噓まみれのVyvoヤバすぎ!!俺が嘘つきなのか!?

インペルソナ・Vyvo

過去にVyvoについて取り上げてきた結果⁉「垣内は勧誘してくる⁉」など聞こえてきだした。改めて、Vyvoとはいったいどんな会社なのかをわかり易く解説!法律違反のオンパレードに気付いてほしい‼例を出しながらわかり易くお話。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

Vyvoとはいったいどんな会社?

田原
田原

Vyvoのお話を以前あげたじゃないですか?

垣内
垣内

ああ、Vyvoねぇ~

田原
田原

その後なんか進展があったようでw

垣内
垣内
い〜やもうなぁ、そこのリーダーなぁ。
名前はいわへんけど「I」って奴とかな。
「H」って奴がおんねんけど。
田原
田原

うん

垣内
垣内

これがな、俺の悪口散々言って。

田原
田原

そうなんですか?

垣内
垣内
悪口が…逐一入ってくんの俺のとこに。
「垣内さんの悪口をこう言うてた」って。
そいつらを俺が勧誘してるから「薬機法違反や」
「これがネットワークビジネスゴリゴリやってた奴や」とかな。
田原
田原

はい

垣内
垣内
おおそうや、お前よりよっぽど俺の方が。
実績があるぞネットワークビジネスでもな!
田原
田原

ははははw

垣内
垣内
俺は、ネットワークビジネス以外でも。
実績あるけど、ネットワークビジネスでも。
お前より実績があるぞ!
田原
田原

うんw

垣内
垣内
知ってるやろお前らw
で、そんな俺やねんけど。
まず整理しよ「Vyvoの仕組」っていうのを。
田原
田原

はい、はい。

垣内
垣内
「ウェアラブルウォッチ」が。
「ワールドグローバルネットワーク」
っていうのから名前変えよってな。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

ファビオっていうのが嘘ばっかやらかしてるで。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

何回もネットワーク作って金吐き出しせんと。何回も会社名変えて、社会変えてやってるでって話やねんな。

田原
田原

はいはい。

垣内
垣内
「ウェアラブルウォッチの~」言うて。
いやいやそれが今、ウェアラブルウォッチのトークンになっとると。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
トークン。
これ何もこう…な、200万展開になっている。
12万展開で200万展開300万展開の金髪BBAまでいるぞと。
田原
田原

金髪BBA…?

垣内
垣内

BBAや…想像してくれ。

田原
田原

はははw

垣内
垣内

BBAや

田原
田原

はいw

垣内
垣内
BBAがな、その300万展開してねんけど。
「儲かると10倍になるぞ」っていいよるやんか。
田原
田原

それを買ったら?

垣内
垣内

そうそうそう。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
トークンが溜まっていくねん」って。
生体反応がどうのこうのとかな?
田原
田原

はい、はい

垣内
垣内

言うてるんやんか。

田原
田原

はい

垣内
垣内
ほなもう。
何十個・何百個ってきてる奴がおるわけやんか?
田原
田原

時計がね

垣内
垣内

そうや!

田原
田原

うん

垣内
垣内
これがな!
渡されへんねん、誰にも!
NFR(Not For Resale)ってな?
田原
田原

うん

垣内
垣内
個人売買・個人輸入のもんやから。
渡されへん。
これ使っとき」ってやっても薬機法違反やねん、コレ。
田原
田原

プレゼントもダメ?

垣内
垣内

ダメ!

田原
田原

販売もダメ?

垣内
垣内
はい。
メルカリとか売ってるやつ。
メルカリさんチェックしたほうがいいで!
田原
田原

あぁ、そうかぁ~

何が法律違反なのか⁈

垣内
垣内
あかんでアレ。
Not For Resale(ノットフォーリセール)の物やから。
大丈夫やと思ったら完全に。
完全に薬機法違反やから。
田原
田原

何個も、何個もいらないじゃないですか。

垣内
垣内

いらないやろ?

田原
田原

うん。

垣内
垣内
いらないやろ、ほんで、あげられへんねん。
んで、Vyvoに…。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
質問したやつがあんねん。
これな「家族に渡したらあかんのちゃいますの?薬機法上」って。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
あかんのちゃいますのって。
「原則はあかんのですけど。家族やったらそんなに問題にはならないぐらい」
の勢いで会社が答えた!
大丈夫!?会社ぁ!!
田原
田原

はははw

垣内
垣内

あかんに決まってるやん、そんな。

田原
田原

へぇ~w

垣内
垣内
そりゃそうやな。
会社、何百個も買わせてる奴もいるわけやから。
Vyvoの会員の皆様、これね何百個とか。
買わすっていうのがダメなんです。
田原
田原

はい

垣内
垣内
300万円も買わす。
これ消費者保護法で特商法の中でもちゃんと明記されています。
田原
田原

うん

垣内
垣内
消費者保護法があって。
「使う分以上を買わせる」っていうのは全く間違っています。
そして、法律違反ですこれは。
で、借りました…ね?
田原
田原

うん

垣内
垣内
これが上がるっていう投資の話になってますけど。
これは金商法違反です。
そしてトークっていう嘘の不実告知ですから特商法違反です。
連鎖販売取引法の違反です。
そしてこれが、ね、その…血圧も体温計にもなる。
はい、薬機法違反です!
田原
田原

あぁ~

垣内
垣内
これ医療機器に該当しますので。
そんなことはいけませ~ん。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
はい、景品表示法も違反になります。
もう、全部オンパレードや。
田原
田原

オンパレードじゃないですか。

垣内
垣内
オンパレードやで!
だから僕具体的に言ってるじゃないですか?
田原
田原

うん

垣内
垣内
特商法はここは違反ですよって。
薬機法はここが違反ですよってねえ?
田原
田原

うんうん

垣内
垣内

それから景品表示法これ違反ですよ。

田原
田原

うんうん

垣内
垣内
何人(なんびと)も暗号資産っていうのはこれ言えないんです。
で、前回暗号資産ホワイトペーパー必要って。
ホワイトペーパーもどきを出してきてるやんか?
田原
田原

へぇ~

垣内
垣内
で、こんな人が開発して出してんねんけど。
その人の経歴まで出さなあかんでしょあんたw
田原
田原

うんうん

垣内
垣内
例えば「イーサリアム」のね、なんか開発。
キャビン・ウッドとかポルカドットみたいなね仮想通貨。
「イーサリアムの問題を解決するー!」言うてて。
できてるのとかあるんですよ。
田原
田原

うん

垣内
垣内
そのポルカドットなんかやったら。
「この人やったら間違いないやろ!」
って、いうのがあるわけで資金が集まってて。
時価総額も、上位に上がってきてるんですけども。
田原
田原

うんうん

垣内
垣内
そしたら、Vyvo誰が作ってるの?
どんな目的で作ってるの?
これやったデータが全部て。
データ必要なね医療機関とか色々あって。
田原
田原

うん

垣内
垣内

いやいや「右手左足か?」っていう話がこの前の話で。

田原
田原

うんうん

垣内
垣内
僕のブログも全部見て欲しいんですけど。
チェックを。
デタラメもええとこや。
そしたら、ね、まぁそういったまあ暗号資産をね。
ホワイトペーパーに基づいて開発していく訳やん。
ブロックチェーンっていう技術ですね。
田原
田原

うん

垣内
垣内
Vyvoってのはイーサリアムベースの。
ブロックチェーンを開発するって。
ブロックチェーン自体がもう次の世代に来てるのに。
田原
田原

うん

垣内
垣内

言ってること全部古いねんかVyvoの人達って。

田原
田原

うんうん

垣内
垣内
だから暗号資産系の質問とか得意な人に聞いた。
みたいな投資詐欺とかやってる奴は暗号資産強いからみんな。
田原
田原

うん

垣内
垣内
暗号資産について聞いたら。
「もう無茶苦茶やで」って、多分話になるから。
たぶん、おじいちゃんおばあちゃんとか
情報弱者が騙されてると思うんですよ。
田原
田原

へぇー!

垣内
垣内
聞いたらわかる話だもん、俺が言ってるの。
それで、消費者センターに飛び込んだらわかる話やし。
弁護士に聞いたら分かる話、そやろ?
田原
田原

はいはい

垣内
垣内

俺、言うたことが「垣内、悪口」って言ったのな。
これ論点すり替え法や。

田原
田原

うんうん

垣内
垣内
俺は具体的にここがアカンって。
ここは正しいよ、ここは正しいよって。
反論しなきゃいけない所が「垣内」が勧誘しとんねん。
「垣内が」とか、いやこれおかしい話やんな、って話やない?
俺の事、言うんやったら証拠持って来いと。
そうやなかったらお前ら訴えるぞ。
田原
田原

うんうん

垣内
垣内
そうじゃないやろと。
俺が、ここ具体的に出してるんやんか。
しかも俺は、わざわざ丁寧にブログまで出してるわけやんか?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そこで証拠まで出してるわけやんか。
それに一つ一つそれは違うと言うべきやのに。
田原
田原

確かに

垣内
垣内
それで、彼らの事業説明会とか。
法律違反の動画とか全部証拠握ってんねんけど。
それな「消せ消せ消せ」って必死で消してったやんか。
それも全部、俺が追跡してってるやんか。
田原
田原

へぇ~

垣内
垣内
消えてないよ!?
消えてないし、消しても無駄やで?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
もう。
言うてんねんから清水くんいう社長もな。
田原
田原

うん…。

垣内
垣内
しかもな?
しかも、「これお金になるかな」・・・てなれへんで。
これはシステムがあんねやんか。
田原
田原

はい

垣内
垣内
ネットワークビジネス言うたら。
ネットワークビジネスの人に怒られそうなくらい悪徳やねんけど。
これまあ紹介したらパーセンテージ入るよって形なんやけど。
田原
田原

うん

垣内
垣内

この中でな普通、レギュレーションを叶えて。

田原
田原

はい

垣内
垣内

売り上げのパーセンテージ入るやん?

田原
田原

うん。

垣内
垣内

ほとんど貰ってない

田原
田原

え、どういうことですか?

垣内
垣内

普通に銀行から。
実はハイパーウォレットってPayPalがやってるやつなんねんけど。
パワードバイペイパルの奴があんねんけど。

田原
田原

はい

垣内
垣内

VyvoからPayPal。
それから銀行ってのがお金を手にすることができるんけど、本来は。

田原
田原

うん

垣内
垣内

それが「Vyvoトークン」っていうのに替えられるよと。

田原
田原

はい

垣内
垣内
「Vyvoトークン」。
Vyvoトークンにしたら、マスターカードこないだ言ってたやろ?
田原
田原

はい、はい

垣内
垣内
脱税用のマスターカードがもらえまんねん
シンガポールドルでこのマスターカードに入ってる。
田原
田原

はいはい

垣内
垣内

ほなこれ、税務署わかれへんって話をしとるらしい。

田原
田原

へぇ~!

垣内
垣内
そんなしたらあかんねんな、ハッキリいって!
そんな話もしたらあかんねん。
わかるやろ?
田原
田原

うんうん

垣内
垣内

もう分かるやろ?

田原
田原

うんうんw

垣内
垣内
普通に。
あかんやんそんな話したら。
田原
田原

うんうん

垣内
垣内
で、なんと、そのトークンをな?
Vyvoトークンに含まれた。
PayPalから銀行なんかVyvoトークンに振り分けられました。
このVyvoトークンについて、今度「Vyvoタンク」ってのがあるねん。
田原
田原

タンク!

垣内
垣内

おう、意味分かれへんやろ?

田原
田原

意味わからんw

垣内
垣内

うん、難しいねん。

田原
田原

うん…w

垣内
垣内

Vyvoタンクに移動したらお金を出金できへんねん。

田原
田原

はい?

垣内
垣内

できひんねん。

田原
田原
…え?
なんのために?
垣内
垣内

これが10倍になる言いよる。

田原
田原

タンクに入れといたら?

垣内
垣内
うん!
10倍、それ以上になると。
そうすると、このタンクに行ったら。
それ取り出されへんようになりますよ永久的に。
永久的に、これ取り出されへんねんけど。
これを今度Vyvoは、「Evoトークン」というのに変わると。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

これは「オッティ」というめちゃくちゃマイナーな取引所で。
上場するって言ってんねん。

田原
田原

うん

垣内
垣内

上場予定で、価値が上がると!

田原
田原

うん!

垣内
垣内

だからホンマに開発してなかったら、巨大な詐欺事件

田原
田原

うん!

垣内
垣内

ヤッバイやろ?

田原
田原

詐欺事件なんじゃないすか?w

垣内
垣内

でもこれ、薬事法違反ていう話だけど。

田原
田原

はい

ただのオモチャ⁈

垣内
垣内

Vyvoのコレっていうのはな、体温計やろ?

田原
田原

はい

垣内
垣内
温度計やねん。
みんな間違えてる。
田原
田原

はははは!w

垣内
垣内

体温計って体温計らなあかん、温度計やで。

田原
田原

はい

垣内
垣内
そやからちょっと暑いところ行ったら。
熱くなるねん。
寒いところ行ったら寒くなんの。
体温計ってだから医療機器やねんで?
田原
田原

なるほどw

垣内
垣内
だからみんなVyvo使ってたら分かるやろ?
温度計やんな、体温計ちゃうやんか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
「血圧計」オムロンさんの血圧計と比較してみてください。
これ医療機関に見せて、見せて?
「こんなん言われたんだけど、どないですか」って。
「おもちゃやな!」って全員言われると思う。
田原
田原

へぇ

垣内
垣内
そう、そんなんやるともう景品表示法薬機法違反やし。
それは特商法違反になるし、発言は金商法違反やな。
田原
田原

はい

垣内
垣内
全部違反
オンパレード、珍しいよな。
それでこれ、例題あげていこうと思うねんな。

過去の例と照らし合わせて解説!違法オンパレード

田原
田原

はい

垣内
垣内

みんな、これまた垣内が嘘言ってるって言うからな。

田原
田原

はいはい

垣内
垣内
そしたらまあ数年前2年前かな?
ワールドフレンドシップコインっていうのがあって。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

聞いたことあるやろ?

田原
田原

WFCみたいな?

垣内
垣内

WFC!

田原
田原

はいはい

垣内
垣内

これ調べてください!

田原
田原

うんうん

垣内
垣内
ワールドフレンドシップコイン。
これ8億7000万円集めただけで。
大きな詐欺事件として報道されているのね。
逮捕されてます。
田原
田原

うん

垣内
垣内

それはですね、元々テキシアジャパンホールディングスを救済する。
これ何百億集めてます。

田原
田原

うんうん

垣内
垣内
これ金商法違反で逮捕されてんねんけど。
なん人もその暗号資産、これが上場すると今言ったらダメなんです。
田原
田原
うんうん
垣内
垣内
言ったらダメなのも言ってんねんけど。
言ったらダメなこと言ってるVyvoなんですけど。
ちゃんと逮捕されています!
田原
田原

はい

垣内
垣内
これはテキシアジャパンホールディングス。
はい、それでワールドフレンドシップコイン。
あとはSENER(セナー)
SENER(セナー)というのはこれで暗号資産。
8人くらい逮捕されてんねんけど。
田原
田原

うん

垣内
垣内
これあの会社調べに行ったら。
会社もぬけの空、会社無かったのw
「立派~!」とか言うてた会社無かった。
田原
田原

はい

垣内
垣内
実はVyvoの本社見たやついないねん。
開発してるやつ見たことない。
田原
田原

うん

垣内
垣内
誰がどんな開発してるかわからへんねん。
まずそこ証明せなあかんねんな。
田原
田原

うん

垣内
垣内
ちゃんと開発。
いや、開発者がいても詐欺やねん。
もうあかんねん!
田原
田原

うん!

垣内
垣内
開発者がいなくても法律違反のオンパレードやねん。
でもこれ開発者が居ないってなったら、金集めるだけやんな?
巨大な詐欺やな。
田原
田原

はい

垣内
垣内
オッティに…だからな、それでな、おもろいねん。
そしたら、トップリーダーの人がやな。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

オッティに上場したらなんとかなるみたいな話があんねんて。

田原
田原

はいはい

垣内
垣内
オッティに。
あかんやん、上場したからこれが解決じゃないやろ。
そんな話、俺してないやんなって話やんな。
そうなんですよ。
「これおかしくないですか?」って話なんすよね。
田原
田原

うん!

垣内
垣内

どうですかぁ?

田原
田原

非常に具体的に分かりやすかったですね。

垣内
垣内

もう一つあんねん!

田原
田原

まだあるんですかw

垣内
垣内
まだあるのVyvoは。
いやそれでなぁ会社が「Vyvo Japan」という会社。
田原
田原

はい

ありえない展開⁈

垣内
垣内
あったデータ『Vyvo Japan株式会社』は。
『Vyvo Network Japan 株式会社』に変更になりますと。
田原
田原

うん

垣内
垣内

これ今月末やねん。

田原
田原

はい

垣内
垣内
明日、明後日か。
明日明後日、これ聞いてる人教えてあげてVyvoに。
明日明後日までにこの会社にちゃんと契約更新じゃないですけど。
こちらに引越ししますっていう契約しなかったら。
今までトークン貯まっといたって話したやろ?
田原
田原
はい。
え!?
まじですか!?
垣内
垣内

マジって、まだ何もいうてへんやんw

田原
田原
はははw
ごめんなさい、先読みしてしまいましたw
垣内
垣内

先読みしたな、どうなると思う?

田原
田原
悪いクセが出ましたw
今までの無しってこと?
垣内
垣内
無しになんねん!!
これ何回もファビオくんがやってんねんけど。
また、こんなことをやって。
会社が違うから行政処分逃れなんてありえへんで?
田原
田原

へぇ~

垣内
垣内
これ見ている警察関係者
最近僕のチェックしてくれるらしいんで。
田原
田原

うんうん

垣内
垣内
経産省とか。
警察関係者。
ぜひね、これを調べてあげてください。
これ本当にね、あの言ってる清水って社長は。
「今年100億~!」とか言うてますからね。
田原
田原

うんうん

垣内
垣内
ワールドグローバルネットワークの時代からずっと。
100億円以上お金集めてます。
これ間違いなく。
田原
田原

うんうん

垣内
垣内

でね、最近でも何十億集めたとかこういう話になっているので。
これはですねヒーローカンパニーって。
アメリカの on the table っていうね。
上場市場でもこれちゃんと公開されてますから。

田原
田原

うん

垣内
垣内

ぜひそういうのも調べながら、関係省庁の方調べていただいたら。

田原
田原

はい

垣内
垣内
「Vyvo Network Japan 株式会社変更」やばいでしょ。
そしたら今までの無効なのトークンタンクどうなんの。
あのトークンタンク。
田原
田原

うん

垣内
垣内

それで気付かないおじいちゃんおばあちゃん多いやんか。

田原
田原

うん

垣内
垣内
退職金のこれどうするのかねこれ。
手続きはまた面倒くさくて。
挙句の果てにペイパルでお金が消える。
田原
田原

はい

垣内
垣内

これだけコミッションがはずなのに『消えた!』っていう人はね。
多数報告を受けている。

田原
田原

へぇ

垣内
垣内
入ってけぇへん。
向こうは「払った!ペイパルに入れた」
「こっちは貰ってない、どうなってんの」って。
田原
田原

どうなるんでしょうねぇ?

垣内
垣内
まだあんねやんか!
まだ、あんねんけど今日はこれぐらいにしとくわ!

会社やリーダー陣が話している⁈

田原
田原
これでも会社が言ってるんですか?
その、リーダーが、言ってるんですか?
「そういう買い方をしなさい」と。
垣内
垣内

そうそうそう!

田原
田原

普通12万。

垣内
垣内

12万でもおかしいけどな!

田原
田原

www

垣内
垣内

12万でもおかしいけど。

田原
田原

まぁ、良しとして。

垣内
垣内

うん

田原
田原
じゃあそれをまとめて。
100万ぐらい買ってる?
垣内
垣内

いやいや200万。

田原
田原

200万買ったら、「それ以上になるよ」という話をしてるわけですよね?

垣内
垣内

そうそうそう!

田原
田原
それはリーダーが。
会社はそんなん言ってないんですか?
垣内
垣内

会社が言った。

田原
田原

えぇ~!?

垣内
垣内
間違いなく!
会社が言うた。
清水くんが言うとるわけだから、会社の社長が。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
会社が言うてるよ。
だから、それを信じた人は。
田原
田原

確かに

垣内
垣内

もしかしたら、なぁ僕のこと悪口いうリーダーも。
「会社の言うことやから間違い」ってあったからまあ返すわな!

田原
田原

うん!

垣内
垣内
でもリーダーやから今後どうしたらいいかって言うと。
この話は実はこうやった、法的に違反する可能性があるから全部返します
とか言うのがスジやと思うねんな。
当たり前やけど。
田原
田原

はい

垣内
垣内
返しますわと。
みんなが返すって言うと。
「これなかったことや」っていうんやったら僕はそうだと思うけど。
いやおかしいやろ。
田原
田原

うん

垣内
垣内
今からどうにかしようっていう場合じゃ無いやんか。
もう、やってもうてるわけだから。
田原
田原

うん

垣内
垣内
だって、事故を起こしといて。
これ無かったことにしてください
「信号は青でした」に変えといてくれませんかって。
これはなりませんからねぇ、ハッキリ言って。
田原
田原

うん

垣内
垣内
これはもう、まんまですよ。
しかもそれでお金を得てる人どうすんやろうね、これ?
みんなリーダーも連帯責任。
みんなお金あって「なんとか訴訟は避けてください」と。
いや、でもこれあの別に被害者?
もうあんないる訳やんか。
田原
田原

うん

垣内
垣内
ものすごく被害者が出ると思うねんけど、これは。
いや、そうじゃない問題なんちゃうかな、これは。
田原
田原
うん。
事件ですねぇ!
垣内
垣内
事件です!
被害者がいなくても特商法違反ってあるからね?
田原
田原

はいはい

垣内
垣内
被害者誰もいないと。
特商法違反で行政処分になることあるから。
ネットワークビジネスの場合は。
これはどうなんですかね?
田原
田原

うんうん

垣内
垣内
被害者がいるとかいないとかいう話でもないし。
いや、被害者や!
「被害者は居ない」言ってるらしいなねんか会社側が。
いや、被害者やろみんなw
被害者が気づいてないだけで。
どう考えても被害者やから。
僕の話が本当かどうかっていうのは証拠を持って。
弁護士の所に行って下さい。
そして消費者センターのとこにも行ってください。
田原
田原

うん

垣内
垣内
でもどうやって戦ったらいいのか分からなかったら。
うちのスタッフがお手伝いできるんだったら
教えてあげるっていうのはできるかもしれません。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ただ僕らがね。
全部お金を出して関わることはできませんので。
自分たちで「僕がこうやった良いんじゃないですか?」
っていうのを1つのね。
目安っていうのがあるんじゃないかなと思っています。

届けていただいた質問に対して

田原
田原
質問が来てます。
『何人か知り合いに参加している人がいます」
「騙されてることも気付いてないと思います。どうしたら良いでしょうか?』
垣内
垣内

どうしようもないな!

垣内
垣内
オウム真理教の人になぁ。
「いや、騙されてるよ!」言うても。
「いやオウム真理教は、麻原彰晃は正しいです!」
って死刑になっても思ってる人はいるくらいやからな?
田原
田原

うん

まとめ

垣内
垣内
それはなぁ、あかんちゃうか。
まぁだからな!
みんな共通点は、論点のすり替えをみんなしますと。
ここがダメって言った、それに対して反論しなかきゃいけないのに。
言ってるこいつが悪いという。
田原
田原

うん

垣内
垣内
そこに根拠がない。
僕は根拠を出してます。
でも根拠は無くて。
論点すり替えをされてるのに気付いてください。
田原
田原

うんうん

垣内
垣内

じゃ、僕がやってることが正しいかどうか。
リーダーに聞いたり、会社に聞く前に。

田原
田原

うん

垣内
垣内
まずは、消費者センターだとか弁護士だとか。
僕がやってることは間違い無いって自負してますので。
しっかりとした根拠がある、皆さんの方がよく知ってるでしょ。
田原
田原

うん

垣内
垣内
言われていることの「証拠」。
戦う裁判する返金で、証拠がないんやったら。
僕ちゃんと証拠を持っていますので。
僕の所に来てくれたら。
うちのスタッフのほうから証拠は提供させていただきます。
田原
田原
はい
もう一つ質問です。
『ここまで来ると Vyvoの上位リーダーは逮捕でしょうか?』
垣内
垣内
いやそれは分かれへんな!
それは分かれへんな。
まあそうな、ならんかったらええのになと思ってる。
清水くんはアウトやけど。
田原
田原

うん

垣内
垣内

だけど、リーダーの人たちはな、中には良い人いるやんかやっぱり。

田原
田原

うんうん

垣内
垣内
純粋な気持ちでやってると俺は信じたいから。
田原
田原

はい

垣内
垣内

そしたら、もう違うことやった方がいいでしょっていう。

田原
田原

うん

垣内
垣内

リーダーが悪いとか、誰か人が悪いとは思ってない。

田原
田原

はい

垣内
垣内

これは明らかに会社が悪い案件やと思ってるので。

田原
田原

うんうん

垣内
垣内

ちょっとおかしいよね?

田原
田原
はい
今後ぜひですね、まあでもそんな長くないと思いますけどね?
垣内
垣内

そうそう

田原
田原

はい、ということで、今後をね、見守っていきたいところですね。

垣内
垣内

うん、見守っていきたい。

一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?

ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。
 
 

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 一人で悩んでる場合は、
 LINE公式からご相談ください。
   ↓ ↓ ↓
 友だち追加
 
 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

インペルソナ・Vyvo
シェアする
タイトルとURLをコピーしました