アウラインターナショナル右近氏が岩見氏に訴えられる!?ミライズ内部の怪しい噂も調査!

アウラインターナショナル・ミライズ

アウラインターナショナルの社長だった右近氏の噂が後を絶ちません!

アウラの従業員を全員クビにしたり、右近氏の右腕だった岩見氏へ責任を全てなすりつけたなど、数々のリーダーらしからぬ行動について解説していきます。

また、新しく立ち上げたミライズについても色んな話が飛び交っているのでお伝えしていきたいと思います!

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

右近氏がアウラの従業員を全員クビにした!?

田原
田原
はい、それでは今日もよろしくお願いします。
垣内さん、今日はですね、久々かもしれないですけど、ミライズの右近社長、最近元気されてるかな~という内容ですw
垣内
垣内

wうまくいってるって話聞く?

田原
田原

いやちょっと名前をあんまり聞かないですよね。

垣内
垣内

もう名前を聞かなくなっちゃったね、アウラも聞かなくなったし。

田原
田原

大人しくされてる?

垣内
垣内
大人しくしてるのかね。
いや、やばいんじゃないかな?
田原
田原

なんかちょっと前の動画で、垣内さんのことをおとしいれようみたいな、そんな話あったじゃないですか。

垣内
垣内

今日はですね、絶対ダメなポイントがありますので、これを最後にみなさんに問いかけて終わりたいんですけど、最新情報としては、僕ね…いろんな人から聞いたんだけど、アウラの副社長だった人いるでしょ?

田原
田原

はい。

垣内
垣内
岩見さんっていう人。
あの人…クビになったって…
田原
田原

アウラを?

垣内
垣内
うん。
今度はなんか立ち上げるって言ってたじゃん?
立ち上げるっていうのは「ネットワークやめまーす」って言ってたのに「ネットワークやりまーす」になって「もう1回、代理店になりまーす」って言って…
田原
田原

うん。

垣内
垣内
それだけじゃないの、僕が聞いた話。
従業員、全員クビ
田原
田原

えー!

垣内
垣内

アウラ、あの会社、右近氏1人。

田原
田原
え、右近社長はもともとアウラの社長だったわけじゃないですか。
で、今も…え、席はもうないんですか?
垣内
垣内
いや、社長ですよ。
全員切ったの。
もう外注するんだろうね、ミライズがやるんじゃないですか?
田原
田原

へー。

垣内
垣内
アウラのそういった代理店とかに、ちょっとでも売上あるんだったらそこがやるんじゃないですか?
会社は大荷物だから全部切ったんじゃないですか。
どちらにベクトルが向いてますかね。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

僕はその時にね、岩見さんのことを「岩見がこうやって金使ったなんだかんだ」って言ってるわけですよ。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
すぐあいつはさ、歴史は繰り返すじゃないけど、ずっと昔から、スターライズの時から誰かのせいにするわけですよ。
その時も岩見さんのせいにしたのかな。
常に誰かのせいにするんですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
それ、リーダーと言えます?
そして最後、自分についてきてくれた腹心じゃないですか。
『やっぱりアウラをなんとかしたい』『お客さんなんとかしたい』と思ってた人が僕は、岩見さんだと思うんですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
みなさん本人に聞いてみたらどうですか?
その実体は。
僕はそのへんは聞いてないですからわからないですけれども、事実関係でいったら僕は一度お会いしましたけど、いい人でしたよ。
“なんとかしたい”と思ってました。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
”なんとかしたい”と思ってる人だけじゃなくて全員切って、それを関係のない会社が業務をするって言ったらこれどうなってるんですかね。
右近はね、どういうつもりですかね。
田原
田原

でもミライズでは社長じゃなくてトップリーダー?

垣内
垣内
トップリーダーですよね。
そんな能力ないですからね。
田原
田原

そしてミライズでメインは活動しているってことですよね。

垣内
垣内
そうですよね。
なんか噂によると、右近だと評判が悪すぎるから、名前が出ることで迷惑なだの、子供たちも迷惑で名前を変えてたり、とかいろいろあるんですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
だからもう表に出さないようにって、小林さんっていうんですか、社長が。
小林さんが右近いなくてできる、弁護士と一緒に回る、みたいな話がでてきたり…これは僕はいろいろ人から聞いた話なので、わからないっちゃわからないんですけど。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ただ、アウラっていう、日本なんとかセノリティックスっていうのは”岩見さんがやる”と…いやいやクビになってますよ、と。
今までついてきて何年間なんだったの?
従業員もいたのに、クビになってますよ、と。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
どうするんですかって『ミライズがやるんですかね~』って話なんですよ。
そうだと思うんですよ、それしかないですから。
アウラの時の非難ごうごうで、被害者がいっぱいいるわけですよね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
じゃあミライズって本当に立ち上がる会社ですか、って。
こんだけ右近氏のことを僕らも言ってるし、みんなも言ってるわけだし、盛り上がってもないわけだし。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そういう状態なんです。
というか、いつも誰かを悪者にして何かを立ち上げるっていう…要はこっちに言ったことを舌の乾かぬうちに「マイルは保証する」だのなんだのって…「マイルになって越境ECで…ざくざく何もしなくてもお金…」
田原
田原

うん。

垣内
垣内
嘘なんですよ!
「タダでこんなすごい最強のプランが…」払われてないです。
最初からキャップがかかってる。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
それっていうのは”搾取する、嘘をつく意志があった”ってことじゃないですかね?
僕は個人的には”嘘をつく意志があった”っていったら日本の法律でいえばこれ、”詐欺”っていうんですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
騙す意図があって、搾取する…お金とか。
これを”詐欺”っていうんですよね。
ただ詐欺かどうかを判断するのは司法だけど、僕は個人的にみなさんどう思いますか?って話なんです。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
詐欺的手法にみえませんか、って。
ハナからわかってたんじゃないですかね。
それを「わかってなかったんだ」って言い訳するんだったら、右近氏っていうのは相当バカだってことなんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そういうことになりません?
だからどっちに転んでも彼の言い訳っていうのは、社長とかリーダーをやっちゃいけない人じゃないですかっていうことなんですね。
田原
田原

うんうん。

数々の不倫や借金の事実がある!?

垣内
垣内
で、その中でみなさん、事実として今回不倫がいっぱいあるってことなんですよ。
あちこちで家庭ぶっ壊された人もいっぱいいる、と。
借金もいっぱいあるってことなんです。
垣内
垣内
わかる?
もう1回言うよ、”不倫をおこした”…これやってる人知ってるよね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
で、今回、なんかアウラの時のリーダーの奥さんがミライズの製品開発にたずさわってる
これ知らないよ、俺も聞いた話だから。
垣内
垣内

そしたら奥さんは今度、”ミライズの社長の小林とできてる”って話まで入ってくるわけですよ。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
これ大丈夫?
多分ミライズの人間…だからそういうことってあっちゃいけないよねって話なんですよ、会社なんですから。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そこには旦那さんもいるし、お客さんもいるし。
そういうことが、あっちゃいけないことが、噂たってますけどこれ事実なんですかね?
そういう話が僕のとこに入ってきてますよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
それと借金まみれなわけですよ。
右近氏もそう、リーダーもそう、誰も資産を…なんだったの?ってあの何年間。
「アウラはすごいんだ」って言っててみんな借金まみれなんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
これどうですか?”みんな”ってのはリーダーね。
だから逆に、はまってない人のほうがお金を持ってるわけですよ。
田原
田原

うん。

右近氏への裁判が勃発する可能性は高い!?

垣内
垣内

だから不倫、借金、嘘やいろんなこともあるんですけど、今、不倫、借金、そして裁判がこれから起こります

田原
田原

今から?

垣内
垣内
今から起こります。
だって「20万給料あげるよ」って言って、8割カットで4万円だったわけですよ。
田原
田原

そうですよね。

垣内
垣内
で、最初から20万って言ってたのに2割カットだったらどう?普通に。
これ正確な数字ちょっとごめんね、覚えてないから。
垣内
垣内
そしたら”20万”って言ってんのに”16万”だったらどうです?
これ普通の人だったら怒りますよ。
田原
田原

うん、そうですね。

垣内
垣内

20万が16万しかない、20万だと思って給料みたら16万なんですよ。

田原
田原

契約と違いますもんね。

垣内
垣内
違いますでしょ。
これは法律的にも契約不履行の可能性があるんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
契約不履行っていうのは時効が5年です。
これね、キャップがかかったってことは『キャップはちゃんとレギュレーションがあって、レギュレーションにのって運用されてる、だから仕方ないんだよ』っていうのをアウラ、この場合もう誰もいませんから右近氏が責任とらないといけない。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
で、今だったら岩見さんに『これをやらないといけないですよね』って話になるかもしれない。
でもそのなんとかしたかった岩見さんを悪者にして切ってしまって、社員も全員切ってる右近は。
この1月の段階で。
垣内
垣内

みなさん、この右近氏に裁判をやってください、全部。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
これは”損害賠償請求ですよね”って。
絶対やらないといけないですから。
もう嘘ばっかりですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
税金の滞納もありました
それは山口氏もそうですけど、いろんな問題がある中でみなさんどうなります?これ。
やばいですよ。
だから僕は皆さんに言いたいこと、最後にですね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
裁判を起こしましょう。
あなたたちは20万って給料だったのに4万円にされたんです。
あなたがグループ作ったのにある日突然、何も起こってもないのに、会社を継続できるはずなのに、あなたたちの組織を泥棒されたんです、社長自ら。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
誰も社員がいません。
右近に泥棒されたんです。
そしてあなたたちはもっと収入がとれたはずの、本当は利益が得られたはずのものを奪われたんです。
これ”遺失利益”っていいます。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
遺失利益に対してはですね、みなさんは損害賠償請求でちゃんともらってない、もらえるはずだった給料に支払われなかった期間の法定金利をつけてもらえる権利があります。
今すぐ弁護士に相談してください。
田原
田原

元アウラの方は全員それができる可能性があるってことですか?

垣内
垣内
ありますあります、リーダーだった人はね。
そもそももらってない人は別ですけど。
それにプラス…なんですか、機械。
田原
田原

ニードルレスインジェクター。

垣内
垣内
景品表示法違反でしょ、言ってることと違うわけだし。
薬機法も違反だったし。
それを買い込みさせられた人たちはですね、マイルでって言ったのもそうですね。
法律違反の契約って全部無効ですから。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
それは損害賠償請求をみんながするべきなんですよ。
さあ右近は1人でどうするか…ですよね。
どうやっていくんだと。
田原
田原

本当ですね。

垣内
垣内
だから僕はやっぱり因果応報、そういうことやって自由気ままにやったら、それ絶対返ってくるんです。
みなさんわかってください、返ってきますから。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そこでもうかったとしてももうかってなかったんですよ、みんな実体は。
借金まみれになってるわけですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
伊部さんっていう人もね、トップリーダーですごいって言われてるけど借金まみれなんですよ。
みんな同じように不倫、借金、裁判ですよ。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
だからこれを聞いてる人は”どう思うか”っていうことなんですよね。
僕はやばいと思いますよ。
だからミライズですね、最近久々、久々…のミライズですけども、とんでもないな、と。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
12月に「やっぱりネットワークやめまーす」って。
「いや、アウラはネットワークをやめますから」って。
で、ミライズで「現場に戻りま~す」って。
もうペラペラペラペラ、息はくように嘘ついてね…
垣内
垣内
で、今度「またネットワークやりますー」って。
「名前も変えますー」って言って、「やっぱりネットワークやめまーす」って…なんで?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
それで社員全員クビ?
あなたと一緒に右腕として僕はあなたと…切るんですよ、自分の儲けのために。
「大輔…お前悪いことしてたよね?」って…いや、本当に悪いことしてたらいいですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
みなさんね、あいつ本当に嘘つきですよ。
みんな岩見さんに話聞いた方がいいんですよ。
僕は絶対悪くないと思います。
田原
田原

岩見さんが?

垣内
垣内
うん、悪くないと思います。
僕は逆にちゃんとほとぼりが冷めたらというか、これから岩見さんも言いたいことあるだろうし、そういったことがちゃんと済んだらお招きしたいと思います。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
実体をしゃべってもらいたいと思います。
しゃべってくれるかどうかわかんない、まだ打診もしてないから。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ただ僕は、右近は常に誰かを悪者にしている。
僕は意見は聞いてますけど、そして違うとこからの情報も精査してますけど、岩見さんが何かお金を盗んだとか横流ししたとかそういう話がいっぱい僕のとこに聞こえてくるんです。
田原
田原

へー。

垣内
垣内
俺はそれは絶対ないと思います。
100%ないと思います。
そう言ってる嘘つきがいろいろやらかしてると思ってます。
だからそれを僕が言ってるだけじゃないかっていう人、ちゃんと裁判で明らかにしましょうよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
いろいろ表になってきますから。
いくら口からでまかせ言ってもそれはめくられる時代ですから。
みなさん、ぜひ、しっかりと今後に注目いただきたいなと。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

で、ことの結末がどうなるかっていうのをね、みなさん、ぜひしっかりと見ていていただきたいなと思います。

田原
田原
はい、ドロドロした世界ですね。
ということで以上です、ありがとうございました。
垣内
垣内
ありがとうございました。

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

お読みいただきありがとうございます、垣内です。
僕は経営者なので、はっきり言ってこのブログで発信する必要なんてないんですwww
 

でもいろんなビジネスの情報を発信し続けているのには理由があります。
それは、

間違ったやり方をしている人を1人でも多く救いたいから!

やり方を間違えると
◆何の成果も出ない
◆搾取され続けてしまう

このように上手くいく訳がありません!

今困っているならアドバイスしますし、
本気で勉強したいならビジネスだけでなく人生でも役立つスキルを教えます。

僕は勧誘も搾取もしないし、女性と高齢者には優しいので安心してください^^

興味のある方は、ぜひ公式LINEよりお問い合わせくださいね!
その行動が、あなたの人生が変わるきっかけになるかもしれませんよ。

僕はいつ気が変わって引退するかわかりませんwww
気になるならお早めに!

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
アウラインターナショナル・ミライズ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました