ライフコンシェルジュついにチェックメイト‼

ライフコンシェルジュ

ライフコンシェルジュ チェックメイト!?

実刑のアースウォーカーとまるっと同じで、はい終了!?

ライフコンシェルジュは、暮らし丸ごとコンシェルジュという名のサービスを扱っていて。

電話をするとなんでも答えてくれるあなたのコンシェルジュのようなサービスを受けることができる。

一口買うのに5万円‼募集締め切り、TVCM、嘘だらけで中身のないビジネスに王手!!

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

あなたのコンシェルジュ⁈

田原
田原
みなさん本日もよろしくお願いします。
垣内さんよろしくお願いします。
ライフコンシェルジュというネットワークビジネスですよね。
が、なんでしたっけ?
垣内
垣内
いよいよチェックメイトと。
チェックメイトってわかる?
田原
田原

チェックメイトって何でしたっけ?

垣内
垣内
大手みたいな話なんだ。
チェスの大手っていうのなんでしょ?
おれ知らないけど。
かっこいいけど…終わりってことじゃん。
田原
田原
ライフコンシェルジュは暮らし丸ごとコンシェルジュっていうサービスを扱ってて、ここに電話をするとなんでも答えてくれるあなたのコンシェルジュみたいなサービスを受けることができるんですね。
で、それが一口買うのに5万円でしたっけ?
垣内
垣内
何個かね。
で、何口も何十万も買わせて何口にもなると、そのサービスインしたときにネットワークビジネスが一回打ち切って、テレビコマーシャルをしてお客さんがどってやってきて、その売り上げ利益から口数にあわせて払われますよ、というのが、もう終了するよーというのが、何年も前から永遠延びきて、今年も3月って言ってたんですけど、それがまた延びて6月と今、言ってるんです。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
いよいよ6月。
まぁ6月までの間にねもう終わりなので、登録される人はいないのかなと思いますね。
6月終わりですからね、ネットワークはもう出来ませんから登録しないでくださいね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
じゃあ最後に登録してもその口数はあるので、ちゃんと最後でも得なんですよみたいな発言してますけど、整合性が全く合わないですよね。
何の為のネットワークだったんですかね!?
バカなの!?って話ですよライフコンシェルジュは本当に。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
チェックメイト終わって募集打ち切ってテレビコマーシャル。
そんな悪徳商法がテレビコマーシャル出来るんですかね?
出来たら世論も大バッシングですよ。
こんなのコマーシャルさすのか!みたいな。
そしてテレビコマーシャルが全国区だったら地方のローカル局でやるってことですかね。
テレビコマーシャルやっても上手くいかなかった事いっぱいあるんですね。
例えば資生堂のツバキさんなんか広告費が800億だったかな?
上手くいかなかったからツバキ売却したとかあったんですよね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
だから、どの規模で、どこの広告を打つのか知らないですけど、このライフコンシェルジュの諸君は、この原理、広告の仕組みっていうのはわかってますか?
テレビコマーシャルとかのね、有効規定、有効指定ってとこがしっかりと売り上げが上がるかっていうのは、それに適したサービスですか?って話なんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ネットでやった方がいいんじゃないか、それテレビコマーシャルで?
またネットでやるとか言い出すかもわかんないんで、言うのやめとこw
悪用されるからおれの発言がw
だからそれで、逆に全部言ってる通りになりました、それでもあなた達はだめなんですw
田原
田原

うんうん。

物なしマルチの危険性

垣内
垣内
上手くいってね、これから登録者が無くなって被害者が無くなるのはいい事なんですが、それでもあなた達はだめなんです。
なぜならばですね、ネットワークビジネスにおいてはですね、消費者がいないといけないんです。
物なしマルチなわけですよね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
要はビジョン系、物なしマルチってやつなんですよ。
すると、この物がサービスなわけじゃないですか。
サービスをしてる、要はお金を払ってサービスの売上が、全体売上からある一定の売り上げ規模、パーセンテージがないとこれはネズミ講っていう判断を司法はします
田原
田原

うん。

垣内
垣内
わかります?
これはアースウォーカーっていう大事件がね、学生を巻き込んだ大事件がありまして、これ司法の判断が出てます。
アースウォーカーで検索してください。
逮捕者も出てます、実刑も出てます、実刑判決がね。
どんな会社だったのか、検索してみたらわかりますけど、これもカタログ通販をやってて。
カタログ通販の部分がライフコンシェルジュの暮らしまるごとサービスと一緒。
カタログ通販になるんだって言ってカタログも実際作ってました。
ライフコンシェルジュ何も作ってないんですけど。
田原
田原

はい、はい。

垣内
垣内
カタログも作ってたんですけど、そこの売り上げ、じゃあそこのカタログから物が売上あがってたか?
数パーしか上がってなかったんですよ。
データー忘れましたけど、数パー。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
じゃあアースウォーカーは物販のネットワークビジネスではなくって、会費を回してるだけだよねっていうことなんですよ。
これが司法の判断なんですよ。
物がありませんよね、物無しで、サービスが無くって、会費をネズミ講として回してるだけ。これに該当する全くそのままの案件がライフコンシェルジュなんですよ。
田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内
規模が小さいから社会問題とかになってもみんなもね、ネットワークの人たちがわーって参加してわーって辞めてって、みたいな。
あとは若者が、ちょいちょいってやって、若者は知識が無いから訴えられない。
どうやって対処したらいいのかわからないっていうレベルで今、止まってると思うんですよ。
田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内
だからしっかりとね、みなさん消費者センター行ってですね有識者、ちゃんと知識のある人たちと戦った方がいいですよ。
これは嘘だと、じゃあそのお金どこいってるんだと。
ねずみ講で会社に吸い上げられただけじゃないですか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
報酬プランも全然良くないので、ネットワークビジネスとしても。
だから丸々利益なわけですよ、誰にもコストがかかってない。
コンシェルジュサービス使った人いるかもしれませんけど、機能してないですもんね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
Googleで自分で調べた方が正確だとか、ちゃんとしてるって言われたんですよねw
そんなクソみたいなサービスを、テレビコマーシャルが使うの?
しかもこんだけ悪いうわさがいっぱい出てるのに、テレビコマーシャルしたら大炎上しますよみなさん。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そしたらチェックメイトって言って、また延ばしますって延ばしませんかね?
もうこれ以上延ばさなければいいんですけどね。
延ばしたとしてあなたそれはですね、しっかりとした消費者がいない、サービスを使っている人が一定数いない。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
これは過去の判例でねずみ講の判定を受けてます。
さあライフコンシェルジュさんはどうですか?
垣内さんこれは70%が消費者です!それだったらぼく納得しますよ。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
アメリカではですね、アメリカ政府FTCっていうのがあります。
FTCっていうのはアメリカ政府の公正取引委員会
日本で言えば公正取引委員会みたいなとこが2012年に業界3位のネットワークビジネスの業界3位のハーバライフっていう会社です。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

ダイエット食品サプリメントメインの会社で、これはマックス5000億オーバー、今も5000億いかないぐらいの売上があると言われてます。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
その会社はニューヨーク証券取引所上場企業の、本来であれば信用されるべき会社なのにそこに対しアメリカ政府FTCねずみ講っていう裁判を起こしたんです。
それでなんとハーバライフさん、200億円の和解金を払ってます。
認めたんですよ、消費者がおまえんとこはいないと。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

これはねずみ講、アメリカでは英語でピラミッドスキームって言いますけど、日本語でねずみ講であるということで和解金を払った、200億円。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
そして更にアメリカ政府FTCは厳しい圧力をかけました。
これはですね70%ルールっていいまして、70%以上が消費者じゃないと給料を払うなっていう圧力をかけた。
これ70%ルールって言われてます。
これが世界基準になるんではないかということで、ネットワークビジネスの会社も戦々恐々としてるわけ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ぼくは、いい事だと思うんですよ。消費者がいないビジネスはねずみ講に等しいと。
そこは消費者がいて、はじめて収入を得られる人がいるっていうのは納得するけど、勧誘ばっかりしてたらおかしいよねって話なんですよね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
これはライフコンシェルジュに当てはめると、全然ダメじゃん!誰もいないじゃん!そのサービスあんたの母ちゃん使うか!?
あなたがライフコンシェルジュ辞めて使いますか?
絶対使わないでしょ!みたいな。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
こういうレベルの事でチェックメイト!
さあ3月と言ったのが6月。
いやいやそれは3年前にも言ってた、4年前にも言ってた、ずっと毎年言って延びてきた話がいよいよ、ほらみたことか!
田原
田原

はい。

垣内
垣内
あと言うの忘れてた!
社長が岡本くんかなんか言うんでしょ?
IT業界の凄い人みたいなふれこみ、全然すごくないです。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
実績見たことありません、ぼくは。
聞いても調べても出てこなかった。
凄い人ってのは全くわかりません、ぼくは。
逆に、実績があるなら実績経歴を明確にして頂けたらなと思うんですけれども。
田原
田原

うんうん。

ビジネス書が1位はすごいの?

垣内
垣内
その人が本を出しました、ジュンク堂とかで1位になりました、とかね。
どこどこの書店では1位になりました、ほらみたことか!すごい事だろう!?
ってね、秘書っていう秘書の扱いをしている、実はディストリビューター。
ディストリビューターって秘書でもあるんだって、なんか意味わかんないけど秘書って秘書じゃないのって感じなんだけど。
田原
田原

うんすごいの

垣内
垣内
結論から申し上げます。
ジュンク堂とか紀伊国屋〇〇店でビジネス書ランキングが1位になるのは簡単です!
これはですね、なにもそれは凄いことではなくって、その書店で全国区のアマゾンビジネス書ランキングで1位とかだったら凄いですよ?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ずっとね連続ランキングとってるんだったらそれは凄いですよ。
でもジュンク堂のこの一店舗で1位だったら、何十冊か予約したら1番になれますよ。
本って売れてないですからね、今。
だから、みなさんそれを凄い事だって思って勘違いしてる。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
ジュンク堂で1番になりました、どこどこで1番になりました。
いやいやそこの店舗でしょ?
本売れてないですから、しかもビジネス書なんて売れないですから。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
それがこの本で、平積みにして、平積みも依頼するの色々あるんですけれども、それでみんなで予約やったら平積みになって、週に何十冊かで1位になるんじゃないですか?
そしたらディストリビューターの力使って、みんなで予約いれてって。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
全国1番じゃないですからね?
ぼくはヤフーのビジネス書ランキングで11週間連続1位になったんですよ。
それでも大した売上じゃないですよ!?
みなさん、わかります?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だから岡本くんと比べてジュンク堂1位だったら、ぼくの方がよっぽどすごいですよ。
ヤフーのビジネス書ランキング11週間1位ですから。
めちゃくちゃ業界のバイブルになりました。
だからみんな当時なんてぼくの方がみんな知ってましたよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
あなたの本なんか誰もネットワークの人読んでないですよ。
なんか将来どうなる?
オタクがどうのこうのってやつですけどね。
それでもぼくの本のトータル売上なんかしれてるんですよ、わかります?ビジネス書って。
田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内
だからみんな知らないから、それを見て凄い、だから安心。
これはVyvoの時もです、住友ビルに入ったから安心だとか、デロイトなんとかがどうだとか。
違うんだから!
全然凄くないことで凄いって言う
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だから世界的な企業がこの会社はすごいですよって認めたらいいんですけれども…無いでしょ?
詐欺じゃないの?ってみんなから言われてるんだから。
ちゃんとサービスやってます、売上の7割以上はサービスやってますとか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だってこの本がジュンク堂で一番になりましたとかいうのを宣伝してる事自体がしょぼすぎるでしょ。
僕らの時代はアマゾンのランキング中でヤフーとかだったけど、今だったらアマゾンランキングが何週間連続だったら凄いと思いますよ、それは。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そんなんになるのがヒロユキさんの本だとか、堀江さんの本とかじゃないですか。
やっぱ堀江さんの本は売れるわけじゃないですかね。
それはぼくは凄いと思います、さすがだなと思います、ぼくが出してもそんなことないです。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ぼくもね、ヤフーのビジネス書ランキング11週間1位で、そんな大した事なかったです、全然。
でも業界では有名になりましたよ、それがバイブルになりましたからね。
あなたの本はどうですか?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
それは凄い事ではないので、そんなんをだしにされてみなさん買わされて、並ばされて、予約されて、その書店で1位になったっていうだけで、2週目どうでした?
3週目、1カ月後どうですか?
たった4週間も、たったジュンク堂一店舗だけでも1位連続できないんですか?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
売れてないんじゃないんですか?
あなたたちディストリビューターがこぞって買わされただけじゃないですか?
凄くないです、間違えないでください。
ちゃんとした情報をみなさん知ることが大事ですね、裏っかわがありますんでね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
今だったら電子書籍なんかもそうやって簡単に1位にすることが出来ますので、書店で1位だとか、この本が売れてるよとか。
そんなんだったらヒロユキさんだとか堀江さんだとか、本当に売れてる人たちの本と売れてる数を比較したら、いかにそれがしょぼい数字かってのが分かっていただけてね、しょぼいのに凄いよって言ってる事自体におかしいと思っていただけたらなと思います。
田原
田原

はい、以上がライフコンシェルジュ。

垣内
垣内
ライフコンシェルジュですね。
ありがとうございました。
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

ライフコンシェルジュ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました