タッパーウェア 元祖 ネットワークビジネス【日本一の女帝】登場!口コミ・赤字、その真相に迫る!(後編)

MLM 最古【日本一の女帝】登場!世界ランキング7位!その真相に迫る!(後編) タッパーウェア

はい、今回は日本初のMLMで日本一になった女帝ゆみこさんに業界を語っていただきます。

タッパーウェアは日本に来てその歴史は1963年、日本最古のネットワークビジネスです。

そんな日本最古のネットワークビジネスで日本一になり、世界ランキング7位の実績を持つ彼女、年商はなんと、2億5000万円!

タッパーウェアの歴史と、なぜそこまで上手くいったのか、その業界の裏まで、紐解いていきます。

この記事を読んで頂き、少しでもネットワークビジネスについて考えるきっかけの一つになればと思います。

前回の記事はこちらから読めます

タッパーウェア 元祖 ネットワークビジネス【日本一の女帝】登場!口コミ・処分、その真相に迫る!(前編)
はい、今回は日本初のMLMで日本一になった女帝ゆみこさんに業界を語っていただきます。 タッパーウェアは日本に来てその歴史は1963年、日本最古のネットワークビジネスです。 そんな日本最古のネットワークビジネスで日本一になり、世界ランキング7...

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

自然となぜか人が増えていく

田原
田原
スペシャルゲストということでなんと、タッパーウェアというネットワークビジネスで新規登録者数世界7位のゆみこさんに来ていただきました。
それでは今日もよろしくお願いします。
垣内
垣内

ありがとうございます。

田原
田原

いろんなとこからオファーはあるんじゃないですか?

ゆみこさん
ゆみこさん

ありますあります、いっぱいあります。

垣内
垣内

いろんな成績を出された方ですから、いろんなとこからオファーはありませんでしたか?

ゆみこさん
ゆみこさん

全部断っていて、当時はどこに行っても絶対知ってる人がいるはずだし、当時もうめちゃめちゃ顔が売れていたから。

垣内
垣内

そりゃそうですよね、その大手の会社の女王なわけですから。

ゆみこさん
ゆみこさん
それでもう、全て断ってたんですよ。
多分数年遊んでいて、母がちょっと脳梗塞になり、自分が体力なくなってヘトヘトになり。
垣内
垣内

お年もお年になってくるから、だんだんね。

ゆみこさん
ゆみこさん
それで何も食べれなくなって、点滴まで行ったんですよ。
点滴になってしまったんで、何か飲めるものが欲しいなと思って、何か飲みたいなと思って、何でもよかった、ただ液体のものが飲みたかった。
それでちょっと一番最初にいろいろ持ってきてくれた中で、美味しかったものだけを採用して。
垣内
垣内

それがネットワークの製品だったと。

ゆみこさん
ゆみこさん
そうだったんですよ。
それは前から知ってたんですけど、ここも「絶対やりません」
セミナー行ったら絶対知ってる人がいるし、「セミナー行きません」「やりません」「人に言いません」「買うだけでいいですね?」って言って入ったんです。
田原
田原

いつもそのパターン。

垣内
垣内
人間は同じパターンにはめられるからね。
それも頑張った?最後は。
ゆみこさん
ゆみこさん
結果的にタッパーウェアで食の話をしてたから、「口に入ったもので自分の体はできてるのよ」っていうのは言ってたから、だからたまにちょっと会った人に「何か飲んでる?」って聞かれたんです。
「何かお母様に飲ませてる?」って聞かれて、「実はこんなの飲んでる」って言ったら、「それ私も飲みたい」とか言われて、ポロッポロッと出たので、今度勉強しないと「何も知りません」っていうのは…もう言ってしまったから。
垣内
垣内

真面目?

ゆみこさん
ゆみこさん

真面目。

田原
田原
すごいな。
でも、そんな自然に伝わるもんなんですか?
ゆみこさん
ゆみこさん

何かそんなんだったんですよ。

垣内
垣内
これ聞いてる人ね、「ほんまかい」言うけどほんまやねん。
ネットワークの業界でたまにこういう人がいる。
僕もいろんな人に会ってきたけどね、やっぱりトップリーダーになる人の中にはやっぱりこういう方多いよね。
何か自然やってん。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
特に昔のネットワークビジネスのね、やっぱり帝王の人達ってみんなこういうの。
「なんか広がってん」って言うけど、嘘じゃないのよ。
大概あなた達が聞いてる人はね、99%嘘やねんけど、たまに本物がいる。
今日は本物に出演いただいてるっていうね、この回なんですけど。
田原
田原

そこでもすごい収入になったんですか?

ゆみこさん
ゆみこさん
そうなんですよ。
「もうやりませんやりません」って言ってたんだけど、結局はやらないとだめかなと思って、結構短期間にある程度のタイトルを取り、もちろんそれに伴って結構収入も頂きました。
垣内
垣内
なんかすごいわけですよ、あちこちネットワークでね。
だから僕らなんかはネットワークビジネスぶった斬って、「あかんやろ」みたいな感じのことを思ってて、いや本当はそうじゃないですよ、僕ら「法律違反はだめだ」って言ってるんですけど、マルチは全部だめ、ネットワークは全部嫌いと僕の事をね、思ってる人が読者の方多いんですけど、そうじゃない。
でもそう思われてる。
でも、ゆみこさんはネットワークビジネス肯定派なんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
分かった上でただ古い形ってのは自分も変えてきたし、自分では変えられないものに対しては早めに引退されたっていう過去、実績があるってことなんですよ。
で、やっぱりネットワークビジネスがそれでもうまくいったし、いろいろこういう方ですから誘われたりお願いされたりで10社以上登録されたんでしょ?
ゆみこさん
ゆみこさん

うん。

垣内
垣内
で、その何個かから収入を未だにもらってるんでしょ?
すごいね。
田原
田原

うん。

【半径1メートル圏内は全てリクルートする女帝】が気づいた事

垣内
垣内

そんな人が時代の変わり目って話はさっき出てきたんですけど、これからもネットワークビジネスっていうのは今限界を感じてはるっていうのは僕らは思ったんですけど、今からのネットワークビジネスはどう思います?

ゆみこさん
ゆみこさん
やっぱりネットワーククって口コミってことは人にとにかく「こんな良いものがあって、すごい良いよって使ってみない?飲んでみない?」っていうのが基本じゃないですか。
それを私はもうやりたくない。
垣内
垣内
これが70、80、90で明日死ぬっていう時までできますか?って話ですもんね。
やっぱり走り回ってたんですか?
ゆみこさん
ゆみこさん

結構走り回りました。

垣内
垣内

もういろんなものを持って?製品も?

ゆみこさん
ゆみこさん

それはあまり持っていかなかった。

垣内
垣内

「私使ってるのよ」だけで。

ゆみこさん
ゆみこさん
結構喋るから喋れたのか。
タクシーに乗って、タクシーの運転手さんにその場で登録してもらったことがある。
垣内
垣内
それなんやねん、それ。
すごいな、ほんま。
ゆみこさん
ゆみこさん

宅急便のお兄ちゃんとか。

垣内
垣内
私と接する人はみんなリクルートする。
私の半径1mに入ってきたら全部。
ゴキブリホイホイみたいなもんですね!
蚊とか寄ってきてバチンいう、そんな感じやんね、虫取り機械みたいな方やんね。
田原
田原

例えが微妙ですが…
でも、ゆみこさんがそこまでの収入とかになるために、それこそ時間もお金もどのくらい費やしてたのかっていうのは気になりますね。

ゆみこさん
ゆみこさん
どうなのかな、自分は勉強が割と好きでトレーニングとかも好きだから、セミナーとかいっぱい行きました、いろいろ。
それも教えてあげたかったりするから。
垣内
垣内

勉強の為になったから、「あんたも来た方がいいよ」ってのがあったんだと。

ゆみこさん
ゆみこさん
結構同意もできたし、そういう収入にもちろんつながっていったんですけど、今よく垣内さんの中でおっしゃってる【赤字】って言われてるじゃ無いですか。
あの赤字っていうのが全然つい最近は理解できてなくて。
垣内
垣内

女の人はそんなもんですから。

ゆみこさん
ゆみこさん

自分も赤字と思ってなかったし、収入を取らせてあげれていないというのはすごくあったんですけどね、赤字にさせているという感覚みたいなのがあんまりなくて、ここで勉強すればするほど、「あれって赤字だったんだ」「私も赤字だったんだ」みたいなことに今頃改めて気がついた。

垣内
垣内

なるほど〜。

ゆみこさん
ゆみこさん

多分、今見ていただいている方の中にも、「え?これって赤字?」みたいな認識の方も多分いらっしゃると思うんですよ。

垣内
垣内
なるほどね、「私取ってるもん」ってやっぱり言わはりますもん。
「私は取ってきたし」って反論をいただきますもんね。
ゆみこさん
ゆみこさん

「気に入ってるから」って。

垣内
垣内
「気に入ってるから」って「私はそれで十分ですよ」っていう話がやっぱり多いんですけど、僕らの記事とか見ていただいたり、お勉強ちょっとしていただいた中で、【赤字】ってのに気づいてしまった?
ありがとうございます、役に立ってるみたいです。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そういうのを今理解した今ね、ネットワークビジネスを頑張っている人もいるじゃないですか。
一生懸命赤字でやっていて、リストがないからって。
ゆみこさんは異業種交流会とか得意パターンですもんね?
ゆみこさん
ゆみこさん

最近ね、割と最近なんですが、「こういうインターネットの集客システムを勉強していて、興味ある?」とか言ったら大体「興味あるっ」ていうんです。笑

垣内
垣内
楽しそうやけど、今実はね、ブログやってはるんですよ。
ブログをやってて、こんなリアルゴリゴリの老舗ネットワークでトップになった人がブログやってるんですよ。
セレブでとか僕いろいろ話したでしょ、ネットワークでって言ったら、もっと詳しく聞きたくないですか?この人ほんまどんな人やねんって。
今ネットでね、集客とかも教えてるんですよ実は。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
僕なんかの所は来にくいでしょ?
ぶった切られると、ネットワーク嫌いやからって。
ネットワーク好きやからこの人、ネットワークから収入今でも取ってるもん。
この取ってる人が、俺のとこ来るよりここ聞きに行かれたらいいんちゃう?
田原
田原

ほんまですね。

垣内
垣内
だって、俺らやったら「はぁ?」って感じのことを、ゆみこさんは優しいもん。
読んでて分かるでしょ?
僕らとキャラ設定が全然違うもんね。
田原
田原
しかもネットワークビジネスだと、例えば40代以上の女性とかがすごい活躍してる方っているじゃないですか。
でも、ゆみこさんのプロデュースとかSNSとか「やりたい」っていう人っていると思うんですよね。
そういう人は、垣内さんだったら相談しにくいけど、ゆみこさんだったらね。w
垣内
垣内
ゆみこさんやったらしやすいでしょ?
俺らやったら、「ネットワークなんかあかん」って言われそうでしょ?w
皆さん、言わへんねんけど思ってるから、このゆみこさんはネットワーク肯定派ですから、トップに立ってネットワークビジネスから今収入得てますもん。
でもあなたたち赤字って、「私も気づいたけど、知らないでしょ?」って言ってはるんですよ。
田原
田原

肯定派やけど、ゆみこさんはうまくいったと思うんですけど、ゆみこさんのグループの人は果たしてどうだったのかっていうのとか、その辺の課題ってどうですか?

ゆみこさん
ゆみこさん
もう本当に収入を取らせてあげられない。
「なんで取れないの?」って思ってしまうし、「なんで声かけられないの?」と思うんですけど、ここに来て「それが普通なんだな」っていう。
収入を取らせてあげられないとか、育成してあげられないっていうのが、ものすごくずっと課題でした。
垣内
垣内
ネットワークビジネスに携わった30年間課題だった。
30年課題やってうまくいった人でも課題。
そしたら、僕らはいろいろ研修とかYouTubeとかもやらせていただいてますけど、ちょっと役に立ちますか?
ゆみこさん
ゆみこさん
めちゃめちゃ役に立ちます。
すごい楽。
楽しい。♡
垣内
垣内
ありがとうございます。
うちはお金取りませんので大丈夫です。
皆さんがやっているビジネスにお役立ちできるし、別に僕らの勧誘しませんからね。
垣内
垣内
だからゆみこさんなんかも、別に「ゆみこさんのビジネスをやれ」っていう話じゃないですから。
ゆみこさんの世代、40を超えたこれから活躍したいけど今課題を持っている人なんかはね、ブログ見たらね、感動しますよ。
「こんな人がこんな風にネットワークやって、こんな人生やったの?」みたいなね、っていうことを概要欄にブログ貼っておきますんでね。
僕ね、ぜひ皆さんこれ見てる人ね、共感いただけるんちゃうかなと。
田原
田原

うん。

これを読んでる方へ、女帝からメッセージ

垣内
垣内

最後にこのネットワークビジネスを頑張ってやってらっしゃる方に、何かちょっと遺言のように残したいことをお願いします。

ゆみこさん
ゆみこさん

ネットワークビジネスはすごい良いところもいっぱいあるけど、やっぱり闇というかダメなところもいっぱいあるというのを、どっちも知ってほしい。
それを私で話できたり、相談のれるようなことがあれば、ぜひ言ってほしいなって思います。
垣内
垣内
ありがとうございます。
聞きたいでしょ?
実際のところどうやってとか。
ネットワーク作った人がHowtoも教えてくれるんだから。
あなたのビジネスのためにHowtoを教えてあげるし、あなたのビジネスのために、「ネットも取り入れた方がいいんちゃう」というね、実体験をおっしゃっていただけると思いますのでね。
ゆみこさん
ゆみこさん

はい。

垣内
垣内

うちのゲストでは最強クラスですよね。

田原
田原

本当ですね。

垣内
垣内

たまにトップリーダー出られたりとかしますけども、最古ですよ。

田原
田原

歴史が違いますね。

垣内
垣内
司祖の会社の日本一が今ここに座って、うちのブログも偉そうになったな!
こんな方が来てくれるねんから、それで喋ってくださるねんから。
ぜひ皆さん、また参考にして頂いて、ゆみこさんのブログ概要欄に貼っておきますのでぜひ直接ご連絡いただけたらと思います。
田原
田原
はい、ということで本日のゲストはゆみこさんでした!
ありがとうございました。
ゆみこさん
ゆみこさん
ありがとうございました。
〜1話 人生には山も谷もある〜|yumin_soudann49
みなさん初めまして、ゆ〜みんです。 ゆ〜みんblogをご覧頂きありがとうございます。 私は現在65歳の自称美魔女(笑) 医師の娘で、医師の妻であり、ネットワークビジネスに出会って大成功しました。 何社も経験し、タイトルや売り上げ、収入を取っ...
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

タッパーウェア
シェアする
タイトルとURLをコピーしました