マイニングエクスプレス逮捕者!玉井暁氏の裁判を傍聴⁈気になる展開は!

マイニングエクスプレス

今回は緊急のスクープ!マイニングエクスプレス逮捕者の玉井暁氏に関する重要な情報をリーク‼

関わってしまった方、友達が関わっているそんな方必見の裁判での真実。

マイニングエクスプレスや投資詐欺案件で被害に遭われた方もいらっしゃるかと思います。

どうすればいいか、どのように対処すべきか⁈少しでもヒントになればと思います。

是非参考にされてみてください。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

傍聴者による裁判の詳細リーク

垣内
垣内
はい!みなさん、いつもありがとうございます!
垣内でございます。
垣内
垣内
今日もね緊急で、またもやスクープ!
玉井暁氏ですねビットクラブからいろんなハイプ、ポンジスキームを経て、ジュビリーエースで逮捕ですね。
垣内
垣内
ジュビリーエース、ジェンコ、GTRで。
金商法違反で逮捕されてですね、裁判が始まっています。
なんと裁判傍聴してきました!ということで、題名にあったけど、ぼくが傍聴したんじゃないんですごめんなさい!釣り釣り釣りね。
垣内
垣内
本当ごめんなさいって感じで、ぼくがいつも可愛がってる仲良しの子が行ってくれてですね、早速情報をリークしていただいたということでね。
玉井氏の裁判が実際どうだったのか、お伝えしていきますね。
垣内
垣内
またマイニングエクスプレスのリーダーがですね、今ドバイへ飛んだんですって!
ここ最近、数日前。
昨日なのか、数日前かなんかドバイへリーダーがね、カルロス(オーナー)の所へ行ったみたいな話が出ていますよ。
はっきりぼくのところに入ってきてますよ!
垣内
垣内
さあ、それも含めてどうだったのか!
そしてこれを見てる、投資詐欺に騙されている人たち、今から何をするべきなのか!
こういったものがですね、少しでもヒントになればと思ってですね、お伝えしていきたいなと思います。
垣内
垣内
ぼくのね、非常に可愛がってる仲の良い子がですね、行ってくれました。
なんと!70名とか100名とか、傍聴したいということで並んだみたいです。
その中で20名が当選してぼくの友人は、中の様子をね、全部記録してぼくに伝えてくれたんですけど。
垣内
垣内
今日はね、新事実ですね。
みなさん考えなきゃいけない事いっぱいだと思うんですけれども、玉井暁氏はですね、2018年脱税で捕まっております。
そのあとジュビリーエースだとか、まあビットクラブ。
ビットクラブの後、ジュビリーエース、でもハイプ案件色々やってたのかもしれないですけど。
有名だったのはジュビリーエース、ジェンコ、GTRなんですけれども。
垣内
垣内
こちらテザーって言いましてね、固定のやつですね。
ドルと連動する暗号資産なんですけれども、これテザーで集めてたみたい、ぼく知らなかったんですけど、ジュビリーってテザーで集めてたんですね。
垣内
垣内
テザーだから、当時はまだいろいろテザーについてですね、いろんな話があったので、これは大丈夫みたいな。
暗号資産は金融庁の扱いでですね、金商法として絶対集めることもですね、これ販売するよとか、暗号資産のトークンとか、これやっちゃいけないんですよ。
垣内
垣内
Vyvoもそうですけれども、ジュビリーもそうですけど、そういう話できないんですよ金商法の管轄になった。
でもテザーってなんかいろいろ揺れ動いていた時だったので大丈夫かなと言うと、実はですね、玉井氏はですね、この金商法違反は認めてますね!
垣内
垣内
「金商法違反って分かってたんですか?」っていう裁判官の話に対して、金商法違反は本人もね、認めている状況なんですね。
わかります?マイニングエクスプレスの方々。
こういう実例が出てるので、これ非常に「金利がいいよ」とか「増えるよ」って話はダメなの!
なにで集めててもダメなの!支払いがトークンで入るとか、暗号資産で入るとかね。
垣内
垣内
Vyvoなんかもトークン10倍とか言ってますけど、全部違反なの!
こんだけ見てて、こんだけ世間を騒がしてるのに、まだ暗号資産詐欺がね、いっぱいやってきてるわけじゃないですか、みなさん。
垣内
垣内
これ、ジュビリーエースもですね、ぼくこの前も言いましたけれども、じゃあ飛んだ止まったウクライナ、勝訴!みたいな。
全部見ていただきたいんですけれども。
垣内
垣内
そんな中でまだね、そこから新しい投資詐欺をですね、みなさんのところに勧誘がきてると思いますけど、とんでもないことですね!
玉井氏捕まってますけど、実際、金商法違反、法律違反だって分かって集めてたと。
分かって集めてる要は情報弱者で「これは合法的だ!」って「これは法律違反だけど捕まらないよ!」なんて話しないわけ!
垣内
垣内
みんな合法的だってやってるでしょ!
ダメなの!斡旋行為はダメなの!取り次いでもダメなの!って話なんですね。
垣内
垣内
そしてリーダーはですね、こんだけ言われてるんで。
ダメに決まってるじゃないですか、アウトですよね!
わかってやってるんですか?完全に金商法違反ですね。
前も言いましたけど、詐欺と金商法違反って懲役10年以下なので非常に重いですよ。
普通はですね、手錠とか付けて囚人服みたいな恰好で出て、まぁジャージとかで出てくるのがね、裁判って多いんですけれども。

金商法違反による逮捕と裁判の様子

垣内
垣内
手錠は付けてなかったみたいですね、ヨレヨレ、ボロボロのスーツで、入ってきたのに、法廷に入ってきても玉井氏ってわかんなかったみたいですよ!
もうね、おじいちゃんみたいになってるって。
もうガリガリになって、おじいちゃんみたいになって、オーラもクソも無くて、ヨレヨレのクチャクチャのスーツで出てきたって話でしたね。
垣内
垣内
声もですね、覇気もなく小さく蚊の鳴くような声で、一部ね聞き取れなかったっていう話がありました。
100人ぐらいが並んでました70人って話もありますけれども。
1回目の裁判でみなさんご存知か知らないですけどね、いやぁもうね、暗号資産系のリーダーみたいなやつがね、みんな見に来てたんですよ。
垣内
垣内
分かります?みなさんのリーダーたちは、これ「明日は我が身か!」と思って確認しにきてたんですよ!
じゃあ今回2回目どうだったのか!って、半グレ系!もうヤンキーの巣窟もうぐちゃぐちゃだったんだって。
垣内
垣内
だからね、今ねツイッターとかでも流れてるんですけど。
玉井暁氏捕まって良かったよねって。
もし捕まってなかったら殺されてたかもわからないよねって。
ものすごい恨みを持っている人たちがいるので、ものすごい怖い集団が、ものすごい睨みきかして見てたみたいですよ!
垣内
垣内
玉井暁氏はですね、もう全く振り返らない、傍聴席全く見ずもうおじいちゃんみたい、よれよれオーラも無し、声もちっちゃいちっちゃい、後ろも振り返らず、後ろにはヤンキー!
わかります?そういう状態だったらしいんですね。
そして法廷に入るためにはですね、飛行機以上のセキュリティですって。
垣内
垣内
何か持ってないか。
3回もセキュリティがあったみたいですよ!
そういうので飛行機以上でですね、スマートウォッチはもちろんですけどね、スマホじゃないです、スマートウォッチはもちろん取り上げられてですね、ネックレス、イヤリングまで取り上げられる。
何が起こるか、要は裁判所の中で、法廷の中で殺される!という事件なんかも、やっぱあるわけなので。
垣内
垣内
だからですね、もう厳戒態勢だったみたいですね。
まあ金商法違反でこれほど恨みをかってる
もう退職金も全部無くしてるとかね、財産すべて巻き上げられている、というケースがあるわけなのでね。
垣内
垣内
すごい3回チェック!エックス線、ボディチェックはなんと2回!イヤリングから全てですね。
後ろを振り返るとヤンキー集団がいたっていう話をね、聞いてます。
本当かどうか知らないですよ?面白げに言ってますけどね。
垣内
垣内
はい、よくあるじゃないですか。
芸能人のですね、ヤンキー集団のドッキリみたいなのあるでしょ?
まさにドッキリに出てるぐらい、まんまヤンキーみたいなハングレみたいなね、そういう人たちが後ろに座ってたって話なんですね。

玉井暁氏の金商法違反を認めた発言

垣内
垣内
はい、裁判始まりまして、まあキーワードはですね。
金商法分かってたって、玉井氏が言ってるってことですね。
垣内
垣内
これについてですね、民事訴訟!
みなさん、ぼくいつも言ってますけど、刑事告訴と民事訴訟があるんですよっていう話。
みなさんですね、会社が海外だからって諦めるの早いですよ。
垣内
垣内
リーダーに民事訴訟でですね、儲かってるっていう人たちいっぱいいたわけなんでしょ?多分。
本当に儲かってるかどうか知らないけれども、そこに民事訴訟でね返金請求リーダーにできますから!
みんなで集団訴訟して「返せ!」って言って、やっていくべきだと思いますよ。
貴方たちは詐欺られたんですから、リーダー分かってましたから、金商法違反でみなさんからお金を集めました。
それなら刑事と民事両方訴訟になるのが普通ですから、ぜひ覚えておいてください
垣内
垣内

そして玉井氏の場合は、警察に乗り込まれてですね、押収されているのがね、5億円だそうです、裁判官から「被害者に返す意志はありますか?」って質問に対してね「私は会社側の人間ではないです」って蚊の鳴くような声で言ったみたいです。

垣内
垣内
返金請求、具体的な返金請求には答えずと。
こういうのね、実際罪を償ってお金を返してたら罪軽くなるとかあるんですけれども、全く返す意志っていうのは、裁判の中で仰らなかったみたいですね。
マイニングエクスプレス、ボビーっていう方が社長なんですけれども、返金請求する気持ちはあるみたいな話。
垣内
垣内
会社が悪いので、ボビーに対して、社長に対して。
いやいや、あなたもそこで儲かったんですよね?
じゃあ、あなた返金請求に応じるっていうの罪どうなるんですかね?
まだね、論告求刑になってないんですよわかんないんです。
やばくないですか?これ相当重い可能性ありますよ。

金商法違反の重さと罰則

垣内
垣内
はい、暗号資産やってる人、金商法違反です!
金商法違反は懲役10年以下、騙す意志があった。
玉井氏の場合はね、騙す意志があったっていうのは多分ね、検察が証拠を充分用意が出来なかったんでしょうね。
騙す意志があったんじゃないかって、みんな言ってますよ!はっきり言って。
垣内
垣内
もう色んなネットで、だからね殺されるんじゃないかって話が出てるわけなんですが。
騙す意志があったっていう証拠ださないと、詐欺で立件できないので、詐欺は欺く意志があったっていう証拠が必要なんですね。
証拠なかったんですよ、金商法違反だけなんですけれども、金商法違反だけでとんでもないことが起こるんですよ、みなさん!
垣内
垣内
だからね、本当ね明日は我が身ですからね!やってる人。
騙されても地獄、そして騙した側でお金儲かっても地獄。
前に進んでも、後ろに戻っても地獄っていうのは、やらない方がいいでしょう!?って話なんですね。
垣内
垣内
さぁボビーに返金請求する気持ちがある、でも携帯も相手の連絡先もない。
じゃあどうすんの?SNSで連絡をとる!みたいな話を裁判でしたらしいです。
垣内
垣内
そして今回スクープなんですけれども、その裁判の中で明らかになった話がありましてね。
実は玉井暁氏はですね、ジュビリーエースから成果に関係ないボーナスがあったようです。
マンスリーボーナスならボーナスで成果に関係ないボーナスですね。
垣内
垣内
これが裏金と言われるやつでしてですね。
出資者、いわゆる投資ね、みなさんマイニングエクスプレスにお金出したわけなんですが、そういった「投資をする人が0でも、いなくてももらえるのかって?」裁判官の質問に対して「その通りです」って答えてます。
垣内
垣内
今回もね、沢山の人が逮捕されているわけなんですけれどもその中で、ビットクラブなんかも沢山の人が逮捕されました。

暗号資産詐欺についての注意喚起

垣内
垣内
いろんな投資詐欺が毎月のようにですね、Yahooニュースを賑わすような、そんな状態に現在なってるわけなんですけれども、それに関わってるみなさん!これ見てる人、関わってるもしくはみなさんの周りが関わってるっていう状況なので、ぜひね!シェアしてもらいたいなと思うんですけれども。
垣内
垣内
はい、出資者が居なくてももらえるんですよ!
裏金が、闇金があったってことなんで、どういう事ですかね。みなさんこれ、分かります?
だからそういうことって、ネットワークビジネスもそうなんですけれども、往々にしてあるっていうことなんですね。
垣内
垣内
裏金を積まれて動いていると。
今までね、カリスマネットワーカーと言われたのが、カリスマ詐欺師と言うべきかもしれないですけれども。
そういう方は裏金もらいながら、みなさんが参加する、参加しない、お金を集める関わらず、額関わらず、マンスリーボーナスがあって、成果に関係のないボーナスがあったということなんですね。
垣内
垣内
さあみなさん、これを聞いて何を思うでしょうか?
非常に重い罪です。
カリスマと言われたあの人がですね、おじいちゃんのようになって、ボロボロよろよろのスーツで、蚊の鳴くような声で、しかもですね、一切後ろを振り向かず、後ろにはですね、とんでもないテレビで見るヤンキーみたいなのが集団で。
垣内
垣内
一回目はなんと暗号資産系のリーダーたちが傍聴席をうめてたと。
みなさんの知らないところで明日は我が身と思って見てる人たちがいたんだっていう話ですね。
その中で、金商法違反分かってたと言ってます。
暗号資産系のリーダーなんかね、数えるほどですよ。
誰かっていうのはもうみんなね、顔が割れる、名前が割れている人たちなので、その人たちがですね、みんな不安に思ってるんですよわかります?
垣内
垣内
今回ですね、裁判の中で論告求刑まで行きませんでした。
次は15日とか23日と言われております。
23日仮押さえで未定だそうですけれども、今度15、23何かが起こるということでまたですね、新しい情報が入ったらお送りしたいと思うんですが。
垣内
垣内
今回は裁判まだ論告求刑までいってません。
弁護士さんなんか、有名なYouTubeの杉山弁護士ですか?YouTubeでもやってる弁護士さんも傍聴席にいらっしゃったみたいですよ。
垣内
垣内
ぼくの、知ってる友達の業界の重鎮なんかも行ってたって。
でも中に入れなかったって、20人しか入れませんからっていう話でしたけどね。
そんな中で弁護士たちも注目する大事件です。
マイニングエクスプレス今こういう状態で、ウクライナでって言ってますけどいやーウクライナでねぇ、どうなるんですかね?

裁判の展開と今後の見通し

垣内
垣内
戦争の様子ね、悲惨な状況が毎日のようにニュースで報道されるような状況ですが、あの国でまだマイニングを、そしてあの国で返してくれっていうね。
で、勝訴!って言ってたのは嘘だった勝訴じゃない受理だったと。
そして何の話をしに行くのか分からないですけど、みなさんも聞いていらっしゃらないかもしれないですけど、ドバイに飛んでカルロスに会うということでいってる。
垣内
垣内
だからどんな報告が今度は出てくるのかっていう話になってくると思いますけどね。
大金持ちなわけです!3兆円持ってるって言ってるわけです、ぼくは嘘だと思いますけど。
だったらウクライナ、ダメって言ったら、アメリカにバーンとマイニング設備したらいいんじゃないでしょうか?
垣内
垣内
ソフトウェアのバックアップ取ってたらすぐに立ち上げてですね、もう遠隔でもできるわけですから、お金を送ったらそういうのできるわけですから、アメリカにね、すぐマイニング工場なんかできるんじゃないでしょうか?
まあ、しないと思いますね、なぜならば詐欺だからですよね。
垣内
垣内
これが詐欺だとか詐欺じゃないとか復活だとか言ってる人、何度も言います!
玉井氏の今日の話を聞いてまだわかりませんか!?
金商法違反なんです!懲役10年以下です!そして5億円の現金を押収されてます!
他にも隠し財産とかあったら、こういう事件っていうのは押収されます。
垣内
垣内
それから金融資産とか凍結されます。
そして、刑事事件でね、重いですよ!懲役7年とか8年とか10年以下ですから!
そんな懲役を喰らいながら全財産没収!しかも罰金まで!ということでですね。
家族もこうやったことで、全部写真とかですね、晒されるわけですね。
垣内
垣内
そんだけ罪を償ったとしても、命まで狙われる危険。
そりゃそうですよね、もう将来の為に溜め込んだ、退職金や財産を根こそぎ持っていかれた人たちがいるわけですからね。
殺してやろうなんて思う人たちがいてもおかしくないじゃないですか?
そういう噂が飛んでるのも事実です。
垣内
垣内
さあ、あなたたちはどこに向かっていくんでしょうか?っていうことですね。
誰であっても資格がない人や認可を受けない会社が”儲かる”って話でお金を集めることはできません。
「これはアフィリエイトだ!」って「マイニングエクスプレスはアフィリエイト!」だめです!
そういうことはですね、一切やってはいけないんですね。
斡旋業務が出来ないですから、法律的にこれは媒介といいます。
垣内
垣内
媒介してもいけません。
斡旋することはできない、アフィリエイトだめなんですよって話です。
金商法違反そして特商法違反、斡旋、媒介、一切お金が簡単に増える、出せばいい!っていうのはないですから!
垣内
垣内
そしてネットワークビジネスをおやりのみな様。
モノなしマルチでですね、これ投資系やっちゃいけないんです!法律違反です!
第2第3の玉井暁氏みたいな人が出てきますよどんどん。
明日は我が身。
垣内
垣内
ジュビリーエースでそうなりましたけれども、マイニングエクスプレスも間違いなく、明らかなる法律違反があります。
ほかにもあとツープロだとか、いろんなこと言われているのもね、杉山弁護士なんかもあのツープロなんかも取り上げてますけれども。
垣内
垣内
さあ、ぼくはですね、このさき暗号資産系、投資。
これはお金が儲かるよって話は全部これに順当するんじゃないかと。
だから、新たなのがいろいろ出てきますよ。
同じ詐欺師たちが同じような詐欺をですね、同じような人をだまくらかしてやります。
垣内
垣内
さあ、玉井氏、緊急報告でございましたけれども、裁判傍聴ということで、ぼくが傍聴したわけではないのですが、情報を聞いていました。
みなさんが思うことあったと思います。
垣内
垣内
ぜひとも明日は我が身!足を洗ってですね、お金を集めちゃった人は、お金がある人はね、ちゃんと返して!
お金がない人は、その人達とどういう話にするのかっていうのが筋でございますので。
垣内
垣内
最後にみなさんお金は感情を背負ってやってきます。
感情を背負って、苦しんだ人から入ってきたお金は、自分が苦しみながらお金をまた使ってしまいます無くして行きます。
垣内
垣内
玉井氏はですね、億万長者を謳歌して、贅沢を。
やるのか!すぐやるのか!みたいなね、有名なクロージングトーク、彼のありますけれども、そうやって謳歌した人間が、よぼよぼのおじいちゃんだと。
蚊の鳴くような声で、5億円押収!他にもあるかもしれません。
垣内
垣内
あんだけ儲けても5億円しかなかったんですよね。
しかも5億円を表に出せない、家にあったのが押収された、他のもですね凍結されると思います。
何になりたいんですか?みなさん。
これが事実、実態でございます。
垣内
垣内
さあ玉井暁氏の裁判を判決まで色々これを追いかけていきたいと思います。
ぜひ情報が入ったらみなさんに公開したいと思いますし、マイニングエクスプレスのみな様、情報ありましたらぜひ教えてください。
垣内
垣内
ここでまた検証したりして一人でも多くの方が目を覚まし、多くの方が騙されるのを防ぐ事に繋がればいいかなと思います。
是非参考にされてみてくださいね。

垣内重慶公式ブログLINE公式特典


僕のブログ読者の皆さん
ここまで読んで何を感じていますか?

「自分のビジネスへの不安?」「ビジネスの違和感?」
決して間違っていません。

今のまま続けていてもあなたは養分になるだけです。
今の状況を脱却するには、
正しい知識様々な情報を手に入れましょう。

違和感を抱えている状況でビジネスをしても成功しません。

誰にも相談できなければ、
まずは僕に相談しに来てください。
些細な相談も受け付けていますよ。

公式LINEでお会いしましょう。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


ご相談はこちら
↓ ↓ ↓
友だち追加
マイニングエクスプレス
シェアする
タイトルとURLをコピーしました