アムウェイで6000万借金したリーダーの話、成功者になれる?そのやばい内容とは!?【前編】

アムウェイ!6000万借金したリーダーの話、その中身とは!? アムウェイ

はい、今回はコラボ企画という事で、CHIKAちゃんとアムウェイについて深掘って話をしていきたいと思います。

CHIKAチャンネルに出た方の話によると、6000万円を借入してタイトルを取ったというリーダーがいました。

そのお金はどこから借り入れたのか?

そしてリーダーの側に住まわされてコールセンターで働かされるのは何故なのかを話していきます。

それは果たして、「お世話になってる」と言えるのでしょうか?

その他、養分3大ワード、収支のバランス、なども話しますので、あなたの青春や家族、友達、本業、プライベート全てを捨てる前にこの記事を見ていただいて、少し考えてみてはいかがでしょうか?

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

養分3大ワードとは!?

垣内
垣内

みなさんこんにちは!

Chika
Chika

こんにちは!

垣内
垣内

も〜暑っついわ。

Chika
Chika

ちょっと顔テカってますもんねww

垣内
垣内

テカってないわ!

Chika
Chika

あっ、これは”おでこ”が広いから?ww

垣内
垣内
うっさいわ〜アホ。
なぐったろか、ほんまww
調子こいて〜!
垣内
垣内

ところでちょっとあんた、YouTubeの調子ええやんか。

Chika
Chika
ほんとにありがとうございます!
おかげさまで。
垣内
垣内
みなさん、僕がプロデュースしましてん。
僕がプロデュースして、俺金とったか?
Chika
Chika
いや、要りませんって。
垣内
垣内
CHIKAちゃんYouTuberになりましてね。
みんな見てくれてます?
あのデモンストレーションの記事。
あなたがYouTubeやって、ドカーンといってるから。
アムウェイ女子を論破!!洗剤デモ編
元アムウェイのディストリビューターでGPタイトルも取ったことのある製品大好きチカちゃんを、ゲストに迎え! 当時していたという製品デモンストレーションしてもらう企画‼ デモ聞いて欲しいと思ったら購入しちゃいます‼ アムウェイのデモ体験 田原 ...
アムウェイ女子を論破2 デモ歯磨き粉歯ブラシ編
今回は元アムウェイのチカちゃんをゲストにデモンストレーションをしてもらいました! さて!アムウェイの製品を使いたくなるのでしょうか⁈ デモの中で見えてきた法律違反⁈ アムウェイ好きの方も必見!あなたもこんなことしていませんか⁈ 前回の記事は...
アムウェイの鍋は本当に価値ある?実際の使用感と比較検証
「アムウェイの鍋は本当に価値があるの?」 という疑問を解消するために、実際のユーザーに聞いてみました。 フードプロセッサーやメイク、エナジードリンクの評価を聞いています。 いろいろとぶっちゃけてて面白い話になりましたので見てみてください。 ...
アムウェイディストリビューターの黒い噂に迫る
アムウェイ女子論破! 今回はアムウェイディストリビューターとして活動していた女性に、アムウェイの実態や稼ぎ方について聞いてみました。 大きな出費というのはどういうことなのか?その結果、どうなってしまったのか? アムウェイ大好き女子に、その実...

 

Chika
Chika
ほんと、おかげさまです。
ありがとうございます。
垣内
垣内
タダでやらされてやな、こんなん。
大変なことになってますけど。
垣内
垣内

そして暑っついなー思いながらやね、この真夏にランチをしながらですね、打ち合わせはゼロです。

Chika
Chika

そうなんですよね。

垣内
垣内
でね、今日俺聞きたいことありましてん。
あんたのCHIKAチャンネル、俺も見てるやんか?
Chika
Chika

はい。

垣内
垣内
その中の、6000万の借金を背負ってタイトルとったっていう、例のピーの人
あれな、色々アムウェイから、「いやそんな人もいるよね」「嘘や嘘や」って、そんな人もいると。
そんな中でも「私はちゃんとやってる」って声があがってるのよ。
Chika
Chika

えー?!嘘でしょ?

垣内
垣内
どっちが嘘なの?
あなたが嘘なの?
言ってる人が嘘?
Chika
Chika

言ってる人が嘘ちゃいます?

垣内
垣内

みんなそんなもん?

Chika
Chika

そんなもんやと思います。

垣内
垣内
アムウェイの信者のみなさん、養分のみなさま。
養分の3大ワード知ってますか?
養分の3大ワードあるの知ってます?
Chika
Chika

アホ・ボケ・カス。

垣内
垣内
なんでやねん。
それはお前のことやww
それはあなたのワード!ww
養分3大ワード。
・夢が叶う
・権利収入になる
・仲間になれる
垣内
垣内
養分のあなたも言われてやったんでしょ?
頑張って貯金何百万あっても、アムウェイで無くなりました。
で、違うネットワークで耐久消費財やりました。
月収100万円なりました、タイトルも獲れました、でも借金こさえました。
Chika
Chika

うん。

垣内
垣内
そして忙しかった、子育て何もできませんでした、放置プレイでした。
僕、ネットのこと教えたじゃないですか。
Chika
Chika
ありがとうございます、その節は。
垣内
垣内
大変やと思いますけれども、お金一銭もかからず…最近「暇や」って言うてたな?
Chika
Chika
そうなんですよ。
毎日暇すぎて…本当にみなさん私に仕事ください。
垣内
垣内

ハハハwww

Chika
Chika

ハハハwww

垣内
垣内

バイト行けや。

Chika
Chika
いや、そんな、だってバイトしたら活躍するじゃないですか。
www
いや、地域で有名になれる自信がありますもん。ww
垣内
垣内
www。
いやでも、家にいながらOLより稼げるようになったやろ?
Chika
Chika

本当にありがとうございます。

垣内
垣内

「暇や」言うてても、サラリーマンより儲かるように、インターネット使ったら誰でもできるんですよ。

Chika
Chika
本当そうですよね。
でもあの時はそんなこと夢にも思わなかったですよ。
想像なんかつかないし、「そんな世界あるかいな!」って思ってました。
垣内
垣内
【あったらいいね】を作ってますねん、わかりました?
CHIKAちゃんに何か聞きたいなって思ったら…この人ね、案外わかりやすい。
アホやから、暇やから。
いつでも電話できんのやろ?
Chika
Chika
まぁまぁできます。www
Zoomもできますよ?
垣内
垣内
あのね、CHIKAチャンネルとか偉そうにやってるから、連絡しにくいかなと思うけど…
いやぁ、安もんくさい人ですわ、ほんま。ww
Chika
Chika
そんなことない。
ちょっとハードルあげてくださいよ!
垣内
垣内

ティーアップ?

Chika
Chika
ティーアップしてください。
私、ネットワーク出身なんで。
垣内
垣内
ネットワークやからティーアップ?
ないないないない。ww

6000万借金してタイトル取ったその中身とは

垣内
垣内
いやでもね、養分を散々経験してお金がないのも経験して、「インターネットってすごいよね」って思ってるんで、そういうことに興味あったりね、今どうしようか悩んでる人にはピッタリやと思うねんけど…
そんな話ちゃうねん俺が聞きたいのは。
Chika
Chika

そうですよね、6千万の話ですよね。

垣内
垣内
ほんまかいなと思って、ほんまなん?
Chika
Chika

いや、ほんまちゃいます?

垣内
垣内

CHIKAチャンネルに出てた子が喋ってたやんか、あれは信用できんの?

Chika
Chika

できます。
その子は実際、6千万借金した人の仲の良いリーダーさん達がいて、その人達に実際にLINEとかを全部見せられて「嘘でしょ?」みたいな。

垣内
垣内
「嘘でしょ?」みたいな、証拠ありきの話、噂話じゃないんだと。
ちゃんとやりとりの証拠ありきの6千万を借入して、しかも6千万でクラウンアンバサダーになる為に…
あっ、言ってもうたけど大丈夫かな?
Chika
Chika

そうそうそう。

垣内
垣内

クラウンアンバサダーになる為の、6千万借金を背負ってやったと、間違いなく。

Chika
Chika
だから暗黙のルールというか、「いくら借りる?」みたいなところから、ある程度のレベルだとアムウェイ専用のお金の貸し出しの人達が、アムウェイのタイトルを獲ってる人から、貸し出しの斡旋をされる。
垣内
垣内
斡旋される?
あかんやん、アムウェイの人、みんなコンプラ見てる?
アムウェイの本社のコンプラ。
Chika
Chika
それを紹介されるんですって。
垣内
垣内

金融機関紹介されんの?

Chika
Chika
金融機関か、その人達が貸してくれるか。
垣内
垣内
はぁー。
それ、もっと悪いやん。
Chika
Chika
だから、私のYouTubeに出てくれた方は「もうこれは、無理」ってなって夢がガラガラと。
「もう二度とこの世界は無理です」って。
垣内
垣内

裏話は山ほどあると思いますので、「えっ!?」と思った瞬間に連絡してください。

Chika
Chika
いくつとか年齢は聞かんといてくださいね?
垣内
垣内
いくつなん?
まぁまぁいってますわ、ほんま。
まぁまぁいってます。ww
Chika
Chika

みなさんに夢見ていただかないといけないんで…ここはね、永遠の18歳と言うことで。

垣内
垣内
可愛いとか、綺麗とかってコメント書いてあるやんか。
俺、嘘言うなと…ほんまに大したことありませんからねww
Chika
Chika
まぁそれは認めます。
作りあげてるんでwww
否定はしませんわ!

収支のバランスは大事

垣内
垣内
まぁまぁ上手に魅せるよね!w
それで、その事についてアムウェイの人から言われんのは「そう言う人がいるだけ、みんなじゃない」と。
「みんなじゃないねん」って言うねん。
Chika
Chika
それは私もよく言われてたんですけど、本当の収入と支出のバランスを見せろと。
やっぱり収入とね、垣内さんにも言われましたけど、収入があるのはわかると。
Chika
Chika

じゃあ、経費いくら使ってどれだけそこに時間をかけたのかっていうのを、1ヶ月算出してみろって言ったら、多分ほとんどの人が出してくれないんじゃないですか?

垣内
垣内
あー。
出してくれないことが証拠だと。
Chika
Chika

そうそう、出せない。

垣内
垣内
出されへんわな。
支出が絶対赤やもんな。
赤字の上に成り立って「自由だ」って言ってる人がいるだけやもんな?
Chika
Chika

そうなんですよ。

垣内
垣内

やっぱり養分なる人達はな「リーダーのそばに住め」これは本当ですか?

Chika
Chika
これは本当です。
みんな引っ越すから、私も当時、声かけられた「どう?」って。
でも私からすると、家族で住むのに、もう大阪で言うたらアムウェイプラザって大都会じゃないですか。
あんな、ところに子供と一緒に住めるかいなと。
垣内
垣内
たしかにな。
「住め」って言われたん?
Chika
Chika

言われましたよ。

垣内
垣内
「リーダーの近くに住め」と。
ほんで、みんな良い会社に勤めてたエリートの人もいたはずやん?
Chika
Chika

みんなコールセンター。

垣内
垣内
みんなコールセンター?
なんでコールセンターなん?
Chika
Chika
多分シフト制で組みやすいとか、やっぱアムウェイの仕事し易い、そしてアムウェイの近くやったら、仕事ちょちょっとやっても、すぐミーティングに行けるでしょ?
その後に都会やからアポもできるし、でその後打ち合わせで「アップの家も近いやん」みたいな。
全部がそこで済むみたいな。
垣内
垣内
成功したらいいけど、成功確率は10万分の1とかな、100万分の、10万分の1って…
だって億万長者になった人は、アムウェイの50年の歴史で20人しかいないんやから。
俺、ネットワークビジネスやったけど、億万長者11人作ったんやで?
仕掛け作っただけで、向こう50年やってたったの20人しか億万長者いないんでしょ?
しかもみんな成功してないわけでしょ?
垣内
垣内

1年の継続率4パーセント。

Chika
Chika
いやー、だからほんとある意味すごい世界やなって今になっても思うんですよね。
それを信じてる人たちが未だにいらっしゃるわけじゃないですか。
それで青春を全て捨ててるわけですよね。
垣内
垣内

青春だけじゃないですよ、仕事捨てて家族捨てて友達捨てて。

Chika
Chika

お金も捨てて。

垣内
垣内
全部!全部捨ててる!
全部捨てて「いつかはー」「その為にー」って。
全部を捨ててコールセンター、これはな聞いてる人は「いやいやそんなことはない」って、「そういう人もいるだけ」って思ってんで?
Chika
Chika

いやー、見せてもらえって感じです。ww

垣内
垣内
見せてもらえと。
証拠は収支やと。
収支を見せてもらえと。
Chika
Chika

はい。

垣内
垣内
ほんで、バランスとってんのかと。
エリートのサラリーマンの給料なんてネットで調べたらでてくるからな、それと比べてどうなったのか。
悪なってるねん…
Chika
Chika

いや、ほんとそうです。

垣内
垣内
何を学んでん?
こうやって話きたわけやけど、実態はこうや言うててんけど、次はな、ほんまに裏側聞かせてーな。
Chika
Chika

裏側ですね!

垣内
垣内
勧誘の仕方もそうやし、収支見せてみーなと。
そうやって言うたら「そういう人もいる」ってみんな言うわけよ。
「私は収入とってます」って言うてるやつからも連絡きたわ。
垣内
垣内
「私はとってます」って、「タイトルは落としてます」って。
「でも私は1千万とってます」
垣内
垣内

いや、データだせや!w

Chika
Chika
あ、そうそうそう、全部そうなんですよ。
なんでかやっぱ垣内さんを信じようかなって思ったキッカケは、やっぱりデータをね、全部見してくれたんですよね。
垣内
垣内

月収から見せたな。

Chika
Chika

私も父親からずっと収入と支出のバランスを常に聞かれてたので、そこなんやろうな経営者はっていう…

垣内
垣内

だからな、「勧誘して俺の罠にはめてる」ってみんな言うわけよ。

Chika
Chika

そうそうそうそうそう。w

垣内
垣内
罠にはめて、俺が勧誘して。
俺に勧誘されたか?
Chika
Chika

してない。

垣内
垣内

俺、お前から金取ったか?

Chika
Chika

取ってない。

垣内
垣内
いろんなプロデュースしたじゃん。
俺は金出したことあるけど、あなたから貰ったこと一銭でもあるか?
Chika
Chika

ないないないない。

垣内
垣内

記事読んでるおまえら聞いたか?

Chika
Chika
ほんとないですよ。
それが凄いって言うたらネットワークの人みたいやけど、凄い!
Chika
Chika

ボキャブラリーがないから凄いとしか言われへんから。ww

垣内
垣内

お前、俺がこうやってタダで教えてるんやからな、お前に「教えて」って言う人が現れたらちゃんとタダで教えろよ?

Chika
Chika
いやいや、ほんと。
だって私がお金取ったら、私が垣内さんに払わなあかんようになるもん。
垣内
垣内
めくったれ!
こいつに金取られたら、めくったれよ。
もう、晒したれ、晒したれインターネットでね。
垣内
垣内

はい、次回はですね、実際の話はほんまやったと、で「こうしたらいいよ」って話があったんやけど、またさらにコアにですね、後ろっ側どうやねんって話とね、それとそれを見分けてどうしたらいいか。

垣内
垣内

ライフコンシェルジュ。

Chika
Chika

垣内さんのことですよね?ww

垣内
垣内

え?

Chika
Chika

人生をプロデュースしてくれるからww

垣内
垣内

俺が、ほんまのライフコンシェルジュと。

Chika
Chika
そう。
あっちは詐欺のライフコンシェルジュ。
垣内
垣内

あれは詐欺の。

Chika
Chika

あれは詐欺、こっちは本物。

垣内
垣内
こっちは本物。
あんたいいこというたな。ww
たまには、いいこと言うやん。
Chika
Chika
さっきカンペがあったんですよwww
さっき奥さんからカンペをいただいたんですよ。
垣内
垣内

うちの嫁がまた、偉そうに。

Chika
Chika

いいこと言うたんですよ。

垣内
垣内

ライフコンシェルジュとかいうとったな!

Chika
Chika

「あんたのことや」って言うてましたやん。

垣内
垣内
言うとったかな、そういえば。
言うとったな。
なんかでっかい桃のケーキ持ってきてな、「前は不味かった」とか文句ばっかり言ってるやろ?
Chika
Chika

そう、でも垣内邸に行くと、夏は桃のケーキが食べられる!www

垣内
垣内
人の家をケーキ屋みたいに言うな!www
垣内
垣内
ええ、そんなんやけどね。
新たな事実ですと。
疑ってる人いたら明細見してもらえと。
そして周りを見ろと、エリートサラリーマン諦めてコールセンター行ってないかと。
コールセンター行ってからの方が、所得が増えてるのやったら増えてるか確認しろと。
「そんなこともないぞ」って、「おかげでお世話になってる」って言いよる絶対。
よくなってるか?人生、よくなった家族どうや、恋人どうや、まさか「恋人作るな」って言われてないか?
Chika
Chika

言われてた。

垣内
垣内
言われてたやろ。
Chika
Chika

「恋愛するな」って言われてました。

垣内
垣内
「恋愛するな」ってな、人生なにがプラスになって、なにをお世話になってんねん。
なにが良くなってなって、よく考えたら赤字で不安を持ってる人いっぱいいるやんって話やからな、その辺をですね、次回。
今回は2回に分けてですね、CHIKAちゃんと。
Chika
Chika

CHIKAちゃんと!

垣内
垣内
CHIKAちゃんとね、次回はですね、どんな話題がでるのか!
養分の人必見です、ということで。
Chika
Chika
次回、お楽しみにー!

続きの記事はこちらから読めます

ライフコンシェルジュ飛んだ?アプリもずさんで金商法違反!【後編】
コラボ企画!元アムウェイのCHIKAちゃんとライフコンシェルジュについてお話ししていきたいと思います。 ライフコンシェルジュは、「何もしなくてもここで投資したらお金もらえる」と言っていましたが、これは完全に金商法違反です。 昔だったら出資法...
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

アムウェイ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました