アウラインターナショナル【ミスコン】右近氏のやばい実態!タレコミ情報暴露!【後編】

アウラインターナショナル【ミスコン】右近社長のやばい内容とは?タレコミ情報暴露! アウラインターナショナル・ミライズ

はい、今回はアウラミスコンに関する、さまざまな内部情報が入ってきてる中での暴露情報になります。

ミスコンは出来レースで、法律違反によって被害者が出ています。

法律違反がそもそも論でダメなのに、社長自らが「アウラの勧誘のためにコンテストやるんだ」と発言してる証拠を取られてる事実。

さらに、キャップ調整やアウラモールについても触れています。

私たちの記事は【公共性】【公益性】そして【事実に基づいた話】ということで法律を遵守してやっております。

間違った情報や被害が出ない為にも、少しでも皆さんのお役に立てたらと思います。

前回の記事はこちらから読めます

アウラインターナショナル!【アウラモール】右近氏のやばい実態!タレコミ情報暴露!【前編】
はい、今回はアウラモールと右近氏について深掘りをしていきたいと思います。 アウラモールが発表され「これは凄いんだ」と言われてますが、中身はただのポイントサイトだという事がわかりました。 当初マイルの還元率は、最初に約束したのと今の還元率は違...

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

ミスコンは出来レースだった

田原
田原
垣内さん、今日もよろしくお願いします。
ということで、「アウラその後」ということで。
垣内
垣内
すごいことになってる、愛人騒ぎから名誉毀損ってYouTubeから疑いがあるって言って、動画見れなくされてんのよ、ものすごい再生。
事実だけ言うと、【グローバルプロダクション】【ミセスグローバルアース】と【関西コレクション】は、アウラのブラインド勧誘で法律違反だよねっていうことで、「アウラと切ります」と発表しました。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
【グローバルプロダクション】【ミセスグローバルアース】が、アウラとは書かへんねんけど、法律違反がありましたと。
重大な法律違反がありましたから「是正します」みたいなことを発表して、発表したらすぐその発表消されて…すぐに消しよってん。
垣内
垣内

なんでそうなったかっていうと、「今年はアウラと一緒にやる」と、リアライズって会社、これも右近氏が社長を務める、代表を務める会社、一番最初に起業した会社やけど、それと「やる」言うたから非難轟々やん。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
おかしいやん、今問題が起こってんのに問題を先延ばしにして、「来年は?今どうするの?」という話がありました。
それを発表したら、消されてしまいましたけど、僕らには内部情報が入ってきててですね、「バレないようにしましょう、来年もやりましょう」という話になってると、僕らのところは掴んでますし。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
関西コレクションのミセスのグランプリですね、来月7月に発表される、グランプリが決定される、これは決まってますよねって話ですね。
僕らの予想通りかどうか、これ旅館の女将ですよね。
結婚の契約なんかも僕らの方に資料送られてきてまーす。
何を言ってるか分からない、本人しか分からないと思いまーす。
それでもし決まったら出来レースですよね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
僕らに情報を送っていただいた方、本当にいつもありがとうございます。
最適な情報を送っていただいてますけど、我々何か裁判になってもそれ全部提出しながらですね、私たちの記事は【公共性】【公益性】そして【事実に基づいた話】ということで法律を遵守してやっております。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

YouTubeのもですね、これ名誉毀損って言ったらね、もしかしたらう右近氏の名前を出したから、愛人の話だったからそうなったのかもしれませんけれども、僕が言いたかったのはそういうことではなく。

垣内
垣内
実際にキャップ調整で支払うべきコミッションで契約の中で支払われるべきものがカットされました。
しかも30%調整とかが入ってるにもかかわらず、代表がいろんな夜のお姉さんにお金を使ったり、そういうことをしてるのはいかがなもんかという事実に基づいた話をさせていただきました。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
その中でですね、これは彼自身が自分の彼女だと公表している周知の事実っていうのが、両者不倫関係であると。
しかもそれだけだったらね、大人の付き合いで僕もああだこうだ言うつもりはないんですはっきり言って。
悲惨なことですけど、そこは大人の付き合いでご事情もありますでしょうから。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ただそうではなくて、「不倫相手がグランプリを取ってるのはどうなの?」って話なんですよね。
それも出来レースじゃないのって話なんです。
出来レース、出来レース、出来レースで、そこが関わってたものは全部出来レースで、その予想通りだった。
垣内
垣内
さて皆さん、そのショーで、しかもそのショーでみんながお金も使わず、ただみんな美の祭典で「楽しかったね」だったらいいじゃないですか。
そうじゃなくって、100万円から1000万使わされて、しかもそれがシングルマザーの人たちもいて、その中で不倫があったり、それから「風俗行け」って話があったり、「いろんなことのお金を搾取されてるのって、これはまともなビジネスですか?」「まともなコンテストなんですか?」っていうことを事実に基づいて申し上げてるだけなんですよね。
田原
田原
はい。
垣内
垣内
それに対して【グローバルプロダクション】【ミセスグローバルアース】【関西コレクション】が言ってることってどうなんですか?って話です。
僕らは全部事実で証拠に基づいて話をしてるので、「回答お願いします」と、うだうだ言ってもしょうがないわけじゃないですか。
で、またそれ、名前を変えて北海道で違うコンテストやろうとしてます。
やってますよね、もうすでにね、関西コレクション、ミセスグローバルアースも僕らに晒されたって違うの、北海道大会やってますよね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だから何回やっても一緒ですよと。
ちゃんと説明責任を田丸さんと社長は果たさないといけないし、そこでみんなからお金を搾取するアコギなビジネスであったら、これはどうなんだ?と。
垣内
垣内

しかもそれがアウラの勧誘のために行われてるのは完全な特商法違反なので、そこは消費者庁もですね、とっとと動いてですね、アウラは行政処分に一番近い会社だと言われてますので、そこをしっかりと対応するべきではないのかという僕は話をしてるわけなんですよね。

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内

ということで愛人の皆さん、連絡ください。

ミスコンで被害者も

田原
田原

でもそのミスコンテストが出来レースやったとか、これってその参加者っていうか、それを目指してね、グランプリを目指して頑張ってる人からしたら「なんでやねん!」ってなると思うんですよ。

垣内
垣内

うん。

田原
田原
でも、一般的に出来レースっていうのは、いろんな歌手のオーディションとかにもあることなんじゃないかっていうのを思うんですよね。
で、そのグランプリになった人っていうのは、いっぱい買ったってことですか?
垣内
垣内

いっぱいお金を使ったらっていう話は流れてきてるよね。

田原
田原
なるほど、そうか。
じゃあみんなそれを買って買って買って、いろんな買ってる人がいる中で、その一人がグランプリになったと。
垣内
垣内

そうそう。

田原
田原
すごいですね、なるほど。
じゃあ、いろんなタレコミがたくさんあるんですね。
垣内
垣内
ありますよ。
だから僕はそういうことをね、ずっと言い続けていきたいなと思ってますね。
田原
田原

でもアウラとミセスコンテストを絡めるのはちょっとタチが悪いですね。

垣内
垣内
だからダメなんだよって、身分の提示目的の提示3大告知義務場所時間説明の仕方まで決まっているのが連鎖販売取引業ね。
そこは守らなきゃいけない話。
垣内
垣内
ブラインド勧誘、目的にも何も告げずに入っていったら、お金使わされて会員にならないといけない。
これがそもそも論でダメなのに、社長自らが「アウラの勧誘のためにコンテストやるんだ」って発言してる証拠を取られてるわけだ。
それダメでしょ、はっきり言って。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
もう、それ自体が完全に百歩譲ってって、何も譲れないことなんだけど、そこで問題が起こっているということ。
しかも、その運用している会社がグルで、しかも出来レース。
だから、出来レースが悪いとか良いとかね、ある話だと思う。
でもその出来レースによって【被害】が出ていることが問題だよね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
お金で買った方が賞が取れて、出来レースになって、そこで被害を騙されて受けているっていうことが問題なんで、関係省庁動いてください。
はっきり言ってこれ早く動いてください。
田原
田原

なるほど、そういうことなので今後どうなるか分からないですけど、新しい手を変え品を変え、新しいコンテストとかね、ややこしいですよね。

垣内
垣内
アウラモールって僕は予想してたじゃない、ただのポイントサイトだって。
開発してる会社も僕ら掴んで、内部情報まで掴んでですね、お話してるわけじゃないですか。
だから僕の言った通りだったでしょ?
アウラの人たちが儲かることにならなかったでしょ?
すごいことが起こるわけないですよね?
はっきり言って。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

あなたたちはそのアウラモールだけじゃなくてですね、ニードルレスインジェクション、30万のものを300万で買わされて、しかも給料発生しない、ポイント発生しないっていうね、越境ECって言って騙されて、「越境ECはコロナで流行ったんですよ」って言って、いやいや、「コロナだからできなかった」って嘘を言われて

田原
田原

うん。

垣内
垣内
しかもそれによってマイルがあったら、マイルでパーセンテージ入りますよと。
マイルの権利を維持するために、自分のポイントがある給料に関係する製品以外を買わなきゃいけなくて、それで年間何十万も買わなきゃいけないのに、維持するために、入ってくるのはマイルを維持して入ってきたのが7000円なんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
「言ってる話と全然違うよね」って。
言ってるパーセンテージは実際「パーセンテージも変更します」って、事実上なしですよね。
「この会社は何なんですか?」って話じゃないですか。
田原
田原
なるほど。
今後の進展が気になりますね。
ということで以上になります。
ありがとうございました。
垣内
垣内
ありがとうございました。
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

アウラインターナショナル・ミライズ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました