Vyvoリーダーの頭の悪さがマイナスに⁈社員証言で衝撃の真実が明かされる!

Vyvoリーダーの頭の悪さがマイナスに⁉️社員証言で衝撃の真実が明かされる! インペルソナ・Vyvo

Vyvo(ヴィ−ヴォ)のリーダーの知能に関する衝撃的な証言が入手され、その真実がネット上で話題となっています。

リーダーがVyvoに関する動画の削除の為に、YouTubeへの通報とBADボタンをするようVyvoメンバーに要求していたとの情報が入ったとか。

それは賢明な判断だったのか、逆に頭の悪さが露呈してしまったのか、この現象についての見解やその末路、その他さまざまな法律違反にも触れています。

Vyvoの動画に興味を持っている方々や、Vyvo内部の情報に関心のある方々にとって、この記事は必見です。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

Vyvoのリーダー陣が通報運動?!

田原
田原
はい、それではよろしくお願いします。
垣内さん、今日なんですけど、先日かな。
Vyvoの元リーダー山田さんにお話しして頂きましたが、結構反響があったんですよね。
垣内
垣内

いや、すごいよかったねあれ。

田原
田原

なんか山田さんのほうにすごい連絡が来たみたいな。

垣内
垣内
ね、そこも連絡来たみたいだしね。
あまり何人とか分かっていないけど、すごかったね、反響。
田原
田原

Vyvo内部ではどうなんですかね?

垣内
垣内
Vyvo内部ですごいことになっているんじゃないの?
これを検証しないといけないっていうね。
心あるリーダーか、こんなの嘘だっていう頭の悪いリーダーなのか。
田原
田原

どっちかですね。

垣内
垣内
どっちかしかいないよね。
で、すごい面白かったのは、山田さんが喋る前に、既にVyvoのなんかイベントがあったんだって。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
なんか沖縄のイベントらしいんだけど、イベントの中でトップリーダーが『こんな動画が出るから皆でパッとYouTubeに通報して削除させるんだ。』と。
100件通報がいったら削除されるから皆で削除だー!ってやったの。
どう思う?
田原
田原
はははは。(笑)
そうなんですか?
垣内
垣内
うん。
そういうのもまたこっちに流れてきて。
田原
田原

やばいっすね。

垣内
垣内
そう。
だから筒抜け。
俺らのことは残念ながらVyvoの皆さんには分からないけど、向こうのことは俺らに筒抜け。
田原
田原

へえ。

垣内
垣内
『えいえいおー!削除だー!』って言って。
どう思う?それ。
この現象についてちょっと検証したいと思うんだけど。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

どう思う?

田原
田原

でも、それをリーダー陣が言ってるわけじゃないですか。

垣内
垣内

うん。

田原
田原
そのリーダーのところについている人たちはどういう風に思っているかですよね。
発言を聞いて。
垣内
垣内
そうですよね。
ITとかが分かっている俺らからしたら凄いバカなわけじゃない。
田原
田原

うん、確かに。

垣内
垣内
ね。
ガーシー砲どうなるんすかね。
田原
田原

うん、本当ですね。

垣内
垣内

青汁王子だって、青汁王子のコメントはいいねよりBADコメントの方が多い。

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内

なんか二倍とか三倍BADコメントが多いんだけども、もちろん削除にならないわけよ。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
もちろん通報ってあるわけで、そしたら青汁王子をわーって言ってる、みねしましゃちょーだったり、それから芸能界の闇を暴くガーシーチャンネルがあったり、
BAN喰らわないじゃない。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

Vyvoくらいの人数で、どちらかといえばリテラシーの低い分かってない人が通報して、公正なメディアがBAN喰らうのかね?

田原
田原

確かに。

垣内
垣内
そんなことよりあなたたちがよく言う陰謀論?
コロナがだめだとか世界は…とか陰謀論いっぱい言われて、そっちはすぐBAN喰らうのよ?
そっちはすぐBAN喰らうの!
田原
田原

はい。

垣内
垣内

だから、なんというか…YouTubeのこと、本当に分かってない。

田原
田原

分かってないんでしょうね。

垣内
垣内

思うだろ?

田原
田原
うん。
そのBADボタンにしても、やっぱ賛否両論あってこそみたいなところもあるじゃないですか。
垣内
垣内
賛否両論あってこそで、それがこの人(垣内)が法律違反って。
法律違反はそちらなわけですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
法律違反について公表しているわけじゃないですか。
しかも事実・証拠に基づいてやってるわけじゃないですか。
それに対してこれが事実だっていうことをなしに…ね。
向こうが事実を提示するのはなしに、なんかバッドな通報によって(動画が)削除されるって考えが、誰が言ったのかわからないけど、これ言った人は…
バカだよね。w
田原
田原
でも、どうなんですか?
僕よく分からないですけど、その動画を見ていただいている人たちっていうのは、もちろんVyvoやってる人も多いわけじゃないですか。
垣内
垣内

うん。

田原
田原

なんか年齢層高めのイメージが僕はあるんですよ。

垣内
垣内
そう、高いと思うよ。
だって若い人たちはすぐ検索するじゃない。
で、調べるじゃない。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

これで騙されてる人っていうのは、調べない人だと思うの。

田原
田原

そうですよね。

垣内
垣内

全然調べない。

田原
田原

でしょうね。w

垣内
垣内
そうそう。
よくあるの、暗号資産詐欺の世界ではさ、『◯◯社長がここまで調べて大丈夫だった…』
なんでその社長を信用するの?
田原
田原

分かんないですね。

垣内
垣内

信用してもいいのは、公平な目を持った専門家しかないじゃない。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
だから、これをご覧になっている人は、
俺を信用しなくてもいいって言ってるわけじゃない。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
俺が本当に嘘つきかもしれないから。
そうしたら弁護士に聞いたらいい。
消費者センターに行けばいい。
ちゃんとそういうことをして、Vyvoの対応、Vyvoだって『弁護士が』って、それがなのよ。
だって弁護士の見解は俺の見解と同じになるから、絶対に。
そうでしょ?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
それでまた、YouTubeのことを分からずにそうやってみんなで、
『削除だー!えいえいおー!』ってやったらどうなると思う?
田原
田原

どうなると思う?

垣内
垣内

うん。

どうなると思う?そんなことをリーダーが言ったら。

田原
田原

どうなるんですか?

垣内
垣内
リーダーがさ、文章で言うとね、
『(動画の)削除のため、皆で通報しましょう。
でも内容は病んでしまいますから見ないようにしてください。』って言ってんの。
田原
田原
あ、そうなんですか?w
病んでしまいますからって?(笑)
垣内
垣内
病んでしまいますから。w
垣内は嘘つきだから、内容は見ないようにしてください。
でも、通報はしてください。って。w
田原
田原

え?…全然思いつかないです。

垣内
垣内
マジで?
見るなって言われたらお前どうなるの?
田原
田原

絶対に見ます!www

垣内
垣内
そうでしょ?
見るなって言われたら見るでしょ?
だから、頭のいい人は絶対調べにかかるよね。
だから、Vyvoの中でも心ある頭のいい人を追い出すことをしたことに気付いていないわけです。
田原
田原
なるほど。
逆効果であると。
垣内
垣内

逆効果であると。(笑)

田原
田原

確かに。(笑)

垣内
垣内

逆効果であるということを、なんでVyvoの社長である清水くんも気づかないのかなって俺は思ったわけ。

田原
田原

そうか。

垣内
垣内

そうでしょ?

田原
田原

確かに。

垣内
垣内

だって見るなって言われたら俺ら絶対見るでしょ?w

田原
田原

見る見る。(笑)

垣内
垣内

病んでしまいますから、とか書いてあるとさ、余計見るじゃん。

田原
田原

見る見る。

垣内
垣内
なになになに?って。
それで、ちゃんと頭のある人、公平な判断ができる人は『じゃあ、これを調べようかな』と。
分かってる人はそもそもやらないし、分かってないからVyvoみたいに暗号資産詐欺・投資詐欺に騙されるわけじゃない。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
で、どちらかといえばリテラシーが低いから、インターネットを見ない人、調べない人たちだから。
で、そういう人たちで、まだ保ってイベントとかしているのにもかかわらず、みんなに『垣内重慶で検索してください。』ってしたら、俺がどんな人間か調べる奴は、(垣内が)公平な判断することを、いろんな動画を見れば見るほど…どうなる?
田原
田原

要は、頭のいい人ほど抜けていくんじゃないですか?
組織からね。w

垣内
垣内
そうそう。
頭のいい人ほど組織から抜けるでしょ?
分かる?この理論。
これを読んで分からないあなたは相当バカよ?はっきり言って。
分かるでしょ?
だから、その指示を聞いて『えいえいおー!』って言った人は本当に頭が悪い人たち。
田原
田原

はい。(笑)

垣内
垣内
だから、僕もネットワークやってたじゃない。
僕はまあ色々言われることもあったんですよ。
でもそのほとんどが嘘なわけですよね。
この嘘について、当時はそうやって発信することがなかったから。
できるメディアがそんなになかった。
2ちゃんねるとかしかなかったから。
垣内
垣内
僕は2ちゃんねるに対して悪口を書かれた時、『俺は垣内だ』と。
『正々堂々とかかってこい』と。
『全部面会もしてやる』と。
『電話かけてこい』いうて僕…
電話番号まで書きました!
田原
田原

はははは。(笑)自分がね。w

垣内
垣内
そしたら『垣内本人がこんなところに書き込むわけがない』と。
いやいや、俺本人や。www
それで、弁護士に相談したら『もうやめましょう』と。
『そんなもんイタチごっこだし、やめましょう』って。
俺はその事実を皆に言って、ちゃんと言われていることと事実がなんなのかっていう証拠に基づいて全部ね。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
もしものとき、それはやっぱりリテラシーの高い人とかさ。
当時はオタクな人が多かったんだけど、見る人は。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
でもそういうね、バッド情報、要はエゴサーチをする人たちがいるので、そういう人たちにちゃんと正直に常に答えて来てんな。
理論的に正直に証拠に基づいて話をするわけじゃないですか。
そしたらVyvoだって、Vyvoの顧問弁護士と
『この人(垣内)が言っていることは全く事実無根である。弁護士の見解はこうである。』って…
清水くんと弁護士で発表したらいいワケじゃん?
もし本当だったら
田原
田原

はい。

垣内
垣内

できるわけないよね。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

ねー。

田原
田原

なるほどな。

法律違反をしているVyvoに返金殺到?!

垣内
垣内
だから、ありがとうね!バカなリーダーたち。www
本当にあなたたちが頭が悪いおかげで、僕の動画と記事が非常に好評で、皆さんに拡散していただき、良識のある頭のいい人たちがVyvoを抜けて…
Vyvoの返金が凄いらしい。
田原
田原

へえ。

垣内
垣内

すごい返金が多い。

田原
田原

返金してもらえた例もあるんですか?

垣内
垣内
ある!はっきり言ってある。
でもちゃんとやり方が分かってないと、あれだから、
山田さんに聞いたほうがいいんじゃない?
田原
田原

そっか、専門のね。

垣内
垣内
専門の、ちゃんと。
そうじゃないと、なんかその、不備を突くわけよ。
投資詐欺師たちって。
正々堂々とやられたら不備を。
全部抑えられたらどうしようもないじゃない。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

で、ちゃんとあなたたちのVyvoの社員の対応の音声も、こちら入手しております。w

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
ここ法律違反ですって言ったら、ゴニョゴニョ〜って言ってる。ww
『ここ法律違反ですよね?』
Vyvoの社員:『いや、当社の見解では…』ってね。
だからみんなに使わせて、これを買い込んでばらまきゃいいと。
皆に付けさせたらトークンが貯まるって言ってたじゃないですか。
それは出資法違反ですよね?って言うじゃん。
そしたらそれ突っ込むわけじゃないですか。そしたら、『あわわわ、当社ではどうの…』って言ったよ。
もう、何もはっきり答えない。
田原
田原

そうなんだ。

垣内
垣内
担当のコンプライアンスの、何か知らないけど対応する人がね。
そうした不実告知があったり、トークン10倍って言ってますよね?
その前は、要は株式投資の話だったの。
日本では株式投資の話しちゃだめですから。
上場するからと未公開株を出資者から集めた。
それは出資法の中で、今は金利法なのかな?出資法のレギュレーションの中で僕も出資してもらったことあるから。
それは出資者法の中でやらなきゃいけないのを、それを逸脱する行為をしている
垣内
垣内
要は、不特定多数に『この株を持ってください』って言っちゃだめなのに、『もう今月上場しますよ』と。
ナスダックだかJASだか分からないけど、忘れたけど『上場今月します』ってわー!ってなった。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
これYouTubeにも書き込みがあるわけよ。
そういう騙された人たちがいっぱい。
で、上場すると思ったら今度はトークンになったわけだ。
で、トークンはもう【金融資産】と認定を受けてしまったよね。
暗号資産になったわけじゃない。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
仮想通貨でモノって扱いから、2017年かな?なんかから、ちゃんと取引所じゃないといけないと。
ちゃんと金融庁の許可を得ないといけないとこういうのが全部決まっちゃったわけじゃない。
金商法かなんかで。
その後に『トークン10倍』って完全に法律違反なわけですよ。
そうやって言って、みんなやった人がいるから。
完全にこれは金商法違反だし、そして概要証明もなかったわけだし、その時は特商法違反。
だからネットワークビジネスとしても連鎖販売取引としての程も為してないし、そもそも言っていることが全部法律違反
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
そして認定講師でって。
認定講師が言ってて、証拠あがってるよ?YouTubeに。
ね、Vyvoの説明で、ちゃんと間違いなく言ってるよ。
認定講師が。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
それYouTubeで、皆さんこれ見てる人、YouTube上がってるからね?説明。
あなたが聞いた説明とYouTubeに上がっている説明、同じだと思いますよ。
間違いなくトップリーダーである認定講師が、僕が今言っていることを言ってますからね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
しかも血圧が図れるとか、これ薬機法違反です。
ばらまいたらいいよ、トークンが貯まるよ、トークン10倍だ。
そんなキャンペーンは、キャンペーン引き伸ばしたら景品表示法違反だし。
法律違反…10何個あったよ、山田さんが言うには。
田原
田原

ありとあらゆる法律違反。

垣内
垣内
ありとあらゆる法律違反って。
だからすごい頭が悪い人で、顧問弁護士いなかったんだろうね。
今いるかどうか分かんないよ。
だって弁護士がいたら大騒ぎになってると思うよ、今。
じゃあ、これが返金しないということはもう巨額詐欺事件でしょ?
田原
田原

はいはい。

垣内
垣内
騙す意図があったと。
だから、ミスだったって言うならミスに応じて対応しないと。
分かる?皆さん。
ミスだったって、ミスを対応。
だから、あなたも色んな人の話聞いていると思うけど、そういうミスがあったら大手でちゃんとしてる会社は全部、300万だろうが400万だろうが返すわけじゃない。
田原
田原

返しますよ。

垣内
垣内
返すわけ。
こういう事実を僕らは確認して、じゃあこれは会社が悪いんじゃなくて現場が悪いのかなって話になるわけじゃない。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そうでしょ?
会社が返さないと、会社が音声で言ってる。
当社の弁護士の見解、弁護士の名前出して?
どこの弁護士事務所のどの先生がどんな見解を出しているか、Vyvoちゃんと出してね
そうでしょ?
だから、本当に僕の見解は、それって頭が悪くないですかって話なんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
YouTubeも分かってない、リーダーとしても分かってない。
だから僕も言われたことがありますけど、堂々と言ってましたよ、堂々と。
それでね、刈り取られるやつがいたって気にしないです、頭が悪いんだもん。
調べる人、頭がいい人が出ていく。
だから僕は頭のいい人が残る組織づくりがあったんですよね。
だがVyvoのリーダーとか清水社長は頭のいい人が逃げていくっていう戦略を取ってしまったのよ。
分かるでしょ?
田原
田原
はい。
そういうつもりはなかったと思いますけどね。w
垣内
垣内

はははは。(笑)

田原
田原

結果的にそういう風になってしまったと。

垣内
垣内
もっと理論的に考えないとだめですね。
理論的に考えれない人は、意図としていることと逆のことが起こってしまうよね。
だから僕はそれを言ってて、そういうのが法律違反ですよって。
しかもですよ。
トークンでブロックチェーンの開発して、そのビッグデータが売れるから増えていくって話があるわけじゃない。
そんな事実はなかったって山田さんは言ってたんだけど、Vyvoが言っていることは本当。
俺らにこうやって言われているわけだから。
垣内
垣内

『ブロックチェーンはこうやって開発しています。このビッグデータはこうやって買い取りが行われます』ってちゃんと明示すればいい話じゃない。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
嘘じゃないんだから。
できないんだったら初めから詐欺るつもりで…巨大な投資詐欺じゃないの?
田原
田原

はい。

垣内
垣内
ネットワークビジネスじゃないわけよ。
悪徳マルチじゃないわけよ。
投資詐欺です
だからジャパンライフとかジェイコスメとか。
その前は豊田商事とかベルギーダイヤモンドとか、まがい商法ね。
金(キン)のまがい商法。
金の証書を出して紙だけ発行して、実は金はなかったと。
いや、Vyvoも一緒じゃん。
実際はないと。
今ステーブルコインのLUNA、Terraが大暴落でしょ?
田原
田原

へえ、そうなんですか。

垣内
垣内
そうそうそう。
だからステーブルコインっていうのは、ドルと連動、ドルの担保があるっていうことなの。
今回暴落した韓国のLUNAだったっけな?Terraだったかな?
あれはLUNAと連動するっていうんだな。
他のテザーとかドルと連動するの。
ドルを持っているの。
だからドルと連動して、そんなに上がったり下がったりしない。
暗号資産の中でもちょっと変わったやつ。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
それが大暴落して、今暗号資産がドーンってなってるわけです。
じゃあなぜそれが起こるのかとか、暗号資産とかトークンでどうのこうのってなったら、しっかりと分かるべきだと思う。
ICO(Initial Coin Offering)って古いわけじゃない。
何年も前に詐欺が横行して、Facebookでもそういう広告がすごいうじゃうじゃいたのに、Facebookさんも広告規制をして一切ICOできなくなったわけですよね。
そしたらもう最近になってIEO(Initial Exchange Offering)だから取引所がそれに対応すると。詐欺が多いから。
垣内
垣内
だから今回GMOが5月18日だったかに始めてのIEOをやるってなったじゃない。
人気が出たりとかしてて、抽選にもなってたじゃない。
そういう話を知らないと思うの、これを見ている人たちは。
そうでしょ?
田原
田原

はい。

垣内
垣内
これで、これから買えば儲かる。
なんの保証もない、なんの証拠もない。
そこが全部飛んだっていったら、過去の暗号資産詐欺と全く一緒なわけじゃない。
だから本当に可哀想だよね。
田原
田原
可哀想ですよね。
現場でお金を出している人が
垣内
垣内
Vyvoの社員がそういうやりとりに対して返金が殺到してるんだって。
そしたらどうなるかですよ。
何が起こったか。
それをちゃんと返金しないと、詐欺に認定されるわけじゃない。
そしたら会社はとんでもないことになるわけだし。
だって返金されるとするじゃないですか。
垣内
垣内
(田原が)リーダーだとするじゃないですか。
そしたら過去の収入ってそれ取れてないよねって、全部。
自分の収入だって返金だって調整が入るよね。
それだけじゃなくて、それでも騙された人が残るわけじゃない。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そのお金ってのは無くなってるわけだから。
そしたらこの人に、今度は刑事と民事、要は金商法違反を分かってる。
僕の動画も流れているっていうことでしょ?
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そういうことが、会場で僕の動画のことを言っているわけだから。
つまり、知っている。
知っているのにも関わらずそのまま金商法違反を分かりながら進んだという状況証拠になるわけですよ。
分かる?リーダー。
垣内
垣内
分かってるのに、そういうことになる。
皆覚えておいてね、これちゃんと。
そしたら分かっているのに進んでた、金商法違反を分かっていてやった(マルチのカリスマの)玉井氏がこれで逮捕された
『金商法を分かっていました。でも違反しました。』って発言しているわけ。
一緒だよね?
田原
田原

うん。確かに。

悪いことをするリーダーの末路。

垣内
垣内
そしたら刑事告訴と、民事じゃないよ、刑事告訴。
玉井氏は2年7ヶ月、執行猶予5年の判決を受けました。
その次は民事訴訟。
あなたに騙されたという人が、私はこんだけ騙されたという損害賠償請求をこの人にやれる
垣内
垣内
この人は収入を得ていないのに、あなたに騙されて私は何千万詐欺無くしましたよと。
何百万無くしましたよと。
この人はこのうちちょろっとしか貰っていないのに、私三百万、私何百万…
何千万の集団訴訟が民事で起こる可能性だってあるわけです。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だから僕は、悪いことはしないほうがいいよって言ってるんですよ
田原
田原

確かに。

垣内
垣内
ちゃんとした中でちゃんとごめんなさいってやるしかない。
やってしまったことはしょうがないんだから。
田原
田原
しかも、早急にやったほうがいいですね。
今の話を聞くと。
垣内
垣内

だから、勝ち組ってすごいって言われている人も、贅沢してお金ないでしょ?

田原
田原

ないですよ。

垣内
垣内
で、刑事も民事もやられますよっていうことなんですよ。
で、リーダーとして目立ってない人はスーって逃げれば分かんないけど、でもこうやって目立って皆の前で垣内のわー!ってのがどれくらい酷いことにつながるかっていうね。
垣内
垣内
Vyvoの有名なリーダーが山田さんのときに、いい人だと思って話をしているけど、俺は本気でそう思ってるの。
だからその人たちを守ることに繋がっているはずなのに、何でそんな人が「えいえいおー!」ってバカなこというの?って話よ。
垣内
垣内
あなたが大変なことになるんですよ。
これから先見てください。
そりゃ、すぐに逮捕されないとか、言うわけですよ。
警察も忙しいからね。
今検挙率がどんどん下がっているわけだから、逃げ切っている犯罪者がいるのも事実。
でもこんだけ巨額詐欺事件になると、内偵することだってありますよ。
こんだけ証拠が出てるんでね。
こんだけ証拠がネットで晒されてるんでね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
これはやばいですよ。
そりゃ逮捕されるでしょ。
田原
田原
なるほど。
今回のこの山田さんからの一連の流れによって、垣内のことを知らなかった人まで知ってくれたっていうことですよね!
垣内
垣内

ありがとう。(笑)♡

田原
田原
ありがとうございますと。w
でも中にいる人は本当に早急に、すぐに動いたほうがいいですよね。
垣内
垣内
いいですよ。
どっちにしろ無理な話なんで。
潰れるのは間違いないので。
耐えられることないじゃないですか。
田原
田原

そうね。

垣内
垣内
それが耐えられるんだったら、
ブロックチェーンを開発してて、本当売れて、本業で儲かる。
でも仮に本業で儲かるんだったら、皆からお金集めないよ。
100億くらいすぐ集まるじゃん。
そういうすごい企画なんだったら、100億くらい市場から調達すればいい話でしょ?
VC(ベンチャーキャピタル)だってお金ダブついているところがあるわけで。
そういうところのお金をばーんって集めればいいわけじゃない。
垣内
垣内
ビジョンファンド。孫さんの。
10兆円出してあげますなんて言ってましたけど。
あれでいいじゃない。
でもなんで皆からだまくらかしてお金集めるの?意味わかんない。
そういう感じになります。
田原
田原
なるほど。
なので、今回の記事、動画についてもVyvoの皆さんは「絶対に」見ないでくださいってことで。w
垣内
垣内
はい。
絶対に見ないでくださいね。
間違ってもVyvoの民に拡散などしないようにお願いします。
それでメリットがあるのは私しかございません。www
田原
田原
(笑)
ということです。
ありがとうございました。
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

インペルソナ・Vyvo
シェアする
タイトルとURLをコピーしました