マルチ商法トップリーダーと喧嘩!?真実はこれだ‼

ネットワークビジネス

今回は、チラホラ出てくる”垣内はウソつきで他者を悪く言う!”といったコメント投稿について本当はどうなの⁈

と思っている方にも分かり易くこんな事実があるということをお話ししちゃいます‼

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

垣内は悪口を言っているのか⁈

田原
田原
はい、それではよろしくお願いします。
今日のテーマですね、見ている方がもっとも、興味があり喜んでいただける内容をちょっと用意したんですけどw
垣内
垣内

え!なにそれ?

田原
田原
今日は「垣内は悪口ばかり言う!」とw
「悪口ばっかり言うな!」と「他者のことばっかり悪口言って、あのおっさんはなんや!」という声が一部ねチラホラ上がってると。
垣内
垣内
せやな!まあ言われたやつしか言われてないで。
99%は「応援します」とか「ファンです」って、逆にな、内部情報の告発めっちゃ多いねん今!
田原
田原

そうですよね、確かに確かに。

アンビットエナジー江頭

垣内
垣内
言われたやつしか言ってけーへんねんけど、たしかにある!
じゃあ今日は、悪口言うてんのはそいつらやと。
一番あんのはな、この前のアンビットエナジーの江頭もおれ話ししたとこやん。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
あいつが勧誘してんねん、悪口を言って勧誘してる奴らやねん、そいつら!
まずは一個目、おれが他者の悪口言って勧誘してるって言ってくんねん。
悪口を言って勧誘してくるっていやいや、おれは批判・批難をしている。
これ覚えといて!悪口は誹謗中傷で法律違反の可能性がでてくるんですよね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
批難・批判は事実に基づく代替案。
こうしたほうがいいよっていうのが批判、代替案がないのが批難ねわかります?
ぼくがやってるのは批判と批難。
真実に基づいて、証拠に基づいて「これ、どうやねん!」って「どう考えても法律違反やろ」と「これどう考えても悪徳やろう」っていうのを暴露しているわけですよ!
田原
田原

そうですね。

詐欺師と言われたことも

垣内
垣内
でも垣内がね、悪さをしていると。
こいつが悪さをしてるとか、こいつが詐欺師と言われたのもある。
vyvoは詐欺師って言ってきてね!証拠だせやお前!
田原
田原

データを元にねw

垣内
垣内
データを元に証拠出せよ、お前!そんなん詐欺師ってお前名誉棄損やぞ!
江頭なんか、こいつが他者を悪口言って勧誘をしてると。
ほなおれが、悪口を言ってるっていう情報や証拠がない。
この悪口は事実無根やっていうのを出してきて、かつ、おれが勧誘してるって、おれに勧誘された事実を出さないといけないよな。
田原
田原

確かに確かに。

垣内
垣内
俺もネットワークビジネスでゴリゴリにやってたわけやんか?
やってたけど勧誘したことないわけやんか?
おれもう直系列だけですごいでおれ、めっちゃ出した。
でも勧誘は25年前からしたことないわけやんか。
田原
田原

なんかその勧誘をしたことないっていうのが、なんで勧誘をしないのに、そんなに系列が出せんの?って思ってる人も多いんじゃないですか?

垣内
垣内

そうやな。それはまた今度伝えたるわ。

田原
田原
はははw
だって普通はネットワークビジネスとかやってる人は、勧誘をするのが当たり前じゃないですか。
勧誘をするから、人が入ってくるんでしょ?って思ってると思うんですよ。
垣内
垣内
その発想がもうすでにバカやねん!そんなんせえへんよ。
だって向こうがアポとってくんの、おれはアポ取ったことないよ。
リストアップしたことない、アポを取ったことない、自分からプレゼンテーションしたことがない。
聞きたい知りたいっていうケースはあるで?
田原
田原
なるほど、そっかそうですね。
向こうから、確かにいろんな情報発信っていうのをインターネットで、当時、ぼくが知ってるのは、mixiとかの時代から情報発信してるわけで、そこにね、毎日日記を上げてたりされたと思うんですけど、結構人気コンテンツでコメントとかもいっぱい入って、当時からやってたわけじゃないですか。
垣内
垣内
やってた。
おれうちの奥さんも口説いてないからね。
向こうが口説いてきたわけやんか。
すごいきれいな人なんですよ、うちの奥さん。
そやけどおれ口説いてへん、向こうに口説かれたんやもん。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だから、みんなそうやっておれのこと悪く言ったらうっそーやねんけど、じゃあ誰かおれに口説かれたとか、勧誘された、出して来いよ!
元カノやめて!ほんまいらんこと出すの、ほんま元カノやめて!
田原
田原
はははw
これじゃあ悪口に対して、垣内さんはデータを出して、こういうとこ、こういうとこが法律違反やからあかんでっていう話をするわけじゃないですか。
で、少々関西弁が強い、そして口が悪い、育ちが悪いので、けっこう攻撃的に映ると思うんですよw
垣内
垣内

はいはいはいw

田原
田原
その中で、例えばじゃあその相手がね、垣内さんに対して反論してくるアンチのコメントの中で、ここの例えば垣内さんに悪く言われた会社があったとするじゃないですか。
そこはこういう事実があって「そこ垣内間違ってるよ!」っていうのはないんですか?

口だけは達者な奴もいる

垣内
垣内
ないねん、ないねん!
これだから見せたろう思ってな、ロダンのな”キタフク”いうやつからもな、きてんねん。
ちゃんと名前出すけどな、どうやってきてるか「お久しぶりです」ってきてんねん。
ずいぶん個人名出して悪口言ってるみたいですね、喧嘩売ってるんですよね?
田原
田原

うんうんうん。

垣内
垣内
これ間違いないやろ?ロダンアンドフィールズの”キタフク”な
で、おれがな「どこが悪口やねん?しっかり証拠に基づいた事実やと思うけど、悪口というならおれが言ってることで事実と違うことがあれば言ってくるのが筋やろう」と。
しかも”キタフク”がお世話になった会社のルールを無視して、不当に迷惑行為、喧嘩を売ってる。
逆に勧誘してるのはお前やろ!卑怯なことをしたのは君だよね?違うのかな?それを棚に上げておれに喧嘩を売る気かな?」と。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そしたら「別にぼくは垣内さんの悪口も言ったことないです!喧嘩したいんですね?」って。
だからおれはロダンのトップが喧嘩したいとか、ちゃうやろ!と。
わかる?みなさん、これ文章書いてある通りに言ってんねんで?
悪いの君やろって。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
おれはここ読まへん”キタフク君”の、あいつ色々やらかしてねん。
お前のほんまの不祥事、おれ”キタフク君”の知ってるの言ってないわけよ!
田原
田原

うんうん、そうですね確かに、ここでは言ってないですね。

垣内
垣内
言ってないやん!こいつのプライベートのことを触ってあげてないねん、知ってんねんけど。
お前言ってないやろ!喧嘩したいとか、ちょっと馬鹿なの?」と、おれ書いてんねん。
大人しく引き下がればおれは誰とも喧嘩する気はないから。意味不明の連絡をしてくるなら、徹底的に法的対処でのぞむからさ。あんたらの証拠を持ってんで!」言うて。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

だいたい喧嘩がどうなるの。ビジネスマンらしからぬ発言をしてくる暇があるなら、おれの発言に対してここが間違いだと指摘するべきではないか!間違いがあるなら当たり前だが、おれも謝罪すべきだと考える、しかし卑怯で嘘をついて被害者を作ってるやつがいて、そいつにおれは君に触られては困る部分はあえて伏せて、ビジネスの部分だけで対抗措置をしていることに対して、君の発言は一体何なの?それでもトップなの?発言に責任を持つべきではないか!」と。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
でね、俺はまたこう書いてます。
自らの非を認めて、謝罪してやめて欲しいならまだしも
おれ聞く気あるよ?だってやっちゃったごめんを忖度するって言ってるやんか。
だから直してくれたらいいねんけど「ペラペラ自分のやらかしたことを棚に上げて、ペラペラ嘘を並び立てて、迷惑や被害を与えている!嘘ばっかり情けない!ここまで落ちぶれてんのかお前は!」と。
おれ書いてるやろ?
田原
田原

はい、確かに。

垣内
垣内
間違いないな?これ、全部。
ほんで”キタフク君”からこうやって来てるねん。
田原
田原
間違いないです。
内容的に出せないですけど、本当に書いてますよね。
”キタフクさん”のために出さない。
垣内
垣内
出さないってな”キタフク”のために出さへんって書いてあるのにこれに対して返信ないねん。
お前勢い最初だけか?”キタフク”そういうの多いねん。
お前だけかっていう話やん、そんなんがありました。
田原
田原

なるほど。

美談に話を変える奴もいる

垣内
垣内
もう一つ、他にもいっぱいあんねんけど、あと”ほりよしお”
これどう言うてきたかいうと「垣内さんっていうのは嘘ばっかりなんですよ」って言うてくんねん。
「嘘ばっかりなんですよ、あいつは」って言うて。
でその人「嘘を言うてるんです!」って言われた人がまたおれに密告してくれてるねん。
田原
田原

はははw なるほどなるほどw

垣内
垣内

江頭の時もそうやけど、おれの見てくれてるファンの人たちが、江頭に勧誘されて「垣内さんの悪口言ってましたで」って通告な、密告してくれたり、ありがとうございます。

田原
田原

怖い時代やなぁ。

垣内
垣内
みんなな、録音しといてや?
動画とかも全部録音して、また証拠をちょうだいな?
証拠なかったらぼくも言われへんとこあるから。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
で”ほりよしお”やメラルーカの”ほりよしお”
これがまた垣内嘘ばっかりや、でな、娘じゃなくて息子やった。
おれ娘ゆうてたやんか?あれが息子やった、そこはおれ、間違いやわ。
そやけどな、息子の名義でやって「あなたがやってるんですか?」
んーんーんーって感じやった、ほりよしお。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
あの人が嘘つきですって、おれ証拠握ってるやんか?
その人に対して全部証拠送ったってんやんか、アウトですよねって。
息子の名前やったとしようや。
東京大阪のセミナーで一生懸命ほりよしおが動いてるわけ。
息子の為にやるのは普通でしょう?って。
田原
田原

うんうんうん。

垣内
垣内
いや、分かる息子の為に。
でも息子来てないのにお前セミナーに行ってるの?
息子が頑張っててあなたが何かしようかな、わかるわかる!それやったら。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
メラルーカやって、トップリーダーやって、ミリオネアやって、億万長者の法則教えてるあんたが、息子の名前でやってて東京大阪間飛び回ってんの?
ほんでキャー言われて、おばちゃんと一緒に写真撮ったやろ?
おれのとこ送られてきてんで?
田原
田原

その写真がw

垣内
垣内
そうそうそうw
東京セミナーの写真が送られてきてんねやんかどう思う?これ。
どう思うかって話やねん、おかしいやろって話やねんな。
田原
田原

なるほど、なるほど。

垣内
垣内
だから言うてること、これ全部おれの実態持ってるの全部送ったら、ほりよしお嘘つきですよねって事やねん。
また別の回でライフコンシェルジュの実態をまたやろうと思うねんけど、これなライフコンシェルジュや、たぶん。
そろそろ他者の悪口言うのやめな!」って書いてあるねん。
田原
田原

うんうんうん。

しょうもないヤツもいる

垣内
垣内
お前!ツイッターのお前、これお前分かってるか?
ライフコンシェルジュお前!
まじでウェルマックスの方がしょうもないから!」って、ぼくウェルマックスっていう研修のチームとか、ビジネスチーム持ってるんですけど。
そこ、しょうもないから聞いてんの?ってこれ無視してんねんアホやから。
田原
田原

うんうんうん、はい。

垣内
垣内
だからおれ「身分も名乗らず偉そうに、馬鹿なの?」って書いてやってん。
お前だよ!他者のことを知ったかぶりして、叩いてる奴が何言ってんねん」って。
で「おれは事実証拠に基づいて言ってる、それは間違いない。具体的に示すのが筋やろ!お前のやってるビジネスは証拠に基づいて叩いて、文句があるなら具体的に言わんかい!そして自信があるなら、堂々とズームで対談しようやないか!ここでごちゃごちゃゆってくるな!正々堂々と録画でやろうやないか!それができない雑魚ならかかってくるな!」と、おれ送ってるやんな?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だからいちいち他者を叩くなって話をしてるんだよ!そんなことやってると、誰もついてこなくなるぞ」って来て、あ、出た!付いてこないって!
てかおまえにいるのか?ついてきてる人間が。
まっすぐネットワークがついてくるついてこないって。
だから「バカが雑魚がかかってくるな!堂々と前に出ないならここで一生ごちゃごちゃ言ってない!身分を明かして堂々と言える!だからお前だよ!」とか言うて。
田原
田原

うん、はい。

垣内
垣内
おれここでな「お前身分も名乗らずやってんのか?お前、悪口や批判批難を辞書で調べろ!おれに間違いがあるなら、具体的に身分を明かして言ってくるのが筋やと言うとんねん!論点をすり替えるな!馬鹿なのか!よくお前について行く奴がいるな!馬鹿なだけか!
よくついてくるなって話が、裏切りとかついてくるって、あのな、こいつらが他者の悪口言って引き抜いてんねんで!
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ネットワークでこっちがええでって引き抜いてねんで、こいつらが!
こういうことをやってて、こいつライフコンシェルジュやねんw
おれな「お前の身分な、お前調らべるぞ雑魚!」って。
ここに「誰か調べるぞ!」って書いてん。
調べたった!すぐ本人特定できた!俺の人脈で調べてーって、すぐ分かってんw
田原
田原

おおお!

垣内
垣内
それでお前、これやろこれやって、やってないんやけどって言いながら、もうわかってんねんこいつ、ライフコンシェルジュやねんけど。
そしたら「勝手にどうぞ!」って言って、最後がな、ここでおれも「お前は勝てないよ」とか「まあ見とけよ!いずれ詐欺だった」とかな、あとは「出てこい!」っていったら「スパーリングしようよ!総合ルールが良い!」って。
田原
田原

うんうんうん、はははw

垣内
垣内
これ間違いない!スパーリング格闘技好きみたいでな。
そもそもこんなおっさんとスパーリングやったらおれ死ぬやないか!あほなんかお前!
お前二十歳やったらおれも出てくけどやなお前!
田原
田原

はははw

垣内
垣内
じゃあチェックメイトもしないで、一般公開しないからそれまで叩かないでもらっていいですか?
この辺で言葉変わんねん。
田原
田原

ほんまや!

垣内
垣内
本人特定して。
一つ聞いていいですか?なんで他者を録画して叩くんですか?垣内さんの昨日の録画、先ほど拝見させていただきました。
田原
田原

確かに言葉遣い変わってる。

垣内
垣内
その通りだなと思い、改めて考え直そうと思いましたありがとうございます」って。
遅いねん!」って書いてんねん、おれ。
確かに遅いと思いますが僕はもう関わるのをやめようと思いました」って。
田原
田原

えー!キャラ変わってますね。

垣内
垣内

ぼくはやってるわけではないですし、ぼくの知り合いがやってるので伝えておきます。」お前やってんの知ってんねやんか。

田原
田原

へーなるほどなぁ。

垣内
垣内
だからこういう雑魚が多くて、だから”キタフク”っていうトップリーダーとか”江頭”とか、みんなが知っているようなビッグネームと思ってる奴は、おれらからしたらしょぼいねん実績ないねん。
そうやって悪口言ってるのは向こう!そして悪口を言いながら勧誘してるのは向こう!
おれがやってんのは、あくまでも証拠に基づいて批難と批判やねん!
これおかしいよね、明らかに!っていうことやねん。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だからこういう風に”キタフク”もそう”江頭”もそう”ほりよしお”もそう、この雑魚もそう!
こうやってかかってくんねんけど、おれやったらそれで終わるねん。
やってんのお前やんな!って話で、おれにも言ってこーへんし、おれには対談も来ないねん。
だから悪口を言ってるこれは悪口だ、詐欺だ、ってなったらすぐ録音しといてもらえません?その状況。
田原
田原

うん、本当ですね。

本当に正しいのなら対談しよう!

垣内
垣内
でそんだけ自信があるんやったら、対談して潔白を晴らすべきでしょう!
そして対談でこの人の証拠を出して、ぼくもそれをここでやってるのに隠したりしたら、えらいことになるやん!逆に炎上するやん!
田原
田原
そうですね。
隠すとか嘘はもう今はご法度ですからね。
垣内
垣内
ご法度じゃない。
だからその人が出てきて、ぼくのことを言ったらいいじゃないですか。
同じイーブンの立場であるんですね。
こんだけでやってて、YouTubeもぼくライブ配信もやってて、一度も訴えられてない。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
一回も裁判にもなってない。そうでしょ?
文句言ったのはクオリアから文句言われて、うちの弁護士にやらせてるのは、案件はありますけど、あとは一切ないわけですよどういうことですかね?
田原
田原

まあこれからあるかもしれないですけどね!

垣内
垣内

まあな!お金貯めとかなあかんなー!いっぱい裁判するためにお金貯めとかなあかんなーw

田原
田原

今のメッセージのやり取りをぼく見て、確かに垣内さんが正論やし、めちゃめちゃ論点すり替えるなっていうのぼくも分かったんですけど、ただ垣内さんやっぱ言葉使い悪いでしょw

垣内
垣内

あぁそうw

田原
田原
もう言い方がw
あそこに絵文字で、ちょっとニコニコとか、それつけたらまた違うと思いますけど、やっぱ文章やったら、ほんまもうきつく伝わるじゃないですか?
垣内
垣内

そっかそっかー。

田原
田原

だからそれ今年の目標にしましょう!

垣内
垣内
あ、俺のなw
誰かスタッフに書かそか!
返信スタッフしといてーってw
田原
田原

チャンネル的には、これだけ垣内さんが大げさに、ボロカスに言ってもらった方が皆さんの目は喜んでくれるというか、悪い意味でも広がるじゃないですか。

垣内
垣内

はいはいはいはい。

田原
田原

なので認知はね、どんどん上がってくると思うので、ぼくら的には面白いですけど、もうちょっとやっぱり言葉遣いねw

垣内
垣内

すんません!今年は!まあ今年度ももう終わりですから、4月から来年度なりますから、来年度はしっかりと言葉遣いを丁寧にしようと!

田原
田原
でもさっきの面白かったですねw
突っかかってきてる人が、やばいと思った瞬間に言葉遣い、向こうが変わって、ありがとうございますみたいな感じでw
垣内
垣内
調べたんかな?おれのこと。
知らんかったんかな、おれのことをな。
田原
田原

いやー調べてる可能性はありますねー。

垣内
垣内
すごいかかってきてな、調べたんかもわからんな。
お前んとこのトップに言え!垣内がブチギレとる!お前の会社絶対つぶすって言えってw
田原
田原
はははw
そうかー、面白いですね。
垣内
垣内
面白いなぁ。
だからトップやー言うてるやつも、そうやって陰で言うけど絶対言ってけーへん。
おれに言ってきたんホリの時もそうやったけど「垣内さんこんなんやめてくれ!」いやお前が言ったんやろ!と。
おれ自分からかかっていくことないから!
喧嘩基本的におれせえへんタイプやから!
時間ももったないやん、お金も、その代わり喧嘩するときは潰すで!
田原
田原
ははw
あのメールとかでも、返信を返さなくなるじゃないですか、相手が。
そしたらやっぱり、こういう人とは関わらない方が良いし、相手にしても無駄やしみたいな感じで多分言ってるんですよね。
垣内
垣内
そうそう。
それでまたな、おれのそういうところだけ切り抜いたりすんねん。
田原
田原

あー!切り抜きそう!

垣内
垣内

それでこうやって垣内怖いでとか言うねん!怖いぞおれは!

田原
田原

ははははw

垣内
垣内
おれ全部持ってるから!
全部持ってるから、そういう切り抜きでこれを悪いイメージにしよう、印象操作とか、言ってる証拠もないのに言って、これ全部証拠あるからな!
田原
田原

はい。

垣内
垣内
だから、うちのライン公式アカウントで相談来られた方とか、ほりよしおが垣内が嘘やとか言うてんのをな、おれ全部証拠で返したってん、ラインで全部証拠をな。
はい、これが証拠です!これが証拠です!垣内さんが正しいです、あの人が間違ってます。
あの人は全部口を濁してましたと。
田原
田原

うん、なるほど。

垣内
垣内
こういうことで、はい嘘決定!みたいな。
ぼく細かい仕事をするタイプなので、ぜひですね、ぼくに疑問を持ったりとか、ぼくの悪口言う奴これからも増えてくると思いますので。
ぼくはね、プロモーションでやってるのはこれ事実で、自分もビジネスやってますし、ただここで取り上げている悪徳マルチとかね、ぼくは脱マルチね!
やっぱり消費者を大切にするビジネス、脱皮を支援するとかいうのはありますけれども、ぼくは、ゴリゴリのマルチはやってました!
田原
田原

うん。

垣内
垣内
でもそこに対して、嫌悪感を持って多くの被害者があって、稼いでるやつがいるっていうのはあり得ないと思ってるタイプなので、そこはもうどこまで行ってもぼくらはそこ。
昔はネットワークビジネスやってたときも、ぼくはそれは同じです!
田原
田原

うん。

垣内
垣内
やってましたネットワークビジネス
でもぼくはそれはメンバーも、そして消費者も大切にして、自分が法律違反をやらかしたことは一度もありません!
ネットワークビジネスをやっててもありません!
正しくやってたつもりやけれども、でも中で教え子とかもとんでもない奴が出てきたりして、業界に嫌悪感を抱いて引退したと。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
今はその業界をぶっ潰すビジネスを立ち上げるのは本当ですし、プロモーションでやってるのも本当だけども、悪口を言うて勧誘しているのは、あなたたちが知ってるリーダーたちだと。
ぜひ悪口に対しては証拠をとって、その本人、ぼくだけじゃなくてね。
いろんな該当するところにね、全部送ってあげたら。
例えばアムウェイの悪口を言ってるって言ったら、全部録音してそこのコンプライアンスに言ったたらいいじゃないですか?
こうやって悪口言ってますけど、どないですかーって言ってね。
田原
田原
でも本当にトップって言われる人でも、論点のすり替えしてくるんですね。
ここの部分について、おかしいって。
で垣内さんの性格も、多分わかるはずじゃないですか。
垣内
垣内

そうやんな。

田原
田原
うちのブログとか見てたら。
そしたら垣内さんに伝わる、伝え方ってあると思うんですよね。
でもそうじゃなくて、そこについてここの部分が間違ってるし、こういう言い方っていうのをされると、例えば言い方あるじゃないですか。
でも論点のすり替えで、喧嘩をしたいんですか?っていうのは、なんかね。
垣内
垣内
まあね、残念や。
しかもトップって言われてる奴が「喧嘩したいんですか?」とかリテラシーなさ過ぎやろ!
ボキャブラリーなさすぎやろ!
田原
田原

ははははw

垣内
垣内
喧嘩する?それで終わってて逃げんねんで!
それって終わってるよねって話やねん。
田原
田原
まあ見てる方は面白いですけどね、喧嘩するのはw
部外者はねw
垣内
垣内

うちの嫁やって!一方的におれやられてるだけやんか!

田原
田原

燃えろ燃えろってw

垣内
垣内
これからもね、燃えていきたいと思いますよ!
皆さんの情報で成り立ってるので、情報いただけたらと思います!
田原田原

はい!ということで以上です。ありがとうございました。

一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

ネットワークビジネス
シェアする
タイトルとURLをコピーしました