ダイヤモンドライフ【ルフィ事件!】怪しい?その繋がりとは!?【前編】

ダイヤモンドライフ【ルフィ事件!】怪しいその繋がりとは!?【前編】 ダイヤモンドライフ

はい、今日は今話題の【ルフィ事件】に関するスクープ情報が入ってきましたので、お話ししていきたいと思います。

“ルフィ”などと名乗る指示役が、2022年から2023年にかけて全国で引き起こした広域強盗事件。

フィリピンの収容所から闇バイトで集めた若者を操り、強盗を繰り返した疑いで逮捕されました。

その犯人はダイヤモンドライフの買い込みによって数千万円の借金を背負っていました。

この事件を踏まえて、ネットワークビジネスの闇について解説、話していきますので、是非参考にして頂ければと思います。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

ルフィ事件との関係

田原
田原
ということで今日は【ダイヤモンドライフ】という会社で酷い事件が起こってると。
垣内
垣内
スクープやで。
これは実は僕に入ってきた情報なんですけれども、やばいの。
「ダイヤモンドライフは行政処分が一番高いんじゃねーか?」とか言ってたわけですよ。
「これ問題があるよね」みたいな会社が何社かあって、「マークされてるよね」って話なんですけれども。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

薬機法違反も、特商法違反も、いろんな可能性があるんじゃないの?というのを少し取り上げたことがあるんですけれども。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
いや、もうね。
詳しい情報があって、なんと衝撃的な事実がありますと。
垣内
垣内

ルフィ事件。

田原
田原

うん、いま話題の。

垣内
垣内
強盗殺人事件が起こって、逮捕者が十何人出てますと。
海外で指示した奴と、闇バイトで集めた奴がいて、実行部隊が強盗殺人ですよ。
これ無期懲役か死刑しかないの知ってる?
田原
田原

あー、そうなんですね。

垣内
垣内
そうそうそう、殺人事件が死刑とか無期懲役とか。
まあ、懲役15年とかあるじゃないですか。
懲役十何年以上とかいや、強盗殺人は無期懲役か死刑しかないんですよ。
田原
田原

へー。

垣内
垣内
みんな知らないと思います。
という事件に巻き込まれちゃってますよね。
まあその子はなんかその運転ドライバーとかしてつかまった。
その人はね、30代で人生ツモっちゃった。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

これがダイヤモンドライフで、ウン千万円の借金になってる。

田原
田原

その事件と要は繋がりがあるのですね?

垣内
垣内
だからダイヤモンドライフで借金がなければ、その闇バイトをすることなかったよねっていう。
ちゃんと国家資格を持ってる人、これニュースに出てるから「真栄城健ルフィ事件」で調べたら出てきます。
逮捕者でてます、30代で資格を持ってる鍼灸師かなんか、先生かなんかですよ。
田原
田原

うん、はい。

垣内
垣内

それがマルチで、ダイヤモンドライフで買い込みによって何千万円の借金があったと。

バイナリープラン

田原
田原
えー!
まずダイヤモンドライフって言うのは、ビジネスモデルとして、そういう買い込みが必要な仕組みになってるんですか?
垣内
垣内
まあ、儲からないって言ったら怒られるけど、バイナリーの。
まあ、すごいシンプルにはビッグレッグとミニレッグがあったらミニのパーセンテージ。
こういうバイナリー【二進法】と言うんすけれど、二系を伸ばしてって小さい方のパーセンテージ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
「そうじゃないんだよ」って、またこれを言ってたやつがさw
「ユニットのハイブリッドになってる」とか、なんか「新しいプランで」っていろいろ言う奴がいるけど、基本を言ってるんだよ、この野郎!w
田原
田原

ディテールはおいといて。w

垣内
垣内
消費者も作りにくいし作れないし、【儲かるか儲からない】っていったら儲からないよと。
なぜならば、均等に伸びてやるわけじゃないから僕はこの二進法バイナリーが儲からない理由は、全体からのパーセンテージが著しくフィーが厳しいと。
田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内

アウラなんかもそれで、きれいに伸びたら会社はつらいんですよ。

田原
田原

はい、還元しないとだめだから。

垣内
垣内
アウラなんか全員キャップ調整30%。
全員30%って、ふつうはアムウェイ23%しか還元してないし、普通のネットワーク30数パーセント。
45%とか還元したら、「すげぇ」みたいになって、その中でアウラとかね、一部「うちはすごいんだ還元率!」って…
いやいや、製品がめちゃくちゃ高いじゃん。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
利益率が高かったら見せかけ還元を上げられるから、それは還元が高いことじゃないわけですよ。
それでもせいぜいしれてますよねっていう。
ネットワークである以上、なかなかもうからないよねって言ってる中で30%でやってるんです。
田原
田原

カットってことですよね。

垣内
垣内
そう、キャップ調整。
キャップっていうのはカット。
一律カット30%、あり得ないと!
田原
田原

うん。

垣内
垣内

やばいねっていう情報が入ってきてるんですけど、そういうバイナリープランでやってるんですけど、【ポジション】って自分がいて伸ばして、本当は1ポジ。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
でも「3ポジ買いなさい」と、そしたら1ポジで1万5千円かかるんだったら、3ポジだったら自分で4万5千円毎月かかるとしたら、おかしいわけじゃん。
1ポジじゃなくて3ポジずつ、したら上からしたら得だよね、5倍になる。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
これがアウラは300万買わしたとか、あるわけですよ。
だから僕が言いたいのは、そのダイヤモンドライフで1万円台のオートデリバリーみたいな。
でも、僕に情報が流れてきたのは「3ポジとかやってますよ」と。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
毎月4万5千円、5万円、プラス経費。
こんなこと、これサラリーマン無理じゃん?
田原
田原

無理ですね。

垣内
垣内
4万5千円プラス経費で、なんでそれ必要なの?って製品が。
なんかミミズのサプリかなんかなんでしょ?よく知らないけど。
こういう展開はすごいアコギだよねって。
だから行政処分の噂が立つのは納得できるよねって。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
だってこれは消費者保護法によってね、ネットワークビジネスっていうのは、連鎖販売取引業で、消費者センターで消費者保護において、「同じ商品を買い込んだらダメでしょ」と。
消費者保護法に違反になるわけですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
使用しないもの買い込ませてるっていうのは、違法だよねってのがあるんです。
というのをやってた、5万円でも俺はおかしいよねって話を…
田原
田原

はい、してたんですよね。

事件の逮捕者は借金に苦しんでいた

垣内
垣内

3000万。

田原
田原

3000万!?

垣内
垣内

1000万とか3000万とか何百万とか。

田原
田原
それはどういう事ですか?
毎月4万5千円っていう話あったじゃないですか?
5万円ぐらい使って、それを毎月使っても3000万にはならないと思うんですけど。
垣内
垣内
だよね。
でも事実としてファクトが大事じゃない。
こういうのって、「いや、そんなのあるわけないでしょ!」っていうわけですよ。
実態は何かって言ったら3000万の借金があって、逮捕された人がいる。
田原
田原

はいはい。

垣内
垣内
それはなんでかって言ったら、自分は苦しんで苦しんで苦しんで、闇バイトみたいなのに申し込んじゃって、それがルフィで抜けられなくなって、その中で今回強盗殺人事件にまで発展して大ニュースになった。
’’真栄城健’’ってちゃんと載ってるじゃないですか。
田原
田原

へー。

垣内
垣内
ダイヤモンドライフの人は口つぐむと思いますけど、東北の人、あの人がやっていたの知ってるでしょ?
リーダー達がみんないなくなったの知ってるでしょ?これ見てる人。
こういう事が起こってるわけです。
田原
田原

へー。

垣内
垣内
九州の人は聞こえてこないし、みんな箝口令が引かれて「あの話は…」って。
ルフィの事件で逮捕者、真栄城健ってちゃんと検索したら出てきます。
ちゃんと借金苦でって書いてあります。
その「借金の原因は何だった?」というと、ダイヤモンドライフなんです。
田原
田原

えーー。

垣内
垣内
そうなんですよ。
ということが起こってるのよって、それは会社と直接関係ないような形だけど、なかったらないかもしれない。
はっきり言って、そこで借金が。
だから僕はビジネスモデルとして、じゃあ二進法でバイナリーで1万5千円ずつで、愛用者を作るんだったら、僕は何もここで言わないです。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

ネットワークビジネスがいいとか悪いとかいう話じゃなくて、古いよねとは思ってるけど、それが好きでやってる人がいたら合法的に被害者がないんだったらいいんじゃないですかって話を僕は言ってるわけですよ、堂々と。

田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内

4万5千円とか5万円ぐらいをずっと【買わす】っていうのは買い込みですから、必要で売れてるんじゃなくて、無理くり売ってるわけでもなくて、買わしてるわけですよ。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
で、【買わす】を誘導しているのが会社だった。
で、会社の社長が元ネットワーカーなんですよ。
元々経営者らしい、ちゃんとした人だって僕聞いてたんだけど、でもネットワーカーで元々メラルーカかなんかのリーダーだった人が立ち上げた会社。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
だから僕はいつもマルチの人たちは「権利収入」って言いながら引っ越ししている、嘘つきなんだよって話を。
で、引っ越しするだけじゃなくて、自分で育成するんじゃなくて、ひとの組織を泥棒していくので、【嘘つきと泥棒が】ネットワークニュースではリーダーなんだよって話をしてるわけですよ。
田原
田原

はいはい。

垣内
垣内
で、その中で5万円でもぼくは酷いと思ってるんだけど、5万円であなたが言ったように、何千万の借金にはならない。
何千万の借金があって逮捕者がルフィ事件であります。
で、他にも何千万の人達がいるっていう話を聞いたんですよ。

なぜ何千万の借金になったのか

田原
田原
はい、それはなんで何千万になったんですか?
その何千万とかが何人もいて、何百万もいるってことでしょ?
垣内
垣内

そう。

田原
田原

それはダイヤモンドライフのポジションを買ったってことですか?

垣内
垣内
そのとおりだろうね。
だから儲かってる人がいないんですよって、それが本当かどうか知らない。
もうかってる人は「一部のこの人しかいないですよ」って証言をした人が、何人かいた。
あとはみんな儲かって無いって。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
じゃあ儲かってる人はタイトル取ってるんだって。
だからこれを見てくれてる人は、「あの人はもうかってる」って。
書き込みがあるのよ儲かったって「自分は儲かった」って。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
儲かった人もいるけど、その儲かったっていうのは、消費者によってもうかったんじゃなくて、赤字の人の上でもうかった人がいるんだよねって事実。
ファクトはそうだよねって、消費者でもうかってるって。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
あなたがなんかネットショップを経営してて、儲かってるのは分かります。
そうじゃなくて「ネットショップはもうかるよ」っていって、まったく売り上げも上がらないと、でも「俺に毎月5万円を出しなさい」と。
ネットショップで全然儲かってない人から5万円を吸い上げて、儲かってるのはどう思います?って話をしてるんですね。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
同じでしょ?ネットワークで。
だからぼくはこれ正当なビジネスなんですか?っていう問いかけをずっとしてる訳です。
それが実は「リーダーですごいな」と思ったこの人は何千万借金があった。
闇バイトで逮捕された。
全部事実なわけです。
田原
田原

へー。

垣内
垣内
それを聞いたんですよ。
これは証言者からの情報によれば、社長自らが圧力をかけると。
よくあるんですよネットワークで。
田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内

みんなの前で、「次はこのタイトルをとってみせます」「こんな収入をとって見せます」って言うもんだから、やらなくちゃいけないよねっていう。

田原
田原

「言ったよね」って。

垣内
垣内
そこに買い込みが、尋常じゃない。
5万円でも僕はひどいと思うんですよ。
そんな話はおかしいと思うんですけど、その中でタイトルを目指してやるわけですよ。
田原
田原

へー。

垣内
垣内
でも、それを買い込んだところで、例えば自分のビッグ側とミニのレッグがあります。
ちゃんとネットワークやってる人しかわからないと思いますけど。
このスモール側でね、収入レッグって言いますけど、収入レッグ側で買い込む。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
じゃあ500万買い込む、そこのパーセンテージ。
500万やって10%だったら50万だし、15%だったら75万だし、20%でも100万しかない。400万損なわけですよ。
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
そしてその商品どこに行ったの?って話ですよ。
流通はおこってない会社だよねっていう。
田原
田原

なるほどなー。

垣内
垣内
そういうネットワーク商品がメルカリとかで10分の1とかで売られてるっていうことに使われているんですよ。
アムウェイとはこれプランは違います。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
今はバイナリーっていうね、アムウェイはステアステップ、ブレーカーウェイいう仕組みでまたこれはね、どっかで説明したいと思うんですけど、バイナリーになってる。
そこで買い込んでる事実があるんですよ。
500万買い込んでも3000万にならないんですよ。
田原
田原

ならないですね。

垣内
垣内

で、そこでまだあるんですよ。

続きは次回!

田原
田原
はい、乞うご期待!

続きの記事はこちらから読めます

ダイヤモンドライフ【ルフィ事件!】怪しい?その繋がりとは!?【後編】
はい、今日は今話題の【ルフィ事件】に関するスクープ情報が入ってきましたので、お話ししていきたいと思います。 “ルフィ”などと名乗る指示役が、2022年から2023年にかけて全国で引き起こした広域強盗事件。 フィリピンの収容所から闇バイトで集...

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

このブログを読んでいるということは

今のビジネス・
これからやろうとしているビジネスに
少しでも不安や疑問があるからではないですか?

自分の状況を知るには
正しい知識色んな角度からの情報

を得ることが大事です。

不安や疑問がなくなれば自信をもって次の行動ができます!

そのモヤモヤをぜひ気軽に相談ください。

まずは公式LINEで
あなたの状況を聞かせて下さい。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
ダイヤモンドライフ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました