元Jリーガーの西田吉洋さんのVyvo体験談!経験者が伝えたいことは?

元Jリーガーの西田吉洋さんのVyvo体験談!経験者が伝えたいことは? インペルソナ・Vyvo

今回は、元Jリーガーの西田吉洋さんのVyvoに参加されてから辞めるまでの体験談に関するインタビューです。

西田さんはVyvoの話を初めて聞いた時、「これはすごい!」と感じて始めましたが、次第に怪しく思う部分が出てきて、最終的にはSNSのアカウントを削除までして辞められました。

西田さんご本人も
「僕がこうやって垣内さんと出ることで、誰かの辞めるきっかけになってくれたら、と思っています」
とおっしゃられています。

ぜひ御覧ください。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

サッカー時代について

垣内
垣内
今回は、元Jリーガーの西田吉洋さん。
ビックネーム、武田さんや前園さんやラモスさんと遊んでたんでしょ?
西田
西田

よく遊んでましたね。

垣内
垣内
やばくないですか?この話。
ラモスさんでしょう?
めちゃくちゃすごいじゃないですか。
西田
西田

めちゃくちゃすごいです。

垣内
垣内

めちゃくちゃ稼いでたでしょ?

西田
西田
めちゃくちゃ稼いでたと思いますよ。
みんないっぱい連れて行ってたんで。
垣内
垣内
もう芸人のような生活?
いけー!ドーンってお金使って、みたいな感じで。
西田
西田

はい。

垣内
垣内

もう遊びは無茶苦茶ですか?

西田
西田

無茶苦茶ですよ。

垣内
垣内
そうですかー。
誰が一番豪快だったんですか?
西田
西田

僕は連れて行ってもらったのは、やっぱりラモスさんが一番豪快。

垣内
垣内

やっぱいい人なんですか?

西田
西田
めちゃくちゃいい人です。
面倒見いいし。
ほんまに怒るときは怒ってくるんですよ。
垣内
垣内
それもテレビで出てますよね。
ほんとにブチ切れる時はやばい。
じゃあ一番アホでやらかすのは誰だったんですか?
西田
西田

俺です。

垣内
垣内

(笑)

西田
西田

無茶苦茶だったんで。

垣内
垣内
無茶苦茶でやらかして。
干された?
西田
西田

あー、消えた天才でしゃべってくれた前園が、いいコメントしてくれたんですけど。

垣内
垣内

やっぱりすごかった、言ってましたよね。

西田
西田

同じチームだった時に、前園と俺と石塚の3選手は、チームと一緒に練習させてもらえずに、別のグランドをわざわざとられて、そっちで練習しました。

垣内
垣内
え!?
なんかやらかしたんですか?
西田
西田

俺はやらかしました。

垣内
垣内

前園さんとかは、とばっちり?

西田
西田

いや、なんかあったんでしょうね。

垣内
垣内

やらかした、干された。

西田
西田

そうなんですよ。

垣内
垣内
みんなやらかすんですね。
エネルギー高いですもんね。
西田
西田

そうですね。

Vyvoを始めたきっかけ

垣内
垣内
そんな経験を経てプロを目指して、またビリヤードでって。
サラリーマンでも頑張って。
でも同じ問題でやらかした西田さんはVyvoを。
西田
西田

はい。

垣内
垣内

誰からきたんですか?

西田
西田
大学時代の知り合いの子がいて、ビリヤードをやってる時代に一緒にイベントをやってたんですね。
で、ちょっと疎遠になってサラリーマンを辞めたきっかけで連絡をとって。
垣内
垣内

連絡を取った。

西田
西田
「人脈をちょっと作りたいんだ」
って話をしたら、
「じゃあ、いい人紹介するからいついつ何時にここへ来て!」
っていう。
垣内
垣内

はい、それで行きました。

西田
西田

ネットワークビジネスのセミナーでした。

垣内
垣内
Vyvoのセミナーだった?
はい、アウト!
西田
西田

(笑)

垣内
垣内
特商法違反で。
身分の提示、目的の提示が必要。
クローズドの空間のセミナーで、一般人が自由に出入りできない?
西田
西田

できないです。

垣内
垣内

はい、アウト!

西田
西田

マンションの一室でした。

垣内
垣内

なんでやりはったんですか?

西田
西田
聞いた瞬間に、
「これすごいやん!」
と思って。
垣内
垣内
(笑)
素直やからね。
素直だし、健康も気にされてるタイプじゃないですか。
だから、この手につけるのすごいやん、みたいな。
西田
西田
はい。
びっくりして、すぐやる!って言いました。
垣内
垣内

ほんま、ええ客やわ~。

西田
西田
(笑)
ただの情報弱者のばかやろうですね。

やってみて損しかなかった

垣内
垣内
そういう人を狙ってるっていうのもあるしね。
それで、やってみてどうだったですか?
西田
西田

損しかないですよ。

垣内
垣内

損しかない!

西田
西田

ただ、Vyvoやってなかったら出会えなかった人もいるので。

垣内
垣内
ありがたいですよ。
Vyvoやってらっしゃったから、僕の投稿をご覧になって。
西田
西田

そうなんですよね。

垣内
垣内
ありがとうございます。
それで、すごいと思って。
ネットワークビジネスはやったことあったんですか?
西田
西田

いや、全く初めてです。

垣内
垣内

聞いたこともない?

西田
西田

なかったです。

垣内
垣内
そりゃあ、トップアスリートを勧誘する勇気のある人はなかなかいないですからね。
だから、ある意味大学の友達はすごいです。
それを誘ったんですから。
やり方はちょっと悪いですけど。
その人はまだ頑張ってるんですか?
西田
西田

もう名前も聞かなくなってたんで。

垣内
垣内
僕、その方のお名前を伺ったんですけど、あるネットワークビジネスをやってた方で、けっこう名前を聞いてたんで。
あーあの人かー、と思いました。
成功してるかどうかは知らないですよ。
名前としては、良くも悪くも噂で聞いたことある人です。
西田
西田

そうなんですか。

垣内
垣内
僕は、その人のグループの人でお友達の奥さんがいたんです。
結構立派な経営者です。
友達の経営者の奥さんがそのネットワークビジネスをやってて。
それが西田さんのお友達で。
なんか縁を感じますね。
垣内
垣内

それで、結局Vyvoはやられて、どうなったんですか?

西田
西田
ずっと信じてて。
怪しいなと思いつつも。
垣内
垣内

どんなところが怪しいと思った?

西田
西田
まず、ワールド(Vyvoの前身)の時に契約して。
半年以上、商品が来なかった。
垣内
垣内

そんな商売ある?

西田
西田

それで、サブスクだけずっと払っていた。

垣内
垣内
サブスクっていうのは、毎月のデータ管理料を払う。
これが、製品が来ないのに、ずっと払い続けていた。
製品は何個買った?
西田
西田

僕は最初は一つだけ。

垣内
垣内
そしたら、まだまともな時代だね。
でも、製品来ないのに、サブスクでお金とられる。
その時点でやばい。
西田
西田
「そういうもんやで。」
って言われてた。
垣内
垣内
そんな商売あるのか?って感じですけど。
西田さんは素直な方なので、信じてやりながら、どうなったんですか?
西田
西田

やりながら、株の話が出てきて。

垣内
垣内

まずは、トークンでなくて株の話が出てきた。

西田
西田
俺はすごいなって思ったんですけど。
周りの人にそういう話が出てきてるって話するじゃないですか。
他の人は結構食いつきが悪いんですよ。
垣内
垣内

たぶんね、わかってる人は、そりゃああかんやろ、って食いつき悪いだろうね。

西田
西田
それで、自分はすごいと思ったけど、周りを見て
「ん?」
と思って、一回はスルーしたんですよ。
垣内
垣内

はい。

西田
西田

で、また延長が入ったんですよ。

垣内
垣内
募集をここで打ち切るから、早く金払えって言ってたのが、期限きたら延長して
「あれ?」
みたいな。
西田
西田
「あーまた延長するんやー」
って思ってたら、周りからは
「どうせ延長するやろ?」
って言われたんですよ。
垣内
垣内
基本的に素直で、テクニックないですもんね。
とりあえず、突っ込んでいく。
俺はスピードとパワー!みたいな感じですから、ビジネスでもそうだったと。
西田
西田

はい。

垣内
垣内
冷静な人たちから
「どうせ延長するねん」
って言われて、
「いやいや」
と思ってたら、延長になって。
「あら?」
西田
西田
まあ、ここは1回スルーしとこ、と思って。
で、3、4ヵ月後にまたその話があった。
そこで、
「あー、どうしよう。」
って葛藤ですよ。
で、いっちゃいました(笑)
垣内
垣内

株買った?

西田
西田
株買っちゃいました。
株っていうか、12万円のパックを。
垣内
垣内

その後、トークンとか始まったんでしょ?

西田
西田

トークン始まって。

垣内
垣内

トークンが始まって、すごい!って思ったんですか?

西田
西田
トークンは、毎日つけてるデータがちょっとずつ貯まって。
ハイパーウォレット(銀行口座)に引き出せてたので。
垣内
垣内
あっ。
手につけてるのはVyvo?
西田
西田

これねーめちゃめちゃいいですよ!

  • 日付
  • 曜日
  • 時計

わかるんです

垣内
垣内
(笑)
まあね、最初は何もなかった。
時計がついて良かった。
血圧とか測ったら、西田さんは結構正確でしたよね。
西田
西田

そうですね。

垣内
垣内
さっき、オムロンと比較してみたんです。
僕がつけたら、びっくりするくらい全然違いましたもんね。
これは、調整が必要なんですね。
西田
西田

そう、アプリで調整があるので。

垣内
垣内
Vyvoの手につけて、トークンの話がきたじゃないですか。
トークンは燃えた?
西田
西田

いや、トークンは燃えなかったです。

垣内
垣内
あら。
素直な西田さんなのに。
何が起こったんですか?
西田
西田
それまでは、アップルウオッチよりも性能が良いと言われてたんです。
だけど、通知機能を消しても通知が来るんですよ。
垣内
垣内
消したのに通知が来る?
あかんやん。
西田
西田

もう、それが延々最初からずっと続いて。

垣内
垣内
ネットワークビジネスの人とか、ラインとかでグループラインやるじゃないですか。
ずっと来る?
ずっと鳴る?
西田
西田

はい。

垣内
垣内

オフにしてもだめ?

西田
西田

オフにしても来るんですよ。

垣内
垣内
なんかバグってるんでしょうね。
そしたら、お姉ちゃんと悪さしてるのとかちょんバレじゃないですか。
西田
西田

ちょんバレですよ。

垣内
垣内
奥さん見てたらびっくりじゃないですか。
ピコンピコンって鳴って見たら、花子ちゃん、誰それ?みたいになりそうじゃないですか。
やばいですね。
アップルよりいい、と言われたのに、あれ?みたいな。
西田
西田

デザインもアップルより落ちてるよなーと思いながら。

垣内
垣内
(笑)
素直な西田さんが疑問に思ってしまう。
西田
西田

フォックスコンってこんなもんなん?

垣内
垣内
フォックスコンって言われてましたよね。
あれ嘘だったんです。
西田
西田

そうらしいですよね。

垣内
垣内

クオリティっていう、クオリティの悪い会社って言われてますけどね。

西田
西田

(笑)

垣内
垣内
中国の会社で作られてました。
僕はいつも、Vyvoのことを取り上げさせていただいてますけど、僕の方が事実?
西田
西田

いや、もう全く事実です。

垣内
垣内
そうですか。
じゃあ、トークンの話も来たけど、もう冷めてたと。
西田
西田

自分から勧誘というか、Vyvoの話は出来なくなったんですよ。

SNSを辞めた理由

垣内
垣内
そりゃそうですよね。
自分でそんだけ疑問あって、言ってることが嘘やん、て話になってくると。
西田さんの知ってる人とか全部、SNS辞めはったんですよね。
西田
西田

そうなんですよ。

垣内
垣内
いきなり消えた人とかいっぱいいると思うんですよ。
辞めた理由はなんですか?
西田
西田
とりあえず、関わりというか、過去を消したいなと思って。
めんどくさいと思って。
垣内
垣内
だって、正義の人ですもんね。
基本的に男気ある人で、前園さんも後輩思いだし、素直だし人間的にめっちゃいい人
ってみんなが言ってるじゃないですか。
ちょっと、俺やらかしたんじゃないか。。。みたいなのがあった?
西田
西田

そうですね。

垣内
垣内

それで全部deleteして。

西田
西田

アカウント削除しました。

垣内
垣内

削除するのに決断いたんじゃないですか?

西田
西田
いろんな思いがあって。
ビジネスの話も何個かいただいてたのもあったり。
そういうので、過去を掘られた時に、めんどくさいことになることもあるよなって思ったのもあったり。
垣内
垣内

Vyvoの写真とか載せてた?

西田
西田
はい。
Vyvoの写真を載せてました。
垣内
垣内
ネットワークビジネスのみなさん、SNSの使い方を間違えてます。
一般人が見て引くような、そういうのをやったらだめ。
こんな経歴のある方のプロデュースを間違えてます。
そんなんさせたらあかん。
削除されたのは、適正なご判断だったと思います。
垣内
垣内
西田さんは僕の投稿をご覧いただいて、ご連絡いただいたわけなんですけど。
誰から紹介を受けたんですか?
西田
西田
アカウント削除した時に、何名かは繋がれる人がいたんで、繋がりを残したんですね。
その方から、
「Vyvoどうなってるか知ってる?」
って言われて、送られてきたのが垣内さんの投稿だったんです。
垣内
垣内
どなたかわかりませんが、僕の投稿をシェアしていただいてありがとうございます。
それで、ご覧いただいてご連絡いただいたと。
あれ見て、いかがだったですか?
西田
西田
「え!まじ?こんな事になってんの?」
と思って。
で、僕はSNS消してしまったので、僕がこうやって垣内さんと出ることで、誰かの辞めるきっかけになってくれたら、と思っています。
垣内
垣内
いい人ですね!
何のメリットもないのにね。
西田
西田
なんか申し訳なくてね。
僕が良いと思ってすすめてたので。
垣内
垣内
ほんとええ人です。
騙さないでください!
この人すぐ、騙されるから!
西田
西田
はい(笑)
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

インペルソナ・Vyvo
シェアする
タイトルとURLをコピーしました