Vyvoのその後:予想通りの展開と新たな情報を入手

インペルソナ・Vyvo

Vyvoはウェアラブルウォッチから始まり、トークンが貰える仕組みに発展したわけですが、製品やビジネスモデルには疑念が投げかけられています。

本記事では、Vyvoの新たな展開や製品の真相について、あらゆるところから得た情報を元に考察しました。

Vyvoが果たして正当なビジネスなのかどうかは明らかです!

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

Vyvoの新たな情報を入手?!

田原
田原

はい、それでは今日もよろしくお願いします。

垣内
垣内
(笑)挨拶な。挨拶、まずは。
かっきーでございます。
今日もよろしくお願いします。
田原
田原

はい、田原です。よろしくお願いします。

垣内
垣内

はい。

田原
田原
はい、ということでですね。
今日のテーマなんですけどVyvoのその後ということで。
また新しい情報があるということで。
垣内
垣内

やばいで。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

予想してたの覚えてる?

田原
田原

予想してたの?

垣内
垣内

3月になんか発表する言うてな、また盛り上がってたから。

田原
田原

あ、言ってた。

垣内
垣内

また集金やで。また集金やでって言うてたやんか。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
集金あって(笑)
集金あってん、ほんま。
田原
田原

内容はどんな感じなんですか。

垣内
垣内

またキャンペーンで『古い型のモデルでこんだけの金額でキャンペーンやるから』こんだけ…余ってんねやろうな?

田原
田原

古い型のモデルを売ってきたんですか?

垣内
垣内

古いのも、まあ古いわな元々あんなん。

田原
田原

元々。

垣内
垣内

元々古いわな。

田原
田原

はい、はい。

垣内
垣内

だから在庫も余ってんねんやろうな。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
そんなんでこんなキャンペーンやるよって。
だからみんながタイトル達成しやすいようにいうてCOOが言うてんねやんか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
COO名前何やったかな、忘れたけど。COO。
要はファビオがいてCOOがいんねんで。
COO、執行責任者ってな。
社長、日本で言えば社長職みたいな感じやけども…
田原
田原

はい。

垣内
垣内

これがな、言うとんねん動画で。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
日本のみなさんって…清水社長と連携で。
あの清水くんアウトやで、な?
日本で清水社長とってCOOが散々言うてるもんな?
垣内
垣内

清水君…アウト!

田原
田原

何が(笑)何がアウトなんですか?

垣内
垣内

いやいやいや金商法違反やわ。

田原
田原

あ~。

垣内
垣内
懲役10年以下やんな?
清水君、懲役10年以下、はいおめでとう~♪
田原
田原
(笑)
おめでたくはないと思うんですけど。
垣内
垣内

おめでとう!

田原
田原

流れとしてはVyvo、1年ぐらい追ってきたんですかね?

垣内
垣内

はいはい。

田原
田原
分かんないですけど。
そのウェアラブルウォッチから始まって、今もウェアラブルウォッチなんだけどそれがトークンが貰えるみたいな。
垣内
垣内

そうそうそう。

田原
田原

投資案件になった?

垣内
垣内
なった。
元々何年も前からワールドグローバルネットワークという名前で時計やって。
時計のネットワークやって。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
その前からファビオは何回もやらかしてる。
要はネットワークでお金集めてドロン。ネットワークでお金集めてドロン。
これをしてきたんやで。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

それでワールドグローバルネットワークはVyvoになって、Vyvoも名前何回か変えて。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

やってるわけ。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
そしたら途中でトークンがって言い出したわけよ。
『トークン上々』みたいな。『付けてるだけでトークンたまる!』
『このデータブロックチェーンで、このデータ欲しがるとこがいっぱいいて、すごい価値が上がる~。』
『このトークン、今これ登録…こんだけ買えばトークンこんだけが入ってきて10倍になる~!』
垣内
垣内

…だから投資になってんねん!

田原
田原
はい。
ウェアラブルウォッチを何百個とか買ってる人が山ほどいるってことですよね?
垣内
垣内
山ほどいる。
だからほんまやったらそんなんは知れてはるやんか。
知れてはるけど、アップルウォッチより高くてカスみたいな製品やねんで?
中国製の。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
これも嘘であって、最初『日本製、東芝が絡んでる』とか。
それから今度台湾の会社の有名な会社…
田原
田原

はい。

垣内
垣内
何やったっけ。フォックスコンかなんかがやってるって。
これも嘘やって。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
実は中国企業が作ってる、中国企業といえば、みなさんWish。
W I S H。その通販サイト。
中国の物が買える通販サイト。1000円、2000円やんか?
垣内
垣内
1000円、2000円のものが『血圧測れる~』…血圧測れてません。
『体温測れる、データ取れる~』…
いやいやコロナになって熱どっかーん上がってるのに反応せえへんかってん。
田原
田原

へ~!

垣内
垣内
みなさんこういうのTwitterで『Vyvo』で検索してください。
Twitterで『Vyvo』で検索したらいろんな人の情報が出てきますから。
はい、血圧測れてません。そして、なんと体温も測れてません(笑)
田原
田原

うんうん。

Vyvoやり方の問題点とは?!

垣内
垣内
体温ではありません。
Vyvoのセンサーはこの体温というのと、この表面温度って違うわけやん。
田原
田原

はいはい、なるほど。

垣内
垣内
そうやろ。
体温っていうのは医療機器やから、もちろん医療機器。
薬機法の認可の製品なんやんか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だからそんなことをやってないのは、また医療機器でもないのに喋ってるわけ。
体温が測れるて。もう薬機法違反やから。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
薬機法違反やし、それ自体が認可されてないものを日本に輸入してる。
これはNFRNot For Resaleやから人に貸してもあかんし試しにつけてもあかんし。
あげてもあかんし売ってもあかんし、宣伝してもあかん!
田原
田原

うん。

垣内
垣内

全部アウト。

田原
田原

なるほど。今やってることが全部アウトってことですね?(笑)

垣内
垣内
全部アウトやね。
何度も言ってるけどな、これでトークンが言うて。
暗号資産、ブロックチェーンの話をして10倍になる。
はいアウトっていう話をしてるわけ。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
そしたらブロックチェーンの開発も、もししてなかったら…そんなん。
その話自体が嘘やったら、これ欺く趣旨・意思があるってことやから詐欺事件になんねやんか。
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
だから金商法、懲役10年以下。
詐欺、懲役10年以下。
ものすごいとんでもない酷い大きな大規模な詐欺事件になってんねんな、これ。
田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内

これはだからみんなはどうしたらええかっていうのは後で話をしたいねんけど。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

まずそれがワールドグローバルからVyvoに変わってVyvoも名前を変えてやっていくっていう話やん。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
それで僕は先月も予想してた、これはまた3月に大々的に発表するよ~。
すごいこと発表する…何もあれへんわ。
田原
田原

ふ~ん。

垣内
垣内
はい。『在庫処理するからみんなタイトル取りやすいで』いう話で。
またトークン10倍言うとるわけよ。
これは一時清水君が、社長の清水君が言うたらあかんと。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そんなあらへんと。認定講師が決まってて~って。
はい。それが言うとんねや。
田原
田原

へ~。

垣内
垣内
それが言うとって末端も言うとんで。
10倍、トークンやって。これはすごいことになるって。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

だからそういうこと言うたらあかんねん、金商法で。

田原
田原

ん~。

垣内
垣内
お金出したら増えるいうたことを言うたらあかんねやんか。
分かって?これもうそろそろ。
垣内
垣内

だからこんなんは、あの杉山弁護士いるやんか?

田原
田原

はいはい。

垣内
垣内
YouTube出してるやんか?
ここでも散々暗号資産の話してはるわ。金商法の話。
そういうのを見てもいいと思うねん。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

その先生はVyvoは取り上げてへんけど、マイニングエクスプレスとか全部あかんから。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
な?ほいで「うちらは関係ない、海外の会社や」言うやつもいんねんけど。
その媒介…要は何て言うの?斡旋したりすることを法的には媒介って言うねんけど。
媒介もしたらあかんねん。
田原
田原

ん~。何もできないですね。

垣内
垣内
何もできないよ。
だから金商法というのは国の本体、機関を揺るがすようなことやからザクっと書かれてんねんけど。
お上のさじ加減で全部アウトにされるっていう…
田原
田原

へ~。

垣内
垣内

部分があんねやんか。これは専門的なことやけれども。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
だから何も分かってへん。
だからそんなことあからさまに未認可の業者が、そして許可を得てない人がそんな投稿していいわけないのに。
垣内
垣内
それは誰でも分かる話。
消費者センター・弁護士・警察、全部に言うべき。
もう消費者センター殺到らしいよVyvo、今。
田原
田原

へ~。

垣内
垣内

でもあいつら返さへんからね。返さへんようになったらこれアウトやし。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
当たり前やけど、被害が出てるわけやから。
もう間近ちゃうかなと思うね。
田原
田原

金商法違反で、特商法もダメですよね。

垣内
垣内

ダメ。薬機法もダメ。

田原
田原

薬機法もダメですよね。

垣内
垣内

消費者保護法もダメ。大量に買い込むから。

田原
田原

これ要はVyvoってウェアラブルウォッチがあるわけじゃないですか。

垣内
垣内

うん、ある。

田原
田原

ガラクタかもしれないですけど。

垣内
垣内

ガラクタやな。

田原
田原

でもこれが例えば体温が測れるとか、そういうのを言わずにね。

垣内
垣内

はいはいはい。

田原
田原
普通に『Vyvoのこの時計があります』と。
『これをいくらで売ってます』と。
田原
田原

それが普通にこのネットワークの仕組みでやってるんですよっていうことであれば、別に問題はないんですか?

垣内
垣内

問題はないな。おもちゃを5万円で買うかって話になる。

田原
田原

そうですよね。

垣内
垣内
おもちゃ1000円で買えるものを5万円も出すかって。
そんな馬鹿な人いるかって。
でも2人紹介したら儲かんで、このおもちゃがなって。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

そういうのやったらいいけど。

田原
田原

別に…

垣内
垣内

それはな。買うやついないけど。

田原
田原

買うやついないけど。

垣内
垣内

いないんやけど儲かるって言ったらな、いけるかも分かれへんな~。

田原
田原

そうですね。でもそれ自体がダメなわけじゃなくてそのトークンの話で、要は投資案件でしてたり…不実告知ですよね?

垣内
垣内

はいはいはい。

田原
田原
だったり薬機法違反。これができるよっていう。
そういうのをやるからダメってことですよね?
垣内
垣内
ダメ!しかも『いつまで』って限定する。
これ聞いといてよ~もう全部一緒やから。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
悪徳・マルチ・詐欺事件って全部一緒やから。
ライフコンシェルジュもチェックメイト6月って。
いやいやこれもう何年も前から伸ばし伸ばしやからな。
垣内
垣内
Vyvoもですね、去年の10月に10倍になるって言ってたトークン。
2月と言い出して3月と言い出して、今回6月とか8月とか言い出してるんですよ。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
はい。どんどんどんどんどんどんやってるんですね。
更に今までやったらそれ買っといたら資産になるって言われてるやんか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
買っといたら資産になるやんいうてるんが買っても資産になれへんねん。
活動してない人は全部削除するみたい。
垣内
垣内
そうそうそう。
『活動せえへん人は除名する』今後どんどん除名すると言ってる。
愛用者になってくれ。
田原
田原

え~!

垣内
垣内

そのトークンどうなんねやろうな。

田原
田原

ですよね。

垣内
垣内
アウラの時にも言おうと思ってんねんけど。
酷い。そんな話。
田原
田原

(笑)酷い。

垣内
垣内
酷い。そんな話や。嘘やん。
もうみんな嘘やん、もうマイル消滅やん。
あれ買ったら永久に貰えると思ってたんやろ?
田原
田原

いや、そう思って買ってると思いますよ。

垣内
垣内

そう思って買ってるやろ。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
いやいやいやいや、年度ごとのマイルやん。
このマイルでその利益をみんなで割るでって。
この年もやらなあかんねん、その期間。
田原
田原

え~。

垣内
垣内

買ったら貰えるって話やったやん?

田原
田原

うん。

垣内
垣内

嘘やんそんなの。俺動画見たもん、ちゃんと。本社の…

田原
田原

(笑)

垣内
垣内

だからみんなこんなんばっかりやねん。

田原
田原

うん。

悪徳商法の共通点とは?!

垣内
垣内

悪徳商法みんな共通点分かってきた?僕の記事で勉強してくれてる人は。

田原
田原

はい、はい。

垣内
垣内
みんな一緒。
「もうここまでや」「ここまでがチャンス」言うて買い込みさす言葉言って、その期限はどんどん伸びていきますよと。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そしてみんな共通してるのは特商法違反・薬機法違反・景品表示法…
景品表示法っていったら優良誤認な。
うちがすごい優れてる、優れてもないのに優れてる言うことがもう法律違反やんか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

そんな消費者を買い込んだらあかんやんか。な?

田原
田原

うん。

垣内
垣内
そんなんばっかり。
それに対して、まあアウラもそうやし今回のVyvoも金商法違反の可能性もあるわけよ。
これ買っとくだけで入ってくるからっていうね。
田原
田原

そうですよね。

垣内
垣内

投資やからって。でも投資やからってアウラは間違いなく言ってたやんか。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

それが、いやいやその期間限定のマイルで消滅する。

田原
田原

え~。

垣内
垣内

やばない?これ。

田原
田原
全部共通点があるし、なんかその…でもこの記事で、こういうので垣内さん発信するじゃないですか?
今Vyvoを信じてやってる人もいて。
その中でなんかVyvoを批判するのかとか悪口言うのかみたいな感じで言ってくるじゃないですか?
垣内
垣内

うん。

田原
田原

ただ、今言ったみたいに別にVyvoが、まあ普通のこのVyvoのVyvoウォッチを展開するMLMですよっていうのだけだったらこんな話でないじゃないですか。

垣内
垣内

でないでない。だってそれやったらええねん。

田原
田原

ねえ。それはいいじゃないですか。

垣内
垣内

いい。

田原
田原

(笑)なので整理すると…

垣内
垣内

だから、ただのウェアラブルウォッチに医療機器の認可を取ってないものが『血圧が測れる、体温計になる』って言えません。

田原
田原

言えません。

垣内
垣内
これは医療機器じゃないと言えない。認可を取らないといけません。
実際に認可を取ってない会社で、実際に血圧も体温も測れてません。
垣内
垣内

おもちゃです!あなた使ってる人が一番分かると思います。

田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内
だから言ってることも嘘です。景品表示法違反です。
そしてこれが測れるということが薬機法違反です。
垣内
垣内
そしてNFR、認可を受けてないものNot For Resaleで輸入して人に宣伝することもあげることも貸すことも。
それから売ることも何もかもできません。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

あくまでも個人輸入ですっていう話をしてるんですよ。

田原
田原

はい、そうですよね(笑)

垣内
垣内
はい。そして『期間限定でこれが投資』になると。
『トークンが貰える』と。
そんな話は金商法違反で言ってはいけないんですよっていう話をしてるんです。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
これはトークン10倍とか投資案件はできないんですよと。
金融庁の認可を受けた企業、ね?
そういうのはちゃんと監査法人も入ってます。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

そして日本で認可を受けるためには国債20%買わなきゃいけないとか厳しいレギュレーションあります。金融機関は。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
認可を受けるためには…ね?
そんだけのものは何もおこってない企業は言うこともできない。
言う人も認可を受けてます。
保険屋さん誰でもできないでしょ?資格取らないと。
垣内
垣内
一緒ですよ~みなさん。
ね?金融関係の人できないでしょ。
あと破産しても金融機関勤められないですよ。
ガードマンとかもできないんですよ。
田原
田原

へ~。

垣内
垣内
そういうのがちゃんとあるんですよ、厳しい法律が。
その中で全然デタラメ働いて普通の人がやってるわけでしょ?
田原
田原

うん。

垣内
垣内

ダメじゃない?って話なんですよ。

田原
田原

たしかに。

垣内
垣内
だからこれはどうやったら確認できんねん…いやいや。
だから消費者センター行って、弁護士のとこ行って、警察も巻き込んで。
はい逮捕って。
だから僕が言ってることがほんまなんか嘘なんかすぐ分かるから。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
しかもあなたたちはそうやってやってるの活動せえへんかったら削除とか言われて。
何の為に買ったんですか。これ大きな詐欺事件でしょって。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
すぐ行ってくださいと。
みなさんで集団訴訟やってくださいと。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
あいつらはねずみ講だから、基本。ポンジスキームですから。
だから結局お金なくて返せませんよって話。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
笑けんねん。Vyvoのリーダーが。
僕のところにまたタレコミありましてね、何て言ってるかっていったら。
「こいつはもうずいぶん昔から言っとると。去年から。」
「去年からVyvoのことをずっと言ってるのに、まだ清水もリーダーも逮捕されてない」って言ってる、と。
田原
田原

はいはい。

垣内
垣内

「だから大丈夫」って。

田原
田原

(笑)

垣内
垣内

は~?!アホなん?

田原
田原

(笑)

垣内
垣内

アホやろ。

田原
田原

はい。たしかに。

垣内
垣内
やろ?あの内定があって、警察も証拠?
しっかり内定が入って事実かどうか全部確認して…
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
これ起訴に値するな、逮捕状を取って…裁判所から。
逮捕して…
田原
田原

はい。

垣内
垣内
その中で逮捕の中で事情聴取して証拠不十分やったらまたヨンパチって。
拘留期間、拘留延長があって起訴できるいうたら99%有罪ですわ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

そうでしょ?起訴されたってことはもう99%有罪ですわ。

田原
田原

はい、はいはい。

垣内
垣内
はい、巨大な詐欺事件ですよ。詐欺がおさまらないんですよ、ずっとね。
まあ日本もそんな詐欺したら死刑ぐらいにしてくれたら詐欺は減ると思うんですけれども。
いうても経済犯罪っていうのは少ないですから。
田原
田原

…はい。

垣内
垣内
刑がそんなに軽いですから。
玉井達をみてもらったら分かりますけどね、そんなん。
だから平気でする人がいる。
僕これはね、国も法律厳しくしないといけないですよ。
田原
田原

うん。

悪徳商法の養分にならないために・・

垣内
垣内
そしてみんなが騙されたものが泣き寝入りじゃなくって。
もう全部手を上げていくべき、全部。
そうじゃないといつまで経っても詐欺はなくならないから。
田原
田原

そうですよね。

垣内
垣内
そして今ネットでめくられる時代、晒される時代やから。
みんなでネットで晒していく…証拠をとる・録音する・録画をする。
これを全部ですね共有みんなでする。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そしてみんなで訴えないと。
もうめくられる時代、悪さしてたらめくられる時代。
田原
田原

そうですよね。

垣内
垣内
俺のこともいっぱい探してもなかったやろ。
残念やな。
田原
田原

(笑)晒される、検索して。

垣内
垣内

そうそう検索していろいろ。

田原
田原

なんかやってないかな~みたいな。

垣内
垣内

やらかしてたら、俺はもうやってたことも全部言ってるしな。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

ネットワークビジネスもやってたけれども法律違反してないから、1回も。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
してるんやったら証拠出してくれって。1回もやってないからさ。
だからまともにやろうと思ったら難しいわけ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

僕はいろんな番組でこれから言うていこう思うねんけど、魔法があるってみんな言うわけ。

垣内
垣内
どこよりも安くてどこよりも効果的で、どこよりも儲かって誰でも簡単って…
あるわけないやんか、こんなん。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

でも『魔法がある』というねん。

田原
田原

それに飛びつく。

垣内
垣内

飛びつく。

田原
田原

はいはい。

垣内
垣内
魔法がないんや。だからシンデレラも魔法やんか。
シンデレラは、だってすぐ王子様と踊れたやん。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
な?優しい子で。一生懸命下積みやって。
継母とか姉さんにボロカス言われても耐えて勉強して踊れんねんで?
田原
田原

はい。

垣内
垣内
だからみんな魔法を信じんねん。
魔法でよかったシンデレラ…違うねん!
垣内
垣内
シンデレラは努力してたんや。
そこにフォーカスしないと…な?
垣内
垣内
魔法なんかないから。
魔法使いが出てきて「あんたしたるわ~。」
「やった~♪」…ないから。
田原
田原

う~ん。

垣内
垣内

シンデレラは努力してたん。踊れたやろ、ワルツを。

田原
田原

はいはい。

垣内
垣内
そしていつも優しかった、いつも真面目に仕事してたやろ?
それだから自分が瞬間変われた。
でも掴むのは自分やぞって。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
やっぱりそういう努力をしないといけないのに
魔法があると思ってやりよるからえらいこっちゃなる。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内

はい。

田原
田原

どうしたらいいんですか?Vyvoの人たちは…

垣内
垣内
いやもう返金請求ですよ。
消費者センターの数です、これ。消費者センターの数ですよ。
ちょっと悪用するやつがいるからどれぐらいの数で
行政処分になるかとかあんまり言いたくないねんけど。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
ある一定の数。こう溜まっていったら行政処分なります。
調査入ります。内定入ります。
Vyvo今すごいことになってるから確実になるとは思うんやけれども。
みなさん急いでください。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
返金もそう。消費者センター行くより自分で返金とか言うんじゃなく。
消費者センター経由で全部行ってください。
垣内
垣内
すると消費者センターでカウントされます。
関係省庁と連動してる外郭団体ですから、消費者センターは。
だからそこでどんどんカウントしてVyvoを追い詰めることができます。
垣内
垣内
これは巨大な詐欺事件です。
何度も言います。巨大な詐欺事件
垣内
垣内
僕の予想通りになってます。
『まだ集金すんで』って、『まだ伸びるで』と。
ずっとそれを繰り返してるので。
はい、これでちゃんと開発がしていないと。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
それが売り先があるんだ、これが何だ。
資産になるんだ、トークンがね。
こんな事実がもしなかったらこれ完全に詐欺っていうことです。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

金商法違反だけじゃなくて詐欺なんです、これは。

田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内
だからね、詐欺であると私が思うものっていうのはまあレンタルオフィスやったと。
開発会社に上場するってすごいことになるって言ってる会社がレンタルオフィス。
レンタルオフィスが悪いなんて思ってないよ。
垣内
垣内
ただ、その姿勢からしたらそれ無理だよねって話を言ってるわけで。
そういった意味ではですね…Vyvo、とんでもない…とんでもない綻びが。
そしてとんでもない返金請求が消費者センターに駆け込みが今増えてますんで。
ほんとにこれは逮捕案件ですから。
垣内
垣内
ね?マルチを示唆した人たち。玉井暁氏がこの前裁判始まってますけど。
僕もその玉井氏のやつも記事に出してますけど…裁判の傍聴記録をね。
みなさんですね、絶対にこれリーダーは分かっててやってますからね。
こんだけ僕が言ってるんで、知ってるわけですよ。分かってるわけですよ。
垣内
垣内
リーダーたちもですね、みなさんが弁護士に聞くべきですよ。
これ見てるリーダー…Vyvoの。
聞くべきですよ、やるべきですよ。
それであなたに法律違反があるって、僕の話のほうが正しかったらあなたは分かっていながら人を欺いたということです。
垣内
垣内
分かりますか?Vyvoのリーダー!
欺いてますからね、僕こんだけ言ってるんですから。
垣内
垣内
それでも僕の話を亡きものにするんじゃなくて、ごまかすんではなくて。
あなたが弁護士に聞く、そして弁護士に聞いた見解をみんなに発表するリーダーは義務があるんですよ。
垣内
垣内

この記事以降あなたがそれをまだしてない、弁護士の見解も消費者センターの見解もまだ何も蓋をして…臭い物に蓋をして進めるんだったら、あなたは明らかに欺いてますよね?

垣内
垣内
ということは消費者のみなさん…Vyvoに騙されるみなさん、あなたたちが悪いわけじゃない!
でも馬鹿なんだよ、あなたたちは。
だからちゃんとリーダーに追及してください。
垣内
垣内
すると、民事訴訟刑事訴訟
民事で損害賠償請求が会社にも、そしてリーダーにもすることができます
リーダーお金持ってるんでしょ?
じゃあそれね、すこしでも損害賠償で儲けた金全部とることできますので。
ぜひね、やっていってください!
田原
田原
うん、たしかに。
そのリーダーが自分の収入の…収入をこう下げたくないとか。
そういう思いで気づいてても動いてないケースが多分めちゃくちゃあると思うんですよ。
垣内
垣内
めちゃくちゃあると思う、この業界は。
めちゃくちゃある!
田原
田原
なのでそのリーダー格の方が動くことで、もっと正しいことでね。
多分成果を上げられた方だと思いますので。
垣内
垣内
そうそうそう。
そんだけやってんねやったら優秀な人やろって。
優秀な人やったらちゃんとまともなビジネスをやったらいいし。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
魔法しか使えない。嘘の魔法。
嘘の魔法やって人を集めて、これ馬鹿なんだったらただの詐欺師だよねって話なので。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そんなにビジネスは簡単ではありません!
しっかり勉強しないと稼ぐことも継続することもできませんので。
垣内
垣内
ぜひみなさん美味しい話があると思って飛びついた方。
騙されたものは仕方がない。
じゃあ今から何をすべきかっていうのはもう警察・消費者センターでしっかりと。
そして刑事告訴、そして民事訴訟と。
集団でしっかりやっていく、これが重要だと思います。
田原
田原

はい。なのでリーダーの方でですね、この記事を読んで垣内と話したいという方はぜひ公式LINEでね。

垣内
垣内

それで言ってください。

田原
田原

直接繋がりますから。

垣内
垣内

言うの忘れてた!

田原
田原

え?

垣内
垣内
住友ビルに入ったっていうやん?
住友ビルを裏で調べた人がいんねんけどな、どう考えてもVyvoがないねんて。
入ってるやん?ちゃんとVyvo。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
でも住友ビルのなんかデータの中にはVyvoが入ってるってデータがないねんて。
どういうことやろな?
田原
田原

どういうことなんですかね?

垣内
垣内

分かれへんねんて。

田原
田原

(笑)

垣内
垣内
そういう通告がありまして。情報がありましてね。
ないねんて。
田原
田原

へ~。

垣内
垣内

不思議な会社ですね。

田原
田原
うん。なので今後注目していきたいと思います。
はい、ありがとうございました。
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

インペルソナ・Vyvo
シェアする
タイトルとURLをコピーしました