ネットワークビジネスでセミナーをするのは主催者が儲けるため!成功するには参加するな!!

ネットワークビジネス
田原
田原
はい、それでは今日もよろしくお願いします。
垣内さん、今日はですね、
セミナーに真面目に参加してる人は稼げません」っていう内容でですね。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

セミナー参加しろって言われてませんか?

田原
田原
ネットワークビジネスを頑張ってる人が、え?
みたいな感じの内容をですね、書きたいと思います。
垣内
垣内
集めるっていうことは、まず自分が集まることです。
セミナーに絶対あなた1人でも行くべきなんです。
田原
田原
そうです、そうです。
別の記事で垣内さんが、金にならないことすんなよっていうね。
広告の話からそういう話になっていきましたけど、じゃあセミナーとかも、真面目に参加してた方が成功するでしょと言って。
ずっとセミナーに参加し続けてる人いると思うんですけど。
垣内
垣内

俺がネットワークビジネス帝王時代にですね、お前らねもうセミナーに来んな言って、若い奴らに暴言を履いてリーダーに怒られて。

田原
田原

それはどんな意図があったんですか?

垣内
垣内
いや、赤字なわけよ。
みんな今日生きていくのに必死で、赤字やのにセミナーに来い、集まることは集めることって、絶対参加ってやって。
俺は大阪を拠点でやってて。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
まあ全国で270何回、年間セミナーやってたんだけど。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
俺はええやん、でもこいつら赤字やで。
赤字でもセミナーに来る、地方から大阪まで来る人がおったわけよ。
月に2回とか来る人もおって。
赤字やん。
田原
田原

来たのにセミナー会場に入れなかった人とかもいましたもんね、多すぎて。

垣内
垣内
そうそう。
多すぎては入れなかったとか当時あったんやけど。
そしたらこうアフターがあって、お茶とか食事とか、もうみんな待ってる。
俺が来るのを待ってたりするわけよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

会場とかテーブルごとに待ってんのよ。

田原
田原

はい、スターですからね。

垣内
垣内
一応スターやったからね。
そういう形で扱いが随分違うなと思うけど、一応スターやってるから。
いやだから来んなと。
お前赤字やんか、もう絶対来たらあかん、帰れ言うて。
田原
田原
ああ、コストかかってるやんって、これにもって。
売上別に上がってないやんって。

何のためにセミナーへ参加してますか?

垣内
垣内
売り上げになってないやろ?
お前1人やろって、来んなよと。
目的があってくんのはええけど、目的ないやんお前、何のために来んねんて。
集まることは、集めること、まずは集めるということ集まること、まずは自分が言うてな。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
アムウェイの話も聞いたけど、チケットをな、お前ラリーに何人くる?
最高タイトル来るには何系列やろ、ほな何系列分買っとかんとあかんやみたいな。
田原
田原

先にね、確かにありました。

垣内
垣内
そうそう。
だから俺はな、もうそういうのがほんま嫌いやねん。
だって赤字やん。
田原
田原
うん、赤字。
赤字でした。
垣内
垣内
それをお前の息子に言う?
お前の娘にそんなことさせる?
させへんやろ、そんな。
もっとちゃうことさせろっていうな。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
じゃあセミナーに来いとか言われるやんか。
なんで?
セミナーに来いって、集めるということは集まることやと、上手に嘘つきよんな思ってんねんけど。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
それ理論的に、あなたたち多分これ見てる人、思考停止病になってるから、何も考えてへんで。
いや、それは集めるってことは、自分が行かなあかんやん、自分が見本やから行かなあかんやんって、こう言われてるし思ってると思うけど。
じゃあなんで?
田原
田原

うん、確かに。

垣内
垣内

なんで行かなあかんの?

田原
田原
今だったらオンラインでもできますもんね。
なんで集まった方がいいんですかねってことですよね。
垣内
垣内

うん、なんで集まらなあかんのって。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

オンラインでさえ、目的がないんだったらいかんでええんとちゃうの。

田原
田原

まあ、確かに。

垣内
垣内
そうやろ?
目的にならへん。
あなたの目的があってそれに行くわけやんか。
何かメリットがあるから行くってのはわかんねん。
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
具体的にそのメリットは何ですかって?
そのセミナーに行く理由は何ですかってことなんですよ。
行くとしたら何か学べるとか、いうわけやんか。
お世話になってる、学べますっていうなんか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
じゃ具体的に何ができるようになったんですか?
何を学んだから、だからこれを勉強したからこれがって。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
例えば数学についての塾へ行ったから、この成績が悪いっていう課題について、塾に行って。
この成績が悪いっていう課題を解決して、この中学校受験の合格を勝ち取るんやと。
これやったら理にかなってるし、塾代払うのわかるし、遅い時間に塾行って、家帰って宿題やってもわかるやん理由が。
田原
田原

うん。

お金を稼ぐためにセミナー行ってますか?

垣内
垣内
この理由はなんなんですかってことなんですよ。
何ができるようになったんですか。
田原
田原

ありがたい成功者の話を聞けるので、モチベーションを上げに行ってるんじゃないですかw

垣内
垣内

じゃあ聞きますよ。

田原
田原

はいw

垣内
垣内

お金儲けですよね。

田原
田原

お金儲けです。

垣内
垣内
モチベーションいります?
山崎拓巳さんのやる気スイッチとか大嫌いやねんけど。
やる気スイッチモチベーションやんな、おそらく。
モチベーション、お金儲けにいるの?
田原
田原
うん、まあそうですね。
そういう人が多いんじゃないですかw
垣内
垣内
じゃあお前まあ、金儲けしてると思うけど、今日も税金対策の話をね、相談されてたんですけれども。
その中でですよ。
モチベーションいる?
田原
田原
いや、僕はいらないですけど、その一般の人はもうやる気の問題があるんじゃないですか。
やる気なくなってきたみたいな。
垣内
垣内

やる気なくなって。

田原
田原

そっから元気になるために、会いにくるんじゃないですかw

垣内
垣内
元気になるためだけに、会いに行くの?
もうそんなお前、動画でええんちゃうの。
それでやる気になるんやったら。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
やる気になるとかないとか、関係ないんちゃうん。
だってお前、会社員の時代少なくとも少しぐらいあるやろ?
田原
田原

あります、あります。

垣内
垣内
会社員だった時代があるやんか、今独立してるけれども。
そしたら会社員の時代って、日曜日の夕暮れって嫌な気持ちになれへん?
田原
田原

うん、そうですね。

垣内
垣内
サザエさん症候群って言いますね。
あのサザエさんの音楽がかかったらブルーになって、明日から仕事やってなかった?
田原
田原

ありました。

垣内
垣内
俺だってあったよ。
俺サラリーマン1年しかやってないけど、もう日曜日の夕方なんかもう、嫌で嫌でしょうがなかった。
土日とか、もう今やから時効やと思うから言うけど、賭けトランプとかしててさ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
賭けトランプとかしてて、やってもう何万円負けてパチンコとかね、俺ギャンブラーやったからさ。
2日間ずっと、48時間ずっと、賭けトランプとかやってた時あんねん、先輩とか俺結構巻き上げられて。
そうしたらもうブルーよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
ブルー、ずっとブルー、2日間。
なんやったろこの2日間、なんやったろ寝ずにこれをやってる俺は、なんなんだ。
それでまた明日仕事、しかもその仕事で稼いだお金は巻き上げられるとか思うわけ。
田原
田原

確かに。

垣内
垣内

巻き上げられてんねん。

田原
田原

はい、セミナーで?

垣内
垣内

そう。

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内

巻き上げられてんねん。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
そんな感じやねん。
ごめんやけど意味が分からへんの。
だから仕事っていうのは、モチベーションがあった方がいいよ。
でもなくても売上上がるし、なくても稼げるのが仕事やねん。
田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内
いつもないもん。
めっちゃモチベーション低い時あるやん。
俺はめっちゃあるやん。
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
めっちゃやる気ない時あるやん、マジやる気ないと、もう眠い目こすって、もうほんまマジやりたくない。
でも儲かんねん、そやろ?
田原
田原

うん。

あなたがセミナーへ行って得をする人たちがいる

垣内
垣内
それが仕事だと思うねん。
だから来てくれたほうがいいよ、でもそれは喋ってる側のメリットであって、あなたのメリットはそこにあるんですかって。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内

うん。

田原
田原

セミナー運営側っていうか、集める側っていうのは、セミナーにたくさん人が集まってくれることによって、うま味がある人もいるんですか?

垣内
垣内
そうそう。
セミナー講師代があったりするやんか。
あとはセミナー代で儲けを作ってる人たちがいるやんか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
この人達からまた。
それでモチベーションをかけて、今日買えよって、今月も買えよというのとか。
もう1つはやめるのを阻止するため。
俺たちは仲間やな、仲間やからやめるって言われへんねんみたいな。
田原
田原

いるいる。

垣内
垣内
でそれでやる気なかったのに行ったら、なんかモチベーションあがったんですごいです。
3日間やる気になってるやんこれ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
3日後元に戻ってんねん。
なんで3日後に元に戻るかわかる?
田原
田原

3日後に元に戻るか?

垣内
垣内
うん。
私、頑張るって。
お涙ちょうだい、ああこの人たちもしんどかったや、大変やったやって。
もう大きな荷物を雨で、でもセット持って、ゴロゴロ大きな荷物で走り回って、でも何にもなくて、もうご飯も食べれず、もう家賃もどうしようと思ってた時があるんですよ。
ってみんな苦労話するわけやんか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そんな苦労いる?
昭和?
そんな苦労とか、いや飯食えるとか食えへんとか、そんなお金がないこと、俺さしたことある?
ビジネスやってて。
田原
田原

そうですね、ないですね。

垣内
垣内
貯金せよって。
お金ちゃんと貯めとかなかあかんよって。
貯金せえとは言えへんけど、貯金じゃないけど、投資をしろとね、そういう話をしてきたわけですけれども。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
いる?
ごめんやけどわからへん。
結局それ、セミナーで喋ってる、上の人のメリットの話。
あなたはそのメリットについてやらされているだけで、セミナーに行く理由は?
田原
田原

セミナーに行く理由。

あなたの時給はいくらですか?

垣内
垣内
あなたの理由。
これ見てる人、セミナーに行く理由はなんですかって言ったら、言われただけであって。
この人は自分の頭で、行く理由を言われへん。
じゃあ何ができるようになったか具体的にて言ったら、いい話だったって。
関係がない、何ができるようになった、具体的にスキルは?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そうですよ。
塾で偏差値上がるっていうことは、例えば数学の偏差値が上がるっていうことは、数学できるようになったんでしょ。
英語ができるようになったことがあるでしょ。
何でもそうじゃないですか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だから偏差値が上がって、だから合格圏内に入って、だから入って出て、いい会社に入れるんですよっていうロードマップがあるわけじゃないですか。
あなたのロードマップは、あなたの未来は、いやいい会社に勤めたのにやめなさいって。
あなたはお金稼ぎたいって、貯金があったのに全部貯金を食いつぶして。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
あなたは子育ての時間があったのに、それを捨ててなんかね、全部マルチにはまってもうて。
子育て、この大切なこの時間をなくして。
じゃああなたは、時給いくらなんですか?
このビジネスにおいて。
田原
田原

うん、確かに。

垣内
垣内
時給はいくらって?
いくら稼いだのって。
まあいくら稼いだのって聞いて。
そもそもいくら使ったの?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
俺、大概のやつにみんな言う。
計算できへん。
田原
田原
ほんまっすよね。
コミッションがいくらあって、じゃ出ていったものいくらなのかって考えたら。
この利益がなんぼ残ってるかってことですよね。
垣内
垣内
そうやねん。
ほでな俺な、いろんなネットワークの相談あるやんか。
そうしたらもう、収支を1円単位で出さす、収支を。
そうしたらやめる方がええやんって出てくる。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
みんな怖くてできへんから。
いざ出してみて、やめた方がええやんこれって。
それで例えば1000万損しました、この人達まだ少ないから100万損しましたにしようや。
100万円の損と思ってんねん、そうじゃないねん。
その時間は他にバイトしたら稼げるからね。
田原
田原

ほんまっすね。

垣内
垣内
そうやろ?
100万損したんじゃないねん。
100万儲かったかもわからへん。
そうしたら200万差が出てんねん、その時点で。
一般人と。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
あなたは200万損して、これ10倍で2000万損しても、平気で1年で100万使うから、10年やったら2000万損してますよって話な。
でもそれ投資するやんか、もうわかると思うけど、10万円ずつ投資したら2000万円になるねん。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
今までのS&B500はどうなるかわからへんけど、この先。
こういったNISAとか使ってやると、10万円ずつ投資したら2000万。
ということはこれ聞いてる人は、4000万差が出てる。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
4000万つったら、大金ちゃうの。
その4000万が欲しいから、ネットワークビジネスをやってると思うんやんか。
田原
田原

ほんまっすね。

垣内
垣内
でも計算してみたら、よくよく考えて、あなたは思考停止病になって。
そんなん見るなって言われてるかもわからんけど、僕に言われたことをちゃんと調べてみると、どちらが正しいですかって話なんですよ。
田原
田原

ほんまっすね。

垣内
垣内

100万円損してるのを、0にできたら、100万稼いだのと一緒ですもんね、価値は。

垣内
垣内
だからぼくはね、みんなびっくりすんの。
だからぼくはこうやって、お金がない人たちのコンサル入るときあるじゃないですか。
ぼくコンサルとかやってるんですけどね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
いきなりもうね10年後に2000万から1億円ぐらいの差、一般人ですよ。
もう全然収入なんかない、普通の一般人でお金ないって言ってた人に、1円単位で見てあげると、10年で2000万から1億円ぐらい差が生まれるんですよ。
田原
田原
うん。
確定するってことですよね。
垣内
垣内
そうそう、確定します。
だからなんでこんなしょうもないことやってるんだやろなって。
だからほんまな、皆さんに、お金にならないことしたらあかんやん。
田原
田原

まあネットワークのセミナー、大体価値ないですもんね。

垣内
垣内
だって全然成功者でもないやつが、成功したフリをしながら、嘘をペラペラ喋ってる内容の薄い。
あの人の話に感動したって、べしゃりめっちゃうまいんですか。
俺色々聞いたの。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
中島薫さんとか山崎拓巳さんとかスーパースターと言われる人、アムウェイのすごい人の俺、あのラリーとかいうの。
みんなほんま内容がないな言うた。
みんな全く内容がないなと。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ようペラペラ上手に嘘つくな言うて、ぼくはね、いつも話するんですけど。
全然こんなんほんまじゃないやん言うて。
嘘ばっかり上手につきよる。
そういうセミナーにあなたはお金、時間、労力使ってるんです。
人生を無駄にしてるんです。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

だからぼくはセミナーにね、一生懸命に行くやつほど、成功しないと。

田原
田原

成功しないと。

垣内
垣内
成功しない。
一生懸命行くなと。
いかに行かなくって金を稼ぐか。
田原
田原

ほんまっすね。

垣内
垣内

ここが重要なんだよって、最後に言いたいと思うんですね。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

それで、こんなネットワークを何十年もやってて、お金稼ぎたい、でも私にはネットワークしかないと思って頑張ってる人に。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
ぼくはね、こんな40代50代は、絶対これをしとけと。
絶対これを、絶対これをしときなさいと。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
この先一生涯で、金稼ぎたいネットワークしかないと思って、なんかわけわからんオンラインサロンでね、勉強しようと思っても騙され続けてるあなたに。
いやこれを絶対しとけっていうのを、次回お話をしたいと思います。
田原
田原
すごい。
しかもリストアップが全然ないっていう人でも、これをやったらできるってことですよね。
垣内
垣内
そりゃそうですよ。
それはそうです。
リストアップが何でいるかわからん、俺したことないもん。
田原
田原

じゃあリストアップのないあなたも、是非別の記事を見て学習してください。

垣内
垣内

はい。

田原
田原

はい、ということで以上です、ありがとうございました。

垣内
垣内
ありがとうございました。

垣内重慶公式ブログLINE公式特典


どうも、垣内です。
私はネットワークビジネス10年で1000億以上の売り上げと20億以上を稼いだ、最も成功した一人です。
そして何度も事業を支援、立ち上げ、インフルエンサーの募集育成にも長けております。
日本のトッププロ集団です。

あなたはネットワークビジネスは誰でも出来る、簡単だと思いましたか?
簡単ではなかったでしょ?

そこには、致命的な3つの課題があります。

①赤字の上で成り立っている。

②リストがない、リストを作る為にコストや労力、スキルが必要。

③消費者がいない獲得できない。

セミナーで人に会う、DM送ったり勧誘し、抽象的で具体性の無い、思えば叶う、成功者の真似をしろ、と言われてませんか?

そして新しい人がどんどん入れ替わっていくし、辞めてった方を見て、
【権利収入になってない】
をあなたは実感した事でしょう。
あなたの才能を伸ばしてくれないと、うまくいく訳がありません。

1億円以上かけた教育システムで、私どもが皆さんからお金を取るのではなくて、私どもがあなたに投資を致します。

 

そして高額塾や投資に騙されてる方もいらっしゃいます。
情報弱者からお金を巻き上げられるビシネスには騙されないでください。
お金を取り戻せる方法などもアドバイスさせていただいています。

まずは1人で悩まず、なんでもご相談ください。
人生を好転させましょう!

 

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


ご相談はこちら
↓ ↓ ↓
友だち追加
ネットワークビジネス
シェアする
タイトルとURLをコピーしました