ライフコンシェルジュ・オープンチャット被害者の会の住人に物申す!詐欺師側が善良な人を訴える?

ライフコンシェルジュ・オープンチャット被害者の会の住人に物申す!詐欺師側が善良な人を訴える? ライフコンシェルジュ

今回は、ライフコンシェルジュ・オープンチャット被害者の会に入っている方に伝えたい内容です。

「垣内が勧誘してるんだ」
「二次被害三次被害」
「垣内に連絡したら怒る」
といった話がありますが、言っているのは岡本の周りの奴らであり、そんなことはありません。

そのような情報に感化されたり、泣き寝入りせずに相談や情報提供をお願いします。
もし運が良ければとり返す方法もありますし、そうでなくてもその人にあった提案をしています。

また詐欺師側が過去のリーダーに対して名誉毀損で訴えるということも起こっています。
そのような相談にものれますので、ご連絡お待ちしています。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

ライフコンシェルジュ・オープンチャット被害者の会の様子

田原
田原

今回は、「ライフコンシェルジュ・オープンチャット被害者の会」で盛り上がってるみたいですのでとりあげます。

垣内
垣内
オープンチャットで、
「垣内が勧誘してるんだ」
とか言われたりとかさ。
田原
田原

垣内さんが?

垣内
垣内
そうそう、
「二次被害三次被害」
とか。
「垣内に連絡したら怒る」
とか。
そんなんで炎上してさ、ブチギレたよ。
田原
田原

「ライフコンシェルジュ被害者の会」はオープンチャットなので誰が入ってるか分かんないですもんね。

垣内
垣内
だから世の中で俺の悪口言うやつはよ。
俺が詐欺を暴いた本当の悪人だぜ。
だって俺の悪口言って、情報開示請求で
「誰が言ってるんだ」
って、俺に訴えられたり。
俺の方が一番めんどくさいからな。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だから、
「誰がそういうことを言ってるんだ」
って、想像しろよ。
岡本の周りの奴らだって決まってるじゃねえかよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だから、俺は自分のビジネスのためにやってるの。
だから俺は勧誘することもないし、二次被害とか言われてるけど、俺が投資をするの!
田原
田原

うん。

垣内
垣内
今言えないけど、新しくある人のYouTubeをプロデュースしますけど、これ10倍になるよな。
これまた来年10倍になった時に言いますけれども、一切お金取らないですから。
俺が投資しますからね、はっきり言って。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だから俺がリソースをつけて。
お金が返ってくるかどうかっていうのはもう疑問ですよ、ライフコンシェルジュはないですから。
だから今回の事件というのは、たくさんの法律違反があるわけですよ。
これはみんなからお金を巻き上げて、ライフコンシェルジュに投資をしてコンシェルジュサービスでっていうね。
そして
「コマーシャルをバンバンするようになって、ザクザクお金が入りますよ」
「何口でお金が増えますから」
っていうことでやりなさいと。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
これは
「打ち切りますよ」
ってのは、
「打ち切らなくて続けてきたよね」
って僕らが叩いたわけですよ。
俺が
「こいつら詐欺だ」
「行政処分になるよ」
って言ったら本当に行政処分になったんですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
「これ詐欺だからさっさとお金回収しなよ」
って言ってるのに、しない奴らがずっといるの。
まだ信じてるおばさんたちがいるわけですよ。
ありえないよ、そんなの。
「まだなんでわからないのかな」
っていうのが、僕はあるわけなんですけれども。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
それで、この中で高須っていうおばあちゃんがトップリーダーでやってたみたいなんですよね。
この勧誘方式も相当悪いですよね。
マインドコントロールとかね、スピ系勧誘をしてるんですよね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
1,000坪のモータープール(駐車場)を持ってるそうですね。
ホリエモンとか細木和子とかアパの社長とかが付き合いがあって、それだけですごそうなババアじゃん。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
難波の高島屋ってあるじゃん。
あの裏に1,000坪のモータープール持ってるんだって。
だから高島屋の外商とか知ってるから、高島屋にちょっと調べてもらおうかなと思って。
「こんな人いるの?」
って。
「高須クリニックの親戚関係だ」
っていう話をしてる人もいたけど、これは事実では全くないみたいですね。
それ本人が言ったかもわからない。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
本人から聞いたって話は1,000坪のモータープールを持ってて、ホリエモンとか細木和子とかアパの社長とか。
どうですかねアパの社長?
付き合ってるというのは本当なんですか?
堀江さん、どうですか?
これは本当に付き合いあります?
マルチの人と付き合いがあるって普通はないと思いますけどね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
コーチングのプロで、観相学の権威で1回100万円で資産が100億円って言ってるみたいですね。
そして
「ライフコンシェルジュの会員は350万円つき込めば、将来毎月9万円になる」
って言ってたんですって。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
これおかしくないですか?
これで勧誘した人は全部詐欺でして、これ本当だったら高須のばあさんから金取れるんじゃないですかね。
田原
田原

確かに。

垣内
垣内
皆さん連絡ください。
僕は高須のばあさんの一部動画なんか頂いたことあるんですけどね。
ぜひ皆さん、高須のおばさんが言ってる動画なんか持ってるんじゃないですか?
「難波の方のタワマンに住んでる」
「お金はある」
「1,000坪のモータープールの・・・」
これ全部嘘だったら詐欺ですよね。
田原
田原

確かに。

垣内
垣内
高須のおばさん、また違うネットワークとか、違うのどんどん勧誘してるらしいですよね。
「これやばくないですか」
って僕思ったんですよ。
田原
田原
これでもトークとしては、
350万払ったら毎月9万円の年金みたいな感じでもらえる」
みたいなトークなんですね。
垣内
垣内
そうですよね。
基本的にそういう形になってるんですけど、そういう話はやってはダメなんですよ。
それは投資の話は全部詐欺と。
投資の話でお金を集めるっていうことはもう金融庁の管轄ですよってことを、Vyvoの時もインペルソナもスズバースも全部言ってますけど。
「これは全部ダメなんですよ」
って散々言ってるわけじゃないですか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

でネットワークビジネス、これは特商法に該当するわけなんですけど。

  • 身分の提示
  • 目的の提示
  • 三大告知義務
  • 場所
  • 時間
  • 説明の仕方

まで決まりがあって。
利益の確定を言えるものでもないし、権利収入にもならないし。
物なしマルチで、完全な投資詐欺事件じゃないですかって話なんですよ。

田原
田原
350万円展開だったんですね。
僕はもう少し低いのかと思ってました。
40万円とかそのぐらいの展開なのかなと思ってたんですけどね。
垣内
垣内
みんなが350万円かどうか知らないけど。
もともとはそうやって少ない金額だったんですよ。
少ないって言っても大きかったけど。
田原
田原

そういう、まだそんなに大きな被害を生んでなかった時代がありますよね。

垣内
垣内
でも伸びなかったですよね。
で最後俺らに散々言われてですね、打ち切らざるを得なくなった。
多分これは予測ですよ、あくまでも僕の個人的な予測ですけど、岡本は打ち切らざるを得ない状態。
なぜならば行政処分がわかってたんですよ。
会社側はわからないことないですからね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
行政処分がわかって、このままこれは嘘だと言って、ダメになるぞと。
だから今度はお金をしこたま集めようと。
これが300万円になったり、6000万7000万という人がいたわけじゃないですか。
こういう状態になってて僕は
「早く動きなさい」
と言ってた。
だから
「垣内が詐欺師だ」
とか、
「二次被害、三次被害」
と言ってるのは、俺の悪口。
俺はネットワークのトップリーダーと結構仲いいぜ?
田原
田原

はい。

垣内
垣内
逆に岡本なんか、ネットワークのトップリーダーは相手にしないよ?はっきり言って。
だからね、実態をよく分かってほしいっていうこと。
俺の言った通りに全部なってるでしょ?
最後に爆弾落としたいと思うよ。
田原
田原

はい。

10億円溶かした?お金がないので返ってこない

垣内
垣内
その中でハシメっていうわけのわからん女が、これもグラントやったり何々やったり。
マルチでずっとやってシングルマザーでみたいな人。
それと結婚したみたいな話。
そこで、お金を海外に流してるんじゃないかとかね。
そして、ライフコンシェルジュはずっとお金を払い続けてるよ。
このまま皆さんの集めたお金が、なくなっていくよって言ってね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
最初40億50億あったって話なんですよね。
それが
「いろんな事情があって、このお金は最終的に10億円ぐらいになってましたよ」
って話まであったんですよ。
確認されてたんですよ、10億ぐらいお金がありましたよって話だったんですよね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
で、ブログ見てる人。
「10億円返せ」
とか、
「10億円があるんじゃないか」
とか思ってると思うんですよ。
10億円溶かしたって話が入ってきました。
事実は分かりません。
10億円溶かしたって、詐欺師が詐欺られたっていう情報が入ってきました。
10億円さえなくなってるって話ですよね。
田原
田原

えー。

垣内
垣内
で、アウラの話をこの前したじゃない?
本当にこういう奴らって下のゆるいやつばっかりで。
男も女もすぐ股開くわ突っ込むやつばっかり。
岡本も山ほど出てきて。
いやもうひどいんだよね。
過去のリーダーのみんな、岡本ね。
あなたたちが喋ってる横でやってたりしたんでしょ?
ゲスすぎるよね。
田原
田原

すごいですね。

垣内
垣内
それでも結婚したハシメっていうのはですね。
「岡本はウブで、全然そんな浮気のかけらもない」
馬鹿なのお前?
また最後に一発爆弾落として終わりたいと思いますけども。
いろんなものでお金がなくなっていく要因しかない。
お金が入ってくる要因がなくって。
アロアロとかそんなことがどうのこうの言ってますけど、うまくいくわけないやん。
こんなの何もないし。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
まだグーグル検索代行サービスみたいに夢のような話があるのかと、じいちゃんばあちゃんの見守りサービスって何なの?
バンドつけるだけとか言って、それに金が払うやつが本当にいるのか。
今度格安SIMまで始まってアロアロとか言って。
そして、違う70代の税理士の人が社長をやってって言って、まあ資産隠しとかそういうことをやろうとしてるんじゃないかと思ってたんだけど、資産がない。
詐欺師が詐欺に詐欺られて10億円が飛んだっていうのが入ってきました。
田原
田原
なるほど。
じゃあ今ライフコンシルジュにお金入れてる人はもう返ってくるものがない。
垣内
垣内
主催したリーダーも同罪じゃないですか。
当たり前ですけど、こんなことは途中で分かってたんだから。
ちゃんと皆さんの前で実態を話して謝罪してね。
「私には財産がありません、こうやって全然ないですよ」
って。
しょうがないじゃないですか。
でも、そこでヌクヌクしてる人がいたら、なんかおかしいんじゃないですか。
田原
田原

確かに。

垣内
垣内
で、また違うマルチ行って、また勧誘してる人いっぱいいるでしょ。
俺のこと悪口言う前に、お前らどうなんだよ。
俺なんかまともだぞ。
今日も俺の教え子のミリオネアが来てたよ。
ネットワークビジネスの会社側からも来るよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そしてこの1年間で僕は、ある人のYoutubeをプロデュースして、10倍にしようみたいな。
これもちゃんと実現したかどうか言いますよ。
俺がお金を、お金ないやつから巻き上げて2次被害、3次被害って。
俺がネットワークで27年前から今までの間に、俺の事業で被害者が一人でもいたら連れて来い。
田原
田原

連絡くれ。

垣内
垣内
「垣内の被害者だ」
ってネットでやったら、バズるに決まってんじゃん。
俺の被害者一人でもいいから連れて来いよ。
俺と付き合った女、全部お前出して言えよ。
「こいつがどんなやつだったんだ」
と。
少なくとも右近みたいにむちゃくちゃやったとか、岡本みたいにあちこちぶっこんで、そんなことない。
そうやって俺にやられた女が一人でもいたら、出して来いよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
元カノの皆さん、決して口を割らないでください。
お金払いますからwww
みたいな感じでございますけどwww
岡本やばいよなと。
そこのグルであったり、岡本と仲違いした方も追求しないといけないと。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そちらは逆にお金持ってるから。
こちらは溶かしちゃったみたいな話だし。
どうなの?ということですね。
岡本の実態、ハシメってどうなのって話をしてて。
僕らはそういったいろんな証言であったり証拠を集めてきたわけなんです。
最後に、こんな話が飛び込んできましたっていう話で終わりたいと思いますけれども。
岡本氏とハシメが結託してなんかっていう話もいっぱい出るんですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
事実ははっきり言って分かんないです。
そういう証言がいっぱい入ってきてるんですけど。
なんと、ハシメと岡本が離婚したと。
この事実は分かりません。
先ほどいただいて、また詳しいことを教えてくださいっていう話をしてみました。
そしてなんとこのハシメはですね、過去のリーダーに対して名誉毀損とかで訴えてる。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ハシメってすっごい気持ち悪い女みたいでさ。
なんでかって言ったら、情報開示請求とかして、誰がオプチャの中で悪口言ったかっていうのをちゃんとやって訴えてる。
こんなこと言ってひどいみたいなね。
田原
田原

へぇー。

垣内
垣内
ハシメから訴えられてる人は、ぜひ相談ください。
岡本とどうなって離婚したという最新情報が入ってきたりだとか、もう背景は分かんない、ぐちゃぐちゃ。
田原
田原

はい。

騙されない世の中作りに協力してください

垣内
垣内
で、皆さんに言いたいのは一つ。
「みんなで証拠を集めて、悪い人たちが働いても何しても一生保証しなければいけない状態を、みんなで作りませんか?」
って。
あなたたちにはお金は返ってきません。
はっきり言ってメリットはないかもしれない。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
でも、あなたたちも被害者でもあり加害者でもある。
そういった皮算用へ乗ったということは、そういうことが今後起こらないようにしないといけない。
あなたたちにそんな大してメリットはないかもしれないけど、これで泣き寝入りするんではなくて。
それをしっかりと皆さんにそれぞれが公開していくことが、騙されない世の中作りになるじゃないですか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そういう姿勢で情報をくれた人には、僕ら情報も提供します。
もしかしたらその中に運のいい人は、リーダーにお金を持っている人がいて、その人たちに裁判で勝つことができる人、お金を取り戻せる人も、この中に出てくるはずなんですよ。
だからそれで運のいい人もいるが、ほとんどは何もない。
ただ何もないけどあなたの良心でですね。
将来にそういうことが起こらないように、ここでしっかりとしていただけたらなと思います。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そういう皆様の中には、あなたの今までをお金にすることができる人いますよ。
そういうのが全員じゃないです、はっきり言って。
全員そんなおいしい話なんかあるわけないので。
僕らはそれについてはプロデュースさせていただいたり、いろんなことが可能性はあるのかなとは思っているんですね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
実際僕はそうやって情報提供者の多くの方に、お金をしっかりと得られることをご提案してきました。
今回もですね、あるプロデュースするっていうのは10倍になるって言ったじゃないですか。
とんでもない収益になりますよね。
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
ここで言えないですけど、とんでもない収益ですよ。
岡本とか、そんなちんけな詐欺師とかがネットワークごときがいくら儲かったか、そんな額ではありません。
ものすごい収益のビジネスモデルとして、僕らは確立するのも得意ですから。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そういう人はそういう才能のある人であったり、そういう皆さんの中でも才能があったり、宝を持っている人がいるんです。
自分では気づかないものですね。
そういうのは、何にもない人は、僕らはどうしようもないです。
何かを持っている人はそれをマネタイズしていくこと、お金にすることって、僕は結構得意ですからね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

だからぜひ、ここで泣き寝入りするんじゃなくて、岡本派のバカな詐欺師たちに感化されずにまずうちのスタッフと喋ってみませんかっていうのはですね、僕は申し上げたいと思います。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
ライフコンシェルジュ第2幕で、詐欺られたっていう話と、あの夫婦離婚してたみたいな、やりまくってた岡本、何があったんだろう?
情報を求めます。
田原
田原
また続編期待してください。
はい、ということで以上です。
ありがとうございました。
垣内
垣内
ありがとうございました。

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

このブログを読んでいるということは

今のビジネス・
これからやろうとしているビジネスに
少しでも不安や疑問があるからではないですか?

自分の状況を知るには
正しい知識色んな角度からの情報

を得ることが大事です。

不安や疑問がなくなれば自信をもって次の行動ができます!

そのモヤモヤをぜひ気軽に相談ください。

まずは公式LINEで
あなたの状況を聞かせて下さい。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
ライフコンシェルジュ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました