女性支援プロジェクト久道さおりのブランディング詐欺!主婦を騙す極悪サロンとは?

女性支援プロジェクト久道さおりのブランディング詐欺!主婦を騙す極悪サロンとは? 女性支援プロジェクト

女性支援プロジェクトの久道さおり氏は、女性をターゲットにしたセミナーでのブランディングやSNSでの情報発信を主軸としています。しかし、その実態はあまりにも怪しいものばかり。

彼女らが提唱するホテルでの優雅な生活やセレブ気取りの投稿は、実際には空虚な演出に過ぎず、多くの人々を惑わせているようです。インスタグラムなどのSNSを利用し、儲かっているように見せかける手口により、多くの女性たちが引っかかっているとの報告が相次いでいます。

この記事では、女性支援プロジェクトが実際に何を行っているのか、その手口や詐欺的な要素に迫ります!

前回の記事はこちらから読めます

女性支援プロジェクトの闇が深まる!家庭崩壊と借金リスクの実態とは?
女性支援プロジェクトによる悪徳商法の実態がますます明らかになってきました。 久道さおりを中心とするこのプロジェクトは、女性の自立を謳いながら、その裏には家庭崩壊と借金地獄が潜んでいるとの報告が相次いでいます。 久道さおりの女性支援プロジェク...

 

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

女性支援プロジェクトのブランディング詐欺

田原
田原
以前も出したと思うんですけど、女性支援プロジェクトの久道さおりさん、何か進展があったみたいですが。
垣内
垣内
いっぱい来たよ情報。いっぱい来た。
女性支援プロジェクトは女性でしょ。
インスタとかやらされるんだけど、それがホテルのロビーとかで、よくあるセレブ気取りで優雅な暮らしを演出しろっていうw
絶対やってはダメなやつ。
田原
田原
はいwww
垣内
垣内
絶対やってはいけないやつやんかw
それやってるヤツはバカだし、それで引っかかってるくるヤツはもっと馬鹿な訳ですよ。
世界中でそういったSNSで言われてるのは、
「盛っちゃダメですよ」
「盛った人は世界中で嫌われてますよ」
っていうことが言われてるわけですよ。
僕のインスタグラム見てください。普通ですから。別に盛ってないですから。
その辺のネットワークより儲かってるように見えちゃうかもしれないですけど、別に盛って見せるとかないですから。
だいたいね、ホテルでお茶してるとか、ホテルでなんかしてるのを写真撮るなんて、ホテルでお茶するのがそんなにすごいの?www
俺さ、もったいないから、コーヒーで2千円とかもったいないから行かねえじゃん。
田原
田原
はい。
垣内
垣内
必要な時じゃないと。
「いや、ここのケーキはクソ美味いんだよ」
みたいな感じかもしれないけど、ホテルはどこかから仕入れてるに決まってるから、そっち行った方がいいよねみたいなさ。
行かないじゃん。
田原
田原
なるほどな。そういうやり口なんだ。
垣内
垣内
やり口やねん。
昔、アフィリコにいたワタナベシュンスケのバカブランディングと一緒じゃんw
潰れたセレブリティ倶楽部って、おばさんがキラキラしてたの。リーウェイとかでクビになったけれども。
実態は本当にムチャクチャ貧乏でさ、それを「ブランディング!」と教えてたヤツも分譲住宅とかアパートみたいなとこに住んでたみたいな。
「昔からずっとお金が無かったよ」って、もう地元の人が全部リークが入ったような事件があったんですよね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
調べてみたらいいんじゃないですか、久道さおりっていう人はもっともっとですね。
久道さおりさんの同級生の方、連絡ください。
田原
田原
はははw
そうか、そんな塾が流行ってるんですか?
垣内
垣内
そうそう、流行ってるみたい。
その人を見たけど、全然、、、www
分かってる人間からしたら笑けてくるんですよ。
一生懸命やってそれなんでしょ、俺なんか一生懸命やる気ないもん。
田原
田原
なるほど。
垣内
垣内
そんなSNSなんてさ。
子供のこと、友達とかも見てるから。
あれ、友達見たら引くよね。
どうする?俺がホテルでお茶してて気取ってたら?
うちの上さんが気取ってたら?
田原
田原
憧れるかもしれない?www
垣内
垣内
www
俺のところはコンビニでウーロン茶買って怒られるのに、「あなたは本当に必要なの?」みたいな。
まとめ買いするんですよ、そんなの。
「アナタ、コンビニで買う時は緊急の時だけよ」みたいなね。
「そんな無駄なお金を使わないで」とか言われる訳じゃないですか。
ホテルで2000円のお茶飲みながら、それを一生懸命写真にあげてるっていうのは、滑稽だよね。
田原
田原
うん。
垣内
垣内
だって俺もったいない。
いや、いいんですよ。
たまにね、ランチしてあげたり。
たまにそういうホテルでっていうのもありますよ。
なんかあるじゃん、苺フェアがある時とか。
俺は苺フェア行っても全然おいしくなかったけどさw
俺だって農家行くもん。農家行って「クソうめぇな」とか言ってさ。
なんだかなー、そうやって見せて。。。辛くね?やってる人。
不安じゃない?怖くない?
田原
田原
塾が高額なわけですけど、適正価格なのかっていうのを、どこにお金がかかってこれだけの金額になるのかっていうのかを、シビアに見られたらいいですよね。
垣内
垣内
そうだよね。
知らない人だと「そんなもんなんだ」と思うかもしれないよね。
田原
田原
思うっすよね。
都合のいい比較対象を出してくるパターンもあるでしょうし。
垣内
垣内
都合のいいね。
だいたい俺さB to B ビジネスで、会社対会社として例えばコンサル入る時もあるけど、それ高いのもありますよ。
高いのもありますけど、企業っていうのは費用対効果をすごい綿密に計算するし、計算してない会社が儲かってないと思うんですけれども。
怒られるよね、実績が全然ないのに150万円とか。
田原
田原
うんうん。
垣内
垣内
怒られるよね。はっきり言って。
田原
田原
そこのお金を払うんやったら、お金を払って実際にやって行くことは何かっていうと、そこで塾の営業っていうか、そのセミナーをやっていくんですよね。
垣内
垣内
セミナーで聞いて、しかも教えられるのがキラキラ投稿して、こんなことやれみたいな話で、引っ掛けたっていう言い方が正しいと思うですけど、引っ掛けてそれを久道とか専務とかと意味不明なヤツにつないで、そいつらが営業してみたいな。
何のスキルになるの?
田原
田原
そうですよね。
初期費用が多分60万なり150万かかって、「150万を例えば半年間で回収できます」っていうのが見えたら、別にそれはそれでいいと思うんですよね。
ただ、それが0:100ですもんねww
とりあえず勧誘できるかどうかみたいなとこじゃないですか。
それが再現性がめちゃくちゃ低いので、損するケースの方が多いですよね。

集団訴訟するべき理由

垣内
垣内
それを更にね、
「これで返金したことがない。裁判負けたことがない」って言ってんのよ。
田原
田原
そう言っているんだ、みんなの前で。
垣内
垣内
100%裁判負けますよ。
ただ、100万200万だったら、みんな裁判しても得はないわけですよ。
田原
田原
微妙ですよね。
垣内
垣内
微妙な金額やねんか。
だから、高をくくってると思う。
集団訴訟をしてくださいよ。何人も来てますから紹介しますよ。
田原
田原
はいはい。
垣内
垣内
集団訴訟やって、2000万分とか3000万分とかね、そしたら弁護士も動いてくるんで。
弁護士っていうのは、最初にお金がかかって、これはもう弁護士によって弁護士も悪徳もいるので注意が必要なんですけれども、最初のお金がかかって、普通は30万とか50万で聞いてくれる先生がほとんどなんですけど、そこから成功報酬が15%~20%なんですよ。
150万取り戻したいって言っても額が少ないから弁護士が動かないよね。
だから、何人かで集団でやるのがふさわしいと思うし、僕はこれはすごい悪質だと思うんで、皆さん消費者センターにちゃんと言って、消費者センター経由でガンガン行くべきだと思うんですね。
そしたら消費者センターの苦情件数が多くなれば、これは行政処分だとか、行政処分になったりしたら、それは一つの証拠ですから、そこで民事と刑事両方でライフコンシェルジュもそうだけれども、Vyvoもそうだけれども、そういうところはお金返さないですから。
なぜなら、お金がないから、そういうとこって。
儲かってるわけじゃないですか。
だって、儲かってるんだったら、あなたたちから巻き上げない。
巻き上げたのが儲けでしかないわけじゃないですか。
実態がないわけじゃないですか。
事業としての実体がないから、あなたたちから巻き上げるのがなくなったらないんですよ、その人たちは。
どうなるかって言ったらね、お金がないですよね。
キラキラするような事を見せれば見せるほど、お金なんかないじゃないですか。
あのね、本当のセレブはそうやって見せる人いないの。
そんなことをしてるのは、あなたたちを騙そうとしてる人たちなの。
だから、久道さんに
「久道さんは銀座のどこにいたんですか?」
「保険会社どこにいたんですか?」
「どれぐらいの成績だったんですか?」
「マルチでニュースキンやってたみたいですけど、どこのグループでどんな成績を上げたんですか?」
とか全部聞いてみたらいいんじゃないですかね。
垣内
垣内
「マインドセットが大事!」とか言ってやられてるんだったら、あなたたちが騙されてるじゃないですか?
で、「変わらないといけない」なんていうのはどうですかね?
田原
田原
はい。
垣内
垣内
だって、例えば動画編集スキル学ばないといけないって時、「あなたは変わらないといけない」ってなる?
田原
田原
ならないですね、確かに。
垣内
垣内
淡々とスキル学ぶだけじゃない、今の時代って。
意味が分かんないんですよね、変わらないといけないって。
で、「優先順位は全てここに」とか、「家族のことよりも」とか、「今の仕事を辞めてこっちに」って。
都合が良いの久道さおりだけじゃんね。
田原
田原
主婦の人が多いんですか?
垣内
垣内
そうそう、女性支援プロジェクトだから。
田原
田原
へぇー、なるほど。
垣内
垣内
僕が相談受けた人は泣いてたよ。
田原
田原
マジですか。
垣内
垣内
「どうしよう」って。

どういう人が女性支援プロジェクトに申し込んでしまうのか?

田原
田原
どういうマインドの人がそういうのに問い合わせるですか?
垣内
垣内
やっぱりね、承認欲求が強い人だと思う。
田原
田原
認められたい、褒められたい?
垣内
垣内
認められたいとかね。
だから、これ見てるチンチンが付いているお前らよ。
田原
田原
男www
垣内
垣内
嫁さん、大事にしろよー。
こういうことがあっても言えない訳じゃん、奥さんは。
言えないの凄いかわいそう、一人で悩んでると思うんだよな、これ見てる人なんかも。
旦那よー、これで奥さんがゲロったとしたら、お前のせいだぞ。
田原
田原
なるほどー。
垣内
垣内
なぁー。怒んなよ絶対、そんなことで。
俺たち男も悪いんじゃないかよ。
だって、奥さんは家計のためとか家族のためにやったのは間違いないじゃん。
奥さんがホストでお金ぶっこんだりってていうのもゼロじゃないかもしれない。そういうのだったら怒ってもいいと思う。
だけど、ほとんどのケースは、いやいやいや家族のために、みんなを支えようと思ってちょっとやらかしちゃったわけ。
それに一番ショックを受けてるのは奥さんなわけじゃない。騙された人。
それを男性がですよ「オラー」って言ったら、どうすんのこの人?
行き場所ないやん。騙されたんですよ。
そしたら、ドンマイだと思うんですよ。
お金は稼げばいいじゃないですか。
でも、奥さんの心が壊れたらどうしようもないですよ、本当。
家庭が壊れたらどうですか。
『覆水盆に帰らず』って言葉ありますよ、皆さん。
集団訴訟で女性はそういったロジカルの話が苦手だから、逆にこれを見てるご主人さんなんかはね、ご主人さんで皆さんが徒党組んでやっつけるようにしないと僕は駄目だと思う。
ご主人さんが、「お前何してくれてるんだ」って、お金は稼げばいいよ、そんなの。
どうしようもない。
借金でそしたらそこ飛ばしたりいろんな方法あるから、うちのスタッフが相談に全然乗るから。
だから、そんなことで家庭とか自分の奥さんが壊れてしまったら、もう元も子もない。
水に流せと。
その中で本当なんでそんなことが起こったのかなって言ったら、もしかしたら僕ら男性陣が認めてなかったり、そして、自分たちの家庭がお金が無くて揉めてたりだとか、何かいろんな奥さんがそっちにハマりやすい状況があったかもしれない。
それを僕らは反省してですね、一番大切なものは何なんだっていうことを家族で見直してですね、コツコツ頑張ったらどう。
田原
田原
いい話するなーw
垣内
垣内
いい話っしょw
田原
田原
はははwww
垣内
垣内
www
本当にそう思います。
奥さんが可哀そうだと思うんで、久道さおりに天罰が下ることを切に願ってますよ。
だめですよそんなこと。
過去にもそういうのを取り上げてきましたけれども、しっかりと行政が動いてほしいなと。
世の中の主婦を食い物にする悪徳BBAがいるって感じですね。
田原
田原
はいw
気を付けましょう。
ありがとうございました。
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

女性支援プロジェクト
シェアする
タイトルとURLをコピーしました