生命科学研究所が怪しい!!オーナー山口氏は何十年も人を騙している?

アイテックインターナショナル

アイテックやアイムスに関わっている山口氏が新しく生命科学研究所を始められました。

もし関わっている方がこちらの記事を読んでいただけているならば一度ご自身の目で確認していただきたい内容になっています。

なぜ山口氏が何度も会社を立ち上げているのか、どのように稼いでいるのか。

考える一つのきっかけになればなと思います。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

生命科学研究所が始まりました、オーナー山口氏の行っていること。

田原
田原
はい、それではよろしくお願いします。
今日ですが、アイテック、そしてアイムスの流れで生命科学研究所という新しい会社がありまして。
垣内
垣内

はい。

田原
田原
ここは山口氏がオーナーですよね?たぶん。
垣内
垣内

またすごい製品があって、今までないプランでいうてね。
始まりましたけどね。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

グランキューブ大阪で2022年7月1日。
オープニングイベントがあって。
2000人くらい入るんですかね。

田原
田原

ほー。

垣内
垣内

でも800人でガラガラやった!

田原
田原

へー。

垣内
垣内
一年前はパンパンなるぐらいやったのになー。
行政処分前はみんなやってたのに化けの皮剝がれたら、遅いて!
田原
田原

遅い。

垣内
垣内

アイテックの前からあって、アイテックの前も違う名前があってアイテックに変わったんですから。

田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
二年ぐらい前に変わって、それで行政処分ですよ。
アイムスになりました。
他の記事でも言いましたけど、そういうことしては駄目って6月1日に法律がちゃんと定められました。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

行政処分逃れは駄目だって。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

山口氏は行政処分なっても、政府が悪いねんみたいな。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

おかしいでしょ?法律違反なんて政府がやらへんねん。

田原
田原

法律が悪い!

垣内
垣内

よくあんな、ビーボも法律が悪いって薬機法が悪いって、特商法が悪いって、気狂ってますよ、日本から出ていきなさい。

田原
田原
(笑)
ほんとそうですよね。
垣内
垣内

で、山口っていう男はいつもな。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
自分やられたことあるから過去にな。
絶対カスみたいなやつに社長とかやらすねん。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

んで、自分支配権。

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内

山口氏っていうのは必ず誰かをたてて、こいつが給料をとって、こいつが税金をおさめた、あとの現金もらうように還流の仕組み作りよんねんな。

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内

だから国税の人、調べた方がいいですよ、山口氏は。

田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
絶対、現金とびかってます。
あの大きなイベントね、今回全然大きなイベントならなかったですけど。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
あいつは大きなイベントでそこで限定の商品とか限定の企画とかあれできた。
ポイントもついてへんねん、金だけ使わされんねん、交通費も会場費もめっちゃ高い金額、そしてなんとそこでグッズやいろんなもの売ります。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
飛ぶように現金で札束飛び交ってます。
その札束どこ消えるかいつもわからない、絶対現金やねん。
田原
田原
なるほど。
そこは銀行振込とかそういう感じじゃないんですね。
垣内
垣内
ない!
できるだけ銀行口座使わない。
田原
田原

やり放題やん!

垣内
垣内
やり放題!それをかばんに詰めて、どっか出ていくっていう。
国税!アイテック、アイムスですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
それでアイテックの商品とかあったやん。
歯磨き粉とかなんや、電動歯ブラシとかいろんなもん出しとんねんけど。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

ドンキとかに売ってんねん!

田原
田原

え?

垣内
垣内

うん。

田原
田原

ドンキ?

垣内
垣内

10分の1とかで!8分の1とか10分の1の値段でな。

田原
田原

へー!

垣内
垣内

4万円定価いうてたら、ドンキで。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

4000円代で売ってる!

田原
田原

えー!

垣内
垣内
そこでや、アイテックではこんなん出します!
こんなん出します言うて、受注停止、発売終了。
ドンキ流れてる。
田原
田原

同じ製品なんですか?

垣内
垣内

同じ製品!

田原
田原

えーwびっくりっすね!

垣内
垣内

だからよう似てんねん、裏で30万円のもの300万で、なあ、マイルをとったら、これ永久権利でいうて、やりよるやんか?

田原
田原

うん。

垣内
垣内

そんなんビーボやって、みんな一緒や。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

ゼロモバイルこれでやったら権利がって、全部悪徳商法!

田原
田原

へー。

垣内
垣内
終了悪徳商法やんな!
アイテックはネットワークやって、数年やってるから、山口氏が絡んだらアウトってもうそろそろ勉強してほしいな。
田原
田原

たしかに!

垣内
垣内

なー!

田原
田原

彼は儲かってるかもしれないですけどね。

垣内
垣内
そうそう。
彼は儲かってるかもしれん。
講師がすごい言って裏あけたらぜんぜん、収入とってなかった、言うてる収入とぜんぜん違うかったって話ね。
田原
田原

へー。

垣内
垣内
僕らもつかんでます。
これ事実ですよね、山口さん。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
そういうことをずっとあなたも25年前、僕が協会入った時から、やられてますもんね。
同じこと。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
そして民事訴訟とかなってますもんね。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内

はい。

ネットワークの立ち上げをしてきたは凄いことではないですよ

田原
田原

なんかネットワーク業界の一番その悪い風習というか、ティーアップっていう文化があるじゃないですか?

垣内
垣内

はいはい。

田原
田原
この人は過去にも立ち上げてきた。
よくよく聞いたら、いろいろ潰してきたんやなってわかるんですけどw
ティーアップが上手なこう、取り巻きじゃないけど、そうゆうリーダーがこう、持ち上げるんでしょうね。
垣内
垣内
だからね、今記事を読んでる人はね、素人の方なわけやん。
田原
田原

まあまあ。

垣内
垣内

そやから立ち上げてきたが凄そうと思うやんか、ただ立ち上げてきたってのは嘘つきで失敗してきたっていうことに通訳されることを理解してほしい。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

嘘つきなんや!

田原
田原

うん。

垣内
垣内

立ち上げられりゃずっーと安定して会社経営してたらいいじゃないですか?

田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内
時にね、シリアルアントレプレナーとして連続起業家。
稲盛さんみたいな人がそうですよね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
京セラおこしてね、KDDIおこしてとか。
こういうもありますけど。
シリアルアントレプレナーもいますけど。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
それと違いますやん!
この人の言うてること嘘だったよね、この人の言ってることも嘘だ、この人の言ってることも嘘だったよねっていうのがネットワーク業界の立ち上げっていわれてる。
田原
田原

たしかに。
おっしゃるとおり!

垣内
垣内
この会社も社会に役立ってますよ、京セラです、この会社も役立ってます、今auですよと。
じゃないわけじゃない?
田原
田原

はい。

垣内
垣内

言ってたことは嘘でこの人ついてきた人泣かしてますよ、またこの人泣かしてますよ、この人泣かしてますよっていうことが起こってるんですよ、なにが凄いんですか。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
それをすごい人だ。
山口の話はおもしろかったねーなんか。
脱税でも捕まってんねんな。
田原
田原

へー。

垣内
垣内

そしたら、脱税で捕まっても、会社も何回も失敗しても何回も立ち上がってくるから信用できるんだって意味がわからん!

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内

何回やっても、反省せーへん。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

何回、何回も人を食いものにする人やなってことにいっさい気づかないというのはどういうことなんですかっていうね。

田原
田原

うんうん。

裏側も勉強しましょう。

垣内
垣内
だから、あのアイテック、アイテックの前からあります、その前もあります。
そのまま25年。
僕が知ってる限り、25年前。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
まあ、あの彼の方が先輩ですから、30年以上にわたってずっーと人を騙くらかして、ずっーと嘘をついてきたひとですよと。
で、アイテックであんだけ言ってたんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

すべてがアイテックになる。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
ホテルも買収して、ホテルに入った人どうなってます?
遺産なってます。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ホテルは今はないです。
営業も停止してます。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
こんなんなって、全部嘘でした。
アイムスやりました。
再生医療で病院とも提携してます。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
すごいことなります。
全部どうなったんですか?みたいな。
田原
田原

たしかに。

垣内
垣内
それから今度アイムスってやりながら、はい、アイムスオープンてバックオフィスまでしっかりしてますよ。
こんな広い立ち上げ初めてです、でも非難轟々なりました。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

舌の乾かないうちに、同じ住所でアイテックと、同じ住所で生命科学研究所。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
え?雑誌にも載ってます?
金です。
凄くないです!
田原
田原

なんにも凄くないですね。

垣内
垣内
なんにもすごくないです。
そしたらアイテックのひとたち、リーダーもね、おそらく同じ人、新しい人なんかはいってきてないと思うんですけども。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

実際どうなんですかと。

田原
田原

どうなんですかね?

垣内
垣内

アイテックは行政処分なりますよって誰よりもはやくリークしてます。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

そしたら行政処分逃れ!これやったわけじゃないですか?

田原
田原

うん。

垣内
垣内

んで、アイムスいうて、また同じことやってきたわけで。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
舌の乾かへんうちに生命科学研究所、今までにない製品でこれは凄いんだ。
もうそろそろわかりました?子ネズミのみなさま。
養分のみなさま。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
実態は彼がやってきたことが、わかったら彼に付き合わないってことがね、社会のために重要じゃないかな。
なんかいもなんかいも人に騙される人がいるんで、騙す側は何回も同じこと調子のってやりますんでね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

拒否をする!

田原
田原

はい。

垣内
垣内

そういうことが非常に重要だなと思います。

田原
田原

はい。
そんな感じで以上です。

垣内
垣内
ありがとうございました。
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

アイテックインターナショナル
シェアする
タイトルとURLをコピーしました