アウラインターナショナル社長の○○氏がやばい!タレコミ殺到で垣内激怒!

アウラインターナショナル社長の○○氏がやばい!タレコミ殺到で垣内激怒! アウラインターナショナル・ミライズ

今回は、僕は腹を立てています。

アウラ○○氏/社長が社長ではなくて、トップディストリビューターとしてミライズを立ち上げるということですが、タレコミが殺到しています。

○○氏/社長は権利収入と言って息を吐くように嘘をつき、人の組織を泥棒し自分の利益を考える人です。
そして自分の欲望のためには若い女性にお金を払い、時には若くもない女性からお金を巻き上げ、リーダーからお金を借りてそのまま借りパクです。
あまりにひどくてやばいです。

「アウラ許せない、○○氏/社長許せない」
と思っている方は、ぜひさらなる被害者が拡大しないように、このメディアを通じてご一緒させていただけたらなと思います。
ご連絡お待ちしております。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

アウラからミライズへ!タレコミ殺到中

田原
田原

今回は、アウラからミライズへということで、トップリーダーからタレコミが殺到してるんですよね。

垣内
垣内
殺到してる。
珍しいね。
で、○○氏/社長はあちこちでプレゼンテーションしてるんだけど。
「垣内が腹立つ」
って垣内の文句を散々言うらしいんやけど、おめえさ、頭悪いの?
そんなこと言ったら、みんな俺の投稿を見に来るじゃん。
みんな見に来るし、それでこうやって連絡が来るんだよ。
「概要書面3万部かなんか配ってすごいことになる」
とか言ってるらしいけどさ、そんな気全然ないじゃないかよ。
田原
田原
そんな中、新会社がどうなっていくかですよね。
新会社というか、今回○○氏/社長が社長ではなくて、トップディストリビューターとしてミライズを立ち上げると。
垣内
垣内
それでなんでそれが起こるのかって言ってたら、俺言ってたじゃん。
「行政処分じゃねえの?」
みたいな話で。
これはあくまでも予測ですけど。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
で、○○氏/社長はこれを明確に否定してるわけですよ。
だって、今の特商法、ネットワークビジネスの法律では、支配関係の社長だったとかトップディストリビューター、イベさんなんかも該当するわけなんですけど。
もしアウラが行政処分になったら、イベさんも○○氏/社長もできないんですよ、その期間。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
同じような業種の支配関係のある人が、同業種の仕事をできないんですよ。
これ、知ってます?
一緒についていこうと思ってる人たち。
だから、○○氏/社長は俺の直じゃないと儲からないということで、無茶をやったんですよ。
それは是正してるみたいですけど、やった事実は消えないぜ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そしたらなんでかって、行政処分になったらできないじゃん。
でも、グループがもし伸びてくれたら、生きられるじゃん。
田原
田原

そこのポジションに入ってきますからね。

垣内
垣内
お金がないんです、○○氏/社長っていうのはずっと。
だから、何年か前の○○氏/社長の顔を見てですね、今の○○氏/社長の顔を見たら、もう全然やつれてるわけじゃないですか。
全然年いってるわけじゃないですか。
本当にお金を儲かって幸せな人は、幸せな顔になりますから、人相がですね。
「垣内は人相とか悪い」
って、また書き込みをするバカな奴らがいるんだけど。
お前俺のインスタとか見てみろ、幸せそうだからよ。
綺麗な奥さんとちっちゃな子供がいて、しょっちゅう遊んで楽しそうに生きてるからさ。
田原
田原

自分で言うのおもろいっすね。

垣内
垣内
言ってくれないからさ。
「おめえの方が人相悪い」
とかさ、
「あいつの人相悪くなった」
とか書き込みやがって。
お前しばくぞー!ということですね。
お金がないって話しましたけど、ずっとお金がないんですよ。
何でかって言ったら、投資詐欺とかばっかやってるんですよね。
最後に爆弾落としてから、これを終わりたいと思います。
最後まで読んでくださいね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
これはね、間違いない事実としてタレコミ情報いっぱいありますんで言っておきますけど、リーダーから借金してますよね。
リーダーから借金して返してないんですよ。
最初からキャップかかってるんですよ。
最初からキャップがかかる会社って聞いたことないんですけど。
田原
田原

あるんですね。

垣内
垣内
返したやつもあるし、返してないやつもあるんですよ。
支払う予定のレギュレーションを返さなきゃいけないけど、返したやつもいるし、返してないやつもいるし、永遠キャップ調整なんですよね。
先月5割だったり、これ次は8割じゃないかって噂が流れる。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
これが動画が出る頃にはどうだったか。
僕から動画を出して、
「5割キャップだぜ」
と言って、5割になってみんなドン引きしてるわけですよ。
これ、社長がやってるんですよって話なんですよ。
社長がですね、そんな実態になったのは、あれが悪いっていうね。
元スターライズやってた、イワミっていう人間が悪いんだって。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
でもアウラの社長はいまだに○○氏/社長だからね、登記簿取ったけど。
でイワミっていうのは今度ね、ヤマグチとべったり。
これ、アイテックね。
今生命科学研究所かな、ここでべったりで、僕はずっと暴露してきたわけじゃないですか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
○○氏/社長はヤマグチ氏に借金を肩代わりしてもらったと。
ワールドレップのトップリーダーって言いながら、この人は投資詐欺や女性関係でお金がないですよって、借金がすごかったんですよっていうことなんですよ。
投資詐欺にも絡んでたんじゃないでしょうか。
いろんな実態がありますけど、最後に爆弾落としていきたいと思います。
○○氏/社長、僕の話が嘘だったら訴えてきてください。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
はい、ということでですね、その中でヤマグチ氏が肩代わりしてアウラが立ち上がった。
そしてヤマグチ氏は、生命科学研究所、アイテック、脱税、特商法違反、行政処分で、犯罪のオンパレードだった。
これと組んでるんですよって、僕らが取り上げた時にですね、
「関係ない」
って○○氏/社長は言ってた。
田原
田原

言ってましたね。

垣内
垣内
「関係ない、垣内が嘘つきだ」
って言ったんですよ。
今は、
「ヤマグチ氏と組むと製品が悪いのに値段が高いから、今度はコバヤシ君(自分の後輩)のところで作らすんだ」
って話をした。
舌の乾かないうちに俺が言ったことは嘘じゃなくて、おめえが言ったことの方が嘘っていうのをバラしてるわけ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そういう実態があるんだよ。
すぐ右を向いて左行ったら嘘つく、息を吐くように嘘つく人っていうのは世の中に多いんで気をつけて、これ見てる人は。
俺の方が正しかったよねって話なんですよね。
正しいだけの情報証拠を掴んでから喋ってるからね、当たり前だけど。
田原
田原

うん。

アウラはネットワークビジネス企業として存続していく?

垣内
垣内
それじゃあ今度はイワミとかは、
「アウラはもう通販の会社になる」
って言った。
そしたらアウラは説明会で
「アクアドエアとかどうなるの、300万で買わされてんのによ」
って、
「アウラサロンとかやってるのにどうすんのこれ」
って怒ってるわけですよ。
ZOOMには100人入ってましたよね。
田原
田原

へぇー。

垣内
垣内
そしてやったら
「アウラはネットワークビジネスとして存続する」
って、これどうなってんのこれみたいな。
これが最新の情報なんですよ。
田原
田原
ニードルレスインジェクターのことですよね。
じゃあ、今はネットワークビジネス企業として存続していくっていう段階?
垣内
垣内

その発表があったみたいですよアウラは。

田原
田原

謎っすね。

垣内
垣内
謎でしょ。
そしてアウラに
「ミライズの会員を御社の社長がやってるぜ」
って、当然不安になって言うじゃない、連絡するじゃない?
そしたらなんとですね、
「当社は関係しておりません」
っていう風に。
田原
田原

アウラはだから今は○○氏が社長ですもんね。

垣内
垣内
社長なんですよ。
社長がクロスリクルーティングしてるわけですよ。
田原
田原

意味分かんなくないですか?

垣内
垣内
だって、このアウラっていう会社のディストリビューター規約がもちろんあるわけよ。
会員規約があって、クロスリクルーティング、いわゆるアウラの会員に違うビジネスを持ってっちゃダメですよっていうことがある。
アウラのトップリーダーとかがジュアックだとか、投資系詐欺だとか、教育系マルチだとか、いろんなものを持ってってクビになってるんですよ。
なんで社長はクビにならないの?
田原
田原

確かに。

垣内
垣内
アウラに連絡したら
「当社では関係してません」
って、御社の社長やばくね?
ディストリビューターにダメだって言ってクビにしてんのに、その社長がクロスリクルーティングやってるよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
じゃあアウラはアウラで
「ネットワークで存続します」
って。
この会社は今度ヤマグチが提供しながらヤマグチと一緒にやるみたいなね、イワミが社長になってみたいな話が出てて、これはここが悪いんだって、イワミの悪口散々言ってますよ。
大丈夫、アウラさん?
田原
田原

へぇー。

垣内
垣内
○○氏/社長は、外でイワミが悪いって。
あのアウラモール、アウラグラム、俺は散々ぶったたいてダメだったでしょ。
俺たちの方が正しかったでしょ。
アウラモールも9月に終わったよね。
アウラグラムも終わった。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
それからアクアドエアを30万の300万で売ってって言って、専門家みんな言ってるよ。
こんなのが300万するわけないっしょ。
しかもポイントゼロよ。
ディストリビューターのためじゃないですよ。
アウラグラムだって儲かったんだってね、あの瞬間ね。
田原
田原

へぇー。

垣内
垣内
みんなからお金巻き上げて、何にも効果がないもの。
だからインターネットも素人だし、ビジネスの素人、ビジネス会社経営のない○○氏/社長ですから、ずっとお金がない人ですから。
みんなから巻き上げるのは得意なの、巻き上げても儲からない。
しかも女好きで巨乳好きと。
田原
田原

しらんけどwww

垣内
垣内
こういう実態が起こってるわけですよね。
僕は、これがどうなるのかっていうことを、イワミさんもね、アウラの心あるリーダーもいると思うんですよ。
イベさんだってちゃんとした人じゃないの?と思うんですよ。
これ○○氏/社長とで大丈夫ってことなの。
徹底攻撃するよ、俺たちは。
田原
田原

うん。

垣内が腹を立てている理由は?

垣内
垣内
だって、これあまりにもひどいでしょ、俺はもう腹が立ってるの。
なんでか分かる?
田原
田原

全然分かんないです、なんで腹立ってるんですか?

垣内
垣内
女の人を騙してる。
愛人いるって、金持った人だってさ、俺の友達とかにも愛人いるのいるよ。
でも俺の友達とかはね、例えば奥さん以外の恋人がいたとしたらさ、奥さんに家買ったら恋人にも家買うような人ですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
それとやっぱり、その人の人生を一生面倒見るのか、見切れないんだったら、ちゃんと保証してリリースするか。
例えば前澤さんなんかも付き合った子にアパート一棟プレゼント、マンション一棟プレゼントとかあるじゃん。
だからそれぐらいまでするんだったら
「俺も何も文句言えねえよ、俺がごちゃごちゃ言うことじゃねえし」
みたいな感じになるじゃん。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
でも、妻子ある身分で会社の社長でネットワークのトップリーダーで品行方正でみんなの前で泣きながら
「これが実現したい」
と言って、おばちゃんが
「キャー○○氏/社長」
って言ってるやつがさ、女から金巻き上げたらダメだろ。
田原
田原

えぇ。

垣内
垣内
リーダーから借金して返さなかったらダメだろ。
あなたは結婚してるのに、不貞行為は犯罪行為ですよ。
お金持ってる人からお金巻き上げたらダメだろ。
恋人、恋人なの?お前からしたら金づるじゃん。
これ見てる人、あなた
「あ、私のことを言われてる。なんで情報漏れたんだろう」
たくさんいるだろ?
田原
田原

それは内容言えるんすか?

垣内
垣内
内容、今は言えないかな。
でも巻き上げられてる人がいるんだよね、びっくりしたよ本当に。
恋人詐欺じゃないの?って感じなんですよ。
○○氏/社長の愛人だった皆さん、僕に連絡くれませんか?
あなた達がどんなひどい仕打ちをされて、どんなひどい別れ方をして、どんな性癖を持っているのか?
田原
田原

それはどうでもいいよ。

垣内
垣内
あのね、なんでそんなこと言ったかっていうと、そのハメ撮り映像がみんなにばらまかれてる。
ばらまかれてるのがあのスズバースの富岡なんですよ。
同じことが◯◯氏であったらどうする?
田原
田原

おお、なんか偉いことになってきましたね。

垣内
垣内
だから僕はね、これはひどいと思ったわけ。
女の人達も可哀想だし、これを見て私は愛があると思ってるわけよ、まだ。
みんなこういうのって往々にして口が上手いわけじゃん。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
まあ◯◯というのは口は上手いというのは有名だけど。
口が上手くてそんなみんなにこう泣きながら
「お願いします」
言うて、
「じゃあ○○氏/社長助けてあげる」
みたいなおばさんからお金は巻き上げ恋人詐欺で。
しかも自分も不倫だし相手も不倫だしそれが良家の子女とかね、名家とかお金持ちの奥さんだったり、ダブル不倫なんかもあったり。
これ見てる人今、震え上がってると思うんだよね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
じゃあ俺はちゃんと情報公開しないから、あなたが情報提供してくれたら。
「垣内さん黙ってて。私の生活が、家庭があるの」
言わないよ、安心して、女性の味方だから、あなたは被害者。
悪いのは○○氏/社長だと思ってますからね。
はい、だからどうするの?って話なんですよ。

続きは2ページ目へ

・○○氏/社長はやりたい放題で信用できない
・投資詐欺の話を持って来た
・○○氏/社長の関係者が国際手配!

↓ ↓ ↓

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

このブログを読んでいるということは

今のビジネス・
これからやろうとしているビジネスに
少しでも不安や疑問があるからではないですか?

自分の状況を知るには
正しい知識色んな角度からの情報

を得ることが大事です。

不安や疑問がなくなれば自信をもって次の行動ができます!

そのモヤモヤをぜひ気軽に相談ください。

まずは公式LINEで
あなたの状況を聞かせて下さい。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
アウラインターナショナル・ミライズ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました