Vyvoウェアラブルウォッチのネットワーク詐欺!法律違反の疑惑を検証!

Vyvoウェアラブルウォッチのネットワーク詐欺!法律違反の疑惑を検証! インペルソナ・Vyvo

ウェアラブルウォッチのネットワークビジネスと言われるVyvoは、ワールドグローバルネットワークという名前でスタートしましたが、その後何度も名前を変えています。

現在のVyvoは、血圧や血糖値の測定が可能と主張するウェアラブルウォッチを展開しています。

しかし、その実態は多くの法律違反や詐欺疑惑に満ちています。薬機法違反、特商法違反、金商法違反など法律違反のオンパレード!
血圧測定などの医療機器を使用しているにも関わらず、適切な承認を受けていない点も明らかになっています。さらには、多額の脱税の可能性も浮上しており、国税庁や警察の関心も高まっている状態です。

この記事をしっかり読み、Vyvoの法律違反などの悪質な状態をぜひ把握してください!

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

Vyvoはどんなネットワークビジネス?

田原
田原
Vyvo。

垣内
垣内
Vyvo、来た!
知ってるVyvo?

田原
田原
ウェアラブルウォッチ?

垣内
垣内
そや。

田原
田原
ざっくり言ったら、ウェアラブルウォッチのネットワークビジネス。

垣内
垣内
そうそうそう。
そやろ。
それがな、昔はワールドグローバルネットワークと言う名前でオープンしとんねん。何年も前にな。

田原
田原
はいはいはい。

垣内
垣内
名前変え、また名前変えて、会社変えて、名前変えて、会社変えて。
ウェアラブルウォッチのネットワークビジネス、バイナリーのな。
「これつけてたら、凄いこと起こんねん」って言うてな。

田原
田原
つけてたら。

垣内
垣内
「これ、今までとちゃうねん」て。
「血圧まで測れるねん」「すごいねん」
「血糖値まで」
「アップルウォッチなんでクソやー」いうのから始まってん。

田原
田原
へえー。

垣内
垣内
初めはな、ワールドグローバルネットワーク。
それがVyvoに名前が変わって。
まあまあ、ビジネスも後で言うけど、とんでもない悲惨な詐欺事件が発生してんねけど。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
まずな、これで血圧どうのこうの言うたとするやんか。
薬機法違反って知ってた?

田原
田原
それ言ったら?

垣内
垣内
そらそうやん。
医薬品、医療機器に関する法律が薬機法やんな、略して。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
血圧の医療機器の承認受けてなあかんやん。
それも、Not For Resale(NFR)で入っているものを測れるって、測れるかもしれないおもちゃやねん。
垣内
垣内
そんなもん、測れるでって、医療機器やから。
だって、体温計って医療機器やからな。
そんなもん、「体温測れまんねん」「何々測れまんねん」って言うこと自体が薬機法違反。

田原
田原
日本の会社じゃないんですか?

なぜだかシンガポールにお金を送金してる

垣内
垣内
そうそうそうそう。
アメリカの会社やて。
なぜだかシンガポールにお金を送金してる。
この辺がまたやばいでー、みんな。
やばいで、これに1000万突っ込んでる奴いるって聞くでー。

田原
田原
え?1000万?どういう仕組みなんですか?
ウォッチを買う?

垣内
垣内
12万のセット内容を言うたろか?

田原
田原
はい。

垣内
垣内
新作のウェアラブルウォッチ、一個。

田原
田原
一個、はい。

垣内
垣内
(田原の腕時計を指して)それ、

田原
田原
アップルウォッチ。

垣内
垣内
OS入っている訳やん。
iOS入って、いろんなことできる訳やんか。

田原
田原
うん、そうですね。

垣内
垣内
かしこい訳やんか。

田原
田原
かしこいっすよ。

垣内
垣内
VyvoのウォッチはOS入ってへんねん。
CPU入ってへんねん。

田原
田原
はい?

垣内
垣内
データ取るだけやん。
クラウドにビーって送るだけやねんけどな。
入ってないねん。
入ってないやつの新作と旧作が2つ。

田原
田原
2つ?
何で2つあるのですか?w

垣内
垣内
わからん。
ほんで、脱税に使うためのマスターカードが3つ。

田原
田原
マスターカードが届くんですか?
ビザ、マスター、JCBとかの。

垣内
垣内
そう、マスターカードが3つ届きよんねん。

田原
田原
はい?

垣内
垣内
値段が、ジャーン!

田原
田原
12万?

垣内
垣内
12万。
普通な、新作あったら旧作叩き売りやんか。

田原
田原
そらそうですよね。

垣内
垣内
12万やん、これ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
普通に均等割っても1個5万円やん。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
お前のなんぼや?

田原
田原
これ、多分、3万くらい。

垣内
垣内
これ、中国、安いやつあんねん。
Wishっていうサイト知ってる?

田原
田原
はい。

垣内
垣内
1000円や。

田原
田原
1000円で売られているんですか?

垣内
垣内
1000円や、こんなん。

田原
田原
あー、あー、1000円からあるんですね。

垣内
垣内
あるあるある。いっぱいあるやろ。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
OSも入ってへん。おバカちゃんやん。
前はな、「東芝と提携している」とゆうとってん、ワールドグローバルの時。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
東芝と提携しているわけあらへんがな。
東芝のチップが入っているだけや。
「有名な台湾の会社、フォックスコンが作っているから凄いねん」て、9割故障するらしいわ。

田原
田原
www

垣内
垣内
9割故障しよんねん。
つけとったら、すぐ故障しよんねん。
ほんなもん、12万も払って、12万で新作1個、旧作2つに脱税用マスターカード3枚。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
「カードに入って、カードで引き出すよ」と。バレへんと思ってんねん。
国税庁の皆さーん、国税庁の皆さーん、そういうことをやってると思います。
国税庁の皆さん、警察の皆さん聞いてますかー?

田原
田原
これ、どういうことですか?脱税用のカード?

脱税用のマスターカードが存在する?!

垣内
垣内
そうそう。
現金、銀行に入ってきたらバレるやんか。
海外カードだったら、そこに入ってきたの、わからへん。
「お金が入ったことが国税に分からへんやろ」って言っとる。

田原
田原
コミッションみたいなんが、そこに入ると?

垣内
垣内
そこに入るというな。

田原
田原
あー。

垣内
垣内
そういう形でな。
まあまあ12万やけど、12万やったらまだ可愛いやん。
騙されても12万だったら。

田原
田原
そうそう。
何で1000万とか、何百万になるかがわからない。

垣内
垣内
「基本16個買え」って。

田原
田原
このセットを16個?
えっ?!

垣内
垣内
そや、16個や。
16個買うねんや。
200万や300万展開している奴もいるねん。
買わへんやろ、16個もこんなん。

田原
田原
買わないですよ。要らないし。

垣内
垣内
3個の16パックや。旧作16個に、カスが32個や。

田原
田原
えっ?カードは、それは自分の?
マスターカードというのは自分の名義の?

垣内
垣内
それはよう知らんのや。

田原
田原
ははははwwww

垣内
垣内
要は、それは脱税用のカードという話やわ。

田原
田原
プリペイドカードみたいなもんですか?

垣内
垣内
まあ、デビットカードみたいなもんちゃうか?

田原
田原
ですよね。
普通、審査要りますよね。

垣内
垣内
うーん、ようわからへんなー。

田原
田原
でも、なんか仮想通貨のあれ。

垣内
垣内
あるある。
あるやろ、あれと一緒や。

田原
田原
あー、はいはいはい。

垣内
垣内
そんなん、どっかの会社と提携して、つけたんやと思うけど。

田原
田原
なるほど。

垣内
垣内
ほな、なんで200万も300万も使うねんて。
そしたら、これをつけてたらな、トークンを発行されると。

田原
田原
はい

垣内
垣内
要は暗号資産や。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
トークンやな。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
で、あの、ブロックチェーンの上でトークンってのがあんねんけど、これ難しい話はしないで簡単に言うわ。
もうな、暗号資産の一種や。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
トークンの方がもっとやばいねんけど、はっきり言って。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
「これをつけているだけでトークンもらえる」
「300万買うたら、300万帰ってくるで、毎年」

田原
田原
つけてるだけで?

垣内
垣内
「つけてるだけ」
「10人に、これつけさせてるだけで、1年間で300万なんねん」

田原
田原
大丈夫なんですか、それ?www

垣内
垣内
いやいや、普通にわかるやろ。
騙されてる、あんたら。
そんな訳ないやんけ。
ないやん、そんなんつけとるだけで、おまえ。
2つの考え方がICO(Initial Coin Offering)ゆうて、いわゆる普通でいう上場、そして、それを扱っているヒーローズって会社。
店頭公開、ヒーローカンパニーってのがあんねんけど、
「店頭公開しているから安全な企業です!」

田原
田原
うん。

垣内
垣内
「大丈夫ですぅ!」

田原
田原
うん。

垣内
垣内
調べたった。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
店頭公開してない!

田原
田原
ほおー。
してないけど、してるって言ってる?

垣内
垣内
そうそうそう。
OTC(Over The Counter)っていう市場、個人売買の市場に登録してある、確かに。

田原
田原
うんうんうん。

垣内
垣内
時価総額も出てる。
株なんか全然動いてへんで。
まあ個人売買はされてる。そこに上場してある。
ジャスダックとか、そんなん行く訳ない。

田原
田原
なるほど、なるほど。

垣内
垣内
全然やで。
しかも、売上もな、この四半期で16億か17億。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
で、利益がその10%ぐらい利益があって。
これ最近グワーって伸びてるから、いやいや、この四半期でな、、、
16億、月に5億。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
せやけど、「日本で6億売り上げありますわ」とか言うててんやんか、一人のリーダーがな。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
全部日本やん。

日本がカモにされている

田原
田原
うーん。

垣内
垣内
なーww

田原
田原
本当ですね。

垣内
垣内
全部日本やんな。
それが、「世界的にみんながこのウォッチを持ってたらな」って。
お前32個、どこにつけんねん。

田原
田原
まあ、手首、足首www

垣内
垣内
ひっひっひっひwww

田原
田原
1、2、3、4、ここ(首)ですかね?www

垣内
垣内
www
渡したらアウトやん、薬機法違反や。Not For Resaleやから。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
人に渡しても、あかんもんやんな。
誰付けんねん!
32個買うてな、まず、そこも疑問やな。
ほんで、これでクラウドマイニング。
「皆、データ欲しがるねん」と。

田原
田原
はいはいはい。マイニングで。

垣内
垣内
マイニングって知ってる?

田原
田原
仮想通貨のビットコインとか、マイニング、採掘する。

垣内
垣内
採掘やんな。
和訳したら採掘すんねんけど、トランザクションという取引があるやん、取引とか。
台帳を、難しい複雑な演算処理を、成功させたら報酬をもらえるよと、これマイニングやん。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
だから、コンピューターは精度が良いのが、スピードが早いのがええねんけど、電気代かかるから電気の安い所とか、熱持つから寒い所でやった方がいいなという効率化がどんどん進んでんねんけど、昔はな、皆、マンションでやってたりしたんやんか、俺ら友だちとかも。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
でも、そんなん全然追いつかへん言うて、皆、大規模になって、昔はソロマイニング、マイニング3種類あるねん。
ソロマイニング。

田原
田原
1人でやる。

垣内
垣内
プールマイニングという集団でやる。

田原
田原
なるほど、なるほど。

垣内
垣内
クラウドマイニング、これはお金を皆が出し合う。
「こんだけパーセンテージバックするから、みんなで出資してな」という、みんなで3種類あんねんか。

田原
田原
はいはい。

垣内
垣内
そしたら、それでサーバが動いている、コンピューターが動いてる訳やんな。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
すごいマイニングしている訳や。
成功報酬で仮想通貨、暗号資産がもらえるんな。
昔の仮想通貨、暗号資産は。
これ、マイニングって言うねんけど。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
付けてて何でマイニングやねん。
どこにデータセンターあんねん。誰がマイニングしてんねんな。

田原
田原
うーんうん。

垣内
垣内
そもそもVyvoのトークンが発行されると、普通はホワイトペーパーがあって、融資者がいて、何に使うあれなのかが明確で開発していかなあかん訳やん。開発。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
開発している部隊が無い。
本社見たヤツおらへん。
開発部隊がどこにあるか分からへん。
誰も見たことないねん。
見て!みんな見て!

田原
田原
へへへwww

Vyvo清水社長の正体は。。。

垣内
垣内
日本の社長、清水さん。
あんたすぐな、「自分とこは関係ない」「アメリカの会社がやってんねん」「シンガポールの会社がやった」、そんなの通用せえへんで。
アンタが言わしてんねんから。

田原
田原
うーん。

垣内
垣内
わかる?清水君。
清水君、分かってるかな?
社長。

田原
田原
知り合いなんですか?

垣内
垣内
知らんwww

田原
田原
はっはっはwww

垣内
垣内
せやけど、潰し屋で有名やねん。
業界では潰し屋で有名な奴やねんけどな。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
成功事例ないけど、このおっさんが。
まあ偉そうに言ってる、清水君!
君、まさかNFR、みんながお前、32個買うて、手足首に使えて、このデータが医療機関とかが必要や言うてんねん。必要やって。

田原
田原
はいはいはい。

垣内
垣内
必要な訳あるかいな!ほんなもん!

田原
田原
うん。

垣内
垣内
本人特定されたら、右手と左手と足首のデータ必要か?

田原
田原
ふっふっふwww

垣内
垣内
なっ。
データってのは本人特定されて、初めて有効活用できるねん。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
ウェアラブルウォッチの可能性ってのは確かにある。
スタンフォードなんかも研究してて、今年の5月かなんかに学会発表してんねやんか。
それ、もしかしたら、病気とか分かるかもわからへんとかな。
でも、その段階やねん。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
そのデータ、Vyvoが欲しいか?右手、左手。

田原
田原
うーん。

垣内
垣内
で、これ、「あんた、子供にもこれつけといて」「つけといたら、私にお金入るんや」
入るかい!

田原
田原
www

垣内
垣内
んなわけないやろ!

田原
田原
うーん。

垣内
垣内
マイニングって考え方分かっているかって。
ICO自体もう古いねんな。

田原
田原
うんうんうん。

垣内
垣内
今、IEO。ICOって詐欺ばっかやん。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
Initial Coin Offerning(ICO)というてな、コインの上場やねんけど。
それも上場するや、どうのこうの言うてっけど。
今、詐欺が多いからIEOっていう。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
Initial Exchange Offerning(IEO)って言って、コインチェックがTFなんとかってあるやん。芸術とかの、そのー。

田原
田原
はいはいはい。

垣内
垣内
暗号資産あんねんけど。
そんなんとかのやつは、コインチェックがバックに付いたりとか。
今、そういう動きがあんねんけど、何をそんな今頃、みんな詐欺で騙されてエライ目に遭っているのに、そんなんで「300万買うたら、300万以上になる」って大掛かりな詐欺やで。

田原
田原
えっ、それは300万出すじゃないですか。

垣内
垣内
うんうん。

田原
田原
どちらかと言うと、投資感覚で誘ってる?

垣内
垣内
そうそうそう。これがお金になるでって。

田原
田原
別に、この時計が欲しいとか、そんなんじゃ無いんですね?

垣内
垣内
そんなん32個、欲しい奴いるか?

田原
田原
いないですww

垣内
垣内
右手、左足につけたい奴、いないやろ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
投資やろな、当たり前やけど。

田原
田原
それで、1000万も。

垣内
垣内
1000万もおったっていう話や。

田原
田原
あらー。

垣内
垣内
まあまあ、普通に200万。
悪徳なチームは300万。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
そしたら、「300万以上になるから、ええやろ」って話やねんけど、はい、金商法違反です。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
何人も、これでお金を出したら儲かるよって、不特定多数の出資者を集めることができません。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
金商法、調べてください。
金融商品取引法というのが日本にございます。
何人も許可を得ず、お金が儲かるよという事はできません。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
で、データ。
そんなもん、本人が特定されないデータは価値ありません。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
もし価値があるんやったら、AppleとGoogleがやったらよろしいやん。

田原
田原
そうですね。

垣内
垣内
本人特定されてるやん。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
田原のデータ、これ取られている訳やんか。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
そうでしょ。
オムロン、見てください。ちゃんと医療機器取ってますわ。
ウェアラブルウォッチね、オムロンさんのがあって。
何をそんな、Wishで買える様な1000円の物にな、12万払って、新型旧型ひとつで、300万が300万になりまんねん言うて、薬機法違反、特商法違反、それから金商法違反、もうデタラメですやん。

田原
田原
うん。

そして、ファビオ社長の正体は。。。

垣内
垣内
それでな、ヒーローズカンパニー、Vyvo、調べた。
そしたら、前にな、日本でもワールドグローバルネットワーク(WGN)言うてやっとったんやけど、いや、そのな、ファビオってのが社長やねんか。

田原
田原
ファビオ。

垣内
垣内
これがずっとやらかしとんねん。
俺、調べた、彼の経歴。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
そしたら、ネットワークずっとやってて、お金集めて、結局、グループ作って崩壊して、お金を払わず逃げてんねん。
で、揉めてんねん。

田原
田原
うんうんうん。

垣内
垣内
だから、ファビオは詐欺師やて、イタリア系かなんかのアメリカ人かな、ちょっとそこ正確に忘れたけど、調べられると思うけど。

田原
田原
はいはい。

垣内
垣内
これもファビオの経歴。
ファビオがヒーローカンパニーと、ファビオの弟か何かが兄弟でやってて、ほで、ヒーローカンパニー、自分で右手左手持ってるねん。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
ほで、なんかな、怪しい契約、これまた発表するわ。
怪しい契約結んどんねん、Vyvoと。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
なんか補償とか、債務補償だとか、あとは借金チャラにしまっせみたいな契約結んどんねん。
ここも全部、データ出てんねんか。

田原
田原
ふーん。

垣内
垣内
ファビオは、そうやってお金集めてドロン、お金を集めてドロンをやっとんねん。

田原
田原
なるほど。

垣内
垣内
今回も会社をVyvoに変えたやんか。

田原
田原
はいはい。

垣内
垣内
Vyvoに変えてんねんけど、VyvoジャパンがVyvo何とかインターナショナル、また名前変えとんねん。
清水君、清水君な、ホームページ間違えてる。
な、新会社の名前やのに、旧会社の名前書いてあんで、あんた。
こっちに移行すんねんて移行せへんかったら、あなた、今まで溜まってるもんとか、コミッションとかな。
あそこ、暗号資産に変わって、お金を引き出すのもできるし、そのまま置いとったら増えるでって、出来るだけお金出されへん様にしとんねんやんか。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
お金を出されへんように出来るだけしとんねんけど、それな、あんた、その権利なくなんでって言う話をしてるやんか。
権利なくなんでっていうすごい大事なことしてるのに新会社において、名前間違ってたで。
今、直したんかもしれへんけど、俺、知ってんで!

田原
田原
ふっふっふwww
これ、300万入れるじゃないですか?
それは別に、自分のお金としてある訳じゃないんですね?

垣内
垣内
ないよ。

田原
田原
そこの商品買うだけって事ですよね。

垣内
垣内
そう、買うだけ。

田原
田原
例えば、ビットコイン300万円分買ったとかじゃないんですよね?

垣内
垣内
ないねん。
いや、その、1000円が仰山やってくんねん。右手左手用の。
あのー、今のが1個、古いの2個、マスターカード3つがワンセット12万円。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
300万分の16セット。

田原
田原
それ買って収入になるんですか?翌月。

垣内
垣内
なるわけないやんか。
要は悪徳マルチでしょ。
バイナリーなってて、パーセンテージ入るでって、な。

田原
田原
紹介出して。

垣内
垣内
紹介出してパーセンテージが入るでっていうバイナリープランになってるんやけど、バイナリープランも大したことないねんけど。
「いや、これは、バイナリーとかでなくて、買うだけで儲かんねん」て。
「だってこれで、暗号資産、トークンが、トークンが、トークンが」
「で、データが売れるようになる。データが売れる様になると、データの利益の30%が分配されるねんで」
「だから、10人のデータがあったら、それだけで年間これだけ」って。
なるかいな。なったらビックリするわ。
Apple、凄い儲かるやんけ!

田原
田原
はい。
そういうビジョン系のネットワークなんですね。

垣内
垣内
ビジョン系は上手くいったのを、僕も業界20何年見てきましたけど、30年近く見てきましたけど、全うした会社は一社もありません。
ほぼ、詐欺です。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
ほぼ、詐欺です。
言ってる話は、何度も言うで。まず薬機法違反やんな、特商法違反やんなって。
はい、それから金商法違反やんなって。
あなた、それ、会社行って、技術職いなかったら、ホンマ詐欺やで。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
なっ。マイニングしてなかったら、ホンマ詐欺やで。
ホワイトペーパーあって、こんな規模で暗号資産な、ちゃんと開発してなかったら詐欺やで。
開発したら、すごいそんだけお金集めて、頑張ってやってんねんな?
これVyvoの日本は関係ないって、清水君言うんちゃうやろな。
シンガポールにみんなお金送ってるけど、どうやこれ?大丈夫か?
「シンガポールは俺の会社知らん」「俺も騙されてんねん」
お前、通用せえへんぞ。

田原
田原
ふっふっふwww

垣内
垣内
おかしいやろ、そんなん、全部が。
やってること全ておかしいやん。
しかも、内部情報はもっとあんねんやんか。

田原
田原
おー。

垣内
垣内
そのー、人のカードを使ってるとかな。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
人のカードを使えっていうマニュアルまであったりな。
全部入手してます。
ごめんなさーいw

田原
田原
どっから入手するんやろwww

垣内
垣内
おんねん、色々、俺の応援団が。

田原
田原
応援団がね。

垣内
垣内
俺の応援団、ありがとうございます。
今回も本当にありがとうございました、はい。

田原
田原
それが、Vyvo。

垣内
垣内
Vyvo.

田原
田原
でも、やっている人がいるんですね。

垣内
垣内
いるんですよ。

田原
田原
でも、売り上げは上がりますよね。その300万円の展開したら。

垣内
垣内
一番悪どい奴な、よう知ってんねん。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
婆さんなんやけどな。
バケモンみたいな婆さんなんやけどな。
私は癌から復活してハラハラハラ~、うそやねんwww

田原
田原
へえー。

垣内
垣内
うそやんねんwww
業界では有名な話やねん。
嘘やんか、お前!死にかけてないやんか、お前ww
気をつけなあかんで、ああいうネットワークビジネスの話は。
お涙頂戴系はほとんど詐欺や、ホンマ。

田原
田原
なるほどなー。
それがVyvo.

垣内
垣内
Vyvo。
はいどうぞ~、清水君待ってんで~wwww
「お前言うてること、どないやねん」言って来て、ホンマに。

田原
田原
うんうんうん。

垣内
垣内
出るとこ出ようや、ホンマ。

田原
田原
うんうんうん。

垣内
垣内
出るとこ出ましょう。
みんな集団訴訟した方が良いよ、清水君に対してもそうだし、ファビオに対してもやな。
これは危険やろ。

田原
田原
それ、自分が騙されて入ってた場合あるじゃないですか。
それ、お金返ってくる可能性はあるんですか?

返金される可能性は?!

垣内
垣内
ほぼ無い。
使うてるやろ。

田原
田原
えっ、言ったらポンジスキームみたいにお金回しているって事ですか?

垣内
垣内
うーん、それはもう分からへん。
ポンジになっているかも分からへんし、会社の利益見たら利益上っていないから、使ってももらってる訳やな。
いろんな言い訳して使うやんか。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
だから、「計画はあったけど潰れた」とか、あとは、もしくは、「自分じゃない」と、「自分も騙されてたんや」と。
「シンガポールの会社に送金して、俺ら関係ないねん」と言ったりだとか、そういう言い方をするわな。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
そうやった会社名をコロコロ変えるというのは、基本的におかしいやんか。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
何年ごとに変えるってありえへんやんか。
変えるには意味があるやんか。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
買収されて変わるとかな。何かある訳や。
でなかったら、普通は正しいことやってたら、ブランディングしていかなあかんから、もちろん本体があってセカンドブランドを作るとかな。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
たとえば、ユニクロさんがGU作るとか、それはすごい分かる。
レンジを変えて市場マーケットを取っていくというので、セカンドブランドやハイブランドとか、いろんな戦略あるけど、そういう事やっていくんやったら分かるねんけど、そうじゃない会社名コロコロ変えて追跡を、「ウチは関係無いで~」言うてな。
はいはいはい、これはおかしいやろ。

田原
田原
うーん。

垣内
垣内
気をつけてください。
お金返って来ない可能性があるから早く何とか処理した方がええわな、これ。

田原
田原
でも、これ、特商法違反とか、そういう違反があっても難しいんですか、やっぱり?

垣内
垣内
会社は日本にあんねんやんか。
でも、会社が、清水君が何て言うかやな。

田原
田原
あー。

垣内
垣内
俺も騙されてんねんって。
会社が責任を取らへんかもわからへんやんか。

田原
田原
はいはいはい。

垣内
垣内
会社は日本にある。清水君がやってんねんから。
ホンマに技術者いない。ブロックチェーンの開発とか、マイニングやってなかったら、エライことになるで、これ。
言ってることがそもそも論で全部どうなってんねんて。
いや、今から作るんですよって。今から作れるか。

田原
田原
うーん。

垣内
垣内
そんなん、普通に考えて。
そしたら、もう、詐欺認定やな。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
ファビオ君、君はどうなってるんですか?

田原
田原
知り合いじゃないですけどねww

垣内
垣内
ファビオ君、何回も何回もやらかして、会社の名前変えて、右手左手って会社やって、ねえ、日本から詐欺ってて、どないですか?
詐欺じゃないっていう証明ね。
「俺はこれだけ会社あって、マイニングこうやってしてる」「技術者こんだけおって開発しとんねん」と。
「これはこうなって、売り先もな、病院とか色々ある」とか、データが活用できるんなら、そのエビデンスを出してください。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
あなた達が言ってることは、全てエビデンスを出したとしても法律違反です。

田原
田原
うーん。

垣内
垣内
で、すべて今回の話はね、おもろいで。
エビデンスを全部出して「俺は詐欺じゃない」言うたところで、法律違反やで。
なっ。

田原
田原
うーん。

垣内
垣内
終わりなんやんか。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
だから、すごい面白いな、前に進んでも後ろに戻ってもあかんっていうな。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
どうしようもない所まで来ている。
中々、珍しいスクープやったな、今回は。
どっちに行ってもあかんでっていう珍しいスクープやな。

田原
田原
はいwww
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

インペルソナ・Vyvo
シェアする
タイトルとURLをコピーしました