ミライズは怪しい詐欺?アウラ代表右○氏の騙しの手口とは?

ミライズは怪しい詐欺?アウラ代表右○氏の騙しの手口とは? アウラインターナショナル・ミライズ

今回は、アウラ・ミライズについて取り上げます。

リーダーが言っている「代償の法則」の悲惨さについて説明していますので、代償を払った人だけが損しているのを理解してください。

また、代償を払ってまで副業をやるべきでない理由も説明しています。

騙されてしまった方は記事を読んでお金を取り戻しましょう。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

アウラ代表右○氏の「代償の法則」

田原
田原

今回は、アウラ・ミライズについて。

垣内
垣内

ミライズはもう終わってるんじゃないの?

田原
田原
どうなってるんですか?
ミライズで立ち上がってミライズの活動を始めて表彰になった、みたいなのは見ましたけどね。
垣内
垣内
俺も見たよ。
いろんなYouTubeでさ。
やっぱりリーダーが言ってるのに、なんだったっけ?
「犠牲にしろ」
っていうのは何ていうの?
田原
田原
「代償の法則」
何かを差し出さないと何かを受け取れない、みたいな感じですよね。
垣内
垣内
何かを差し出さないとね。
差し出したことある?
今の人生を手に入れるために。
田原
田原
どうでしょうね。
でも多分、言いたいことは優先順位的なことなんですよね。
「家族の時間は今はもういいやろ」
みたいな。
そんなことあるんやったらミライズを全力でやれよ、みたいな。
垣内
垣内

例えばさ、5歳の子供の誕生日を10歳になってから祝ったら、子供はどうなんだろうね。

田原
田原

5歳の今は今しかないですね。

垣内
垣内
今しかないやんか。
やっぱり「三つ子の魂100まで」って言うぐらい3歳までも大事だし、幼少期の親の関わり方って子供の人生を左右する、すごい大切な時期だと思うんだよね。
その時期にお母さんが家庭をほっぽり出して
「夢よ、家族のためよー」
って言いながら、何か得た?
アウラのあの何年間、これからミライズのこの何年間が始まるわけじゃないですか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
権利収入って言ってたわけじゃないですか。
「マイルリーダーになったら、越境ECからずっとお金が入る」
って言って、アウラの社長だったうんこがずっと言ってたわけじゃないですか。
「どうなったの?」
って話なんですよ。
そして、あなたがそうやって犠牲にしてたのを、代償の法則と言って、代償を払った人だけが損になってるのを分かってほしいんですよ。
田原
田原

結果ね。

歴史の偉人たちには男らしさがある

垣内
垣内
「成功者の真似をしろ」
「できない奴が悪いんだ」
ってネットワーカーが言うんだけど。
成功者の真似っていうか、例えば本田宗一郎さんだとか稲森さんだとか、そういう人たちとか歴史の偉人たちや大将たちといった人々には共通する要素があるんですよ。
ネットワークのリーダーは共通しないわけよね。
男らしさが何もないんですよ。

もうペラペラと卑怯な嘘をついているんですよ。
今の話だけでも、リーダーが、TOPが嘘つきなんだってことですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だって
「給料を払いますよ」
って言って80%ダウンだったら、20万円で給料を契約したのが4万円になったら、普通怒るじゃないですか。
そういうことを平気でやるんですよね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
本田技研工業の創業者である本田宗一郎さんは、みんなの前で土下座したことがあるんですよ。
給料が払えなくて。
払えなくて土下座して、その後マン島レースでバイクのレースで優勝して、ホンダの快進撃が始まるんですよ。
田原
田原

へぇ。

垣内
垣内
給料払えないとかそういうことはありますよねって思うんですよね。
そうしたらトップであるうんこが、みんなの前で土下座して
「本当に申し訳ない」
「俺の全財産これだけだ」
って言うなら分かるよ。
でも、あいつはキャバクラの姉ちゃんに手当てを渡したり、キャバクラ三昧でお金を散財してるわけじゃないですか。
これはおかしいでしょ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
だからそんな嘘つきで、しかも人のものを取っていく。
みんなからお金を集めて、アウラの中でもお金をパクっていく。
それだけじゃないですよね。
投資詐欺で儲かった人、一時的に儲かったと思われるリーダー、そこから投資詐欺でお金をまた巻き上げる。
「自分も騙されたんだ」
って言って、自分は金出してないからね。
騙されたんだと取るわけですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そして労力も時間も、家族との絆さえも泥棒していくわけですよ。
そして今度はわずか数年でそのアウラの時のリーダーをポイして、またミライズって言って、そこから取っていくんです。
これがいかにダメな男か。
田原
田原

とんでもない男ですね。

垣内
垣内
それは成功じゃない。
ついていっている人たちは、分かんないといけない。
うんこの悪いところは僕いつも言うけど。
例えば時計だってばったもんでもいいわけ。
人にどう思われるかが全部肝なわけ。
自分の価値観だったりとか、自分のステータスってのは何も考えてない。
つまり、全部が嘘なわけですよ。
田原
田原

うん。

お金は感情を背負ってやってくる

垣内
垣内
嘘をついてお金を搾取して。
お金っていうのは手段なわけですよ。
お金って何かをする、得る、感じるための手段じゃないですか。
そのお金は感情を背負ってやってくるんですよ。
そしたら
「クソがー!」
と思ってやってきたお金は、その感情で出ていくわけですよ。
田原
田原

ストレスがかかって受け取ったお金は、ストレスがかかる使い方をするってことですよね。

垣内
垣内
だから、風俗嬢だってそうなんですよ。
ちゃんとお客様に価値を提供しようと思ってる子、どんな職業でも、例えば風俗だっていると思う。
そういう子は幸せなお金持ちからお金を得られる。
例えば親の借金を返すためとか、弟のために私が働いてみたいな、そんな素晴らしい子もいる。
その中で風俗嬢をやってる子もいるかもしれない。
それは僕は正しいお金儲けだと思う。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
それは職業がどうのこうのじゃないと思う。
でも、社会のストレスをその風俗嬢なり水商売のお姉ちゃんに払いました。
これはストレスだから。
今ホスト問題になってるじゃん。
田原
田原

なってますね。

垣内
垣内
ホストがすごいね、法律が変わるっていうね、売りかけの問題で。
だから悪いことをしたらダメなんですよ。
悪いことをしてたら、お金が入ってきても、お金ってただの物質で、そして手段でしかないから。
何のためにお金を稼ぐのか。
権利収入とか代償の法則とか、何の素晴らしさも無いわけですよ。
これを見ている人は、それを理解しているのかな。

本業を大事にするべき理由は?

田原
田原
代償の法則について言っていることは、分からないわけではないんです。
ただ、ネットワークビジネスという業界自体がまずイメージが悪いじゃないですか。
イメージが悪い中で、例えば
「勤めている本業の会社とかはどうでもいいやんか」
「ずっと続けるわけじゃないんやから、こっちのネットワークビジネスに時間を置いて、こっちなんかもう残業もせんと適当にやりなさい」
「家族の時間をないがしろにしてネットワークビジネスやりなさい」
ってなると、家族のイメージも、例えば垣内さんが本業の社長だったとして、クソ社員やんって思いますよね。
垣内
垣内
だからね、何の能力もないバカに、パートでお金を払ってくれてるんですよ。
サラリーマンって、いざその会社に入ったらまともにお金を稼げてその会社で役立つまで、普通に3年かかると言われる。
その間は経営者ってのは投資なわけじゃない?
そしたらその投資をして、やっとリターンを得られると思った時に、マルチにかぶれてそんな風に上から言われる。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

つまり、人に迷惑をかけて自分のメリットにベクトルを向けるということを、どれだけ悲惨なことか分かっていないのでしょうね。

田原
田原

本当にそう思います。

垣内
垣内
僕はネットワークビジネスをやっていたことがありますよね。
あなた(田原)とはネットワークビジネス時代は少ししか関わりがありませんでしたが、俺は本業に対して何と言っていた?

田原
田原
「本業を頑張りなさい」
「本業で成果を上げなさい」
と言っていました。
具体的には、
「例えば時給を1000円もらえるのであれば、1000円以上、例えば1500円や2000円の価値を提供しなさい」
という話をよくしていましたね。
垣内
垣内
俺はずっとそれをネットワークビジネスをゴリゴリやっていた時から教えてきたんですよ。
「絶対に喜ばれなさい」
と。
今ここで学んだことが、あなたは今のサラリーマンとしても、そこで雇ってくださっている人や上司にお役立ちしなさい、出世しなさいということです。
だから私の教え子たちは出世もし、独立もし、ネットワークビジネス以外でもみんな成功していったわけですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
で、それがそんなのどうでもいいやんという姿勢、プロもクソもない。
人様に迷惑をかけて、要は人様から盗み取ることばかり考えているわけですよ。
田原
田原
垣内さんが言っていることの方が絶対に理にかなっていると思います。
だって自分が経営者だったとしたら、社員が副業をやって会社の本業の成績もどんどん上がっていったら、どんどん副業やってくださいってなるじゃないですか。
でも逆に、副業をやることによって本業がないがしろになったら、だから副業禁止とかそういうことになるわけじゃないですか。
垣内
垣内

学んで本業にも役立ってたら、そんな素晴らしいことはないわけですよ。

田原
田原

最高ですよね。

垣内
垣内
しかも、副業でももっと稼いでて優雅に暮らしてて、家族が幸せだったら、それはまさにその経営者も望んでることだと思うんですよ。
でもネットワークだったら、家族はないがしろにして、お金は使って、お金もないし疲弊してる。
そんなモチベーションで会社に来られる、やる気もない。
そのわりに、会社なんかどうでもいいやろって言われる。
何もいいことないの。
田原
田原
うん。

続きは2ページ目へ

・ネットワークビジネスで得られるスキルは?
・キラキラして何の得があった?
・騙された人はお金を取り戻しましょう

 
↓ ↓ ↓

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

このブログを読んでいるということは

今のビジネス・
これからやろうとしているビジネスに
少しでも不安や疑問があるからではないですか?

自分の状況を知るには
正しい知識色んな角度からの情報

を得ることが大事です。

不安や疑問がなくなれば自信をもって次の行動ができます!

そのモヤモヤをぜひ気軽に相談ください。

まずは公式LINEで
あなたの状況を聞かせて下さい。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
アウラインターナショナル・ミライズ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました