ライフアップをクビに!?渡辺シンスケの経歴はこれだ!彼の怪しい悪行を暴露!!

渡辺シンスケの経歴はこれだ!ライフアップをクビに!?その後の怪しい悪行とは!!? ポイ活・フォーテック・ADS・ライフアップ・アフィリコ

ライフアップをクビになった渡辺シンスケという人間は一体どんなヤツなのか。

そして彼の経歴と、今までどんな悪さをやってきたのかを暴露いたします!

彼は皆んなからお金を集めては飛んで、また集めての繰り返しをしている、そんな噂も絶えない中、バレないようにと考案したのが、『逆SEO』という発想でした。

それはいったいどのようなものなのでしょうか?

今後、詐欺に遭わない為に必ず参考になること間違いなしです!

 

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

SNSでキラキラ投稿はマイナスブランディング

田原
田原
はい、それではもよろしくお願いします。
垣内さん今日はですね、現フォーテック。
元ライフアップ、元アフィリコですよね。
なんかすごい有名なリーダーがそのライフアップ、フォーテックをクビになって、ちょっと悪さをしてるみたいな情報があるんですけどw
垣内
垣内
これもまたね、投資詐欺だったのね。
なに?
コレガノプロレス?
なんちゅうの?
何プロレス?
田原
田原

全然知らない。

垣内
垣内
何プロレスだったっけな、忘れた。
詐欺してますよね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
完全に。
渡辺シンスケですよ皆さん。
ヤバいですよー、渡辺シンスケっていうのはトップリーダーでって。
ちょっと僕はね、ライフアップのオーナーの村井くん、僕、村井くん好きなんですよ。
会ったこともあるし彼はね、法律違反があるよと、これ気をつけた方がいいよ、是正した方がいいよ、って話しがあると「ちゃんとしていきます」という態度なんでね。
垣内
垣内

そのビジネスモデル、ライフアップがどうのこうのっていうのは置いといて、以前もこうお話しさせていただいて村井君もそれは「認識してる」って話なんだけども、いい会社だよね。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
事業がじゃないよ?勘違いしないで。
事業はもう俺全然いいと思わない。
村井君ごめんね、これ事実俺はそう思うからさ。
垣内
垣内

でもさー、ちゃんとその問題があったことを認めたりだとか、やっぱりそこに不正があったとか、これ法律に接触する可能性があるよね、っていう話になったらちゃんと真摯に向き合って、完全に返金に応じたりだとか…お金もあるんだろうね!

田原
田原

確かに。

垣内
垣内
事業家としてね。
だと思います。
いや、そこにいた渡辺シンスケが出ていったって話をしたいんだよね。
田原
田原
はい。
なんか渡辺シンスケさんっていうのは、なんか僕のイメージではライフアップの中でどちらかというとSNSとかのキラキラしたブランディング。
Facebookとかでそういうブランディングをして集客に繋げてるみたいな。
垣内
垣内
いや、こんなブランディングをしていくってことじゃバカじゃんね。
ブランディングじゃない、マイナスブランド。
だってもうSNSで一番嫌われる世界共通。
盛ってる人みんな嫌われる。
垣内
垣内
事実だったらいいですよ、それはもうスーパー大金持ちがやってたら、それだってキラキラしてるじゃん、普通だからその人達は。
で、盛ってることがダメなんですよ。
だからそこでいいこと書いて「成功とは!」って書きながらフリーターだったら怒るでしょ?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
派遣社員がキラキラを演じてて、「夢が叶いそうです」
バカなの?って言われる。
それをブランディングだと勘違いして、なんかホテルとかでもない、何?
田原
田原
ホテルに泊まらずに、ホテルのロビー高級ホテルのロビーとかで写真を撮ってあたかも泊まったかのような。
その写真を使い回しして、みたいな感じですよね。
垣内
垣内
もう気持ち悪い。
気持ち悪すぎるww
それをブランディングだと教える、渡辺シンスケww
渡辺シンスケはさ、元ウエイターかなんかでしょ?
田原
田原

そうなんですかね?

垣内
垣内
それで彼の言い分はウェイターをやった時に成功者に出会って、成功者にノウハウを教えてもらって自分は独立したんだって。
成功者がウェイターに教えるわけねぇじゃん!
これ、ウェイターが悪いんじゃないよ?
垣内
垣内
でもそういう接点で、その人に何か教えるなんて事はシチュエーションとして無理 があるよねって、だからそのストーリーが嘘じゃないの?って僕は思うわけ。
で、渡辺シンスケの経歴はずっと詐欺みたいな事。
お金集めて飛んで、お金集めて飛んで…ずっとお金集めてる。
田原
田原

うん。

コレガプロレスは金商法・出資法違反

垣内
垣内
これは僕の調べたやつに出てる。
証拠を出しますから。
それがですねー、なんだったっけ?
コレガノプロレス?ナントカプロレス。
なんだったっけーなー、プロレスの名前。
田原
田原

そこちゃんと覚えておいて欲しいですけどねw

垣内
垣内

それ言わなきゃいけないよねー(汗)

田原
田原

はい。

垣内
垣内
何プロレスだったっけ?
あ、コレガプロレス、パートナー募集!
コレガプロレスパートナー!
田原
田原

コレガプロレス。

垣内
垣内
うん。
で、出資を集めてね、お金を返さないということで滞ってるんですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
コレガプロレス社債一口50万円、年利4.5%償還期限4年以外にも、ライジング社債一口200万年利8%、償還期限スター社債一口100万円年利、償還期限2年で募集って。
公式ラインでこれやってんのよ。
垣内
垣内
いや、ダメなの!
もうわかるよね、みんな。
これ騙されてる。
田原
田原

この記事の読者の方はこれ読んだだけで、これアウトやな、ってなると思います。

垣内
垣内
コレガプロレスの社債募集要項。
社債ダメなの!
あの49名以下だったら発行できるわけですよ、49以下。
50名未満だったら発行できるのこれ事実なんですけど、あのこれね、間違えていることがあるの。
「49名しか募集しません」とか言って守られてると思うわけ、この人達は。
49名だったら大丈夫だと思うでしょ?
垣内
垣内

違うの!

田原
田原

うん。

垣内
垣内

50名以上に言ったら、知れたらアウトなの。

田原
田原

なるほど!

垣内
垣内
違う!
みんな間違えてんのこれ。
49名から出資してもらってたら良い、とかじゃないの!
田原
田原
例えば、100人に伝えました。
49名に出資してもらいました。
これはもうアウト?
垣内
垣内

アウト。

垣内
垣内
僕はその当時上場目指してて、野村證券さんが主幹事でその京都監査法人で信託銀行。
株式の管理は三菱UFJ信託さん上場チームでやって社外取締役とか迎えてきたんですよ。
もう、超うるさかったですよ。
金ねえしさ、俺の場合、出資したいという人がいて、じゃあさ、その担当役員にメールで「お金がない」って担当役員、俺当時は会長職でさ、もう会社潰れたら 仕方ないよね、とか思ってるわけ。
俺、別に他にもあるしさ、収入源。
垣内
垣内
そう思ってたらある日、財務担当の役員が血相変えて「お金がない!」とか言ったから、潰したら?みたいな話じゃん。
そんな話だって「じゃあ出資したい」と「垣内さんに出資したい人いっぱいいるから案内はしたい」と。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
じゃあ、証券会社に相談してやったらいいんじゃないの?って。
「出資集めたいと思います」ってLINE…LINEじゃない当時メール。
メルマガみたいな流したら、あの野村證券が飛んできた。
田原
田原

へぇー。

垣内
垣内
それで「会長!上場できなくなりますよ!」って言われて。
なんでなの?って、別にまだ出資とかも、って。
「集めたいって言ったから」って。
田原
田原

そうなんだー。

垣内
垣内
直ぐにごめんなさい、って。
これ全部間違いでした、みたいな。
田原
田原

へぇー。

垣内
垣内
そうそう。
俺は買入れを起こして投資をしたっていう事件があるんですよね。
そうそうそう。
田原
田原

じゃあ、メルマガもLINE公式アカウントとかオープンチャットとか絶対ダメ?

垣内
垣内
ダメですよ。
ここで募集してたらもうダメです。
田原
田原

しかも証拠あるみたいなww

垣内
垣内
証拠ある!
で、4.5%の集めて金商法違反になるでしょ?出資法違反でしょ?
渡辺シンスケはこういう事ばっかやってるのよ。
この人、頭が悪いんじゃないかと思うよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

本当に、大丈夫この人?みたいな。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
うん。
で、ブランディングアンバサダーとかやってるでしょ。
で、これがこう「償還期限決まって、こうなってお金返しますー」だから。
なんやった?
あの、キャバ嬢の。
田原
田原

エンリケさん。

垣内
垣内
エンリケの旦那の中古買取が、出資法違反の疑いとかで大騒ぎになってるじゃん。
同じことやってる。
田原
田原

なるほどなー、規模は違えど。

垣内
垣内
コレガプロレスって全然人集まってない。
10人しかいないとかさ。
そんなんでもう、そんなもん償還されるわけないし、儲かるわけないし。

クビになった理由とは

垣内
垣内

なんでシンスケが払えないかっていうと、村井君によってシンスケのコミッションを突然停止されたので、運営に行き詰って資金繰りに奔走していると。

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
資金繰り奔走するっていうのがおかしいわけですよ。
それって倒産しかけの会社であって、資金繰りやらないの。
事業をちゃんとするんですよ。
資金繰りを走ったってしょうがないじゃん。
垣内
垣内
だってお金を生んでないんですから、出血を止めないのに、お金を入れたって出血は止まらないんだと、止まらないんですよはっきり言って。
何言ってるんだろうって話なんですよね。
いったい何を考えてるんだろうと。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
じゃあ、村井君からお金を止められたと、これで俺、村井くんからも連絡があって話しをしたの、電話で。
「会いたい」って言ってくれてね、俺のYouTube見てくれてると。
そしたらさ、村井くんちゃんと書類とか作らんけどダメだよ、みたいな話をしたんですよ。
彼自体はすごい良い子なんですよ。
良い子って怒られるような年でもないけど、俺と一回りぐらい下なのかな?
わかんないけど、すごい紳士です彼はですね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
ビジネスは…良いとか悪いとかいう話はまたね、別の機会でやりたいんですけど。
そしたらさ、村井くんに聞いたらさ、シンスケっていう人間はさ、グループ作ったことないの。
これ昔から作ったことないの。
完全片伸び。
垣内
垣内
アフィリコとかの創業メンバーで協力してもらえたって感謝もあるから会社側としては彼に報酬を払ってたと。
あまりにも仕事しなくて、あまりにもいらん事して、会社のイメージを悪くする。
だから俺はアフィリコの時だって、シンスケを叩いてたじゃん。
田原
田原

うんうんうん。

垣内
垣内
逆に会社ってちゃんとお金を払うよね。
これがビジネスモデルですよ。
そしたらさ、渡辺シンスケのね、手下なのか本人なのかわからんけどね、俺のSNSにメッセージが来た。
田原
田原

へぇ、なんて?

垣内
垣内
「村井の悪事をいっぱい知ってます!」
「村井の悪事を取り上げてくれ」と。
どうしたと思う?
田原
田原
www
連絡来て返事返したんですか、それは?
垣内
垣内
一応返したよ、返した。
なんて返したか、気になる?
田原
田原
なんて返したんですか?
垣内さんが直接対応したんですか?スタッフじゃなくて?w
垣内
垣内
そうそう、スタッフじゃなくて俺のSNSに直接メッセージ。
俺のメッセージに直接来ないで、返事忘れたりするから、見てないから。
垣内
垣内
俺のSNSに直接来るんじゃなくて、俺の公式LINEでね、うちのスタッフに連絡して。
うちのスタッフがちゃんと精査して、ちゃんと必ず僕に連絡来ますから。
俺に直接連絡来たら、見てないないことがありますからww
田原
田原

確かに。

垣内
垣内
だって返事したくないもん知らない人に俺、嫌だよ。
だからもう、うちのスタッフに連絡してください。
田原
田原

そのときのね、釣りしてるとか状況によりますもんねw

垣内
垣内
よく忘れちゃうじゃん俺。
あっ忘れてたーって1年後とかに、あ、これ返事してないなーとかこういうタイプだから俺。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

スタッフが対応してるんで、LINE公式アカウントでね、なんか相談とかメッセージ 垣内と話がしたいとか、そこで欲しいんだけど。

田原
田原

なんて返事したんですか?

垣内
垣内
いやいやだからそれってシンスケネタなの?って話。
あなたシンスケ側なの?シンスケのネタなの?って。
で、俺は村井くんじゃなくてシンスケが悪い奴だと思ってるから、シンスケの話なんか聞きたくないし、応援しないぞ、って言ったの。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
そうそうそう。
「村井くんがどうのこうの」って言ってそんなことよりも俺、シンスケが作ったどうのこうのってのは俺、信用しないと。
そこから返事がないのよ。
田原
田原

へぇー。

垣内
垣内
で、片側だけだったらあれだから。
まあ向こうから、村井くんから連絡くれたから、そんなのがあって話ししてみたら、「いや実態はシンスケはそうやって会社側として創業メンバーということでちゃんとしてた」と。
もう偉いね、すごいねと思って。
垣内
垣内
でもこう、色々悪さばっかですぐお金集めたりとか、昔からそうなの。
何回も何回も同じことね、渡辺シンスケってのは繰り返してて、嘘ばっかりだから。
なんかおかしいよねって話。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内

ほんで、じゃあ聞かせてっ言って、ちゃんと証拠ある?つったら全部証拠を。

田原
田原

へぇー。

垣内
垣内
村井くんから送ってもらったので、その中でですね「やらしてもらいました」っていうね。
だからもうみんなね、社債だとか言ったら信用するじゃない。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
「これ5%なる」とか「社債が」とかやったらなんか、えっ?私も社債買えるの?みたいな。
だからダメなの、そういうことしたら。
それ自体がもう詐欺だよ、っていうことですよね。
田原
田原
共通してるのが、なんか自分だけ特別な何かチャンスをもらったみたいに、多分勘違いすると思うんですよね。
ここに、この環境にいるからそういう権利が来たんだ、ってのが好きじゃないですか。
垣内
垣内
なるほどー。
「もうクビになったから払えない」というのは本末転倒じゃない。
別の話じゃん、クビになったというか、あの人はネットワークで収入を得てませんでしたと。
垣内
垣内
創業メンバーで会社が温情でやってたけれども、あまりにも裏切り行為とか不法行為、不正行為を僕は叩いてたわけですけれども、こういうのが多いから警告の後にやめていただくことにしました。
だからお金を払うのをやめただけなんですよ。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
だから”止めた”っていうのは、正しくはないと思うんですね。
払う必要のないお金を温情処置で、やってたことをやめましたと。
垣内
垣内

そしたら逆恨みして「村井がー」って言い出してるのがあるけれども、さあ、それどうですか?っていう話です。

垣内
垣内
こいつはそのずっとこう投資詐欺をやってるんだけども、投資詐欺がコレガプロレスとかね。
コレガプロレス大丈夫ですか?こんな噂になって。
それじゃなくてもお客さん来てないのに、そしたら飛び石でコレガプロレス自体が運営できないじゃないですか?
田原
田原

はい。

逆SEOの意味を分かっていない

垣内
垣内
で、シンスケの会社がライティングスターの登記簿は社債と関係ないウェビナー事業とか入っててですね、何をやりたいんですかね?
家かホテルで話してる内容、俺、あいつバカだよね!って言った内容があるんですよ。
覚えてるかどうかわからないけど、あの要はね、逆SEO。
田原
田原
あっ、言ってた言ってた!
はいはいはい。
垣内
垣内
逆SEO。
会社名を変えると。
「どんどん会社名を変えることは逆SEOだ!」と言ってこの人。
「ブランディングアンバサダーとブランディングのプロフェッショナルでやってる」って言って「逆SEOは会社の名前を変えることだ」って言ってる。
これね、見てる人笑ってると思うよ。
ちょっと知識がある人は。
田原
田原

SEOっていうのは垣内さんどういうことですか?

垣内
垣内

サーチエンジンのサーチ、GoogleがメインだとはYahooもそうだけど、”サーチエンジンの最適化”を言うんですよね。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

SEOっていうんですけど。

田原
田原

要はGoogleで検索した時に、上位表示をする方がいいってことですよね。

垣内
垣内

そしたらね、こう会社で悪名高いから、Vyvoとかもそうだと思うんですけど、その悪口ばっかり上がってくるとそういうのがね、検索に上がってくるでしょ?

田原
田原

上がってきますね。

垣内
垣内
会社名でアムウェイで検索したら悪口ばっか出たら、みんな信用を失うじゃない。
だからやりたくなくなるじゃない、そういうの。
検索上位を下げることを逆SEOというわけですよ。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
上がらないようにする。
悪くて、目的とする記事が上がらないようにしていくのを逆SEOって言うんですよと。
でもその彼が言ったのはですね、会社名を変えることが逆SEO。
全然解決になってないじゃんというね。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
そもそも悪口を消していくためにね、会社が是正をしないと、悪口を消すとかバレないようにするという考えはもはや正当な事業じゃないわけじゃないですか。
そこを考えなきゃいけないのにねー。
田原
田原

確かに。

垣内
垣内
面白いよねー。
僕は本当に頭の中がね、どうなってんのかなと思いますよ。
そういう人達のね。
垣内
垣内
だから僕は注意喚起、渡辺シンスケ詐欺ですよ。
じゃあこの詐欺でお金返ってこないという問題ね、これはあの村井くんとは関係のない話なので、どうしたらいいか?
垣内
垣内

警察ですよ。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

で、消費者センターであったり、警察であったり、渡辺シンスケの実態を暴かないといけないじゃないですか。

田原
田原

はい。

高額コンサルには騙されるな!

垣内
垣内
でないとね、だってそれクビになったというか、すごい裏切って、なんかこれ「FXの何かをやる」って言ってみたり「競馬ソフトをやる」って言ってみたり、もういろんな噂が流れてる。
何でも飛びついてて、みんなをだまくらかそうと思ってるけど、こんだけやらかしてたらもう終わりだよね。
田原
田原

確かに。

垣内
垣内
終わりだよね。
終わりだと思うよそれは人生だって、そういうことばっかやってる子だからさ、やっぱりね、社会から制裁を受けたりこれはその日本の法律に乗っ取った禊(みそぎ)をしないといけない状況じゃないですか?
田原
田原

信用がどんどん失っていきますもんね。

垣内
垣内
そうそう。
ほんでこれが、「償還期限を過ぎても」って言ったら投資詐欺ですから。
投資詐欺になってるんですこれ。
だって償還する、利率を払う原資がない。
わかっていながらお金集めてるんでしょ?
わかってなかった訳では無いじゃない。
内情分かってて、それを「村井くんのせいだ、何とか」っていうわけでしょ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

これは明らかにおかしいですよね。

田原
田原
はい。
お金出さないようにね。
あなただけが特別な権利ではないと。
田原
田原

この前言ってましたよ、垣内さんが「100億稼いでる」みたいな人のコミュニティーかサロンに250万払って入ろうとした人が、なんで騙されたのか?っていうのを僕、zoomしてたんですよ。

田原
田原
なんか色んなそこのコミュニティの人達に「あなたは本当についてますね」ってめっちゃ言われるらしいんですよ。
「こんなチャンスはない」みたいな。
垣内
垣内

ほう。

田原
田原
「この人と繋がれたんだったら、もうあなた本当ラッキーです」みたいなのを、3人ぐらいから言われて、洗脳されて、”私はついてるんだ”みたいな。
だから最後「この人に学べるんだったらお金250万出しても全然いい」みたいな。
垣内
垣内
怖いw
まあ俺的な事言いますと、そのバカな主催者俺の方が多分実績あると思うんですよ。
じゃあその250万ってその騙された養分からしたら250万って大金でしょ。
田原
田原

大金ですよ。

垣内
垣内
ものすごい大金でしょ?多分ね。
そしたら、あなたの大金は俺にとったら250万の売上なんて大したこと全然無いのよ。
250万でこの人を教えなきゃいけない。
もうそんな苦痛は無いですよ。
垣内
垣内
250万でこの人を成功させないといけないんですよ?
いやいや、もう考えるだけでゾッとするよ。
田原
田原

確かに。

垣内
垣内

たった250万でこの子を成功させられるわけないじゃん。

田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
そんなことに騙されるっていうことはバカなんだから。
だって考える能力が無いわけじゃない。
スキルも無い、能力も無い、考える力も無い、この子を成功させる方法なんて本来ないんですよ。
垣内
垣内
たった250万の売り上げで、この子を成功させないと、僕は何かガチャガチャ言われる立場になるんでしょ?
そんなちんけな商売やるわけないんですよ。
つまりそれでお金を集めてるのはみんな詐欺師で実績がないから。
実績がある人はこの人達から250万は絶対取らないですよ。
垣内
垣内
堀江さんが、この人達から250万取りますか?
250万とか300万獲るのは竹花だけだったから。
竹花が詐欺だったって、そうでしょ?
で「今は実業家」って…あれは実業と俺は認めないよそんなの。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
だって詐欺やってたんだから。
詐欺、嘘を言って集めたお金で事業で次の段階成功したっていうの、最初から最後までそうじゃないと最初はやってるのが嘘なんだから詐欺なんだから、そうでしょ?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
「どうのこうの」って言っても、いやいや…元々悪党だよね。
俺は、そう思っちゃうわけですよ、そうでしょう?
だから俺やらないもんそんなの。
俺がお前から250万もらったとして、250万でしょ?そんなの。
250万なんてうちのカミさんにすぐ使われる金額だよw
田原
田原

確かに。

垣内
垣内
びっくりするくらい直ぐに使われる金額を、それ売り上げでしかないのよ?
そこから俺に何か労力が発生するわけでしょ?
そのお金だけじゃなくて労力も発生するわけですよ。
垣内
垣内

俺だったら250万から利益がどんどん入ってくるようなビジネスを作りますよ。

田原
田原

そうですね。

垣内
垣内

そうですよ。

田原
田原

確かに。

田原
田原

僕ももう20年近く垣内さんとお付き合いありますけど、250万もらって育てるんじゃなくて、250万円以上何千万って1人に対して使って育ててるイメージ。

垣内
垣内

その方がずっと入り続ける。

垣内
垣内
その代わりに汎用性を持たせるし、もう1つは、この汎用性の基礎の中からこの人の個性を尊重する。
これをプロデュースする。
そうするとその何千万掛けても、何億もお金を生み出す子になるわけですよ。
そっちの方が価値があるわけじゃないですか僕はね。
垣内
垣内
たった 250万でしょ?俺、何かしなきゃいけないんでしょ?
無理無理無理やらない。
だから、なんでそんな事をしてる人を信用するのか意味がわからない。
垣内
垣内
そういうのばっかりだから。
渡辺シンスケ「ブランディングアンバサダー」って「Twitterのフォロワーが」って。
Twitterのフォロワーもインスタのフォロワーも買えるから、いくらでも。
俺はもう全くそういうのはやりたくないから、普通にダラダラとやってるだけじゃん。
買えばなんとかなるし、すごく見せることはできる。
田原
田原

できますね。

垣内
垣内
だからすごく見せてその人がすごいんじゃなくて、何を成し遂げたのか、実績。
実績がないとダメじゃん。
あいつは詐欺の実績しかない。
だからその実績を見たらすぐわかるよね。
だからそういったコンサル250万?いや、実績見たら分かるじゃん。
オンラインサロン、DAIGOさん実績あるじゃない。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
例えばひろゆきさん、堀江さん、中田のあっちゃん、みんな実績あるじゃん。
その人達が、じゃあ月々1000円とか2000円だったら、ありだなと。
垣内
垣内
実績がないと。
ひろゆきさんや堀江さんが250万で受けますか?
受けない、絶対。
田原
田原

やらないですね。

垣内
垣内
絶対やらないですよそんなの。
バカじゃないの?
垣内
垣内
だって、企業の案件で250万だってやりたくないもん。
250万コンサルでうちのスタッフ動かしてって、無理無理無理無理!
そういうコンサル?あ、やらないです、いいっすー、みたいな。
垣内
垣内
逆にうちのシステムを活用したらこんだけデジタルトランスフォーメーションが起こりますよ。
こんな効率が起こりますよ。
で、舞台作ってお互いに利益あってこれが継続するというモデルを作りますよ。
垣内
垣内
嫌ですよ、そんなコンサルなんてやらないですよ。
だからみんな分かってないよね。
田原
田原
うん。
そうですね。
垣内
垣内

全然分かってない。

田原
田原

総括すると、バカじゃないの?ということですか?

垣内
垣内

そんなことがありまして僕もですね、実際、関係者と話をして僕のところにね「こっちが悪い」「あっちが悪い」と話をして、「片方が言ってることは正しくない」みたいなね…

田原
田原
なんかすごい立ち位置になってますね。
審判みたいなw
垣内
垣内
だから、ぶった斬るんだけど、俺は法律違反を許さないだけでね。
「法律違反でこれを叩いてください」というね…
垣内
垣内

俺は”叩く人”じゃないのw

田原
田原

叩く人w

垣内
垣内

法律違反を具体的に証拠があったら、こうやってそれをみんなに公表して、注意喚起をして社会に役立つことをしてきたいし、俺は俺で自身のブランディングとか自分のプロモーション使ってるんですけど、スケベ心ありますよ、って話をしてるんです。

田原
田原

”叩く人”じゃないですからね?

垣内
垣内

”叩く人”じゃないです。

本業のプロデュース5000円でやります

垣内
垣内
俺なんて凄いまともだと思うよ?
俺のビジネス通じたらさ4ヶ月間で4時間5時間のレクチャーを8回、コーチング2時間かかわってSNSのプロデュース回数も無制限。
垣内
垣内
回数無制限で本業のプロデュースするじゃん。
本業潰れてたら、潰れかけてたら本業のプロデュース全部含めていくらだと思う?俺の高額塾。
4ヶ月トータルで5000円よ?
垣内
垣内
僕もビジネスとしてみんなびっくりするの「え、嘘じゃないの?」って。
本当だから、ほんとだからね。
俺お金取らないからさ。
田原
田原

うんうんうん。

垣内
垣内
そうそうそう。
だからこうやってね、250万のなんかこうやって社債でどうのこうのとかさ。
全部詐欺だから…
田原
田原

はい。

垣内
垣内

全部詐欺だから騙されないように。

垣内
垣内
渡辺シンスケ。
お前さ、文句あったら言って来いよ。
なんか俺の陰口をずっとさ、言ってたみたいだけどさ。
垣内
垣内
お前ここ来て喋れよ。
言い訳の機会与えてやるからさ、「村井くんがどうのこうの」ってお前言って見ろよ、全部。
お前のこと相当調べたからな。
垣内
垣内
はい、ということで彼の周りの人ね。
彼が第2第3第4第5ずっと詐欺師ですから、またお金を集めることをやってくると思いますんで注意喚起でこのような事をお話しさせていただきました。
田原
田原
はい、ということで以上です。
ありがとうございました!

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

 

ブログ読者のそこのあなた!

「このビジネスもヤバイかも?」「私ダマされてる?」と思ったら、とりあえず相談に来い!勧誘しないからwww

無料副業相談は、ネットワークビジネスのリスト作りやら返金相談やら、何でもあり!
実は優しいと評判なので安心してくださいw

【動画も必見!】

動画もブログ読者のためだけに撮影してます!絶対見てお勉強してください!
ネットワークビジネスがなぜオワコンなのかが良く分かります。

時流に乗ったビジネスしましょ!
興味があればしっかり教えます。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
ポイ活・フォーテック・ADS・ライフアップ・アフィリコ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました