アウラインターナショナルからミライズへ!?アウラの営業停止も間近か!?次々に発覚する悪事の数々!

アウラインターナショナルからミライズへ!?アウラの営業停止も間近か!?次々に発覚する悪事の数々! アウラインターナショナル・ミライズ

アウラインターナショナルがネットワークビジネスをやめて通販事業に移行するとの発表がありました。

一方、ミライズという新会社を立ち上げ、アウラのネットワークビジネス部門をそこへ事業譲渡するようです。

そしてアウラ社長の右近氏は、ミライズの社長ではなくそのディストリビューターになるとか。

なぜ社長ではなく、わざわざディストリビューターになるのでしょうか?

それは決して「みなさんのため」ではありません。

その背景には驚くべき魂胆が隠されています。

アウラがスポンサーのミセスグローバルアースコンテストなどでも、アウラ製品を購入させたり、各種レッスンなどで高額を支払わせたりと、これまでその闇を明らかにしてきましたが、彼らの悪事発覚の勢いは衰えることがありません。

ぜひ一読いただき、冷静な判断の一助となることを願います。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

脱税で逮捕歴のある山口氏にギャンブル好きの右近氏、そしてキャップ調整がありえない50%!?

田原
田原
今回は、アウラインターナショナルからミライズへ、
どういう状況なのをお話していきたいと思います。
垣内
垣内

アウラが通販になると。

田原
田原

はい、ネットワークをやめると。

垣内
垣内

アウラはね。
で、また違うネットワークをやると。

田原
田原

はい、それがミライズ。

垣内
垣内

右近氏はその社長ではなくて、ディストリビューターをやると。

田原
田原

ミライズの!?

垣内
垣内
ミライズの社長は自分の大学の後輩かなんかで、商品供給会社の社長かな?
自分はディストリビューター。
・・・さあ、どうしてそんなことをやるんですかね?
田原
田原

アウラのときは山口さんという名前が結構出てきたと思うんですよ。

垣内
垣内

山口氏、アイテック。その前からありますけど。
今アイムスに分かれて、アースがあって、生命研究所があって。
(僕は)全部一緒だ、悪党だ、みたいな話をしてきて。
山口氏は脱税で逮捕されてるわけですよ。脱税で36億円か忘れたけど。
山口の財産がすごい白亜の豪邸とか。
あれ嘘だぜ、借り物だぜみたいな。

田原
田原

はいはい。

垣内
垣内
山口氏が持ってるものって言ったら、親のボロボロの田舎の家しかないよと。
あの人絶対お金ないからねと。
そしたらその脱税したお金があるから、全部吸い上げられるやばいよって話、
あったでしょ?
田原
田原

はい。

垣内
垣内
アウラにもその調査行ってるよと。
アウラもその関連会社じゃないかということで査察入ってるよ、
みたいな話をしてたわけじゃない。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

そしたら右近は何て言ってた?

田原
田原

「山口さんとは関係ない」みたいな話をしてましたよね。

垣内
垣内
そう。「関係ない」って言ってて。
舌も乾かないうちになぜミライズをやるのかというと、
「みんなのため」なんだって!
よくあるこの「みんなのため」攻撃。
これ、山口のところの製品価格は高いんだと、すごいぼったくられるんだと。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そんなことは分かってるじゃないかよ、右近。
お前はさ、あちこちで投資詐欺みたいなのに絡んでお金は無くすし、
もうギャンブル好きじゃないか。
ギャンブル好きでいっぱいお金なくすし、お姉ちゃんにお金いっぱい使うしさ。
無茶苦茶じゃないかよ、お前。
田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内
それでお前、金ないじゃないかずっと。
金ないくせに、キャバ嬢に金を使ったり花を送ったりさ。
俺、この前も全部証拠を出してやったけどさ。
そのくせして、キャップ調整。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
キャップ調整っていうのは、ある一定以上の売上になったら
支払うって約束してるのに、支払わないぜって減らすの。
キャップ調整を10%20%って気狂ってるのか?って感じなのに、
キャップ調整が、なんと、今回50%!
田原
田原

半分!?

垣内
垣内

うん。

田原
田原

いかついっすね…

垣内
垣内

いかついやろ?

田原
田原

本来払われる額の半分ですよ。

垣内
垣内
キャップ調整、何についてのキャップなのか、
タイトルフィーとかいろんな場合があるのでわからないけど、
少なくとも払う約束の、そのフィーについてキャップ調整が50%って、
業界ではもう聞いたことがないくらい。
そんなんだったらコミッションプランを変更しないといけないでしょう。
田原
田原

垣内さんの言葉を借りれば、
気狂ってるってことですね。

垣内
垣内

気狂ってるよw

田原
田原

www

まずはキャバクラや愛人にお金を使うのをやめろ 右近氏!

垣内
垣内
そんなことまでして、本当にお金がないのかって。
まあお金ないヤツなんだけど、こいつはいつも。
でも、お金がないんだったらお前、キャバクラ行くのやめろよ。
そういうことするのやめろ。
田原
田原

やめてほしいですねw

垣内
垣内
まずは愛人にお金払うのやめろ。
愛人にも100万ずつ払ってるヤツいるよな?
こういうことをやめろよ。
これを全部なくして、本当に自分は頑張っているんです、でもっ…。
ていうのは分かるじゃん。
だからもう、気狂ってるよね。
田原
田原

はい。
で、山口さんのとこが仕入れが高いから、ミライズでって…。

垣内
垣内

そうそう、風評被害もひどいし…。

田原
田原

我々のことですか?

垣内
垣内

我々のことですよ。

田原
田原

www

垣内
垣内
風評被害でも何でもないですよ、全部事実なんですから。
何の回答も…
田原
田原

もらってないですね。

垣内
垣内
右近が「俺を訴える」って言ってた。
「事実無根のこと言いやがって」って。「訴える!」って。
まだ訴えは来てません。
これが証拠じゃないでしょうか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
まだ右近から一回も訴えは来てない。
「垣内しばく」とか…。しばいてください。
警察に相談しますので。よろしくお願いします。
お待ちしております、って感じなんですけど。

ミライズ 右近氏はディストリビューターに!?その魂胆はポジション取り!

田原
田原

そんなのがあって、ミライズを立ち上げるんだけど、
右近さんは社長ではなくてディストリビューター?

垣内
垣内
すごーいw
理由分からないないでしょ?
山口が高いからみんなの為にとか、こういうレギュレーションやるんだよ、
って言って。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

なんでか分かってないでしょ?
これ見てる人たち。

田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
簡単じゃん、そんなの。
俺はずっと予想してるじゃない、アウラは行政処分くるよって。
「行政処分なんか来ない」って言ってるよね。いえいえ、それは行政処分だって。査察入ってるでしょ。
2回目が入ったんじゃないかって、僕は予想してるわけですよ。
10月がXデー。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
10月にミライズはいよいよ本登録開始で今動いているわけですよもう。
概要証明もありますよ。動いてるんですよ。
じゃあ、なんで?って話です。
田原
田原

行政処分になったら、主催者って次の会社は出来ないんですよね?

垣内
垣内
そう。
数年前までは出来たんだけど、特商法が変わりまして。会社が行政処分を受けたら、その支配的立場の人、社長やリーダーなども出来なくなります。ここ肝です。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
支配的な立場にあった人間は(次は)できない。これが特商法の改正なんです、
数年前の。
ということは、(アウラが)行政処分になったとするじゃないですか。
右近というのは、もうマルチしかできない男。
でも、それも一瞬、グループ作るだけで終わっちゃう子なんですよね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

今回、社長も違う人で新しい会社で走ります。
右近の会社ではないじゃないですか。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
そこにディストリビューターで入って組織をバーっと伸ばしたら…。
ここ(新しい会社)は行政処分にならないじゃないですか。
ここ(アウラが)行政処分で(アウラと)支配関係ない(人じゃない)と
こっち(新しい会社)をやっちゃダメなんだけど。
リーダー達もそうやって立ち上げたりするじゃないですか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
リーダーもできなくなります。
ここ(アウラ)からここ(ミライズ)は同業種で出来ないですから。
右近もリーダー達も、アウラが行政処分になったら、ミライズでも行政処分なんです。
でも、ミライズは関係ないんです。
田原
田原

ということは、先にポジションを取っておいて、
収入が取れる仕組みを先に作っておくっていう魂胆ですか?

垣内
垣内

その通り!!
それは皆さん…ねえ…?w

田原
田原
www
ねぇw
垣内
垣内
だからもっともらしく言ってるけど、これ行政処分間違いないんじゃないの?
でない限り、せっかく作った会社で「一年目80億のすごい実績だ」って…、
今いくら?ひどいことになってんじゃないの?
田原
田原

うん。

ミセスグローバルアースやミセスコンテストの闇と驚きのその現状

垣内
垣内
それでミセスグローバルアースとか、ミセスコンテストの闇っていうことで
僕ら暴露してるけど、そういう詐欺事件をやってるわけですよ。
特商法違反です、完全に。
それで普通のおばさんからお金をせしめて、
1000万円使わされたという例も出てるわけですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
僕は本当に詐欺行為じゃないかなと思うし、何のメリットもない。
おばさんたちの射幸心を煽ってですね。
そしていろんな研修だとかトレーニングと称してお金を巻き上げて、
総額1000万(使わされた)とかいうのも出てきてるわけじゃないですか。
中には風俗行かされたって話も出てるわけですよ。
田原
田原

ミセスコンテスト、
今年は人いないらしいですよ。

垣内
垣内

そうなの!?

田原
田原

そのコンテストに去年出た方がおっしゃってましたけど、
今年はほとんど参加者がいないって。

垣内
垣内

参加者いないの?

田原
田原

エントリーする人がいない。

垣内
垣内

エントリーする人いないから、去年エントリーした人がもう一回、
アウラの人間がエントリーするとか、
悲惨な状況になってるとね。

田原
田原

はいw

垣内
垣内
右近氏はそうやって金儲けをまたしてやろう、みたいな。
みんなから一人頭1000万とか何百万とかやっていくのは、これは特商法違反ですよねって話。
非常に悪徳商法だということで、僕ら暴露していったわけじゃないですか。
そういう状況になって良かったのかなと思うんですが、
いやいや、そのやり方が特商法違反だし、
アウラの場合は「これ(アウラ製品)で(顔が)上がるよ」とか、
薬機法違反が激しかったので、
特商法違反、薬機法違反、これダブルでやった苦情件数とセットになると、
これは行政処分になる。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
行政処分じゃないの?と、ここはあくまでも予想です。
僕の個人的な見解なんですけれども。
すると今言ったようなスキームが生まれるわけです。
田原
田原
なるほど。
まあまあ卑怯な手を使いますね。
垣内
垣内
まあまあ卑怯。
右近っていうのは本当…。
田原
田原

男らしくないですねw

垣内
垣内

しかもですよ、しかもですよ・・・。

続きの記事はこちらから読めます

ミライズは怪しい!?結局はアウラインターナショナル右近氏の支配下に!?悪事の数々が発覚している現状とは?
アウラインターナショナルから新会社ミライズへネットワークビジネス部門を移行すると発表され、アウラ社長の右近氏はミライズのディストリビューターに。 その背後にある魂胆や闇については前回の記事で解説しました。 今回は、その右近氏の魂胆を現在の状...

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

このブログを読んでいるということは

今のビジネス・
これからやろうとしているビジネスに
少しでも不安や疑問があるからではないですか?

自分の状況を知るには
正しい知識色んな角度からの情報

を得ることが大事です。

不安や疑問がなくなれば自信をもって次の行動ができます!

そのモヤモヤをぜひ気軽に相談ください。

まずは公式LINEで
あなたの状況を聞かせて下さい。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
アウラインターナショナル・ミライズネットワークビジネス詐欺
シェアする
タイトルとURLをコピーしました