ライフコンシェルジュ飛んだ?アプリもずさんで金商法違反!【後編】

ライフコンシェルジュ飛んだ?アプリもずさんで金商法違反!【後編】 ライフコンシェルジュ

コラボ企画!元アムウェイのCHIKAちゃんとライフコンシェルジュについてお話ししていきたいと思います。

ライフコンシェルジュは、「何もしなくてもここで投資したらお金もらえる」と言っていましたが、これは完全に金商法違反です。

昔だったら出資法、今は金商法で、そういうこと言うとダメなんですね。

全部を説明しないで、更に投資と思わせた集団、「会社に責任はない、現場に責任がある」は本当にそうなのでしょうか?

この記事を読んで、ネットワークビジネスに対する気づきになるキッカケにしていただければと思います。

前回の記事はこちらから読めます

アムウェイで6000万借金したリーダーの話、成功者になれる?そのやばい内容とは!?【前編】
はい、今回はコラボ企画という事で、CHIKAちゃんとアムウェイについて深掘って話をしていきたいと思います。 CHIKAチャンネルに出た方の話によると、6000万円を借入してタイトルを取ったというリーダーがいました。 そのお金はどこから借り入...

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

借金、友達、子育て、自由が無ない生活

垣内
垣内

はい、みなさんこんにちは!

Chika
Chika

こんにちは!

垣内
垣内

後編でございます。

Chika
Chika

よろしくお願いします!

垣内
垣内

なんやねん今日も、暑いわ。

Chika
Chika

CHIKAズチャンネルでーす!

垣内
垣内
CHIKAズチャンネルまぁ、登録しといて。
概要欄おいとくんでね、暇やから電話したって。
副業お悩み解決⭐︎CHIKAチャンネル
【CHIKAのプロフィール】 ❋10代でニュージーランドへ逃亡 ❋大手旅行代理店でトップセールスを記録 ❋アムウェイでタイトル獲得☆ ❋耐久消費財のネットワークビジネスで月収100万獲得 ❋ネットワークビジネス引退 ❋在宅ワークで子育てママ...
Chika
Chika

よろしくお願いします!

垣内
垣内

今言うてましてんあれ。

Chika
Chika

えっと…ごふう?

垣内
垣内

なんかしらんねん。

Chika
Chika

そうそうあれね、あの…アレ。

垣内
垣内
アレってわからへんやん。
お札みたいなん、うちの向こうの部屋に貼ってあるんやけど、うち七夕伝説発祥の妙見宮のお膝元にあるんですけども。
アレ有名やねんな?
Chika
Chika

そう、あれめっちゃ良いっていうから、買いにいきたいなって思ってたんです。

垣内
垣内

思ってたんや、ほなうちにあったと?

Chika
Chika
そう。
あったんです、やっぱすごいし、「ここに置いといたらええんや」って今思ったんですよ。
垣内
垣内

あれな、置いてからやっぱりな…

垣内
垣内

ホンマ人生なんか変わったで…

Chika
Chika

ほんまですか?

垣内
垣内

嘘に決まってるやろ!www

Chika
Chika
最悪www
やめてください、私素直なんですから。
めっちゃ信じるでしょ?
垣内
垣内

養分のお前たち、こういうふうに人間は騙されにいくねん。

Chika
Chika
だって、ほんまの顔してたじゃないですか。
素直に「そうなんや、すぐ買いにいかなあかんわ」おもて。
垣内
垣内

すぐ買いに行かなあかんわ思った?

Chika
Chika

思いました。

垣内
垣内
こういうの騙されるやろ?
アムウェイの「アンデルセン行ったら成功できる」とかな。
Chika
Chika
長崎のですか?
行こうと思ってましたwww
やだーwww
垣内
垣内
手品や手品、ほんまに出来る人もいると思うで?
でもそれとお前の成功となんの関係があるねん。
垣内
垣内

成功とか収入とか収益だとか売り上げだとか、こんなん理論、インカムが入ってくる額を増やしていって、経費を減らしていかなあかんわけやんか。
これが出来てるのかっていうのが、重要やんか、ほな入ってくる収入計算してないでしょ、アムウェイの人達って。

Chika
Chika

計算してない。

垣内
垣内
出ていく経費計算してないやろ、計算恐ろしくて?
みんな計算せえよ?
まやかしとかどうでもええねん、ほんまかもわからへん霊能者がいたって、それはええやんか、信じるものは救われるんやから、ええねんけど。
垣内
垣内

大事なのはな、ビジネスっていうのは入ってくる金額、インカム言いますけど、インカム増やしてエグジットな経費を減らしていかなあかんやんか、収入全然増えやんのにな、経費計算したこと無い言うて、ほんで良いとこ勤めてたのに、なんか辞めて訳分からんコールセンターやろ?

Chika
Chika

はい。

垣内
垣内

これみんなそうなわけやんか。

Chika
Chika

はい。

垣内
垣内

CHIKAちゃんはね、アムウェイ辞めてからもまだ給料もらってんねんな?

Chika
Chika

はい。

垣内
垣内

わずかばかりもらってんねんな?

Chika
Chika

はい。

垣内
垣内

もらってるあなた、グループの実態見れるわけやんか、どうやねん?

Chika
Chika
いや、ある意味すごい世界やなと。
この6年間、7年間全く収入増えてないと。
垣内
垣内
全く収入増えてないと。
その後もまったく上がってないと。
Chika
Chika

上がってない。

垣内
垣内
上がってない。
リクルートうまく行っても、まったく収入ない。
そいつらのインスタグラムはどうなってる?
Chika
Chika

成功とは!!www

垣内
垣内

ハハハwww

Chika
Chika

仲間YEAH!!

垣内
垣内
イェーイ!!
楽しいー!!
Chika
Chika

婚期逃してるー!みたいなwww

垣内
垣内

結婚もしてないの?

Chika
Chika
いやー、いないでしょ。
垣内
垣内
で、アムウェイやってたら、「男作んな」言うんやろ?
「女作んな」
「恋人なんか作ってる間があったらその前に頑張れ」って、誰のため?
お前のアップライン、女喰いまくっとるやんけ、お前〜。
な?
垣内
垣内
あちこちで悪いことばっかしとるわ!
ちゃっちゃちゃっちゃ。
Chika
Chika
ほんとにそうですよね。
言われましたもん。
「ある程度の収入になったら絶対声かけれるで、絶対声かけられるから気をつけや」って。
垣内
垣内

俺、全然声かからへんわ。

Chika
Chika

え?

垣内
垣内

全然声かけてえや。

Chika
Chika
いや、無理ある。
選ぶ権利があるこっちもwww
垣内
垣内

うるさいアホ!黙っとけ、ほんま。

Chika
Chika

選ぶ権利がある。

垣内
垣内
いやいやいや、そんなん言うて誰のためになってんの?って上のためやろ?
養分やん。
Chika
Chika

ほんとに、だから全国を周りながら全国に女達がいるみたいな。

垣内
垣内
そやけどあんたら末端には、
「辞めてコールセンター」
「自由が効く」
「リーダーの側に」
あなたのグループもいまだに「成功、楽しい、YEAH」ってやってから…
1人もグループ出てない6年間。
Chika
Chika

そうなんですよね。

垣内
垣内

あなたは大丈夫ですか?

Chika
Chika

いや、ほんとに辞めた方がいいです。

垣内
垣内

人生棒に振ってませんか?

Chika
Chika
絶対目を覚ました方がいい。
勇気をだして?
垣内
垣内

お困りの際は、こちらに連絡ください。

Chika
Chika
勇気をだして、私だってめっちゃ勇気いりましたもん。
私の地元の友達、アムラーだと思ってますからね。
でも、否定も肯定もしないですから、どうぞ勝手にっていう。
垣内
垣内

どうぞご勝手にって、だってあなたさっき、中島薫さんの会社のヘッケルのキーホルダーもってたもんな?

Chika
Chika

持ってましたよ、化粧ポーチいまだに、アーティスティストリー。
アムウェイの出てきますから、好きな製品もあるんです。

垣内
垣内

うちの奥さん言ってたやん。

Chika
Chika

あー、言ってたwww

垣内
垣内

あなたのポーチからアムウェイ商品が出てきた瞬間に、「あっ」とか言ってたもんな?

Chika
Chika

「私、それだけで嫌やわ、ディオールとかの方が良いわ」言うてました。

垣内
垣内

そう、「そのアムウェイがポーチから出てくるだけで私嫌や」って、うちの奥さんに言われてましたわ。

Chika
Chika

あれ出した瞬間に相手の顔は「アムウェイか!!」って顔してますよね?

垣内
垣内
つまり、あのマークは呪いのマーク、ええもんもあるあるかもわからん。
ええもんもあるけど周りを不愉快にする、周りに壁を作らす、何が幸せやねん?
もう逆風の台風の中で「夢や!」言うて前に向かっていくねんで?
Chika
Chika

わかってましたよ。

垣内
垣内
俺は台風よりそよ風をすり抜けてゆっくり前へ進んでんねん、人生を。
お前逆風の台風の中「いつかこの台風はやむに違いない!」って。
Chika
Chika

だってCD、DVDが「いつかは成功だー」みたいなのがあったんですよ、成功の哲学みたいな。
それを常に聞いてみんな「いつか、いつか」って言いながら。

垣内
垣内

なんの哲学って?

Chika
Chika

なんかね、アムウェイを作ったリッチとジェイの【決断の時ーR、デヴォス】

垣内
垣内

それは成功の哲学なの?

Chika
Chika

そう。

垣内
垣内
養分の哲学やんww
何が成功の哲学やねん、それやったら今良くなってるはずやん。
あなたネットワーク結構やってきたやんか。
Chika
Chika

やり倒しましたよ。

垣内
垣内
貯金がなくなった、収入100万とってタイトルまでとりました。
「すごいCHIKAちゃん」って言われて金あったか?
Chika
Chika

無かったです。

垣内
垣内

借金があったやろ?

Chika
Chika

借金ありました。

垣内
垣内

友達出来たか?

Chika
Chika

失いました。

垣内
垣内

仲間できたか?

Chika
Chika

失いました。

垣内
垣内

自由はあったか?

Chika
Chika

なかったですwww

垣内
垣内

子育て頑張れたか?

Chika
Chika

もう最低でしたwww

ライフコンシェルジュの金商法違反について

垣内
垣内
養分の哲学をみなさん成功と考えていく。
ライフコンシェルジュがぶっ飛んでるわけじゃないですか、あなたのライフコンシェルジュ動画、回ってましたがな。
Chika
Chika
ありがとうございます。
ちょっといつもと違って真面目バージョンで語ってます。
垣内
垣内

あれ真面目バージョン?

Chika
Chika

ニュースキャスターみたいですよ?

垣内
垣内

ニュースキャスターってそんな、こんな下品なニュースキャスターいるかよ?

Chika
Chika

イメージは、ニュースキャスターやったんですよ。
地震速報があった時のニュースキャスターをイメージしてやったんですよ。

垣内
垣内
「はい、みなさんこんにちは、CHIKAがお送りしたいと思います。
今日も事件が発覚しました」
こんな感じ?
Chika
Chika
そうそう。
そうです。
垣内
垣内

まじか、全然似合ってないな。

Chika
Chika

だからいつもは、”うぇーい”ってやってるのを、真面目な顔して。

垣内
垣内

俺も結構、情報握ってんねん。

Chika
Chika

え?どんな?

垣内
垣内

ライフコンシェルジュは。

Chika
Chika

あれ、ほんまのとこどうなんですか?

垣内
垣内

いやもう、完全詐欺やん。

Chika
Chika

やっぱそうなんですか。

垣内
垣内

いやそうやん、騙すつもりでやってるやん。

Chika
Chika

なんかこう今回パーティーを縮小してやったって実際パーティーに出た人が反論みたいなYouTubeをやってる方がたんですよ、「僕はパーティーに出ました、だからパーティーは実際に行われたんです」って。

垣内
垣内
そんなんあかんな。
重大なパーティーのはずなのに岡本社長も松山オーナーも来てないの?
不在?
Chika
Chika

ビデオで出た。

垣内
垣内
ビデオで発表するの?
「コロナや」いうて、まともなんやったら、何日か前から分かってて今日発覚した訳じゃないので、何日か前から言ってこなあかんわな?
「中止」言うたん本人やで?
Chika
Chika

3日前にいうたって。

垣内
垣内
3日前に「中止」って言って翌日「やっぱりやる」って何の為?
「炎上商法」って言ってたらしいな、なんのための炎上なの?
Chika
Chika

www

垣内
垣内
なんのための炎上なの?
1万人集まって1500人やんか、1万人来るのに1500人どうやって絞んの?
これ言うてる意味わからへんやろ?
Chika
Chika

うん、わかんないです。

垣内
垣内

何言うてるかわからへんやろ、アホやから。

Chika
Chika

日本語喋ってるかどうかちょっと、今理解するのが…w

垣内
垣内

「1万人に配りましたが急遽1500人にします」って、その方法ってあるか?

Chika
Chika
ない。
浮いたお金は?
垣内
垣内
一万人に配って、もう買ってもらってるわけや、もし1万人いるとしたらやで?
1万人に買ってもらってどうやって1500人にするの?
1万人分全部、Aさん、BさんCさんDさん名前があって、連絡先もわかって、色んな人に配ったんやろ?
まとめて買って配ってんやろ?
垣内
垣内
これをどうやって1500人にする方法があるの?
入り口まで、1万人がきてるのに、どうやって1500人にすんの、できんの?
Chika
Chika
できない。
あれ裏はどうなってるんですか。
垣内
垣内

初めから1500人やってん。

Chika
Chika

えっちょっとまってくださいよ、「1万人集めます」いうて、会場は1万人分の会場を抑えてたわけ?

垣内
垣内
それもわからへん。
そこはわからへんけど、お金払ってるから出来たんやと思うけど。
お金払ってて集まらへんから「規模縮小1万人」いうて、はなから1500人集まってんのが、「どうしよう」みたいな「やめようかどうしようか」みたいな、あったんちゃいますか?
わからない実際は、1万人にチケット既に配ってて1500人にする方法はないんですよ。
Chika
Chika
ですよね。
でも出店の人たちも「お菓子が余ってる」とか言ってらしたじゃないですか。
垣内
垣内
はなから騙されてるってことですよ。
だって1万人のチケットが売れて、「ないです、最後のチケット売り切れです」「安室ちゃん売り切れです」ってダフ屋が出る訳やんか。
じゃなくって、1万人分売れてる安室ちゃんのラストライブでチケットも無い、ダフ屋がでてますっていうのを、1500人にする方法ってあります?
Chika
Chika

ない。

垣内
垣内
そういうことに気づかないといけないですよ。
「コロナでしょうがなかったんだ」ってことなら、これは数日前からわかってたわけでしょ?
Chika
Chika

確信犯やん。

垣内
垣内

それも正しいとします、正しいとしてオフィスが閉じてるのはなんでですか?

Chika
Chika

え、そうそうそう。

垣内
垣内
コンシェルジュサービスの会社オフィスがFor Rentで他の人に貸し出します。
「他の人に借りられましたよ」って「終わりました」ってなってるんですよ。
コンシェルジュサービスの会社なんでしょ?
Chika
Chika
そう。
しかも「営業が電話も営業もしないんです」って、コンシェルジュデスクなんですよ。
なんで?
垣内
垣内
オフィス無いじゃないですか、電話繋がらないじゃないですか、そしてもともとあった会社も松山の会社がやってたわけですよね。
だからそんな人数いなかったです、アルバイト募集してましたよ。
16万人のコンシェルジュサービスのなんでしょ?本当は。
Chika
Chika

はい。

垣内
垣内
やってないですよ。
アプリ作ったのもね、実は僕の知ってる会社なんですよ。
Chika
Chika
知ってました?
アプリのアイコンが何個かあるんですけど、全部サファリに飛ぶんですよ。
だから、アプリというけど全部サファリに飛ぶ、あれアプリちゃいますよね?
垣内
垣内
アプリはアプリなんですけど、中身はWEBに移行する、ただのWEBサービスで全然大したことないですよ。
何がすごいのかはさっぱりわかんないし、「特許とれてる」って言ってたけど、特許とれてませんでした。
Chika
Chika

えー。

垣内
垣内
特許はお金払ってなくて、特許はなくなりました。
全部説明しなきゃいけないじゃないですか、みんなに「これは投資じゃない」っていいながら、みんな投資だと思ってましたよね?
投資と思わせた集団ですよね、「会社に責任がない、現場に責任がある」とかみんな言うてるんですよ。
Chika
Chika

うんうんうん。

垣内
垣内
昔はそれ通用したんですけど、今は現場の嘘は会社の嘘っていうことで、全部処罰対象になりますよってなってるんですよ、法律で。
そしたら会社が悪いですよねって、岡本社長も松山氏も、リーダーも説明責任があるのに説明してませんよね?
垣内
垣内
じゃあ松山、岡本、高橋がみんなでちゃんと質問に答える形にしたらいいじゃないですか?
俺が質問したるわ。ww
Chika
Chika
www
いやでも誰も質問しないし、まだ信じてる人いっぱいいますよ。
垣内
垣内
何を信じんねん、だから今いったこと全部事実ベースで、それも全部当たってたでしょ?
今度は決算書を見せてもらえ。
みんなからお金集めるやんか、ライフコンシェルジュサービスで300万や3800万を納めたやつもいるやんか、これは会社としては売り上げになるわけやんか。
言ってる意味わかる?
Chika
Chika

わかります。

垣内
垣内
出資でガサッと集めたら良いのに、あんなん投資ちゃうし消費税払わなあかんし、売り上げになるから全部税金でもっていかれるわけやんか、その税金払わへんねん。
これ見てるやつアホちゃうかおもたんよ。
投資:税金がかかってこない
売上:すべての税金がかかる
Chika
Chika

え?

垣内
垣内
売り上げにせえへんで?投資にすんねん。
投資にしたらBSで投資のところに入るわけやんか、資本金の額に入るわけやから、そこに消費税とか払う必要ないんやから、売り上げになれへんねんから、投資やねんから。
Chika
Chika

めっちゃ痛いじゃないですか。

垣内
垣内
だから、何言ってんねんって、アホやろって、会社経営知らんやつやろ、こんなんもん出資でみなさんから集めて売り上げに立つようなことするわけないやん。
うちだって資本金3億円の会社やってたけども、それは資本金と資本準備金にわけてた。
ただ俺らはちゃんと監査法人が入って、主幹事証券会社、当時は野村証券さんで、株式の管理は三菱UFJ信託が管理して、不正ができないようになってる会社っていうのは。
Chika
Chika

うん。

垣内
垣内
みなさんから出資、投資、それが「配当金がもらえる」って間違いないですよね?
配当金がもらえるっていうこと自体が…「投資ではない」って投資なんですよ。
Chika
Chika
そうですよね。
「なにもしなくても配当金もらえる」って言ってます。
垣内
垣内
「配当金」って言葉も出てくるし、「何もしなくても入る」
これは投資の話なんですよ。
垣内
垣内
「いや会社はコンプライアンスが…」いやいや関係ない、投資と思ってる。
金商法違反なんですよね、ほんで特商法違反ですね、
身分の提示、目的の提示、場所、時間、説明の仕方まで、決まってるからこれは違うでしょっていう話で、特許をとったけど違った。

IQ140もあれば足の付く詐欺はしない

垣内
垣内

そしてIQ140の…

Chika
Chika

あー、なんかいうてはった。

垣内
垣内

岡本がやろ?

Chika
Chika

はい。

垣内
垣内
140のIQのやつがそんな…そんなIQ140が詐欺したらもうわかれへんで?
完全犯罪、こんだけしっぽ見えてんのに。
垣内
垣内
岡本と松山の経歴、ずっと松山詐欺師、詐欺事件100何億で社長なくなったんやけどな、そこで稼いで、詐欺やったんよ、岡元も。
これまた、そのうち晒しますわ、具体的に。
Chika
Chika

www

垣内
垣内
ずっとマルチの渡り鳥。
「ゲーム会社ですごい実績がある」って…会社に問い合わせたらどうですか?
僕らIT会社やってますけど、岡本はITでの実績は全然でてこないですね、僕が調べたところいっぱい出てきました。
マルチの渡り鳥、IQ140の人がマルチの渡り鳥はしないから!www
Chika
Chika

たしかに、しない。

垣内
垣内

しないから。

Chika
Chika

ってか、そこにいませんもんね。

垣内
垣内
そんなダサい、俺にこうやって、突っ込まれるようなことはしない。
俺の教え子に天才おんねん、IQ百何十ってほんまにおんねん、ほんまにおんねんけど、悪徳、悪名高いけど、犯罪者じゃないねん。
Chika
Chika

ほんとに頭が良いんですね。

垣内
垣内
頭がいい。
突っ込まれへん。
Chika
Chika

ある意味頭がいいですよね。

垣内
垣内
これをみてる人たちが知ってる有名な団体、僕の教え子いるんですけど、逮捕できひん。
こうやって言えへん、言ったら俺が逆に名誉毀損とかでやられる。
だって犯罪じゃないもん。
Chika
Chika

はー、だからほんまに、IQがあったら。

垣内
垣内
IQが高いと、岡本みたいに突っ込まれどころ満載のことはやらへん。
全部ほんまやったとして、特商法も金商法も全部アウトですよ「そんなん言ってません、コンプライアンス守ってる」って特商法みてください。
【守ってない会社の責任】って法律上なってますよと。
ほんで岡本はチェックメイトやりました。
Chika
Chika

チェックメイトパーティー。

垣内
垣内
やりましたとかやらないじゃない。
「やらへん」って一回言うたやん3日前に。
Chika
Chika

そうそう。

垣内
垣内
次の日に「やる」言うたやん、これはなんで?って、「炎上商法」その目的はなに?
責任説明があるでしょ?って。
垣内
垣内
「1万人」いうてチケットばら撒いて1500人やった。
縮小する方法ありますか?
ないでしょ?
垣内
垣内
じゃあ、どうやったんですか?
はなからそうだったんですか?
ちゃんとみなさん、本当の話を聞いてください。
そしてお金を預けてどうなるの?「みんなはそのまま」って「そのままこれが続くんだ」って言うんだったら、決算書みせてもらってください。
Chika
Chika

うん。

垣内
垣内
普通そんなことしませんって。
普通の経営者は売り上げ立てたら税金納めなあかんから。
絶対お金がないですから、絶対お金がないです。
だからポンジスキームですよ、ただの。
Chika
Chika

持ち逃げですか?じゃあ。

垣内
垣内

持ち逃げというか、どうなってるのかわからないよねお金は。

Chika
Chika

まぁ消えたか。

垣内
垣内
消えてるやろね。
岡本は雇われで松山に全部流れてたって話なので、だと思いますよ。
ほんでまたね、僕の予想通りね「チェックメイト延長しますよ」って、いまだに延長してるでしょ?
で、「違うネットワーク立ち上げますよ」って、それもやってるでしょ?
Chika
Chika

やってる。www

垣内
垣内

あのな、岡本が言ってる「こんだけあったら今度は、系列とか関係なくずっとお金入ってきまんねん」っていうけど、計算してみ、アホなお前たち、計算しろ、ちゃんと計算しろ、全然お金が入ってこうへんっていうのが、計算上でわかるはずやからな。

Chika
Chika

占い師みたいですね。

垣内
垣内

全部当たったやろ?

Chika
Chika
はー。
本当これね、占い師みたい。
あんま褒めたないけどwww
垣内
垣内
もうお前らアホやねんから、俺のとこに相談するやなくて、こいつに聞いてもらえ。
CHIKAちゃんアホやったけども、お利口やから。

 

Chika
Chika
そうなんです。
もうちょっとで白鳥になれそうだったんです。
垣内
垣内
白鳥???
ペリカン?
Chika
Chika
ペリカンって白鳥?
えーちゃうちゃうちゃうちゃう。
別の動物や、今一瞬同じ白やから一緒に思ったじゃないですか。
垣内
垣内
いや、白鳥は言いすぎやろ。
せいぜいペリカンくらいのもんやし、なんやトカゲみたいな感じちゃうの?
Chika
Chika
いやいやいやいや。
どっちかというと爬虫類系の顔ですけど。www
垣内
垣内

どっちかというと、顔つきが爬虫類。

Chika
Chika

そうそうそうそう、爬虫類系の顔www

垣内
垣内

遠くから見たら綺麗っぽく勘違いされる感じの。

Chika
Chika

近くでみたら、魚か爬虫類かなんで近くで見たらダメですよwww

垣内
垣内

誰でもいつでも、魚があなたの電話に受け答えして、相談も返金も得意やもんね。

Chika
Chika

そうですね、色んなことさせていただいて本当にね。

垣内
垣内
返金手続きとかね、養分になってる人たちの辞め方。
当時アップに「お世話になってる」とか思ってたもんね。
Chika
Chika

私めっちゃ思ってましたので、思ってる人が本当に相談してくれたら、気持ちはよくわかります。

垣内
垣内
「お世話になってる」って、どこがお世話になってるねん。
吸い取られる、お世話になってんのは上やん。
お前ちゃうやんって。
Chika
Chika

本当に。

垣内
垣内
「お世話になってる」「これで私が悪いんです」「私がズレてるんです」
「私がもっと勉強したらきっと道が開けるんです」
そんなことせんでもな、行く道変えたらすぐ楽に行けるで。
Chika
Chika

ほんとそうですよ。

垣内
垣内

わざわざフィールドアスレチックのリアル版みたいな、落ちたら死ぬでくらいの勢いの、アスレチック逸脱してるやんみたいな。

Chika
Chika
そうそうそうそう。
常に【汗と涙と根性と】みたいな感じですよね。
垣内
垣内
人生はかなりピクニックみたいな本があるやん。
拓巳ちゃんの。
Chika
Chika

本当そんな感じです。

垣内
垣内
心はいつもピクニックといいながら針の筵をみんな血みどろになって、「思えば叶う〜」「火の中も大丈夫」「これは熱くない」って全身やけどになって。
Chika
Chika

いつか伝説になるんだと思ってました。

垣内
垣内
「いつか伝説」みんな思ってました。
みんな同じこと言ってた。
Chika
Chika

www

垣内
垣内
チェックメイトのあいつは、「伝説を作る」とかね。
GAFAに勝てるかお前。
お前な、出資を受ける会社がどんなんか全部教えてやるわ。
俺、実際そういったベンチャーキャピタルから、出資投資を受けてきたからな、ベンチャーバクトカンパニーのオーナー経営者やったわけやからな、全部株式買い取ったけどな。
俺、株主に損させてないで?
Chika
Chika

www

垣内
垣内
ベンチャーキャピタルから買い取ったからな、今マイカンパニーやからな。
そんなん全部教えたんで、裏側。
IQ140がそんなバカなこと…出資、上場、スケール全然分かってない経営者やぞ?あいつら。
Chika
Chika
本当そうですよね。
私でもわかります。
垣内
垣内
そうやろ?
私でも分かった、あれ。
Chika
Chika
私IQ40くらいやと思う。
40あるかな?
垣内
垣内

だって、虫と同じ。

Chika
Chika
そうそうそうそう。
それでも分かった。
垣内
垣内
分かった?
偉い。
Chika
Chika

ちょっとバカにしてるでしょ?

垣内
垣内
バカにしてるwww
バカにしてるけど分かった?
Chika
Chika

分かった?

垣内
垣内

鳩の脳みそでも分かった?

Chika
Chika
それでもわかった。
それでもわからへんやつらは蟻ですか?
垣内
垣内
蟻www
あのな、本人が悪いわけじゃない。
Chika
Chika

本人が悪いわけじゃない。

垣内
垣内
君らの気持ちはわかる、ここにCHIKAちゃんという昔の養分がいるから。
昔の養分が理論的に説明します。
この人の話は面白いんじゃないですかね?
僕はね、アホやったら「アホやろお前」って言うタイプなんでね。
あなたやったら優しくね「よしよしよしよし、お姉さんがなんかしてあげよう」くらいの勢いでね?
Chika
Chika

www

垣内
垣内

あまりアホすぎたら、腹立つけどね。

Chika
Chika
そうそうそうそう。
人の話きいてないなコイツみたいなね。ww

CHIKAちゃんから見たネットワークビジネスとは

垣内
垣内
どうですか、今の世の中こんな詐欺ばっかりで。
クオリアにしてもそうやけど、色んな詐欺師でアウラの話もいっぱいあるやんか。
あんたアウラの動画も撮ってたやんか、アウラのリーダーと一緒に撮ってたやん、あれ面白かったやん。
Chika
Chika

いやあれ、面白かったです。

垣内
垣内

いやーどうですか、ネットワークビジネスやってた本人から見て。

Chika
Chika

終わってますね。

垣内
垣内

何が終わってんの?

Chika
Chika
なんやろう、全て。
多分リーダーたちの脳みそ腐ってるいうたら怒られるわ、終わってるからそれよりリレーションしても、やっぱり新しいものにならないというか垣内さんってやっぱり、時代に則ってシフトチェンジして改善するし大事なものはそのままにしとくっていうのがある。
Chika
Chika

でもこの人たちってずっと昔のことをいまだにやってるから、私言ったことあるんですよ。

垣内
垣内

うん。

Chika
Chika
「それ、20年前の成功ですよね」「私と時代が違うんです」「あなたたちの時代って携帯ガラケーかポケベルの時代じゃないですか」って、「私いまスマホなんですよ」って言ったことあるんですけど、でもそれでも「成功の考え方は一緒や」みたいな。
なんか違うってずっと思ってましたね。
垣内
垣内
赤字のリーダー、赤字の真似をしたら赤字になる。
赤字の真似したら赤字になんねん。
赤字をスケールさせているんだから、そもそも論で黒字を作らないといけないんです。
黒字を作って、初めてスケールで真似したら黒字になる。
黒字を真似しないとあきまへんねんで?
垣内
垣内

赤字を真似したらみんな赤字になりますよ。

Chika
Chika
だからリーダーって言われてる人たちが、いまだに働いてました。
「暇やから働いてる」って言ったんですよ。
私今暇ですけど働きたくありませんもんwww
垣内
垣内

こうなんねん、これが本音やろ?

Chika
Chika

www

垣内
垣内

「お金あって時間あって、暇やねん」言うても家でぼーっとして子供と遊んでんのやろ?

Chika
Chika

そうそうそう。

垣内
垣内

で、YouTubeやってんねんろ?

Chika
Chika
そうそうそう。
折り紙したりしてますよ。
垣内
垣内

折り紙やってYouTubeやっても、お金ってちゃんと入ってくるやろ?

Chika
Chika

入ってきます。

垣内
垣内
そうやろ。
次あんたアホなんやから税金対策とか勉強せなあかんで?
Chika
Chika

そろそろね。

垣内
垣内

ボロボロの車の中古であったやんか、CHIKAちゃんはアムウェイの後、100万とったことありますけどね、ネットワークでそこのリーダーが古い古い100万もせえへんようなポルシェ乗ってて、俺がボロ車や言うてたやろ?

Chika
Chika

そう。

垣内
垣内

あの時、俺がバカにしてたもんな。

Chika
Chika

そう、そう。

垣内
垣内

ほんまに金儲かってたらこんな車乗ってないって。

Chika
Chika
そうそう。
でも詳しく無いから「ポルシェ」って言われたら、「ポルシェや!」と思いますよね。
うん、みんな思ってますよ、私も最初言われましたよ、「あの人BM乗ってるで」「BMや!すごい」って、でも車をすごい知ってる人からしたら「アレ何年前のBMやねん」って。
垣内
垣内
あんなんタダみたいなもんやん。
逆にあんなん買わへんやん。
Chika
Chika
そうそうそう。
売れへんみたいな。www
垣内
垣内
あんなん買わへん。
ポルシェや、BMや外車や言うてな、そんなん税金対策せなあかん立場の俺やったら、そんなもん買わへんから。
Chika
Chika

いやー、知らなかったんですよ。

垣内
垣内

そうなん。

Chika
Chika

知らないって素敵ですよね。

垣内
垣内
そんな高級車乗ってる人はな、月収100万円の人ってみんな思ってるわけやん。
だからな、俺の周りのやつらでいっぱい知ってる。
そんなに収入なくても高級車のって、家建てて、ちゃんと資産築いてるやろ?
で、みんな税金対策してんねん。
垣内
垣内

だからこの人たちは、100万イコール成功だと、100万とっても、お金なくなったやろ?

Chika
Chika

なくなりました。

垣内
垣内
100万いらんねん、いらなくても資産あがってくるし、今あるものをお金にしなあかんのに、ないもので「いつかは!」って無いもの探しのユニコーン探しやろ?
ユニコーンおるかい、お前、ロバにつのつけといたれ。
Chika
Chika

ほんま折り紙で作ってあげますわ。

垣内
垣内

だから、あの人達みんなずっと苦労してんねん。

Chika
Chika
目を覚まして欲しいですよね。
勇気をもって。
勇気がいるのはわかるんですよ、やっぱお世話になってるし、年月もかけたし、やっぱ自分の過去をね後悔するみたいっていうかね、なんかそう言うふうに思う気持ちもわからんくもない。
垣内
垣内
損したく無いからな。
長くやればやるほど今度辞められへんもんな。
Chika
Chika
そう。
だけど勇気を持って、もうなんかぜひ辞めた方がいいんじゃない?って感じです。
垣内
垣内

鳩の脳みそのトカゲに、魚に、連絡してくれたらいいですよ。

Chika
Chika

トカゲじゃない、魚じゃない、鳩。

垣内
垣内
鳩に、ぜひ連絡して仲良く喋ってもらったらね、おもろいからねほんまに。
アホやけど性格めちゃくちゃいいから、アホやったけどちょっとだけ理論がわかり始めてね、YouTubeの舞台とかおもろなってきたね。
Chika
Chika

本当に面白いです。

垣内
垣内

僕のチャンネルでねご覧いただいてる方ぜひね、CHIKAチャンネルもうすぐ収益化ですから、ぜひねチャンネル登録してあげてください。

垣内
垣内
これをみた瞬間にチャンネル登録ね概要欄からチャンネル登録、しといてくださいね。
僕もライフコンシェルジュさんの裏側やって、この人のところにも情報がいっぱい入ってきてますから、またここでもライフコンシェルジュさんのね…まぁ
垣内
垣内

ライフコンシェルジュさんって…”さん”って付けんでいいわ!あそこは。

Chika
Chika
www
ほんものですからね?
垣内
垣内

俺がそう。

Chika
Chika

本物やからここは。

垣内
垣内
俺が本物のライフコンシェルジュということでね、質問相談を承りたいと思います。
ということで、CHIKAちゃん2回に渡ってありがとうございました。
Chika
Chika

ありがとうございました!

垣内
垣内

またぜひ応援してあげてください。

Chika
Chika
お願いします。
ありがとうございました!

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

このブログを読んでいるということは

今のビジネス・
これからやろうとしているビジネスに
少しでも不安や疑問があるからではないですか?

自分の状況を知るには
正しい知識色んな角度からの情報

を得ることが大事です。

不安や疑問がなくなれば自信をもって次の行動ができます!

そのモヤモヤをぜひ気軽に相談ください。

まずは公式LINEで
あなたの状況を聞かせて下さい。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
ライフコンシェルジュ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました