アムウェイの秘密が明らかに!業界経験者が語る衝撃の事実

アムウェイ

アムウェイの色んなグループのリーダーを知っている垣内氏が裏事情を暴露します!!

メンバーが憧れるトップリーダーの本当の姿とは?!

生々しい現状に衝撃を受けるかもしれません(@_@)

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

アムウェイの信者がなぜ出演?

垣内
垣内

はい、それでは今日もよろしくお願いします!

田原
田原
えっと、垣内さん!
今日はですね、アムウェイの衝撃っていうテーマでいきたいんですけど。
田原
田原

この記事の前にたぶん出てると思うんですけど、なんかアムウェイ関係者、アムウェイ歴40年ぐらいの、あのすごい重要な情報を持ってる人が来たんですよね?

垣内
垣内

来た、来た!

垣内
垣内
スパイダーマンの覆面着て喋ってくれてんねん。
身バレ厳重注意みたいな(笑)
田原
田原

バレそうやけど(笑)

垣内
垣内
どこの人か分からへんやっぱりね。
で、まずその覆面して身バレしないように、
完全態勢で僕らも望みましたと、なんでやと思う?
田原
田原
その人にヘイトがいくからじゃないですか?
そのアムウェイやってる人から「なんでバラしたんや!」みたいな。
垣内
垣内
まぁそうやけど、俺聞いてん。
何が怖いんですか?別にいいじゃないですか。
本人さん、そんな頑張ってる訳でもないし。
田原
田原

はい(笑)

垣内
垣内
「お仕事で影響あるんですか?」「いや何もないですよ」みたいな感じで。
でも怖がってんねん。
田原
田原

なんすか(笑)反社がらみですか(笑)

垣内
垣内
普通じゃない。と、宗教と一緒やと。
カチコミかけられるかもわからへんみたいな。
田原
田原

へぇ~~~~~

垣内
垣内
まじやて、そんな違和感でもう下手したら宗教ですよって。
そんな言われてますねんで。
だからもし、そんなことが起こったら逆に社会としてはチャンスですよね。
垣内
垣内

頑張って襲撃されて下さいぐらいの勢いでやってるけど、俺(笑)

田原
田原

それ、まずその人はどういう関係者なんですか(笑)?

垣内
垣内
まぁ40年ぐらいだから30何年、40年ぐらい実績ある
トップリーダーのもう、すごい近いところでやりましたよ。
田原
田原

はい

垣内
垣内

自身でもタイトルありましたよ。

田原
田原

はい

垣内
垣内
だからその裏側から、その関係の中でお仕事がらみもあって、
なんか自分の周りにたくさんのブレーンを持ってますと。
垣内
垣内
このブレーンたちが実はアムウェイの旅行を受けてる人がいたり、
何々を受けてる人がいたり、そのイベントや旅行やるのに携わった人と繋がってたりする。
田原
田原

なるほど

垣内
垣内
ちょっと遠いけど、だから自分はこんな立場で
こういうアムウェイ全体の色んなグループのリーダとかの裏事情を知り得る立場やってん。
田原
田原

はい、はいはいはい

垣内
垣内
やばいやろ、だからもうそれを見てきてな、
もうほんまにそのむちゃくちゃやと。

アムウェイ鬼の地獄の一丁目とは?!

垣内
垣内
だから僕らは、アムウェイさんと言って問題提起してるわけやんか。
これ一部のって言ってるわけやんか、3人や言ってる人もいたわけやから。
一部のってアムウェイさんも社長が出てきて、
「一部のアムウェイビジネスオーナーによって皆さんに迷惑をかけました」
垣内
垣内
いや違うと、全員がそういうことをやってると。
真面目にやってらっしゃる方が、いれば本当その人にはごめんなさい。
垣内
垣内
そういうつもりはないですが、
ほぼほぼいわゆるその法律違反をなんていうか指導をしている。
つまりそれってどういうことか、
法律違反を指導している人がいるっていうのは犯罪教唆なわけよ。
垣内
垣内

犯罪集団ではないのかと。これについてまさにそうやとみんなそうやっていう

田原
田原

へぇー

垣内
垣内
最初はその商品を生活商材に変えたらええって話なんか。
まあそんなんやったらやってみようかなって感じせぇへん?
田原
田原

そうですね

垣内
垣内

何もやる必要ない。

垣内
垣内
もうライフスタイルを全部アムウェイに変えたら、
『権利収入になる』『仲間ができる』『夢が叶う』『自由になれる』とか、
​​養分ワードでそこに情報弱者の人
「え!そうなの!?」みたいなそんなキラキラしてたら、
自分もなれるんじゃないのっていうところで入り込んでいく訳やんか。
垣内
垣内

そしたら鬼の地獄の一丁目が始まる訳やん。

田原
田原

はい、一丁目ですね(笑)

垣内
垣内
地獄の一丁目ほんで僕ねびっくりしたのは、タイトル取るのには、
どうしたらいいですかって。
垣内
垣内

まずお金

田原
田原

お金が必要

垣内
垣内
そう。用意する。
「えっ!?消費者が広がっていくんじゃないですか」って
「いやいやそんなにたくさん勧誘なんかできないですよ。」
垣内
垣内
それはそう、消費者がいないからね。
アムウェイさんの会社の公式見解でも、消費者がほとんどいないということが分かってる訳じゃないですか。ほとんどがビジネスする人。
垣内
垣内

そしたらビジネスする人、アムウェイって勧誘できる?

田原
田原

ま、言いにくいですよね。

垣内
垣内
めっちゃ言いにくい。
「ううう」ってなるじゃん。
「アムウェイのマークから俺勧誘されるんちゃうんか…」って。
僕はあれを呪いのマーク言うてますねん(笑)
田原
田原

ははは(笑)

垣内
垣内
シャネルが置いとったら、
「何あれ、おしゃれやんクールやん」
とか思うかもわからんけど、シャネル・ディオールだったら、
もうふわーんとした雰囲気が、アムウェイっていうのは・・
田原
田原

固まるんですね

垣内
垣内
もっとやりにくくなる・・行政処分で。
こうやって僕らが暴露することによってね、
その中で人数ができへん、消費者もできへん、だって値段も高いし、あのデモはあかんし。
で、アムウェイは、あかんということを事前に言うてるやん、今。
田原
田原

はい

垣内
垣内
ホームパーティだめ、バーベキューだめ、不法なやり方全部だめ。
『正しくやってください。』
何が正しいか?
じゃあ、具体的になんなんみたいな話やけど、そうしたら少ない
人数でやるためには買い込みしかないやろ。
田原
田原

うん

垣内
垣内

そしたら全部アムウェイやん。

田原
田原

それ用のお金を用意するってこと?

垣内
垣内
そうそうそう。
うんすごかったで。
ほいで、系列なんてダイヤモンドの6系列。
その次にエグダイヤ、ダブルダイヤ、トリプルダイヤとか、
クラウンとかあるやんか、系列ないやんか。
田原
田原

はい

垣内
垣内
例えばダイヤモンド6系列エメラルド3系列。
じゃあ、みんな系列がうわぁあ!・・系列いない。
田原
田原

はい

田原
田原

系列いないとできないじゃないですか?

垣内
垣内
やろ?海外で作んねん
そしたら韓国やったら日本より安くなる、フィリピンやったらもっと安くなるねん。
田原
田原

はいはいはい

垣内
垣内
インドだったらもっと安くなる。
下手したら海外やったら150万ポイント200万円分ぐらい。
それがなんと、海外やったら100万円でできる。
だから海外でやんねん。
田原
田原

レートが違う?

垣内
垣内
違うねん。
こんなんを紹介する人まで知ってるとか言って、
そんなに騙されて実際は買い込んだけど、それ返品されて、
その人はお金持ってドロンとかいう事件まで起きてるやんか。
垣内
垣内
だからもう泣き面話じゃないけど買い込んでタイトルとって、
そしたらタイトルとったらみんなのとこ行ってダイヤモンドですって。
講師で呼ばれるから、「すごいね」って言われるから。
その講師料で稼ぐ

アムウェイは三段構えビル?!

垣内
垣内
だからアウェイっていうのは、ネットワークはほとんど儲かりません。
でも『講師』『イベント』『旅行』色んなもので巻き上げる。
情報弱者が搾取する三段構えビルになってる。
垣内
垣内
それをやるために、下界とシャットアウトするために、
良い会社に勤めていてもシャットアウトして、サティアンに住ませる。
で、全てがアムウェイ。
垣内
垣内
そしたら、サティアンで共同生活してたら、
鍋一つでいいやん、三人で住んでたら鍋一つでええやん。
鍋三つ、四つある。
なんか鍋のピラミッドができた人も実際に見たと。
垣内
垣内

これ事実の話なんですよ。

田原
田原

うんうん

垣内
垣内
これはどう思いますか?って話で、
こんだけ買い込みさせられてて今損してる人たちがいるじゃん。
その人を救済してあげたいじゃない。
今こんな状態になってもう一回スタートするんですか半年後…
垣内
垣内

お問い合わせください!!!

田原
田原

笑笑

垣内
垣内
あなたたちが社会復帰する道をあなたが社会復帰するだけで、
あなたのパートナー、恋人、家族、子供、親、兄弟、友達まであなたを迎え入れる。
田原
田原

視野を広げた方が確実にいいですよね。

垣内
垣内
アムウェイだけじゃないわけじゃないですか。
ネットワーク2、30社聞いて一番最後に僕のところに聞いて、
ネットワークビジネスと、僕らが提唱するビジネスとかとどれぐらい違うかとかね。
垣内
垣内
どんなスキルが、世の中では学べるのかっていうことが分かる訳じゃないですか。
ね、そういうのをやってくれたらいいと思うんですよね。
垣内
垣内
今チャンスだと思うんですよ。
でも借金まみれやし、アムウェイしかないとか思ってはると思うんですよ。
垣内
垣内
「アムウェイしかないって俺は〜」こんな感じやんか。
もう誰も友達いな~い、相談できな~い、アムウェイの人しかおらんくなってるって。
サティアンになってるから。
垣内
垣内

大丈夫、俺たちがいる!

田原
田原

笑笑笑

アムウェイは商品買い込みだけじゃない?!

田原
田原
でもそのアムウェイでの今お金のその商品を買い込むって話じゃないですか。
それ以外にも搾取されるポイントがあるんですか?
垣内
垣内

もうパーティとか、倍になるって。

田原
田原

はい

垣内
垣内
あるリーダー、俺も知ってんねん。顔も会ってんねんやんか。
俺が会っているアムウェイのトップリーダーの方いますよね~?
何人かね~。
垣内
垣内
お世話になってます。ご無沙汰してます。
昔から僕の方があなたより儲かってたと思います。
すみませ~ん^^;
田原
田原

多分僕が想像してる人が確かならばクラウンアンバサダークラスですよね?

垣内
垣内
そうそうそうそう!
そうじゃないですか。
もう知ってるじゃないですか。
そうしたらあの人たちなんて、ほんまにな10倍とったりするやんか。
田原
田原

え!!?

垣内
垣内
そんなに絶対かからへんやろって。
いや俺おかしいなぁ思て。あるイベント俺も呼ばれて行ったことあんねやんか。
しょうもないイベントやったやんか。
垣内
垣内
えーこんなに取られるって。俺なんで、こんな人に金払わなあかんのっていうイベントあって、
イベントの内容言ったらバレるから、誰のこと言ってるか。
だから言わんとくけど。
いるって思ったらそれが横行しててめっちゃひどいねん。
田原
田原

へえ~なるほど~

垣内
垣内
下手したら、例えばどこどこでやるって言ったら、
「7万で済むよ」っていうのは30万取られたりね。
垣内
垣内
じゃあ例えばハワイとか行ってもほら俺らなんか良いホテル泊まるやんか、
そんな良いホテルって言っても安いやんか。
田原
田原

はいはい

垣内
垣内
まぁハワイちょっと今レートの関係で高くなってるけど、
ハイアット泊まっても知れてるやんか。
垣内
垣内
はっきり言ってな、シェラトン泊まっても
そんな知れてると思うやんか?
ハレークラウンとかちょっと高いところあるけど、まぁ知れてるわ。
はっきり言ってホテル代なんて。
田原
田原

はい

垣内
垣内
エアーだって、色々行き方がほんまにお金なかったら、
インチョン経由とか・・
垣内
垣内
俺はしんどいからインチョン経由とかでは絶対行きたくないけど。
俺ビジネスでちゃんと行きたいけどさ、でもそういうことをして実際物凄く安くできるのにめっちゃ上乗せして、ガッポリみたいな。
田原
田原

リーダーに入ってると?

垣内
垣内

そう

田原
田原

すごいな。

垣内
垣内
イベントやったら、例えばハイアットとか大阪やとあるけど、
ああいうなんていうの、人が来ない。
どっちかって言うと、ちょっと安くでも提供したいっていうホテルでやったりするやんか。
垣内
垣内
そしたらもう倍掛け普通やねん。倍掛け1.5倍はもう絶対ある。
そしたらまあ分かる人は分かるやん。
この料理で、『これってなんなん?このホテルの信用失うで』みたいな。
田原
田原

はいはいはい

垣内
垣内
だからみんなびっくりするやんか。
だから色々その担当のイベントの人とか言い訳せなあかんから、
言い訳までできてるらしい。
田原
田原

へぇえええ

垣内
垣内
この旅行はね、個人で行く時は個人やけど百人単位でやろうと思ったら、最初に押さえなあかんデポジットが必要だったり、
そんなんでちょっと集団旅行の方が高いんですよ~。
垣内
垣内
んなことあるかいな!!
事前に半年間でガサっと押さえてガサとしたらそんなに高くない旅行会社があるからさ~。
そんなお前、普通に旅行行くより安くできるはずですよ集団で。
田原
田原

すごいな

垣内
垣内

そうそうそうそう

垣内
垣内
んで挙句の果てに。「俺の旅行代タダにしろ」とか
「俺はビジネスで行きたい」とか「スイートとってくれ」とか、いろいろ。
ミーティングするから、スイート代は別になみんなサービスしてくれと
旅行会社に言うんだったら俺もやったことあるけど・・。
垣内
垣内
いやいやひどいな・・
だから搾取の三階建てビルみたいな
田原
田原

搾取のプロなんですね

田原
田原
でも簡単に言うと、今5千円の例えば原価がかかるパーティがあって、
それをじゃあ1万円でグループの方々から一人当たり集めると、
5千円ずつ抜ける
ってことですね?
垣内
垣内

そうそうそうそう

田原
田原

それが100円だったら50万、500円だったら250万。

垣内
垣内

年に何回かやるんだけど。だからアムウェイは儲からへん

垣内
垣内
なぜならばタイトルとってもそういう形で経費はかかるわ、
タイトルを取っても買い込みあるわと、
そのために試行錯誤したり他の記事で言ってますけど、
それをお金を貸し出すところまであったりだとか
夢みたいなタイトルが実はないんですよ。
田原
田原

はい

垣内
垣内
しかもなんかもっと衝撃的だったのは、どんな成功者でね、特定されたらあかんから、
具体的に言われるのが、もうみんなの憧れのタイトルですよ。と
垣内
垣内
すごいタイトルですよ。と
だからもうこのクラウンアンバサダーがこんなに下がってるっていうのは当たり前で、
例えばエグダイヤとかダブルダイヤ・トリプルダイヤだとかあるやんか?
田原
田原

はいはい

垣内
垣内

こんなんがDD(ダイレクトディストリビューター)とか普通にあると。

田原
田原

でもエグダイヤの顔をしてミーティングしてるんですか?

垣内
垣内

そうそうそう

田原
田原

えーー!

垣内
垣内
そういう人ってどうやって暮らしてるんですかってお金ないでしょ。
結局はそんなことしてるから。
垣内
垣内
そやから人の来ないコンビニで夜中に働いてるとか、
人の来ないあのファッションホテル・ラブホテル、
そういうところでベッドメイキング
してたりとか。
垣内
垣内
人と顔を合わせないように、今マスクやから都合良いかも。
憧れの人がそんなことになってる。
垣内
垣内
だからそれにその騙されるというかね、
まぁ大体ピンタイトルせっかく取っても一年継続率が4%と、
クラウンアンバサダー億万長者ってたった20人しか50年間にいなくて
キープしてるのは、カオルさんしかいない。
下手したらクラウンアンバサダーでもDDかも分からないと。
田原
田原

あーはいはい。

垣内
垣内

まあ、もうそれはちょっと、僕の今の憶測やけど。

垣内
垣内
とりあえずこんなところから、こんなところまで下がってるのは間違いないやんか。
多くの人がこのキープっていうのはないし、まぁ理論上、
ネットワークビジネスは権利収入にならないからそういった意味ではすごいきついよね。
垣内
垣内
じゃあどうなのって言ったら・・
今、返金のチャンス
田原
田原

はい。

垣内
垣内

例えば製品的に言うと、『コロナにいいよ。』と。

田原
田原

確かに空気清浄機とか言ってましたね。

垣内
垣内
そう空気清浄機とかクーリングオフってのは期間が短い中で、
消耗品については100%返金保証制度がアムウェイさんにはあるやんか?
その空気清浄機とかもそうやって嘘を言ってる。と。
垣内
垣内
要はコロナなんていうのは景品表示法違反
そんな効果ない訳やんか、
間違いなくないわけやんか。
もしそういったものは全部返金できる!
田原
田原

対象なわけですね。

垣内
垣内
そうそうそう返金。
だからアムウェイさんにしっかり交渉して、
これ嘘の説明を受けて、
僕はそれによって優良誤認で買ってしまったんですよって言ったら、
いつ買ったかって言ったら3年前でも返金できるわけですよ。
垣内
垣内
鍋やってそうですよ言ってることは。
じゃあ洗剤とか消耗品は一年返金なんですけど、
この一年なんか普通に百パーセント返金保証する。
だから押し入れにいっぱいあると下手したらロッカールームとかも借りて、
コンテナルームとかあるじゃん。
田原
田原

はいはい。

垣内
垣内
ああいうとこ借りて在庫の山になってると。
それをメルカリで売ったりしてる。
だから安い訳だけど・・
垣内
垣内
いや返品しよう!!
確かに帰ってくるかメルカリであって、十分の一になるんやったらそういうね、
三分の一とか下手したら十分の一のものもある。
もうビジネスモデルが崩壊してるよねっていうことを一つやと思うやんか。
垣内
垣内
それだったら、これ不当な勧誘、
例えばマッチングアプリでやられたら不当な勧誘ですよね。
身分の提示や目的の提示がなかったり、
このパーティー何月何日のパーティーでブラインド勧誘が起こりました。
って今回消費者庁が言ってることがあるわけじゃないですか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
それに嘘の説明、必ずこれは返金請求ができる自由なので、
みんなで返金したら、借金まみれの人は特にね、
「どうしよう明日お金ない、来月資金ショートする」
垣内
垣内

もう返そう!!

田原
田原

はい、確かに!

垣内
垣内
それでも借金が残る人は、相談して。
あなたの借金をチャラに出来る方法を僕いっぱい知ってるからね。
そういうのをちゃんと教えてあげるからって、
垣内
垣内
そう。そうしたらもう普通の生活戻れるやん。
もう普通に仕事しよう。
優秀な人が聞いてくれてるでしょ?多分これね。
田原
田原

うんうん。

アムウェイには夢はない?!

垣内
垣内
だから、実はアムウェイは夢がないですよって話。
実態はこうですよって、これデータでも出てるし実際の証言がありますよ。
その人につないであげてもいいからさ。
事実はその人に聞いてもいいじゃない。
だから、そういうものですよって言って。
垣内
垣内

いや、もうけの源は搾取三段構えであなたを辞めさして逃げ道失ってサティアンにして、そこに搾取三段構えがありますよ気を付けてくださいって。

垣内
垣内
特に今なんてね、まあこういう時期ですから、
まあみんなに買い込みをさせよ。
小売屋言いながらあなたに買えって言ってるはず。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
あなたにパーティをあなたに旅行っていうあなたには、
お金がないのにさらに借金を背負わせるようなことになりかねません。
垣内
垣内
だからここ要注意ですよっと。
ふと立ち止まってください。
そしてあなたを見てですね自分の在庫を見てください。
垣内
垣内
これ、僕が言ったように返金して、あなたはその道から解放されます。
別にあなたは一人ではありません。
垣内
垣内
あなたの家族、あなたのパートナー、あなたの友達たちは、
あなたがやめることによって、しっかりあなたを見直してくれて、
「良かったね」って言ってくださる人がいっぱいいると思います。
垣内
垣内
あなたを愛してる人がね、あなたのことを心配でならないと思います。今!
あなたが苦しんでる、でもあなたは苦しみの顔を見せず、
笑顔で絶好調って言ってるかもしれない。
垣内
垣内
思えば叶うって言いながら、
ネガティブ言えないぐらい絶好調って言ってるかもしれない。
違うでしょ、心は泣いてるでしょう。
不安でしょうがないでしょ、
垣内
垣内

今あなたは決断するべきです!!!

田原
田原

うんうん(笑笑)

垣内
垣内
アムウェイで決断の時あるでしょ。
決断のときっていう今。決断の時ですよ!あなた!
垣内
垣内
新しい道、これを良い経験にしたくないですかってことなんですよ。
あなたがそんな苦労してあんなに、そんな苦しい思いして不安でいっぱいいる中。
今決断することによってこの経験、
このエクスペリエンスがインターネットで発信することによって、
あなたは違うマネタイズを勉強することができます。
垣内
垣内
これがマネタイズできるよねって。
言ってたんですよ~その情報提供してくれた人に。
すぐ儲かりますよ。
田原
田原
確かに、そうそう。
そんな情報を持ってたらね。
垣内
垣内
そんな情報を持ってたらそんな状況ですね。
それは誰かから搾取するんじゃなくて、
誰かを救済しながら誰かに笑顔にして喜ばれながら、
そして労力も少なく経費もかけずにこの人儲かるじゃない。
垣内
垣内
何言ってるかわからないでしょ。
僕らはあなた達からしたら『ゴミ』どうしようもない悪い経験を宝に変えます
ゴミを宝に変える。
垣内
垣内
別にアムウェイやめたくなかったらやめなくていいですよ。
でも、あなたたちの借金をチャラにする・あなたたちの在庫をチャラする。
すごい大事じゃないですか?
垣内
垣内
でもこれを放っといたらですね、
これでもう一回復活したら、半年後アムウェイをやろうと・・マイナスから始まりますよ。
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
返金請求・・これVyvoでもあってん。
トップリーダーだと言われる人がね、
いくら頑張っても頑張っても返金で給料があらへんねん。
タダ働きが永遠に続くねん。
垣内
垣内
買い込みをそもそもしているから。
買い込みをそもそもしてる人がメルカリで売ってたら、
いやこういう方法があるのかって言って返品する、返金する。
垣内
垣内
タダ働き永遠に続くねん。何年続く?これ。
だって今までよりもっとひどいで~タダ働き。
だってみんな、アムウェイ行政処分の情報がもう今バレてるわけやんネットで。
さらされているわけやん。
垣内
垣内

やばない?

田原
田原

うん

垣内
垣内

決断のときだと思います!

田原
田原

綺麗にまとまったところで

垣内
垣内

はい

田原
田原

本日は以上です!

垣内
垣内
ありがとうございました!!
田原
田原
ありがとうございました!!

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

このブログを読んでいるということは

今のビジネス・
これからやろうとしているビジネスに
少しでも不安や疑問があるからではないですか?

自分の状況を知るには
正しい知識色んな角度からの情報

を得ることが大事です。

不安や疑問がなくなれば自信をもって次の行動ができます!

そのモヤモヤをぜひ気軽に相談ください。

まずは公式LINEで
あなたの状況を聞かせて下さい。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
アムウェイ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました