スマホだけで簡単に稼げる副業オンラインサロン広告は怪しい詐欺!

スマホだけで簡単に稼げる副業オンラインサロン広告は怪しい詐欺! 詐欺
田原
田原
今回はみなさんが好きな内容ですね。
気になる内容でやっていきたいと思います。
「誰でもスマホだけで週に100万円稼げる、副業最先端情報」
ということでやっていきたいと思います。
垣内
垣内

よくありそうだね。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

誰でもスマホだけで週に100万円稼げるわけがない

田原
田原

週に100万ってすごいですよね。

垣内
垣内
週に100万すごいよね。
月収だと400万とか。
しかもスマホだけで。
家で稼げるんでしょ?
田原
田原

家で稼げる。

垣内
垣内
俺やるー。
やるから持ってきてw
そんな稼げる内容をあなたがもし入手したら、何もしなくても100万円とか、それ楽して儲かる話があったら絶対俺んとこ持ってきて、これ読んでる人。
俺やるから。
田原
田原

そうですよね。

垣内
垣内
やるやる。
そのかわりスクリーニング厳しいよ。
ちゃんとエビデンスを求めるんで。
なんでそうなるんですか?って。
なんで?
なんで?
ってものすごく細かく聞いて。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
全然やる!!
持っておいでよ、そんなのその辺のやつがやるより、俺の方が影響力強いんだから。
「100万儲かるぜ」
ってやってあげるよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
本当に儲かるんだったら、ぜひ持ってきてほしいんだけど。
誰でもスマホで週に100万、なんでそれを本当だと思うんかね。
田原
田原
広告も多いですもんね。
YouTube見てても、インスタグラム見てても。
垣内
垣内
まだあのくま社長、熊沢いたじゃん。
あいつがまたやってるらしいよ。
なんかSNSも全部教えるとか。
集客だ、みんな教えるって言って、ネットワークやってんの。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
なんのネットワークかは、ちょっと言わないけど。
俺これ繋がりある人だからちょっと言いたくないから、言わないけど。
やってるんだって、それで。
それでまたお金巻き上げてるんだって、何十万とか言って。
今これ払ったらこうだ、とかやってんのよ。
田原
田原

www

垣内
垣内
「それで誰でも稼げた」
って言うけど、あいつ稼いでねーじゃんみたいな。
いつも。
あいつ俺が知ってるだけで何個やった?
田原
田原
確かに。
結構前のネタですもんね。
垣内
垣内
うん、前のネタでしょ。
最近またそういうのが俺の耳に入ってきてね。
なんでそんなふうに思えるんだろうね。
田原
田原
はい。
渡り鳥のように、いろんなところに行かれるわけですね。

「DMを送れ」はスパム行為かも

垣内
垣内
うん。
で、こうやってやったらですね、何をやらされるかっていうと、DMを送れと。
これ読んでる人ね。
「スマホで稼げる」
って言いながら
「DM送れ」
って言ってるやつ。
DMを送るスパム行為かもしれないよ。
これスパム行為は禁止ですから、日本で。
電子メールをそうやってやったらダメですからね、普通にですね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
それにいろんなSNSでメッセージ送ってくるやつ、俺んとこにもいっぱい送ってくるのあるけど、あのなんだろな定型文ていうの?
コピペみたいなのが送られてくるやんか。
あれを送られたこっち側の心理ってみなさんどう?
田原
田原

うん、いきなり営業ですからね

垣内
垣内
うん。
「当選しました」
とか。
田原
田原

www

垣内
垣内
「当選しました、あなたに興味を持ちました」
っていうなんかお姉ちゃんの写真の。
あのお姉ちゃん写真を取ってるのはおっさんに決まってるじゃんとか思いながらさ、あんなの。
田原
田原

本当ですね。

垣内
垣内

ネカマってやつ。

田原
田原
詐欺と表裏一体っていうか、なんて言ったらいいですかね。
変わらないですよね。
垣内
垣内
全然変わらないでしょ。
「DMを送れ」
って言った瞬間に、もう全然これダメだっていうこと。
だから、仮にそういう話を俺が言われたとするやんか。
そしたら、具体的にマネタイズのフローを教えてもらう。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
どうやったらお金になるの?って。
どんなお客さんにどうやって価値を提供するの?
そしたら、あーだこーだ製品がいいんだ、とか言う。
じゃあ、どうやってそのお客さんを集めるのって。
どうやってそれをマネタイズしていくのって。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
やっぱりカスタマーアクイジションコストって僕はうるさく言うけれども、獲得単価ってあるわけで。
それを下げて行かなきゃいけない。
獲得単価を下げないと。
DM何百件打ちました、制約率は?って言ったら獲得単価めちゃくちゃ高いっていうこと。
自分がタダ働きしてるってことに気づかないわけですよ。
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
この単価を下げないといけない。
で、この人がお金を払ってくれるのを、カスタマーライフタイムバリュー、LTVって言いますけど。
これを上げていかないといけない。
そんなことされて買ったとしたら、バカばっかりじゃん。
お金のないバカがとか。
無料案件が、とかね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そんなんでお金ないバカが騙されてる。
いやいやコイツお前にお金払わないよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
普通に考えたらわかるの。
この単価はめちゃくちゃ獲得単価が高くて、LTBが著しく低いけれども、どうして稼げると思うんでしょうね。

広告を運用してるケースは高単価のもの

田原
田原
そうですね。
例えばそのメッセージで、DMでくるケースもあるし、広告を運用してるケースもあるじゃないですか。
垣内
垣内

うん、あるね。

田原
田原
広告運用してるってことは、広告費っていうのはそれなりに払ってるので、それなりに高めの商材って言うか、高単価のスクールとか。
情報商材が待ち構えているっていうのを、大体わかった方がいいですよね?
垣内
垣内
そうそう。
大体、安くていいんだったら。
広告を打たないんですよ。
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
だって広告で成立させたら、俺らも広告を常に研究してるんですけれども。
広告をやって安く運営するのは不可能だもんね。
田原
田原

ペイできないですよね。

垣内
垣内
やっぱり単価が高いものしかできない。
この人とね、次なるビジネス戦略とかいろいろ協議することがあるんですけれども。
広告でドカンとやろうかって言ったら、僕らが安くていいもの提供しようと思うと非常に難しいよね。
田原
田原
はい、本当ですね。
ネットワークの人はよくわかってると思うんですよ。
自分でセミナーで
「大手のメーカーは広告費をすごく払ってるから、原価がめっちゃ安い物を売ってるんだ」
って話、自分でしてるわけじゃないですか。
垣内
垣内

してる、してる。

田原
田原

そのくせに広告のそういう誰でも簡単に出来るとかで、また騙されるみたいな。

垣内
垣内

もう意味わからんよ、お前。

田原
田原

www

垣内
垣内
だからそれが広告なんだよってこと。
DMがきたらDMであなたも簡単にできるって。
集客が学べるっていうけど、お前はDM送ってるやんと。
田原
田原

ほんまそうっす。

垣内
垣内

なんでそこ気付かんねん。

田原
田原
はい、すごいっすよね。
うちは垣内さんの会社の、SEO対策の会社でって言っていきなり営業きたら、びっくりしますよね?
垣内
垣内
ほんまに。
インスタグラムで、YouTube集客とかコンサルもできますよと。
だから単価も安くて、とか言うわけよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
「じゃあ単価出して資料送って!」
とか言うじゃない?
なんで俺にDMしてんのと。
田原
田原
www
お前集客頑張れよみたいな。
垣内
垣内
「実績を見せて」
って言ったら、一応YouTubeで、大したことないYouTubeを何件か送ってきたわけですよ。
そしたら、
「これの実績はなんですか?」
って聞くと
「ちょっと言えないことがいっぱいあって。」
っていう答え。
「どんなふうにコンサルしてくれるんですか?」
「御社はどんな秘策が打てるんですか?」
って言ったら、
「ちょっと御社とは単価が合わないと思います」
みたいな。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
しかも単価だって安いって言いながら、全然俺の倍くらいの単価かけてる。
俺がかけてる単価の倍だったのよ。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
だからね、俺がDMするわけねーじゃん。
「動画安く作りますよ」
と俺がするわけない。
安いんだったら利益が薄いわけですから。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
それに対してDM送ったり広告するということは、そこにさらにコストがあるから利益吹っ飛びますよ、普通に。
そしたらそれが出来るんであれば、本当はネット集客やるんじゃないですか?
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
単価が高いものとか僕ら企業相手ですから、企業相手の単価が高いのは逆に広告の方がいいんじゃないですか?
逆にDMなんかして企業担当者がこれで振り返ってくれることは絶対ないですから。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
昔だったら、20数年前だったら、それをビジネスショーなんかに出店して、名刺集めてそこに対して営業をうつみたいな形がセオリーだったんですけれども。
今はネットじゃないですか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
それなのに、DM送って、スマホで稼げるって広告見てクリックして。
「私どうしたらいいですか?」
って聞くと、
「DMで」
って言われる。
「はあ?」
みたいな。
田原
田原
確かにw
スキル身につくかなと思ってやったら、
「お前このDMでスクールで勧誘するんやぞ」
みたいな。
垣内
垣内
そうそう。
このスクール勧誘するっていうDMが。
田原
田原

でもそれ多いですよね、ほんまに。

垣内
垣内
そうでしょ。
結局何か誰かに価値を提供して、利益を享受するんではなくって、そのわけのわからん成功したことのないセミナーへの勧誘で、勧誘1人したら何万円もらえるってことになってる。
田原
田原

そうです、はい。

垣内
垣内
これが詐欺なんだって。
どうして気づいてもらえないのかな。
田原
田原

意味わからんすよねw

垣内
垣内
意味わからんすよ。
そしたら、集客が得意だったら何やっても成功するわけじゃない?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そしたら具体的にお客さんを集客して、マネタイズしてるのは何があるか。
だってyoutubeやっても全然ダメだしさ。
田原
田原

はいはい。

垣内
垣内
あいつなんかさ、YouTubeもだめ、ネットワークもだめ、何もだめ。
要はバカなやつを、こう丸め込んで、そっからお金を巻き上げることにはたけてるよね。
それだけなんですよ。
だからあの、主婦を狙う「女性支援プロジェクト」とかもそうだったけど。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

いや、女性搾取プロジェクトでしょ。

田原
田原
www。
見せ方がうまいですからね。
垣内
垣内
見せ方だけなんですよ、見せ方だけですね。
内容がないんですよ。
実績もないんですよ。
田原
田原

うん。

垣内リクルートチャレンジやります

垣内
垣内
だからスマホで週に100万円稼げるっていうね、そういうのがあったらみなさん、そういうのを見たり、簡単だってこれだけで稼げるっていう話。
あなたのところにもし来たら、ここに持ってきなさい。
やってあげる、あなたの下で。
田原
田原

ビジネスの提案がいっぱい欲しいですね。

垣内
垣内
うんうん、欲しい欲しい。
逆にそういう提案があるなら、全部をまともに検討しますよ。
うちのスタッフも入れて検討して、本当だったらやりますよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

逆にうちが支援で、まあシステム開発とかソフトウェアを提供したり出来るじゃないですか。

田原
田原

ウィンウィンになればいいですよね。

垣内
垣内
ウィンウィンになればいいじゃないですか。
是非持ってきてくださいよ。
田原
田原

確かに、面白そうですよね。

垣内
垣内
持ってきてください、本当にマジで。
全部検討しますよ、僕らは。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
だからね、騙されたあなたが超絶バカっていうことが発覚するかもわからないし。
あなたの下で僕はすごい売上を作って、あなたが儲かるかもわからん。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

なんで俺を勧誘してこないんだろうね。

田原
田原
垣内リクルートチャレンジやりたいですね。
垣内さんを勧誘出来る。
垣内
垣内
あっ、いいね。
トラみたいな感じだね。
田原
田原

そうそうトラみたいなw

垣内
垣内

令和のトラみたいな。

田原
田原

めっちゃおもろそうやけどな。

垣内
垣内

勧誘されようよ、勧誘。

田原
田原

www

垣内
垣内
最近さ、
「タクミさんと話してください」
とかね。
来るわけよ。
「いいよ」
って言ってるのにさ。
俺はいいよって言ってんだから、責任持って連れてこいよ。
田原
田原

www

垣内
垣内
で、
「カオルさんと話したらいいんですよ。」
「カオルさんの家でも連れて行きますよ。」
とこの前コメントがあって。
田原
田原

はいはい。

垣内
垣内
「なんで俺がそんなところに行かなきゃ行けないんだよ、頭がマルチ脳め!」
みたいな。
そんな俺が行くんじゃなくて、zoomでいいじゃないかよ。
田原
田原

確かに。

垣内
垣内
zoomでカオルさんとやったりしたら、もう明日出来るわけじゃない?
タクミさんとね、やりますよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
だから全然断ってないじゃないですか、俺。
断ってんのはいつも向こうなんですよ。
右近だってそうだったし。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
俺全然やりますよ。
対談するわけじゃないですか全然。
田原
田原

俺はちょっと家行きたいなw

垣内
垣内

行く?

田原
田原

豪邸ですよね?多分。

垣内
垣内

おう、行こう行こうじゃあ。

田原
田原
多分断られるっす。
断られる。
垣内
垣内
だって言ってたよ、連れて行くからって。
連れて行くから、あんたがビビって来れないだろうけどって。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
普通に行くよ、行こう行こう。
撮影していい?
田原
田原
前代未聞ですよね。
世界のトップリーダー。
垣内
垣内
前代未聞だよ。
対談でももちろん撮影していいんでしょ?
撮影なしでとか、そんなん卑怯じゃん。
田原
田原

確かに。

垣内
垣内
それは俺全然行きますよじゃあ。
家行くの嫌だったけど、zoomでと思ったけど、タクミさんの家に行ったってしょうもないから。
田原
田原

うん、しょうもなくはないけど。

垣内
垣内
そんなの全然zoomでいいだろうし。
いやいや、タクミさんが俺んちに来るのも、それも全然いいですよ。
アムウェイのお前よー。
ピーチクパーチク吠えるだけで帰るんじゃねーぞ、お前。
田原
田原

www

垣内
垣内
だから全然行くよじゃあ。
じゃあカオルさんとこに行きまーす!
田原
田原

はいw

垣内
垣内
はい、カメラ持って行きます。
タクミさんとzoom対談でもオッケーです。
アムウェイのリーダーとzoom対談は全然オッケーです。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
はい、それに僕の質問は今までいっぱいありますんで、頭の中に入ってるんで、質問させてください。
堂々と答えていただいて、そしたらその人たちは正しくやってるかもしれないから。
田原
田原

確かに。

垣内
垣内
そしたらプラスになるかもしれないじゃないですか、アムウェイのリーダーだって。
僕は
「ここおかしいよね」
っていう具体的に言ってるので。
「いや、タクミさんは合わないと思うけど、相手にされないだろうけど」
じゃなくて。
だから、お前が言ってきたんだろ、お前なんとかしろよ。
田原
田原

もしかしたら2人座ってデモ聞いてるかもしれないw

垣内
垣内
そうそうそう。
デモ見ようよ、デモしてって。
タクミさん、目の前でデモしてって。
田原
田原
「デモして」
っていうやついないでしょw
垣内
垣内
www
全然、俺登録するよ俺。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

それで本当に素晴らしかったら、別に全然ネットワークだからダメとか別に思ってないから。

田原
田原

確かに。

垣内
垣内
ただビジネスとしてそれおかしいよねっていうポイントを言ってるだけで。
いやいや俺、全然サインしますよ、買いますよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
いくら買ったらいいですか、アムウェイのトップリーダーのみなさん。
別に50万、100万、全然買いますよ。
だから勧誘してくださいっていつも言うんですよ。
田原
田原
はい、やりましょう。
リクルートチャレンジ。
垣内
垣内
はい、リクルートチャレンジでね。
ちょっと話が変わりましたけれども、スマホだけで週100万とかおいしい話はないということで。
いつもそんな馬鹿げた話に騙されないようにしてくださいっていうことです。
田原
田原
はい、ということで以上です。
ありがとうございました。

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

 

ブログ読者のそこのあなた!

「このビジネスもヤバイかも?」「私ダマされてる?」と思ったら、とりあえず相談に来い!勧誘しないからwww

無料副業相談は、ネットワークビジネスのリスト作りやら返金相談やら、何でもあり!
実は優しいと評判なので安心してくださいw

【動画も必見!】

動画もブログ読者のためだけに撮影してます!絶対見てお勉強してください!
ネットワークビジネスがなぜオワコンなのかが良く分かります。

時流に乗ったビジネスしましょ!
興味があればしっかり教えます。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
詐欺
シェアする
タイトルとURLをコピーしました