人脈とは?その人脈必要ですか?ネットワークビジネスの人脈凄い人その違いとは?

ネットワークビジネス

前回の記事はこちらから読めます。
↓↓↓
人脈とは?その人脈必要ですか?ネットワークビジネスの人脈凄い人その違いとは?
田原 今日はですねアムウェイ、ネットワークビジネス。 その人脈があなたを貧乏にしてる原因かもしれない。 この題材を記事にしていきます。 その人脈役に立っていますか? 田原 ネットワークビジネスをされる方って人脈を増やしたいっていう人、多くな...

今すぐ切るべき人脈は!

田原
田原
はい、それではよろしくお願いします。
じゃあ後半ということで、この人脈は今すぐ切れっていうですね。
垣内
垣内

はい、縁を切る。

田原
田原

こんなのはもう切ってしまえっていうのは、どういう人ですかね?

垣内
垣内

まあ基本的に、価値提供しない人だよね。

田原
田原

価値提供しない?

垣内
垣内
価値を提供しない。
ギバーの心がない。
田原
田原

テイカー?

垣内
垣内
そうそう。
ギバー、テイカー、マッチャーっているわけですよ。
そのコミュニティ自体に、ギバーがいないケース。
ギバーが疲弊する集団とかあるわけです。
これをまとめて切るわけです。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
例えばコミュニティで、みんなくれくれっていう人たち。
そこに属してるのは、それはもう無駄なんですよ。
コミュニティごといらないです。
そう思いません?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
やっぱりギバーが、なんて言うんですかね、確立されてるっていうか、ギバーが賞賛されてる、ギバーの立ち位置がある。
そこじゃないと、その人脈は全部いらないって話になる。
まとめていらないですよね、分かります?
田原
田原

はい。

垣内
垣内
やっぱり提供する人たちが、例えば主催者、いろんなコミュニティもあると思いますけど、コミュニティが一方通行で、ここが1人勝ちみたいになる。
でもコミュニティの主催者が、しっかりとマッチングをやってくれてたらいいよね。
でもそのコミュニティをよく見てって話なんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
テーカーしかいない。
だから保険屋さんも、すごいいい人たちもいますよねって話なんですよ。
保険入るまででしょう?
田原
田原

はいはい、そうですね。

垣内
垣内
入るまででしょ?
入る前は色々してくれるじゃん?
入ったら連絡なんか来るわけないじゃない。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
そうでしょ?
もうそこが問題なんじゃないのかなって。
だからそもそも論で、人間関係が必要って言ってる人たちいるじゃない。
なんで必要なんかね、ネットワークの人たち人間関係?
田原
田原

いっぱい勧誘したり、紹介してもらいたいからじゃないですか?

垣内
垣内

でしょ?

田原
田原

はい。

垣内
垣内
ていうのは価値提供じゃないんですよ。
ベクトル自分なんですよ。
田原
田原

うん、そうですね。

垣内
垣内
だからその人脈って、果たしているんですかって話なんですよ。
僕はネットワークビジネスで疲弊した人が相談に来るんだけれども、そしたらその人から何千万になるかもしれないでしょっていうことがあるわけですよ。
田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内
だから嫌いでも付き合いなさいとか、大事にしなさいとか、いろんなこと言うんですよ。
嫌いな人と付き合ってて、これ聞いてる皆さんも、あなたにも聞きたいんですけど。
嫌いな人でも、付き合っていったことあります?
普通にお付き合いよ?
田原
田原

普通にお付き合いを?

垣内
垣内

うん。

田原
田原

まあ電話帳にあるぐらいはあると思いますけど。

垣内
垣内
その人と付き合っていいこと、かけらでもありました?
あなたの人生の中では?
田原
田原

ないない。

垣内
垣内
ということをやってるんですよ、分かります?
あなたが嫌だなっと思った瞬間に、その人脈は切るべきなんですよ。
頑張って繋いどく必要がないんですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
だからあなたはその中で、アップラインっていわれる人たちを、嫌だなって思っているんですよ。
でも付き合ってたり、ずれてるって言うことを聞いてるんですよ。
それが1番切らなきゃいけない人脈なんですよ。
田原
田原

へえ。

始めた時と今、生活は好転しましたか?

垣内
垣内
僕ね、なんでそんなことを言うのかっていうと、ネットワーカーの方から、今お金がないって相談があるんですよ。
今お金がないって。
僕は収支を見るんですね、経営者ですから。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
収入の分、支出の分を出してもらうわけです。
支出をもう1円単位で細かく出してくださいってやるんですよ。
そうしたらネットワークのコストになるんですよ。
やめた時点で幸せなんですよ。
田原
田原

やめたらすぐ黒転するんですか?

垣内
垣内
そうそう。
じゃあなんでって言ったら、このリーダーがいるから、この人間関係があるから。
で、みんな間違いなく言うのが、お世話になってるからって言う。
田原
田原

言う言う。

垣内
垣内

でしょ?

田原
田原

はい、お世話になってるからって言う。

垣内
垣内
お世話になってるのは、アップラインじゃない。
だってここが黒字でもないのに、労力と資金と時間を提供してるわけですよ。
ということは、こっちがお世話になってるっていう、本当儲けさせてなくて申し訳ないというのが筋だと思うんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

でもずれてるお前はっていう、これおかしくないですかって?

田原
田原

このお世話になってるっていうのは、その恩義があるっていう風にも、義理堅いっていう風にも捉えられると思うんですけど、また違うんですか?

垣内
垣内
義理堅いっていうのは、義理、恩義があるからじゃないですか。
なんで養分にされているのに、義理を感じなきゃいけないんですか?
田原
田原

色々教えてもらったとか?

垣内
垣内

教えてもらった方法が正しいとすると、成果が出てるわけですよ。

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
そうですよ、教えた方法は、この人が養分になる方法だと考えたことはないですか?
教えてもらったんじゃないですよ。
養分にするように仕向けられたわけで、教えてもらったんだったらあなたの収入増えているんじゃないですか?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
会社での立場が良くなってるんじゃないですか?
彼女ができたんじゃないですか?
子供との関係、奥さんとの関係が良好になったんではないですか?
田原
田原

はい。

垣内
垣内
あなたは会社をやめてコールセンターに行って、彼女はいなくて、彼女を作るなと言われて、奥さんとの関係は非常に不安定になり、子供と遊ぶ時間は減り。
いやいや遊びに行く時間さえない。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
全てアムウェイについやせと言ってるその上の人は誰ですか?
その人脈今すぐ切ってくださいって話なんですよね。
田原
田原

なるほど、分かりやすいですね。

垣内
垣内
そこがあなた、だから僕は色んな人のコンサル入るんだけども、お金がない人、本当に今日これ見てる人、支出を全部出してください。
それはなんのための支出ですか?
子供のために必要じゃないですか?
田原
田原

はい。

垣内
垣内
食費、必要じゃないですか?
外食、何のための外食ですか?
家族の外食だったらたまにはいいんじゃないですか?
でもアムウェイ、アムウェイってなってたらどうですか?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
製品代、いいもの使いたい、いいんじゃないですか?
でもそれはあなたに本当に必要なものですか?
浄水器、電磁処理機、色々必要ですか?
本当に必要ですかってことなんですよ。
田原
田原

確かに。

垣内
垣内
だから僕は考えて欲しいんですよ。
お世話になってる、義理があるって、日本人の悪い癖ですよ。
義理、恩、なんで?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
考えてください。
その人脈本当に必要ですかって?
あなたがされているのは、本当にお世話になってるんですか、お世話してるんですか?
本当に恩があるんですか、利用されたんですか?
ここを分析する。
だから支出を全部明確に一円単位で出して、チェックをしていく。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
何のためのお金なのか、本当に必要なのか。
これをやらしてるのは誰なのか。
その人脈はいらないんじゃないですか?
田原
田原

確かに。

垣内
垣内
僕はお世話になってない、お世話になってるっていう人、ネットワークビジネスをやってる、何かをやってる、お世話になってるっていう人に言いたい。
あなたの人脈は切るべき人脈である可能性が非常に高い、99.9%なんだっていうこと。
それを明確にするために、支出はなんの支出なのかと計算してほしい。
そんな人脈はいりません。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
あなたが様々な体験を、家族と共に、あなたのスキルを高めて、あなたの人生を豊かにするため。
豊かになるよと言われながら豊かになってない、景色が変わらないあなたは、すでにその人脈がおかしな人脈、とかげかもしれない。
バクバクバクって。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
あなたを苦しめる、あなたの未来を食べてしまう人かもしれないので、今すぐ切ってください。
縁切り神社教えまっせ。
田原
田原

はいwww

垣内
垣内

あれやばいな。

田原
田原

やばいですね。

垣内
垣内
あの縁切り神社は本当にやばいから、ぜひ皆さんに行ってもらいたいと思います。

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

 

ブログ読者のそこのあなた!

「このビジネスもヤバイかも?」「私ダマされてる?」と思ったら、とりあえず相談に来い!勧誘しないからwww

無料副業相談は、ネットワークビジネスのリスト作りやら返金相談やら、何でもあり!
実は優しいと評判なので安心してくださいw

【動画も必見!】

動画もブログ読者のためだけに撮影してます!絶対見てお勉強してください!
ネットワークビジネスがなぜオワコンなのかが良く分かります。

時流に乗ったビジネスしましょ!
興味があればしっかり教えます。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
ネットワークビジネス
シェアする
タイトルとURLをコピーしました