有名人と知り合いは嘘?垣内を知っているというマウントに注意!

有名人と知り合いは嘘?垣内を知っているというマウントに注意! ネットワークビジネス

最近、ネットワークビジネス業界で
「垣内くんのことは良く知っている」
と嘘を言ってマウントを取る人がいる、という情報が入りましたが僕はその人のことは知りません。

ネットワーカーは有名人の名前を使い、
「この人知ってる」
と言ってマウントを取りすごいと思わせ、自分のやっているビジネスに勧誘しようとします。

騙されないように注意していただき、そのような話を聞いたら録音録画の上、ぜひ公式LINEから通報お願いします。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

「垣内くん」って言ってくる人は知りません

田原
田原
今回は、最近あった話で
「垣内くん、俺知ってるよ」
みたいな感じでいろんなところで言われてるっていうのがあったんですよ。
それは本当なのかっていう話。
垣内
垣内
知ってる人もいるんだけど、知ってたら俺ちゃんと言うから。
大概、言ってる奴は知らん奴。
田原
田原
確かに。
「垣内くん」
って言ってくる人は知らないですよねww
垣内
垣内
「あいつに俺が教えた」
って言うけど、俺ネットワークの人から教えてもらうこと、何もないから。
ネットワークの人の中に、師匠みたいに教えてもらった人はいるけど。
それはいつも声を大にして、この人から僕は教えてもらったって言ってる。
師匠みたいな人で、めっちゃ仲良くてたまに家に遊びに来るし、そんなこともありますから。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
何言うてんやろみたいな。
マウント取ってくるやんか。
だから意味がわからへん。
田原
田原

その人知らなかったんですか?

垣内
垣内
俺その人は全然知らんの。
名前聞いても分からへん。
名前は何やったか忘れたけど、嘘つくな。
俺と友達でもないのは、お前が一番よう知ってるやろ?
知ってるふりして俺にマウント取ってくんな。
お前、俺の目の前に来て
「垣内くん」
とか言えるか?
言われへんやろ、お前がそうやって裏で吹いてんのはかっこ悪いでww
田原
田原
バレてるってことですよね。
その人は
「知ってるよ」
みたいな感じでマウント取ってきて、自分のやってるビジネスに勧誘しようとしてる?
垣内
垣内
そう、そんな感じだと思う。
俺の、例えば側近レベルが誰かを勧誘することない。
だからみんな覚えといて。
「垣内くんを知ってんだよ」
ってあなたを勧誘する人は、僕の知り合いでは絶対いないです。
僕の知り合いは勧誘をしないです、ここ分かっておいてください。
マウント取ってきてもそれ嘘やから、名刺もらったりとか録音録画して本人特定して、僕の公式LINEから問い合わせてください。
「垣内くん知ってるよ」
ってのは大概嘘ですから。
田原
田原

そういうの嫌いですよね。

垣内
垣内
めっちゃ嫌い。
大体そういうのあったら、
「僕も知ってますわ」
っていう話になって、こう回ってきて、
「垣内さん知り合いだったんですよね」
って話がやってくるよ。
そのしょぼいのおらへんやん。

「言わんといてな」って言われる

垣内
垣内
で俺な、知り合いの子いるやんか。
そのマウントとってきたおっさんが
「垣内くん知ってるよ」
とかその子に言うてんねんけど、その子は笑っとった。
なんでかっていうと、俺と仲いいから。
「垣内さん、知ってるの?」
って聞かれて、
「いや全然知らん」
って答える。
で、おっさんは
「言わんといてな」
って言うねんて。
田原
田原

そうなんだ。

垣内
垣内
「言わんといて」
って言うねんて。
「垣内くんのこと昔からよう知っとるで。」
って、俺が教えたぐらいのこと言うやつも
「言わんといて」
って言うてる、謎やん。
「垣内さん知ってんの?
僕も知ってんねん。
うわー久々に会いたいわ」
だったら分かるやん。
田原
田原
確かに。
その場で電話して
「えーっ。垣内さんの知り合いなんですか?」
って繋がるんやったらわかりますけどね。
垣内
垣内
しばらく10年とか15年会ってないとかいう人も
「ひさびさだねー」
って話盛り上がるはずやんか。
でも、
「垣内くん、あの子教え子なんだよ」
ってあの子呼ばわり。
なんなん、このマウントの取り方!
俺は誰にも教えてもらってないけど。
ネットワークではたった一人、実際教えていただいて今でも仲良くしてる人はいるんですけど、それ以外のやつに学んだことは別にないけど。
田原
田原

ネットワーク系の人とあんまり付き合いないっすよね。

垣内
垣内
ない。
本当のトップクラスとか、ネットワークビジネスも会社のオーナーとかちゃんとしてる人は仲良い人もいるし、オーナー側とか経営陣とかで。
でもネットワークビジネスの、あなたを勧誘するような低レベルの人と、僕は付き合いはごめんなさい、ないですね。
友達でもないです。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だからそういうことがあったら是非ともLINE公式アカウントから、
「今日垣内さんと仲がいいとか、俺が教えたとか、やたらマウント取ってくる人に出会いました」
って、言ってくれません?

有名人と知り合いは嘘?マウント取ってくる人に注意

田原
田原
でも情報商材屋とかネットワーカーは
「この人知ってる」
でマウント取ってくる人いますからね。
芸能人と友達とか、このビジネスインフルエンサーにあったことあるよとか。
それで
「すごい」
って思わせようとするやついるじゃないですか。
だから垣内さんがYouTubeで認知されればされるほど、増えてくるんじゃないですかww
垣内
垣内
ww
垣内知ってるよ攻撃が。
そういう奴の心理って何なん?
だってそんなんは聞いたら分かるやんか。
例えば俺が
「芸能人のMちゃんとめっちゃ仲いい」
って言うてて、その人の知り合いとか聞いてて、でバレたらめっちゃはずかしくない?
田原
田原

はずかしいですよ。

垣内
垣内
めっちゃ恥ずかしいやんな?
それ信じてばれへんと思ってる、ネットの時代に。
やっぱりいろんな人いるし、俺の嫌いな人もいるやろうし、ファンの人もいるし、本当のリアル友達もいるわけやんか。
今はすぐネットで、俺のSNSのアカウントのどんなところでも僕に連絡取れるわけじゃないですか。
僕YouTubeもやってるけど、Instagramもやってるし、Twitterもやってるし、Facebookあんまりやってないんですけど、全然更新もしてないですけど。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

このマウントっている?

田原
田原

嘘ってバレた瞬間、マジ信用ないですもんね。

垣内
垣内
最近は
「あー知ってるよ」
っていうやつがいっぱいいて腹立つからこんな投稿をしてるんだけど、こういうやつらばっかり。
だからこういうことを聞いたらすぐ言ってきてほしいと。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
で、そんなやつに勧誘されてる人には、
「僕の友人たちがあなたを勧誘することはないし、そんな人は僕は知り合いにいません」
と言いたいね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ほんでこれ実際やってんねんけど、俺は自分の教え子たちには、もしそんなやつがおったら
「その場で電話して来い」
って言ってる。
別に俺との関係が薄い教え子とかもいる、まだ仲良くもない子たちもいる。
「でも気にせんと俺に連絡してこい」
って、その場で。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
連絡先はもちろん教えてるから教え子なわけで。
電話かかって来る。
「僕のことご存知みたいですけど、ほんとすいません、僕記憶になくてどちらでお会いさせてもらったでしょうか?」
みたいな話してたやんか、そしたらもう
「れろれろ」
ってなってかっこ悪くないんかな。
田原
田原

www

垣内
垣内
俺を知ってるふりしたらガタガタ言わすで。
そんなんおるんやな。
お前の知り合いって言ってくる奴いる?
田原
田原

そんなに有名じゃないんで大丈夫です。

垣内
垣内
ネットワークビジネスでは
「人脈は広げていくもん」
って言うけど、僕の周りのお金持ちの人たちって人脈を狭めたいんですよ。
付き合いがめんどくさいでしょ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
だから
「人脈を広げたい」
「どこにチャンスがあるかわかんないでしょ」
なんて言ってる人はネットワークで儲かってないような気がするんですよ。
だって人脈狭めていかないと、そんな世の中と付き合いする時間もコストももったいないじゃないですか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
だから本当は絞ってお付き合いすると思うんですよ。
いらん人とか変な人と絶対付き合わないと思うんですよ。
少なくとも
「垣内くん知ってるよー」
なんて言う人、いないです。
垣内
垣内
俺が自分で
「教わった人なんですよ」
って話やったらすごいわかんねんけど、
「垣内くんは俺が教えた」
なんてマウント取ってるけど、ほんまに恥ずかしくないんかな?
田原
田原

確かに。

垣内
垣内
面白い世界やな。
これがネットワークの人なんですよ。
だからね、こういう常識のない人が、ネットワーク業界には多いんですよね。
マウント取ってきたらすぐね、僕の視聴者の皆様はぜひ僕の公式LINEに
「今日こんなんで、録音データがこうですよ」
と教えてくれたら、ここで取り上げよう。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

その垣内くんをよく知ってる変なおっさん、別に俺お前の友達でもなんでもないわいみたいなね、そんなのを取り上げてですね、呼びたいね。

田原
田原

公開で電話しましょう。

垣内
垣内
それいいね。
今この時間にここで電話して
「もしもし垣内です」
って。
田原
田原

どんな感じになるかね。

垣内
垣内

どんな感じになるのかこういうのを、ぜひやってみたいなと思ってます。

田原
田原

はい、ということで注意喚起でした。

垣内
垣内
ありがとうございました。
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

ネットワークビジネス
シェアする
タイトルとURLをコピーしました