フォーデイズでの成功体験を公開!月収140万円なのに辞めた理由とは?

元アムウェイでマルチの成功者で経営者と対談?成功したのに辞めたその訳は? アムウェイ

驚異的な成果を上げた、元アムウェイのコウジさんの物語の最終回です。
彼はアムウェイで半年で30人の直紹介を達成し、最高月収は9万円。
その後に出会ったフォーデイズでは、4年目にはなんと1,000万円を達成しました。
しかし、人生の困難に遭遇し、辞めることを決断しました。
コウジさんの素晴らしい成功体験と、辞めることになった経緯や理由について聞いていきます。

前回の記事はこちらから

アムウェイで赤字の経験者が月収140万円を達成した方法
アムウェイ経験者のコウジさんのシリーズ3回目。 半年で、30人の直紹介、最高月収は9万円。 しかし、そのために30数万円の費用がかかり、娘さんからの 「パパ、赤字じゃん」 という言葉をきっかけに、成功への本当の道を模索した物語です。 前回の...

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

コウジさんの成功体験がすごい!

垣内
垣内
【前回のおさらい】
コウジさんはアムウェイ経験者です。
コウジ
コウジ
【前回のおさらい】
本当に憧れましてね。
間違いの第一歩を、大きく踏み出しました。
半年で30人直紹介をしまして。
アムウェイでの最高月収が、9万円。
30万円を支出した。
そんな時、フォーデイズと出会い、
「いくら赤字なの?
あんたみたいな人の夢を応援したいんですよ。
誰でも、ネットワークを構築できるんだよ」
っていう話を聞きまして。
垣内
垣内

やり方かと思って、やってどうだったんですか?

コウジ
コウジ

結果、1年目が1年経ったら年収で340万くらい

垣内
垣内

すごい!

コウジ
コウジ
2年目が550万円
3年目が780万
4年目で1,000万に到達しまして。
垣内
垣内
すごいじゃないですか。
マックス月収140万円まで行くわけじゃないですか。
もう、めちゃ完璧じゃないですか。
アクティブだけでどれくらいいるんですか?
コウジ
コウジ

アクティブで最高が、1,000人弱ぐらいです。

垣内
垣内
すごいですね。
それを、わずかな期間で作っていくわけじゃないですか。
やはり、そのリーダーのHOW TOってすごいんですね。
コウジ
コウジ

いや、僕はネットワーク業界では、HOW TOがしっかりしてるのは、アムウェイぐらいじゃないかと思ってました。

辞める決断をした理由

垣内
垣内

なるほど、そこで結果も出されたからバッチリで、今もこうやってやっていってるはずなのに?

コウジ
コウジ

(笑)

垣内
垣内
最初に言うの忘れたんですけど、僕のYouTubeのファンって言っていいですか?
コウジ
コウジ

大ファンです(笑)

垣内
垣内
それで、お近づきになるきっかけがあって、人の紹介でこうなったわけなんですけど。
僕が出会った時、やめてましたよ。
コウジ
コウジ
(笑)そうですね。
もうやめて2年になります。
垣内
垣内
なんか、家に行ったらいつもいる、あのニートは何なんだ?という話で。
そんなとこから、僕の話が出てという。
なんで辞めはったんですか?
コウジ
コウジ
離婚して独身だったので、本当に真剣に再婚を考えて。
本当に狭い業界なんで、この業界の中でしか付き合いがないので、どうしたって、この中でしかないんですけどね。
垣内
垣内

ネットワークってそうなる人多いですよね。

コウジ
コウジ

チームの中に、ルールがあるんですよ。

垣内
垣内
ルールがある。
どれくらいあるんですか?
コウジ
コウジ

24ありました。

垣内
垣内

覚えられへん。

コウジ
コウジ
今でも暗唱できる。
覚えてたのに、やめちゃってる。
垣内
垣内

その中で、女と付き合ったらいけない、みたいなのがあった?

コウジ
コウジ
そうなんです。
恋愛禁止があったので。
垣内
垣内

恋愛禁止?

コウジ
コウジ

はい。

垣内
垣内
どうするんですか?
リーダーとかもいっぱいいるわけじゃないですか。
すごいしっかりしたグループだなと思うんですけど。
リーダーはハメ外して、お前は恋するな、付き合うなって言いながら、リーダーがチョメチョメする?
コウジ
コウジ

それは、わからないですけど(笑)

垣内
垣内
わからないね。
言えないですから。
ですけど、僕はそういうイメージしかないわけよ。
でも、24箇条あって、ちゃんとしっかりしたグループで。
でも好きになった。
コウジ
コウジ
そうですね。
11年間お世話になって、3人ぐらいお付き合いした。
垣内
垣内

3人ってことは、2人は別れたってことですよね。

コウジ
コウジ
そうです。
3人目が結婚をしたいな、と思って。
3人目だったので。
3人目はレッドカード、退場だと言われてたんで。
もう、めんどくさいしやめようと思って。
垣内
垣内
聞きました?皆さん。
辞めなくてよくない?
コウジ
コウジ
垣内さんも、組織を構築したことがあるでしょ。
例えば僕のようにね。
上にいる人間が、組織の中ではダメって言われたことやってるわけじゃない?
自分の人生の決断で、自分のわがままで、籍を抜けるわけじゃない?
抜けた人が、ここに収入だけのポジションをキープするんですよ。
下の人たちが、頑張れば頑張るほど、キープの収入増えるってなったら、下の人たちのテンション下がりません?
垣内
垣内
でも、それが売りじゃないんですか?
権利収入だから、いいじゃん、みたいな。
引退してもいいじゃん。
恋愛だって、仕方ないよねって。
だから、ちゃんと付き合って辞めたけど、構築した実績あるから、あともらい続けるの普通じゃないんですか?
コウジ
コウジ

普通なんでしょうけど、僕はお世話になったのは、自分の下の人たちにお世話になったと思ったので。

垣内
垣内

僕もそういう考え方好きです。

コウジ
コウジ

自分がいることで、テンション下がって、下の人たちに迷惑かけるぐらいだったら、もう迷惑かけてるわけですから。

垣内
垣内
月収100万を独身同士の2人が付き合って結婚したい!
イェーイ!
ではない?
コウジ
コウジ

それ許されないので。

垣内
垣内
まあね、いろいろ厳しいところもありますから。
でも、コウジさんの実績ってのは、あの会社って素晴らしい会社で、社長もそのリーダーもすごい。
僕は、だから悪口言ったことない。
逆に認めてる素晴らしい会社ですよって申し上げてるわけですね。
だから行政処分になったら、もう一部の悪い奴がいるだけで、その後も回復してる人がいる。
だから行政処分で売上って減った人もいるんでしょ?
コウジ
コウジ

僕も半分以下になりました。

垣内
垣内
半分以下になった。
半分以下になったから、どうしたんですか?
コウジ
コウジ

2年かけて戻しました。

垣内
垣内
戻った!
普通、10分の1とかになる会社が多い中で、すごい。
やっぱ会社はすごいし、リーダーもすごいし、コウジさん凄すぎじゃないですか?
コウジ
コウジ

下の方々がすごかった。

垣内
垣内
偉いですね。
そうやって、戻ったのに、その収入を捨てた?
コウジ
コウジ
お金よりも、やっぱり1回の人生ですから。
自分の人生のが大事じゃないですか。
垣内
垣内
そんな大それた決断をして、ニートになってる時に出会って。
ありがとうございます。
今は、YouTubeをやっていただいてるんですけれども、行政処分の半分以下から戻すには、について聞きたいです。
そのまま、なくなる人も多いわけ。
聞きたくてしょうがないじゃないですか。
そんな教えていただけます?
コウジ
コウジ

全然、もう無料で僕が知ってる情報は全て。

垣内
垣内

タダ?

コウジ
コウジ

もちろんタダです。

垣内
垣内
高額塾で、なんか後で100万と言われないですか?
大丈夫ですか?
コウジ
コウジ

大丈夫です。

垣内
垣内
困ってる方ね、ぜひ行ってください。
半分になったのを、2年間で戻すのできないですよ。
しかも、収入とってるのに、
「お客さんに申し訳ない」
っていうね。
しかも、史上最強の会社の、その中で最強チームのHOW TOやって成績を出してきた。
しかもアムウェイでそんなところだったのに、いきなり成績を出したこの方がね。
垣内
垣内
どこ行ったあの人と思ってる人もいるかもしれないですね。
是非ね、チャンネル登録してグッド評価とですね。
LINE公式アカウントで、適宜ライブ配信とかでやる予定なんですよね。
色んな番組、いろんなコンテンツをリリースしていこうということですね。
僕も何かお手伝い一緒にできたらと思ってますよ。
いやもう興味津々でしょ。
垣内
垣内
今後、アムウェイのこととかおっしゃってますけど、HOW TOのことだとか、その中でこういう部分はこう変えたらいいんじゃないか、こういう課題でこうしたらもっといいんじゃないかとか。
いろんなコンテンツも、また作っていただいたらアドバイスを頂けると思っていいですか。
コウジ
コウジ

はい!

垣内
垣内
いいじゃないですか。
もうチャンネル登録間違いなしで、コウジさん暇なんでちょっと喋ったろうかな、という方は、気軽にまた連絡頂けたらなと思っております。
コウジ
コウジ

(笑)お待ちしております。

垣内
垣内
おもろかったですわ。
いや、こういうネットワークの出会いとハマり方ってあるんですね。
すごいなと思いました。
いい例だと思いますんでね。
大借金だったりとか言う中で、すごい成功事例だと思います。
ネットワークをやられてる方も聞きやすいし、参考になることが多いんじゃないかな。
ネットワークビジネスについては、僕はぶった斬り系ですけど、コウジさんは擁護派ですもんね。
コウジ
コウジ

ネットワーク認めてますね。

垣内
垣内
擁護派・反対派でいうところでですね。
ネットワークビジネスやられてる方は、またお問い合わせ頂いたらいかがでしょうか。
コウジさん、ありがとうございました。
コウジ
コウジ

ありがとうございました。

一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

アムウェイ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました