ゼロモバイル総務省からの睨みと業務の移管⁈

格安シム・ペンギンモバイル・ゼロモバイル・スターサービス

今回は、ゼロモバイルの現状と業務移管の背景、そして過去の似たビジネスモデルとの比較を通じて、その問題点を掘り下げ皆さんに分かり易く解説し。

今後、どんな対応をしていったらいいのか⁈どんなところに注意していけばいいのかについてもお話していきます。

是非、参考にされてください。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

総務省からの指摘と業務の移管⁈

田原
田原
今回はですね、ゼロモバイルね。
いつ迄に打ち切りみたいな話が、あったと思うんですけども。
業務を移管するって話が出てきているみたいなんですけど。
垣内
垣内
そうなんだよね。
俺にかかってくるやつがいてさ、業務を移管するし、売り上げも上がってきている、今がチャンスだからみんなで頑張っていきましょうみたいな話。
移管するからじゃないよね。
ライフコンシェルジュと一緒だな!
田原
田原

一緒ですね。

垣内
垣内
問題の根本が分かっていないんだよ。
元々消費者がいないから、総務省からお咎めが入ったわけですよ。
でね”ゼロモバイルはコンプライアンスを厳しくしています”
でも違反する人が後を絶たず”首にするぞ!”とか。
ゼロモバイルが警告してもそれが続いて。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
いよいよもって打ち切りって言い出してるわけ。
これに対して本社は”事実無根だ”って言いながら、総務省からの
お咎めについては公開も発言しないって言ってる。
もうそれが答えじゃない?
田原
田原

あ~確かに

垣内
垣内
お飾り社長の女性じゃなくてセンターモバイルのなかごし?なかごえ?なんか知らんけどw
センターモバイルが黒幕なので、そこが発言したのが。
会社としての公式見解だから、みんな証拠は残しておくようにね。
総務省からの調査入ってるから。
田原
田原

はい。

移管でビジネスは変わるのか?法的には⁈

垣内
垣内
90%がディストリビューターで消費者いないよねって話で。
こんなビジネスはありえないってことで総務省から待ったがかかったわけでしょ。
そしたら今度は、移管するから大丈夫って話になってるのよ。
根本は消費者がいない90%がディストリビューターで。
これは権利になる広告収入がガンガン入るようになる。
0円のモバイルになって広告収入になって、権利を持っている人は収入になるんだって言ってるけど。
近未来通信の時と同じで何が違うの?って話でしょう。
田原
田原
確かに一緒ですね。
移管ってどういうことなんですかね?
ゼロモバイルは存続するんですか?
垣内
垣内
それはわかんないね。
特商法の中にね。
”次々と法人を立ち上げて違反行為を行う事業者への対処”
「業務停止を命じられた法人の取締役やこれと同等の支配力を有すると
認められる者に対して、停止の範囲内の業務を新たに法人を設立して継続することを禁止する」
って言うのがあって。
次々と業務を移換して別会社を立ち上げちゃダメだってこと。
田原
田原
なるほど!
取締役とかリーダーもってこと?
垣内
垣内
同等の支配力も有すると認めるものって書いてあるのよ。
僕は、ネットワークでいくとリーダーも含まれるって認識なんだけど。
アイテックがアイムスになって次々、生命研究所とかになってね。
これもまた、暴いていきますけど。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
ダメだって明確に国から出ているのに。
何個も買わせたりするのもダメだし、過量販売の対応とかね。
消費者もいないのに移管して入ってくるわけないじゃい。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
広告を見て0円って3時間やって?
じゃないな30時間だっけ?忘れたけど。
バイト行った方がいいよね。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
消費者獲得のためにゼロモバイルさんだったら20GBで2980円。
いやいや、アハモだったら2780円。
それから、なに?楽天とかももっと安いよね。
何が強みなんだろうね?
田原
田原

ですね。

ネットワークビジネスの危険性と弱者への警告

垣内
垣内
誰がお客様なんだろうね?
バカな情報弱者で、ネットで検索できない人たちを。
儲かるって言って騙してるビジネスだよね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
広告収入なんてえられない入んないよね。
YouTube流した方がいいよ。
広告って、効果を期待して広告を打つのに。
お金のないおバカちゃんに連絡しようとか思はない。
そんなリストを欲しがるのは詐欺師だよね。
田原
田原

うん確かに。

垣内
垣内
カモリストだよ。
すぐ養分になるリストだから。
田原
田原

いけるって思われてるってことかww

垣内
垣内
いけるって思われてる養分なの!
ネットワークビジネスの人は狙っている自分の養分にすることばっかり
考えてるからねw
でさ、勝たせられないから移動するんですって言う人いない?
田原
田原

いるいる!チームをね。

垣内
垣内
移動するっていうのはそもそも論じゃない、黒字にするための損益分岐点を計算しろって話じゃない。
”勝たせられなかったから移動するんだ”は信用しないこと!
赤字の上でしか成り立たないマルチ商法の仕組みだってことを分かってほしいよね。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
黒字にできることをちゃんと証明しないといけない。
黒字にするのに何人必要なの?タダにするにはどうしたらいいのゼロモバイルはどれだけ努力すればいいの?バイト行ったらいいじゃん。
田原
田原
理論的に考えられないといけないですね。
自分のチームを勝たせられなかった、稼がせてあげられなかった
だから移動するって聞いたらちょっと美談に聞こえるけど。
垣内
垣内
聞こえるよね。
だから僕はリーダーやってたけどそれを捨てて皆を!って。
それは違う!そいつは絶対儲かってなかったのw
田原
田原

絶対そう!絶対儲かってなかった!

垣内
垣内
勝たせられなかったから移動って言って。
もう一回養分にするため、自分が儲かるためだって。
田原
田原

やばいですね。

垣内
垣内
やばいよ。
移管してって言ってるけど本当に収入になるのか?
みんなちゃんと証言残しとけよ!
センターモバイルのトップが言ったこと収入が入るって言ったこと。
何か、特殊なテクノロジーで研究開発してって言ってるけど。
大したことないって、IT会社の俺が言ってるんだから!
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
全部証拠残してて嘘だったら全額返金請求できるから。
返金請求の取り付け騒ぎが起こったらゼロモバイルはすぐに飛ぶ。
それから、センターモバイルは関係ないって言いそうだけど。
警察の方とかはちゃんと調べたほうがいいですよ。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
アイテックの山口だってそうだけど。
イベントやったら現金で持って帰って脱税してる。
そんなところも国税庁もちゃんと調べたほうがいい。
支配権を持ってる人は、自分は譲りましたってすぐ言うんですよそうでしょ?
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
だから、ゼロモバイルも移管するって言ってるけど。
法律でしっかり書いてあるダメだってことが。
問題点を履き違えないこと、誰を騙すためのビジネスなのかってこと。
養分になるのも早く卒業してもらいたいと思います。
田原
田原
はい。
そうですよね、ありがとうございました。

垣内重慶公式ブログLINE公式特典


どうも、垣内です。
私はネットワークビジネス10年で1000億以上の売り上げと20億以上を稼いだ、最も成功した一人です。
そして何度も事業を支援、立ち上げ、インフルエンサーの募集育成にも長けております。
日本のトッププロ集団です。

あなたはネットワークビジネスは誰でも出来る、簡単だと思いましたか?
簡単ではなかったでしょ?

そこには、致命的な3つの課題があります。

①赤字の上で成り立っている。

②リストがない、リストを作る為にコストや労力、スキルが必要。

③消費者がいない獲得できない。

セミナーで人に会う、DM送ったり勧誘し、抽象的で具体性の無い、思えば叶う、成功者の真似をしろ、と言われてませんか?

そして新しい人がどんどん入れ替わっていくし、辞めてった方を見て、
【権利収入になってない】
をあなたは実感した事でしょう。
あなたの才能を伸ばしてくれないと、うまくいく訳がありません。

1億円以上かけた教育システムで、私どもが皆さんからお金を取るのではなくて、私どもがあなたに投資を致します。

 

そして高額塾や投資に騙されてる方もいらっしゃいます。
情報弱者からお金を巻き上げられるビシネスには騙されないでください。
お金を取り戻せる方法などもアドバイスさせていただいています。

まずは1人で悩まず、なんでもご相談ください。
人生を好転させましょう!

 

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


ご相談はこちら
↓ ↓ ↓
友だち追加
格安シム・ペンギンモバイル・ゼロモバイル・スターサービス
シェアする
タイトルとURLをコピーしました