HOOHクラブとはどんな団体?陰謀論や嘘の情報に惑わされないためには?

HOOHクラブ

陰謀論を絡めて人の不安をあおり、お金を集めている団体がいるとの情報が入ってきました。

ネットワーカーがバカで悪といえる理由はなんなのか、そして騙されやすい人はなぜ嘘の情報に流されやすいのか解説していきます。

“戦う発想”をする人は何をやってもダメなんです!

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

陰謀論を絡めて人集めしている団体がいる!?

田原
田原
はい、それではよろしくお願いします。
垣内さん、今日なんですけど、なんかまたネットワークのリーダーっていうんですかね、ネットワーク主催者がそういった陰謀論を絡めた、搾取する仕組みみたいなのを作ってるんですか?
垣内
垣内
そうやね。
いやもうね、みんなネットワーカーって本当、バカで悪だよね。
垣内
垣内
だから昨日も、僕が入ってるラインで安倍さんのことについて『茶番だー』とかいろいろ入ってて、そこに流れてきたラインで、『ほらこれが本当の真実だ』『ワクチンは打っちゃダメー』とか『これが天皇家が茶番なんですー』みたいなのとか書いてあったの。
あなたも見たことあるかもしれないけど。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ここの胴元で、動画も流れてきてたんですよ。
動画が流れてきたのが実は”HOOHクラブ”というやつなんですよ。
HOOHクラブ、ボスと呼ばれてる人が”内藤はるすけ”って読むのかな、内藤晴輔と望月龍平っていう。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
この人、朝日の望月記者が問題になってんじゃん?いろいろ。
あの左系の、こいつに質問してるのバカじゃねえのっていうのの弟かなんかなんですよ。
垣内
垣内
姉弟なんです、これ。
だから望月記者の姉弟なんですよ。
その望月龍平っていうのと内藤晴輔っていうのが、じゃ何言ってるのかっていうと「天皇家から…皇室から15年追われている」と。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
「ダライラマやホワイトハットのボスと友達」とか、「63人の子供を養子にしてる」って。
だから15年間皇室から追われているって言いながらね、その陰謀論でみんなにセミナーやったりとか、HOOHクラブっていうの月々5000円のやつをすごい集めたり、何千人か集めて、まあどんどん減ってるとは思うんだけど。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だから以前、ハイブリット女子の大城茜攻撃した時にわーって言ってきたヤツもこのHOOHクラブで講師やってて、そこでももめて、出ていったかなんか裁判なるかみたいな話になってる。
だからもうね、似たようなヤツが似たようなところにいるのよ。
田原
田原

繋がってるんですね。

垣内
垣内
そうそう。
で、僕はどちらかと言えば保守系なんで、天皇陛下っていうのは日本国の王様だと、王朝だと思ってますんで。
我々今年2682年目でしょうか、やおよろずの神がいる…それこそ個性を重んじる他心の国、多想の、いろんな思想を認める国だと思うんですよね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
その中で「天皇家は偽物だ」とかいろんな話ありますよ。
「暗殺して入れ替えが起こったんじゃないのか」って。
「明治天皇どうだったんだ」とかさ。
いろんな話ありますよ、そういう風な。
そんな失礼なこと王様に向かってよく言うよねっていう。
田原
田原

はい、はい。

垣内
垣内
海外だったらそれ不敬罪とかになって、悪口言ったって逮捕されるような案件じゃないですか。
そんなやつ日本国民ではない、日本から出ていけ!
田原
田原

www

垣内
垣内
でしょ?
僕はそんなことより日本国の為に祈ってくださってる一族がいらっしゃる、それが王朝の王様なんですよと。
垣内
垣内
で、ラストエンペラー、皇帝…皇帝っていうのは王様の中の王様ということで、最後の皇帝と言われて世界からも最も尊敬を集めてるトップなわけですよ。
それも陰謀論だと言い出したらもうキリがない。
じゃあ事実を出しなさいと。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そんなことはどうでもよくって僕らは日本という国に住んでいて、日本っていう国は2682年続く他心の国であると。
そういうことだと思うんですよね。

“騙されやすい人”は嘘の情報に流されやすい!?

垣内
垣内
そん中で天皇家から追われててって、内藤晴輔ですか?
これ調べました。
びっくりしましたね。
ネットワーカーだった。
ナティックだったかな、忘れたけど、でもそこのリーダーでうわーやってた人。
田原
田原

へー、なるほど。

垣内
垣内
だからみんな同じところにいる。
YouTubeでもアカウントBANされてるような、そういう嘘の情報でわーって集めて、集まってる人たちもネットワークビジネスの頭の悪い人たちばっかり。
垣内
垣内
ほんで陰謀論でこういうのがあるから「天皇は嘘だー」とか言って
「自分は追われてるんだ」「世界の仕組みはこうだー」…、全部が全部嘘っていうわけじゃないですよ。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
そりゃあるよねって話もいっぱいあるし、まあ状況証拠から見たらこういうことってあるんじゃないの?って。
たとえば上級国民を警察が捜査ストップしたとか、警察が威厳があるからこれ以上捜査できなかったと。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
もしこれ捜査してこれが悪だったら…足利事件なんかもそうじゃないの?
結局警察の失態と言えないからとか。
そりゃ人間だったらあるよねって話なんですよ、別に。
垣内
垣内
それがどうのこうの悪いとか良いとかじゃなくて、立場があってその自分たちを、身内を守るためにとかいうことってあるよねって。
でも事実はなんだかわかんないわけですよ、僕なんかも。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
だからそんなことでまた自分のお金もうけにしてるわけだし、僕のYouTubeでも『製薬会社の利権じゃないか』とかコメントきますよ。
利権ってありますよ、当たり前ですけど。
だからといってあなたのサプリメントが良いわけじゃない。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
「このサプリメント認可されません、利権がありますから。
だから僕たちはこのネットワークでこうやって広げて国と戦ってるんです。これがみんなのためになるんです」ってバカか。
薬にしたほうが儲かるのに薬にしないのは”効果がない”からですよ。
当たり前じゃないですか、何言ってるんですかっていうね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
で、そんなバカな情報にだまされる人がいる。
だからコロナだってワクチン不要論だとかいろいろありますけれども、コロナについての嘘の情報流したのは、アメリカの3人の人から広がってるって言われてるんですね。
垣内
垣内
だから今回の天皇家がどうのこうのとかやってるHOOHっていう、内藤晴輔っていうのと望月記者の弟ですか?
そいつらたちがそういう団体をやってて、そこで講師をやってた人間もやらかして、僕はそいつらに情報を操作されました。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
で、僕はそこで、講師をやってたその子らに忠告・警告したんです「それ嘘だよ」って。
先日安倍さんの話をグループラインでされてて、そこにもこの内藤氏の動画が流れてきてたよ。
田原
田原

あ、ほんと?

垣内
垣内

多分興味ないから見てない。

田原
田原

見てないですね。

垣内
垣内
俺興味があるから見たら、「あーこれ詐欺師じゃん、こんなことにこの人たちだまされてんの?」とか思ってさ。
そこのグループライン主催者の先生が良い人なんですよ、すごい、僕大好きだったんですけどね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そんな茶番を言い出して、内藤晴輔ですか?ここの会員になってるのか知らないですけど、これを陰謀論って。
その先生、過去生が見れるっていうから僕も見てもらって、占いしてもらったことありますしね。
垣内
垣内
良い先生だなーと思ってたけど、見えてねえんじゃねえか?みたいな。
なんにもこの人わかってねえんじゃねえの?みたいな。
見える人だったらわかるでしょ、悪党かどうか。
田原
田原

なるほどなー。

垣内
垣内
そう思いましたね。
だからHOOH、内藤晴輔で、天皇家から15年追いかけられて、そんな人がインターネットでね…

日本人は日本のことを理解する事が大事!

田原
田原

これ、こういうのって仕掛けてる人っていうのは日本人なんですか?

垣内
垣内
うーん、わかんないね。
日本人じゃない人もいっぱいいるよね。
田原
田原

ね、そうですよね。

垣内
垣内

国家転覆…だから『スパイ防止法』とかって重要だと俺は思ってるタイプ。

垣内
垣内

だってそりゃ国家転覆しようと思ったら、思想から崩していくのがいいから、どんどんどんどん日本に送り込んで帰化させて、日本人のふりをして。
だからもう世界にスパイとして入ってて、その人たちが国を転覆させる時、今度は兵士として変換してっていって…

田原
田原

うん。

垣内
垣内
日本人ってバカですぐ信用しやすいから、なんでもかんでも「いいよー」って言って助けてやって、いつのまにか全部ひっくり返ってるよね?みたいな。
虐げられてるよね。
垣内
垣内

だから刑務所入ってる人の…何割だったかな、90%だったかな、日本人じゃないよね。

田原
田原

へー!

垣内
垣内
捕まる人日本名、通称名を使ったりする人もいるので、日本人に見えるけど、あれ日本人じゃないですよ、刑務所にいるのは。
生活保護受けてるのも日本人より外国人のほうが多いですからね。
田原
田原

あ、まじすか!?

垣内
垣内
そうですよ、そういう状態なんですよね。
だから日本人が日本のことわからないといけないですよねって僕は思ってるわけなんですよ。
垣内
垣内

僕はどちらかといったら中立中道だと思ってるんですけど、一般からは保守寄りかなって、言われるわけなんですよ。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
僕はそんなことはどうでもよくって、日本人として日本が好きなんですよ。
ただそれだけですよ。
その国の歴史がああだこうだって、こんな暗殺事件があって…そんなんあるでしょ、どこの国だって。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
ヨーロッパなんてほとんどが国が違えど全部同じ一族の、血族がみんな国を牛耳ってるわけです。
世界見たらそういうのがあってもおかしくないわけで、日本だって5つの家族が牛耳ってるってのはありますよ。
垣内
垣内

だからそれが何がおかしいのかもわからないし、それの何がだめなのかもわからない。

垣内
垣内
じゃあ、ロシア戦争、日露戦争の時とか、映画にもなった『二百三高地』とかあるじゃない?
そこでは日本の華族、旧皇族たちは自分の息子を差し出して、陣地を攻めとるために自分の子供を殺してきましたからね。
垣内
垣内
だから自らの子供に行けと、死にに行けと、”お国のために”ってこういうことをやったってのもある。
もちろんそんな美談だけじゃないですよ、いろいろ、当たり前だけど。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

でもそういうのがあったっていうことが語り継がれてるわけだし、戦争で敵兵士がね、戦争で殺したとしても、そこに手を合わせてちゃんとそこで弔っていくみたいな。

垣内
垣内
例えば海外の人が村を襲ったりしたら、略奪、強姦、もうありとあらゆることが起こる。
でも日本人が行ったら、ちゃんと戦争として、兵士として戦うけど、村人に迷惑はかけない…全部がセーフじゃないですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そういうのは人のことなので、悪い人もいるっていう。
でも基本的な精神はどうなのか、日本っていうのは神様がたくさんいて、壁に耳あり障子に目あり、こういったことを言われてきた。
垣内
垣内
要はやおよろずの神がいるからこそ、そういう教えの国だからこそ、常に見られてるんだよと。
だから自らちゃんと律しようね、しっかりしようねというのがあるわけじゃない。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
それが良いとか悪いとか神様いるとかいないとかは置いといて、そういう精神の国なんですよと。
そういう心持ちを大切にしてきました。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
HOOHとかいって、「天皇家は替え玉だ」とか言わないでしょ。
もうみんなああだこうだって言わないです、そんな悪口を。
だからそれを言うなら根拠を出しなさいって。
「自分は天皇家に…」いや、お前マルチだったじゃんかよ。
田原
田原

www

垣内
垣内

マルチでそのリーダーやってて、マルチの会社のわけわからん効果のない水?…バーナルっていうところのらしい。

垣内
垣内
で、『波動がどうのこうの』って…だから考え方を完全否定するつもりはないんだけれども、全部を。
ただお前それで”悪いこと”してるよねって。
金もうけしてるよねって。
垣内
垣内

そこがまたネットワークの巣窟になって、ネットワークの人が『陰謀論で…』『利権で…』っていろんなことを言って、自分のビジネスに一般人を誘導して搾取をすると。

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内

そういうことが起こってるのがマルチと、新興宗教もそうですけれども、同じ共通点がある。

田原
田原

似てるね。

垣内
垣内

その内藤っていうHOOHっていう集団の情報をとって、あたかも知ったかぶりして、陰謀論だのってバカさを露見させてるネットワークのヤツがたくさんいる。

垣内
垣内
今言ったようなことを言ってる人がいるとしたら、それは頭の悪い人たちなので。
その頭の悪い人、同じ穴のムジナっていう言葉がありますけど、ほんとそういう集団なので、そういう話が出てきたらそこから去って行ってください。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

まあ、偵察のためにいてね、情報をリークして流していくんだったらいいけど、あなたがそこで「あ、そうなんだ、世の中ひどいよね」みたいな『自分が正義の味方だ』『自分がこの国を変えてあげる』って…いや、”戦う発想=もうだめ”です。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
みんなが融和する、みんなが仲良くする。
国同士はいろんな利権がありますけれども、まずは日本国民がみんなで手を結ぶことであったり、近辺の国とも、国は腹立つなということがあったとしてもですね、人はいいから。
垣内
垣内

僕は韓国人の仲のいい友達、中国人にも、アジアでも、ベトナムでも、フィリピンでもみんな友達いますよ。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
みんな良い人ですよ、はっきり言って。
ただ国的には「腹立つな」「今回の中国どないなっとんねん、あれ!」とかありますけど、それはそれ。
人間同士はみんな仲間じゃないですか。
そういった形で僕はね、勝手に誰かと戦ったり、誰かを虐げたり、誰かを攻撃したりっていうのはすごい嫌いです。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

だから自分のビジネスや自分のお金もうけに嘘の情報を利用してみんなを惑わしている人たちは僕は”悪”だと思うので、そういうことについては声をあげてこれからも言っていきたいなと思ってます。

田原
田原
はい、ということでした。
ありがとうございました。

垣内重慶公式ブログLINE公式特典


どうも、垣内です。
私はネットワークビジネス10年で1000億以上の売り上げと20億以上を稼いだ、最も成功した一人です。
そして何度も事業を支援、立ち上げ、インフルエンサーの募集育成にも長けております。
日本のトッププロ集団です。

あなたはネットワークビジネスは誰でも出来る、簡単だと思いましたか?
簡単ではなかったでしょ?

そこには、致命的な3つの課題があります。

①赤字の上で成り立っている。

②リストがない、リストを作る為にコストや労力、スキルが必要。

③消費者がいない獲得できない。

セミナーで人に会う、DM送ったり勧誘し、抽象的で具体性の無い、思えば叶う、成功者の真似をしろ、と言われてませんか?

そして新しい人がどんどん入れ替わっていくし、辞めてった方を見て、
【権利収入になってない】
をあなたは実感した事でしょう。
あなたの才能を伸ばしてくれないと、うまくいく訳がありません。

1億円以上かけた教育システムで、私どもが皆さんからお金を取るのではなくて、私どもがあなたに投資を致します。

 

そして高額塾や投資に騙されてる方もいらっしゃいます。
情報弱者からお金を巻き上げられるビシネスには騙されないでください。
お金を取り戻せる方法などもアドバイスさせていただいています。

まずは1人で悩まず、なんでもご相談ください。
人生を好転させましょう!

 

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


ご相談はこちら
↓ ↓ ↓
友だち追加
HOOHクラブ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました