【アムウェイ】逮捕!窃盗!成功者の強制解約!アムウェイは生まれ変われるのか!?新社長に期待!

【アムウェイ】逮捕!窃盗!成功者の強制解約!アムウェイは生まれ変われるのか!?新社長に期待! アムウェイ

アムウェイ合同会社に新しく女性新社長が就任しました。

逮捕や窃盗、成功者と言われるクラウン・アンバサダーの強制解雇など問題続きのアムウェイ。

果たして新しく生まれ変わることが出来るのでしょうか。

アムウェイの問題を根本から解決するには大規模な外科的手術が必要でしょう。

負の遺産が大きすぎるアムウェイ。

新社長はどのように改革していくのでしょうか!?

前回の記事はこちらから読めます

【アムウェイ】退会させられた元クラウン・アンバサダーのインスタライブから見える買い込みの闇
アムウェイから退会(強制解約)させられた元クラウン・アンバサダーの井利元さんがインスタライブを開催しました。 そこでは強制退会に関する具体的なお話しはありませんでした。 これは何を意図しているのでしょうか? 今回は前半と後半の2回でお届けさ...

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

女性新社長就任!膿だしで生まれ変われるか!?

垣内
垣内

社長変わったでしょ?
女性社長がなった。
僕は…アムウェイは大変だと思うよ。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
これは当たり前ですけど、社長は何らかの理由があって変えるわけじゃない。
アムウェイという帝王の会社が行政処分になって、社長が変わってるわけですよ。
行政処分の後にこういったことが起こると、「膿出し」。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
僕は雇われ社長をやるつもりはないけど、仮に社長をやらされたとして、その会社に膿が残ってたとするじゃない?
どうする?
田原
田原

出すしかないですよね。

垣内
垣内
そうだよね。
このままでは進めない。
だって責任になるもん。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
今までの悪いものは全部出して。
「こういう状況で、これだけの売上が上がってるけど、実はこの実態は買い込みでした。」
「だから、この買い込みのこの部分は全部精査して、それがゼロになって、ここからが私の成績ですよね」と本社に報告して。
売上がダウンするのも成果ですよ。
なぜなら、それは不当な買い込みで不正が行われていたので。
「私はそれをちゃんとしました」とね。
で、ここからが私の実質売上だ、とするに決まってるじゃないですか。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
これはアムウェイの伏線だと思ってるわけですよ。
だからもっと起こるってことですよ。
そうなれば、僕らから見てると、アムウェイは良い会社になるのかなと。
女性社長がすごい手腕で、すごく優秀な人で楽しみだなっていう見方ができるわけ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
でも現場というのは、今までのことは全部ひっくり返されるわけですよ。
すごく厳しくなるんじゃないですか?
僕が今まで言ってきた、水は腐る腐らないとか、JOYは薄める薄めないとか、
あなた達が聞いてるのは全部嘘だと全部暴いてきた。
僕に悪口を言ってきたアムウェイ信者たちを、アムウェイがやっちゃダメって言ったんだ。
田原
田原

そうですね。
公式で発表しましたからね。

垣内
垣内
俺の方が正しかったということだよね。
僕はアムウェイが強制処分になる前から、アムウェイは危険だということを、ずっと散々言ってきたんですから。
田原
田原

はい。
デモンストレーションがダメになりましたもんね。

垣内
垣内
ダメになったでしょ?全部。
さっき言ったようにアムウェイの伏線だと思うんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
もう絶対間違いない。
厳しくせざるをえない。
世間はアムウェイに注目していて「アムウェイは悪徳だ」と。
僕らやいろんな人がアムウェイの実態を公表して明らかになりつつある今なんですよ。
田原
田原

少なからず、我々の影響はあると思いますけどね。

垣内
垣内

はい。
でも大義として、改善していこうと思って動こうとされてる方は逆に応援します。僕もマルチの帝王だったわけですから。

田原
田原
一般のディストリビューターが薬機法違反、特商法違反があったとしても、被害者がいないと、別に我々は強く言わないですよね。
そういうのもあるだろうと。
垣内
垣内
だからドテラさん。
やってることは薬機法違反だしダメだけど、別に被害者がいないから、みんな好きでやってる人たちだよね、と。
儲かるか否かという見解はもちろんあるけども、被害者がいない。
アムウェイの場合は被害者がいるでしょ?
しかも重篤な、その人の人生を棒に振るぐらいの、とんでもないのが。
だからずっと言ってるんですよ。
田原
田原

犯罪につながってますから。

垣内
垣内
ですよね。
逮捕者は出るわ、アムウェイ製品を購入するお金がないから窃盗するわ。
逮捕者が出て、アムウェイ社がすぐに彼らを資格停止処分にして。
実際に起訴されたら、完全にクビにする。
僕はこれは根本的な解決になっていないと思うんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
クビになったりする人がこれからどんどん出てきたら、連絡欲しいんですよ。
僕は皆さんを助けたいと思うわけですよ。
別に何か、俺のやってるビジネスで勧誘とかないからね。
逆に僕が投資したり、提供したりします。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だからこれからひどいことが起こりませんか?って。
今までのビジネスは法律違反だったんですよ。
新社長になって、全部間違いなくNOになります。
NOにならなかったら、今度は悪徳商法だし。
何が言いたいかというと、行くも戻るも地獄じゃないですか?ということなんですよ。
どう思う?
田原
田原
アムウェイさんの今までの対応を見ていたら、この人が悪いことしたから除名にしますとか。
でも、その人は最初からそういう人じゃなくて、アムウェイでそうなったと思うんですよ。
アムウェイのアップラインの教育を素直にやって来たから、ファウンダースエメラルドまで行ったわけですよね?
だからこの人の育ての親が絶対いるはずで…。

除名になった人だけが悪いのか?そのアップにも責任があるのでは!?

垣内
垣内

その人だけに問題があるわけじゃない。
アップラインが何にもないわけじゃない。

田原
田原

アップラインに処分はないのかな?って確かに不思議ですよね。

垣内
垣内
井利元さんもその上のクラウンアンバサダーはどうなるの?って話。
このアップラインもいるわけで。
井利元さんだけなのか?
井利元さんの下はどうなのか?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
じゃあなんで井利元さんがクラウンアンバサダーとして、インスタライブで言いたいことが言えないのか。
これは何らかのアムウェイとの契約があるのは間違いない。
ロックアップ。
口封じだよね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

アムウェイさんの社長も変わったこのタイミングでバッサリやっていったら、行くも戻るも地獄。
アムウェイの皆様、それは本当に夢のある仕事なんでしょうか?

田原
田原

今までやってたその間違いを認めて本当に改善しようというリーダーも中にはいるんですかね?

垣内
垣内
いるらしいよ。
アムウェイが行政処分になった時に、逆に盛り上げようと必死なリーダーがいたわけですよ。
「アムウェイはスケープコード」だとか。
そんな中であるクラウンアンバサダーは「これはもう問題である」と言ったみたいな。
田原
田原

へー。

垣内
垣内
「皆こんなに浮かれてたらダメだ」って。
「問題です!」みたいな。
「気を付けないと、2回目、3回目」。
「ちゃんと我々が反省して自制しないといけない」みたいなことを言った人がいるんですね。
田原
田原

いるんですね。

垣内
垣内

それが井利元さんだったかもしれない。
分かんないけど。

田原
田原

クラウンアンバサダーがトップだとしたら、そのトップ自ら「俺が悪かった」と言う方が潔いというか、責任を取るっていう意味では素晴らしいリーダーだなと。

今はハリケーン前の静けさ!嵐が過ぎた後には何も残っていない!?

垣内
垣内
ビッグモーターも親子がちゃんとやらなかったわけじゃないですか。
逃げたじゃないですか。
今とんでもないことになってますよね。
これがまたいろんなとこに飛び火してる。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
今はネットの時代だから、うやむやにできないわけですよ。
ビッグモーターもうやむやにしようと散々してきたんだけど、結局全部が表舞台になって。
僕らもたれ込み情報で成り立ってるところはあるんですけど、そういう社会じゃないですか。
だからうやむやにできないんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
アムウェイのトップリーダーも、俺らより上ぐらいの、じいさんばあさんになってるわけですよ。
そしたら、もはや今の時代の変化に付いていけてないんじゃないの?って。
付いていけてない。
これは大変なことが起こりますよ。
これからですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だからまだ嵐じゃないんですよね。
今はハリケーンがやってくる嵐の前の静けさですよ。
沈黙してますけど。
どんどんトップリーダークラスが爆露するようになるんじゃないですか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
どうせ爆露するんだったら僕が投資しますからね。
爆露するチャンネルやりたいなら、僕らHow to分かってますからね。
ぜひご連絡いただきたいと思います。
これからハリケーンが島を襲って。
そのあとは多分何も残ってないですよ。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
もう会社の名前すら変わらないと。
デザインから何もかも世界的に変えないと。
もう生き残れないぐらいの会社。
もしくは売却しちゃった方がいいんじゃない?
大きすぎるんであれですけど、売上が。
それこそP&Gとか、さまざまな会社に売却するとか。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内

でも負の遺産が多すぎるから、得策じゃないかもしれないですけど。

田原
田原

でもどちらにせよ、根本的な原因を解決しないと。
また同じことを繰り返してしまうと思うんで。

垣内
垣内
アムウェイは前に進もうと後ろに進もうと、しっかりと病巣を外科的手術しないといけない。
新しい社長はそれをやろうとしてるのかもね
だって井利元さんだけとか、エメラルドファンダーズの人とかだけっておかしいよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
やっぱり全体の問題じゃないかと僕は思ってます。
これから嵐が起きます。
逃げるなら今です。
田原
田原
はい。
ということで以上です。
ありがとうございました。
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

アムウェイ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました