アンビットエナジー江頭俊文の垣内批判と悪口発言!真相とは?

アンビットエナジー

アンビットエナジー江頭氏の垣内に対する悪口発言があったという情報が入ってきました。
本記事では、その情報の真相と背景を解説していきます。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

アンビットエナジー江頭俊文が悪口を言っているらしい?

田原
田原
垣内さん、今日もよろしくお願いします。
江頭さんのアンビットエナジーの動画出したじゃないですか。
江頭さんがですね、垣内さんを、めちゃくちゃ悪口言ってるらしいですよ。
垣内
垣内
はいはい、悪口言ってるらしいですね。
書き込みありがとうございました。
みなさんからの情報で、いつもこの対談が成立しております。
本当にありがとうございます。
田原
田原

www

垣内
垣内
江頭てめえよ、俺の悪口言いやがってコノヤロー。
散々悪口言って、俺が勧誘してるとアンビットの江頭が言ってると。
俺に、勧誘されたことあるやつ、一人でもいたら言ってきて。
俺、ネットワークビジネスを昔バリバリやってて、江頭よりよっぽどね、リクルートしてきたんですけど、1人も勧誘した人いないと思います。
田原
田原

うーん

垣内
垣内
そういう仕組みを作るからね。
勧誘してるのお前やろ!悪口を言って勧誘してるのは江頭、お前!
いつも他社はあーだこーだ言って、俺は成功者だって嘘を言って、他社を悪く言って、勧誘してるのは、お前やろ!
アホちゃうかお前!何が俺やねん!
みなさんね、江頭が、俺のこと言ってるのであれば、江頭に証拠を出せって言って欲しい。
田原
田原

あーなるほど

垣内
垣内
で、録音してください必ず。
みなさん、勧誘される人、ネットワークビジネス、悪徳マルチ、投資系必ず録音、録画やってください!
これが「嫌や」言う奴はどう思う?
田原
田原
悪いことっていうか、そういうのがあるからされたくないってことですよね?
垣内
垣内

そらそうよ

田原
田原

後ろめたさっていう

垣内
垣内
だってプレゼンテーションして証拠取るのって当たり前じゃない、そこに嘘があったら。
はい江頭、重要事項説明してないそうです。
身分の明確化、自分の身分そして目的の明示、重要事項説明、3つの要素をしないで勧誘していたという通報がありました。
田原
田原

三大告知義務っていうのがあるんですね

垣内
垣内
身分の提示、目的の提示、そして重要事項説明、この3つが全くなく勧誘してきたので断ってきた、と。
「散々垣内さんの悪口言ってました」ってね、通報ありまして。
お前やねん、悪口して勧誘してるのは!お前!いつもお前!
俺は悪口は言ってない。
田原
田原

うん

垣内
垣内
非難、批判、常に明確にここが法律違反だよね、お前が言ってることは嘘だよねって話をして、みなさんが、お前のような馬鹿でろくでもない詐欺師に、騙されないように注意喚起をしてる。
じゃあ江頭、お前がやるべきことは、俺が悪口を言って、そして勧誘してるという証拠を持ってこい!
で、俺は、お前みたいにネットワークをひっくり返したこともなければ、全部ゼロから作ってるし、しかも一切勧誘もしてない、常に。
田原
田原
垣内さん、こういう感じでまた話すじゃないですか。
そうしたら、「ああいう、人のネガティブなこととか悪いことをいう人は、成功してるわけがない」みたいな感じで、また言ってくると思うんですよ。
垣内
垣内
だからお前成功してないんよ、いつも。
だって、悪口を言ってるから、根拠がない悪口を言ってるから成功しない。
お前みたいに根拠のない悪口は俺は言ってない。全部根拠があるやんな。
江頭お前は成功してん?って話よ。
俺言ったやん、1系列やったやんな。収入取ってなくて、辞めてったやんな。
「でも収入取ってて、辞めました」考え方、アホなんか!
田原
田原

笑笑

垣内
垣内
嘘やん!クビになってるやん!
嘘ばっか言うてるやん、ていう話を俺してんねんか。
嘘っていうのは特商法的に不実告知っていう法律違反やし、奴はあっちこっち噛んでるわけやん。
今度はリンクでやってるやん。
まあ勧誘しとるけど全然決まらへん!決まらへんでリンクの人!
田原
田原

笑笑

垣内
垣内
あの人決まらへんから。
パーフェクトドリームちゃうパーフェクトフェイルや!失敗、全部失敗、パーフェクトフェイルって呼んだって♪
何がパーフェクトドリームやねん、お前のドリームそれやったん!?
田原
田原

エンジンかかってきましたねw

垣内
垣内
悪口ばっかり言ってるのはお前やで。
これ見てるみなさんね、勘違いしないでください。
提案がないのは非難、提案があるのは批判、根拠は全て証拠に基づいてるやんな。
証拠がないっていうのは、お前、悪口って言うねん、誹謗中傷。
田原
田原

なるほど

アメリカのアンビットエナジーを調べてみて分かったこと

垣内
垣内
俺やってないことをお前はやってるって言ったやんな。
俺の実績語ってこいや!それを偉そうにみんなにキャー言われて、本当のことみんな知っとんでお前の周り。
アンビットのこと言うたろか!そんなこと言われたから、俺腹たつから、アンビットのアメリカ調べてん。
田原
田原

アンビットまだやってるのはやってらっしゃるんですか?

垣内
垣内
「アンビットのタイトル取ってる江頭が、アンビットの値段高くなった理由緊急ミーティング!」って開いとったやんな。騙されないで!アンビットのみんな!まだ江頭の養分なるわけ?
田原
田原

はい

垣内
垣内
あいつはな、アンビットなんてあかん、裁判したったらええ!とか言ってな、よそでリンクやったり他に絡んどんねん。
ニューユーライフもいってん儲れへんからやめて、何も上手くいってへんねんあいつ!そんな嘘に騙されないでな、アンビットのみなさん!みなさんが悪いわけじゃない!江頭という嘘つきに騙されてるあなたたち。
田原
田原

うん

垣内
垣内
アンビット1000キロワットアワーで他社よりも割高です。
評価が5スター中1.6スター、アメリカで裁判なってたりしてるからね。
ヒューストンや、ダラスや、他の街の電力の値段を表示したもので、アンビットよりも高い会社は、一社もありません!一社もないねんで!
田原
田原

うん

垣内
垣内
アンビットより、若干高い会社もありますけど、評価は低いし!最も高い会社!アメリカでもそうなんやて、アメリカでもマイナス成長始めてんやんか、じゃあ、アンビットが、何で一瞬上手くいったかっていうと、ネットワークやってる人たちがいたの、みんなリアルでやってたわけ、その中でネットワークを持ってる人に、電気もみんな使うやろって被せてってん。
田原
田原

はい

垣内
垣内
ネットワークを作った訳ではない、みんながビジネスモデルごとに展開の仕方、組織の作り方が全部あんねやんか、みんな知らんから、これがええねん!安いねん!って 安いの調べた?日本で最も高い会社やねんか、アメリカでも最も高い会社。
田原
田原

はい

垣内
垣内
まあ、何社かエリアによっては、アンビットより高い会社もある!っていうだけで
評価も悪いし、1000キロワットで最も高い会社となってますよ。
アメリカでは裁判も起こってますよ!日本帰ってきて安いよ!電気はインフラや、権利収入やからって、最も高い会社になったよね?僕この話は、アンビットが日本に上陸した時からみんなに言っているんですよ。
田原
田原

はいはい

垣内
垣内
こういうことになってるよ!アメリカもなってるよ!利益が薄いよ!値段が安いのはやったらあかんよ!利益が薄くても儲かるのは、組織持ってる人だけ!儲かる訳ない!組織持ってる、電気も使える。
田原
田原

はい

垣内
垣内
つまり、これを聴いてるみなさんは、養分であって、江頭は、常に嘘を言ってる訳だから、安いって言われて入った人!高かったよね?江頭を訴えることができます!江頭によって損害を受けたのですから、
江頭が何と言ってたか。
田原
田原

はい

垣内
垣内
毎回、江頭はやらかすので、全部動画とっておいてください。
僕の悪口を聞いたみなさん!江頭が言ってるの、全部動画で録音録画してください。
僕のとこ届けていただいたらやっつけます!証拠をもとに、僕のとこ問い合わせしてください、やっつけません?あいつみんなで。
田原
田原
でも、今回アンビットっていう会社が謳い文句としたら、「今より電気代下がって、それで紹介したら儲かるよ」って話じゃないですか、そこに嘘があったら不実告知ですよね?
垣内
垣内
不実告知!だから完全に返金請求ができる、リーダーに詐欺や!って、言う事ができる。
田原
田原

この動画を見て、アンビットエナジーの悪口を言ってる!て言う人がいると思うんですけど。この不実告知についてどうなん?って話をしてるんですよね。

経歴詐称!法律違反

垣内
垣内
個人的に経歴詐称あるやんな?経歴詐称で、自分をよく見せてやることはダメでしょ?
あの男、誰だっけ?だってテレビから飛びましたやん。
田原
田原

ショーンKかな?

垣内
垣内
経歴詐称したらあかんねん、お前経歴詐称やし、「僕は方向性が違うから自ら辞めました!」いや、クビと自分で辞めんのは違う話やんか。
田原
田原

なるほど

垣内
垣内
儲かってて辞めんのと、儲からなくて、あちこち手出してるのも違う訳やんか。
自分が、このノウハウで成功したのと、買い込みして世界タイトル取った、ていうのは別の話じゃないですか。
優良誤認な訳よ。
田原
田原

はいはい

垣内
垣内
みんなを、勘違いさせて、自分を凄そうに見せて、本出してるから凄いちゃうねん!
誰でも本なんて出せるからw自分は、この成功のノウハウで!って見たことないよそんなん。
田原
田原

はい

垣内
垣内
悪口言ってるのはお前、俺言ったの全部事実やと、経歴詐称やんなと、
プレゼンテーションは不実告知やんな!と、俺はほんまのこと言うてんのに、お前リンクやってるやん、ニューユーライフ行ったやん、お前、上手くいかへんかったから辞めたくせに、「リーウェイの人たちがいっぱい入ってきて、薬機法違反するから、とんでもないから今はできません!」って言ったらしいけど。
田原
田原

へえー

垣内
垣内
お前、ニューウェイズの時、モデーアの時、ずっと薬機法違反やってたやん!悪の元凶やん!何で、そんなことを今言ってんの?意味がわからへん!薬機法も知らん、景品表示法も知らん、特商法も知らん、身分の提示、目的の提示、重要事項説明、絶対やらない、しかもね!場所、時間、プレゼンテーションの仕方。
田原
田原

うん

垣内
垣内
ネットワークビジネスは伸びてません!世界中で!アンビットエナジー伸びてません、アメリカでダウンですし、最も高い電気会社です。ちゃんと調べました!ここねちゃんと貼っときますわw
アメリカの証拠ね、URLも貼っときますから、僕が言ってるのが嘘か、ちゃんと調べてください!
田原
田原

はい

垣内
垣内
そういうの、調べてもらったら、どっちが嘘つきかわかる、悪口を言ってるのは江頭!批判、非難をしてるのは僕、これは、証拠に基づいた話で問いかけてる訳、江頭ここに座ったらええやんなあ、一緒にやり合ったらええやんなあ。
田原
田原

僕、以外でねw

垣内
垣内
だから、みなさん気をつけてね!全部、録音録画する、ネットワークの勧誘を受ける時は、絶対!録音録画する!それで、僕のところに投書してくる!大丈夫ですか?って聞いてくださいw大体嘘ですからw
田原
田原

自分を守る為にもデータを取っておいた方がいいので

垣内
垣内
証拠があれば、完全に返金請求できて、全額返金なんですよみなさんw
不実告知もそうやし、特商法違反や、薬機法違反で、登録してしまいました!いうのは嘘が明確、あなたが持ってない証拠も、僕が持ってるかもしれないじゃないですか!だから、その辺に関して、証拠を貸してあげることもできますから。
全員で返金請求!江頭にしたらええんちゃいます?会社自体にか!
やり方、全部教えます!さあ、僕は、江頭の言う通り、悪口を言って勧誘してやろうと思いますww全部カモンw
田原
田原

今、副業業界、というかビジネス業界、特に、ネットワークだと思うんですけど、「経歴詐称」というか、自分の、実績とか、今まで何千人のグループ作りました!とか、月収何百万取りました!とか、ある種話を盛る!っていうのは、結構横行してる、っていうかそれで凄そうに見せて、話を聞かせるってありますよね。

垣内
垣内

実績見たらわかるやんそいつの!

田原
田原

だから、時代的には、ちょっとした嘘っていうので、炎上していく時代じゃないですか。

垣内
垣内
だからな、垣内重慶でな、めっちゃ検索して動画出したら上がんねんw俺の粗探ししてんのやと思うwなかったやろ!いつもないやろ!
田原
田原

はい

垣内
垣内
証拠持ってこいって、証拠なくて言うてんのは、それは悪口やから!
対談する!対談できへんやったら、録音する録画もしといてな!それを証拠に出す、訴えようや!みんなで!
ということで、悪徳商法を撲滅していきたい。
アンビットエナジーは、アメリカでの証拠に基づいた話!ということで、今日はURL全部貼っときたいと思います。
Ambit Energy Rates, Plans, Reviews, and more
Research Ambit Energy rates, prices and plans for Electricity in Texas. Get the best Ambit Energy Electricity plan. Rese...
田原
田原

はい!ありがとうございました。

垣内重慶公式ブログLINE公式特典


どうも、垣内です。
私はネットワークビジネス10年で1000億以上の売り上げと20億以上を稼いだ、最も成功した一人です。
そして何度も事業を支援、立ち上げ、インフルエンサーの募集育成にも長けております。
日本のトッププロ集団です。

あなたはネットワークビジネスは誰でも出来る、簡単だと思いましたか?
簡単ではなかったでしょ?

そこには、致命的な3つの課題があります。

①赤字の上で成り立っている。

②リストがない、リストを作る為にコストや労力、スキルが必要。

③消費者がいない獲得できない。
 
セミナーで人に会う、DM送ったり勧誘し、抽象的で具体性の無い、思えば叶う、成功者の真似をしろ、と言われてませんか?
 
そして新しい人がどんどん入れ替わっていくし、辞めてった方を見て、
【権利収入になってない】
をあなたは実感した事でしょう。
あなたの才能を伸ばしてくれないと、うまくいく訳がありません。

1億円以上かけた教育システムで、私どもが皆さんからお金を取るのではなくて、私どもがあなたに投資を致します。

 

そして高額塾や投資に騙されてる方もいらっしゃいます。
情報弱者からお金を巻き上げられるビシネスには騙されないでください。
お金を取り戻せる方法などもアドバイスさせていただいています。

まずは1人で悩まず、なんでもご相談ください。
人生を好転させましょう!

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


ご相談はこちら
↓ ↓ ↓

友だち追加
アンビットエナジー
シェアする
タイトルとURLをコピーしました