【ネットワークビジネス】スキルのない人が稼げるのか!?儲かるにはやり方がある!その法則とは!?

【ネットワークビジネス】スキルのない人が稼げるのか!?儲かるにはやり方がある!その法則とは!? アウラインターナショナル・ミライズ

スキルや知識のない多くの人がネットワークビジネスに携わっていますが、果たして本当に稼げるのでしょうか?

一方、ネットワークビジネスで儲かる、ある法則があるんです!

本記事では上記をシリアルアントレプレナーで現役の企業経営者、そして元ネットワークビジネスの帝王でもある垣内が理論的に解説します。

ネットワークビジネスだけでなく、ビジネス全般にも重要なポイントが!

必読です!

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

スキルがないおばあちゃんでもネットワークビジネスで稼げるのか!?

Chika
Chika

今回の質問です!
「年金暮らしのおばあちゃんです。
ネットワークビジネスに誘われますが、スキルなどが無いおばあちゃんが収入になるのでしょうか?」

垣内
垣内

ならん!

Chika
Chika

え、ならん!?

垣内
垣内

ないない!
ネットワークビジネスで、やろ?

Chika
Chika
はい。
でも結構いますよ、ネットワークビジネス乱入しました、みたいな。
YouTubeとか見てても、会場内にお姉さま方、先輩方が結構いらっしゃるから。
「この人らみんな騙されとんやろうな」と思いながら見てましたけど。
垣内
垣内

養分になるババアやな。

Chika
Chika

今、垣内さん、お口がちょっとw

垣内
垣内
はいw
綺麗な人がねw
綺麗なお姉さま方、若い人も若かった人も、昔お姉さんやった人もな。
Chika
Chika

でもいっぱいいるじゃないですか、このご時世。
それでも騙される人。

垣内
垣内
いやだからな、みんな宝くじと一緒やねん。
宝くじ買う時、絶対ハズれると思って買わへんやろ?
絶対当たる思って買ってるやろ?
くじ引きガラガラする時も、絶対当たると思うやろ?
あれハズれる思うてやるやつ絶対おらへんやろ。
Chika
Chika

おらん。

垣内
垣内
これと一緒やんな。
ウジ虫みたいにわさわさ集まってんの。
でもデータから言うとやな、ネットワークビジネスっていうのは、月収1万円以上が上位1%よ。
Chika
Chika

1%!?

垣内
垣内
俺はその上位1%が10万円のビジネスやってたよ。
もっとだったかな?
上位10%で10万円やったかな?
Chika
Chika

そんなやったんですか?

垣内
垣内
そうそう。
めっちゃ還元率が高いネットワークビジネスを僕はやったことあんねんけど。
もう世界一還元率が高いやつ。
それでもそんなもんやってん。
でも、ネットワークビジネス業界全体で上位1%はたった1万円。
億万長者なんてとんでもない。
宝くじより難しい
Chika
Chika

0.00…%とか?

垣内
垣内
それプラチナムだよ。
プラチナムって、本当は借金まみれの、アムウェイのタイトルがあるんです。
昔のダイレクトディストリビュータ、DDなんですけど。
これで0.001%とかそんな感じやん。
Chika
Chika

やば。

垣内
垣内
クラウンアンバサダーなんて60年間で26人しかいなくて。
キープしてんのは中島薫さん1人しかいない。
つまりこれ、不可能やでって言われてる
こういう統計を聞いて、なんで自分はなれると思うのか、本当に分かんない。
副業したい人っていうのは、世の中でサラリーマン5700万人の89%、5000万人以上がいると言われてる。
Chika
Chika

はい。

垣内
垣内
副業を実際してるのは1000万人やねん。
日本で稼いでるのは200万人しかいない。
90何%? 93、4、5%忘れたけど。
金融やん。
金融って言うと、みんな金融のマルチやるよね?
Chika
Chika

めっちゃ今多いですよね。

垣内
垣内
このポンジの話はまた別の機会で話すけど。
人からやってくる金の話は、全部詐欺
そして、証券会社からやってくる金融の商品は、あんたらのレベルだったら全員儲かりません!
Chika
Chika

そうなんだ〜!

垣内
垣内

そりゃ証券会社さんっていろんな商品あるので。
お金持ちにはちゃんと儲かる商品を持ってって、そうでもない人には売らなあかん商品を言うでしょ。

Chika
Chika

確かにそうですね。

垣内
垣内
あなたが儲かるわけない。
不動産屋もそうだよ。
俺の友達とかに不動産でも大成功してるのおるんやけど、
「こんな不動産、買わされてるのおるわ。儲かるか?」って。
「ほんまに儲かるんやったら、私らが買うわ」って。
Chika
Chika

そりゃそうですよね。

垣内
垣内
当たり前やろ、そんなの。
彼らはロジック全部知ってるの。
なんでそんな儲かることをわざわざ人に言うの?
儲かるんやったら、自分でもっとくから。
売るには売る時の理由があるわけよ。
Chika
Chika

うん。
確かに。

垣内
垣内
ということをなんで考えないのか?
要は90何%が金融、株式投資とかね。
でも人からやってくるのは全部詐欺やからあかんで。
全部詐欺やで。
金融庁の許可を得てない会社からの「儲かるねん」は全部詐欺やで。
法律違反やからな。
Chika
Chika

うんうん。

垣内
垣内
何が言いたいかというと、日本で副業で儲かっている人は、スキルとお金の両方を持っている人だけです。
これを見ている人は、絶対に持っていない。
Chika
Chika

では、このおばあちゃん、年金暮らしのおばあちゃんはどうしたらいいの?

垣内
垣内
巻き上げられるだけですよね。
巻き上げられないことはやったらいいんじゃないですか。
でも絶対に儲かれないから。
儲かるにはちゃんと条件があるんです。
ネットワークビジネスというのは、こうやったら儲かるってのがあんねん。
Chika
Chika

ネットワークビジネスで儲かる法則がある

ネットワークビジネスで儲かる法則とは!?

垣内
垣内

ある。
これかこれっていう。

Chika
Chika

それを聞きたいですよね!

垣内
垣内

色々なプランによってあんねんけど。
バイナリープランだったら
「一人だけでいいねん、上から降ってくるし」ってみんなやってるでしょう?

Chika
Chika

みんな言ってますね。
「チームでやるよ!」って。

垣内
垣内

でも何でみんな儲からないんですかね?

Chika
Chika
私もいつもそれが気になるんですよ。
チームでやると、上から降ってくるはずですよね?
垣内
垣内
みんな自分の収入が可愛いから。
バイナリーって2系列やねんけど、小さい方の系列のパーセンテージを基本的にもらえるんです。
マッチングボーナスとかあるけど、みんなマッチ外しをやるからな。
Chika
Chika

それはそうですね。

垣内
垣内
実際バイナリーってマッチ外しをして、自分をそこに入れ込むから、マッチはマッチングなれへんねんけど。
小さい方のパーセンテージ基準やんな。
そしたら自分が小さい方にいるから、振り落としは小さい方へ。
つまり、優秀じゃないアホなとこにみんな降り落としたいわけ。
言うてる意味分かる?
Chika
Chika

はい。

垣内
垣内

じゃあお前(Chika)が頑張る奴やったら、お前のとこには降ってけえへん。

Chika
Chika

そうですよね。

垣内
垣内
アホが得するプランやねん。
どうする?頑張れる?
Chika
Chika

無理w

垣内
垣内
でもアホは人を出されへんから、アホに降ってやってくんねんけど。
だから頑張る奴は不幸で。
でも頑張れへん奴も結局は儲からへん。
だから儲かる奴は極一部やな。
これがバイナリーやねん。
Chika
Chika

そうですよね、組織の上の人だけですもんね。

垣内
垣内
8人しか儲かれへんって言われてるから。
上から何段目いくと絶対儲かれへんとか、いろんな法則がある。
じゃぁバイナリーでどうやってみんな成功してきたんか言うたら、200ポジションくらいバーンってやって。
アウトラインが100と100で、このアウトラインの1本に組織移動かけてくんねん。
Chika
Chika

やば。

垣内
垣内
それが本当のバイナリーの勝ち方で。
アメリカ人なんかネットワークの本場やったところで儲かってる人はみんな知ってるん。
ポジション買って1本に打ったりするケースもあるし。
ネットワークのIDって売れるからね。
Chika
Chika

へぇ~!
でも結局お金がないと無理やから、このおばちゃんにはそれは無理じゃないですか?

垣内
垣内
無理やな。
でもそれが本物の立ち上げ方。
だから、みんな立ち上げ、立ち上げ、立ち上げ、次は〜って。
右近がやってるように、次は、次は、次はって。
育てられへんから、結局。
昔はそれでまだ通用してたんやけど。
じゃぁあいつらが分かってるか?って言ったら、あいつらも分かってないのよ、本物の立ち上げ方。
200ポジ、ドーンよ。
それをみんな振っていったらええねんから。
Chika
Chika

はぁ~。

垣内
垣内
そんなやから、今からミライズオープンするのはアホやん。
やること決まってる奴を全部1本に挟まってる。
右近はずるいやつやから、トップ連中に
「あなたの下をこうやって伸ばす」、
「これアウトラインに出てるから、こっちだけ紹介してください」ってやってる。
Chika
Chika

へぇ~!!

垣内
垣内

だから、貧乏人でこれ見てる人は、みんなアホ見てんねんって。
ネットワークの立ち上げ方知らんくせにやるな!

Chika
Chika
ほんまですね。
ごっそりいますよね、騙されてるおばあちゃん達。
垣内
垣内
だから、みんなこのポジションに入らへんからもうやめたって抜けたりする。
みんな仲間割れすんねん。
最初の8つのポジションで。
Chika
Chika
おばあちゃんに残された道は何なんですか?
年金暮らしと書いてるので、多分将来不安があるのかなと思うんですけど。
このおばあちゃんに残された道は?
垣内
垣内
残された時間によるけど、基本的にはスキルやん。
スキルとお金がないと儲かれへん。
世の中でお金を稼げるってのはもうスキルしかないんだ。
その人が億万長者になることはない。
Chika
Chika

うん、まぁそうですね。

億万長者になるにはスキルと「マーケット」のタイミングが重要

垣内
垣内
億万長者になるためにはもちろんスキルもそうやし、それから人望とか、そういう自分の資質の部分と、やっぱりタイミング的なチャンス
ビジネスの伸びるタイミングってあるから。
そういった全てのものが重なった時だけが、やっぱり億万長者になれる可能性ある。
ラッキーっていう要素も必ず備えておかなあかんな。
だから、俺はマーケットのタイミングを見てるけど、みんなビジネスのタイミングを見てんねん。
Chika
Chika

うん。

垣内
垣内
ミライズはビジネスのタイミングを見てる。
「今から始まるから、チャンスやで」って。
タイミングって絶対あるんだけど、俺が見てるタイミングは、マーケットのタイミングやねん
Chika
Chika

そうですね、垣内さんの話を聞いてたら。

垣内
垣内
俺はそのビジネスのタイミングはどうでもいい。
10年経っても20年経っても、俺がこのビジネスで新しいマーケットを作ろうと思ったら作れんねん。
俺はマーケットのタイミングを見てるから。
「今がチャンスや」とか、「今始まったとこ」のような発想が俺にはないからや。
だってお前、「今からおばあちゃんの駄菓子屋やんねん」、「今始まるからチャンスやねん」って、どう思う?
Chika
Chika

やらないw

垣内
垣内
そうやろ?
そういうことやねんって話やで。
逆に、世の中の日本の駄菓子屋が全部入る、お祭り風景にした新しいバージョンを全イオンに展開していく、ここに出資せえへんか?どう?
イオンに入ってるやろ?実際。
Chika
Chika

入ってますね。
昔ながらの。

垣内
垣内
あれを考えたやつは、そういう発想やねん。
駄菓子屋っていうのはダメやんなって。
でも駄菓子屋っていうマーケットは面白いって。
これだけの損益分岐点でこうやって展開したら、要はイオンというのはこんだけの客がいて、こんだけの資本金があって、こう展開したら、こんだけの利益得るよねって。
これがマーケットの考え方。
Chika
Chika

なるほど。

垣内
垣内
駄菓子屋はあかん。
だけど、駄菓子屋モデルのイオンバージョンは、こんだけ展開したわけやんか。
駄菓子屋モデルは伸びたわけやんか。
駄菓子屋は落ちてるけど、イオンバージョンは上がってるやんか。
でも俺は物にフォーカスしてないから。
ビジネスモデルとしてマーケットを見てるから。
Chika
Chika

へぇ。

垣内
垣内
おもろいやん。
エンターテイメント販売やん。
駄菓子屋に置いてある物のほとんどがイオンのお菓子コーナーで売ってる。
でも、駄菓子屋らしさは売ってなかったもんね。
駄菓子屋のエンターテイメント性があったわけやん。
それをあの空間に再現したわけやん。
Chika
Chika

賢いですね。

垣内
垣内
賢いよ。
そういうことやん。
物は売ってどうのこうのとかいうのもあっても、じゃあこれはネットで絞りましたとかね。
ネットでインターネットスーパーを作りましたとか、インターネット薬局を作りましたとか。
だからミライズがどうのこうのっていう、そのビジネスのタイミングを測るんじゃなくて、僕はマーケットのタイミングを測るよね。
Chika
Chika

なるほど。
じゃあ、このおばあちゃんにはスキルを身につけてもらうしかない。

垣内
垣内
スキルが身につくものをやるしかない。
もしくはスキルがなくても、このおばあちゃんがどんなおばあちゃんかわかれへんけど、おばあちゃんが超絶セレブで華麗なる一族とか。
Chika
Chika

違うと思う、こういう風に聞くということはね。

垣内
垣内
だから、そういう使えるものがあるかどうか。
例えば人脈であったり、経歴であったり、自分の体験であったり。
例えば金さん銀さんという、100歳でアイドルになった人がいるわけよ。
そしたらやっぱりポジションを取りに行く。
マーケットを取りに行く。
話題性を取りに行く。
いろんなものを取りに行くための、タレントとしてのおばあちゃんやったら、全然可能性はあると思う。
でもこうやって相談する…しょぼくれたおばあさんは無理なんだよ〜!w
Chika
Chika

はいw

垣内
垣内
そしたら限られた時間でこれで儲かるかなというより、スキルを身につけへん?
どうせやったら、この時代に生きた証を残さへん?
そういう証を残せるのはなんやねん?
儲かるかどうかより、おばあちゃんがこの時代に生きた証をインターネットの中に、足跡を残すことができる。
これがもしかしたら儲かるかもわからないし。
そういったスキルを身につけませんか?
一生現役でいませんか?
それを考えたら楽しいでしょ?って僕は言いたい。
Chika
Chika

本当ですね。

垣内
垣内
マルチのそんなの儲かるわけないやん。
そこのセミナーとか行くんやろ。
そうしたら儲かりもせへんのに、交通費、お茶代、労力だけかかって。
70になって80になって、体がよぼよぼになる人に会って。
10聞いたら1ぐらいしか頭に入ってへんのに、10、20、30と新しいことやって。
挙句の果て、覚えられへんでしょ?
Chika
Chika

うんうん。

垣内
垣内

「この美容液1本だけ」、「色んな製品があるのは大変でしょう?」、「これだけやったらできるでしょ」と言われて、おばあちゃん達が「ほんまや~!」って。

Chika
Chika

言うてる〜!
だめですよ、そんなのに騙されたら。

垣内
垣内

普通に考えたら、コンビニに行っておにぎりが1種類しか置いてない。
…流行るか?

Chika
Chika

流行らないw

垣内
垣内
なんであいつら、その単品だけで儲かるって…。
「あんたら覚えられへんやろ。この商品が一人歩きするから」って、そんな嘘になんで騙されるのか分からへん。
Chika
Chika

確かにずっと商品が一人歩きしてるのはないですもんね。

垣内
垣内
そんな会社やから、開発部門もないし。
どこぞの製品で余ってるものをラベル貼り替えてるだけやん。
容器まで全部どっかの。
OEMのどこにでもある製品。
楽天だったらもっと安い。
Chika
Chika

うん。

垣内
垣内
「うちは流通マージンを省いて」って、ようそんな嘘を上手につきよんな!
ネットワークやから流通マージンなんかかかってない。
Chika
Chika

みんなもう言いようがすごいですよね!

垣内
垣内
今ネットで直販の時代やで。
お前らを通したら、流通コストも逆にかかってるわけやから。
どこにでも売ってるし、楽天やアマゾンでもっと安いものがある。
「うちは違う。どことこの博士が〜」って嘘に決まっとるやんな。
お前のとこで出すんならもっと大手に出したほうが儲かんねんから。
そのバルクを持ってな。
Chika
Chika

うんうん。

垣内
垣内
博士がアホなのか、会社がアホなのか。
もしそれが本当だったら、お前のとこのネットワークビジネスに出さへんって。
だって大手流通にドーンって出したほうが売れるんだもん。
そういう仕掛けを普通考えるでしょ?
「いや、みんなに行き渡るように~」ってあのな、ネットワークやから行き渡らへんねんw
Chika
Chika

ほんとですねw

垣内
垣内

全部嘘やねん。
言ってることが。

Chika
Chika

それをついつい信じたくなるおばあちゃんもいると思いますけど、そういう場合は相談に来ていただくとか。

垣内
垣内
嘘に決まっとるわな。
お前も嘘ばっかついてたやろ?w
Chika
Chika
ついてましたw
心の中で思ってましたもん、「そんなわけないやん」ってね。
垣内
垣内

ネットワークビジネスで成功するためにはしゃーないねん、と思ってた?

Chika
Chika

だって言わないとみんな信じてくれないじゃないですか。

垣内
垣内
そんな世界で金儲けするより、おばあちゃんが死ぬまで現役でいられるように勉強しよう。
年金で暮らしていけないなら、今お金を使わずにできることをやる。
お金を使ってコストがかかることをやったらアカン。
コストをかけない。お金をかけずに学べることはなんだろうと考えるのが、僕は一番得策じゃないかなと思います。
Chika
Chika

本当ですね、ぜひお問い合わせください。

垣内重慶公式ブログLINE公式特典


どうも、垣内です。
私はネットワークビジネス10年で1000億以上の売り上げと20億以上を稼いだ、最も成功した一人です。
そして何度も事業を支援、立ち上げ、インフルエンサーの募集育成にも長けております。
日本のトッププロ集団です。

あなたはネットワークビジネスは誰でも出来る、簡単だと思いましたか?
簡単ではなかったでしょ?

そこには、致命的な3つの課題があります。

①赤字の上で成り立っている。

②リストがない、リストを作る為にコストや労力、スキルが必要。

③消費者がいない獲得できない。
 
セミナーで人に会う、DM送ったり勧誘し、抽象的で具体性の無い、思えば叶う、成功者の真似をしろ、と言われてませんか?
 
そして新しい人がどんどん入れ替わっていくし、辞めてった方を見て、
【権利収入になってない】
をあなたは実感した事でしょう。
あなたの才能を伸ばしてくれないと、うまくいく訳がありません。

1億円以上かけた教育システムで、私どもが皆さんからお金を取るのではなくて、私どもがあなたに投資を致します。

 

そして高額塾や投資に騙されてる方もいらっしゃいます。
情報弱者からお金を巻き上げられるビシネスには騙されないでください。
お金を取り戻せる方法などもアドバイスさせていただいています。

まずは1人で悩まず、なんでもご相談ください。
人生を好転させましょう!

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


ご相談はこちら
↓ ↓ ↓

友だち追加
アウラインターナショナル・ミライズネットワークビジネス
シェアする
垣内重慶公式ブログ
タイトルとURLをコピーしました