元マルチの帝王垣内は詐欺師なのか?垣内高額塾の卒業生が実態を語る!

元マルチの帝王垣内は詐欺師なのか?垣内高額塾の卒業生が実態を語る! 垣内高額塾

このところ、
「垣内に会うと勧誘されて被害が出る」
といった嘘の情報が出回っています。

これは全く間違いですので、僕の高額塾の卒業生であるきみちゃんに真実を語ってもらいました。

僕がきみちゃんを勧誘したのか、僕と付き合うと損するのか得するのか、そしてきみちゃんが塾で学んでどう変わったのか?
詳しく話してくれましたので、ぜひお読みください。

そして今悩んでいる方がいたら、ぜひ僕の高額塾を見にきてください。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

きみちゃんを呼んだ経緯は?

垣内
垣内
今回は、きみちゃんでございます。
痛快きみチャンネルだっけ?
きみちゃん
きみちゃん

「きみチャンネルMLM探偵事務所」です。

垣内
垣内
YouTubeとかブログとかいろいろやってるわけですけどね。
今日呼んだのはですね。
皆さんが垣内に騙されるという話がある。
俺に勧誘されて、二次被害、三次被害とか。
きみちゃん
きみちゃん

はい。

垣内
垣内
ライフコンシェルジュとかな。
あいつらは詐欺やってるくせに、垣内に会ったら勧誘されるぞ、みたいな。
俺が勧誘するのかしないのかって話と、俺と付き合ったら損するのか得するのかっていうこと。
お前らと付き合ったやつは、みんな損してお金巻き上げられてるだけやないかっていうことですね。
きみちゃん
きみちゃん

うん。

垣内
垣内
実際きみちゃんは、僕がいろいろプロデュースとかお金のない時からいろいろ世話したんですわ。
それで、僕は高額塾なんかもやってますけど。
その実態をね。
きみちゃんは高額塾も卒業されましたので、どんなもんかなっていうのをお話をしていきたいなと思って。
きみちゃん
きみちゃん

なるほど。

垣内
垣内
俺も腹立つなと思ってな。
いろんなことを好き勝手言いやがって。
お前が詐欺師のくせに人を詐欺師呼ばわりすんな、っていうことで。
きみちゃんに出演いただいたんですけどね。
きみちゃん
きみちゃん

www

垣内に会うと勧誘されるのか?

垣内
垣内
きみちゃんは20代前半から知ってまして。
ネットワークビジネスやってたな。
で、どうなった?
きみちゃん
きみちゃん

もうむちゃくちゃになりましたね。

垣内
垣内
でも最高タイトル取ってんな。
で、いくらだった?
きみちゃん
きみちゃん

15万ぐらいしかなくて。

垣内
垣内
最高タイトル取ったのに、給料が実は15万やった。
みんなからは、
「きゃー成功した!」
って言われてたけど、たった15万。
きみちゃん
きみちゃん
15万。
で、15万以上を経費で使ってたんで赤字です。
垣内
垣内
赤字やった。
で、僕もマルチやってたけどこの人が家に遊びに来てね。
「垣内さんも売り上げなんか落ちてんのちゃいますか?」
とか言われたことありまして。
腹立つなこのガキ思ってな、売り上げ見せた。
どうやった?
きみちゃん
きみちゃん
いや、もうとんでもない売上が上がってた。
もう引退してらっしゃったのに、見たこともない桁が全然違う売上が上がってたと。
もうね、謝りましたね。
垣内
垣内
俺すぐ見せるもんな。
「これどうやー」
みたいな。
きみちゃん
きみちゃん
そうなんです。
垣内さんがすごいなって思うのは、盛らないし証拠を見せてくれるんですよ。
それがネットワーカーのリーダー達とは違うのかな。
垣内
垣内
それで僕は、ネットワークをいろんな理由でやめまして。
引退していろいろ事業をやってきたわけなんですけれども。
新しい脱ネットワークビジネスの支援とかもさせていただいてまして。
あなたは僕に
「ビジネス一緒にやりたい」
って言ってきた。
きみちゃん
きみちゃん
言いましたね。
ネットワークの時に作った借金があってというのもあるけど、もう一回頑張りたかったので。
垣内
垣内
俺が新しいやつ立ち上げるっていう話をした時、
「やりたい」
って言ってきたもんな。
どうやった?
勧誘されたの?
きみちゃん
きみちゃん
断られましたね。
「やりたい」
って言ったのに断られましたね。
垣内
垣内
「お前は無理や」
って言うてな。
「お前はやったらあかん」
って言ってね。
なんで俺は断ったの?
きみちゃん
きみちゃん
結局、
「ネットワークとかで借金を作った」
イコール
「まず社会人としてなってない」
と。
「まずそれをゼロにして、帳消しにしてから、ビジネス、副業ってのをやるべきだ」
と。
垣内
垣内
お前、なんかフラフラしとったもんな。
毎日家でニートみたいに、成功者のフリしながら実態はニートで、毎日しまむらユニクロを徘徊して。
きみちゃん
きみちゃん
徘徊しましたね、買いもしないのにね。
金ないし。
垣内
垣内
買われへんから徘徊して、それでグループや周りにも借金こさえて。
なんぼ借金してた?
きみちゃん
きみちゃん

150万ぐらいですかね。

垣内
垣内
150万ぐらいやな。
それで仕事もしてなかったから、
「まず仕事せい」
言われてな。
「正社員にぶっこんでやるからちゃんと働け」
って言うてな。
きみちゃん
きみちゃん

はい。

垣内
垣内
で、
「サラリーマンやるだけじゃなくてバイトもせい」
と。
「夜とか休みは全部バイトせい」
言うて、150万の借金どんだけで返してんの?
きみちゃん
きみちゃん
ジャスト1年で返しました。
もうね、一重に一緒に何かをやりたいという思いもありましたし、やっぱりまともなことを言ってくださるのって垣内さんしかいなかったんで。
垣内
垣内
マルチだったらそこでお前、
「やれやれ!借金なんかネットワークで返せるやん」
って言うんちゃうん?
俺そんなん言うた?
きみちゃん
きみちゃん
絶対言わないタイプですよ、垣内さん。
まずゼロだと。
ゼロにしろと。
垣内
垣内
こんなもん、副業なんてのは金になるかどうかなんてわからんと。
お前にとってプラスになるかどうかわからんと。
ベースがなってないわけやから、社会人として機能してないわけやから。
毎日毎日徘徊して。
きみちゃん
きみちゃん

はい。

垣内
垣内
でも、今ネットでこの人副業でも稼いでる。
世帯年収でいったらすごいね。
毎年レクサス買うてやな、マンション4000万買って。
さっき聞いたらマンション売っ払って、また家建てようかと思ってたって。
きみちゃん
きみちゃん
そうなんですよね。
南の方に土地がちょこっとあって、売っ払って家建てようかと。
垣内
垣内
お前なめてんなwww
これ数年前
「150万の借金でどないしようか」
「何か副業したい」
って言われて断ったやつやん、これ。
そこからですね、
「サラリーマンやれや、お前真剣にやれや」
言うてね、僕はビジネスを教えてるっていう。
きみちゃん
きみちゃん

はい。

垣内
垣内
最初、僕はネット展開を教えたんですけど。
あなたにネット展開を僕が教える前、
「リアルでネットワークとかマルチの勧誘するの禁止や」
言うてな。
ある日こいつの人脈に会ったけど、すごい奴なんですよ。
カスばっかりですわ。
きみちゃん
きみちゃん
やばかったっすね、あれね。
遠いとこから大阪市内まで来てもらって、待ち合わせには遅れてくるし、泣きながら入ってきて、
「彼氏に今日振られたんでなしにしてください」
みたいな。
垣内
垣内

カスみたいな女とかな、いろんな覚えてるのありますけど、あの時の月収は?

きみちゃん
きみちゃん
月収400円でしたね。
取るのが難しいですよね、400円なんかね。
どうやって取ったのか分かんないですけど、400円しかなかった。
垣内
垣内
それでネット展開教えてやったわけやんか。
2年経ったら収入とってた。
「俺の高額塾に洗脳される、勧誘される」
と思っとんねん、みんな。
俺の高額塾はめっちゃ高いやん。

入塾してお金を追いかけなくなった

きみちゃん
きみちゃん

めっちゃ高いですよね。

垣内
垣内
4ヶ月間12回レクチャー。
2時間コーチング。
カルマカウンセリングから俺全部するやんか。
こいつの心に刺さった杭、トラウマ、それから潜在能力、潜在意識とか、話聞いてんのちゃうの?
きみちゃん
きみちゃん

はい。

垣内
垣内
「潜在能力のために、お前らが変わらなきゃいけない」
俺がそんなの言ったことあるか?
きみちゃん
きみちゃん
一切ないですね。
それを否定してる方ですからね。
「そのままでいいやん」
って言う人ですから。
垣内
垣内
そのままでいいもんな、お前なんか。
単純なことでな。
覚醒のスイッチの押し方だとか、カルマカウンセリングがもちろんあって、こいつの鎖みたいなのを切るアドバイスや儀式を教えて。
受講して、何か変わったことはあるか?
きみちゃん
きみちゃん
今から喋ると垣内さんのことを持ち上げるみたいなのあるかもしれないですけど。
本当に事実で、収入ももちろん変わりましたし、考え方がまだまだできてないんですけど、
「役に立ちたい」
とか、
「誰かのために」
って思えるように、初めてなったかもしれないですよね。
垣内
垣内
あの時は
「金儲けたーい」
っていう右近みたいな。
「金さえパワーだ、力だ」
「成功したい」
と思ってたの?
きみちゃん
きみちゃん
思ってました。
それで最高タイトルを目指しましたし、楽して暮らしたい、遊んで暮らしたいと。
金儲け最優先でやってたので、結果だからお金は入ってこなかったんですよ。
垣内
垣内
出ていく一方やろ。
右近もバッタモンばっかやけどお前もそんなの持ってたんちゃうん?
きみちゃん
きみちゃん
持ってましたね。
「本物や」
って言ってましたもん。
垣内
垣内
こんなばっかやねんマルチのやつは。
ほんま、右近と一緒ですわ。
そんなんが、
「初めて人の役に立ちたい」
と思ったの?
きみちゃん
きみちゃん
思いましたね。
やっぱり垣内さんが引退されていて、新しいビジネスの立ち上げで帰ってこられて初めてまともに、高額塾がきっかけで教えていただいたわけじゃないですか。
やっぱり、今まで習ってきたことと真逆だったんですね。
「金儲けを追いかけるな」
と。
垣内
垣内

マルチのときは俺は教えたことないもんな。

きみちゃん
きみちゃん
ないです。
人様に役に立つこと、スキルを身につけて、どんな価値をどんな方法で提供するのかっていうのをやっぱりずっとおっしゃってて、その意味がやっと分かったかな。
ちょっとだけです。
垣内
垣内
偉そうにww
分かったんかなほんまに。
なんで俺の高額塾に参加したいって思ったきっかけはなんやの?
きみちゃん
きみちゃん
やっぱり、垣内さんのこと遠目で見てたんですよ。
ネットワークはもう引退されてましたけど、たまにゲストで来られたりしてて、他のリーダーたちが言う内容とは全く当時から違ったし、逆に今と一緒だったんですよ。
この人だけ全然言うことが違う。
一番僕に響いてたっていうか、本当にちゃんとした方だなと。
垣内
垣内

ちゃんとしてんねん。

きみちゃん
きみちゃん
そう思って、でも習えずじまいで引退されました。
今回の新しいビジネスの立ち上げで、直にやっと教えてもらえるかもしれない。
これは入るしかないなと。
垣内
垣内

それで高額塾の門を叩いたわけ?

きみちゃん
きみちゃん

叩きました。

垣内
垣内
最初叩いたら入れてくれへんし、
「借金は返せ」
「ちゃんと働け」
言われるし。
そやけどお前、ちゃんと働いてよかったろ?
きみちゃん
きみちゃん

本当によかったです。

垣内
垣内
今も働きながらダブルインカムで稼いで。
だって4000万のマンション買って、毎年レクサス買うような男ですからね。
それなりに年収がないとでけへんと思うんですけどね。
高額塾に実際入ってたやんか。
夢の俺の教えっていうのを聞いたわけやけど、どうやったん?

続きは2ページ目へ

・学んだら全部手に入った
・世の中の社会に役立つスキルを学べる
・垣内は搾取はせず塾生に投資します

↓ ↓ ↓

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

このブログを読んでいるということは

今のビジネス・
これからやろうとしているビジネスに
少しでも不安や疑問があるからではないですか?

自分の状況を知るには
正しい知識色んな角度からの情報

を得ることが大事です。

不安や疑問がなくなれば自信をもって次の行動ができます!

そのモヤモヤをぜひ気軽に相談ください。

まずは公式LINEで
あなたの状況を聞かせて下さい。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
垣内高額塾
シェアする
タイトルとURLをコピーしました