ライフコンシェルジュ現在は⁈チェックメイトからの新展開⁈

ライフコンシェルジュ

今回は、ライフコンシェルジュのチェックメイト!から何故か出てきた新しい話⁈

ライフコンシェルジュに関連する疑惑や不正行為について過去事例を基に分かり易く解説しています。

新たな展開とはいったい?垣内史上、最高額の詐欺案件なのか!

ライフコンシェルジュに関わった方、似た案件に関わっている方もぜひ参考にされてください。

 

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

チェックメイトと新たな詐欺手法の登場⁈

田原
田原
はい、それではよろしくお願いします。
垣内さん、またライフコンシェルジュ。
前回出たと思うんですけど、いわゆる募集がもう打ち切るよって言って、6月でしたっけ?
垣内
垣内
そう。
チェックメイトっていうんだろうね、言葉が。
打ち切ってあとは、テレビコマーシャルして、バンバン売り上げで収入入ってくるよって、ここまでだよみたいな。
田原
田原
はい。
もうネットワークビジネスはもう終わりでっていうことですよね。
その会員さん的には潤うって話ですよね?
垣内
垣内

潤うって言ってて、潤うためになん口もやってたって話があるんだけれども。

田原
田原
はい。
それとは別でなんかスクープあるんですよね?
垣内
垣内
スクープ!
またもやね、いやひどいねあの会社。
何がひどいかというとですね、まず皆さんチェックメイトで終わり。
みんな潤うだけって話あるでしょ?
田原
田原

はい。

垣内
垣内
リーダー人の中では、新しい会社、もしくは名前、サービスわかんないけど、ライフコンシェルジュが終わりました。
ライフコンシェルジュと同じものを立ち上げるんだって、また。
田原
田原

ん???

垣内
垣内

www

田原
田原

え?え?

垣内
垣内
どう思う?
これ聞いただけで。
田原
田原
え、でも?
ライフコンシェルジュはライフコンシェルジュで、あるってことですよね?
垣内
垣内
そうじゃないの。
だからチェックメイトして、テレビコマーシャルでいっぱい消費者が入ってきて、登録してなん口数っていうのが、全部、権利収入が入り続けるって話だっだよね。
近未来通信みたいな話じゃない。
田原
田原

配当みたいな感じで?

垣内
垣内
配当みたいなね。
でも近未来通信は、蓋を開けてみたら、使用者は5パーセントもいなかったですよと。
だから結局、会員からお金を集めただけで、サービスは全然誰も使ってなかったんですよって、大きな詐欺事件に発展したわけですよ。
田原
田原

はい、そのライフコンシェルジュのメンバーさんというか、ビジネスをやっている人が、違う会社をやる?

垣内
垣内
もう会社が、リーダーたちが、まだねはっきりわからないけど、ライフコンシェルジュが違う会社を立ち上げるみたいなことを言ってるのよ。
会社なのかサービスなのか、会社も別なのか、サービスも別なのかなんかわかんないけどさ。
要はねずみ講で、ポンジスキームだから、金が回らなくなるじゃん。
田原
田原

またお金を集めるってことですか?

垣内
垣内
そうそう、お金を集めるのをやるっていうことがもう正解だよね。
田原
田原
へえ。
なるほど。
垣内
垣内

すごいね。

田原
田原
www
すごいっすね。
垣内
垣内
うん、ね。
それは本当に機能してないというところで。
ぼくはそれチェックメート分かりますよって話したら、チェックメイトしてもそこの会社じゃなくて、違う会社からまた金集める。
違うサービスなんかわからないけど、まだ金を集めるよということを言ってるって事なんですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

そのサービスは何なんですか?

田原
田原

サービスは何なんですか?

垣内
垣内
うん、そんなサービスあり得ると思う?
そんなビジネスモデルあると思う?

ライフコンシェルジュの不正行為と被害の拡大

田原
田原

いや、でもマネーゲームですよね、いわゆる。

垣内
垣内
そうやろな。
それが権利収入になること絶対にないし。
あるんだったらあるという証明を、会社側がしてほしいですよね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
それでぼくがこういうこと言ったら気付いてくれる人とかもいて、ご連絡いただける人もいたりとか。
その中で今言ったスクープの話もあったんだけど、また更にスクープの話もあって。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
これをライフコンシェルジュやってる主婦、しかも超セレブお医者さんの奥さん。
この方がですね、何千万もライフコンシェルジュに出してる。
何千万ですよ、みなさん。
何千万。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
いわれてる人、かいていをされるんじゃないですか。
お医者様のみなさん、あなたの奥さんは、ライフコンシェルジュに何千万も使っている可能性があります。
すべてあなたの資産をチェックしてください。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だから旦那が先に死んだらそれはわからず済むかもしれないけど。
奥さんが先に死んだらすぐわかるよね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
あるはずの資産が何千万単位。
びっくりする金額よ、それ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

言わないけど、誰か特定されたらかわいそうだから。

田原
田原

ええ。

垣内
垣内
言わないけど、お医者さん。
田原
田原
なるほど。
自分がお金出してるからね、もちろん。
垣内
垣内
だからお医者さんの奥さん、あなた、あなたの周りには弁護士も、おりこうさん、賢い人がいっぱいいるわけ。
あなたバカなの。
だからちゃんと専門家に、このビジネスモデルはどうだってこういうことを言ってるんだと、すぐ相談してください。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
すぐですね。
詐欺事件だから差し押さえとかしていかないといけないし、ライフコンシェルジュに返金請求をする。
それおかしいじゃん、何千万ってあきらかに。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
この訴訟をしっかりしたら、慌てて返すかもわかんない。
でもライフコンシェルジュ金がないから、びっくりするような金額はないから返せないと思うんだけど。
でもね、被害者をさらに広げないために、チェックメイト、それからウハウハ言ってたのは、いやいやまた新しいことを仕掛けるって話になって。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

これ本当にね、暗号資産の話と一緒じゃん。

田原
田原

似てますね。

垣内
垣内
ジュビリーエース、それからなんだっけジェンコ、GTR、どんどんやってって、全部詐欺だったわけじゃない。
だから同じような人が同じような詐欺をずっとぐるぐる回ってて。
今回もね。
田原
田原

マイニングエクスプレス。

垣内
垣内
そうマイニングエクスプレスも、いやいやこれ知らない人のためにいっぱいあげてるから。
マイニングエクスプレスもね見ていただきたいんですけど。
みんな違うって、この人がおかしいって。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だからおれが出してるやつを見て、あなたが知っている事実を基に、消費者センター、弁護士に行けって何度も言ってるわけよ、それをあなたバカで騙されてるんだから、バカがバカの頭の中で色々検討するんじゃねぇよと。
おれが嘘だと思うなら、専門家のところに行ってみろと。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
おれのところ書き込みもね書き込んでるやつらもいるけど。
なんだバカと賢い人、賢い人なんかはちゃんとこんな当たり前のことがわからないんですよねとかね。
垣内さんが言ってること、こんな当たり前の話を分からない人がこんなに多いのに衝撃でしたって。
垣内さん、だからありがとうございますとかね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
おれは難しい話は極力しないようにしてるわけ。
おれはオタクだからさ、難しく話そうと思ったらいくらでも話せる超絶。
おれが、オタクがオタクと喋ってるの聞いたことあるでしょ。
田原
田原
そうですね。
何言ってるかわからないです。
垣内
垣内
何言ってるかわからないぐらいの専門的な話あるやんか。
これで分かりにくいと思ってる人、ほんとごめんね。
できるだけ誰にでも分かるような、噛み砕いた、一般的なワードね。
専門的なワードを使わないように説明してるんだけれども、わからなかったらこれはおれの責任なんで申し訳ないんだけども。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
この話はね、うわぁーって噛みついてくるやつがいて。
こんなのって、いや社長はすごいんで。
あとなんかゲームで有名なとこを開発したって。
あのねものすごい人数で開発してんのゲーム。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
その中の一人、そのプロジェクトマネージャーだったとか、雑誌とか出る人じゃないの別に。
そのプロジェクトの中の1人なんか、ものすごいたくさんいるから。
何がすごいのかさっぱりわからんっていうね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
どんな言語を使いこなせるのかわからないし、そこの中にはPG、プログラマーもいるし、SEですね、システムエンジニアもいるし。
いろんな仕事があって、ゲームとかできるわけだから。
それを作ってたから凄いとか言ってるほうが、まずおかしいわけで。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そんなら世に出てるし、そんな人がじゃあ、ITの凄い人が、ライフコンシェルジュと何が関係あるの。
IT会社でもなんでもないじゃん。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
ITっていうか、人工知能で全部しゃべってくれるんだったらともかく。
何を言ってるの。
そうしたら今度は、人工知能で今度は喋るようになる、だから今投資してください。
だから投資集めたらダメなの。
田原
田原

www

垣内
垣内
ね、投資集めたらダメなのよ。
これがなん口で、いくらになるよって、話集めたらダメなの。
何度も言いますけれども、それは出資法に引っかかるし、金商法に引っかかるの。
いろんな法律があるので、だからこそすごい金額、4000万ぐらいだったよ。
田原
田原

へえ。

垣内
垣内
おれびっくりした。
ネットワーク市場を買い込みで、1000万とか、1000万円以上買い込んだ人もいる。
でもその活動経費で何千万とかね、やった人もいるし、まあまたそのうち環境のこともやりたいんだけど。
あれなんか1000万以上の買い込みってあるじゃん。
田原
田原

ああ。

垣内
垣内
でもさすがに3000万っていう買い込みはね、今まで聞いた中で史上最高額。
ライフコンシェルジュ、出ました。
田原
田原
その会社にってことですよね。
ただその何千万、まあその方はもともとセレブか何かわからないですけど、お金があるじゃないですか。
でもお金がないのに、家族みんなで何口っていって、何百万単位は結構いると思うんですよ。
なので本当に動くなら早めに、動かれたほうがいいんじゃないかなって。
垣内
垣内
そうだよね。
そんな悪徳業者を、ほっといたらねずみ講ですよ。

過去の詐欺事件との比較で見えてくる真実

田原
田原

うん。

垣内
垣内
完全なる法律違反なので。
事例があると何度も言ってるわけです。
アースウォーカーで実際カタログ作って、カタログ通販の会社やるんだって。
カタログ通販で売れるものがなかったんですよ。
同じじゃないですか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ライフコンシェルジュサービスでね、誰でも暮らし丸ごとコンシェルジュだか何だか知らないけどさ。
そこを使ってる人が何パーセントしかいないって、ねずみ講認定されるんです。
これアースウォーカーで判例出てますから。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
そしてそして投資して、なん口あるよって言ったら、実はサービス使っている人いなかったって言って、巨額詐欺事件だったら近未来通信であるわけですよ。
でもこれは他にもあって。
ジャパンライフ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
実はこれをみんな買ってくれた、これをレンタルで出して、配当金貰えるんですよ。
このパターンはジャパンライフ詐欺事件、懲役7年実刑ですよね。
それからジェイコスメっていうのがまだどうなるか。
ジェイコスメもこれ詐欺だったよっていうことで。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
配当金止まってますよ。
止まってます、ジェイコスメも。
おれもジェイコスメ出たときも、ジャパンライフも、全部これ詐欺だから言い続けてるわけですよ。
でも同じことが起こった。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
だから例題なしで過去事例があって、判例もあって、話しして。
ライフコンシェルジュが違うっていう要素だったら、まずはサービスを利用している人が相当数いないといけない。
サービスが利用されてて、役立ってて、だからプロモーションを強化したらもっと儲かるよ、わかりますよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
でもその実態はないよねって話と、それが権利収入がもらえるよっていう投資はそもそもできないんですって話よね。
何度も言ってるから。
あなたたちが言ってるのは嘘だと思うけど、あなたたちの嘘が本当だとしても、法律違反なんだって。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
何度もこの原理を言ってるのに、バカな奴らがこうやってかかってくるわけですよ。
だからちゃんと専門家、弁護士消費者センターに行ってくれとすぐに。
チェックメイトでまた野放しにしちゃダメだと。
そういう人らは、もう監獄に送れと。
田原
田原

www

垣内
垣内
詐欺事件だということで監獄に送れと。
連鎖販売取引じゃなくて、ねずみ講だから。
これは無限連鎖講の法律違反だし、巨額詐欺事件じゃないですか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そんなの、3000万、4000万とったらダメですよ。
貧乏な人たちから、知識の情弱からですね、何百万も集めたらダメですよ。
そんなことは起こらないですから。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
今言いました、もう一度言いますよ。
ジャパンライフ、ジェイコスメ、円天もそうだよね。
アースウォーカー、近未来通信、みんなぼくが言ったことと近いものがあるから、是非ですね、そこをしっかり見て、調整してくれたら。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

ええ、しっかりと相談していただいて、しかるべき対応をしてくれたらいいんじゃないかなと思います。

田原
田原
はい、ありがとうございました

垣内重慶公式ブログLINE公式特典


僕のブログ読者の皆さん
ここまで読んで何を感じていますか?

「自分のビジネスへの不安?」「ビジネスの違和感?」
決して間違っていません。

今のまま続けていてもあなたは養分になるだけです。
今の状況を脱却するには、
正しい知識様々な情報を手に入れましょう。

違和感を抱えている状況でビジネスをしても成功しません。

誰にも相談できなければ、
まずは僕に相談しに来てください。
些細な相談も受け付けていますよ。

公式LINEでお会いしましょう。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


ご相談はこちら
↓ ↓ ↓
友だち追加
ライフコンシェルジュ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました