電子レンジの電磁波は危険!?化学物質は有害!?経皮毒で子宮がシャンプーの匂い!?マルチのアップに騙されないで!

電子レンジの電磁波はキケン!?化学物質は有害!?経皮毒で子宮がシャンプーの匂い!?マルチのアップに騙されないで! アムウェイ

サプリメントや化粧品を商材として扱っているネットワークビジネス企業は多く存在しています。

そのセールストークや、メンバーへの教育において、事実とはかけ離れた驚くような嘘を伝え、自社製品の優位性を主張している事実が明らかになっています。

あなたも下記のようなことを聞いたことがあるかもしれません。

  • このサプリメントだけ摂ってれば大丈夫!
  • この製品はすごい!他社とは比べ物にならない!
  • 医者は○○を分かっていない/知らない!

そこには科学的根拠はあるのでしょうか?

これらの話を信じることで、完治できるはずの病気も手遅れになる可能性もあり、大変危険でもあります。

また、

  • 電子レンジの電磁波は危険なのか?
  • 化学物質は有害なのか?
  • 経皮毒は本当なのか?

などの話も良く聞きますが、これらの話は専門家からすると理論が崩壊しています。

今回は薬剤師でもある垣内が、それらが全く事実ではない嘘であることを理論的に説明します。

この記事を読んでいただき、何が本当で何が嘘なのかをご理解頂き、さも科学者っぽく話すド素人の話に騙されないようにしてください!

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

化学物質がダメ!?ド素人の説明はそもそも理論崩壊している!

田原
田原
それでは今回もよろしくお願いします。
垣内
垣内

宜しくお願いします。

田原
田原
今回は、共通課題というか、ネットワークビジネスの人で、
「私は製品が本当に良くて参加したのよ」って
いう人って多いと思うんですよね。
「そこに感動した」とか、「会社の理念が素晴らしくて」とか。
いろんな理由があると思うんですけど、
これで社会貢献がしたいぐらいの勢いで伝えている人もいると思うんですけど。
どうですか?
垣内
垣内
「救われた」っていうのは本当だと思う。
でもこの製品で救われたというのは、
この製品をきっかけに救われただけであって、この製品で何かが治った、
改善した、っていうのは僕は考えにくいことがほとんど。
ゼロではないけど、限りなくゼロに近いと僕は思ってるんですよね。
田原
田原

それはどういう理由が?

垣内
垣内
よく「化学物質がダメだから」って言うじゃない。
「化学物質がダメで、でもうちの製品がいい」っていうのをね。
僕も前やってた会社もそんなバカなこと言うやつが多いんですけど。
ボトルに入ってるでしょ?
化学物質なんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
成分見るでしょ。
僕らから見たら、これ普通に化学物質で石油系だよ、
とかいっぱいあるんですよ。
「これダメ」って言ってるんだけど、同じものが入ってるんですよ。
僕が前やってたネットワークビジネスで、僕はそういうこと言わなかったけど、
言ってる馬鹿なやつがいっぱい。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
科学者気取りのド素人が言ってる。
例えば「この界面活性剤は不安定で、環境に優しくてすぐ分解するんですよ」って。
界面活性剤が不安定だったら水って言うんですよ。
これ、界面活性じゃないんですよ。
そもそも理論崩壊してるんですね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
で、化学物質がダメって言うんですよ。
「塗ったらこれが皮膚に吸収されて、経皮毒」って話があるわけです。
いやいや、500ダルトンルールってあって、
そもそも皮膚には多くの化学物質が浸透しないんですよ。
ここ(バリア)で止まるんですよ。
このバリアがなかったら、えらいことになる。感染症でね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
人間の皮膚っていうのは、ここ(バリア)で食い止めるようにできてて。
これは500ダルトンという単位で、これ以上は入らないんですよ。
だからあなたが使ってる多くのものは浸潤しないんですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
でもう一つ、これは浸透していいっていう話も逆になるわけです。
これが浸透してダメだっていうのと、うちのは浸透するからいいんだと。
で、浸透したら化粧品じゃないんですよ。
そういうのは認可取れないですよ。
そんなの侵入したらダメなんですよ。
田原
田原

へぇ。

垣内
垣内
バリアを通過したらダメだし。
もししたらそれ、薬って言うんですよ。
だからその素人たちが言ってることは、全部嘘なんだよって話なんですよ。
田原
田原

うん。

電子レンジは有害!?電子レンジの理論を分かっていない!

垣内
垣内
昔は電子レンジがダメとかね。
電子レンジの何がダメなのって言ったら「電磁波が~」というわけですよね。
電磁波なんてめっちゃ飛び交ってるよ。
だってスマホで電話、コンセント、電化製品。
戦後ずっと増えたから、電磁波ってすごいことになってるわけですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
じゃあプリウスに乗ったら、走る棺桶ですから。
山手線乗ってる人、皆んながんになる。
エコロインターナショナル、僕はがんが増えた理由とかって話も以前全部してますよ。
だから、全部言ってることが理論崩壊してます。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
電子レンジ(に顔を付けるように)目の前にいるやつ、いるか?
ちゃんと遮蔽(しゃへい)されてるわけですよ。出ないです。
「ドイツでは電子レンジが一時使用禁止とかなったことがある」とかね。
ものすごい古い情報を出してくる。
ネットワーカーってバカだから。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
実際あったよ。
でもそれ嘘だったよねって、そんな実態はもうなくなってるの。
それ言われたことはあって問題提起されたことはあったけど、
今はそんなの嘘だよねってなってるの。
その時の情報だけで、世界のフェイクニュースと言われるやつを取り上げて、
「ほら、どうだ!」ぐらいの勢いで。
でも全部、科学的に無茶苦茶なことを言ってるわけですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
電磁波って高圧線の下には住めないです。法律上住めないですからね。
高圧線の近くは人体に間違いなく悪いですね。
でも、遮蔽された電子レンジの前にいることはないのに。
いや、大丈夫でしょ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
電子レンジの定義を知らないから、この人たち。もう放射線ぐらいの勢い。
「電子レンジ使うと食物が変性して、発がん性物質に変わる」とか言うわけよ。
・・・電子レンジの原理を教えましょうかね。
細胞があるでしょ、これをマイクロ波によって摩擦させる、これで発熱してんの。
田原
田原

へぇ~。

垣内
垣内
なんで発がん性物質に変わるの?
熱で栄養素は分解されるけど、
電子レンジで有害になるっていうのはあり得ないんですよ。
放射線じゃないんだから。

レントゲンで被ばくして病気になる!?健康診断でレントゲン撮った方が300倍生存率Up!

田原
田原

レントゲンはどうですか?

垣内
垣内

レントゲンは、必ず被爆します。

田原
田原

「病院行くな!」みたいな人いるじゃないですか。

垣内
垣内

「レントゲンはダメだ。被ばくして逆に病気になっちゃうよ」って言いますよね。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
いやいや・・・。
被爆するのは本当です。確実に。ものすごい弱い放射線をピッてやりますんでね。
放射線っていうのは放射線技師がいて、その設備だってしっかりした、そういうところでやってると思うんですよ。
だから、放射性も危険ですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

じゃあレントゲンはどうかって言ったら、
これはちゃんと学術論文みたいにテストをした人がいて。
健康診断でレントゲンを受けるのと受けないのと、どんだけ生存率が変わるかというと、300倍健康診断を受けてレントゲン撮った方がいいんです。

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
リスクがゼロとは言わないですよ。
でも限りなくゼロの方がレントゲンなんですよ。
行かない方がリスクが思いっきり上がるんですよね。
田原
田原

そりゃそうですよね。
検査したほうが良いですよね。

垣内
垣内

良いに決まってます。
だって癌は今や治る病気ですから。

田原
田原

じゃあネットワークビジネスの人で、
「病院は医者が金儲けのためにやってるから、病院に行かないでサプリ飲め」
みたいな人たちは?

垣内
垣内

お前も金儲けじゃん!

田原
田原

確かにwww

垣内
垣内
医者も金儲け、お前も金儲けだし、資本主義はみんな金儲けですよ。
それが正しいことで金儲けしてるのか、悪いことをして金儲けしてるのか、
って話だけなんですよ。
みんな金儲けなんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
医者が金儲けって、そりゃそうじゃないですか。
お医者さんの中にもお金主義でね、検査ばっかりしてその人のことを考えないところもあるかもしれません。
でも、それはあなたたちも一緒なんですよ。
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内

何だって一緒。そういう人もいるし真面目な人もいるし。
でも多くの方はですね、すごい子供の時から勉強して、
社会に役立ちたいと思って、お医者さんになった人たちなんですよ。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
そんな中で、あなたよりよっぽど知識のある人たちが、
標準治療によって治療して。
癌だって早期発見、治る病気ですから。
あなたがそんなことを言ったおかげで、
早期発見が遅れて、治ったがんが治らなくなると。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
これは海老蔵さんとこの小林麻央さんとか。
あれ、治った癌だと言われてるんです。色々ネットで調べてください。
治ったがんが遅れたんですよ。
要は、ニセ医学でこういう治療を受けたくないと。
これは海老蔵さんが言ったとか、麻央さんがとか、いっぱい話が出てわかんないけど、とりあえずあの夫婦は誰かに騙されたんですよね。
田原
田原

へぇ~。

垣内
垣内
慶応大学とか権威がいたのに。
ちゃんと警告してるのに行かなかったんですよ。
効かなくて、次にどうしようって言った時には、もう皮膚からはみ出てたとか。
汁が出てて、はみ出てて、もう助けられない。
なぜかというと、ここ(乳)だけじゃなくて転移をしてたから。
もう救えないよ、ということ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
でも発見された時にすぐ手術してたり、抗がん剤治療してたら。
抗がん剤打ったら死ぬっ・・・て、まぁ昔そうだったの。
抗がん剤打っても助からないよね、って言われた時代があったのは間違いない。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
でも今は抗がん剤もすごい進歩して、いい薬も出てるのが事実。
でもやっぱり転移して酷い状態だと、助けられないものもある。
だから早期発見なんです。
だから健康診断なんです。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そのためにレントゲンは300倍受けたほうがいいって出てます。
だから「被曝するし医者行ったらこ〇される」って言うけど、
そのネットワークにいる方がこ〇されます。

サプリメントや健康改善は「専門家」に相談した方がいい理由

田原
田原

本当ですね~。
間違った知識で自分以外の人も、
お母さんが馬鹿やったら病気になるケースもあるじゃないですかね。

垣内
垣内
あるよ。
まぁね、お母さんが子供のために思ってやったんだろうけど、
逆にアトピーになって。
いや~そこで石油系使うべきなんだよ、って僕思ったりね。
そこで手術したらすぐ治るのに、とかね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
もちろんお医者さんにもヤブもいるのは事実ですよ。
それは僕ら薬剤師にもヤブもいますよ、そんなもん。
今薬剤師は6年間勉強しますけど、
それだけ勉強してもバカばっかりなのかもしれないし、
いっぱい勉強してない人とかもいるかも。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
でもちゃんとした人たちもいて。
だからセカンドオピニオン、1回行って満足できなかったら。
ちゃんとしたお医者さんというのは、インフォームドコンセントってちゃんと説明してくれますから。
そのリスクについても、治療方針についても、治療方針から、
ちゃんと患者さんの同意を得て進んでいきますからね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だから皆さんが不信感を持ったら、
セカンドオピニオンの、違う病院に行ったらいいんですよ。
何箇所も行って、自分の信用をおけるお医者さんとお付き合いされると、
やっぱり命を守ることにつながるわけですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ネットワークビジネスの人ってサプリメントガンガン飲んでるよね。
アムウェイさんでも半身不随になったりとか、歩けなくなったり、残念な出来事が起こってるじゃないですか。
僕はあれは間違った健康法だと思うんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
サプリメントボリボリボリ!って、「これがすごい!」
・・・なわけないじゃない!濃縮栄養素なだけだから。
ただの濃縮栄養素だから、使い方を間違えたら食べ過ぎの状態を作っちゃうわけです。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
しかも普通の食べ物の食べ過ぎっていうのは、
栄養素の部分がこんだけ(少し)だったとしたら、
濃縮栄養素の場合は、こんだけ(少し)食べて、
こんだけ(大量に)食べたのと同じことが起こるわけですよ。
それをバカバカ食うわけですよ。
健康にいいわけないじゃないですか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

だから僕らみたいな専門家にプロデュースちゃんとしてもらわないと。
その人によって遺伝情報も違う
例えば免疫が弱いとか腸が弱いとか。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
腸というと腸内フローラとか、ファイバーとか。
腸内フローラって言ってる人はみんな科学分かってない。
あれは嘘だってことが分かっています。
今はそうじゃなくて、マイクロバイオームという、遺伝子と同じように受け継ぐと言われてるそうなんですよね。
で、微生物の草むらがあって。
善玉菌悪玉菌の話はみんな知ってると思うからもうしないけど、
もう言ってる話が全部嘘で。ファイバーがいいとか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ファイバーはいいものですよ、繊維ですから。
でも繊維の中でも水溶性繊維、非水溶性繊維があるし、
その人によって違うんですよ。
だから腸の活動が弱い人に繊維を与えたら詰まりますよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だから体質、体調、遺伝情報、食生活、ライフスタイル、既往歴、
どんな病気を抱えてるかなどの診断を受け、
全部やって食生活の改善をしないといけない。
その中に濃縮栄養素サプリメントとかがあるだけなんですよ。
無茶苦茶なんですよ。
田原
田原

はいはい。

垣内
垣内

だからみんなが言ってるのはどうなの?って話なんですよね。

経皮毒!?子宮がシャンプーの匂い!?これも理論が崩壊している!

田原
田原
そうですよね~。
しかも影響力がある、アップラインって言われるリーダーの人とかで、
めちゃくちゃ詳しそうな人いるじゃないですか。
そういう人たちが、完全に間違ったことを教えてたり
ポジショントークで自分の会社の商品が売れるために言ってる人だったり、
いるじゃないですか。
垣内
垣内

いますよぉ〜。
「石油系はダメですよ」って言いながら、同じ成分を使ってるんです。
プロピレングリコール(PG)がだめで、
ブチレングリコール(BG)は良いとか言うけど、
この2つの違いは付いてる水酸基の数だけだから、加湿潤剤で使えるんだけど。
これだめって・・・どういうことですか?

田原
田原

ははは。

垣内
垣内

「ラウリル硫酸ナトリウムはダメだ~!」とか言われるわけですけど。
これはラウリル硫酸っていう高級アルコール系の界面活性剤で。
「このシャンプーは経皮毒で、浸透して、子宮にたまって、子供産んだらシャンプーの匂いがした」って、もうこれ嘘!

田原
田原

はいはい。

垣内
垣内

どこが嘘かわかります?

田原
田原

どこが嘘か?
・・・シャンプーの匂いがした?

垣内
垣内
そう、匂いはしないんです。
ラウリル硫酸ナトリウムって無臭なんですよ。
匂いは香料なんですよ。
臭いなんてない。シャンプーの匂いがするわけないじゃないですか。
そんなこと言うとね、「違うんだ、ここがいつもの健康な匂いじゃない匂いがした」で切り替えてくるんですよ。
いやいや、浸透しないんだけど?みたいな。
田原
田原

ほぉ~。

垣内
垣内
それと、ラウリル硫酸ナトリウムの他にも、ラウレスとかオレフィンとか、
高級アルコール系って言われてるのは全部一緒なんですよ。
全部特性なんです。
洗浄力が強いとか、もっと弱くして安全にしたとか、もっとさらに進化したとか、あるんですよね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

でも同じ系列で、なんでこれだけダメでこれはいいんですかって話なんです。

田原
田原

ふぅ〜ん。

垣内
垣内
もちろんそういう化学物質もあるんだけど。
でも大概の場合は、僕はあなたたちが言ってるのはそもそも論で理論崩壊ですと。「環境ホルモンが~!」とか、「ダイオキシンが~!」とかね。
・・・いやありますよ、それは。
そこがゴミまみれだったらそうなるんじゃないですか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
でも最後に、いつも僕の言う話で、じゃぁなんで長生きになってるんですか
あなたがやってることが正しいとすると、コロナワクチンも全てですけど、
平均寿命落ちないといけないですよ。
上がる理由は何なんですか、僕に分かりやすく説明してほしい。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
超過死亡の問題もお話しましたね。
だから僕が疑問に思ってることを、理論的に科学的に答えてください
あなたのアップラインとか、あなたに偽科学を教えてる人たちは、
「この人(垣内)は薬屋だから」とか、
…という抽象的な批判やめてくれる?
田原
田原

はははw

垣内
垣内
抽象的な批判じゃなくて、理論的にやってください。
それに、そんだけそれが正しいんなら、僕と対談しませんか。
対談して録画して、ちゃんとした専門機関に見てもらいましょうよ。
どちらが正しいのか。
できないでしょう?
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
「医者が毒なんだ」「あの人みんなグルなんだ」ってどうせ言ってくるんですよ。
本当にそれは正しいですか?そういうのを宗教って言うんですよ。
その内オウムみたいにポアするんじゃないですか。
田原
田原
はははwww
でも理論的に言えないから、わかんないんじゃないですかね(笑)
理論的に対談出来ないっていう。。。
垣内
垣内
だからそんなところにいたら、あなたは不幸になります、地獄の3丁目ですよ、
って言ってね。
ぜひ逃げ出して、僕に健康相談しなさい。
そこに行っても、どうせ治ってないから。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
治ったのはたまたまかプラセボ効果だから。
それだったらプロに無料で相談した方がいいでしょ。
皆さん、エセ・ニセ科学者のネットワークマルチは、あなたを巣窟に、食い物にしてるだけですから。
それだったら僕は無料でやってるので。
数や時間に限りがありますんで、全員受けられないかもわかりませんが、
このブログを見たよということで、ぜひお問い合わせいただけたらと思います。
田原
田原
今回は成分の話が出てきたんで、半分以上僕はわかんなかったですけど、
皆さん楽しんで頂けたかと思います。
ということで、以上です。
ありがとうございました!
垣内
垣内

ありがとうございました!

一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

アムウェイエコロインターナショナル製品・成分・薬機法ネットワークビジネス
シェアする
タイトルとURLをコピーしました