楽して稼ぐ方法なんてない!簡単に・コピペだけで稼げるなんて嘘!お金を稼ぐ方法はスキルを身に付けること

楽して稼ぐ方法なんてない!簡単に・コピペだけで稼げるなんて嘘!お金を稼ぐ方法はスキルを身に付けること 経営・ビジネス

「コピペだけで稼げる」「クリックだけでOK!」「SNSに投稿するだけ」など、楽して簡単にお金が稼げるとの勧誘を皆さんも見かけたことがあるかと思います。

副業やビジネスを探している方に、これらのうたい文句は一瞬魅力的に感じますが、果たして実際はどうなのでしょうか?

甘い言葉に魅せられてその副業やビジネスをスタートしたものの、結局はお金を搾取されただけ、詐欺だったという話は残念ながら頻繁に入ってきます。

人間はなぜそのような甘い言葉に引っかかってしまうのでしょうか?

この記事では、仕事やビジネスをするということはどういうことなのか、なぜ人間は楽な方向に魅せられてしまうのかを理論的に解説しています。

仕事やビジネスをするうえで何が大切なのか、貧乏から脱出するにはどうしたら良いのか、お金の持つエネルギーなど、ビジネスをしている方もしていない方にも、皆さんに必ず役立つ内容です!

是非お読み頂き、今後に活かしていただければ幸いです!

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

お金を簡単に稼ぐ!?この魔法に情報弱者は騙される!

田原
田原

はい、それでは今回もよろしくお願いします!

垣内
垣内

お願いします!

田原
田原

今回はですね、「お金が簡単に稼げる」とか、
「スキマ時間で」「コピペだけで稼げる」っていう、
未だにそういった広告だったり、SNSアカウントってあると思うんですど。
なんでそういったことに騙されてしまうのか?
っていうところを深堀っていきたいと思います。

垣内
垣内

なるほど。
なんで騙されるのか、その人間の心理ね?

田原
田原

はい。

垣内
垣内

どう思う?何で人は騙されると思う?

田原
田原
何かをチャレンジしたり、その仕事をやろうって思う時って、
人間の心理的に「もしかしたら自分でもできるのかもしれない」
っていうのがあるからやるわけじゃないですか?
垣内
垣内

なるほどな。
その成功や収入を得るっていうゴールまでの工程が、少なければ少ないほど、
簡単であれば簡単なほど、人間っていうのは響くようにはできてるよな?

田原
田原

そうですよね。

垣内
垣内

人間っていうのはそういう性質やねん。
だから宝くじを、お金なくても3万円でも5万円でも買う人って、
いくらでもおんねんか?

田原
田原

確かに。

垣内
垣内

ゴミクズやん、宝くじって。
当たるわけないやん、ほとんど。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

でも当たらへんでも買うやつ、あんだけおんねん。

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
3億円になる、5億円になるって。大金持ちになる、ミリオネアになると思ってな?
で、その何にもない、ぼやっとしたもの、抽象的なもんで「何もせんでもええよ」って。だって買うだけやもん。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

工程が少なくて当たる金額が多いと、みんなは飛びつくねん。
それが人間のサガなんですよ。

田原
田原

うん!

垣内
垣内

でも人間のサガなんですけど、じゃあ宝くじが当たった人を調べて欲しい。
ネットで調べたことある?

田原
田原

なんか聞いたことはありますね?

垣内
垣内

宝くじ当たった人な、ほとんど幸せになってない

田原
田原

はい。

垣内
垣内

殺人事件に巻き込まれて殺されるとかな?
その後自己破産するとかな。結局な。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

だってそれはもらっただけで、稼げたわけちゃうやんか。
やっぱり魚はもらっても、それで終わりやねん。
腐るかも分からへんし、食べたら終わりやんか。お米だってそうやんか?

田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
結局もらったところで、これ作れんかったら、いつか米に困るし、魚に困るし、肉に困るしって。
結局稼ぎ方を勉強せなあかん。魚は釣り方を勉強せなあかんし、米やったら作り方を勉強せなあかんわけやんか。
田原
田原

う~ん!

垣内
垣内

で、海外なんかもな、援助っていっぱいあんねんけど。
日本ってどういう国かというと、援助じゃなくて作り方教えんのよ。

田原
田原

う~ん、なるほど。

垣内
垣内

インフラをしっかりして、教育機関を充実させるというところから入るねんか?

田原
田原

はい。

垣内
垣内

だから、日本のことを悪く思ってる人もいるかもしれないけども。
日本の植民地…、大日本帝国時代があるんですけれども、
そういうことじゃないねんな。

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
うん。
搾取するわけでもなくて。
そこにしっかりと投資をして「教育」っていうのを充実させんねんか。
田原
田原

おぉ~。

垣内
垣内

だからその国が潤うわけですよ。
潤うということは、どなたかが喜んでお金を使ってくれるって事じゃないですか?

田原
田原

はい。

垣内
垣内

このすごい複雑な工程で、長い工程で、努力が必要で。
できる人もできない人もいるって事なんですよ。

田原
田原

う~ん!

垣内
垣内
「これが当たり前」っていうことを、できる人も、できない人もいて、助けてもらわなきゃいけない場合もあるし、一人でできることもある。
いろんなシチュエーションがある。
これが人を喜ばすことなんだよ、ということが発想としてないんですよ。
田原
田原

はるほど。

お金は手段でしかなく入ってきたときのパワーが結果へ繋がる

垣内
垣内

お金っていうのは手段でしかないじゃないですか。
でもお金っていうのは、すごい無限大のパワーを持ってると思ってるんですよ。

田原
田原

うんうん、確かに!

垣内
垣内
その手段でしかないお金を、再現性の無い方法で一時入ってきたとしてもね、
どうしようもないじゃん。不幸にしかならないじゃない。
田原
田原

なるほどなぁ~。

垣内
垣内

(それで)儲かることが不幸なんですよ。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

だからネットワークビジネスやマルチで、
いきなりボーンって「月収1000万!」って偶然なる人もいるんですけど。
そこから再現性がない。育成ができないわけですから。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

結局そこに価値を提供してない。
バリューを提供してない。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

で、お客さんが喜んでないから、どうせなくなるじゃないですか。
ここにウソばっかついて。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

結局ネットワークビジネスでボーンっていった人も、宝くじみたいなもんですよ。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
「今やっとかないと!」「今がチャンスやから!」「縁故募集期間やから!」
って。宝くじと一緒でしょ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

そういう、工程が少なくて、その努力がいかないものに皆さんはやるんですよ。

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内

500円の日焼け止めは売るのが難しいんですよ。売れないんですよ!
売れない人が収入を取ってしまうとどうなるかって、
結局売れなくなるんですよ。

田原
田原

なるほど~。

垣内
垣内

アドバンテージがなくなった瞬間にもうダメになってくる。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

だから「ネットワークビジネスは今がチャンス!」ってうわ〜!ってやって。
で、数ヶ月後もしくは数年後にはうわ〜!って下がって。
となるのを何でわからないのかな?と逆に僕は思うんですよ。

ビジネスの根本となる日本の心とは?

田原
田原
なるほどなぁ~。
さっきの、日本の戦争の時の、植民地にしていったみたいな話ですけど、
フィリピンかインドネシアか忘れましたけど、
確かに僕らがアジアに旅行とか行った時に、
「この橋、これは日本人が作ってくれたんだよ」とか「教えてくれたんだよ」
みたいな話があるじゃないですか?
垣内
垣内

そうそう、あるでしょ。

田原
田原

アジアに行って初めて、
日本人ってすごい受け入れられてるっていうか、
全然印象が違うなっていうのは受けますよね。

垣内
垣内

そうそう。
アレキサンダーの時代からもね、ギリシャ帝国も、うわ~って攻めてったよね。で、滅ぼして。
特に優秀な男性なんかすぐ殺したわけですよ。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

そして、自分側の国が、攻めた相手の国の女性と混血を作って。
そしてそこに宗教を教えて支配をしていったんですね。

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内

だから、統治っていう統治では無い。

田原
田原

おぉ~、はいはい。

垣内
垣内
でも、日本というのは文化を作る。
その国のアイデンティティをすごい重視するわけですよ。
日本人にしようという考えではないわけです。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

その国のアイデンティティを大切に、その国の教育を充実させていこう、
その国が自立してやっていけることだと。

田原
田原

へぇ~!

垣内
垣内

今のアジア諸国のタイとか一部を除いて、全部の国が植民地だったんですけど、
アジア解放運動になって。
今やすべての国が独立してるような状況があるわけですよ。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

すべて日本のお陰だと言うつもりはないんですけど、
日本は大きな役割を担ったっていうのは間違いないと思うんですよね。

田原
田原

はいはい。

垣内
垣内

それが日本の心なんですよ。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
なぜそういう当たり前のことを思わずに、
宝くじを買ったら儲かるんだと思うのか?
人から奪ったらいいんだと思うのか?
そうじゃないでしょ。
人のものを奪ってどうなるんですか?ってことなんですよね。
田原
田原
なるほどぉ~。
今の垣内さんのお話からすると、
例えば、お金をすごい稼いで、これだけ貯金があるみたいな状態でも、
不安は消えない?
垣内
垣内

消えないですよ!
お金を追いかけると。

田原
田原

そうですよね。

垣内
垣内

お金を追いかけるから一生不安なんですよ。
お金が無くなったらどうしようと思う訳じゃないですか。

田原
田原

あぁ~。逆に言うと、
例えば貯蓄とかそういったものがゼロになったとしても、
自分で稼ぐ力があるっていう人の方が、その不安とかはないってこと?

垣内
垣内

無いでしょ、そりゃ。
自分にスキルがあったら、そのスキルを活躍してメシは食っていけるよねって。

田原
田原

なるほど〜、確かに!

垣内
垣内

あとは、いろんな人のお世話をして、得を積んでる人がいたら、
もし何かあった時も、誰かが助けてくれる。
「うちに来ないか」って誘われるわけです。

田原
田原

なるほど!

垣内
垣内

そんだけのスキルがあって、人望がある、人徳がある人っていうのは、
困るわけがないじゃないですか!w

田原
田原

なるほどなぁ~。

垣内
垣内

だからそういう自分になるには、
長い道のりですよね人生は、っていうことなんですよ。

田原
田原

はい、はい。

垣内
垣内

1回でもやましい道、楽な道に行ったら、
なかなか元の道に戻れないわけですよ。

田原
田原

うん!

垣内
垣内

だからちゃんとしてる人たちは、
ちゃんとコツコツとすることしかイメージが湧かないんです。

田原
田原

はい。

楽して儲けたい人の周り集まるのは結局同じ思想の人

垣内
垣内

「クリックで~」とか「コピペで~」って、
それが仮に本当だとするじゃないですか?

田原
田原

はい。

垣内
垣内
…僕だったらどうする?
田原
田原

僕だったらどうする…!?
それが本当だったとしたら…?

垣内
垣内

うんうん。

田原
田原

その方法を、大量の資金を投下してやる。

垣内
垣内
そうそう。
ほんまにコピペでええんやったら、大量にデザインをブワーッと作って。
で、チョイスして。
それをサブスクリプションでお金もらいながら、
自動配信でウワーってやって、ずっとやり続ける仕組みを作るよ。
田原
田原

はいはい。

垣内
垣内

でもそれって嘘なわけじゃないですか?

田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

そうやってウワーって集まった人も、
「同じ穴のムジナ」っていう言葉があるけど、
同じ思想を持った人たちなんですよ。
要は楽して儲かったらいいなと。

田原
田原

あぁ~。

垣内
垣内

その楽して儲かったらいいなという人を、
どんだけ集めても、有象無象なわけですよ。
戦士でもないし。
マーケットを作れるわけでもないし。
何かイニシアチブを取れるわけじゃないし。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

「ここは勉強できるよ」って僕らも言ってますけど、
「勉強できるよ」って響かない人が
ネットワークビジネスやってる人に多いんですよ。

田原
田原

あぁ~!

垣内
垣内

「今がチャンス!」に響くんです。

田原
田原

勉強はしたくないと!

垣内
垣内
そうそう。
「僕が投資してあげるよ」って響くでしょ?
「ここは努力が必要、勉強ですよ」「勉強がたくさんできますよ」って言ったら、それでもう萎える人がいるんですよ。
田原
田原

なるほどなぁ〜!

垣内
垣内

僕なんかはそこをスクリーニングしてるんですよ。

田原
田原

はいはい!

垣内
垣内

何も努力をしたくないし、楽して儲かる方法を探してる人たち、
その思想と効率化は全然違うんですよ。

田原
田原

なるほどなぁ〜!

垣内
垣内

お客様に価値を提供するのに、
その部分に対して効率化もクソもないわけですよ

田原
田原

はい。

垣内
垣内

「お客さんは、嘘を言っても何でも集まったらええねん」とかね。
これは違うわけじゃないですか。
じゃぁお客様にあなたが価値を提供できるんですか?って。

田原
田原

はい。

「コピペだけで稼げる」にスキルはつかない!詐欺行為とも言える可能性

垣内
垣内

例えば、コピペだけでうまくいくとしますよね?
そしたらその人のスキルはどうなります?

田原
田原

つかないですよね、
その人には。

垣内
垣内

全然つかない!そのスキルのない人がお客さんを集めてるんですよ!
その集団ってどう思います?
バカが集めてるバカ達っていうイメージじゃないですか?

田原
田原

はい、はい。

垣内
垣内

それを多用して世の中のためになります?

田原
田原

う~ん、確かに。

垣内
垣内

世の中のためにならないですよね、って話してるんですよ。
でも「世の中のためにはならないけど儲かる」って言うんですよ。

田原
田原

なるほど〜。

垣内
垣内

それは何なの?と。
お金のレギュレーションは、
要は養分からお金を巻き上げるって事になりますよね?
って話になるんですよ。

田原
田原

はいはい!

垣内
垣内

理論的に分解したら分かりやすい話。
いつまでたっても人間っていうのは、努力がなくて、行程が少なくて、今すぐできて、簡単で誰でも同じ成果ができるって…、

嘘に決まってるやん!!
っていうことに、どうしてもお金を払ってしまう。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

それが人間のサガですよということを気づいて
あなたがそこにいるんだったら、間違いなく貧乏ですから。

田原
田原

なるほど~。

垣内
垣内

お金を儲かってる人はそんなわけないじゃないですか!

田原
田原

確かに。
昔の情報商材のイメージですよね。

垣内
垣内

そうそう。アフィリコとか「コピペでいいよ」って。
「スマホでできるよ」「何分でできるよ」って。
「空いた時間でできるよ」って。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

でもあなたのスキルは何なんですか?って話です。
どんなスキルが身についたんですか?って話じゃないですか。

田原
田原

確かに!

垣内
垣内

まあ、
何をやっても儲かるとか儲からないって話はもちろんあると思うんですけど。
儲かった人に「どんなスキルを持ってるんですか?」って言ったらすぐわかりますよね。

田原
田原

はい!

垣内
垣内

スキルがないわけですから。
「たまたま偶然に儲かったんだよね」とかね。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

人のせいにしてる人達もいるけど「たまたまだよね」っていう。
あなただよねって、それは原因は。

田原
田原

そうですね。

垣内
垣内

だって本当にちゃんとスキルある人たちは、
やっぱり「実績」「経歴」それから「思想」これらがはっきりしてる
うちはこういう思想を持ってますと。
必ず言えるでしょ。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

お金儲けしてる人たちは
「私はこういう考えを持ってて、こうやって社会に役立ちたい」って
その人の思想が必ずあるわけですよ。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
もちろん、大きく分けた左寄りも右寄りもありますよ。
僕は中立中道やと思ってますけど。
そういう思想の問題と、自分の経歴や実績っていうのは、
書き換えできないわけですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
履歴書に書いたら(書き換えしたら)、これ、嘘になりますからね。
「私文書偽造」という罪になるわけですから。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

履歴書書いても嘘は言えないわけですよ。
嘘を言いながらお金を騙し取るっていうのは「詐欺行為」に該当するんですよね。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

それは、立件できるかできないかとは別ですよ。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

「これで結果でますよ!」って。
でも一切結果はないけど「結果が出ます」って言ったとするじゃないですか。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

これは騙す意図があったっていうことに限りなく近いと思うんですよ。
そしたら詐欺の可能性が高いわけですよ。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

だって「これでできる」って…、
いや実績は?無いんですか?って話。
「これだけでできます!」「コピペでできます!」って、
じゃあ実績はどうですか?って。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

「僕は儲かってます」って、いやいや、養分からお金集めただけでしょう?
これ(コピペ)で儲かってるわけじゃないわけじゃないですか。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

ということは、騙す意図がありましたよね?
ということが証明されると、それは詐欺罪になるわけですよ。

田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

嘘を言って人を欺いてお金をせしめるっていうのは、詐欺行為に該当しますから。何を考えてるんだって話です。

田原
田原

確かに、そうですね。

人間とは 浅はかでやらしくて楽な方向に逃げてしまうものと意識せよ

垣内
垣内

これ読んでくださってる人も増えてね。
人間っていうのは浅はかなんだよ、やらしいんだよということを、油断するとその楽な方向に逃げてしまう、というのを常に自分で思ってる人はそうならない

田原
田原

はい。

垣内
垣内

僕だってそうですよ。
楽な方法があったら、そっちにフラフラっていきそうな時ありましたから。
人生なんて。
何回もね。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
でもそれを頑なに、僕は価値を提供するんだと。
価値を提供する自分になるためにスキルアップするんだと。
僕は独立して30数年間ですから、
それなりの実績経歴があるわけじゃないですか?
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
皆さんが納得するだけの、しっかりとしたスキルがあるから、
いろんな人からのご相談にも、
ロジカルに理論的に相談に乗ることができるわけじゃないですか。
ありとあらゆる相談ができるわけじゃないですか?
田原
田原

はい。

垣内
垣内

これは、実際に現場で僕はずっとやってきたっていう証拠だと思うんですよね。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

そこが口先だけでコピペでできるって言ってたら、
それはヤバいんじゃないですか?

田原
田原

はい。

垣内
垣内

でも騙されるお前もアホやんなっていう。

田原
田原

そうですね。
誰も得しないですもんね、最終的に

垣内
垣内
誰も得しない!
だからお金を搾取する人、
例えば「このHow toをあげるからお金をくれ」とか、
「サブスクとかでくれ」とか言うてたら、
そいつらが得するだけですよ。
田原
田原

はいはい。

お金はそのエネルギーを背負ってくる

垣内
垣内

もう一つ最後に言っておきたいのは、
お金っていうのはエネルギーを背負ってくるんですよ。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

そしたら、笑顔のお金を得たらね、幸せになる。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
入ってくるお金のエネルギーと、出ていくお金のエネルギーは一緒なんですよ。
だから「悔しい騙された!」ってお金が入ってきたとしますよ。
すると「悔しい騙された」って出ていく。
田原
田原

出ていくんすね。

垣内
垣内
だからホストもそう。水商売のお姉ちゃんもそう。
その中には、本当に価値を提供しようって頑張ってくださってる人っていると思うんですよ。
そのお金はいいお金で幸せに生かす。
田原
田原

あぁ〜。

垣内
垣内

「私は家族のために今、水商売で風俗で働いて」って。
「借金を返さなきゃいけない、お父さんを助けないといけない!」って。
「だからお客様に価値を!」と思いながらやったら、
それはしっかりと自分の脱却につながると思うんですよ。

田原
田原

あぁ〜、なるほど。

垣内
垣内

でも「自分はお金必要やし、お金欲しいから」、
「贅沢もしたいしキラキラしたいし」って言って。
「騙してもええねん」ってやると「悔しい〜!」っていう感情が入ってきて、
「悔しい~!」って出ていきますよ

田原
田原

なるほどなぁ!

垣内
垣内

多くの風俗嬢なんかが、ホストにお金使って結局お金がないと。

田原
田原

そうですね、

そこで回っちゃいますね。

垣内
垣内

ずっとそうなってるのはなんでかって言うと、
お金のエネルギーのことを分かってない。

田原
田原

あぁ~。

垣内
垣内
それでお金は儲かったらダメなんですよって。
儲かってるように見えても、実態は儲かってないですよって。
お金っていうのは手段でしかないから、あなたがお客さんを笑顔にして、
幸せにしてそこから入ってきたお金じゃないと、
同じ感情を持って出てきますけど大丈夫ですか?
って話なんですよ。
田原
田原

なるほどなぁ~。

貧乏から脱却するのはスキルを身につけるしかない

垣内
垣内
だから正しいビジネスをしないと。
楽して儲かるよっていうのは全部詐欺だって。
どんな弁護士サイト見てもね、「それは全部詐欺だ!」って
もう声高らかに言ってるわけじゃないですか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

それをやったら儲かるって話は全部嘘じゃないですか。

田原
田原

ほんまっすね。

垣内
垣内

そこを変えない限り、
あなたがお金持ちになる可能性はゼロなんだよっていうね。

田原
田原

一発、一発でほんま多いですからねw

垣内
垣内

多い。
あなた(田原)も月収1000万の人に何人も会ったことあるでしょ?
ほとんど大したことないでしょ?はっきり言って。

田原
田原

そうですねぇ。
本当にね!w

垣内
垣内

ぶっちゃけ、
なんかスキルあるの?ってないじゃない?

田原
田原

はい。

垣内
垣内

タイミングでバズっただけやな…って。
(その人達は)こんな(アップダウン)人生になってますよみんな。
ちゃんとこうやって(右肩上がり)君臨してる人いないですよ。
はっきり言って。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
たまたまなんで再現性がない。
なぜならばスキルがないから。
だから貧乏から脱却するのは、スキルを身につけるしかない
具体的なスキル!
田原
田原

はい。

垣内
垣内

自分はこれができますよっていうスキルがないと、
いつまでたってもそういう感じじゃないかなと。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

そんな僕に「何言っとる、コイツ偉そうに!」とか言ってきたら…、
もう勝手にせぇ、お前!!

田原
田原

ははは!w
そうっすね。

垣内
垣内
ずっと貧乏しとれ、お前。
20年30年経っても同じこと言って、同じことやってるから。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ネットワークビジネスの人みんなそうやもん。30年たっても。
僕は27年ぐらい前にね、出会いましたけど。
その時代の上の世代の人、みんな同じところをずっとグルグル回ってる。
別に成功なんかしてないし、幸せそうでもないやんか?
田原
田原

はい。

垣内
垣内
今の時間を、何を無駄遣いしてるのかな?
それやったら今はしっかりとスキルを身につけようって。
スキルという部分に目がいった人は、
10年後にスキルを身につけてない人はいないと思うんですよ。
僕はいつまでもおいしい話、楽な方に逃げる人は、
残念だなあと思いながら見てます。
田原
田原
ほんとですね。
今20代の子で、例えばネットワークビジネスとかそういうのにハマって。
そこから60とか70までいろんな会社を渡り歩いてっていうケース、
いっぱいありますもんね。
垣内
垣内

いっぱいある!!なんかすぐ飛びつく!
全然幸せそうじゃないし、ずっと走り回ってるし。
逆に権利収入って言いながら嘘つきだったんだよね、っていう話。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
結局は虎視眈々と狙ってる顔。もう目が狙ってるんですよ。
で、人の組織を取ってくる。
そういうのばっかやってる。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

僕はネットワークビジネスで成功する人は、
嘘つきで、人のものを取っても何とも思わない泥棒しかないのよねって。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

クリエイティブな考え方だとか、バリュー、価値を提供するよ、
っていう発想には乏しい人たち。
その人達と一緒にいたら、あなたも同じ穴のムジナになってしまうので、
いち早く脱却した方が僕はいいと思います。

田原
田原
はい!
ということで以上です。
ありがとうございましたー!
垣内
垣内

はい、ありがとうございました!

一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

経営・ビジネスポイ活・フォーテック・ADS・ライフアップ・アフィリコネットワークビジネス
シェアする
タイトルとURLをコピーしました