フォーデイズの元リーダーが業務停止命令後に売上を2倍にしたノウハウとは?

フォーデイズ

日本のトップクラスのネットワークビジネスの会社フォーデイズ。

そのフォーデイズで月収130万円を取り、業務停止命令の行政処分を受けた後も売り上げを2倍に戻した元リーダーが登場!

どうやってフォーデイズでそんな収入が取れたの?
どんなノウハウがあるの?
稼げていたのになぜ辞めたの?

言いにくいことも答えてくれているので必見です!

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

フォーデイズ業務停止命令後でも売り上げを戻した元リーダー

垣内
垣内
はい、皆さんこんにちは。
今日はこーじさん、ありがとうございます。
こーじさんもね、YouTubeやってらっしゃるんですけど、こーじさんのチャンネルの名前何でしたっけ?
コウジ
コウジ

こーじの洗脳暴露チャンネル。

垣内
垣内
覚えてない、ごめんなさいw
面白いんですけど、最初アムウェイの話からね、されてらっしゃって。
これご覧になってる方「誰やねんこのおっさん」と思ってるかもしれませんが、いや、こーじさんすごい人なんですよ。
ゴルフでも北海道でアマチュアですごく上の方だったんですよね。
コウジ
コウジ

一回2位になったことあります。

垣内
垣内

2位ってすごい上の方なんですけど、それで大手の保険会社でサラリーマンで、今度独立されて商売をずっとやられてたのに、アムウェイをやった。

で、アムウェイをやってその後フォーデイズさんやられたんですよね。
そしてフォーデイズさんでなんと上から2番目のタイトルのツインスター。

コウジ
コウジ

はい。

垣内
垣内
そのタイトルっていうのはいい加減なもんじゃないですか。
一番最高のタイトルを取っても「僕はこんなの収入取れてないで」って話をよく僕の番組でしてるんですけど。
この方は、取れてた人なんですよ!
100万円以上月収稼いでたんですよね?
コウジ
コウジ

年間で1,300万くらい。

垣内
垣内

すごいですよね!

皆さんの憧れの月収を取ってた方がなんと…辞めた。
辞めた時にね、出会わせていただいて。
「2位とかいるぞ」と、僕が可愛がっている同級生のバカな女からですね、「なんか私の友達の家に行ったら2位とかいる」とそんな連絡をいただいて、「垣内さんのYouTube見てくれてる」と。
僕のYouTube見てくださってたんですよ。

コウジ
コウジ

垣内さんのを見て辞めたんです。

垣内
垣内
すいません、フォーデイズさんww
マジでそれ今認識したんですけど、マジですか?!
コウジ
コウジ

はい。

垣内
垣内
フォーデイズの皆さん、このチャンネルを見ないでください!
僕はフォーデイズさんとは忖度してますから、可愛がっているやつらとかリーダーでいますんで、良い会社だと思ってます。
ほんまに?
コウジ
コウジ

そうです。

垣内
垣内
僕の見てくださってて、辞めた理由については後でさせていただいて…
まずみんなにね、どうしたら儲かるのか?
フォーデイズさんってグワーって日本のトップクラスの会社じゃないですか。
でも1回行政処分になって、売上が下がったと思うんですよ。
実際下がったんですか?
コウジ
コウジ
もう半分になりました。
1,000IDくらいだったのが、500ID切れるくらいまで。
垣内
垣内
売上も月収100万円以上になって、一回半分になった。
半分になって儲からへんようになったから、辞めたと思ってるじゃないですか。
違いますもんね?
戻しはったんですよね?
コウジ
コウジ

戻しました。

垣内
垣内

戻った人も戻らなかった人もいるでしょ。

コウジ
コウジ

戻らない人の方が、当時はほとんどでした。

垣内
垣内
皆さん聞きたいですよね?
ネットワークで、フォーデイズさんで成功したわけじゃないですか。アムウェイは少しやって、アムウェイのダメなとこもちゃんと理解して、保険会社としても収入を得て成功してて、代理店で独立してたわけですから。
コウジ
コウジ

はい。

垣内
垣内
他の商売もやってましたもんね、お父さんと一緒に。
どれもそうやって軌道にのってる中に、ネットワークのフォーデイズさんでグループ作った。
そんなみんな上手くいくわけじゃないと思うんですけど、なんで上手くいったんですか?
コウジ
コウジ

運じゃないですか?w

垣内
垣内
いやいやいや、ちゃんと喋ってください。
せやないと、こーじチャンネル見に行く理由なくなりますやん!
コウジ
コウジ

そうですねw

元リーダーが成功したノウハウ!実は〇〇が作った?

垣内
垣内
「運でしょ?」って、謙遜やと思うんですけど。
いいメンバーに恵まれたとか皆さんおっしゃいますけど、具体的に上手くいく人も上手くいかない人もいるわけじゃないですか。
何が上手くいった要因だったんですか?
コウジ
コウジ

当時は、ネットワークの仕方、流通の起こし方、組織の作り方っていうのを一から学べるチームだっていうので。

垣内
垣内
有名なチームですよね。
お名前言っていいのかどうか分からないのでやめときますけれども、有名な素晴らしいリーダーでトークも最高で小物使いがすごい上手いと。
コウジ
コウジ

トップの方は本当に天才だと思います。

垣内
垣内
天才ですよ。
僕も少しだけトーク見させていただいたことあるんですけど、ほんまにめっちゃおもろいし「きみまろかい!」みたいな。
コウジ
コウジ

いや、もう最高です。

垣内
垣内
僕もセミナー面白いんですよ。
僕はおもろいつもりなんですけど、いや「この人ほんま面白いし上手やな」っていうね。
やっぱり話題の天才と言われてる方じゃないですか。
いやぁ、あの人のチームでなんか特殊な、やっぱりそこのチーム独特のハウトゥーみたいなのあるんです?
コウジ
コウジ

独特のっていうか、そこにはちゃんとしたマニュアルがあって。

垣内
垣内

ノウハウのあるチームだと、やっぱりすごい急成長のグループなんですよね。

コウジ
コウジ

いや、もう本当に急成長だと思います。

垣内
垣内
こーじさんは札幌にお住まいなんですけど、南国に移住しようかな思って、今日も車の中で、南国行きたい、どこに行こうかなって思ってるって話をされるんですけどね。
北海道、いいとこじゃないですか。
コウジ
コウジ

いや、もう寒くてダメです。

垣内
垣内
寒いんですよね。
寒い時だけ南の島に、夏は北海道に、あーいいですね。
コウジ
コウジ

いいですよねー。

垣内
垣内
ゴルフが上手なんですよ。
今インスタグラムのね、ゴルフずっと売ってるね、ゴルフのショットの写真動画しかないみたいなインスタグラムで、それでスポンサーするってゴルフ場タダになったりしちゃうんでしょ。
コウジ
コウジ

練習場がね。

垣内
垣内

インスタグラムそんな頑張ってなかったんでしょ。

コウジ
コウジ

全然触ってもいなかった。

垣内
垣内
触ってもないし、一生懸命フォーデイズで仕事してた。
その期間、ゴルフは?
コウジ
コウジ

全くしてません。

垣内
垣内

インスタも、ゴルフのショットやり始めたのは僕と出会ってから?

コウジ
コウジ

そうです。

垣内
垣内
いい感じに伸びてるんですよ。
スポンサーやりたいみたいな企業が現れたりしてる「ゴルフめちゃ上手親父こーじさん」なんですけど。
ネットワーク出会って「ノウハウのあるチームでやろう」と思ったきっかけってあったんですか?
コウジ
コウジ

本当に自分の腕一本で生きていくために、やっぱりノウハウが必要だな、スキルが必要だなと思ってて。

垣内
垣内

やっぱアムウェイの時はなかったから。

コウジ
コウジ
はい。
でも、この業界はチャンスがあるなって思ってたんですけど、どうやってやっていいのか分からなかったので。
垣内
垣内

フォーデイズさんのチームに入ったらすごいと。

コウジ
コウジ

本当に直紹介をいっぱい出さないといけない業界だと思ってた。

垣内
垣内

みんな死んでいきますからね。

コウジ
コウジ

本当に、一人から一人が10人、100人、1000人、1万人と増やしていくノウハウがあるっていうのに。

垣内
垣内
夢がある話じゃないですか。
「じゃぁ何でやめたん?」ってみんな思ってる。やめた理由は後でなんですけど、そういうのでアムウェイで夢感じてた中で、いやいやハウトゥー必要やなっていうのが、この特殊なチーム、むちゃくちゃ伸びてるチーム。
これはすごいと、このハウトゥーがあるぞということで。
コウジ
コウジ

はい。

垣内
垣内
実際参加したら「全然ちゃうやんけ」って「嘘やんけ」って、ほとんどじゃないですか。
でも成功したってことはやっぱりハウトゥーは正しかった、あったってことでしょ。
コウジ
コウジ

ありました。

垣内
垣内
すごいじゃないですか。
具体的に言ったらどんな感じなんですか?
コウジ
コウジ
本当に紹介を繋いでいくっていう作業じゃないですか。
そうするとですね、なんと7段繋ぐとですね、スターが出るんですよ。
垣内
垣内
どっかで聞いたなww
7段13段でピカが出る、スターが出る、ピカが出るって言うね。
コウジ
コウジ

毎日言ってましたもんね、7人つないだらスターが出るってね。

垣内
垣内
そうそう。
それね、7段13段でピカが出るってね…僕がそれを作ってたんですよねw
コウジ
コウジ
そう、それ聞いてほんとに僕がっかりして…
独自のハウトゥーだと思ってたんで。
垣内
垣内
www
僕がその7段13段で取れないところでピカが出る、スターが出るっていう意味で僕はそれを作って、そういう本を出させていただいて、ベストセラーになってね。
コウジ
コウジ

どんだけいい加減な業界なんだろうね。

垣内
垣内
神から降りてきた話かもね。
僕は言わせてもらいましたし、27年前に本で書かせていただいたんですけど、天から降ってきた人も同じようなこと言う人が多いと業界は思いますから、それで掘っていくとピカが出ると、スターが出ると、スターという言葉を使う?
コウジ
コウジ

僕らはスターと言ってた。

垣内
垣内
スターディレクターですか?
掘っていったらスターが出ると。
掘るって言っても、そんなの難しいじゃないですか。
コウジ
コウジ

だから、本当に紹介をもらうためには、自分磨きとか自己成長していくことが必要だって教わって。

人としての振る舞い方を学べた10年間

垣内
垣内

自己成長だから自分磨き、って具体的にどういうこと?

コウジ
コウジ

僕なんかは個性が強くて、国差別があって男女差別があって、そういう生き方をしてきたので。

垣内
垣内
僕と一緒でどちらかと言えば右系の。
僕らは中立中道と思ってるんですけど、中立中道の保守と思ってるんですけど、それは日本が大好きな振り切った尖ってる人。
そういう和の方で和風な方で、あとはちょっと男尊女卑で。
コウジ
コウジ

そうです。

垣内
垣内
僕もそうだったんですよ、男尊女卑で亭主関白に憧れてたんですよ。
うまくいかないですね、人生はw
コウジ
コウジ

それだと結局、ネットワークってたくさんの人が集まってくるので、偏った人しか集まってこないでしょ。

垣内
垣内
ごもっともだと思いますよ。
僕も亭主関白が夢だったんですけどかかあ天下になってしまって…
僕も亭主関白は夢だったんですけど、夢やな妄想やな。
僕も諦めよう。
コウジ
コウジ

www

垣内
垣内
僕も賛成ですよ。
やっぱり僕も亭主関白が良かったしそうなりたかったんですけど、なれなかったので。
そうじゃない、と言われたということですよね?
リーダー素晴らしいじゃないですか、新しいじゃないですか!
コウジ
コウジ

「そんなリーダーはいらない」って言われて、本当に女性に気を遣えて女性の気持ちをちゃんと掴めるようなね、なんでもタッチの仕方もちゃんと女性へのタッチの仕方とかあるんですね。

垣内
垣内

抱きしめたりしたらいけないと。

コウジ
コウジ

一発でぶん殴られますね。

垣内
垣内

フォーデイズさん、若いお姉ちゃんはいないってイメージなんですけど。

コウジ
コウジ
いないですね。
昔は若かった人しかいなかった。
垣内
垣内

実際若い方はいないけど、若かった人たちを「若いお姉ちゃんと接するくらいの勢いで優しくしなさい」と。

コウジ
コウジ

食事とか行っても女性に取り分けなんかをさせないし、男性が全て取り分けをするし、箸配る皿配る。

垣内
垣内

モンスターのようなおばさまたちがいて、女王様のBBAたちに箸を配り、飯も取り分けることを不本意ながらやったと。

コウジ
コウジ

最初不本意でしたけど。

垣内
垣内
いいことじゃないですか。
素晴らしいですよね。
コウジ
コウジ

それが僕の中ではもやもやとしてた部分があったのか、だんだんとこれが散りと積もって山となって。

垣内
垣内

お金儲けですから、それでおばさまたちがご機嫌になって、幸せな気分になって、商品買っていただいて儲かったわけですから、How Toは正しいんじゃないですか。

コウジ
コウジ

人としての振る舞い方とかを習えたので、僕にとってあの10年は大きかったです。

垣内
垣内

10年やったの?収入を得るの結構早かったっていう。

コウジ
コウジ
だけど、僕の中では遅いよっていう風に常々言われてた。
僕で100万取るまで4年とちょっとかかったので。
垣内
垣内
4年で100万ってすごいですよね。
4年ではなかなか取れないですよ。
コウジ
コウジ

僕らは1年で取るのが基準だっていう風に言われてたので。

垣内
垣内

僕は前のネットワークでも1年で取りましたけど、1年で100万取ったやつは僕しかいなかったんじゃないですか。

コウジ
コウジ

僕の周りにもいないですけど。

垣内
垣内
そんないないですよ。
自分しかいなかったですよ。
100万をみんな簡単そうにネットワーク業界では言うじゃないですか。
そんな人はあんまりいないでしょ。
コウジ
コウジ

いないです。

垣内
垣内

でもHow Toは絶対正しいですよね。

コウジ
コウジ
How Toは本当に正しいと思います。
人数が増えていった過程がありますので。

グループ拡大の秘訣はセミナーと24箇条の掟!

垣内
垣内
売り上げは10年間、行政処分の時に一回落ちる以外はずっと増えていったと。
それはすごくないですか?
他に聞きたいことがいっぱいあると思うんですよ。
何したらそんなにグループできるんですか?
コウジ
コウジ

当時言われてたのが「セミナーが全て」でした。

垣内
垣内
よく聞く話なので、それだけでうまくいくと思えないわけですよ。
みんな「セミナーが大事」って言うじゃないですか。なんかこーじさんやリーダーの方のグループは「もっと特殊なことをやってるのちゃうかな?」とか思うんですけど、いかがですか?
コウジ
コウジ

本当にグループのルールがあって、僕たちには24のルールがありまして、これを毎日やっている人で、もし100万円を取れなかった人、月収で100万円取れなかった人がいたとしたら、作った人に直談判をすると100万円補填してくれる。

垣内
垣内
今聞いて思い出したんですけど、、この通りやり続けて3年間やってもし儲からなかったら、俺が時給1,000円、お前がこの通りの仕事を何時間やったと記録しとけと。
本当に収入を得られなかったら、時給1,000円払うと言っていました。
それに近いことを僕も言っていました。
コウジ
コウジ

100万円取れなかった人は本当に行こうかなと言ったけど、「毎日やっているのか?」と。

垣内
垣内

だから「やった仕事を付けとけ」と言って、「具体的にお金になる仕事をやって取れなかったら、俺が時給1,000円払う」と言って、ちゃんと頑張れって話を僕も当時ネットワークで言ってたんですけど、似てますね。

コウジ
コウジ
24個丸暗記してましたからね。
丸暗記して前で一人一人発表させる、喋れるかどうかね、覚えてるかどうか。
垣内
垣内
そういうのもあるんですよね。
うちのカミさんは絶対あきませんよ。
何にも覚えられないんですよ。
コウジ
コウジ
いやいやww
垣内
垣内
でもちゃんとしてますよね。
24箇条で「これはいいやつやな」とか、「これは自分しんどいな」っていうのがあればちょっと教えてもらいたいんですけど。
コウジ
コウジ
本当に当たり前のことばっかりが並んでました。
明るく元気よく挨拶しろよとか、時間と約束守れよとか。
垣内
垣内

ネットワーカーは時間も約束もさっぱり守らないですからw

コウジ
コウジ

グループ内での男女交際ダメだぞと、金の貸し借りはダメだぞと。

垣内
垣内
金の貸し借りはね、貸したらあげたもんと思えみたいなね。
それはそうだし男女問題はまあね、不倫とかはダメだと思うんですけど、普通の交際は?
コウジ
コウジ
普通の交際も基本ダメでした。
途中から「付き合いたい人がいるんだったら手を挙げてくれたら全然オッケーよ」っては言われますけども、じゃあ本当に認めてくれてたのかっていうと、上位者の都合によってちょっと…
垣内
垣内

第二部の方でもっと詳しくやりたいですけど、その辺がやめた理由に繋がるんだろうなっていうのは大まかに予想もつくし、ちょっと聞いてる話もあるんですけれども。

コウジ
コウジ

はい…

業務停止命令後、売り上げ戻すためにやったこと

垣内
垣内
なるほどね。
当たり前のことをしっかり教えてくださって、7段13段掘っていくとちゃんとスターも出るし、組織的にはずっといったと。
ただ行政処分の時は半分になってみんな解散をしたり、辞めていくわけじゃないですか。
辞めていった中でもう一回売上を戻したって伺ってるんですよ。
コウジ
コウジ

はい。

垣内
垣内
すごいリーダーですよ。
普通ね、こうやって崩壊して半分になったら、なかなか復活なんて難しいですよ。
そういう人は業界にいますけど、まあなかなかレアな。
それが半分になって、やっぱり評判も悪くなったりやりにくい状況が生まれたと思うんですよ。
なんでもう一回元に戻した、つまり半分になってもう一回短時間で倍にしたってことでしょう。
コウジ
コウジ

そうです。

垣内
垣内

それって、そのフォーデイズさんの中でもすごいことじゃないですか。

コウジ
コウジ

多分あの当時、まあ振り返ればですね、振り返ればほどんと戻せる人がいなかったって聞いてるんで。

垣内
垣内
戻す人ってやっぱり珍しいと思うんですけど、すごいじゃないですか。
何がその肝になったんですか?戻すためには。
フォーデイズさん、聞いてたら肝になるよw
コウジ
コウジ

なかなか大きな声じゃ言えないんですけど…

それまで上位者が決めたことを、言われたことを守らなきゃいけない組織だったので、縦社会の組織だったので、結構軍隊チックで昭和と言いましょうか、上が絶対だったので。
でも、そのことで数字が落ち苦しんでる人がたくさんいたので。

垣内
垣内
今までとちょっと流れが変わったんじゃないのって感じだったことですか?
今までは、その通り伸びたわけじゃないですか。
コウジ
コウジ

そうですね、伸びたんですけど、振り返ってみたら僕だけがいい思いをしていて、その先々は全員が赤字だったので。

垣内
垣内
自分は黒字で収入1,600万取ってたけれども、他みんな赤字じゃないか、と。
めちゃくちゃいい人じゃないですか!
コウジ
コウジ

これをなんとか改善しなきゃいけないって思ったので、数字が落ちた時に主要のリーダー全員集めて、もうなんかさって「俺たち自由にやろうぜ」って話をしました。

垣内
垣内
いいことじゃないですか。
リーダーとして、みんなも今までちょっと厳しすぎたかもなと、こういう状況になったらみんなでアイデア出ししようよ。
みんなで何か伸びることにチャレンジしようと。
いいリーダーじゃないですか!
コウジ
コウジ

それは僕ら上からは、そのこと自体があまり好ましくないように言われてたので。

垣内
垣内

リーダーはそういうことはあんまり好きじゃなかった。

コウジ
コウジ

結局、こういう末端のリーダーの意見を吸い取るっていうのは、うまくいかない人方からの意見を取ってるだけなんで、そんなの意味がないよっていう風にずっと言われて。

垣内
垣内
僕も多数決では決めないですよ。
ケツを拭けない人にはね、そんなの決断してぐちゃぐちゃになるじゃないですか。
だから最後ね、みんなの意見は聞くよ、でも多数決はバカの意見を尊重してるから、だいたい8割がバカなんですよ。
2割賢いから、8割バカのパレートの法則ですからね。
コウジ
コウジ

www

垣内
垣内

多数決で決めたら8割のバカな意見になるんじゃないかと、俺が最後責任取るか決めるんだみたいなことを僕も言ってきたんですけど、それとはまた違うんですか?

コウジ
コウジ
僕はみんながやりたいことを我慢してやってると、楽しくない仕事じゃないですか。
自分たちがやりたい本来の自分の姿の仕事を、上の顔色うかがうのやめて、無視して、なんかあったら僕は責任取るんで、みんながやりたいことやろうぜ。
垣内
垣内
いい人じゃないですか、こーじさんね。
こんな金髪やのに、ちょっと同じようにハゲ散らかしてんのに、おじさんじゃないですか。
コウジ
コウジ

ハゲはいい人。

垣内
垣内
はいはいはい、いい人じゃん。
俺がもう責任取るからといって、僕が上の人やったら楽ですよ。
そうやって言ってくれたら「頑張れよこーじ君」みたいな。
コウジ
コウジ

2年かけて元の数字に戻しました。

垣内
垣内
2年で戻ったんですか?
すごいよ、めちゃくちゃ大躍進じゃないですか。
やったね、すごいよこーじ君。
逆にこーじ君、ちょっとそのハウトゥーを俺に分けてくれへん?みたいな、教えてやって言われたでしょ、上の人に。
コウジ
コウジ

言われるかなってちょっと思ったんですけど、違いました。

垣内
垣内
伸びたんでしょ?
他にそんな人いなかったんでしょ?
君がリーダーでしょ、俺に教えてくれって、みんなにそのハウトゥーやろうやってならんの?
コウジ
コウジ

全然ずれてるって言われました。

垣内
垣内

それはね、色々考えがあるので、皆さんここだけの話聞いてるんで、こーじさんが良いとかリーダーが悪いとかじゃなく、そういう事があった。

コウジ
コウジ

はい。

売上戻したのにリーダーから言われた一言とは?

垣内
垣内
何かお腹痛かったんじゃないですか?w
お腹痛かったか機嫌悪かったか、ずれてるって。
コウジ
コウジ

www

垣内
垣内
僕もネットワークやってる時にね、バカなリーダーが「ずれてる」って言ってるのがあったんですよ。
「僕がずれてる」って言われたり、「お前がずれてる」とかね。
でも「みんなやりたいようにさせたろうや」と。
みんなやる気になるような、やりやすくやる気にさせるのが俺らの仕事であり、マネジメントの本質であってね。
「ずれてるって言葉も禁止!」って言った事があるんですよ。
だって言われた方も気悪いじゃないですか。
コウジ
コウジ

枠にはめたがるじゃないですか。

垣内
垣内
だって人生ずっとずれてるんですよ。
俺なんか「ずれてる」って言われても「はい、その通りですよ」みたいな。
こうしろって言われても、ずれてる方向に全力疾走する人ですよ。
コウジ
コウジ

うんうん。

垣内
垣内
さっきもね、うちの奥さんとしゃべって、うちのバーバもおって一緒にしゃべってましたけど、ずれてるって言うか、もうむちゃくちゃじゃないですかw
さっきうちのカミさんのおかんのバーバがね、カミさんに「この子は私を苦しめるために生まれてきた、私を苦しめるために」って言ってたんです。
そういう僕らはずれてるんですよ。
コウジ
コウジ

www

垣内
垣内
人生がずれてるわけじゃないですか?
ずれてるって言われたら、「俺イケてるのちゃうの?」っていう、褒め言葉で、「枠にはまってない俺!」って感じなわけですよ。
コウジ
コウジ

うんうん。

垣内
垣内
でも「ずれてる」って言うのはやっぱりその嫌な感じの意味なんですよね?
「俺イケてる!」じゃないってこと。
「ずれてるお前あかんで」みたいな。
こんなおっさんになってから「お前あかん」ってちょっと辛いかもしれないですね。
こんなおじさんになっても俺ずれてますからw
コウジ
コウジ

自分以外のリーダーのところでは絶対成功できない人ですよね。

垣内
垣内
ずれてるって言われたら喜びますよね?
ずれてるから「こうやれ」と言われたらやめます。こうしなければいけないとか言ってたら、「すいません、お世話になりました、やめます。めんどくさいから」って。
「俺お金じゃないんで」みたいなね、すぐやめちゃう人なんですけどね。

おば様のお世話がリーダーのお仕事?!

垣内
垣内
僕会社だってそういう大きなイベントとか会社の招待旅行とかあるじゃないですか。
絶対行かないですもん。
コウジ
コウジ
「それは絶対だ」って僕らは習ってます。
そこは会社が一番金かけてるところが一番の気づきの場所なんで、そこに行かないだなんて絶対ありえない。
垣内
垣内
マジですか?
飛行機だってしょぼかったし、ホテルだって自分で取った方がよかったし。
朝から決められるじゃないですか?
僕朝眠いじゃないですか、朝から叩き起こされてミーティングとかイベントとか偉い人が喋るとか、絶対興味ないですもん!
コウジ
コウジ

www

垣内
垣内
起きたい時に起きて、どっか行きたい時に行けて、これしかありませんって言われたら、めんどくせーみたいな。
そんなん、自分でお金払って行った方がいいでしょ。
コウジ
コウジ

僕はグループの人が行く招待旅行に、僕は経費出ない時も自腹で行ってその人が鞄持ったりとかお世話する。

垣内
垣内

誰のお世話?

コウジ
コウジ

普通の末端の方々が招待旅行を受けたりするじゃないですか。

垣内
垣内

そうなんですね、いい会社じゃないですか。

コウジ
コウジ

僕らは行けなかったりするんで、僕らは自腹で海外の現地まで行って、このおばちゃん方のお世話とかしてます。

垣内
垣内

いい人じゃないですかw

コウジ
コウジ

必要経費だって言われてたんで。

垣内
垣内
そういうことしなさいってお達しが来る?
おばさん嫌いやとか言ったら、無理?
コウジ
コウジ

もう無理ですね。

垣内
垣内
僕はおばさんが好きなんですよ。
おばさん好きやけど、人の世話するのが嫌いや。
僕は人に世話してもらって生きてるんで。
まじで自腹で?
コウジ
コウジ
そこが一番大切な場所だって習ってたんで。
行かないでネットワークに成功するなんて、天才ですね。
垣内
垣内
いやいや、天才というか、会社からしたらうっとうしかったんじゃないですか。
「ほんまろくでもないな、こいつ」みたいな。
「会社なんか行きません」みたいな「興味ないから、僕のメリットありませんので」って「僕が与えることあっても、あなたから与えられるものはないですから」みたいな。
コウジ
コウジ

すごいなぁ。

垣内
垣内
最初ちょろっと行って価値ないなぁ思って、行かないなぁ思って。
行きたいと言ったらいいけど、僕は行きたくないみたいな。
コウジ
コウジ

僕らは会社が一番金かけてる3つのイベントは絶対だと思ってた。

垣内
垣内
会社も辞めたらいいのにね、もったいないから。
怒られるかw
でもね、そういうことだったら結構一千何百万ももらったけど、経費も結構使ってた?
コウジ
コウジ
めっちゃ使ってましたよ。

今日はここまで!

1,600万円もらっていたこーじさんが使っていた経費はいくら??
続きの記事はただ今編集中!
お楽しみに!

一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?

ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。
 
 

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 一人で悩んでる場合は、
 LINE公式からご相談ください。
   ↓ ↓ ↓
 友だち追加
 
 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

フォーデイズネットワークビジネス
シェアする
タイトルとURLをコピーしました