発覚している現状とは? アウラインターナショナル・ミライズ

アウラインターナショナルから新会社ミライズへネットワークビジネス部門を移行すると発表され、アウラ社長の右近氏はミライズのディストリビューターに。

その背後にある魂胆や闇については前回の記事で解説しました。

今回は、その右近氏の魂胆を現在の状況と照らし合わせながら更に詳しく解説していきます。

新会社ミライズは事実上、右近氏の支配下となることが安易に予測できます。

そして右近氏の動きは、日本国民として、日本に対して正しいビジネスをしているとは全く思えません。

冷静な判断のためにも是非ご一読ください!

前回の記事はこちらから読めます

アウラインターナショナルからミライズへ!?アウラの営業停止も間近か!?次々に発覚する悪事の数々!
アウラインターナショナルがネットワークビジネスをやめて通販事業に移行するとの発表がありました。 一方、ミライズという新会社を立ち上げ、アウラのネットワークビジネス部門をそこへ事業譲渡するようです。 そしてアウラ社長の右近氏は、ミライズの社長...

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

なぜ右近氏はリーダー達から「二度と一緒にやりたくない」と思われてしまうのか?

垣内
垣内
右近っていう男は、過去に一緒にやったビジネスなどで
リーダーになればなるほど、二度とこいつとはやりたくないと思われる。
ずっと一緒の側近って、普通いるじゃん。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
俺なんか会社の右腕のお前(田原)もいる。みんな同じじゃない。
例えば小学校中学校からの友達網とか、やっぱ付き合いもあるわけじゃない。
利害関係もない人もいっぱい。
田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内
でも右近っていうのは、一回近くに寄ったら二度と付き合いたくないって、
なぜか思われる。
まあそれは愛人問題も色々あるし、節操がないよね。
で、巨乳好きなんだよな?右近な?
田原
田原
www
それどっちでもいい情報だけどw
垣内
垣内
まあいいんだけれどもw
それで、リーダーを連れて行くじゃん。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

当たり前。お世話になったからお前を稼がせたいってなるじゃん。
でも声かけないリーダーがいっぱいいるの。

田原
田原

ああ、アウラの既存のメンバーで?

垣内
垣内
そうそう。
俺この前間違えたんだけど、
イベさんっていう人が、ジュワックに行ったじゃない?
田原
田原

はい、はい。

垣内
垣内
ごめんなさい、これ俺の情報間違いだった。
イベさんっていうリーダーは、右近派だった。
イベさんも動いてるっていうのを、ジュワック側が言ってただけであって、
実態はイベは右近側だったっていうのが情報が来てるんですけれども。
イベっていう人はトップリーダーの一人だったと聞いてるんですけど、
そこは間違いなく右近派らしい、今のところ。
田原
田原

へぇ~。

アウラの越境ECもアウラグラムもアウラモールも実現しない嘘だった

垣内
垣内
でも、右近というのは嘘つきで泥棒なわけですよね。
これ何を指すかというと、「権利収入になる」とか、「マイルになる」とか、
「そこでずっとお金が~」、「越境ECで~」、って話もさんざんやってきたので。
是非過去のブログも見てほしいんですけど、
僕の言った通りになってるわけなんですけれども。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
越境ECは嘘、アウラグラムも嘘、アウラモールも嘘
全部僕は事前に言ってきたじゃないですか。
全部僕の言った通りだった。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そしてこれは行政処分になるよ、ミセスコンテストは闇だよと。
これも全部僕の方が合ってますよね?
アウラ側は何一つ合ってないし、
アウラの右近から僕は訴えられてもない、ということなんです。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
その訴えられてないのが、こんなことを右近は考えてるんじゃないか?
まあ、当たっていると思いますけど、行政処分
そしてリーダーを連れてきて、
「お前世話になったから、お前を稼がすからな、ごめんな、こんなことになってしまって…」っていうんだったら分かる。そんなこともあろうねって。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

そういった事件が(他にも)過去にもありましたけど、
ここ(リーダー達)がガチって固まってるじゃないですか。

田原
田原

はい、はい。

垣内
垣内
やっぱりいい男だなと思って、僕も話したやつもいるじゃないですか。
素晴らしい感覚であったり、思想であったり、人を大切にしてるなっていうのがあったじゃないですか。
田原
田原

うーん。

リーダーを飛ばして自分が稼げるように座組みしている右近氏!?

垣内
垣内

(でも右近氏は)リーダー外してるんです。
なんで?

田原
田原

やりにくいから…?

垣内
垣内

やりにくいのもありますよ。

田原
田原

あ・・・、
自分が稼げるように座組みしてるってことですか?

垣内
垣内
その通りですよ。
だってここ(リーダー達)に取られるじゃないですか。
田原
田原

なるほど!

垣内
垣内

会社としたら、会社全体からこのリーダーたちが来たら、
何百万、何百万、何百万って。
これ(リーダー達)いらないじゃないですか。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
で、実際、その証言があるんですけど。
右近がね、ディストリビューターでうわーって回ってる。
全国でやってて「盛り上がってます!」って。
盛り上がってねぇさ、お前、全然。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
右近がある人にこう言いました。
右近っていうのはディストリビューターって言いながら
会社的立場じゃないですか。ごまかしてるだけじゃないですか。
だって、その会社の社長っていうのは、
化粧品OEМ供給している原料屋なわけですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
ネットワークビジネスの知識もないし出来ないじゃないですか。
つまりどう考えてもこの会社、右近のコントロール下だよね、
って思うわけじゃないですか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

そしたら右近っていう人間がいて、お前(田原)ってリーダーがいたとしたら、
お前が声かけてる人もいるじゃないですか。

田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内

そしたらそこ(田原が声を掛けている人たち)に行くことはないよね?

田原
田原

そうですね。

ミライズは右近氏の直じゃないと儲からないビジネス!?日本人として正しい商売をしろ!

垣内
垣内

リーダーでも上の人が「いや俺の直のほうがいいよ」って、
まさか「俺の直じゃないと動かない」なんてこと言わないよね?w

田原
田原

うーん。

垣内
垣内
「俺の直じゃないと儲からない」なんて・・・、
え?そういうビジネスなの!?ミライズって。
「俺の子じゃないと儲からない」の?
右近君???w
田原
田原
www
でもその発言が本当だとしたら、
後から入った人は永遠に儲からないですからね?
垣内
垣内

儲からないというのを右近自体が言ってるってことなんですよ。

田原
田原

へぇ~。

垣内
垣内
だから本当にリーダー飛ばしをしながら、自分の直を増やして、
何がこけても、何が走っても右近が儲かるように。
死に物狂いだよね。
浅ましいよね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

いやこれ、実態やばいよ…。

田原
田原
でもアウラについて私たちも結構前から追いかけてるじゃないですか。
アウラが新しいサービスとか施策を打った時に、
垣内さんが「いや無理やろ」みたいな話をしてて。
それが本当に今、全部なくなっているわけですよね。
垣内
垣内

うん、うん。

田原
田原

アウラグラム、アウラモールとか、いろいろね。

垣内
垣内

それからインジェクションもね。

田原
田原
はいw
ニードルレスインジェクター。
垣内
垣内
リーダーとか買わされてるわけですよ。
10マイルの人なんか30万のインジェクターを300万で買った。
しかもそれ、ポイントにならないですよ。
だからアウラの一人儲けですよ。
田原
田原
その結果が出てるわけじゃないですか。
それについて右近さんの信者の方っていうのは、
どういうふうに受け止めているのかなっていうのが気になりますよね。
垣内
垣内
どうなんだろうね?
アイドルを追いかけるおばさんの像?
田原
田原

なるほど、なるほど。

垣内
垣内
どんなことを言っても、「あなたを愛してます」ってアイドルが言えばさ。
「愛されてるんだ」って。
・・・なわけねーじゃん、お前よ!!
田原
田原

www

垣内
垣内

まあまあ、喋りはうまいよね、男前だし。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
なんで男前でさ、喋りがうまいのにさ、そんな悪徳商法ばっかやるんだよ、お前。騙くらかしたり。人生ずっとそれじゃないか、お前。
俺、右近に言いたいよ。
田原
田原

ちゃんとやればね。

垣内
垣内

ちゃんとやれば彼って成功する可能性がある。
すごい素質のあるリーダーじゃない、ぶっちゃけは。
褒めたくはないけど。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
なんでそんな悪いことをする?
しかも浅はかで、手に取るように分かりやすいネタで来るわけじゃない、彼って。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
なんでちゃんとした人と組んで、ちゃんとした商売をやらないのか
本当に俺、疑問だよね。
もったいない。
まあだからって今から助けられるわけじゃないけどさ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
どこまで行ってもみんな包囲網がすごいからさ。
右近氏に対して恨みを持ってる人っていうのが非常に多い。
だから僕は、恨みは持たれちゃいけないって言うんですよ。
田原
田原

確かに。

垣内
垣内
やっぱり社会や世間に対して、正しく。
日本国民として、日本に対して正しくビジネスしないと。
やっぱりそういう感情をもらったら、今インターネットの時代だから、どこまでも追いかけられるわけですよ。
どこまでも追跡される。
だから愛人の皆さんも連絡ください。
田原
田原

www

垣内
垣内
愛人の一部は占い師に相談したりしてますよね?
右近氏はどうなんだ?ということでね。
これを見てる愛人の皆さん、占い師とかに相談する間があったら、
僕のところに問合せください。
田原
田原
いろんな会社のビジネスをされている方から、困ってることの相談とか、
現状こうなので取り上げてくれ、みたいな話も頂いているじゃないですか。
でもアウラだけはやっぱり数がすごい異常ですもんね。
垣内
垣内

異常。

田原
田原

それだけ被害者っていうか、アウラをやることによって人生が悪くなってるっていう人がこんなに多いんだなっていうのは、僕らも体感としてあるので。

垣内
垣内

やばいでしょ、これ。

田原
田原

本当ですよね。

垣内
垣内
もうひどいと思いますよね。
だからミライズでね、また二重三重に取られることのないようにしないとね。
田原
田原

はい。

ビジネスとはお客様に価値を提供しないことには意味がない

垣内
垣内

今回の状況はどんな感じなのかっていうのを話してきましたが、
これについてみなさんどう思いますか?
って最後に問いかけをしたいんですけど。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

例えば、ローソンやってるオーナーに、
セブンイレブンやろうぜってやる?

田原
田原

やらないですよね。

垣内
垣内
やらないでしょ?
セブンイレブンのオーナーにローソンやろうぜってやります?
しかも新しくローソンやろうぜって言ってるその人は、
過去に悪徳商法で何回もやらかして、ずっと行政処分で、言ったことが全部嘘だったという実績がある。
そんな人がセブンイレブンにローソンやらない?って言うわけですよ。
「会社がすごい」、「社長がすごい」、「リーダーがすごい」、「製品がすごい」、「報酬プランがすごい」、「今がチャンス」、「縁故募集だから」って。
皆さんはこういうことを言ってるわけですよ
田原
田原

はい。

垣内
垣内

もうね…。
「縁故募集」ってみんな…

田原
田原

みんな大好き縁故募集w

垣内
垣内

同じ人があっち行った、こっち行ったって騙されて。
お客様に価値を提供しないことには意味がないんだと。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
これがミライズっていう末裔なので。
皆さん、情報ください。
リーダーのみなさん、キャップ調整あるじゃないですか。
お金を取り戻せるかもわかりません。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
みなさん、これは支配的な力を持った会社が、約束を反故(ほご)にして契約をちゃんと守らない、契約不履行なわけだから。
リーダーのみなさん、損害を受けている人がいると思います。
例えば、インジェクションなんかもサロンをやろう、やれっていう話があって。
サロンをやって大赤字になって借金まみれになってる人とか。
田原
田原

いっぱいいると思いますよ。

垣内
垣内

リーダーほどお金がなくなってる。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
これは多分右近氏を個人で訴えられますよ。
それぞれ収入があっても右近氏個人で。
ライフコンシェルジュとか色々話してますけれども、
右近氏がしゃべっている情報、みんなで証拠集めませんか?
しっかり証拠集めて、この人に一矢報いることができます。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

みなさんで集まることがすごい重要じゃないかなと思いますし。
みなさんで証拠を集めたら。
ライフコンシェルジュね、弁護士を付けずに裁判で勝った例もありますので。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
今回はアウラは会社を残すって言ってますので、僕は面白いことがどんどんできるんじゃないかなと。
みんなで力を合わせたらと思いますので。
証拠を取りまとめて、みなさんに同じ証拠を分配して、それぞれが裁判で戦えるような状況にできたらいいなとは思っていますので。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

是非ね、泣き寝入りしてるリーダーの方、ただ恨んでるだけのリーダーもいると思いますけども、みなさんのその感情を正しいものに変えて。
しっかりと誰が悪いのかを明確にして、やっていったらいいんじゃないですかね。

田原
田原

ありがとうございました!

一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

アウラインターナショナル・ミライズ詐欺
シェアする
タイトルとURLをコピーしました