起業塾やネットワークビジネスで成果が出ない人が豊かに暮らす方法

起業塾やネットワークビジネスで成果が出ない人が豊かに暮らす方法 ネットワークビジネス

起業塾やネットワークビジネスでうまくいかなかった人でも豊かに暮らせるのか?お金持ちになれるのか?

答えは「イエス」ですが、儲かる方法ばかり追い求めていては貧乏になるばかり。

ネットワークビジネスでも実業でも成果を出してきた私が、儲かる方法を求めてさまようあなたに、豊かな暮らしを手に入れるためのポイントをお伝えします。

この記事を読めば、人の養分になってお金を失う人生から脱却できますよ!

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

儲かる方法を探しているとますます貧乏になる!

 

質問者J
質問者

はい、質問が来てます。

垣内
垣内

うん。

質問者J
質問者

「単刀直入にお聞きします!僕はお金持ちになりたいです!」

垣内
垣内

うんw

質問者J
質問者

「今までにいろんなビジネス塾やネットワークビジネスなどいろいろやってきましたが、結局人脈も時間もお金もないと難しいと思いました。」

垣内
垣内

うんうん。

質問者J
質問者

「そこで思ったのですが、やはり全くの素人が権利収入まではいかなくても、豊かに暮らせるようになるのは無謀なのでしょうか?

垣内
垣内
なに言うてんねんな~!
アホなんほんま?!
質問者J
質問者

ふふふw

垣内
垣内
俺がそうやがな。
俺、家貧乏やったんですよね?
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内
まず家が、あなたがた良く知ってる「ひらかた」ってその辺にあるけど。
そこの団地。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
公営団地っていうところ出身で。
どちらかというと、貧乏だったわけですよ。
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内
で、僕はこう背もちっちゃかったし。
運動できへん。頭は悪い?
そんなとこがスタートだったんですよ。
一つずつ僕叶えてたんですよ。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
運動音痴やったから運動をできるようになるのがまず最初で。
勉強も頑張った時期があって。
勉強も全部できる能力ないから、ごく一部ね?
僕の場合は化学は好きやったんで化学だけ。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
もう学年で2位ぐらいにまで、ここで上がって。
段階的にね、一つずつできるのは増えてったっていう感じですかね。
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内

だから僕はセミナーとかでよく言うんですけど。

質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
ここにいらっしゃる全員の中で僕が最も貧乏で、僕が最も能力は低くて、最も才能も何もない?
成績も悪い、頭も悪かった人なんですよ。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内

「そんな僕が皆さんに偉そうにしゃべってるんですよ」って話をよくするんですよね。

質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
だからこれは、「無謀なのでしょうか」というか。
今まで「お金持ちになりたい」ということで、塾やネットワークビジネスいろいろやってきたということは…お前な、アホやねん!
質問者J
質問者

ふふふw

垣内
垣内
いろいろやると。
だからいろいろと儲かる方法を探したと思うの。
僕よくいうんだけど、儲かる方法を探してるやつは余計貧乏になるねん。
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内
そうじゃなくて。
まずは「何でお金持ちになりたいのか」。
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内
ね?あなたが言ってる「お金持ち」って、1億でも貧乏という人もいるし。
ね、年収500万700万でも金持ちっていう人もいるわけじゃないですか。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内

年収1,000万円以上って言ったら、例えば月収100万っていうのはほとんどの人がお金持ちだと思うんですよ。

質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内

僕らからしたら月収100万円ってけっしてお金持ちじゃないわけですよ。

質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内
「そんな大してお金はないよね」っていう感覚なんですけど。
この金額って感覚はもう、人によって全然違うんですよ。
でもみんなは「手段」と「その額」っていうのをなんか幸せの基準みたいにしてるんですよね。
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内
そうじゃなくて、「あなたはどんなライフスタイルをしたいんですか」と「どんな生活を実現したいの」とここが大事で。
このための手段が「仕事」であり、この仕事を全うするために「スキルが必要」という。
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内

こういう三段活用があるわけですよ。

質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内
だから「ここを知らないでしょ?」と。
こういうことを言ってくる人は知らないんです。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内

方法を探してパクパクしてる人たち。

質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内
だから余計お金は使うし、人脈はできないし。
「人脈はネットワークでできるよ」っていう人いるんですよ。
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内

できるわけないじゃない、だってあなたがカスやねんもん。

質問者J
質問者

ふふふw

垣内
垣内
カスの周りにはカスとしか人脈できへんからね?
お金を持ったり、スキルがあって実力があるから実力がある人とつながるんですよ。
だからネットワークビジネスをお金のないやつがやると、養分の人脈しかできないんですよ。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
養分の人脈だけが養分をお金に変える方法あるんですけどね?
また問い合わせください、これは。

ご相談やお問合せはこちらのLINEから
↓ ↓ ↓
友だち追加

質問者J
質問者

ははははw

垣内
垣内
ね?
ね、ゴミを宝に変える方法はいくらでもあるんですけど。
みんなゴミのくせに「自分は宝物だ」って信じることを、その自己啓発で教わるわけですよ。
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内

何もできへんのに「あなたは素晴らしいんだ!」と言われて巻き上げられるんですよね。

質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
素晴らしくないからそんなとこ行ってるんでしょ?
素晴らしくないから貧乏なわけでしょ?
それは何が素晴らしくないかっていうのは、あなたの「勉強しない」という心ですよね?
質問者J
質問者

うん。

豊かに暮らす方法なんていくらでもある!

垣内
垣内
だからあなたがちゃんと「変わりたい」と思って。
「無謀ですか?」なんて言っているけど…
豊かに暮らす方法なんていくらでもありますよ、あなた。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
いくらでもあります。
逆にあなたがサラリーマンしながらアルバイトして、アルバイトで月々6万円ぐらいになって。
6万円ぐらいをずーっと「S&P500」とかよく言いますけど、投資。
ね、それから暗号資産だとかそういった外国債ですよね。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内

そういうのをいろいろ組み合わせて投資したとするじゃないですか。

質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内

6万円あったとしたら、10年で1,200万から1,700~1,800万円ぐらいまでになると思います。

質問者J
質問者

じ、10年で?

垣内
垣内

10年で。

質問者J
質問者

えぇ!?

垣内
垣内

10年でそれぐらいになりますよ、たった6万円で。

質問者J
質問者

ふ~ん。

垣内
垣内
そしたら10年で、あなたそれぐらいの金額手に入れて。
それにまたレバレッジをかけて、そこから今度やるわけですよ。
それを回していくわけじゃないですか、それにまた続けたら20年あったらあなたは豊かになってますよ。
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内

でもあなたは20年そんだけの頑張りと、20年そのコツコツしたことはできない人で。

質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内
目先の方にやるでしょ。
それと一緒で副業っていうのも、今言ったアルバイトでもそれだけできるんですよ。
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内

でもあなたたちアルバイトでもそんだけできるんですけど、アムウェイとかネットワークビジネスにすぐ5年とか10年を費やしてしまうんですよ。

質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内
だからネットワークビジネスが全部悪いとは言わないけど、具体的に「どんなスキルが手に入りましたか?」って話なんですよ。
「あなたはどんな人にどんな価値を提供できるようになりましたか?」と言うと、みんな「う~」って「それって何ですか?」って言うんですよ。
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内

だから「学ぶとこ間違えたよね」って話なんですよ。

質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
あなたのとこは、「あなたを育てようという意思はないですよ」って話。
あなたからお金を巻き上げようと思う人と一緒にいたんですよね。
だからあなたが考えることは、いつも「無謀」に見えてくるわけなんですよ。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内

もっとコツコツでアルバイトでもあなたは豊かになれるんですよ。

質問者J
質問者

う~ん。

垣内
垣内

アルバイトでもですね?

質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
そういうことわかってくださいと。
だから都会に住んでアムウェイでサティアンに住んでる人、そんなことやったら一生不幸ですよ。
そうじゃなくて、あなた田舎で暮らして。
ね、何ですか住宅費もほとんどかからないという暮らしもできるんですよ。
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内

田舎って不便で車代とかガソリン代かかるから、別にコストがかかる部分もあるんですよ。

質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内
でも、そうじゃない豊かさの部分があって。
自給自足ができて家族がいて、そしてその家で働ける手段を持ってる。
そうすると都会より安いオーバーヘッドコストで、もっとあなたに合ってるとすると仮説・仮定するとすごい豊かな生活ができるんです。
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内

でも今言ったように、「田舎でも稼げる手段を持ってるか?」っていうことになるわけです。

質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内

そうするとあなたに「性格に合ってるか」っていうのと、「あなたは田舎でも稼げる手段を持ってるか」というこの2つ。

質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
これが合致したら、じゃあできるなと。
そしたら何かと、「田舎でも金稼げるスキル」ということになるんですよ。
ということはネットワークビジネスじゃなくなるんですよ。
田舎でネットワークビジネスはほとんど成功しないですから。
質問者J
質問者

う~ん。

垣内
垣内
そうでしょ?
人がいないとダメですから。
質問者J
質問者

ふふw

垣内
垣内
勧誘できないとダメですから。
だから僕らみたいにネットでやってる人なんかはそれに該当すると思うんですけど。
いくらでも豊かになれます。
質問者J
質問者

何か…都会で、そのネットワークビジネスで、借金まずして「そこから行くぞ!」みたいな。

垣内
垣内

うんうん。

質問者J
質問者

「そういう風にリーダーさんに言われる」っていう話も聞くんですけど…

垣内
垣内

「だから、借金して買え」と?

質問者J
質問者
はい…
何かもう…真逆ですね!
垣内
垣内

真逆よ!

質問者J
質問者

ふふw

垣内
垣内

だからネットワークビジネスいったらあかんねん、真逆やから。

質問者J
質問者

うん。

「いい借金」と「バカな借金」の違いとは?

垣内
垣内
「借金せい!」なんて。
借金したらあかんに決まってるやないか、そんな。事業家でね、「いい借金」ってあるんですよ。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内

「いい借金」って何か知ってます?

質問者J
質問者

え?何でしょう。

垣内
垣内
みんな「借金がええ」と言われるわけですよ。
それは借金も信用やから。
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内

何億借金できる人は、何億返せる力があると思って銀行も金貸すわけやから、そういった意味ではある種一緒なんです。

質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内
それを逆手にとってネットワークビジネスは、「あなた借金しろ」と。
なぁ、あの女性支援プロジェクトの久道さおりのバカ。
バカ詐欺師とかは「300万借金したら成功する」とか言うんですよ!これは間違いですよ。
質問者J
質問者

なるほど。

垣内
垣内
僕ら事業家で、ね?
消費者金融から借金して事業する人いるわけないやん!
そんなんやったらあかんやん絶対。で、「いい借金」ってあるんですよ、何か知ってます?
質問者J
質問者

融資?

垣内
垣内
まあ融資なんですけど、何のための融資ですか?
「金借りれたら何でもええ」って言って、ネットワーカーは金借りるための詐欺?
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内
そういうコンサルで。
金借りるのに借りて、それを教えてくれた人に金払うという。
質問者J
質問者

おぉ~。

垣内
垣内

みたいな事件が横行しているの。

質問者J
質問者

こわい!w

垣内
垣内

「コンサルする」って。

質問者J
質問者

ほんとですか!?

垣内
垣内
あなたに「『お金の引き出し方・お金の借り方』をコンサルします!」と。
「1,000万借りれました、じゃあ10%100万円もらいます」みたいな。
質問者J
質問者

え~~~!

垣内
垣内
こんなあんねんで、こんなん詐欺やで!
こんなん。
自分でやったらいいねんから。
質問者J
質問者

へぇ~。

垣内
垣内

で、自分で分からへんかったら、政府系の金融機関とか。

質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内

政府系の中小機構ってありますわ。

質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
中小機構の相談行ったら、全部無料で教えてくれるんですねいろいろ。
ネットワーカーとかバカな人の周りって、あなたから金を巻き上げることしか考えてないから。
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内

そんなとこ行かずに、まあ1,000万ぐらい500万・1,000万のお金って誰でも作れるんですよ。

質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
正直言って。
事業やって事業、いやサラリーマンでちゃんとまともに働いてたら。
アムウェイとかでサティアンに住んでる人とかいるやんか?
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
で、アルバイトになるやんか。
で、金を作られへんようになるの。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内

だから大手にいながらそこでその信用で、500万・1,000万借金できるから。

質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内

で、「いい借金」ってなんなん?

質問者J
質問者

う~ん。

垣内
垣内
お金を借りることって誰でもできるわけよ。
アムウェイの人はできないけど。
誰でもできるんです。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
じゃあ、お金って誰でもできるのにそれを生かして、例えば豊かにすることができないわけですよ。
じゃあ「いい借金って何ですか?」って話なんです。
質問者J
質問者
「いい借金」。
車かな。
垣内
垣内
車とか?
でもそれはお金産まないでしょ?
質問者J
質問者

なんかリースでも良いと思う。

垣内
垣内

ああ、リース…それは「ビジネス」です。

質問者J
質問者

あ、ビジネス。

垣内
垣内
ビジネス。
要はお金を買ってリース、なぁ?
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内

例えば、でもまあ買えないけどね、今車が。

質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内

今あなたが言ってくれたように、「お金が増えることにお金を使う」んです。

質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内

「いい借金」っていうのは、増えるってのが分かってるものにするんですよ。

質問者J
質問者

あぁ〜。

垣内
垣内

例えばこれ黒字の店、ね、自分がHowtoがあったとか。

質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内

例えばフランチャイズもその一つやと思うんですけど。

質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
フランチャイズも詐欺多いから。
ね、騙されないようにしな。
質問者J
質問者

ふ~ん。

垣内
垣内

これが儲かるって、1,000万やったら1,100万なるよっていうモデルがあって、そこに投資するのが「いい借金」なんですよ。

質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内

お金がなかったらお金を産まないけど、1,000万でこの店やったら毎年200万儲かるよって、たいして儲からないですよ、いろんなもの何をやっても。

質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内
これ店であっても違う事業であっても。
「スケール」する、広げていくためにはお金が必要な時があるんですね。
そのためのお金はいいんです。
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内
今200万円の利益に1,000万投資したら、200万の利益が年間500万になりますよと。
そしたら1,000万借りても2年で払えることになるでしょ?
質問者J
質問者

はいはい。

垣内
垣内

これ借りた方がいいな、スピードアップのためのお金ですから。

質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内
このスピードアップのためにお金を使うんだけど。
このお金を「いい借金」っていうのは、銀行から借りてきたり親戚まわりからお金を集めたらこれは「いい借金」なんです。
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内
これは「デッドファイナンス」って言うんですよね?
借り入れを。
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内

これを市場から調達するのは「エクイティファイナンス」という。

質問者J
質問者

ふ~ん。

垣内
垣内

市場から自分とこの株式を担保に、担保にというか株式を差し出して。

質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内

お金を出してもらう、エクイティファイナンスと。

質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内
これを、上場したらもっと大きく市場から金融機関がお金を調達してくれるというね?
こういうのはエクイティファイナンスの段階もあるんですけれども。
「いい借金」もあるんですよ。
ネットワークの人達っていうのは、そのお金を借りたとするじゃない?
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
その商品を買ったとか買い込みしたとか。
お金産む?
全く思わないでしょ?
質問者J
質問者

うん、そうですね。

垣内
垣内

だから、「バカな借金」なんです。

質問者J
質問者

うんw

垣内
垣内
「バカな借金」をすると今にっちもさっちもいかない人いたら、すぐ楽にしてあげる。
連絡しといで!
質問者J
質問者

はははははw

垣内
垣内
すぐに!
一瞬で楽にしてあげるから。
そういう人たちわかってないから、「借金を返さなあかん」と思ってパニックになってるから。
質問者J
質問者

そうですね~

垣内
垣内
僕はそういうね、あの会社経営者の借金まみれになってるのを何度も救ったり。
だから、そういう事してるので、僕のところに「助けて」という連絡が来るんですけど。
みんなわかってないからね?
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内
そういうのが全く分かってなくてやってるから、素人がやるとね大変ですよね。
だから誰でもね、豊かになれるんで。
連絡ください、はい!
質問者J
質問者

ふふふw

垣内
垣内

そんなんでいいですかね?

質問者J
質問者

はい!

垣内
垣内

はい。よろしくお願いします!

一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

ネットワークビジネス
シェアする
タイトルとURLをコピーしました