Vyvo返金停止!? 偽広告と違法行為の実態!背後に広がる闇のウェアラブルビジネス

Vyvo返金停止!? 偽広告と違法行為の実態!背後に広がる闇のウェアラブルビジネス インペルソナ・Vyvo

Vyvoの返金問題や広告宣伝の実態、その背後に広がる闇のウェアラブルビジネスなど、驚愕の事実が明らかになりつつあります。

本記事では、Vyvoに関連する重要なポイントや、レンタルオフィスでの業務実態にも迫り、その裏側に潜む真実を明らかにしていきます。

また、トップリーダーや関係者の証言を交えながら、Vyvoの経営手法や広告の信憑性について深掘りしながら議論。ビジネスに興味を持つ方や関与している方々にとって、重要な情報となることでしょう。

Vyvoのウェアラブルビジネスに携わる前に、ぜひ本記事を一読して正しい判断をする手助けとしてください。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

返金しなくなったVyvo!? テッド!?デロイトトーマツ!?何もすごくない!

田原
田原

ウェラブル・ウォッチのVyvoですね

垣内
垣内

これがヒドイね~。

田原
田原

はい

垣内
垣内

この前までは返金請求して「返金できました」という報告があって。
垣内さんの動画のお陰でって。正しくビジネスをやっている人もいるんでね。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

正しいネットビジネスのトップリーダーと言われる、有名な人から「垣内さん、ありがとうございました。Vyvoにハマってて洗脳されていた人が返金ができました!って、すごい喜んでました。」って。

田原
田原

へぇ~。

垣内
垣内

返金もあったみたいなんでって話をしてたら、また、のらりくらり、返金しなくなったんですよね~。

田原
田原

そうなんですか。

垣内
垣内

すごいですよ、あの会社。最近ではね、テッドあるでしょう(オランダ人のTed Nyutenが運営するMLM系サイト)。で、「Vyvo日本社長の清水君が、取り上げられた~!」って盛り上がっててね。と、こういう話が出てるんですよ。記事が載ってるの、テッドの中に。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

これまたね、前回と同じような話で。これはVyvoの社長のファビオが、自分の社員を表彰するって、テッドにお金を払って載せてるもんなの。

田原
田原

はいはい。

垣内
垣内

なんにも凄いことじゃないの!これ広告枠ですからね!

田原
田原

はい。

垣内
垣内

Vyvoの会長社長が自分のところの社員を表彰するために使うんもんなんですよ。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

テッド側がVyvoの社長の清水君を取り上げたわけでも何でもないんですよ。分かります?「ネットワークビジネス誌の「チャンス」にもVyvoは載ってるからちゃんとした会社なんだ」とか。月間ネットワークビジネスで取り上げられた詐欺会社はいっぱいありましたからね!みなさん!

田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

金払ったらどこでも載せられるんですからね。いま広告収入が激減なんですから。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

同じように「新宿住友ビルにVyvoは本社を持ったから大丈夫なんだ!」
「信用があるんだ!」は違いますからね、いま!

田原
田原

うん。

垣内
垣内

空家率が増えて入りやすくなってるわけなんですから。で、Vyvoのことを住友ビル側が知らなくて、いいお客さんだと思って勘違いして入ったケースもありますし。だから正しい会社でも、だから凄いことでもないですからね。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

で、デロイトトーマツで成長率TOP500で選ばれた?これも、何の審査もない!申告したなかで伸びてたら選ばれるだけで、それが何かすばらしいことでも、何かの証拠には成りえてないですから。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

分かります?そんなことよりもVyvoはウェアラブル・ウォッチで、「NFR、ノット・フォー・リセール」と言いまして、個人輸入なんです。
「血圧が測れる」は、医療機器なんです本来。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

医療機器を個人輸入で扱って人に渡したらダメです!貸してもダメです!宣伝してもダメです!分かります?
日本で正式な認可をとっていない医療機器、若しくは医薬品などを、まるで効果があるような宣伝することも、貸しても、渡しても、プレゼントであげてもダメなんです。売る!?とんでもないです!できません。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

これができるんだったら、俺なんかハゲだから、ハゲ薬をみんなに売りまくるぜ。個人輸入の。

田原
田原

笑、売りまくるってwww

垣内
垣内

個人輸入のハゲ薬売りまくるぞ。認可されてないのを!

田原
田原

垣内
垣内

いいのか!?薬剤師で、オレ!? って話になるじゃん。出来るわけないんです。
ハッキリ言って。そんなことはですね。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

そんなことをやってるのは薬機法違反ですよ、って話しなんですよね。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

そして特商法違反ですよ。概要書面交付もなかった。
いまは概要書面交付もあります、ロードマップもありますって言ってくるヤツがいるんですけど。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

いやいや、そもそも「トークン、これを買ったら増えますよ!」は金商法違反です。何人も投資を集める、金融の許可を得た者以外がトークン(暗号資産)の募集をすることをはできません!

田原
田原

うん。

垣内
垣内
トークンの話はするな!ってVyvoから言われてたり。いやいや、Vyvoの会社の認定講師が、あんだけ禁止って、ツイッターとかでもVyvo社がそんなのやらないでください!これは違うとか、、、
みんなやってますからね、まだ。いまだにトークンでって。また今度いついつ締切で~、また新しいのが始まって~って。ずっと繰り返してるよ、お金の。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

だから「またみんなゼロから頑張ろう~!」って言って。同じメンバーにまた買わせてますよね? VyvoのSグループのみなさん!またみんなゼロからだって、、、
買わないでください!何にもなりません。そのお金が増えることはありません。
詐欺ですから!詐欺ですから‼

レンタルオフィスでトークンの開発・運用!?

田原
田原

はい。

垣内
垣内

なぜそんなに詐欺って言い切るのか?暗号資産の会社はブロックチェーンの開発ですから、すごいデータが動いてます。開発者がたくさんいないと出来ません!
もちろんスモールスタートする場合もありますけど、これにしても優秀なスタッフがいて、ちゃんと開発して会社がないといけません。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

わたくしの、アメリカのお世話になっている方々がですね、Vyvoの本社を調べてくれました。Vyvoの本社は度々変わって、転々としてあっちこっち行くんですけど、いまの住所でテッドに投稿されたわけです。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

テッドに広告を打ったわけですよ。その住所、早速わたしのお世話になっている業界の重鎮がVyvoのその住所から割り出して調べました!と。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

したら何と!レンタルオフィスでした!

田原
田原

嬉しそうやなw

垣内
垣内

リージャスって調べてください。世界的なレンタルオフィスのリージャスってあります。ちょっと豪華めなリージャス。リージャスだったんですよ!ビルがもうレンタルオフィスなんです。全部。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
そこで、、、ブロックチェーンの開発を頑張ってしてるんでしょうね。
はい、みなさん直ぐに急行してください!調べてください!そこにスタッフがいるのか?
いやいや、今だったらそんなの自分の家でやって、在宅でやって・・・って、その人たちをちゃんと特定してください。本社どこにあるのでしょうか?まさかリージャスにですね・・・。
上場するって言ってる会社がリージャスにあったらビックリしますよね。
田原
田原

うん。ということは、実態というか、そこで運用している訳じゃなくて、、、

ということですか?

垣内
垣内

いやいや、運用もしてる、開発もしてるって言うけど、それは何処にも誰も見たことがないですよっていう話なんだよ。

田原
田原
えぇ!
垣内
垣内

それはリージャス~!ってリージャスにあるわけがないでしょ、そんな設備投資。そうでしょ?リージャスで。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

今までも全部レンタルオフィスで転々として。転々として、スーパー技術者はいますかね?入らないですよ。
だからIT企業はシリコンバレーに持ってたり、カリフォルニアのニューポートビーチだとか。すごい高い地域。
あの辺はIT技術者が多いので、そいういった所に会社を持ってって。またニューヨークだったりとか。クリエーターだとか、技術者が集まりやすいところに会社を持っていく訳ですよ。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

でもそれがリージャス(笑)。レンタルオフィス転々としてたら技術者はどうするんだろうね。なのでこれ詐欺じゃないのって。

田原
田原

えぇ~。。

垣内
垣内
じゃぁそれが詐欺じゃないからってことだったら、僕が詐欺だって・・・。
やり取り面白いよ~。僕が詐欺って。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

Vyvoのリーダーにね。こんなこと言われてますよ。僕が詐欺って。
訴えるぞ、この野郎(笑)。

田原
田原

Vyvoの会社社員が薬機法違反の事実!!

垣内
垣内

そんな状態なんですよ。それでまだあるんですよ。
これさっき頂いた情報なんですけどね。Vyvo株式会社のKさんというスタッフが説明で使った資料で、Vyvoウォッチが以下のデータで警告を発しますよって。
何の警告?

田原
田原

心拍数、呼吸数、心房細動、血圧、高酸素濃度、体温、血糖値

垣内
垣内

はい。これに異常があったら知らせますよって話で。ちゃんと会社の資料です。Vyvoの会社のスタッフのKさんがやってます。こんなことをリークすると、Vyvoはですね、「いや、これはディストリビューターに向けたもので、一般に向けた話じゃないから、社外秘としてやってるんだ。」と言いそうなんだけど。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

あのね、資生堂さんが、自分の社員にこれ社外秘で、コンフィデンシャルで話をするのは分かるんですよ。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

これ、ディストリビューターですよね。

田原
田原

確かに。

垣内
垣内

そうしたら、会員であって、勧誘する人でもあり、愛用者でもあるわけですよ。
ディストリビューターに薬機法違反しても良いってことはないですよ、会社が。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

これを会社が会社の資料で説明で、薬機法違反の事実がありますので、これを会社の説明として誰かがやってて。いや、会社の責任でしょう。
これは言わないでください、こういうのはありえないんですよ、って言うのが普通だと思うんですけども。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

こういうのが測れますよと。データがあって、これがトークンになって身に付けてるだけで使えるんですよ。
って、いやいやいやいや。親戚や家族に渡してもダメなものじゃないですか。

今までNFRでとった製品はどうするんですかね。

メルカリで売ってるのを見ましたけど。

メルカリさんチェックしてください。ダメですよあれ売ってたら。薬機法違反なんで。日本で認可されていないものをメルカリで売ってたらダメです。

メルカリさん気づいてないんじゃないですか、あれ。ダメですよ売ったら。売ってる人も売れないですよ、あれ。貸してもダメですよ。あげてもダメですよ。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

ただつけるだけ。みんな知らない。薬機法違反ですよって話なんですよ。

それを会社がですね、Vyvoの社員であるKさんが、会社の資料でこれができるとか、全然ダメでしょ。

田原
田原

う~ん。なるほど。

垣内
垣内

今回もVyvo、やらかしてくれてますね~。

田原
田原

現場はね、たくさん迷っているかたもいるかもしれませんね。

垣内
垣内

はい、それで僕は「Iさん~」て話したら、Iさんは僕にブチ切れてるらしんですよね。

田原
田原

へぇ~。

垣内
垣内

いいですよ、ブチ切られても。あなた達が詐欺師ですから。

僕を詐欺師とか嘘つきとかVyvoの人言ってるじゃないですか。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

僕、訴えますよ。マジで。

田原
田原

笑。

垣内
垣内

証拠がないんだったらですね。僕、証拠あるんで、僕を訴えてください。

証拠を持って戦いますんでね。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

これはあくまでも、投資詐欺事件ですよ。これはお金を集めてますよね。

特商法違反ではないです。投資詐欺です。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

投資詐欺はYahooでいっぱい扱われてたじゃないですか。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

懲役7年ですよ、10年ですよって。特商法違反どころじゃないですから。

投資詐欺ですから。

田原
田原

スゴイですよね~。

垣内
垣内
これ大事件ですよ。ホントすぐにですね、消費者センターや弁護士に言って、経緯を。こういった話というのは、感情論で「Vyvoに騙された~!」とは言わないでくださいね。時系列!
・いつ出会ってどんなやり取りをしたのか
・どんなプレゼンテーションだったのか
・どうやって発注したのか
・いまどんな状態なのか
時系列ですよ、みなさん。時系列で全て証拠がないといけませんからね。時系列に沿った証拠で、警察や消費者センターで、しっかりとみなさんが束になってやっていくのが重要なんじゃないかと。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

じゃぁVyvo側はですね、僕が言ったことが「いや、垣内さん、これは誤解ですよ。是正してください。」って。Vyvoさんだけじゃないですけど、僕に間違いがあったならば訂正をします。当たり前ですけど。動画に間違ったものがあれば、動画を下げて謝罪の説明をします。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
当たり前です。謝罪の説明をします。
・・・今のところない。
田原
田原

うん。今のところない。

垣内
垣内

謝罪させてくださいよ。

田原
田原

笑。謝罪したいんかいw

垣内
垣内

ということで、みなさんお気を付けください。

田原
田原

そうですね。心配ですね。

垣内
垣内

ヤバイですね。

田原
田原

Vyvoのある人に聞いたんですけど、弁護士にプレゼンテーション資料とかを見せたら、「これ本当に大事件になりますよ!」って言われたらしいです。

垣内
垣内

そう、大事件ですよ、ホントに。大事件。

田原
田原

ヤバイですよね。

垣内
垣内
ヤバイです。
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

インペルソナ・Vyvo詐欺
シェアする
タイトルとURLをコピーしました