アウラ崩壊?!ミライズ設立の野望とは?行政処分で露わになる闇の仕掛け

アウラ崩壊?!ミライズ設立の野望とは?行政処分で露わになる闇の仕掛け アウラインターナショナル・ミライズ

アウラに対して、行政処分の可能性が浮上しています。
新しく設立する「ミライズ」にも、右近社長の新たな思惑が見え隠れしています。
どうして右近社長は、ミライズでディストリビューターになるのか?!

この記事では、アウラに関わる衝撃的な事実や社長の一連の行動、そして行政処分の可能性について解説します。
業界を騒然とさせる情報を隠さず明かし、アウラ信者、ネットワーカーの方々が今後の道を選ぶ際の手助けとなるような内容となっています。

この記事を読んで、ぜひ真実に近づく一歩を踏み出してください。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

アウラ新情報続々!キャップ調整がヤバすぎる

質問者J
質問者
垣内さんに質問が届いています。
垣内
垣内

はいはい、どんな質問ですか?

質問者J
質問者
はい。
『先日のアウラのyoutubeを観て衝撃を受けました。』
垣内
垣内

ほう。

質問者J
質問者

『友人がやってて勧誘を受けました。』

垣内
垣内

うんうん。

質問者J
質問者

『最近他の方の発言で、右近さんがそのまま社長ではなくディストリビューターになると知り、どう考えてもおかしいと思うんですが、大丈夫だと思う心理が全くわかりません。』

垣内
垣内

うん、分からへんな!

質問者J
質問者

『友人を止める手立てはないのでしょうか?』

垣内
垣内

うん、無い!!

質問者J
質問者

ふふw

垣内
垣内
そんな奴ほっとけと思うけど。
はいはい、どうぞ?
質問者J
質問者
はい。
『また、新しい情報などありましたら教えていただきたいです。』
垣内
垣内
いっぱいあるさ~。
いっぱいある、いっぱい証拠あるから。
俺は、アウラのさ、右近くんという社長が愛人に送ったLINEのスクショまで持ってます、はい。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
だからいっぱいあるよ?
愛人に「今日会えない。残念だね」とかさ。
あとはあいつの愛人に…今ね、アウラってどういう状況かというと、今「キャップ調整」。これ初心者の方ね、素人の方「キャップ調整」って言いましてね。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
本当は「こんだけコミッション払うよ」って言ってた、この…なんか「タイトルもらってる奴はこんだけのボーナス払うよ」っていうのをね…50%!
50%減らされる、ありえないよ!?ちなみにアムウェイの還元率23%ね?
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
だからあいつ右近君はさ、いくらお前すんげえ還元率って。
50%カットっていったら「気ぃ狂ってんじゃねえの」っていうぐらいのことを、実はもう今月やってるんですよ、これ。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
50%キャップ調整。
以前は20%…20%もありえない、30%なんて、もう気ぃ狂ってるな、って思ってたのに、いやいや50%だよ?
先月40%、50%来月は60%…だから、もう嘘つきの会社なんだよって。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
契約も巻かれてるわけでしょ?
契約巻いてるのにそれを半分にする、コミッション50%キャップ調整ということは、契約不履行。
要は契約を…「嘘ついたよね?」って話ね、簡単に言えば。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
契約不履行、契約嘘ついたら損害賠償請求ですよ。
契約と違うんで、これはもらえる権利があるんですね。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
アウラの…もらえるはずの人たち!
アウラのこと訴えられるよ!
質問者J
質問者

うんうん。

垣内
垣内
アウラ訴えられるし、そんな…ね?
あなたたちに50%ダウンをしながら、右近はそれでもキャバクラ行ってる。それでキャバクラ行って花贈ったりしてるわけよ。
それ会社の経費でしょ?
「何やってんだ」って話じゃない。
質問者J
質問者

ですよね。

垣内
垣内
で、愛人に200万払ってて、あなたから50%ダウンね。
「そんな会社どうなの?!」っていう話ね。
まず大前提として…新しい情報、あります。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
で、僕はずっとメインチャンネルで「アウラダメだぜ」って言ってるね?
「アウラがこうなるよ」っていう予想を全部立ててるんで、俺全部当ててるからさ。
ね、当ててた…でしょ?あなたも知ってると思うけど。
あなた動画ちゃんと見てる?俺の。
質問者J
質問者

はい、見てます。

垣内
垣内

うん、俺の予想通りだろ、全部?

質問者J
質問者

そうですね。

垣内
垣内
全部当ててるんだから、全部俺の方が正しい。
で、右近はさ、俺のこと「訴える!」とか言ってるのよ。右近君!まだ訴えて来てないぜ。
訴えろ!早めにな。
質問者J
質問者

うんうん…。

垣内
垣内
訴えるって、頑張っとったよな…これ訴えてみろ!お前。
俺は思いっきりやるぞ。LINEの証拠から全部。
お前不倫してるよな?
相手もいいとこのさ、奥さんもいるよな?
質問者J
質問者

え~~~。

垣内
垣内
で、お前さ…おっぱいが大きい女好きだよな!
な?俺全部知ってるぞ!全部、出すからな!
出るとこ出て、全部勝負するから「かかってこい、お前!」って感じで。
な?俺…それぐらい持ってるわけ。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
で、ミセスコンテストって言ってさ。
残念な、かわいそうな、決して綺麗でもない人が、何か祭り上げられてさ、お金をふんだくられるっていうね。
詐欺みたいなミセスコンテストやってるんだ。
もう俺「それも詐欺だぜ、法律違反だぜ」って言って、その通り行政処分になりそうなの。
質問者J
質問者

はい。

右近氏はなぜ社長じゃなくてディストリビューターをやるのか?

垣内
垣内
今、だからね?
何で右近がディストリビューターになるんだ?
社長やってたのにディストリビューターになるかわかる?
質問者J
質問者

えぇ??何でですかね?

垣内
垣内

わかんない?

質問者J
質問者

はい…。

垣内
垣内
何でディストリビューターなのか。
あいつ行政処分になるから。「いや、苦情も90件しか入ってない」…90件って相当多いんだけどね、実際は。
「90件しか苦情が入ってないし、行政処分なんてないです」って言ってるけど。
なるよ?行政処分。査察入ってるの間違いないから。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
で、僕のこっから予想ね?
事実と異なり、あくまでも予想なんだけど。
おそらく10月に「ミライズ」っていうのを立ち上げる、ってなってる。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
10月1日からスタートって。
おそらく10月に行政処分なんですよ。で、「アウラは無くしません」って言いながら、岩見っていうね、え~、今の社長なのかな、副社長なのか、岩見がアウラを引き継ぐって。
で、右近は…今「ミライズ」のディストリビューターをやってるわけですよね。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
ここまで言って気づく人いるかもわからない。
ここまで言ったらね、これ見てる賢いあなたは分かったかもしれないね。
行政処分になったら、アウラっていう会社だけじゃなくて、右近自体も活動ができなくなるんですよ。
質問者J
質問者

うんうん…。

垣内
垣内
それは半年なのか1年か知らないよ?
行政処分の。
で、右近も…もしくはアウラのリーダーやってる人たち。
今の、リーダーやってる要は支配関係にある人。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
ね、アウラっていうビジネスの支配者・支配関係にあるリーダーたちは、みんなビジネスができないの。
同業種、わかる?
質問者J
質問者

うんうん…。

垣内
垣内
右近くんなんかネットワークしかできない、マルチしかできないさ、会社経営の実績も実力も何もない子だからだから。
だから、ディストリビューターで、今…ミライズで動いてるわけ。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
今、グループはできました、アウラのリーダーも。
ね?ほとんどリーダーって、お金取ってる人がミライズに来たら、またお金払わなきゃいけないから、そういう人外してるの。
質問者J
質問者

なるほど…。

垣内
垣内
外れたあなた!
リーダーのあなた!これ見てる人!あなたのが損害賠償請求できる。
俺がアドバイスあげるから連絡しておいでねー!
質問者J
質問者

うんうん…。

垣内
垣内
全部、あなたが一矢報いるため。
一矢報いるだけだったらつまんねえから、金に変えよう、金にね?
金にするなら、あなた達にアドバイスするから連絡ちょうだい。
ということでですね。
ええ…あいつはホント卑怯だから。
質問者J
質問者

なるほど。

垣内
垣内

今まで世話になったやつ、金払わなきゃいけないのは排除して、それであいつの側近言うこと聞いてくれる人だけで、今のうちにこの8月9月で組織を作って、ね?

質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
「はい行政処分」になんてなったら、みんな活動できないでしょう。
だからミライズで、行政処分になってもお金が取れるように、今必死で動いてるのよ。
ふふふw
質問者J
質問者

うんうん…。

垣内
垣内
それでアウラを潰す…まあ潰れてもいいよね、ってこんなこと考えてると思う…
多分ね!これは俺の予想だよ?
でも当たってるから俺。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
だから騙されんな?
これ見てる人たち。
質問者J
質問者

うんうん…。

垣内
垣内
ミライズで「アウラのために」って言って、「アウラで風評被害で」って言って。
ミライズなんか最初から風評被害だぜ。
そうだろ?だから俺を訴えられるものなら訴えてみろよ、そんなもん。
行政処分は支配関係のある人、同じ人がその「違う会社」って言っても事実は同じだよねって。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
同じことやって、同じような商品で同じことやる?
ね、ほいで右近はですね、もともとアイテックの山口っていうやつから製品を仕入れてました。
俺はそれを暴露したんですよ。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
ね、チャンネルご覧いただいてるファンの皆さんご存知だと思いますけれども。
ね、そしたら右近は「アイテックとは関係ない」って言ってたんですよw
関係ないって言ってたのに最近なって、いや「山口と結託してるから、原価が高いから違う会社に変える」って言い出したの今度w
質問者J
質問者

うんうん…。

垣内
垣内
どこまであいつ嘘つきなんだって…
俺の言った通りだろうよ。
俺のこと嘘つき呼ばわりしてるけど、俺の言ってることが全部本当でさ。山口と「結託してない」って言ってたのに「結託してました~」って言ってね。
それで「その風評被害もあるから変えます」と。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内

右近がいる限り風評被害じゃない、右近がいる限り、被害者が出るんだから、俺たちどこまで追いかけてもやりますよ?

質問者J
質問者

うんうん…。

垣内
垣内

これはいろんなYouTube界の、そしてネットワークビジネス業界も、トップ連中、重鎮が総力で「右近がやってることは悪だ」ということを公表していきますからね。

質問者J
質問者

お~。

垣内
垣内

ミライズが立ち上がる見込みはないんじゃないでしょうか?

このブログ読ませてあげたら?みんなに!
だから右近が何でディストリビューターか分かった?
理解できた?今ので。

質問者J
質問者

多分できました。

垣内
垣内

多分って何だよお前、この野郎!w

質問者J
質問者

ふふw

垣内
垣内
お前…バカだろう!
まあいいや、いいけど…w
いいけど、な?
質問者J
質問者

ふふw

垣内
垣内

要は、今のまま何かやっても行政処分で、行政処分になってから他の会社を立ち上げようと思ってもできないわけ。

その人たちが違うとこ行っても、今の法律では支配関係のあった人は、他行っても行政処分対象だから、同業種の同じような仕事ができないの、会社名前変えても。

質問者J
質問者

なるほど。

垣内
垣内

だから、行政処分になる今、立ち上げてそこでその人たちを動かして、自分が行政処分でビジネスできない、関われないのにお金が入る仕掛けを、自分と自分の息のかかったごく一部の人、今までお世話になった人を全部切り捨ててやるんだ、ということ。

質問者J
質問者

うわぁ…。

垣内
垣内
だから、右近の口車に乗せられたらダメだよって。
みんなを守るためじゃないよ?
自分を守るためだけにやってるからね?
右近は詐欺師だよ!って話なんですよね、はい。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
だからそこが一点目。
「右近がなぜディストリビューターなのか」っていう、行政処分になるのは、ほぼほぼ間違いないんだ、これは予想ですけど。
そうじゃないかっていうので楽しみにしておいてください。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
そして以前からやってるミセスコンテストも悪だし。
行政処分になったアイテック、そして脱税で査察を受けて、追徴課税を受けてるアイテック山口氏と結託してるって言ってた僕の方が本当で、右近が言ってるのは嘘でした、と。
こういう実態、過去から今起こっていることはそうなんですよって。
質問者J
質問者

はい。

業界の重鎮激怒?!アウラ、右近氏は今後どうなる?

垣内
垣内
で、今後はどうなるかということで。
どこまでもね、みんなが追いかける。
僕ら…ね、YouTubeもやってる、メディアを持ってる、そして業界の重鎮たちは激怒してますと。右近に。
だから右近が立ち上がることは絶対に阻止します!
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
僕らはですね、正義のために阻止しますので、そんなとこ行ったら危険なのでここへ。
そして今までね、キャップ調整かけられたみんな…金取り戻そう。
な?金取り戻すために何したらいいかって、俺わかるから。
わかるから…問い合わせしといで、金取り戻そう、ね?
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
恨んだってしょうがない。
恨みだけじゃなくて、あなたたちの恨みをお金に変えましょう、っていうことですね。で、右近もですね、撃沈してもらって。
あなたたちは正当にもらえる契約をしています。
アウラと契約をして、報酬プランがある。
そんな中で、あなたたちが納得もしてないキャップ調整をされてる。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
で、アウラがお金がないんだろう、ということも決算書も出してもらったらいいんじゃないですか?
決算書もですね、全部証拠をですね…ええ。
右近がですね、キャバ嬢や愛人だけに使ってるお金がありますんでね?絶対お金ないですよ。
熊本の家だってボロボロですよ。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
そして…ここで言っていいのかな…?
まあいっか。
いっぱい借金してます。
はい、お金返してません。
質問者J
質問者

えーーー。

垣内
垣内
今後ね、被害を受けた人たちにも出演していただきながらですね、真実を皆さんに、公表したいと思ってますんで。
ぜひLINE公式アカウントも登録してください。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
で、質問ある方は、このブログのLINE公式アカウントからバンバン質問いただいたらですね…僕ね、相談にも乗れますので。
ぜひ来てください!
特にアウラの返金請求とかね。
質問者J
質問者

うんうん。

垣内
垣内
はい、今までもらえるはずのコミッションもらえてない人?
そこで泣き寝入りしちゃダメ。
みんなで集まってですね、具体的にどうやって対処したらいいか、っていうのもですね。
ミライズっていう会社にですね、損害賠償できることが、もしかしたら可能かもしれませんね。
質問者J
質問者

うんうん…。

垣内
垣内
これにはいろいろクリアしなきゃいけないチェックポイントがありますけど、チェックポイントがクリアされてたら、ミライズっていう会社がワーって予定通りうまくいったらね、うまくいった会社からお金を巻き上げたり、右近くん自身から巻き上げたりですね。
あなたたちが泣き寝入りをして損することはないように、できますんでね。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
まあその友達…ねえ、おバカちゃんなら助ける方法はないんですけれども。
実態をね、理解してない可能性がある。
その子もその子で、騙されてるかわいそうな人かもしれませんので、その辺ぜひね、僕の方からアドバイスできるんで、またぜひいらしてください、なんて感じです。
いいですか?そんなんで。
質問者J
質問者

ありがとうございます!

垣内
垣内

おめーもさ、理解できたか?

質問者J
質問者

はい、理解できました!

垣内
垣内
おお~、よかったぞ!
バカでも理解できるようにさ、話してくからな。
質問者J
質問者

はい!

垣内
垣内

ええ…何でもわかってなかったら「わからないんです」って正直に言えよ。

質問者J
質問者

はいw

垣内
垣内
ふふふw
はい、じゃあ皆さん!
連絡待ってま~す!

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

このブログを読んでいるということは

今のビジネス・
これからやろうとしているビジネスに
少しでも不安や疑問があるからではないですか?

自分の状況を知るには
正しい知識色んな角度からの情報

を得ることが大事です。

不安や疑問がなくなれば自信をもって次の行動ができます!

そのモヤモヤをぜひ気軽に相談ください。

まずは公式LINEで
あなたの状況を聞かせて下さい。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
アウラインターナショナル・ミライズ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました