Vyvoウェラブルウォッチの返金成功談!突破力で勝ち取った方法とは?

Vyvoウェラブルウォッチの返金成功談!突破力で勝ち取った方法とは? インペルソナ・Vyvo

今回はVyvoの元リーダーの山田さんと一緒に、元Jリーガーの西田さんが返金に成功したお話を聞いていきます。

西田さんは返金できましたが、会社にお金がなくなると返金はできなくなりますので注意が必要です。

驚いたことに金融庁からも連絡があり、被害者の方は警察に誘導するように言われています。

騙されてしまった方は、ぜひこの記事を読んで行動してください。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

Vyvoに払ったお金が返金された!

垣内
垣内
皆さん、こんにちは!
トンタッタ族の方ですよね。
西田
西田

そうですww

垣内
垣内

何を言っても信じる方。

西田
西田

はい、信じちゃいますね。

垣内
垣内
サッカーでめちゃくちゃ有名な。
ウィキペディアで調べたら出てくる人ですから。
西田さん、今日もありがとうございます。
何も嘘を疑わない人ですから、Vyvoの養分になっていた西田さん。
僕のYouTube見て、エライことになった言うて、前回来ていただきまして。
あれー?
(西田の腕についているVyvoのウェラブルウォッチを指さしながら)
まだVyvoの民でVyvoを付けてはるんですか?
西田
西田

いやー、いいですよ、これwwwww

垣内
垣内

あれ? 返金ね。

西田
西田

返金ですね。

垣内
垣内

返金、言わはったんですよね。

西田
西田

はい。

垣内
垣内
返金、言わはって。
皆、気になっていると思うんですよ。
あの時は騙されたまんまやったですね。
西田
西田

はい。

垣内
垣内

僕はご報告いただいたんですけど、なんと、今回Vyvoに払ったお金が。。

西田
西田

返って来ました。

垣内
垣内

イエイーwwwww(拍手)

山田
山田

イエイーwwwww(拍手)

西田
西田
イエイーwwwww(拍手)
返ってきます。
垣内
垣内
返って来ます、皆さん。
やり取りの録音データまでありがとうございます。
西田
西田

はい。ホントです。証拠もバッチリ。

垣内
垣内
バッチリね。
メッセージでやってたわけなんですけど。
メッセージは最初、どうでしたか?
西田
西田

まず放置されます。

垣内
垣内
「返金や」って言ったら確実に放置されるんですか。
なるほど、なるほど。
西田
西田

で、やっぱり、みんなそこで心折れてしまうと、そこでストップじゃないですか。

垣内
垣内

はい。

西田
西田

僕はガンガンいっちゃいました。

垣内
垣内
ガンガン。
まあまあ、サッカーでも突破するのがね。
西田
西田

そうです。突進していきました。

垣内
垣内
突進ですよね。
細かいテクニックは、ちょっとないと。
西田
西田

ないです。

垣内
垣内

もう、あの、サッカー選手の中でテクニック的には?

西田
西田

一番下手でした!

山田
山田

はははははwwwww

垣内
垣内
はははははwwwww
もう、突破力だけ。
西田
西田

突破だけです。

垣内
垣内

突破力だけの方なんですね。

西田
西田

はい。

垣内
垣内

武田さんとか、前園さんとか、一緒にやられていた方は上手いんですか?

西田
西田
やっぱり上手かったですね。
あれはもうなんかね、技術もプロフェッショナルです。
垣内
垣内

ラモスさんなんかも?

西田
西田

ラモスさんなんか神業ですよね。

垣内
垣内
神? それくらい。
西田さんはテクニックじゃない、気合と根性。
西田
西田

それだけです。

垣内
垣内

トンタッタ族やから。

西田
西田

ですwwwww

垣内
垣内
全部行くぞー、みたいな。
そやから、Vyvoの連絡にも突進した?
西田
西田
はい。
もうね、まっすぐ突き進むと道は切り開けられるんですよ。
垣内
垣内

突破力でやらはったんですからね。

山田
山田

うんうん。

垣内
垣内
山田さんにも前回の話からいろいろアドバイスをしていただいて、西田さんを見守ってきた訳なんですけどね。
皆さん言っても、普通途中で心折れる?
山田
山田

折れるんじゃないですかね。

垣内
垣内

放置されて。

山田
山田

放置されるとか、製品返さないと返金しないとか。

垣内
垣内
あー、製品返さないと返金。
まあ、一般的にそれが当たり前かなと思いますが、返す必要ありません。
山田
山田

配って良いって言ってたんですから。

垣内
垣内

配ったものが帰ってくるわけないじゃないですか。

山田
山田

それ以前に壊れますけどね~。

垣内
垣内

壊れるwww

山田
山田

西田さんのウェラブルウォッチは奇跡的に動いている。

西田
西田

はい。動いていますよ。

垣内
垣内
ほんで、返金、着金あったけど、返していなVyvoのウェラブルウォッチがここにちゃんとありますから。
製品を返さないと返金しないというのは全部NOですから。
皆さん、心配ない、返って来てますから。
まずはやりとりでだんだん、ブルー入ってきて、みんな心折れるよと。
西田
西田

はい。

垣内
垣内

やっぱ、突破がキモですか?

山田
山田
じゃないですかね~?
だって、返さないとマズイことになるのはVyvo側でしょ。
垣内
垣内
そうそう。返さないとマズイことになるのはVyvo側ですから。
法律違反ですから、これは表になりますから、何とか収めたいといって奴らは動くはずですからね。
僕に、西田さんとVyvoの社員のやり取りの録音を送ってくださったじゃないですか、LINEで。
聞かしていただきました。
聞いてたら、だんだん途中から面白くなってね。
西田
西田

ホンマっすか。

垣内
垣内

なんか、ムッとされてたじゃないですか?

西田
西田

はい。

垣内
垣内
「お宅はここが法律違反ですよね」
って、トンタッタ族が突っ込んでましたから。
山田
山田

www

西田
西田

www

垣内
垣内
ちゃんと、西田さんは突っ込んでました。
突っ込むことなんか知らないと思ってましたけど、ちゃんと突っ込んで理論的に話されてました。
凄い。
山田
山田

Vyvo側もかわいそうですよね。スタッフの方ねー。

垣内
垣内

確かに。

山田
山田

その上がやっちゃったことを受けるわけでしょ?

垣内
垣内
そうそうそう。
あとで入って来た人がケツ拭いてね。
社員の人は良い人でしたね。
西田
西田

はい、良い人でした。

垣内
垣内
丁寧で。
これおかしいですよねっていうのに対して、
「当社といたしましてはー」
って感じでしたよね。
西田
西田

はい。

垣内
垣内
「ううううう」
って言っているんですよ、ずっと。
山田
山田

それしか言えないですよね。

西田
西田

そう。

垣内
垣内
「皆に配れと言ってましたよね」
と言ったら、困ってはったね。
西田
西田

困ってはりました。

垣内
垣内
(Vyvo)「当社としましては検討しまして」
(西田)「早くしてください」
(Vyvo)「検討します」
と言って、早かったですね。
西田
西田
早かったです。
言うても、僕が4月中旬くらいに返金の申請をしてから、実際返金になったのが、約2か月後くらい。
垣内
垣内
2か月かー、でもね。
僕ね、最短で聞いたのがね、山田さん。
山田
山田

1週間。

垣内
垣内
1週間で返金。
最短1週間の返金技ね、僕が山田さんからあの方と一緒に教えていただいて。
その方法があったかと。
僕、そのスキームは知ってたんだけど、このケースで応用されるのは頭になくて。
「あー、なるほどな」と。
Vyvoは、どうしようもありません。
山田
山田

うーん。

垣内
垣内

どうしようもないというのがあってね、2か月を1週間にする魔法、教えたろか?

西田
西田

www

山田
山田

あれ、びっくりしましたね。

垣内
垣内

ねー。

山田
山田
「それ」っていう。
しかも、それ、消費者センターの方から教えてもらったんですよ。
垣内
垣内

あっ、ねー。おっしゃってましたね。

山田
山田
消費者センターに行ったら、消費者センターの方がちゃんと話を聞いてくれて、3時間くらい説明をして。
由々しき問題だと。
垣内
垣内

はい。

山田
山田
「じゃあ、こういう手順でいきましょう」
と言われた中の、もう
「ここまででもVyvoがもし対応が悪かったら、最後これぶち落としましょう」
というのが、その話なんです。
垣内
垣内

2か月を1週間にする魔法があるんですよ。

山田
山田

うん。

垣内
垣内
だからVyvoの社員の方も、もちろん清水っていうおっさんはまだ説明責任を果たしていないですから。
ちゃんとしてほしいですよね。
どういう問題って、ワールドグローバルの時代からVyvo→Vyvoなんとかっていうように、名前がどんどん変わって、トークン無効になるよと。
垣内
垣内
それで多分、西田さんみたいに突っ込んでいくタイプは突っ込んでいくけど、他の人に突っ込まれない。
それはVyvoが突っ込まれないように、メッセージを送ってくるんですよ。
どういうことかっていうと、今回もね、トークンを10倍にしたい人は、訴える権利を失いますと。
山田
山田

そうそうそう。

垣内
垣内
Vyvoからのメッセージに書いてありましたよね。
凄い酷い会社なんですよ。
みんな、素人だと思ってね。
「あなた、トークンを10倍にしてあげます。
10倍にしたら、ここ間違いがあった、法律違反があったと訴える権利を放棄します」
と一筆書かされているんですよ。
間違いないですよね?
山田
山田

それにチェックいれないと、10倍にならない。

垣内
垣内
すると、これ見てくださっている人たちみんな
「訴えることもできない、文句は言われない」
と思っているでしょ?
訴えられます。
法律違反の契約なんて無効に決まっているじゃないですか。
西田
西田

なるほど。

山田
山田

そりゃそうですよね。

垣内
垣内
よくあるんですよ。
そういうことを書かしてくるのは高額塾とか、悪徳マルチとかね。
マルチのリーダーが塾やったりしても、
「この内容は言いません」
みたいな契約書を交わされるんですよ。
弁護士がついていますって、弁護士の名前がついているときがあるんですよ。
そんなわけないじゃないですか。
そんなこと、法律違反を喋ったらあかんなんてね。
垣内
垣内
犯罪者がいました。
犯罪者を隠すと「犯人隠匿罪」になります。
犯罪者を応援すると「犯罪幇助」という法律違反になります。
犯罪を誘導すると「犯罪示唆」という法律違反になります。
全部法律があるんです。
犯罪者を守るものは、何もありません。
だから、犯罪を隠すことが問題なので、疑問を持ったら警察に行ってください。
弁護士の所に行ってください。

金融庁から連絡があった

垣内
垣内

で、金融庁からも連絡いただいたんですか?

山田
山田
金融庁から状況を教えてくださいと電話がかかってきたんですよ。
事情聴取がありました。
西田
西田

そうなんですか?

山田
山田
僕が何を言っても一人の意見じゃないですか。
だから、多分ね、いろんな方に連絡して整合性をとっていると思います。
西田
西田

はい。

山田
山田
金融庁の担当者の方の喋り方が面白かったんですよ。
すごいゆっくりで、抑揚のない喋り方で。
多分ね、喋っている録音したやつをコンピューターが文字起こしするんだと思うんですよ。
垣内
垣内

あー。

山田
山田
だから、起伏がなくてね。
ところがね、僕が説明していて後半になったらその方も人間ですね。
若干、声が高くなったり。
「それはー!」
みたいな。
でも、はっきりと言われましたよ。
「被害者の方は警察に誘導してください」
と。
垣内
垣内
被害者の方は警察に誘導してください。
被害者じゃないと思っているトンタッタ族のあなたたち。
山田
山田

いっぱいいるwww

西田
西田

いっぱいいますwww

垣内
垣内
いい人たちなんですよ。
Vyvoやられている方は、西田さんや山田さんみたいな人だと思うんですよ。
絶対いい人なんでね。
だから、助けたいじゃないですか。
1,000万、放り込んだ人いますからね、実際。
山田
山田

そうですよ。

返金方法に問題あり

垣内
垣内
1,000万退職金を全部放り込んだ。
保険を全部変えてとか。
いい時の保険とか、NISAやってて積立ていたもの、これ全部ぶっこんだということはね。
それは、本来増えるお金だったわけ。
増えるお金があって損した。
往復ビンタで損してるんです。
山田
山田

うん。

垣内
垣内
やっぱり、助けたいですよね。
Vyvo側には、それの補償まで損害賠償請求ですよ。
集めたお金をそのまま返したって、何年かで金利を出さないといけないじゃないですか。
山田
山田

うん。

垣内
垣内

本来、増えるはずのお金を奪ったんですから。

山田
山田

確かその期間の分の金利をつけないと。

垣内
垣内
もちろん。
金利をつけて返さないといけない。
西田
西田

へえー。

垣内
垣内
そりゃそうですよ。
全部、裁判とかで金利つけて返さないと。
日利なんぼとか、決まってるんですよ。
山田
山田

そうなんですよ。

垣内
垣内
それで返さなきゃいけないですよ。
これ、ちゃんと返って来ました?
西田
西田

支払った分だけ。

垣内
垣内
支払った分だけ?
それ、おかしいでしょ、もっと返さないといけないでしょ。
お金のやり取りについて、メッセージのやり取りがVyvoとあったんだけど、一部の金銭に関するメッセージがVyvoの意図で消された?
西田
西田

消されてました。

垣内
垣内

それ、どんな部分が消されたんですか?

西田
西田
最初に金額が、「返金額が決定しました」って言って来たんですね。
そこを見返してたら、返金金額の部分がないんです。
垣内
垣内

見返しても、メッセージが消されている?

西田
西田

はい。

垣内
垣内
何か、不都合があったんでしょうね。
だって、支払ったやつってドルベースですから、当時の為替のレートと今のレートが違うじゃないですか。
だから、多分ドルベースでやったんで、ドルで返すべきですよね。
山田
山田

うん。本当は、そうですよね。

垣内
垣内
ドルでやったから。
でも、ドルをその時換算の日本円で返してきたでしょ、多分?
西田
西田

おそらく、そうでしょ。

垣内
垣内
いや、間違えているよ、清水君。
だから、消したやろ、メール。
ドルで払ったもんは、ドルで返さないといけないから。
西田さんに今日のレートのドルで返さないと返したことにならない。
搾取していることになるんですよ。
山田
山田

うん。

垣内
垣内
だから、メッセージを消したんです。
残念やったなあ、Vyvo!
それ全部、スクショで撮ってあるんやんかwww
山田
山田

抜け目ないですねwww

垣内
垣内
全てやり取り消した。
だから、ちょっと、返金してよ。
ドルやで。
ドルで払った分やから、その時のドルを返さないと、今のレートで返さないとちゃんと返したことにはなりませんので、みなさんも一緒です。
だから、Vyvoにドルで投資して、2年前やった人は、今のドルの円換算で返って来ないと返って来たことにはなりませんので。
ドルで払ったもの、ドルで返さないとダメでしょ。
山田
山田

だいぶドルが強くなっていますよ。

垣内
垣内
そうでしょ。
だって iphoneで貸して、 android で返って来たら怒るでしょwww
西田
西田

そうですね。

山田
山田

そりゃそうだ。

垣内
垣内
それと同じことを言ってるんでしょ。
暴落したもので返してもらっても困りますよね。
西田
西田

そうですよね。

垣内
垣内
だって、そんだけ価値が上がっているんですから。
ドルでやったら上がっているんですから。
西田
西田

はい。

垣内
垣内
返してもらわないとね。
そういうことだと思うんですよ。
山田
山田
1,000万の方って、当時1ドル110円台だったと思うんですけど、20%くらいドルが強くなっているでしょ?
1,200万円。
垣内
垣内

そうですよ。

山田
山田

プラス200万円ですよ。

垣内
垣内
だから、1,000万騙された人は1,200万。
ドルベースで返って来ないとだめなので。
西田
西田

へえー。

垣内
垣内

向こうがドルで入れたんだから、ドルで返すべきですよね。

西田
西田

なるほど。

垣内
垣内
ドルで着金して、こちらで日本円にするのか、他のポートフォリオで資産に替えるのかって話だと思うので。
ここもね、Vyvoってバカだし、卑怯なんで。
バカだからね、すぐ残しちゃうんですよねwww
山田
山田

www

西田
西田

www

返金は早いもの勝ち

垣内
垣内
だから、みんなに言いたい。
返金できます。
そして、2ヶ月かかりましたけど、1週間で返金できる技を知っています。
金融庁からもお電話いただいていますから。
これは、本当に大事件ですから、警察に行ったら騙されているのがわかりますから。
垣内
垣内
リーダーはあーじゃこーじゃ言ってきます。
あなたたちは、もう騙されたふりをして、必ずその言い訳を録音してください。
今までトンタッタ族で、マジ信じてたけどwww
いいじゃないですか。
こういうこと言うと、そういう人たちってよく、お世話になったからと言い出すの。
お世話になったのは向こう。
お世話をしたのはあなたたち。
騙されたのが正しい。
お世話になったとか、思わないでください。
山田
山田

僕、言われたみたいですよ。

垣内
垣内

えー。

山田
山田
「あんだけVyvoにお世話になっておきながら、あれはないよね。」
って言ったやつがいるんですよ。
垣内
垣内
バカなの?
犯罪者にお世話になることはありません。
山田
山田
だって、現場の人が広げてくれないと、この連鎖販売って成り立たないでしょ。
なんで会社が偉いんですか?
逆なんですよ。
垣内
垣内
逆でしょ!
リーダーが偉いんじゃないんですよ。
下の皆様が居てくださって成り立っている。
下の人にアップの人がお世話になっているんです。
アップの人にお世話になっていることはないんですよね。
アップの人が騙しているって言ったら、皆ね、裏切ってはダメ、恩は返さなきゃいけない。これは性善説です。
みんながいい人って大前提で初めて成り立つ話なんで。
相手が犯罪者で、こちら包丁持ってんのにね、
「お世話になったから刺してください」
って、言わないwww
山田
山田

www

西田
西田

www

垣内
垣内
僕、大砲打ちますわ。
ファビオ君がナイフ持ってたとしたら、ミサイル打ちます。
向こうはナイフですよ。
僕、「ポチッ」ってミサイル打ちますから。
山田
山田

www

西田
西田

www

垣内
垣内
迎撃ミサイル、スタートみたいなねww
僕はすぐに落とし穴掘ったりね、トラップ仕掛けたりばっかするんですけどね、皆いい人が騙される。
僕みたいに性格の悪い奴は、すぐにそういうトラップを仕掛けたりするんですよね。
もう、上がお世話になってへん。
向こうは犯罪者。
山田
山田

考え方がそもそも間違っていますよね。

垣内
垣内

間違えてますよ。

山田
山田
お世話したとは言わないですけど。
だけど、そんな考え方は違うんじゃないですか。
垣内
垣内
山田さんは、はじめワールドグローバルの時はまともな会社で、その時に始められて。
途中でおかしくなって、「おかしいぞ」って手を挙げたら、会社に攻撃もされて。
そして今回、儲かってもないのに攻撃もされて、いろいろされて。
山田
山田

うんうん。

垣内
垣内
ほんで、立ち上がって、「これはおかしいぞ」って、ご相談をいただいたことがきっかけで、こういうのが実現してですね。
トンタッタ族もこうやって来ていただいたわけですよwww
西田
西田

来ちゃいました!ww

垣内
垣内
来ていただいて、いよいよ返金が出来てですね。
Vyvo終了なわけじゃないですか?
垣内
垣内
あれー?
西田さんがつけてるVyvoのウェアラブルウオッチ。
西田
西田
あれー?
本当に動かない。ダメですね。
返金されたお金でApple Watch買ったので、変えます!
垣内
垣内
新品出てきました!
うわー、メッチャいい~。
山田
山田

めっちゃカッコイイね、やっぱり。

垣内
垣内

やっぱ、質感が違いますね~。

山田
山田

箱だけ見ると、Vyvoに超似てる。

垣内
垣内

えっ、Vyvoは箱は真似た。上手に真似た?

山田
山田

箱はね、カッコイイ!

垣内
垣内
じゃあ~ん!
並べると、こんだけ質感が違いますという事で。
VyvoよりApple Watchの方が安いんじゃないですか?
西田
西田

安いです。

垣内
垣内

Apple Watchの方が機能が良くて、安い。

山田
山田

全然違いますよね。

垣内
垣内
Vyvo着けたらマルチの人だって呪いがかかっているwww
Apple Watchはオシャレやなと思われて、Vyvoは呪い。
山田
山田
カッコイイ!
いちいちカッコイイ!
垣内
垣内
だって、着けててオシャレです。
西田さんのはアスリート用。ナイキでね。
いいじゃないですか~。
山田
山田

ベルトもオシャレでしょ?

西田
西田

めちゃくちゃオシャレ。

垣内
垣内

ワクワクしません?

西田
西田

ワクワクですよ。

山田
山田

ベルトだけでですよね。

垣内
垣内
では、Vyvo卒業式でつけてみましょう!
おー、いいじゃないですか。
何か、ニコニコしていますよ!www
西田
西田

何か、嬉しいですね!

山田
山田
これね、Vyvoの方ね、セミナーを録音して欲しんですよ。
録音、簡単なんですよ。
ここでね、アプリ出して。
これで録音できます。
垣内
垣内

すご~い。

山田
山田

録音されたやつが自動的にアイホンに移動するんです。

垣内
垣内

えー、まじ?

山田
山田

アイクラウド入っているんで、アイホンに自動で行くんです。

垣内
垣内

めっちゃいいじゃないですか。

山田
山田
Vyvoの方が
「私は法律違反してない」
って時のために、自分で録音しておいてください。
垣内
垣内
はい。
この投稿を見て、また、リーダーの言い訳がガンガン出てくる。
そしたら、それを録音して連絡ください。
西田
西田

はい。

垣内
垣内
今日は対処法を全部言いました。
2ヶ月かかりました。
返金できます。
1,000であろうが、返金しなければいけないんです。
で、Vyvoのファビオ君と清水君はドルで払ったものはドルで返してくださいと。
円で返すのは卑怯やと、あんたの方が儲かっているということやんね。
人の金で儲かったって、そんなんおかしいでしょという話ですよ。
ドルで払ったものは、ドルで返してください。
儲かったし、良かったよねという話ですし、みんな丸く収まるじゃないですか。
垣内
垣内
それで返ってきたから終わりじゃなくって、しっかりと警察へ行ってください。
こんな事件がありました。
「返ってきましたけど、こういうことで騙されている人が多いです」
と。
メディアにも言わなきゃいけないし、これからなんですよね。
垣内
垣内
で、Vyvoの民はトークン10倍と言いながら、「訴えるなよ」と。
訴えたら、「そんな契約は無効」なので心配しないでください。
そんなのは関係ありませんから。
10倍というところをちゃんとクリックしてから、全部やり取りを録音して、10倍や言うてリーダーが喋っているわけでしょ。
「Vyvoは約束守った」と言うてるわけでしょ。
それを全部録音して、僕らのところにください。
1週間で返金手続きが済む。
で、清水君はドルで返してください。
ちゃんとドルで返してくださいということでですね、今回の話は丸く収まる。
山田
山田

項目が多いなwww

垣内
垣内
ねー、こんだけ。
逆に詐欺師のくせにツメ・ワキ甘い。
ワキが甘すぎるから、面白いです。
ワキ甘くて良かったですよね。
西田
西田

はい。

垣内
垣内

トンタッタ族が最後勝つんですから。

西田
西田

そうですね。やっぱり信じて進めばね。

垣内
垣内

はい。

西田
西田

信じる者は救われるんですよね。

垣内
垣内

信じる者は、何かね、救いたくなるじゃないですかwww

山田
山田

確かにwww

垣内
垣内
いい人過ぎるから。
ぜひまた西田さんと山田さんをお迎えして、今後のVyvoの終焉までをしっかり取材していきたいと思います。
山田さん。
山田
山田

はい。

垣内
垣内

Vyvo特集やってみましたけど、いかがだったでしょうか?

山田
山田

金融庁から連絡あったのはちょっとビックリしましたよね。

垣内
垣内
ですよね。
そういうとこまで来ているんで。
山田
山田

絶対ね、また、「喋りやがって」って言い出すんですよ。

垣内
垣内

言い出すよね~。

山田
山田

何も違法がなかったら、言ってもOKでしょ!

垣内
垣内
OKですよね。
訴えてきたらいいしね。
対談してもいいし。
「Vyvoの弁護士同席で話していいよ」
「うちも弁護士同席でもいなくてもどっちでもいいよ」
って言っているのに、ようしやがらへんから。
山田
山田

まだ無いんですか?

垣内
垣内
無いです、無いです。
そういうことじゃないですか、だから。
山田
山田

前回出ていただいた方は、除名のやつも反応なし?

垣内
垣内
そうそう。反応なし。
あっ、あれ、無視ですもん。
山田
山田

無視でしょ。

垣内
垣内
勝手に除名にしておいて無視。
反論の機会を与えなくて無視。
そんなん法律違反ですよ。
それも法律違反。
あの人たち、すぐボロが出る人ですね~www
ボロが出る人たちはね~、やりやすいんですよ、僕らからしたら。
だから、皆さん、全員を助けられるとは言わないです。
なぜならば、詐欺ですから、もうお金がない。
皆さんに返すお金がもうないかもしれないので。
リーダーも悲惨ですよね。
山田
山田

早い者勝ちですよね、返金は。

ひどい結末になる理由。早く気付け!

垣内
垣内
頑張っても頑張っても、マイナス決済されるでしょ。
もう収入なくなるじゃないですか。
山田
山田

これ、どういう結末迎えるんですかね?

垣内
垣内

いやいやいや、やばいでしょ。リーダーは。

山田
山田

Vyvoから訴えられるんじゃないですか?

垣内
垣内

Vyvoから。

山田
山田
損害賠償。
Vyvo側がこんだけ金を返しているんだから、お前の責任もあるだろうって、やるんじゃないですか?
垣内
垣内

払った分を返せと言っているんです。

山田
山田

でしょ?

垣内
垣内

コミッションを返せと。

山田
山田

そうそう。なりますね。

垣内
垣内

だから、頑張っても返せと言われるようになって、そのあとリーダーの人はね、儲かっている人たちはどうなるのかというと、民事・刑事訴訟になるんです。

山田
山田

なりますよね。

垣内
垣内
民事訴訟・刑事訴訟。
要は金商法違反だよね。
わかっててもやり続けた。
こんだけ僕言ってて、リーダーなんて分かってて、垣内が嘘やと言ってるわけじゃないですか。
分かっててやるというのは詐欺行為になるんです。
山田
山田

うんうん。

垣内
垣内
そうでしょ。
そしたら、金商法、詐欺罪、それから損害賠償請求、民事訴訟を起こす。
刑事・民事、身ぐるみ剥がされるんですよね。
山田
山田

そうなると国税も来ますよ。

垣内
垣内
国税も来るでしょうね。
「税金、払わんでええで」
って言ってたわけですからね。
国税も来る。
もう、踏んだり蹴ったりですね。
山田
山田

踏んだり蹴ったりですね。

垣内
垣内

何やったんやろうってね。

西田
西田

へえー。

山田
山田

酷い結末になります。

垣内
垣内
なります、なります。
だから、まあ、いろんなメディアっていうのは、ほら、逮捕されたっていうところで、その人がどうなったかって、やらないじゃないですか。
西田
西田

はいはい。

垣内
垣内
最後まで追求しないじゃないですか。
でも、大変なことになります。
こっからの人生、本当、可哀そうなことに。
だから、早く「ごめんなさい」って言ってね。
山田
山田
だから、僕出たんですよ!!
早く気づけ!!って。
垣内
垣内

みんながダメじゃないですかね、ホント。

山田
山田

そうそう。

垣内
垣内

これがまた、「山田が悪い」って言ってね。

山田
山田

って言われる。

垣内
垣内
今後も取材を続けていきたいと思いますので、いろんな情報ある方、ぜひどしどし、ご連絡いただけたら幸いでございます。
皆さん、今日もありがとうございました。
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

インペルソナ・Vyvo
シェアする
タイトルとURLをコピーしました