アウラの右●氏の過去の詐欺事件を暴く!ミライズは大丈夫なのか?

アウラの右●氏の過去の詐欺事件を暴く!ミライズについていって大丈夫? アウラインターナショナル・ミライズ

この記事では、アウラの右●氏の過去について暴きます。

彼は
「金こそ全て」
と思っている嘘つきで、過去には投資詐欺もしていました。

また、アウラの収入をキャップ調整し契約通りに支払っていません。
これはもはや企業ではなく、連鎖販売取引業でもありません。

「右●についていくしかない」
と思われているミライズに行かれるリーダーの方は、そんなことはありません。
「そこしかない」
と思ってついていくと、また騙されることになります。

ぜひこの記事を読んで改めてください。
ご相談にも応じていますので、お困りの方はご連絡お待ちしております。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

アウラの右●氏はディストリビューター規約に反している

田原
田原
今回は、アウラ、ミライズの右●氏の過去っていうテーマです。
深掘りしていきたい、ご本人にお届けする内容になります。
垣内
垣内
右●くん、あちこちで俺の悪口言ってるみたいだけど、おめーのガキの頃から全部調べたぜ。
な、クロキくん。
田原
田原

本名なんですね。

垣内
垣内
どれだけ調べてでも右●をビビらせようと思ってね。
ずっとお前ビビりだよな、昔からな。
案外真面目なんだってな、ビビりでさ。
すぐイモ引くくせに偉そうにかかってくるんじゃねーぞ、お前。
田原
田原

すぐ情報が入ってくるんですよ。

垣内
垣内
「垣内を訴える」
って言っても、訴えたことねーだろお前。
訴えてみろよ。
マジでやるからな俺。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
さあ、ミライズ、アウラね。
アウラは風評被害。
風評被害の出元は?
垣内か?
田原
田原

そうです、このチャンネルですね。

垣内
垣内
www
それでやっていけないし、右●は
「ヤマグチ氏は関係ない」
と言ってたんですよ。
「アウラはヤマグチ氏とは関係ない」
って言っても、ずぶずぶだったわけですよ。
今度は
「右●が関係があった、値段が高いから違うとこでやるんだ」
と。
で、
「今回は俺もディストリビューターやるんだ」
って言ってね。
俺等はそれを
「行政処分逃れじゃないか」
ということで。
田原
田原

今日は最新情報満点だと思いますので、ぜひ最後までお読みください。

垣内
垣内
行政処分になるのかどうかそれは分かんないんだけど、お上のところにデータが上がってたら間違いないですよ。
これ僕らは
「上がってた」
って裏情報で聞いてるんで。
行政処分とか分かんない、これは最終判断。
でも、会社がないじゃん。
行政処分よりひどい、というかもう会社がないでしょ。
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
だって何でないって言ってるのかっていうと。
アウラという会社はちゃんとディストリビューター規約で
「投資とかやっちゃダメ」
って言ってる。
それで、キャップ調整についてのレギュレーションが書いてあるの。
「これを超えたらキャップ調整しますよ」
とか、
「投資とかそういうマルチとかやっちゃダメですよ」
とか書いてあるの。
でも右●がやってる。
田原
田原

そうですよね。

垣内
垣内

それで、キャップ調整はついにみんなドカーンと80%。

田原
田原

それは本来もらえるはずのやつが80%カットされてるんですか?

垣内
垣内
そうそう、80%カット。
もはや報酬プランじゃない。
だからミライズやろうと思ってる人。
これ最後にミライズの人へのメッセージがあるんで、最後まで聞いてほしいんですけれども。
右●は嘘つきだよ。
自分の都合のいいように
「給料だってこんだけですごいだろ」
って言いながら、それが支払われないんだよ。
田原
田原
それがアウラで起こった。
アウラの代表が右●だったってことですよね。
垣内
垣内
そうですよ、右●氏がやってるんですよ。
それでアウラにみんなが連絡して。
まだ社長なんですよ、何日付だったかな、登記を調べたらまだ右●氏の名前だったんですよ。
これはイワミさんという人に代わって、ヤマグチと一緒に会社やるって話があるんですけど、右●だった。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
「どうなってるの御社の社長は?」
って言ったら、
「当社では関係してません」
って言って。
右●氏が最初この話を言い出した時に、
「アウラは通販の会社として残るんです」
とかね。
俺らは行政処分逃れが何すんのこの人、みたいに思う。
そしたら、今度アウラが
「ネットワークビジネスをやる」
って発表したの。
田原
田原

やるって?

垣内
垣内
うん、継続するって。
「今までの組織がそのままなのか?」
って言ったら
「もう一回登録して」
って。
意味がわからん。
アウラのヤマグチ氏とイワミ氏の何か新しい会社ですか?
アウラなのかアウラじゃないかわからないけど、やるって言い出した。
どうなってんのこの会社?
田原
田原

はい。

契約の不履行で損害賠償請求するべき

垣内
垣内
アウラはもうコッパみじんじゃん。
行政処分どころの騒ぎじゃないってことが起こってるんですよ。
とんでもないことが起こって、これ損害賠償請求だよね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
なぜならば、ちゃんとレギュレーション、報酬プランがあるわけですよ。
報酬プランを説明されて連鎖販売取引業ですから、

  • 身分の提示
  • 目的の提示
  • 三大告知義務

きっちりと説明されてるはずなんですよ。
それで、サインした。
でも蓋開けてみたら全然違うじゃん。
損害賠償請求でしょ。

田原
田原

えー。

垣内
垣内
だってキャップ調整するってことはレギュレーションがないと。
この支払いがこれをオーバーしたら、この分についてキャップ調整しますよっていうのがある。
概要書面にはこのパーセンテージまで普通は明記されてるんですね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
でも右●は卑怯だから、明記されてないよ。
明記されてないのはあり得ないんですよ。
そしたら、会社の中でそれを明確化する必要があるんですよ。
田原
田原

へぇ。

垣内
垣内
だから皆さん、
「アウラっていう会社は明確化してない」
と右●個人を訴えてください。
だってあいつは会社の金からキャバクラ嬢に毎月100万とか、あちこち常に6人愛人がいたという当時の情報を掴んでます。
デリヘル嬢のしおりちゃんだっけ、忘れたけどww
田原
田原

源氏名だから大丈夫かなwww

垣内
垣内
そういう話がいっぱい入ってきてですね。
だから、そういうことばっかりしてるんですよ。
ダメでしょって話だから、アウラも訴えることができます。
リーダーの皆さん、キャップ調整された皆さん、ぜひアウラを訴えてください。
そして、右●を訴えてください。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
こういうことをして、皆さんとの契約を不履行、契約通りに支払ってませんよね。
こういう奴がミライズをやると。
田原
田原
ひどくないですか?
簡単に言うと100万もらえるはずだった人が20万ってことですよね。
垣内
垣内

そう、100万取ってる人がほとんどいないから。

田原
田原
例えば普通の会社の契約で、
「月に10万で契約します」
って言ったのがいきなり2万になるってことでしょ。
やばくないですか?
垣内
垣内

やばいよ。

田原
田原

文句出るでしょ。

垣内
垣内
文句出るというか、もうそんなの詐欺じゃん。
そんなのもはや企業じゃないし、連鎖販売取引業じゃなくて、みんなから金集めてるだけでしょって話。
だから、こいつはずっとそういうことをやってるわけよ。
田原
田原

はい。

ワールドレップ時代から投資詐欺をしていた

垣内
垣内
はじめはスターライズの時から、イワミさんというアウラの人が悪巧みしたって言われてる。
それでセキさんという当時のトップが切ったわけですよ。
そんな中でですね、スターライズという会社のラスベガス旅行があったんですけど、空港でいろいろ暴露話があって。
右●はワールドレップへ引っ越すんですよ。
田原
田原

へぇ。

垣内
垣内
そしてワールドレップ時代にですね、右●めちゃくちゃやるんですよ。
癌フォーラムっていうのを全国でセミナーをやる。
で、ガンが消える、治る、岡山大学のラジウム療法と混同するような発言。
あいつはそういう混同するの。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
だから今回の幹細胞もそうでしょ。
今度はフェームケアですか、なんか言ってるけど、あいつの話は全部嘘。
エビデンスを取らない、全くダメですよ。
嘘でやってたんだから、ワールドレップの時。
岡山大学のラジウム療法っていうのを勝手にやって、ガンが消える、治る、すごいんだ、このシワが消える、治る、全部一緒。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
それで、ワールドレップの会長からイエローカード出された。
お前いい加減にしろ、みたいな。
その後もう一回やるんですよ。
で、2015年に再度呼ばれて、コミッションは停止、1000万超えてたっていう話はありますけどね。
だから会長から
「次やったら除名」
って言われてる癌フォーラムだけではなく、投資詐欺までやってたんですよ。
田原
田原

へぇ。

垣内
垣内
投資詐欺がね、びっくりした。
もうね、5年間で5つぐらい。
だからアウラのリーダーね、社長から投資詐欺の案件が来たでしょ。
で、みんなアウラで収入取ったけど、全部巻き上げられたよね。
田原
田原

えー。

垣内
垣内
投資詐欺にアクアドエアー、アウラグラム、アウラモール、全部巻き上げられる。
儲かっても儲かっても巻き上げられて、キャップ調整は最初からかかって、最後は8割キャップ調整。
なんと、給料2割しかもらえないんだよね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
タイでアンビリバボーで、60か70歳のおばあさんが30代のふりして若作りして。
覚えてる?
山辺節子詐欺事件ですよ。
田原
田原

テレビ番組で出てる。

垣内
垣内
そうそう、あれで金集めしてたの右●ですよ。
ずっとそういうことで右●は金集めして、で最後は泣きの右●って言われるくらいすぐ泣くんだよ。
そんなんで話はうまいのか下手なのかすぐ泣くんだけど。
田原
田原

へぇー。

垣内
垣内
自分は悪くないと言い張るんやってね。

続きは2ページ目へ

・右●氏も騙されたというのは嘘
・金こそ全てという考え方
・時計は100%バッタモン
・ミライズに行くリーダーの方へ伝えたい

↓ ↓ ↓

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

このブログを読んでいるということは

今のビジネス・
これからやろうとしているビジネスに
少しでも不安や疑問があるからではないですか?

自分の状況を知るには
正しい知識色んな角度からの情報

を得ることが大事です。

不安や疑問がなくなれば自信をもって次の行動ができます!

そのモヤモヤをぜひ気軽に相談ください。

まずは公式LINEで
あなたの状況を聞かせて下さい。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
アウラインターナショナル・ミライズ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました