4000人のグループを持つ女性リーダーが暴露!Vyvo投資詐欺の真相とは?

4000人のグループを持つ元女性リーダーが暴露!Vyvo投資詐欺の真相とは? インペルソナ・Vyvo

投資詐欺Vyvoの闇が明らかになりました。

Vyvo(ヴィーボ)というネットワークビジネスが注目されていますが、その裏には驚くべき闇が隠されているようです。

投資詐欺Vyvoに関与し、4000人以上のグループを率いていた女性が真実をお話ししてくれました。

彼女は元々、起業家の娘として知られ、自ら商売も経験し成功していました。しかし、Vyvoに参加したことで人生は一変。4000人のグループをつくり高収入を得ていたものの、結果的には支払いに苦しむ日々が続いたとか。
コミッションを換金するシステムに不備があり、換金を諦めるメンバーも。

Vyvoに興味を持っている方や、被害に遭難した方々のために、この記事は重要な情報となります。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

経費で毎月支払いに追われていた過去。

垣内
垣内
はい。
皆さん、こんにちは。
今日はなんと、Vyvoの方をお呼びしました!
博子さん。
ありがとうございます。
博子
博子

よろしくお願いします。

垣内
垣内
僕の記事見ていただいてて、ご連絡いただいたのがきっかけでお話したらですね、僕びっくりしたことがあるんです。
博子
博子

はい。
なんでしょう。

垣内
垣内

博子さんと初めて話したときね、明日も熊本行くとか言ってはりましたでしょ?

博子
博子
はい。
言ってました。w
垣内
垣内
忙しそうですね。
あっちこっち走り回ってた方でしてね。
博子
博子

はい。

垣内
垣内
Vyvoやられてた方なんですけど、3回に分けてお届けしたいなと。
博子
博子

はい。

垣内
垣内

3つに分けます。

博子
博子

よろしくお願いします。

垣内
垣内
はい。
もう、博子さんって誰なん?って話で思ってはると思うんですよ。
博子
博子

はい。

垣内
垣内
Vyvoのトップリーダーやったということですね。
グループいっぱい作ったんでしょ?
博子
博子
そうなんです。
タイトルは取れなかったんですけど、グループだけの人数は多かったです。w
垣内
垣内
おおお。
まあね、バイナリーって言いましてね。
ミニの方が必要なので。
博子
博子

そうなんです。

垣内
垣内

トータルでは何人作ったんですか?

博子
博子
トータルはですね。
確認した数字だと4000人以上いましたね。
垣内
垣内
4000人!?
4000人で収入は MAX?
博子
博子

初期の頃は40万か50万ぐらいですかね。

垣内
垣内
40万!?
40万50万あった初期の頃ってのはどういうことですか?
博子
博子

初期の頃は直紹介を出すので収入になってましたけど、その後バイナリーなので小さい方から取れなくて…

垣内
垣内
ネットワークの人、よく聞いてください。
ほんとはね、取れるとグループさえできたら取れる。
リーダーになったら取れると思ってる皆さま。
こうやってなったけど4000人いて初期は出したら取れたけど訪販(訪問販売)と一緒ですやん。
博子
博子
そうなんです。
だから私を紹介してくれたたリーダーがいつも『博子さんは訪販した方が儲かったね。』って嫌味を言ってましたけど。w
垣内
垣内
あ、ミニがなかったから4000人いて、MAXは50万ぐらいのもあったけれども…はい。
平均ならせば。
博子
博子

言いたくないですけどね。

垣内
垣内

言いたくないけど?

博子
博子

赤字ですね。w

垣内
垣内

赤字です。(笑)

博子
博子

常に赤字ですね。

垣内
垣内
常に赤字。
みなさん、分かりました?これ。
え?全国行ってはったんでしょ?
博子
博子
うん、動いてました。
カードパンパンでしたよ。だから
垣内
垣内

あ、カードが?

博子
博子

持ってるクレジットカードがパンパンになってました。

垣内
垣内

あれ、お金儲けのために始めたんじゃ…?

博子
博子

そうです。

垣内
垣内

でもカードがパンパンというのは、要は支払いがパンパン。

博子
博子
はい。
間に合うのがね。
大変でしたね。
垣内
垣内

あ、自転車操業で。

博子
博子

はい。

垣内
垣内

グループできて、皆さんに呼ばれて全国行ったってことですよね?

博子
博子

そうです。

垣内
垣内

なんかふらっと全国行ったんちゃいますよね?

博子
博子
もちろん。
ふらっと行ってないですよ。
垣内
垣内

何かがあって?

博子
博子

はい。

垣内
垣内

呼ばれて?

博子
博子

はい。

垣内
垣内

お話してくれと?

博子
博子

はい。

垣内
垣内

呼ばれてリーダーだと?

博子
博子

ええ。

垣内
垣内

ほんで全国行ってカードパンパン?

博子
博子

はい。w

垣内
垣内
僕、お伺いしたんです。
博子さんってどんな方かと。
そしたら良いとこのまあ、お嬢!
経営者の娘さんじゃないですか一応は。
博子
博子
そうですね。
はい。
垣内
垣内

ずっと。

博子
博子

自分で言うのもなんですけど。

垣内
垣内

お母さんも商売をずっとやられて。

博子
博子

はい。

垣内
垣内

お父さんもずっと商売やって。

博子
博子

ええ。

垣内
垣内

芸術家でもあって。

博子
博子

はい。

垣内
垣内

ご自身でも商売を。

博子
博子

はい。

垣内
垣内

学校を卒業した後ずっと商売やってて。

博子
博子

はい。

垣内
垣内
で、そういった訪問販売系の仕事もやられーの、それから自分でお店も?
博子
博子

そうですね。
お店もしました。

垣内
垣内
大成功だったでしょ。
お店。
博子
博子

もうほんと繁盛してました。

垣内
垣内

でしょ。

博子
博子

毎日面白かったです。

垣内
垣内

毎日ね。

博子
博子

はい。

垣内
垣内
という人なんですよ。
という人が、ネットワークでは?
博子
博子

お金ならないんですよ。

垣内
垣内

だから何があってもグループは作るし、自分でいくらでもリクルートできたんでしょ?

博子
博子

はい。

垣内
垣内

スポンサードができたわけですよね。?

博子
博子
そうですね。
直フロント多かったですね。
垣内
垣内

直はできる。

博子
博子

何をしても。

垣内
垣内

何をしても直はできるけど、グループもできるけど収入は?

博子
博子

はい。(笑)

垣内
垣内

カードはパンパンになると。

博子
博子

はい。

垣内
垣内

で全国走り回ってる。

博子
博子

はい。

垣内
垣内

忙しいんですか?

博子
博子
忙しいですね。
家にいなかったですね。
垣内
垣内

家にはいつもいない?

博子
博子

いないですね。

垣内
垣内

お子さんが何か。

博子
博子

ええ。
子供が小さい時からシングルマザーなので、おばあちゃんももう歳だし誰もみてくれないから、小学生の子供置きっぱなしで1週間とか出てました。

垣内
垣内
置きっぱなしで1週間!?
事件にならなくて良かった!
博子
博子
はい。
そうなんです。
垣内
垣内
でも良い子達ですよね。
育て方上手いですよね、やっぱね。
博子
博子
うーん。
そうですかね。
ありがとうございます。
垣内
垣内
たくさんのお子さんもいらっしゃって…
何人?
博子
博子

産んだの?

垣内
垣内

はい。

博子
博子

産んだの5人産んでます。

垣内
垣内
5人ですよ。
5人のお子さんがいて自分のご商売をやってて店繁盛してました。
そこからネットワークビジネスをやってグループもできました。
直はいくらでもできる。
でもカードパンパン?(笑)
博子
博子

はい。(笑)

垣内
垣内

聞いてる?みんな。

博子
博子

そうなんです。

垣内
垣内

大勢やってた中にVyvoをやらはった?

博子
博子
そうですね。
2018年の6月から。
垣内
垣内

18年、4年くらい前。

博子
博子
そうですね。
ちょうど4年前。
垣内
垣内

4年前に Vyvoをやってきた。

博子
博子

はい。

垣内
垣内

いろんなネットワークご覧になったり、いろんなネットワークビジネスを知ってはると思うんですけど、Vyvoはその中でいったらどうですか?

博子
博子

始めた当初は今までのものと全然違うということで…

垣内
垣内

おおお!

博子
博子

今までは化粧品とかサプリとか…

垣内
垣内
はいはい。
よくある。
博子
博子
よくあるネットワーク。
なのに今度の時計はみんなが自分の健康管理を自分でする時代が来るからということで、世の中のお役に立つんじゃないかなということと、新しい市場の開拓?
垣内
垣内
はい。
はいはい。
博子
博子

ということで…ね。

垣内
垣内
あるあるなんですわ皆さん。
これあるある。
こういうのをビジョン系というんですけどね。
ビジョン系で『こんな時代が来る!この機械がすごいことになる。』っていうのがね。
博子
博子

はい。

垣内
垣内
なんかあの伝えてきたリーダーの方が、そういうビジョン系の方ですよね。
あの方。
博子
博子
そうですね。
ずっとビジョン系ですね、お伺いしていると。
垣内
垣内
Sさんはなんでしたっけ。
サンフラワーから?
博子
博子

サンフラワーって聞いてます。

垣内
垣内
はい。
サンフラワー。
博子
博子

で、かもめ?

垣内
垣内
かもめですよね。
『このファックスですごいことになるよ。』と、このがファックスがね。
博子
博子

いつの間にか。w

垣内
垣内
そうそう。
なくなったでしょ?ファックスのかもめサービスあったら調べてください。
またね、これも『こんな時代が来るよ〜このファックス置いといたら〜通信して何でも物買って全部がポイントなるで〜。』って言われた。
あれー?どっかで聞いた話。w
博子
博子
あら。
ほんとですね。(笑)
どこも一緒ですね。
垣内
垣内
ええ。
Vyvoも『これ付けといたら何でもこれでデータくれてお金になる。付けてるだけでもなるよ。』
『ファックス置いといたらお金になるよ。みんなが買い物するから。』
博子
博子

一緒ですね。w

垣内
垣内
ね、皆さん。
見てらっしゃる方!w
まあそういうのが好きな方なんですね。
Sさんもね。
博子
博子

うん、でしょうね。

垣内
垣内
その後なんか、その人も
かもめの後なんかやらはったんでしょ?
そこでもリーダーになって。
博子
博子
そうね。
ずっとリーダーされてますよね。
垣内
垣内
ずっとリーダーやってその人に僕は聞きたいんですけどね。
権利収入なると。
こんな時代がくる。
そして権利収入なる言うて、その人が多少なりとも儲かってると。
博子
博子

はい。

垣内
垣内
経費かかるから大して儲かってないと思うんですけど、そんなすごいリーダーってのがビジョン語って
『俺は最高タイトル取った〜』ってやっぱり言いはるんですか?
博子
博子
うん。
そうですね。
『グループも作ってきたし2億くらい稼いだ』って言ってましたね。
垣内
垣内

2億も稼いだと。

博子
博子
うん。
でも考えたら権利収入になってないですよね。
全部なくなってるから、会社が。
垣内
垣内

2億になってるって2億売上あげただけでしょ?

博子
博子
あ、そうですね。
売上ですよね、2億。
垣内
垣内
2億の売上すごいですか?経営者の皆さん。
たった2億の売上。
しかも年商2億でもまあまあまあ、物販の2億って全然大したことないですね。
サービス業の2億やったらすごいですけど。
物販の2億をやったって売上2億やったってすごいんですか?
博子
博子

ほんとですね。

垣内
垣内
ネットワークの人って不思議なんですけど、大したことのないビジョン語って、『俺はリーダーだ!』て言ってるけれども、権利収入って言ったけど権利収入にならなくて辞めはった人のこと言ってるんですね?
博子
博子
ですよね。
会社が全部なくなってるからですね。
垣内
垣内
全部会社なくなってみんなに僕は嘘つきましたと。
売り上げがたったの2億しかありませんと。
成功したこともないし経営したこともないマルチのおっさんに、なんか勧誘されたということですかね?(笑)
博子
博子
そうですね。(笑)
でもなんか不動産の投資とかね海外で展開したりされてたみたいなので。
垣内
垣内

海外でね。
そんなんよくいますね。

博子
博子

はい。

垣内
垣内
海外でやってた実態はないですもん。
それやったらそのままマルチやらんでいいんちゃいます?もう…
博子
博子

あー。

垣内
垣内

ファイヤー(FIRE)でわざわざそんなまた走り回るわけでしょ?

博子
博子

うん。

垣内
垣内

また勧誘するわけでしょ?

博子
博子

うん。

垣内
垣内

またセミナーやるわけでしょ?

博子
博子

はい。

垣内
垣内
不動産で大成功してるんでしょ?
します?
博子
博子

ほんとですね。(笑)

垣内
垣内
(笑)
だからみんな嘘なんですよ皆さん。
言ってはる内容整理すると、あれ?ていうのがね。
博子さんからしたら消耗品のネットワークビジネスをやられたことがあってグループも作ったことあるから、今までと違うと思った?
博子
博子

思いました。

垣内
垣内

僕、聞いたら全部一緒なんですけどねぇ。

博子
博子

今聞いて私も思いました。(笑)

コミッションが入ってこない?!

垣内
垣内
(笑)
それでまた違うからと思ってVyvoを…4年前Vyvoじゃなかったですよね?名前…
博子
博子

ワールドグローバルネットワークですね。

垣内
垣内

ワールドグローバルネットワーク。

博子
博子

はい。

垣内
垣内

聞いて『これはいける!』と?

博子
博子

思いました。

垣内
垣内

わーって言うた?

博子
博子

はい。

垣内
垣内

上手くいくでしょ?

博子
博子
最初は。
だけど問題がいろいろあったんですよ。
垣内
垣内

どんな問題ですか?

博子
博子

コミッションが入ってこないとか。

垣内
垣内
入ってこない!?
そんなん詐欺じゃないですか!
博子
博子

ですよね…今考えたら。

垣内
垣内

この前、みんなのたまごクラブが製品は届かないしコミッションは払われないし何も起こらない言うてネズミ講で捜査入ってました。

博子
博子
そっか。
ワールドグローバルネットワークは、コミッション受け取るときに、ワールドグローバルネットワークというホームページから、
垣内
垣内
はい。
ホームページから?
博子
博子
子会社みたいなところで、
お金を払い出すところに移すんですね。
自分でそこに。
垣内
垣内

自分でそこに移さないといけない?

博子
博子

それからまたカードとか銀行口座に移すんですけど…

垣内
垣内
なんかわけの分からんそのグローバル。
Vyvoの前身の会社はコミッションといわれるものが入ってくる?
何らかの形で。
博子
博子

はい。

垣内
垣内
でもこれでは収入にならなくてこれを何か替えないと…
エクスチェンジしないといけないと?
博子
博子
そうですね。
一応あのときはトークンとかなかったので。
垣内
垣内

うんうん。

博子
博子

ドルなんですけど。

垣内
垣内

ドル、うん。

博子
博子
ここから自分のワールドカード。
もしくはその銀行口座に入れないといけないんですけど…
垣内
垣内

はい。

博子
博子
ここまでの操作はできるのに、さぁお金が入るぞと思ったら、また最初にぴゅんと戻っちゃうんですよ。
垣内
垣内
は?ww
なぜだか分からないけど?
博子
博子

分からないけど。w

垣内
垣内
バグってたかも分からないし、その割合でそうしてたかもしれないですね。
そうすると諦める人がいる。
博子
博子

はい。

垣内
垣内

みんな諦めてもうええわって面倒くさいという人を狙ってる仕事ってあるんですよね!

博子
博子

あるんですか?

垣内
垣内
あります、あります。
だってすごい合法的でちゃんとしたのだったら例えばトレーニングジム。
博子
博子

うんうん、はい。

垣内
垣内

ジムなんてあれ会員いっぱいいるけどほとんど使ってないから儲かるでしょ。

博子
博子

そうですよね。

垣内
垣内

全然使ってない。

博子
博子

来てないですよね。

垣内
垣内
はい。
エステとかでも昔は、会員券とかバーンと売って使わない人いるから、ゴルフもそうでしょ?
使わない人がいるからでしょ。
博子
博子

はい。

垣内
垣内
別に詐欺じゃないし合法的ですけど、問題ありよねって言ってその多額のローンを組ますってのが流行った。
エステでも流行ったんですよそういうの。
博子
博子

昔は多かったです。

垣内
垣内
バーンと100万200万300万。
あれが問題になって今ローンが通らなくなってるんですよ。
博子
博子

なるほど。

垣内
垣内
そうやってデッド(DEAD)になる。
デッドって言いますけど。
博子
博子

はい。

垣内
垣内
デッドになる。
使わない人がいてくれるからおろさなくて諦める人がいるからそうなるんですよ。
博子
博子

諦める人いるでしょうね。

垣内
垣内

いたでしょ?

博子
博子
いましたね。
私はあのやっぱり生活あるので、
お金がいるから会社に何度も何度もサポートチケットっていうメールを送って苦情を出して何とか遅れても入ってきたんですけど…
垣内
垣内

会社に苦情言いはったと?

博子
博子

はい。

垣内
垣内

おかしいやんかと?

博子
博子

おかいしいと。

垣内
垣内

え、なんで自分の銀行口座に振り込んでくれないんですか?

嘘と飾りと裁判

博子
博子
分からないですよね。
ただ、リーダーが言うには、当時チャニーダさんって方が突然辞めるにあたって…
垣内
垣内

はい。

博子
博子

あのーコミッションが何億もあったみたい。

垣内
垣内

うん。

博子
博子
全部引き出したからお金が回らないようなことは言ってたんですね。
リーダーが。
どれがほんとか分からないんですけど…
垣内
垣内

はい。

博子
博子

とにかく入って来なかったって現実があって…

垣内
垣内

チャニーダはすごい稼いだけど、チャニーダがお金を出したからVyvoが回らなくなった?

博子
博子
みたいなことも言われてましたね。
どれがほんとか分からないですよ。
垣内
垣内
絶対嘘ですよ。
だってその人はコミッションでしょ?
博子
博子

うん。

垣内
垣内
コミッションを引き出したらお金が回らなくなるていうことは
そもそも論でおかしいこと言ってるでしょ。
博子
博子

おかしいですね。

垣内
垣内

もう一つショックなことを教えましょうか。

博子
博子

はい。

垣内
垣内

チャニーダは…飾りww

博子
博子

はい?

垣内
垣内

何の実力もない。

博子
博子

ないんですか?

垣内
垣内
はい。
チャニーダはVyvoからお金を貰って飾りとしてやってた 。
Vyvoから別のお金をもらってたっていうのが僕らの調査で分かってます。
博子
博子
ええええええ?!
ホントですか?
垣内
垣内
いや、そうですよ。
チャニーダでしょ?
博子
博子

うん。

垣内
垣内

僕の調査ではそうやって書かれてます。

博子
博子

まじで…

垣内
垣内
はい。
それでチャニーダは、『ファビオ君は嘘つき』って言うて、わー言うて、ほんでVyvo のファビオとチャニーダの争いで、裁判の結果は分からないですけど裁判になってます。
どっちとも取った取られたというですね。
そういう会社なんですよ。
ファビオ君はワールドグローバルの前にもやってて、調査ではネットワークを作ると。
ネットワークを作ったけど約束のコミッションは支払われていないという
そういう調査結果があがってます。
博子
博子
なるほどですね。
何回もしてるんですね。
垣内
垣内
何回も。
給料を払わないと。
組織ができてもそこに対して適正な給料を払わないってのは、何回も起こしてるってデータがあがってきてます。
博子
博子
なるほどね。
2、3年経ってみんなやっと収入がバラバラと入ってきて…
垣内
垣内

2、3年経ってバラバラ?

博子
博子
入ってますね。
やっと終わったんじゃないですか?
垣内
垣内
え?
4年前に始まって、2、3年入ってない?
博子
博子
今年かなぁ…うん。
それも全部リーダーに告知して誰のが入ってないのか調べて言ってくれて全部上げました。
垣内
垣内
それで初めて給料が入る。
2、3年間か…Vyvoの人はね、ほんと良い人ばっかりですね。
そんなん僕やったらブチギレますわ。
ほんまwww
博子
博子

やめてった人いますよ。w

垣内
垣内

そうですよね。

博子
博子

『働いたのにお金にならない。おかしい。』って言って。

垣内
垣内
4年間事業やってる会社が2、3年そういう状態が続いて、この1年前まで払われてない人がいた。
間違いないですと。
博子
博子

間違いないですね。

垣内
垣内

それを5年間やらはった?

博子
博子
はい。(笑)
恥ずかしい、めっちゃ恥ずかしい。www
垣内
垣内
いやいや分かりますよ。w
いやもうね、博子さんが悪いんじゃなくてこれ見てる人はみんな良い人なんですよ。
馬鹿ですけど。ww
馬鹿なんですけど良い人。
だってそんなん普通ブチギレるのに、やっぱりもうお金払ったし信じた以上は最後までやろうみたいなね。
博子
博子

(笑)

垣内
垣内
良い人がいて僕みたいにやらしいね、ずるい考え持ってたら
『腹立つわお前、ボケちゃうかお前、カス』って思って怒りますけど。www
みんなそれをみんなの為に、今会社立ち上げやからこれはしょうがない。
こんな話やった?
博子
博子

自分も紹介出してるから責任があるから…

垣内
垣内

はい。

博子
博子
やっぱりお手上げできないんですよね。
だからずっとずっと、何とか自分を騙し騙し、疑問を騙しながらやってるけど、ある日突然もう我慢できなくなってくるじゃないですか。
垣内
垣内
きますよそりゃ。
なんたって、4年間ですよ?
博子
博子

うん、そうですね。

垣内
垣内
例えば、どっかで契約したとしますよね?
スポーツジムでもいいですし、エステでもいいし。
博子
博子

はい。

垣内
垣内

4年間そんなんやったらどうします?

博子
博子

ほんとですね。

垣内
垣内
これ見てはる人はね、僕いつもネットワークビジネスの人達に言うんです。
『違うビジネスで考えてください。それはおかしくないですか?』って言うんですよね。
博子
博子

おかしいですよね。

垣内
垣内

でしょ?そうでしょ?

博子
博子

恥ずかしい。www

垣内
垣内
いや、いやいや。w
もう、ありがとうございます!さらけ出す会に来ていただいて。
だから一番最初ね、あのSさんがそうやってやって…
博子
博子

はい。

垣内
垣内
ずっと同じことを言うてますよと。
まあ博子さん、『Vyvoはちょっと違った。』っていいますけど、僕からしたら同じことを言ってる人ですよねって話で。
博子
博子

うーん。

垣内
垣内
ほんでビジョンを売ってお金が…で、やりました。
グループできました。
収入入らない。
博子
博子

はい。

垣内
垣内

で、経費は掛かってカードパンパン。

博子
博子

はい。

垣内
垣内
で、忙しいし全国行くから子育てもね。
ちょっとかわいそうな部分もあって、お母さんしてグループもお母さんですもんね。
博子
博子

そうですね。

垣内
垣内
大変ですが仕方がないですもんね。
これがね、ネットワークの仕組みなんですよ。
でも博子さんは良い人やからなんとかみんなに収入入らなおかしいやんいうて4年間のうち2、3年はお金払わんかいと言う話をしてたと。
博子
博子
してましたね。
自分の分はうるさく言ってたので1年ぐらいで返ってきてたけど、メンバーさんのがね。
やっぱりデータ見て、あら?これ入った?とか言ったら『いや、入ってないです。もう3万くらいだからもう良いかなと思って…』とか言う方もいました。
垣内
垣内

こんなん全部これからVyvoの方ね、裁判なっていくんですよ。

博子
博子

はい。

垣内
垣内
全部これ裁判なっていくんですよ。
だからね、今日1回目で博子さんが何で Vyvoやらはったんですかって話してきたわけなんですけも、じゃあ製品とかビジネス活動どうやったかと辞めるにあたったVivoの法律違反とかね…
博子
博子

はい。

垣内
垣内
山田さんの時もそういう話をさしていただいたんですけどね。
どんなことがVyvoの法律違反にあるのかと。
製品や活動そしてどうやった、何が法律違反だと。
これ見てる人でね、『いやVyvoのリーダーと話して大丈夫ですVyvoは。』っていう馬鹿な人がいるんですよ。
博子
博子

まだいるんですね。

垣内
垣内

いっぱいいるんですよ。

博子
博子

いっぱいですか。

垣内
垣内
はい。
僕はね、こういう話が出た時に思うんですよ。
僕も嘘つきかもしれない。
でもあなたのリーダーも嘘つき、会社は間違いなく嘘つきなんですけど、『どっちも疑って弁護士だとか法律的なちゃんと専門的知識を持ったスペシャリストに聞いてください。』と僕は言うてる。
でもその上のアップラインから『大丈夫?ってあなたたちが勉強した方がいいんじゃない?』ってw
馬鹿なの?(笑)
博子
博子

(笑)

垣内
垣内
だから、もう言いくるめられるんじゃなくて、
ちゃんと両方の意見を聞いて法律の専門家、弁護士ですね。
この場合。
博子
博子

はい。

垣内
垣内
今回は下手したら警察ですよ。
この問題は詐欺ですから。
警察へ行ってしっかりとね、僕はお話をするべきだと思うんですね。
それだけじゃないですよ。
たまたま僕の後輩がですね。
なんとVyvoやってましてん。
だからここに博子さんと共に後輩も最後は呼んで話したいなと。
だから3回ですね、博子さんと話してまたその次は後輩をも呼んで3人でVyvoの実態を暴く。
計5回でやっていきたいなと。
博子
博子

(笑)

垣内
垣内
是非。
こういう事でこういう良い人が。
しかもちゃんと人生で成功してきた人がカードパンパンですわ。www
という実態はですね、やってらっしゃった行動とか製品についてですね次回お話していきたいと思います。
博子さん、ありがとうございました。
博子
博子
ありがとうございました。

続きの記事はこちらから読めます

Vyvo投資詐欺!元リーダーが語った隠された闇と真実!
Vyvo【巨額投資詐欺】に関する衝撃的な内幕が、元リーダーの女性によって明かされました! 内部情報によると、月収4000万円を得ていたという元マスターディストリビューター、チャニーダ氏は表向きのトップリーダーだったが、裏工作で作られたリーダ...
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

インペルソナ・Vyvo
シェアする
タイトルとURLをコピーしました